2011年11月30日水曜日

AV女優・蒼井そら「草食男子とか恥ずかしくないの?ニートみたいに名称つけて正当化するな、男なら狩りに出ろ」

AV女優・蒼井そら「草食男子とか恥ずかしくないの?ニートみたいに名称つけて正当化するな、男なら狩りに出ろ」


1 名前: 中卒(青森県):2010/07/15(木) 20:53:34.15 ID:[野田聖子消費者]
蒼井そら激白「いろんな出会いの…」男女関係はクール
ツイッターに中国からアクセスが殺到するなど、もはや国境を越えてアジアで大人気の蒼井そら(26)。舞台女優としても活躍中で、ナマにこだわり続ける素顔に迫った。

16日にWOWOWで放送される「リアル×エロス 『裏切りの街』」ダイヤルQ2で知り合ったニートの青年と、人妻が不倫におぼれ、過激な性描写も盛り込まれている。自身は不倫について「先の見えないお付き合いは嫌」と否定的だが、男女関係のあり方にはクールな見方も。

「ネットでも、ナンパでも、いろんな出会いの形があっていい。不倫だって、本人たちが互いに割り切っているのなら、周りがとやかくいうことではないかも」

性描写はプロの目から見て、どう?
「あんなに激しく腰を突くか? って違和感はありました。もっとゆっくりしたほうが色気あるかなあって(笑)。でも、普通に生活して、セックスがないなんてあり得ない。そこをきちんと描くのは素晴らしい」

じゃあ、近ごろ増えている“草食男子”は?
「ニートと同じで、草食男子なんて名前をつけるのは正当化するようで嫌。そういう男子はもっと恥ずかしいと思わないと。どんどん“狩り”に出てほしい」
(一部略)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100715/enn1007151612015-n2.htm


2 : 整体師(佐賀県):2010/07/15(木) 20:54:21.27 ID:[医療救護所]
いわゆる童貞の事だよ

3 : 弁護士(dion軍):2010/07/15(木) 20:54:25.54 ID:[ポリオ]
カリは大切だよな

8 : モデル(神奈川県):2010/07/15(木) 20:55:19.24 ID:[Sランク執事]
べ、便器が喋った・・・・・・

9 : 彫刻家(埼玉県):2010/07/15(木) 20:55:28.05 ID:[HONDA優勝]
農民を否定する発言ですね

12 : 盲導犬訓練士(群馬県):2010/07/15(木) 20:55:50.62 ID:[開催地]
抜けないAV女優ってやってて恥ずかしくないの?

15 : 心理療法士(神奈川県):2010/07/15(木) 20:56:14.51 ID:[アクアマリン]
生身の女にそこまでの労力を費やすほどの価値を感じない

16 : 消防官(関西):2010/07/15(木) 20:56:17.04 ID:[夏っぽい]
肉便器が何で偉そうに語ってるの?

23 : モデル(神奈川県):2010/07/15(木) 20:56:39.24 ID:[ダイダマン2]
大体正当化ってテメーら便器どもが読むよーな雑誌で作られた単語だろ
どこをどう見たら正当化してるように見えるんだか

30 : スクリプト荒らし(神奈川県):2010/07/15(木) 20:57:08.08 ID:[ヱヴァンゲリヲン]
草食男子はただのレッテルだろ

35 : 大学芋(東京都):2010/07/15(木) 20:57:28.56 ID:[都議選]
草食系って自分で名乗ってるわけじゃないだろ

37 : 風俗嬢(長野県):2010/07/15(木) 20:57:42.34 ID:[調査票]
草食男子って男に相手されないババアかドブスの言い訳でしょ
それなりのルックスだったら誰でもアタックするって

32 : 声楽家(熊本県):2010/07/15(木) 20:57:23.23 ID:[質問コーナー]
こんなこと言う女を好きになれるほど男性は汚れてません

44 : 通関士(dion軍):2010/07/15(木) 20:58:06.67 ID:[ニノミ屋]
筆降ろししてくれよ

45 : M24 SWS(埼玉県):2010/07/15(木) 20:58:07.48 ID:[坂東眞砂子さん]
アラサーとか○○女子とか言ってるおばさんにも言ってください

50 : 豊和M1500ヘビーバレル(埼玉県):2010/07/15(木) 20:58:23.66 ID:[選挙応援]
出会いとか恋愛とか婚活とか、
そういう愛だの恋だのばっかり言ってる女自体に男がウンザリしてるからな。

52 : 美容師(中部地方):2010/07/15(木) 20:58:34.21 ID:[職安法違反]
勝手にレッテル貼っといてそれはない

54 : AV男優(東京都):2010/07/15(木) 20:58:40.99 ID:[清食品]
二次元より美しくなってから言え

62 : ヘルスボーイ(香川県):2010/07/15(木) 20:59:25.33 ID:[郵政法案]
SEXが仕事の女に言われる筋合いはねぇ

65 : 潜水士(関西地方):2010/07/15(木) 20:59:34.33 ID:[爆発音]
AV女優はだまってチン○咥えてろ

68 : 10歳小学5年生(関西地方):2010/07/15(木) 20:59:45.34 ID:[浅井長政]
AV女優の方が恥ずかしいと思います

73 : 動物看護士(神奈川県):2010/07/15(木) 20:59:55.86 ID:[土佐犬]
狩りに出たら捕まるんだろうな

83 : 投資家(アラバマ州):2010/07/15(木) 21:00:54.34 ID:[参院選挙]
獲物がまずそうな場合どうしたら…

85 : 小説家(神奈川県):2010/07/15(木) 21:01:06.02 ID:[お年玉袋]
名称をつけること自体を批判してるわけじゃないんだな

95 : 速記士(静岡県):2010/07/15(木) 21:02:12.53 ID:[stadium]
なんで名称つける=正当化なんだよこの糞ビッチが

96 : 幼稚園の先生(北海道):2010/07/15(木) 21:02:17.41 ID:[亀田戦]
その草食系から吸い上げた金で成り上がってきた奴が何を言ってるんだか
今晩から蒼井そらはローテから外すわ

99 : 路面標示施工技能士(京都府):2010/07/15(木) 21:02:22.59 ID:[愛の流刑地]
ババアのための言葉使い始めると心もババアになるぞ

100 : 彫刻家(catv?):2010/07/15(木) 21:02:23.23 ID:[地震関連]
まったく、
カメラの前でマン○と尻穴晒してるヤツが何を偉そうに。

105 : 豊和M1500ヘビーバレル(東京都):2010/07/15(木) 21:02:48.94 ID:[煌々]
勝手に名前つけられて迷惑してんのはこっちだ お前も今後「黒乳首」って呼ぶから覚悟しろ

106 : FR-F2(愛知県):2010/07/15(木) 21:02:54.29 ID:[雛祭り]
ちょっと前までは、がっつく男はキライ!って風潮だったじゃん。
それを男どもが健気に守って草食になった途端、また情けないと文句を言う。
女の言うことは無視するのが最良。

107 : ニュースキャスター(長屋):2010/07/15(木) 21:02:56.59 ID:[参議院議員]
剣が鞘から抜けないんだ仕方ないだろ

110 : 占い師(神奈川県):2010/07/15(木) 21:03:08.68 ID:[かにかま]
おいおい、狩ったら狩ったで文句言うじゃねーかよ

111 : 漫画原作者(静岡県):2010/07/15(木) 21:03:17.60 ID:[スイーツ世界大会]
いらないのになんで狩りにでないといけないんだよ

114 : はり師(千葉県):2010/07/15(木) 21:03:39.93 ID:[復縁説]
草食系って意味が定義されたときと比べてだいぶ離れてきてるよな

152 : 通りすがり(関東・甲信越):2010/07/15(木) 21:07:19.92 ID:[路チュー]
>>114
元々はなんだっけ?
恋愛事にガツガツせず、自分の趣味なんかに没頭する気持ちの優しい穏やかな人間だっけ?

193 : はり師(千葉県):2010/07/15(木) 21:10:56.03 ID:[水嶋ヒロ結婚]
>>152
確かそうだったと思う
ただし頭に「もてない訳ではないが〜」って付くような気がした

115 : プログラマ(catv?):2010/07/15(木) 21:03:41.47 ID:[薬物所持]
人間の本能に忠実な人がいうと重みが違うな

123 : 歌手(catv?):2010/07/15(木) 21:04:23.72 ID:[次世代iPhone]
草食系じゃなくて昆虫系男子だろ。おまえらは。

127 : 新聞配達(大阪府):2010/07/15(木) 21:04:41.58 ID:[臨時党大会]
なんで草食動物が恥ずかしい事になってるんだ?

129 : シャブ中(岐阜県):2010/07/15(木) 21:04:45.68 ID:[金融恐慌]
本気で怒ってるやつは自分を草食男子だと思ってるのか?w

134 : AV男優(東京都):2010/07/15(木) 21:05:24.01 ID:[新庄涙]
肉食女子って肉便器のことだったんだな

143 : 高卒(宮城県):2010/07/15(木) 21:06:03.76 ID:[関連情報URL]
草食なんちゃらよりも下の俺には関係のない話だな

132 : 声優(島根県):2010/07/15(木) 21:05:05.37 ID:[狂言師]
でもキモオタが三次に目覚めても絶対相手しないんでしょ?
だったら住み分けができてる現状の方がいいと思うけど?

145 : 公務員(兵庫県):2010/07/15(木) 21:06:11.48 ID:[東京コース]
恥ずかしくないの?っていう煽り文句ほど無意味なものはない
恥ずかしくない連中に恥ずかしくないの?って言ってもなんとも思わない

150 : バランス考えろ(中部地方):2010/07/15(木) 21:07:05.69 ID:[夏休みボケ]
草食系なんていうからいけない。

思いやりが深い系とかがいい。もしくは僧職系

151 : 韓国人(東京都):2010/07/15(木) 21:07:13.58 ID:[公共広告機構]
男はいつだってそれなりに欲しい物を手に入れるために頑張ってるだろ
女が欲しいって男が減っただけだ。

159 : パイロット(茨城県):2010/07/15(木) 21:08:10.06 ID:[納豆食]
>>151
欲しくなるような女が減った、の間違いだろ。

153 : 演出家(青森県):2010/07/15(木) 21:07:28.89 ID:[年内]
正当化じゃなくて、気が付いたら勝手に名づけられてた。怖いねマスコミは

156 : 公務員(兵庫県):2010/07/15(木) 21:07:52.89 ID:[密漁]
こういうことか

女「私たちを相手にしてくれない男子を草食男子と名付けます」
男「ははっ面白いね。どうぞどうぞご勝手に」
女「草食男子とか言って自分を正当化するのやめてくれる?」
男「えっ」

158 : 映画監督(関西地方):2010/07/15(木) 21:08:07.88 ID:[保全管理人]
勝手に名称付けられて、勝手に嫌とか言われても…

157 : 幼稚園の先生(北海道):2010/07/15(木) 21:08:01.57 ID:[アマガサ]
AV女優とか名称つけて正当化しないで、売女としての自覚を持って生きて欲しいですね

ハイハイ、ブーメランブーメラン

162 : 探検家(群馬県):2010/07/15(木) 21:08:37.22 ID:[窓ふき]
草食なんて生ぬるい、俺なんてカビみたいな生活してる

166 : シナリオライター(山形県):2010/07/15(木) 21:08:45.41 ID:[フロンティア]
俺は活人剣を極めてるからな
そう簡単には鞘から抜かんのだよ

169 : M24 SWS(鹿児島県):2010/07/15(木) 21:08:52.87 ID:[禍根]
本人達の知らないところでレッテル貼り・批判・擁護が繰り返されるまさにオナ○ー

172 : M24 SWS(ネブラスカ州):2010/07/15(木) 21:09:02.87 ID:[英夫]
名付けたのはババアのコラムニストだ!!!
ふざけんな娼婦が!!!!!!

177 : ニュースキャスター(埼玉県):2010/07/15(木) 21:09:36.15 ID:[ダービッツ]
お前らは草でもいいから少しは食べたほうがいい

181 : 通信士(アラバマ州):2010/07/15(木) 21:09:47.62 ID:[ご自宅]
あらゆる性交を公に晒してきて恥ずかしくないの?女優みたいな名称付けて正当化するな、女なら貞操を守れ

188 : 幼稚園の先生(北海道):2010/07/15(木) 21:10:16.81 ID:[キャッチー]
そもそも草食系とか勝手にカテゴライズされてるタイプってのは
大部分がリアルの女を必要としてなかったりするからな

価値を見出して貰えなくなった危機感から挑発してるんだろうなー

190 : プロデューサー(神奈川県):2010/07/15(木) 21:10:52.41 ID:[実体化]

1
209 : 公務員(兵庫県):2010/07/15(木) 21:12:35.26 ID:[オコゼ]
>>190

キャベツ食ってた方がマシなレベル

191 : カウンセラー(大阪府):2010/07/15(木) 21:10:53.11 ID:[流経]
男女平等の時代に男なら〜とか言っちゃう可愛そうな子
そんなだから肉便器仕事なんだよ

198 : 弁護士(茨城県):2010/07/15(木) 21:11:34.89 ID:[部分月食]
草食系男子って言ってアタックされない自分達を正当化したのは女だろ

208 : 人間の恥(愛知県):2010/07/15(木) 21:12:33.98 ID:[ペルソナ3ポータブル]
草食系男子って
見向きもされない女を擁護する言葉だと思ってた

218 : 動物看護士(神奈川県):2010/07/15(木) 21:13:58.78 ID:[三宮支店]
多数の目に映る状況であへあへ言いながら腰振る職業する女よりマシ

224 : 音楽家(西日本):2010/07/15(木) 21:14:45.16 ID:[コスプレ服]
調子に乗るな
狩りに出る価値があると思うなよ

227 : 中学生(千葉県):2010/07/15(木) 21:15:01.27 ID:[阪神JF予想]
雇用が無いからニートが発生している事も理解できないスイーツ女か…

238 : パイロット(長野県):2010/07/15(木) 21:16:07.56 ID:[毛氈]
いつニートが正当化されたんだよww

236 : サクソニア セミ・ポンプ(東京都):2010/07/15(木) 21:15:56.39 ID:[ニュル]
名称つけるのが正当化ってのがわからん
それと言い始めたのはどっかの雑誌かなにかだろ
静かなブーム(笑)


240 : フランキ・スパス12(佐賀県):2010/07/15(木) 21:16:11.81 ID:[野田恵]
草食系男子の生みの親 深澤真紀さん

1
250 : 花屋(大阪府):2010/07/15(木) 21:17:14.16 ID:[寮長]
>>240
こんな腐肉を誰が食うんだよw

252 : ファッションデザイナー(東海):2010/07/15(木) 21:17:18.31 ID:[ダレガシタ]
名称付けるのが正当化に値するならすべてじゃねえかよw

257 : 建築物環境衛生”管理”技術者(熊本県):2010/07/15(木) 21:18:20.15 ID:[アキハバラ]

12345
265 : 軍人(長崎県):2010/07/15(木) 21:19:08.53 ID:[コズロースキー]
>>257
何このAV女優推進漫画

278 : 動物看護士(神奈川県):2010/07/15(木) 21:20:22.25 ID:[レーマン退場]
>>257
ココロがwwwww気持ちいいwwwwwwww

ビッチ死ね

282 : 書家(千葉県):2010/07/15(木) 21:20:37.97 ID:[ズバ]
>>257
ものはいいようだなほんと

333 : イタコ(埼玉県):2010/07/15(木) 21:27:47.21 ID:[新名人]
>>257
人前で裸になったことをどうにかして正当化したいんだろうな
AV女優は例外なく精神病んでる

258 : 政治厨(東京都):2010/07/15(木) 21:18:26.20 ID:[クリスマスー]
AV女優なんだから
「草食男子は私のAV見てオナ○ーして肉食に目覚めて♪」
くらい気の利いたこといえよ

自分の仕事に誇りを持ってるAV女優っていないんだな

259 : イタコ(埼玉県):2010/07/15(木) 21:18:33.46 ID:[叶姉妹]
勝手に名前つけられて迫害される身にもなれよ

262 : 花屋(大阪府):2010/07/15(木) 21:18:41.53 ID:[怪物王女]
ネズミ「あなたって草食系でしょ?w」
虎「えっ?」

261 : 仲居(愛知県):2010/07/15(木) 21:18:37.68 ID:[社会意識]
うっせえ虹の方が好きなんだよ
文句あんの?


263 : ニート(山口県):2010/07/15(木) 21:18:58.10 ID:[机周り]
非処女など狩る価値も無い

268 : 家畜人工授精師(北海道):2010/07/15(木) 21:19:21.29 ID:[市村さん]
放っておいてくれ

272 : チンカス(富山県):2010/07/15(木) 21:19:40.29 ID:[清原]
体を売って恥ずかしくないの?

273 : 海上保安官(東京都):2010/07/15(木) 21:19:42.27 ID:[銅10]
偽乳のくせに

280 : 負けを認めろ(catv?):2010/07/15(木) 21:20:32.52 ID:[国別対抗戦]
おまえらもどうせAVのお世話になってるんだろ
完全虹ならすまん

302 : ディーラー(群馬県):2010/07/15(木) 21:22:42.43 ID:[ベクレル]
彼女がいたり結婚して幸せな家庭を築いてれば、
こんな発言に過敏にならないはずなんだが…
かわいそうだなおまえら…

311 : キリスト教信者(神奈川県):2010/07/15(木) 21:24:10.07 ID:[国際宇宙ステーション]
>>302
そういう男が多いからお前クラスでも幸せになれたという事実をしっかり認識しような。

304 : AV男優(中国地方):2010/07/15(木) 21:23:17.95 ID:[テレフォンボックス]
マジレスするとAV風俗で解消できるから狩る必要ないんだよ
体を安売りする女のせいで価値が下がってる

327 : 船員(三重県):2010/07/15(木) 21:26:35.27 ID:[お正月最後]
>普通に生活して、セックスがないなんてあり得ない。

普通にありえますがなにか?

328 : カウンセラー(神奈川県):2010/07/15(木) 21:26:37.56 ID:[FF金利]
あなたの身近にいる草食系男子は、あなたに興味がないだけです。

335 : 動物看護士(神奈川県):2010/07/15(木) 21:28:02.90 ID:[木の葉]
>>328
草食じゃないんだよな。
ただ周りの女がクリーチャーだったり顔面凶器なだけなんだよ。

349 : 動物看護士(千葉県):2010/07/15(木) 21:29:46.81 ID:[KAT-TUNデビュー2周年]
肉便器に説教されるおまいらって・・・・

361 : AV男優(新潟県):2010/07/15(木) 21:31:29.47 ID:[ホームシップ衛星]
罠を張って待つタイプの狩りをしてんだよ

365 : 歌手(大阪府):2010/07/15(木) 21:32:13.67 ID:[民主化]
>>361
今までどんなんが罠にかかったん?

385 : AV男優(新潟県):2010/07/15(木) 21:34:37.65 ID:[ROOKIES最終回]
>>365
メンヘラばっかりだわ

362 : 作曲家(青森県):2010/07/15(木) 21:31:36.87 ID:[停電回避]
AV女優なんかよりも、今時草食男子とか言ってる方が恥ずかしいわ

375 : 裁判官(静岡県):2010/07/15(木) 21:33:30.78 ID:[感染サイト]
皆が狩に出かけまくるとAVの必需性が薄くなるだろ
それでもいいのか?
良いんだろけど

390 : 救急救命士(千葉県):2010/07/15(木) 21:35:04.76 ID:[単独採決]
性病移されるの怖いから狩らない

391 : 落語家(大阪府):2010/07/15(木) 21:35:06.07 ID:[国民程度]
いつの間にか草食系って男が言い出したことになってるのか

395 : AV男優(東京都):2010/07/15(木) 21:35:43.25 ID:[焼肉酒家えびす]
その草食系男子のお陰でおまんま食えてたんだろうが
酷い言いようだな

398 : 社員(関西):2010/07/15(木) 21:36:31.79 ID:[浜松まつり]
草食系は婚活から生まれた言葉なんじゃないの?

403 : ドラグノフ(愛知県):2010/07/15(木) 21:37:21.02 ID:[セギ]
便器は狩りたくないし
最近はターゲットがロックオン出来ない

418 : 調教師(石川県):2010/07/15(木) 21:39:06.09 ID:[ウグイス]
AV女優に言われても説得力の欠片もないな
自分のやってる事正当化したいだけだろ

419 : M24 SWS(岩手県):2010/07/15(木) 21:39:17.32 ID:[希望入団枠]
狩りはモンハンだけでいいです

420 : 消防官(関西):2010/07/15(木) 21:40:11.19 ID:[元大関朝潮]
別に女に興味ないわけではなく、遊びみたいな恋愛が嫌いなだけ

424 : ネイルアーティスト(広島県):2010/07/15(木) 21:40:43.08 ID:[急上昇中]
便器のくせに舞台女優とか名乗って恥ずかしくないの?

426 : アフィブロガー(北海道):2010/07/15(木) 21:40:52.95 ID:[じゃんけん大会]
草食系ってなぜか草食動物みたいにおっとりした男っていうふうに語られてるけど
草食系なんだから、草のように青くてしとやかな女性を好んで食う男ってことだろ。
つまりババアとビッチは最初から対象に含まれてないんだよ。

450 : ホスト(東京都):2010/07/15(木) 21:45:43.41 ID:[マッチポイント]
こっちにも狩る獲物を選ぶ権利くらいある

481 : M24 SWS(東京都):2010/07/15(木) 21:53:05.78 ID:[△ベッラレイア]
肉は喰うても便器は喰わんよ

499 : 人間の恥(関西地方):2010/07/15(木) 21:55:21.48 ID:[ビル・オフィス]
草食動物のオスは存在してはいけないというのか?とんでもない傲慢である。

511 : 高校生(東京都):2010/07/15(木) 21:59:13.04 ID:[チョコレート会社]
狩りに出たら、ナンパなんてする男は嫌いとか言うんだろ?
どうしろとw

512 : M24 SWS(catv?):2010/07/15(木) 21:59:34.58 ID:[レミングス]
> どんどん“狩り”に出てほしい

ブサイクが近寄ると警察呼ぶくせに

514 : たこ焼き(東京都):2010/07/15(木) 21:59:52.68 ID:[Independence]
お前ら女が「私らがデートに誘われてメシ奢ってもらえないのは男が草食だから」とか
言い出したんだろ

522 : タンタンメン(岩手県):2010/07/15(木) 22:01:25.29 ID:[ICE]
草食とか肉食とかうぜぇ〜よ…
人間は雑食なんだよ。。。

528 : 演出家(catv?):2010/07/15(木) 22:02:05.22 ID:[テロ未遂]
結局人によるんだから、どいつもこいつも○○すべき、なんていちいち押し付けるなよ
自分の経験則が絶対だとでも思ってんのか

544 : M24 SWS(神奈川県):2010/07/15(木) 22:05:26.53 ID:[タスポ]
草食男子www
男=セクロスしたがってるって認識が間違ってるよ。まぁ肉便器にはわからないだろうけどな

554 : いい男(山梨県):2010/07/15(木) 22:08:54.57 ID:[キリンカップ2011]
まぁ、今じゃあ二次元って言う理想郷があるからな。

561 : 学者(兵庫県):2010/07/15(木) 22:11:09.30 ID:[パンクブーブー優勝]
同じ言葉でもイケメンとブサメンが言うと
片方はOKでもう片方はセクハラ扱いだったりする
一部を除いて草食化するのは仕方が無い事

573 : AV男優(アラバマ州):2010/07/15(木) 22:13:59.12 ID:[新山千春]
狩りに出たら出たで別の批判するから仕方がない
今の男はどうしようもないね

602 : M24 SWS(神奈川県):2010/07/15(木) 22:21:30.64 ID:[HappyNewYear]
何もしてないとレッテル貼られてAV女優に恥を知れと諭される日本。狂ってるよ

606 : AV男優(アラバマ州):2010/07/15(木) 22:23:18.13 ID:[男女18人]
少なくともAV女優や風俗嬢を本気で口説くことは無い

614 : M24 SWS(千葉県):2010/07/15(木) 22:25:15.65 ID:[女子W杯]
こんなもんはプライベートで愚痴っててくれ。
聞いた奴も馬鹿だな。

616 : AV男優(アラバマ州):2010/07/15(木) 22:25:26.89 ID:[シャーロックホームズ]
できないのとしないの区別はつけた方がいいよ

628 : AV男優(catv?):2010/07/15(木) 22:29:48.07 ID:[さんじょ]
狩り以前に迫害の対象の俺はどうすればいいの?

653 : 内閣総理大臣(関西地方):2010/07/15(木) 22:38:47.24 ID:[KKコンビ]
AVすら見なくなったのに何を狩れと
もう二次にしか反応しねえよ

659 : 騎手(福岡県):2010/07/15(木) 22:40:07.82 ID:[バネさん]
ヤリマンビッチしか居ないんだから狩る気も失せるっつーの
それとも最近のヤリマンビッチは、こっちがやる気が出せるような
レアアイテムでも持ってんのか?

660 : 学者(神奈川県):2010/07/15(木) 22:40:33.56 ID:[ハリセンボン]
草食男子なんて名前をつけるのは(誘われない自分を)正当化するようで嫌。
そういう女子はもっと恥ずかしいと思わないと。

674 : 消防官(大阪府):2010/07/15(木) 22:47:09.98 ID:[渋谷すばる]
好きで名乗ってるわけではないが
わけわからんカテゴライズは
やめてほしい

676 : ツアープランナー(長屋):2010/07/15(木) 22:48:48.91 ID:[エルクロス]
AV女優にこそ恥を知れと言いたいです><

678 : 劇作家(北海道):2010/07/15(木) 22:49:50.25 ID:[中国軍事当局者]
やっぱりAV女優って馬鹿なんだねぇ。草食は草食でいいとこあるだろ。
そもそも正当化の言葉の使い方がおかしい

691 : AV男優(ネブラスカ州):2010/07/15(木) 22:57:21.62 ID:[ルースリンド]
だったら女は貞淑で慎ましく従順になれよ

お互いさまだろ

702 : AV男優(catv?):2010/07/15(木) 23:04:43.10 ID:[福岡国際マラソン]
ビッチ、ヤリマンを肉食系とか言ってごまかしてるんだからお互い様だよね

725 : 税理士(東京都):2010/07/15(木) 23:23:32.18 ID:[歌舞伎役者]
こういう発言に嫌気が差して草食系男子が生まれるんだけどね。

744 : 随筆家(新潟県):2010/07/15(木) 23:36:56.80 ID:[大沢あかね]
どーでもいいけど、この人には言う資格ないよな。

229 : 大学芋(宮城県):2010/07/15(木) 21:15:07.39 ID:[トロン]
AV女優が言うことじゃねぇな


0 件のコメント:

コメントを投稿