2011年11月30日水曜日

女性介護士が老人を虐待しニコニコに動画を投稿…ネットで話題に

女性介護士が老人を虐待しニコニコに動画を投稿…ネットで話題に


1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ :2010/03/03(水) 19:03:38 ID:[お月見]
「まい」と名乗る女性が老人を虐待している動画を掲載
「まい」と名乗る女性が老女を虐待している動画をインターネット上に掲載し、視聴した人たちからは「これはいかんだろ! 」と非難の声があがっている。

動画自体も「まい」と名乗る女性が撮影したもののようで、老女がトイレで用を足している最中に撮影し、老女の鼻を手でつぶしたり、鼻に力を加えて
顔を持ち上げたりしている。トイレで撮影をしていることから、インターネットユーザーたちは
「まい」と名乗る女性が介護士なのではないかと予想している。

動画を見てみると、確かに介護士と老女が楽しくコミュニケーションを取っているようには
思えない。どちらかというと、何をされているのか認識していない老女を馬鹿にして
遊んでいるように思える。そもそも、トイレの最中に動画を撮影するという行為自体が
信じられない行為である。

http://news.livedoor.com/article/detail/4636419/


「ひどすぎる・・・特定してほしい」、「まだかわいいほうだな。これ以上のことがそこら
じゅうで行われてるのが実状」、「これは見てられん…。本当に理解出来ない。ウケると
思ったのかな?」、「なんだこれええええええええええええええええええええええええ
許すな許すなゆるすな!!!!!!!!!!!」という声があがっているが、どういう意図で
「まい」という女性がこの動画を撮影し、そしてインターネット上に掲載したのかは不明である。

現在は『ニコニコ動画』に掲載されているだけだが、「まい」と名乗る女性に証拠隠滅
させないために、第三者が『YouTube』やその他の動画共有サイトに転載する可能性
がある。はたしてこの女性の意図は……。

http://news.livedoor.com/article/detail/4636419/
(↑ソースに動画あり)


スレタイ:介護士のクズ女が老人虐待しニコニコに投稿した動画が話題に
1 名前: シャーレ(福島県):2010/03/03(水) 17:33:42.51 ID:[東京湾花火大会]
みきさん。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9897260

撮影者と思われる若い女性と、みきさんと呼ばれている高齢の婦人
撮影者は高齢の婦人にみきさん、みきさんと呼びかけつつ鼻を豚っぱなにして爆笑
高齢の婦人はボケてるのか何されてるのかわからず鈍い反応

画像

ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20100303173020.jpg

みきさん2.
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9897414

上とほぼ同じシチュエーション。
ハゲてますよー、などと人道的に許されない発言もあり



4 : 回折格子(群馬県):2010/03/03(水) 17:35:00.79 ID:[尾久]
暇な奴だなあ

6 : 拘束衣(福岡県):2010/03/03(水) 17:35:44.20 ID:[柔道内]
つくづく底辺だなぁ

10 : 焜炉(三重県):2010/03/03(水) 17:36:40.49 ID:[上海万博]
やっぱり安月給だとクズしか集まらないんだな・・・

12 : ドリルドライバー(山陽):2010/03/03(水) 17:36:46.51 ID:[千葉科学大]
なんでこういうの投稿しちゃうのかな

18 : 紙(栃木県):2010/03/03(水) 17:37:39.62 ID:[新料金体系]
現場じゃもっとひどいことやってる女いるけどな
さすがに動画投稿はねえわ

25 : インパクトドライバー(青森県):2010/03/03(水) 17:39:06.83 ID:[携帯ゲーム無料ランキング無料着]
動画ひっでえわこれ

28 : 餌(神奈川県):2010/03/03(水) 17:39:29.96 ID:[離婚問題]
>ぁたし.みぇのぅしのとこでかぃごししてる20のぎゃるだょ
>このびでぉは.たんとぅしてるみきさんだじょかれしぃるけどぃけめんはだぃこぅぶっ♪

動画説明文からしてキメェ

31 : がんもどき(広島県):2010/03/03(水) 17:39:59.19 ID:[再構築ロボ]
クズすぎてわろた

33 : レーザーポインター(栃木県):2010/03/03(水) 17:40:09.69 ID:[パイナポー]
クズすぎワロエナイ

35 : ミキサー(北海道):2010/03/03(水) 17:40:20.85 ID:[安田章大]
これ以外にももっと酷いことやってそうだな
手遅れになる前に親族に報告したほうがいいかもしれん

38 : 吸引ビン(アラバマ州):2010/03/03(水) 17:40:43.05 ID:[遠足]
まだかわいいほうだな
これ以上のことがそこらじゅうで行われてるのが実状

41 : 筆ペン(関西地方):2010/03/03(水) 17:41:28.01 ID:[肉離れ]
介護士は人手不足だから馬鹿でDQNでもなれるんだよな

54 : 魚群探知機(東京都):2010/03/03(水) 17:42:10.25 ID:[こごみ]
これは見てられん…
本当に理解出来ない

ウケると思ったのかな?

59 : エリ(不明なsoftbank):2010/03/03(水) 17:42:26.75 ID:[ロメス]
報道決定だな

ネットの闇特集で取り上げられる

69 : インク(dion軍):2010/03/03(水) 17:42:49.82 ID:[竹神]
徹底的に追い込みかけるべき
この下衆、三重のどこだ?


75 : 霧箱(福島県):2010/03/03(水) 17:43:43.04 ID:[アルジェリア]
虐待かは知らんがトイレしてるときに撮影してるからアウト

78 : じゃがいも(アラバマ州):2010/03/03(水) 17:44:26.05 ID:[LIVE-GYM]
介護の現場が荒れてる証拠だよ。
もう老人が増えすぎてどうしようもないんだよこの国は。

84 : ガスクロマトグラフィー(東日本):2010/03/03(水) 17:45:04.24 ID:[ホルムアルデヒド]
何を思ってこういう動画を上げようと思ったのかがわからんな
超キチガイじゃん

92 : ホッチキス(catv?):2010/03/03(水) 17:45:30.55 ID:[ウルトラセブン]
撮影はいかんなぁ

現場経験者の話聞くともっと酷いことも日常茶飯事らしいが・・・・

100 : 黒板(愛知県):2010/03/03(水) 17:46:01.85 ID:[約678万円]
どこの国も介護は底辺や移民のやる仕事だよ
モラルとかは期待しちゃダメでしょ

108 : エリ(不明なsoftbank):2010/03/03(水) 17:46:32.73 ID:[初大師]
しかし、何で馬鹿は物の程度が分からないんだろうね
これ確実に警察来るっスヨ

116 : ペーパーナイフ(茨城県):2010/03/03(水) 17:46:52.94 ID:[図書隊]
あああああああ
久々に俺の怒りが有頂天になった 老人いじめは絶対に許さない
こいつは潰す

119 : サインペン(九州):2010/03/03(水) 17:47:09.57 ID:[岡崎礼]
こういった事が必ずどこそこで起きてるだろうな。

ただ表沙汰にならないだけでさ。

120 : インパクトドライバー(新潟・東北):2010/03/03(水) 17:47:17.75 ID:[GINZA]
優しそうなおばあちゃんだから尚更頭にくる

122 : ノギス(西日本):2010/03/03(水) 17:47:28.10 ID:[クレメンス]
こんなに胸糞悪いのは久々だ

128 : ニッパ(北海道):2010/03/03(水) 17:47:59.48 ID:[TOGETHER]
ダメだ2個目の動画みられない
かわいそすぎて

135 : 霧箱(福島県):2010/03/03(水) 17:48:12.47 ID:[DivX]
全く怒ってないところがかわいそう
なんか悟ってるんだな

147 : ニッパ(北海道):2010/03/03(水) 17:48:50.12 ID:[ロベルタ]
>>135
目が嫌がってるんだけど
自分の立場考えて文句言えないんだろばあちゃんは
許さんkの糞女

137 : 蒸し器(東京都):2010/03/03(水) 17:48:19.82 ID:[デノミ]
そりゃあ介護やってりゃ老人にうんざりするし老人を人として見れなくなるかもしれないけど
社会的にゆるされねーんだよ。ネットでこれだけしてるんだから
恐らくこいつはじじばばの金をくすねたり、色々悪さしてるはず。

140 : フードプロセッサー(兵庫県):2010/03/03(水) 17:48:28.65 ID:[スターマイン]
どこかで公開された動画を第三者がニコニコにうpしたって感じだな
自分で動けないから、こういうやり方なんだろう

148 : 蛍光ペン(大阪府):2010/03/03(水) 17:48:53.42 ID:[青木裕子アナウンサー]
これは衝撃
激震が走る

153 : 原稿用紙(富山県):2010/03/03(水) 17:49:09.53 ID:[K-1ダイナマイト]
観なきゃ良かったって思えるレベル

163 : ノギス(鳥取県):2010/03/03(水) 17:49:39.08 ID:[集会浴場]
胸糞悪い動画だな

178 : エリ(東京都):2010/03/03(水) 17:50:41.92 ID:[威嚇射撃]
不快すぎるわ

183 : 封筒(山梨県):2010/03/03(水) 17:50:57.55 ID:[戦勝国]
どこにでもありそうなのが怖い

192 : ニッパ(北海道):2010/03/03(水) 17:51:47.99 ID:[女性職員]
>>183
ほんとだな
おまえらのかあちゃんがこうなっても絶対
施設にはいれるなよ、親族で介護しろ

195 : 朱肉(岩手県):2010/03/03(水) 17:52:18.95 ID:[映画デスノート]
動画見てすげえ後悔した

197 : 釣り針(アラバマ州):2010/03/03(水) 17:52:21.98 ID:[荷物検査]
久しぶりに胸くそ悪い動画みたわ
首チョンパ動画とかの方がまだマシ

199 : ペーパーナイフ(茨城県):2010/03/03(水) 17:52:23.78 ID:[脂肪吸引]
この婆さんは若い頃は小奇麗にしてたんだろうなぁ
だから声荒らげたりもしない それを良いことにこの女はやりたい放題
この歳にもなって20の小娘にこんなことされてプライドずたずただろうな・・・

203 : ろう石(宮城県):2010/03/03(水) 17:52:37.04 ID:[兵庫両県]
全力で勤務先特定しろ

213 : ペン(埼玉県):2010/03/03(水) 17:53:01.74 ID:[Dynamite]
>>1
こいつ自身の50年後の姿だな

218 : カッターナイフ(愛知県):2010/03/03(水) 17:53:13.88 ID:[ドラフト指名]
現場の職員は一所懸命QOLを上げようと頑張ってるのに、一部の馬鹿介護士のおかげで
全てが馬鹿だと思われるのが、悲しいわ。

219 : 指サック(愛知県):2010/03/03(水) 17:53:15.82 ID:[建設株]
介護への風当たりが悪くなるからやめてくれ

226 : ホッチキス(catv?):2010/03/03(水) 17:53:37.89 ID:[ご当地ナンバー]
ニュースになるだろうなこれ
「日本人の劣化ここまで!痴呆老人に無慈悲な虐待!」とかいってさ
問題は介護業界そのものなのに

231 : リール(静岡県):2010/03/03(水) 17:53:48.76 ID:[冬コン]
介護士を派遣した会社はどこかね
周りにここの介護士は虐待するって注意勧告しないと

237 : おろし金(大阪府):2010/03/03(水) 17:54:24.28 ID:[園バス]
介護のストレスで病んでんのかこの女?
精神が弱い人間は介護職やめろ

243 : ニッパ(北海道):2010/03/03(水) 17:54:44.71 ID:[山下智久くん]
ダメだおばあちゃんの嫌がってる顔が浮かぶ
この糞女許さん

252 : 巻き簀(アラバマ州):2010/03/03(水) 17:55:20.00 ID:[アスベル]
これ役所動くだろ

255 : 砂鉄(石川県):2010/03/03(水) 17:55:32.54 ID:[クリールパッション]
高齢者を笑い者にする奴は許せんな。

262 : クレヨン(関西地方):2010/03/03(水) 17:55:46.33 ID:[マイケルジョンソン]
笑い方がキチガイすぎる

273 : 巾着(三重県):2010/03/03(水) 17:56:06.43 ID:[世界歴代]
金払って施設にいれてこれかよ・・・

277 : カラムクロマトグラフィー(神奈川県):2010/03/03(水) 17:56:19.64 ID:[COLORS]
俺たちのお年寄りになにしてくれんだこの女。全力だろ。

278 : インク(dion軍):2010/03/03(水) 17:56:21.73 ID:[オーナメント]
自分の婆ちゃんだったら
間違いなく殺しに行くだろこれ

300 : カンナ(中部地方):2010/03/03(水) 17:57:25.30 ID:[細野氏]
>>278
俺もそう思った
ちょうど家のばあちゃんも施設に入ってて、まじでこんな扱いされてると思ったら

286 : スパナ(三重県):2010/03/03(水) 17:56:48.46 ID:[給与30%]
なんか怒りより、哀れみを感じるわ・・・
こんな事で笑える大人にした彼女の環境に

299 : 偏光フィルター(宮城県):2010/03/03(水) 17:57:22.51 ID:[酉の市]
人の尊厳を踏みにじる介護に何の価値がある?

303 : エリ(不明なsoftbank):2010/03/03(水) 17:57:38.46 ID:[ヤンジャン]
しかしつくづく馬鹿過ぎる
この手の物が野放し状態なのは証拠が残りにくいからであって
自分で証拠あげたら一撃即死に決まってるのに

305 : フードプロセッサー(福島県):2010/03/03(水) 17:57:41.25 ID:[コートジボアール戦]
これはtvで取り上げるべきだ
ひどすぎだろ 介護士辞めろや

324 : 三角架(京都府):2010/03/03(水) 17:58:32.76 ID:[コミケ75]
これは・・・・微妙だ・・・

仲がいいだけかも知れんし・・

332 : ゆで卵(catv?):2010/03/03(水) 17:59:04.37 ID:[加藤夏希]
虐待かどうかは微妙だが、動画をアップするのはバカとしか言いようがない

338 : 大根(関東):2010/03/03(水) 17:59:11.64 ID:[架線事故]
ハゲをネタに馬鹿にした時点でお前らの多くを敵にまわしたな

340 : エリ(catv?):2010/03/03(水) 17:59:16.24 ID:[ニュース番組]
いつも老害老害ほざいてるお前らが今日は妙にまともやなww

341 : ファイル(東京都):2010/03/03(水) 17:59:19.18 ID:[グラブ]
ID:15984222(9) - 一般会員
hamaibamai さん
性別:女性/生年月日:非公開/お住まいの地域:三重県
http://www.nicovideo.jp/user/15984222/video

348 : 篭(大阪府):2010/03/03(水) 18:00:01.80 ID:[谷本歩実]
金貰ってやってる仕事だろ?
これはないわ
会社の名前調べて苦情の電話かけまくるしかないな

357 : カッター(埼玉県):2010/03/03(水) 18:00:30.59 ID:[Magic]
うpした奴と動画内の奴違うだろこれ

364 : 磁石(大阪府):2010/03/03(水) 18:00:45.14 ID:[計104万円]
年取っても絶対ボケらんねえな・・こういうの見ると
ずっとゲームしてりゃボケないよな?

367 : ニッパ(北海道):2010/03/03(水) 18:01:00.90 ID:[内田裕也容疑者]
老人はここまで惨めな思いしなきゃいけないのか

371 : ボールペン(長野県):2010/03/03(水) 18:01:10.18 ID:[林檎たち]
介護の給料を上げろ
現状じゃこんな腐った人間ばかりなんだから当然と言える

385 : インパクトドライバー(九州):2010/03/03(水) 18:01:58.12 ID:[グラセスキ]
引くわーマジで引くわー

392 : 篭(大阪府):2010/03/03(水) 18:02:10.21 ID:[ぴあ教習所]
介護って待遇悪いからな
まあこの程度の人間が集まるのは当たり前

427 : ろう石(dion軍):2010/03/03(水) 18:04:26.24 ID:[名古屋マラソン]
投稿コメント読んだだけでハンパなく頭悪いのはわかった

429 : 餌(新潟県):2010/03/03(水) 18:04:27.99 ID:[人気歌手]
声からしてブスだな
全力でいくか

433 : ホールピペット(愛知県):2010/03/03(水) 18:04:37.33 ID:[千葉東方沖]
まぁ税金補填で介護の時給を上げれば解決する話

434 : インパクトレンチ(大阪府):2010/03/03(水) 18:04:41.88 ID:[出崎統さん]
これはニュースで取り上げられるレベルだろ
全力で騒げ

446 : 製図ペン(神奈川県):2010/03/03(水) 18:05:24.09 ID:[MOVIE3]
ムカつくというよりこんな下衆な行為をする奴が介護士であることに落胆する
しかもプライベートじゃなくて金貰ってる仕事中にこんな下衆い事出来るなんて・・・

450 : 電卓(京都府):2010/03/03(水) 18:05:27.75 ID:[薬害肝炎訴訟]
どう見ても向いてない仕事に就くやつってなんなの?
誰も得しない。

453 : 鑢(岐阜県):2010/03/03(水) 18:05:30.53 ID:[釘宮さん]
たとえ釣りでも犯人特定の方向で
全力で問題なし

469 : めがねレンチ(静岡県):2010/03/03(水) 18:06:19.38 ID:[優先席]
オレのばあちゃんもこんなコトされてたら訴える。

470 : 絵具(長屋):2010/03/03(水) 18:06:23.25 ID:[地上デジタル放送]
これは普通にクビだろ

471 : 集魚灯(東京都):2010/03/03(水) 18:06:25.11 ID:[ジメジメ]
頭おかしいからどうなるかわからないんだろうな

486 : インパクトレンチ(広島県):2010/03/03(水) 18:07:16.03 ID:[鬼崎]
介護士につくとまともな善悪判断の考えすら消えてしまう。
そういうことを訴えたかったんだろうね

499 : 集魚灯(東京都):2010/03/03(水) 18:08:09.65 ID:[SOHO]
わざわざにこにこにあげた理由が知りたい
結局みんなで痴呆老人を笑いものにしたかったんだろ

508 : インパクトレンチ(長屋):2010/03/03(水) 18:08:21.06 ID:[減反]
さすがにドン引きなのでこのスレ自体見なかったことにしておく

518 : 消しゴム(三重県):2010/03/03(水) 18:08:54.93 ID:[連取]
三重県の屑がすみません('A`)

ケアマネの親にちょっと相談してみるかな・・・

521 : オシロスコープ(dion軍):2010/03/03(水) 18:09:07.01 ID:[上巳]
やべ…
俺この施設知ってるかも。。。
親に確認してみるわ

530 : 試験管(大阪府):2010/03/03(水) 18:09:35.79 ID:[菊池麻衣子さん]
ブチ切れした
今回は俺も凸するぞ!

540 : 猿轡(catv?):2010/03/03(水) 18:10:37.67 ID:[脳内出血]
早く逮捕しろよ。それができなくてもクビにしろ。

546 : 電卓(京都府):2010/03/03(水) 18:10:53.96 ID:[消費税率]
弱者いじめて遊んでるようなやつは人に遊びでいじめられても文句言えんよな。
こいつもこれから弱者の気持ち味わうんだろうけど。

550 : 墨壺(長屋):2010/03/03(水) 18:11:10.06 ID:[生後2ヶ月]
バカが介護に流れた結果がこれだよ

553 : お玉(愛知県):2010/03/03(水) 18:11:22.62 ID:[ザンバットソード]
真面目に仕事してる介護士にまで迷惑かけてるな

559 : 足枷(神奈川県):2010/03/03(水) 18:11:34.11 ID:[烏丸]
お前らが介護職に就職して老人に優しくしてやればいいのに。

560 : ラジオメーター(鹿児島県):2010/03/03(水) 18:11:35.20 ID:[東国原氏]
毎度おもうけどこんな動画うpする奴って何考えてんだ?
問題にならないわけ無いのに

572 : 釜(コネチカット州):2010/03/03(水) 18:12:07.50 ID:[F60]
ひでえな
ミキさんの人生って何だったんだろうな
こんな糞女にバカにされてさ

575 : 原稿用紙(鹿児島県):2010/03/03(水) 18:12:18.00 ID:[力石]
介護士もこんな仕事感情入れずにたんたんとこなせばいいんじゃないか?
見返りは給料なんだから

589 : 回折格子(長屋):2010/03/03(水) 18:13:12.53 ID:[米軍基地]
こういうのが実は日常的にあるって言われても驚かない。
話に聞いてもひどいなとは思っても、しかたないのかなと思う部分はあるから。
給料安いし、誰もやりたくない仕事だからね。

ただ、こうやって投稿する意味がわからない。異常だわ。

681 : 土鍋(茨城県):2010/03/03(水) 18:17:50.08 ID:[戦国無双3]
>>589
つまりそこまで常識の無い
他では絶対使い物にならない人間が支えてるってことだよね

592 : カッターナイフ(福岡県):2010/03/03(水) 18:13:26.52 ID:[高杉晋]
もう感覚が麻痺してんだろうな

598 : 拘束衣(福岡県):2010/03/03(水) 18:13:43.99 ID:[約24時間]
介護やってるとジジイババアが嫌いになってこんなことしたくなるのは分かるがな
実際にはやらねぇよ

605 : 綴じ紐(東京都):2010/03/03(水) 18:14:04.55 ID:[黒柳さん]
底辺の笑うポイントが全く理解できない
IQが20違うと会話が成り立たないとかいうけど、そういう隔たりを感じる

625 : 砥石(大阪府):2010/03/03(水) 18:14:48.65 ID:[ゆめ半島千葉国体]
この女は将来自分もこうなるって思わないのかな

645 : 昆布(東日本):2010/03/03(水) 18:16:10.80 ID:[中日打線]
施設に入ってるじーちゃん大丈夫かな?
こんな女が介護してる施設だったらどうしよう

744 : 電卓(京都府):2010/03/03(水) 18:21:06.88 ID:[ヒラリーさん]
>>645
たまに会いに行って嫌な事されてないか聞いたほうがいいぞ。

647 : エリ(滋賀県):2010/03/03(水) 18:16:11.89 ID:[女性セブン]
元介護職の俺がマジレスすると、こういうのは介護の現場では横行してますよ。
てか、老人はもう赤ちゃんと一緒だから。だけど見た目が大人だから、
みんなイライラしちゃうんだよね。

特に、お風呂に入らせたり、トイレに行かせたりするのも、こういう老人だと言っても
理解できないんだよね。だからみんな介護の人はイライラしちゃってる。

667 : 焜炉(関西地方):2010/03/03(水) 18:17:02.66 ID:[エンドリックス]
>>647
そういうの聞くと、絶対親は施設入れたくないわ

675 : クッキングヒーター(北海道):2010/03/03(水) 18:17:23.32 ID:[通勤時]
>>647

イライラするからなんなの?

697 : 餌(中国四国):2010/03/03(水) 18:18:39.81 ID:[コジロウ]
>>647
排泄してる老人を撮影とかもすんの?

665 : ?カチ(新潟・東北):2010/03/03(水) 18:17:00.97 ID:[北朝鮮女性]
介護の待遇あげないとな

ただでさえ大変なのに給料低くて、人が少ないのに
介護資格ももっと厳しくしないと

673 : 上皿天秤(福島県):2010/03/03(水) 18:17:16.97 ID:[ラストダンス]
確かに重度の認知症持ち相手してると物を扱うような感覚に陥りやすいが
こんな風にさらし者にして喜んでるようなのは人間として壊れてるわ
この業界からじゃなく社会から消えてくれ

688 : インパクトレンチ(東京都):2010/03/03(水) 18:18:13.62 ID:[代表取締役社長]
こういうの見るとホント悲しくなるな。

727 : ファイル(長野県):2010/03/03(水) 18:20:15.88 ID:[大道芸ワールドカップ]
人として終わってるな

729 : セロハンテープ(沖縄県):2010/03/03(水) 18:20:20.00 ID:[イギ]
将来不安になるな

766 : ニッパ(北海道):2010/03/03(水) 18:22:14.73 ID:[彼岸花]
介護現場はいったいどうなってるんだ

774 : 電子レンジ(静岡県):2010/03/03(水) 18:22:29.79 ID:[おくりびと]
涙出てきた。許さない。

779 : スプリッター(catv?):2010/03/03(水) 18:22:51.84 ID:[カイゼリン]
このくらいのストレス発散してないとやってられない職業らしいね実際

831 : マイクロメータ(広島県):2010/03/03(水) 18:25:17.14 ID:[短縮鉄道]
俺たちも将来されるんだぜ?
胸が痛くなるな・・・

850 : ブンゼンバーナー(長屋):2010/03/03(水) 18:26:05.76 ID:[黒田先生]
動画みたけど、悪意が直接的すぎて怖い
いつも祭られてるDQN動画の方がマシ

857 : 画鋲(兵庫県):2010/03/03(水) 18:26:20.56 ID:[おぼん]
ひでぇよ
お婆さん子の俺としては絶対に許さない
この女はさっさとシネ、まじでシネ

865 : レポート用紙(北海道):2010/03/03(水) 18:26:42.25 ID:[明治節]
この動画アップしたら皆が笑うに違いないと思ったのかなこの人は。
笑いのツボがずれてるというか、サイコだな。

868 : ノギス(徳島県):2010/03/03(水) 18:26:43.54 ID:[法務大臣]
ニコ動で問題になった中でダントツの屑だろこれ

873 : エリ(大阪府):2010/03/03(水) 18:27:07.54 ID:[納期他]
こんなクズが介護やってるのか・・・
出てこないだけでもっと虐待してる屑多いんだろうなぁ・・・

883 : 綴じ紐(北海道):2010/03/03(水) 18:27:35.56 ID:[五輪切符]
老後に絶望して自殺するレベル

911 : 偏光フィルター(関東地方):2010/03/03(水) 18:29:11.36 ID:[ホワイトバレンタイン]
ばあちゃん(´;ω;`)

926 : レポート用紙(長屋):2010/03/03(水) 18:29:40.16 ID:[闇サイト]
女が一人でこの動画アップするとは思えん
どう考えても、彼氏かその手の誰かが裏で糸引いてると思うんだが

943 : 分度器(兵庫県):2010/03/03(水) 18:30:25.20 ID:[合同説明会]
全然関係ないのに何かすげえむかつくわ

948 : 三角架(京都府):2010/03/03(水) 18:30:34.93 ID:[Gたかし]
まーでも擁護するとすればこの女には悪意がなくて
単なる馬鹿ってとこだな・・・

954 : ビーカー(茨城県):2010/03/03(水) 18:30:54.53 ID:[インターネット通販]
動画投稿者は自分が悪者になることで
現場の実情を世間に知らせようとしたとか・・・無いかなw

956 : 三脚(コネチカット州):2010/03/03(水) 18:30:58.31 ID:[スタンド席]
介護やってるけど、これは擁護できない。
顔晒すとかありえん。
なんで自分を追い込むことをするんだろうか。

973 : 定規(岐阜県):2010/03/03(水) 18:31:31.34 ID:[エトー選手]
最初はある程度まともだったんだろ
介護やってるうちにキ印になる。よくあること

980 : れんげ(静岡県):2010/03/03(水) 18:31:53.31 ID:[SAW6]
自暴自棄なんじゃないの?
いくらバカでもここまですれば問題になることくらいわかるはず

964 : 薬さじ(北海道):2010/03/03(水) 18:31:21.97 ID:[ユーロ5]
これは全力で晒されて祭られてもおかしくないレベル
ひどすぎるわ

993 : げんのう(長屋):2010/03/03(水) 18:32:16.88 ID:[警視庁立川署地域課]
映像の老人が施設の利用者なら、施設長の首も飛ぶぞw
介護の業界でも大問題になりそうw

319 : 原稿用紙(宮城県):2010/03/03(水) 17:58:13.33 ID:[K-20]
全国でこんなこと
たくさんあるんだろうな・・・
たまらんわ・・・


介護崩壊 (晋遊舎ブラック新書 4)介護崩壊 (晋遊舎ブラック新書 4)

晋遊舎 2007-12-10
売り上げランキング : 166960
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿