2011年11月30日水曜日

勤務中に同僚の肛門にエアポンプを差込みスイッチを入れたら腸が破裂

勤務中に同僚の肛門にエアポンプを差込みスイッチを入れたら腸が破裂


1 名前: スクリプト荒らし(アラバマ州):2010/08/24(火) 14:07:26.55 ID:[吉野家さん]
悪戯で男性の肛門にエアポンプ、スイッチ入れたら腸が破裂−中国
浙江省温州市で17日、23歳の男性が勤務中、同僚の男性の肛門にエアポンプを挿し込み、スイッチを入れたところ、同僚の男性の腸が破裂する事故が発生した。被害者の男性はすぐに病院に運ばれ、手術を受けたため一命は取り留めた。温州晩報が伝えた。

報道によれば、17日午後9時ごろ、温州市内の病院に腹部が膨れ上がり、顔色の悪い
男性が運び込まれた。男性は工場で働いていた53歳の作業員だということは分かったが、
病院に運び込まれた時点では、なぜ男性の腸が破裂したのか、理解できなかったという。

53歳の被害者男性は、23歳の加害者男性の同僚で、2人は冗談を言い合うなど、関係は
良好だったようだ。事故発生当時、交代制の勤務を終えた2人は作業で使用した道具を
片付けており、加害者男性はエアポンプを、被害者男性は腰をかがめて地面にあった
道具を片付けていた。被害者男性の姿勢を見た加害者男性は、ふと悪戯(いたずら)
を思いつき、被害者男性の肛門にエアポンプを差し込み、スイッチを入れたという。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0824&f=national_0824_064.shtml


被害者男性は叫び声を上げて飛び上がった。男性は腹部の張りを感じ、トイレに
駆け込んだものの、腹部はみるみる膨れ上がり、さらに痛みも感じ始めたため、
怖くなって家族に相談した。

家族はすぐに男性を病院に連れて行き、その晩にはさらに大きな病院へと転院した。
病院での検査の結果、エアポンプの空気が体内に流入したことで直腸が破裂したほか、
小腸からも出血が見られたため、すぐに手術が行われた。加害者男性は思いつきの
悪戯で同僚の腸を破裂させたことに対し、とても後悔していると語った。(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0824&f=national_0824_064.shtml


4 : 珍種の魚(群馬県):2010/08/24(火) 14:08:32.23 ID:[落葉]
ディグダグかよw

34 : H&K PSG-1(大阪府):2010/08/24(火) 14:12:16.95 ID:[自制]
>>4
1
確かにw

5 : ネイルアーティスト(千葉県):2010/08/24(火) 14:08:44.53 ID:[iPhone4予約]
仲が良いっていいことですね

6 : 中国人(高知県):2010/08/24(火) 14:08:55.08 ID:[いしだ壱成]
うむ、これはあほだ。

7 : 芸能人(栃木県):2010/08/24(火) 14:08:55.77 ID:[フサイチ]
そんな簡単に破裂しちゃうのかw

9 : コメディアン(愛知県):2010/08/24(火) 14:09:15.56 ID:[スーパーホーネット]
>加害者男性は思いつきの悪戯で同僚の腸を破裂させたことに対し、とても後悔していると語った。

犯罪やがな

10 : 歴史家(コネチカット州):2010/08/24(火) 14:09:39.74 ID:[SOHO]
ヒイィ

12 : ちんシュ大好き(茨城県):2010/08/24(火) 14:09:41.16 ID:[牟田悌三さん]
漫画かよ

13 : 芸能人(北海道):2010/08/24(火) 14:09:41.40 ID:[新年初出勤]
こんな一瞬で空気大量に入るってどんなポンプなん

14 : 車掌(東京都):2010/08/24(火) 14:09:56.09 ID:[今川家]
中国人て脳みそ腐ってるんだろうな

16 : 芸能人(福岡県):2010/08/24(火) 14:10:11.68 ID:[成道会]
>加害者男性はエアポンプを、被害者男性は腰をかがめて地面にあった道具を片付けていた。
>被害者男性の姿勢を見た加害者男性は、ふと悪戯(いたずら)を思いつき、被害者男性の肛門に
>エアポンプを差し込み、スイッチを入れたという。


何だかなー

23 : 理容師(アラバマ州):2010/08/24(火) 14:11:02.00 ID:[昼食代]
前は鰻入れてたな

25 : 奇蹟のカーニバル(神奈川県):2010/08/24(火) 14:11:12.66 ID:[劇場版BLEACH]
中国人はHENTAI

28 : 洋菓子製造技能士(滋賀県):2010/08/24(火) 14:11:25.50 ID:[睡眠疫学]
中国人はいい加減ケツから離れろ

20 : デザイナー(福岡県):2010/08/24(火) 14:10:43.41 ID:[ハマー]
お尻丸出しで仕事してたの?

26 : 芸能人(関西地方):2010/08/24(火) 14:11:17.52 ID:[SHO]
>被害者男性は腰をかがめて地面にあった道具を片付けていた。
>被害者男性の姿勢を見た加害者男性は、ふと悪戯(いたずら)を思いつき、
>被害者男性の肛門にエアポンプを差し込み、スイッチを入れたという。


どうやって空気入れるとこまで達せたのかわかんないっす

27 : ベネリM3(愛知県):2010/08/24(火) 14:11:20.61 ID:[腑抜けども]
カエルにストローの強化版か

29 : 画家(東京都):2010/08/24(火) 14:11:32.96 ID:[カウントダウンイベント]
肛門に入れられた時点で気づけよ・・・・

39 : いい男(群馬県):2010/08/24(火) 14:13:42.06 ID:[巡業部]
そんな簡単に差し込めるのかよ

37 : スクリプト荒らし(アラバマ州):2010/08/24(火) 14:13:13.23 ID:[カントリーマァム]
差し込まれた時点ではまんざらでもなかったんだろうな

31 : ネット乞食(沖縄県):2010/08/24(火) 14:11:42.52 ID:[映司]
強姦よりも罪重いだろ

42 : 営業職(東京都):2010/08/24(火) 14:14:12.63 ID:[マイケルジャクソン]
コンプレッサーでやったなら殺人ものだろw

48 : 法曹(東京都):2010/08/24(火) 14:15:26.69 ID:[人里]
浮くはずだったのにな

49 : 芸能人(東京都):2010/08/24(火) 14:15:30.97 ID:[百日咳]
何てプレイだよ

53 : 歌手(埼玉県):2010/08/24(火) 14:15:54.59 ID:[智弁]
直腸破裂って事はこれから先人工肛門?

54 : 石工(アラバマ州):2010/08/24(火) 14:15:59.75 ID:[阪神大震災12年]
小腸やられてたらもうだめじゃん

66 : ソムリエ(catv?):2010/08/24(火) 14:18:27.25 ID:[早慶戦]
小腸損傷なんて言ったら下手すると一生ベッドの上だろ
あらゆる管つけるんだろな

57 : 小説家(catv?):2010/08/24(火) 14:16:39.23 ID:[首位決戦]
中国は肛門がむずむずする怖い事件が多いなw

60 : 漫画原作者(兵庫県):2010/08/24(火) 14:17:11.65 ID:[町村氏]
子供の頃、手元に爆竹とカエルがなかったんだろうな
想像力と経験の欠如ってのはほんとに恐ろしい

62 : 臨床検査技師(アラバマ州):2010/08/24(火) 14:17:29.27 ID:[アマデウス]
アットホームな職場

63 : 宇宙飛行士(福島県):2010/08/24(火) 14:17:41.80 ID:[小田実]
中国ではよくあること

72 : コメディアン(山口県):2010/08/24(火) 14:19:21.73 ID:[東海市]
指で浣腸してもクリティカルしたら地獄の苦しみだというのに
しかも空気入れるとか鬼畜すぎる
工場にあるエアだから最低でも5L/秒はあるだろうな

76 : キチガイ(愛知県):2010/08/24(火) 14:20:06.23 ID:[熊谷容疑者]
リアルディグダグか
よくよく考えるとディグダグって敵に対して相当残虐なことしてるよね(´・ω・`)

78 : 新聞配達(静岡県):2010/08/24(火) 14:20:45.00 ID:[海軍記念日]
普通は浣腸とかだけどな

79 : 指揮者(福岡県):2010/08/24(火) 14:20:45.54 ID:[シャクナゲ]
蛙腹になるぞ。
浣腸だけで腸管破裂起すかもしれないのに恐いぞ。

80 : SR-25(中国・四国):2010/08/24(火) 14:20:45.88 ID:[野茂さん]
これはお願い入れてって体制じゃないと普通入らないだろ…

82 : レス乞食(関西地方):2010/08/24(火) 14:21:20.73 ID:[若里公園]
え?ホモの言い訳してるだけじゃないの?
ホントにただの悪戯だったの?

84 : 庭師(兵庫県):2010/08/24(火) 14:21:36.00 ID:[中国政府]
アホって怖いな

88 : システムエンジニア(愛知県):2010/08/24(火) 14:23:24.21 ID:[朝倉啓太]
こういう奴がいるから、常にケツは締めておかないと

87 : 僧侶(西日本):2010/08/24(火) 14:23:04.78 ID:[クリス・ペプラー]
椅子が爆発したってのもあったな
中国はそういうのがすきなのか

99 : ワルサーWA2000(奈良県):2010/08/24(火) 14:27:39.48 ID:[阪神牝馬]
なんでそんなのケツ穴に差し込めるンだ? 全裸で仕事してンの中国人?

101 : コンセプター(長屋):2010/08/24(火) 14:28:11.53 ID:[高見沢さん]
アイヤアッー!!

114 : 通訳(京都府):2010/08/24(火) 14:34:36.57 ID:[お正月っぽく]
どんな音がしたんだろう

116 : 画家(三重県):2010/08/24(火) 14:34:51.02 ID:[イラスト集]
想像しただけでいてえ

119 : タンドリーチキン(東京都):2010/08/24(火) 14:35:27.59 ID:[護くん]
おなかが膨らんで空を飛べるようになるとでも思ったか

120 : 検察官(愛知県):2010/08/24(火) 14:36:34.87 ID:[Kalikimaka]
浣腸液や内視鏡入れられるだけで気持ち悪いのに

121 : 鉈(徳島県):2010/08/24(火) 14:36:49.78 ID:[コミケ80]
>2人は冗談を言い合うなど、関係は良好だったようだ。

関係は良好っつうかホモだったn

136 : リセットボタン(東京都):2010/08/24(火) 14:55:47.18 ID:[Wedding]
勤務中になにやってんだ

171 : サッカー審判員(群馬県):2010/08/24(火) 15:36:53.40 ID:[走者一掃]
こんなくだらないことで人工肛門なんかになった日にゃ泣くに泣けんな

160 : 沢庵漬け(長屋):2010/08/24(火) 15:24:54.94 ID:[春休み最後]
普通ちょっと刺さった時点で拒否されるだろどんだけ早業なんだよ

176 : 騎手(千葉県):2010/08/24(火) 15:45:03.67 ID:[新井選手会長]
エアポンプ突っ込んで空気入れるなんて、どんな早業だったらできるんだよ。
精々エアダスターの先突っ込んでシュー、くらいしか想像できんわ。

179 : 伊達巻(埼玉県):2010/08/24(火) 15:52:32.57 ID:[オミナエシ]
肛門に何か入れられても特に驚かないような仲なんだな

180 : 芸能人(京都府):2010/08/24(火) 15:55:32.42 ID:[根負け]
いくらなんでも事故状況が不自然すぎる
これはプレイの最中だったんだろ

181 : 芸能人(愛媛県):2010/08/24(火) 15:57:01.91 ID:[アルセウス]
子供のころ水道の蛇口に直接口を付けて
水を出したことがあるやつならなんとなく怖さがわかるだろう


192 : プロデューサー(神奈川県):2010/08/24(火) 16:09:55.46 ID:[空調]
こういうことやるのはカエルまでにしとけよw

219 : 刑務官(北海道):2010/08/24(火) 17:48:16.90 ID:[ブロンド先生]
イタズラというより拷問じゃねーか

226 : トラベルライター(大阪府):2010/08/24(火) 19:04:27.68 ID:[SEAMO]
53歳にもなって友人のいたずらで肛門から腸破裂させられるとか…情けなすぎる

229 : セラピスト(栃木県):2010/08/24(火) 19:05:48.86 ID:[鳩山政権発足]
これをやった奴はいったいどうなることを期待してたんだ



ディグダグディグダグ

ナムコ 1985-06-04
売り上げランキング : 12937
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿