2011年11月30日水曜日

「日本は大便で韓国を侮辱した」…アニメ『うんこさん』のキャラ設定に韓国人が激怒

「日本は大便で韓国を侮辱した」…アニメ『うんこさん』のキャラ設定に韓国人が激怒


1 名前: ねこやなぎ(大分県):2009/08/14(金) 20:04:26.18 ID:[中井氏]
アニメ「うんこさん」に韓国人が激怒? キャラクターの設定めぐり騒動
中国の環球時報によると、問題となっているのは「キム・ベン」という名のキャラクター。ほかのキャラクターに比べて目が細く、身体は長め、公式ホームページでは「硬派な高校生。とても怒りっぽくキムチが好物」と紹介されている。このキャラクターの存在を知った韓国のネットユーザーが、「『キム・ベン』は明らかに韓国人を意識した設定となっている」と問題視した……というのが今回の騒動の概要だ。

韓国の東亜日報はある韓国人ブロガーの話として、「日本は大便で韓国を侮辱した」とのコメントを紹介している。また、「キム・ベン」が暮らす場所は、“アンラッキーバレー”と呼ばれる「運のない」場所であり、「過激」「怒りやすい」「キムチが好物」といった韓国人に対する日本人の画一的な見方が「日本の嫌韓」を表していると主張。「キム・ベン」という名前は韓国人の一般的な苗字「金」から来ており、「ベン」と「便」をかけている点、「キム・ベン」がほかのキャラクターから嫌われている点なども、韓国のネットユーザーをヒートアップさせている模様だ。

なお、東亜日報の記者は「もし、『うんこさん』の作者が『キム・ベン』というキャラクターを生み出すことで、意図的に韓国を侮辱したとするならば、作品の素材となっている『大便』の本来のイメージ同様、不潔で吐き気がする作品」と断じている。

http://www.narinari.com/Nd/20090812131.html


写真:公式HPより。キム・ベンは怒りっぽい(右上)。
1
韓国では今年初め、世界各国のお国柄などを擬人化した日本のウェブコミック「ヘタリア」のキャラクターをめぐり、「韓国を侮辱している」と騒動に。アニメ放送を予定していたCS放送局のキッズステーションにも抗議が殺到し、急遽放送が中止なるという事態も起きている。
http://www.narinari.com/Nd/20090812131.html


7 : アルストロメリア(熊本県):2009/08/14(金) 20:05:52.38 ID:[文化功労者]
くだらねー

8 : 菜の花(神奈川県):2009/08/14(金) 20:05:54.30 ID:[竹内結子]
勤勉とかけてるんじゃないの?

10 : オダマキ(dion軍):2009/08/14(金) 20:06:18.61 ID:[鈴鹿8]
ウンコが主食の韓国人が何言ってるの

16 : フサアカシア(静岡県):2009/08/14(金) 20:06:40.43 ID:[人里]
コーンさんのインパクトが凄すぎて気づかなかったわ〜

19 : タツタソウ(dion軍):2009/08/14(金) 20:06:47.85 ID:[ガレリア]
こんな下らないのに文句言うのが負け

21 : ツボスミレ(東京都):2009/08/14(金) 20:07:01.33 ID:[(ρ°∩°)]
もう本当にこいつら馬鹿なんじゃないかとしか思えん

22 : ヤマボウシ(長屋):2009/08/14(金) 20:07:04.64 ID:[戦敗退]
チョンにかかわるからこうなるんだよ

25 : タマザキサクラソウ(福岡県):2009/08/14(金) 20:07:25.50 ID:[沖尚]
キムだのキムチだの出すからこうなる

29 : オオイヌノフグリ(宮城県):2009/08/14(金) 20:07:59.94 ID:[アイルランドトロフィー]
一応自覚してるんだな

30 : ムレスズメ(宮城県):2009/08/14(金) 20:08:01.54 ID:[福島県南相馬市]
実際嫌われてるんだから仕方がない

34 : ヒュウガミズキ(千葉県):2009/08/14(金) 20:08:11.73 ID:[聖火ランナー]
うんこは韓国起源だからな

35 : ペラルゴニウム(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:08:16.21 ID:[鏡子さん]
また朝鮮人の自虐ギャグか
好きだなぁw

38 : バーベナ(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:08:27.57 ID:[USB3.0]
軽く流せばいいものを

80 : フリージア(埼玉県):2009/08/14(金) 20:10:39.81 ID:[降水確率]
>>38
うんこだけにってか?

42 : トキワヒメハギミツバアケビ(中国・四国):2009/08/14(金) 20:08:42.84 ID:[報復措置]
自虐的すぐるw
眼中ないしw

47 : クマガイソウ(三重県):2009/08/14(金) 20:09:04.14 ID:[訪問介護最大手]
コーンさんのグロさに嫉妬したのか

50 : ニリンソウ(東京都):2009/08/14(金) 20:09:15.69 ID:[フライドオニオン]
韓国人を演じなければいけないうんこさんにあやまれよ

51 : ハナムグラ(catv?):2009/08/14(金) 20:09:17.22 ID:[白骨化]
ぴったりじゃん

54 : ミゾコウジュミチノクコザクラ(鹿児島県):2009/08/14(金) 20:09:27.02 ID:[追加召集]
的確なキャラ設定だな

56 : オニタビラコ(岡山県):2009/08/14(金) 20:09:34.84 ID:[岸選手]
自意識過剰w

57 : 水芭蕉(岐阜県):2009/08/14(金) 20:09:37.24 ID:[牧之原市]
自分のことは棚に上げる民族w

58 : ペラルゴニウム(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:09:38.26 ID:[ヴィクトリアアイ]
ババアに糞食わせる絵本があるのに何言ってんだw

59 : スイセン(dion軍):2009/08/14(金) 20:09:43.27 ID:[谷亮子さん]

1
60 : ケンタウレア・モンタナ(大阪府):2009/08/14(金) 20:09:44.47 ID:[WANDS]
これは言いがかりじゃなくて普通に狙ってるなw

61 : ハハコグサ(長崎県):2009/08/14(金) 20:09:45.88 ID:[別大マラソン]
うんこ食うくせに何言ってんのwwwwwwwwwww

63 : ヒメシャガ(神奈川県):2009/08/14(金) 20:09:46.87 ID:[偽ガンダム]
>とても怒りっぽく

やはりな

64 : ポレオニウム・ボレアレ(関東):2009/08/14(金) 20:09:51.42 ID:[指9本]
怒りやすいってキャラ設定見て怒ってるんか

67 : キンギョソウ(大阪府):2009/08/14(金) 20:09:56.15 ID:[Criminal]
物凄いいちゃもん

73 : キクザキイチゲ(中国四国):2009/08/14(金) 20:10:12.65 ID:[おさい銭]
ジャイアント馬場も怒られそうだな

81 : 節分草(東京都):2009/08/14(金) 20:10:41.13 ID:[ロマサガ4]
ベンソンさんは怒ってもいいと思う

82 : ヤブツバキ(新潟県):2009/08/14(金) 20:10:43.70 ID:[七夕仕様]
ほんとおこりやすいんだね

89 : ビオラ(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:10:54.63 ID:[斗真君]
まんまじゃん
てかうんこに怒らず性格の設定に起こってんのか

91 : 桜(長屋):2009/08/14(金) 20:10:56.13 ID:[四万十川産]
こんなんで過剰反応するから朝鮮人ってメジャーキャラになれないんだよ
朝鮮人っていっても思い浮かべるもんはキムチくらいだし
もっと許容してやればそれなりに面白いイメージもつくのに自分で自分の首〆てるようなもん

95 : キンギョソウ(大阪府):2009/08/14(金) 20:11:11.65 ID:[古本転売]
コーンさん以下の存在感ででしゃばるんじゃねーよ

98 : エイザンスミレ(静岡県):2009/08/14(金) 20:11:21.93 ID:[経済対策]
コーンさんへの焼きもちだろ

100 : イワザクラ(宮城県):2009/08/14(金) 20:11:27.11 ID:[フィレス]
>もし、『うんこさん』の作者が『キム・ベン』というキャラクターを生み出すことで、
>意図的に韓国を侮辱したとするならば

うんこさん自体は日本人を侮辱したキャラクターだ!抗議する!謝罪と賠償を要求する!
こう言えばいいんですか?

104 : マンサク(東京都):2009/08/14(金) 20:11:36.78 ID:[キアヌ・リーブス]
前なんか韓国のクレームで放送出来なくなったのあったよなー
調子にのってんじゃね

108 : ヒュウガミズキ(東京都):2009/08/14(金) 20:11:56.98 ID:[フアン・ランダエタ]

1
白人をこんなに馬鹿にしても白人は怒らないよねw
それに比べて韓国人はw

111 : クチベニシラン(神奈川県):2009/08/14(金) 20:12:09.74 ID:[大作戦得点]
まるでいじめられっ子の反応だよな

115 : ノゲシ(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:12:20.15 ID:[渡辺竜王]
トンスルといいぴったりw

120 : スミレ(埼玉県):2009/08/14(金) 20:12:34.40 ID:[tk]
趣味・トンスル造りにすれば良いのに

122 : シバザクラ(アラバマ州):2009/08/14(金) 20:12:43.94 ID:[ラストラブ]
うんこさん放送中止なん?

127 : キブシ(北陸地方):2009/08/14(金) 20:12:55.12 ID:[第278回]
うんこ大好きなんだから寧ろ喜べよw

137 : カエノリヌム・オリガニフォリウム(東京都):2009/08/14(金) 20:13:34.00 ID:[シグナル配信]
まあ韓国とかどうでもいいけど
これが下品でつまらないのは確か

140 : エビネ(愛知県):2009/08/14(金) 20:13:49.90 ID:[福島競馬]
自分達をモチーフにしているのがわかるなら
こいつ等もこのような自覚があるって事だよな

141 : エニシダ(アラバマ州):2009/08/14(金) 20:13:58.26 ID:[桶狭間]
全部うんこ役なのに
なにが気に食わないのか…

149 : ウグイスカグラ(神奈川県):2009/08/14(金) 20:14:42.86 ID:[鳩山家]
事実言われて顔真っ赤www

150 : ホトケノザ(大阪府):2009/08/14(金) 20:14:44.64 ID:[枝村]
韓国人が出るアニメなんてほとんどないんだから喜べよw

155 : クチベニシラン(関西地方):2009/08/14(金) 20:15:03.59 ID:[アナログスティック]
またくだらん事に火病発症かよw
アニメの設定どおりだから正しいって事だろ

160 : ミヤコワスレ(西日本):2009/08/14(金) 20:15:15.19 ID:[結成12周年]
こんなキチガイアニメがあったとは…

162 : ケンタウレア・モンタナ(大阪府):2009/08/14(金) 20:15:31.86 ID:[ABBA]
キャラ一覧

134
181 : ミヤコワスレ(西日本):2009/08/14(金) 20:16:36.45 ID:[メディア選抜入り]
>>162
誰得だよこのアニメ

206 : クサノオウ(宮城県):2009/08/14(金) 20:18:46.65 ID:[麻雀ゲーム]
>>162
祭り好きワロタ
黒幕はうんこさんだな

164 : フリージア(埼玉県):2009/08/14(金) 20:15:34.63 ID:[関東方面]
とりあえず韓国人の理想キャラも追加してバランスとれば?
どんなうんこなら納得だ?

169 : ショウジョウバカマ(コネチカット州):2009/08/14(金) 20:15:50.41 ID:[フォロー]
タイトルからしてうんこなのに
韓国人も便にされたからって怒るなよ

170 : エニシダ(アラバマ州):2009/08/14(金) 20:16:05.28 ID:[ゼロスポーツ]
こんなことで怒るのが
設定の根拠になるのがわからないらしい

173 : トサミズキ(大分県):2009/08/14(金) 20:16:16.67 ID:[ボディカラー・ホイール]
どうやってこのアニメの存在を知ったんだ?

190 : タンポポ(九州):2009/08/14(金) 20:17:24.85 ID:[ドリフ]
ネット配信してるの?どっちにしても日本のアニメに口出しすんな

199 : アカシデ(兵庫県):2009/08/14(金) 20:18:09.16 ID:[風邪ひきさん]
漫画やアニメに感じの悪い韓国人キャラ入れといたら
宣伝要らずだなw

197 : マンサク(東京都):2009/08/14(金) 20:17:57.08 ID:[福岡市長選挙]
目が細いのはやっぱり気にしてんのか
かわいそうになー

202 : オオイヌノフグリ(長屋):2009/08/14(金) 20:18:16.53 ID:[ハロウィン・パーティー]
クソ以下がクソに格上げにされたんだ、文句を言うな。

203 : ペラルゴニウム(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:18:21.85 ID:[ドーラ]
>「キム・ベン」が暮らす場所は、“アンラッキーバレー”と呼ばれる「運のない」場所であり

アンラッキーてレベルじゃねぇよ半島はw

207 : ニリンソウ(アラバマ州):2009/08/14(金) 20:18:47.41 ID:[ノロノロ]
こんなマジキチキャラクターまでいちいちチェックしてるんかい

214 : ニガナ(dion軍):2009/08/14(金) 20:19:37.26 ID:[静岡県警御殿場署]
ふざけんな韓国人!うんこに謝罪と賠償しろ!

216 : アザミ(福岡県):2009/08/14(金) 20:19:48.37 ID:[台風襲来]
うんこ食べる習慣のある韓国人には
食べ物であるうんこが擬人化されるのは我慢ならなかったんだろう

222 : クチベニシラン(東京都):2009/08/14(金) 20:20:31.28 ID:[チョコエビ]
この設定はけしからん!
細い目やキムチ好きなんて、うんこさんに失礼にも程がある

223 : アマリリス(チリ):2009/08/14(金) 20:20:35.10 ID:[ゲブレシラシエ]
俺らでもあまり知らないアニメの
脇役キャラまでチェックしてるとか
どんだけ日本を監視してるんだよw

229 : シャクナゲ(ネブラスカ州):2009/08/14(金) 20:21:05.02 ID:[さかなクン]
下痢便じゃ無いだけ有り難く思えよ

230 : ビオラ(北陸地方):2009/08/14(金) 20:21:14.62 ID:[ヘルパーさん]
明らかにチョンを意識したキム・ベンだけがウンコ扱いなら怒るのもわからんでもないが
これ全員ウンコだろ?

239 : ホトケノザ(関西地方):2009/08/14(金) 20:22:11.77 ID:[大特集]
こんな糞アニメの分かりやすい偏見設定にいちいち火病したら
アホで怒りやすいのを自分で証明してるようなもんじゃないか
相変わらず恥ずかしい連中だな

242 : バーベナ(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:22:25.22 ID:[夕張メロン]
どっからこんな火種見つけてくるんだよw
逆に感心するわ

246 : サルトリイバラ(アラバマ州):2009/08/14(金) 20:22:46.72 ID:[レッドカード]
日本もアメリカもウンコなのに
韓国ぽいキャラがウンコじゃダメなの

247 : ハナカイドウ(埼玉県):2009/08/14(金) 20:22:53.59 ID:[闘志]
アニメやマンガに反応しすぎだな
「怒りやすい」あってるじゃねえか

248 : セントウソウ(鹿児島県):2009/08/14(金) 20:22:54.52 ID:[オニヤンマ]
「日本が侮辱した」←こういう安易な考えに走るからバカにされるんだ
アニメ作ってる連中と好きなだけ戦ってろ

254 : シデコブシ(愛知県):2009/08/14(金) 20:23:34.40 ID:[解散先送り]
このうんこ群の中に韓国人だけをそのまま出せばいいじゃん

256 : タツナミソウ(福岡県):2009/08/14(金) 20:23:41.48 ID:[ガナハ]
まあ韓国さんはうんこに関してはうるさいからな

271 : ショウジョウバカマ(コネチカット州):2009/08/14(金) 20:24:51.81 ID:[席巻]
さすがのお前らも向こうのお前らに比べたら引けを取るな

272 : ポロニア・ヘテロフィア(-長野):2009/08/14(金) 20:24:53.88 ID:[大久保嘉人]
自分でやってる癖になんで人がやると怒るんだよ
バカじゃねーの

276 : ヒナゲシ(関東):2009/08/14(金) 20:26:11.89 ID:[マガジンID]
ゲームでもなんでも韓国は扱っちゃダメだなw
腫れ物扱いしないと

286 : スィートアリッサム(神奈川県):2009/08/14(金) 20:27:29.33 ID:[Diablo]
>>276
シカトしたら怒るw

280 : トベラ(関西・北陸):2009/08/14(金) 20:26:57.06 ID:["フ璽好肇譽妊]
コーンさんに激怒なら良かったのに

285 : ライラック(dion軍):2009/08/14(金) 20:27:26.66 ID:[予習復習]
迷惑かけないで作者はちゃんと自分でケツ拭けよ

288 : プリムラ・ビオラケア(神奈川県):2009/08/14(金) 20:27:52.90 ID:[シノビ]
ヘタリアのときなんか
チョンが海外のアニメフォーラムで、日本の戦争犯罪とか喚き散らしてたなぁ

289 : タニウズキ(埼玉県):2009/08/14(金) 20:28:08.39 ID:[トイレ一回]
一々騒ぐチョンもチョンだけど
そもそもこのクソみたいなキャラクター群に吐き気がする
小学生でも喜ばねーよこんなの

292 : プリムラ・インボルクラータ(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:29:06.69 ID:[ひまわりちゃん]
>>289
>クソみたいな

クソです

290 : ボロニア・ピンナタ(埼玉県):2009/08/14(金) 20:28:16.72 ID:[野宮さん]
> アニメ「うんこさん」

マジレスする気も起きない

294 : アカシデ(岩手県):2009/08/14(金) 20:29:13.32 ID:[セリーグ]
眼はつり上がってないし、エラだって無いジャン。
さすがにこれにケチつけるのは無理あるだろw

301 : ユキノシタ(アラバマ州):2009/08/14(金) 20:30:06.82 ID:[ポイント還元]
日本が嫌いなのに、ケチつけるためにいろんなジャンルを
監視してるのかなあ。アホだなあw

302 : チャボトウジュロ(埼玉県):2009/08/14(金) 20:30:11.01 ID:[秋冬モデル]
うんこさんは世界観からしてうんこワールドなんだからうんこの部分を怒るのはおかしい
他のやつもみんなうんこなんだが
大体キムチが好きで怒りっぽいってだけでどこにも韓国人なんて設定は無いだろうが

304 : エイザンスミレ(茨城県):2009/08/14(金) 20:30:47.51 ID:[ダンボー]
こんなキャラでも取り上げられてよろこんでるんだな。
奴らはきっと有頂天なんだろう。日本に取り上げられて

308 : ニリンソウ(コネチカット州):2009/08/14(金) 20:31:11.14 ID:[ダイエットサプリ]
こんな糞(色んな意味で)アニメよう知っとるな韓国人
日本人でも知名度0.0003%くらいだぞきっと

317 : シュロ(東京都):2009/08/14(金) 20:32:33.42 ID:[ネウロアニメ]
韓国人たちはなぜ、アニメ「うんこさん」に抗議してる自分たちの滑稽さを
客観視できないのかw

320 : ナノハナ(大分県):2009/08/14(金) 20:33:03.33 ID:[野田政権]
怒りっぽいという設定にたいして怒る韓国人

327 : カンパニュラ・アーチェリー(dion軍):2009/08/14(金) 20:34:00.97 ID:[エスパー伊東]
割と普通の扱いじゃねーか

329 : ケンタウレア・モンタナ(愛知県):2009/08/14(金) 20:34:31.91 ID:[天声人語]
こういうニュースにならないと、たぶん知ることのなかったアニメだな

335 : ツボスミレ(長崎県):2009/08/14(金) 20:35:26.92 ID:[ファミコン版]
どんだけ日本のアニメ見てるんだろう

346 : ビオラ(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:36:52.13 ID:[QMADS]
むしろ、ハブられてた「ヘタリア」より、仲間入りしてる「うんこさん」に感謝しろよ。

348 : ダイアンサステルスター(関西地方):2009/08/14(金) 20:37:15.64 ID:[流鬼さん]
ウンコを食ってた歴史的事実まで闇に葬るのか

352 : ニリンソウ(コネチカット州):2009/08/14(金) 20:39:21.35 ID:[ろうく]
ベンソンとかいるんだから特に韓国だけ扱いが悪いわけじゃないじゃん

360 : ボタン(九州):2009/08/14(金) 20:41:44.76 ID:[桜花賞予想]
>>352
寧ろ勝手に自分達が馬鹿にされたと思って火傷ってるだけ
キムチ好きってだけで何処にもチョンて書いてないのに
誇り高きミンジョクならキム・ベン=勤勉だと思ってスルーするべきなのに

357 : ヒメシャガ(京都府):2009/08/14(金) 20:40:43.99 ID:[日本代表決定トーナメント]
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>  <ウリは怒りっぽくなんてないニダ! 
(⌒)人ヽ   ヽ、从
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人


364 : アカシデ(関西地方):2009/08/14(金) 20:42:48.78 ID:[メリクリイヴ]
これ反応しちゃうと本当に怒りっぽくてキムチ好きなウンコじゃんw
しかもウンコネタだと韓国には分が悪いことを見越しての釣りか 見事だw

365 : ダリア(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:42:51.44 ID:[ルイ・レアール]
うんこで感情的になっていいのは小学生まで

368 : チャボトウジュロ(長野県):2009/08/14(金) 20:43:25.80 ID:[益川両氏]
気づいたけど、自分の国がウンコにされてることに対して怒ってるんじゃなくて
仲間からの扱いや性格の設定に対して怒ってるんだなw
怒るべきはそこじゃないだろ…

370 : ビオラ(東京都):2009/08/14(金) 20:43:48.92 ID:[デシ]
このアニメの存在は知ってたけど
そんな細かい設定までは気づかねぇよw
どんだけコンプレックス感じてんだw

372 : 雪割草ユキワリソウ(東京都):2009/08/14(金) 20:44:29.51 ID:[黒字化]
まーた勝手に火病ってるのかよw
いい加減に絡んでくるのやめれ、鬱陶しい

375 : ミツバツツジ(岡山県):2009/08/14(金) 20:45:26.17 ID:[政界引退]
エイヒレを糞に漬け込んで食ってるんだからなながち間違ってねえだろ

379 : ニリンソウ(コネチカット州):2009/08/14(金) 20:46:02.40 ID:[写真判定]
珍しく韓国風キャラがいるだけ凄いじゃん
今までならいなかったよ。かっこいいキャラじゃないと難癖つけてくるからな
今回たまたまうんこアニメなだけじゃんか

381 : ショウジョウバカマ(コネチカット州):2009/08/14(金) 20:46:55.52 ID:[ジャスデビ]
おそらく向こうのお前らの一人が韓国人がうんこにされてる! で火をつけたけど
登場人物全員うんこなの判明→引くに引けず粗探し
という過程だろ

393 : カラタネオガタマ(関西):2009/08/14(金) 20:49:27.72 ID:[住吉大社]
韓国と黒人とイスラムを登場させるとめんどくさい事が起こる

395 : タチイヌノフグリ(大阪府):2009/08/14(金) 20:49:44.51 ID:[浅田真央さん]
まあ俺はウンコにリスペクト示してる韓国も身分相応で素敵だと思うよ

399 : オオヤマオダマキ(秋田県):2009/08/14(金) 20:50:19.89 ID:[ミカ・ハッキネン]
むしろ誇るべきだろ

403 : スズメノヤリ(愛知県):2009/08/14(金) 20:50:46.49 ID:[SF作家]
こういうので自分達がどれだけ酷い事してるか省みることはできんもんかね

412 : ナニワズ(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:52:03.52 ID:[クロヴィスランド]
余所の国は平気で蔑むくせになぁ
頭の中どうなってるのさ

423 : フモトスミレ(関西・北陸):2009/08/14(金) 20:53:45.10 ID:[志茂田景樹]
被害妄想の塊だなw

427 : ハクモクレン(関東・甲信越):2009/08/14(金) 20:54:48.81 ID:[ボジョレーヌーボー]
こいつら暇なの?
ヘタリアもそうだけど、こんな騒動さえ起こさなきゃ
少なくとも俺はこのアニメの存在すら知らずに墓に行ったのにw

431 : キンギョソウ(茨城県):2009/08/14(金) 20:55:21.77 ID:[白川郷ステークス]
星条旗っぽいカラーリングされてるベンソンが怒るならまだ話しは解る

453 : イヌムレスズメ(鹿児島県):2009/08/14(金) 20:59:36.39 ID:[セリーグ選抜]
キレたら思う壺じゃんw

460 : オニノゲシ(神奈川県):2009/08/14(金) 21:00:52.03 ID:[車高調]
「マジレスしたら負け」という感覚は脳の高度な機能を必要としており、
朝鮮民族には存在しない。

481 : クロッカス(コネチカット州):2009/08/14(金) 21:09:46.25 ID:[板野]
怒りっぽいってキャラ設定を体現しちゃったな

483 : ハイドランジア(千葉県):2009/08/14(金) 21:10:23.64 ID:[ツヨチャンネル]
相変わらず余裕ないなwwwwwwwwwwwwww

486 : 雪割草ユキワリソウ(西日本):2009/08/14(金) 21:10:52.71 ID:[業況判断指数]
空想上の設定に何で怒るのかが分からない。

490 : ロウバイ(コネチカット州):2009/08/14(金) 21:11:27.39 ID:[ETC割引]
なぜ日本のアニメに韓国人が出てこないか良くわかるエピソードだな
韓国人のステレオタイプを描くと、火病起こすし
じゃ、文化面をと思うと何もない
キムチしかない
描きようがないのである

492 : オキザリス・アデノフィラ(埼玉県):2009/08/14(金) 21:11:56.85 ID:[ノビタキ]
嫌われてるってことには気付いてるのか?

508 : 福寿草(豪):2009/08/14(金) 21:13:34.47 ID:[駒大苫小牧高校]
反日ドラマ作ってるくせによく言うよな

518 : ネメシア(埼玉県):2009/08/14(金) 21:15:18.02 ID:[取調官]
これくらい普通だろw
日本たたき映画山ほど作ってる奴らの言うことなど聞く必要無い

519 : 斑入りカキドオシ(栃木県):2009/08/14(金) 21:15:23.49 ID:[正月三日]
韓国人はエスニックジョークにもマジ切れするしな。
余裕無いんだろう。

517 : ヒュウガミズキ(東京都):2009/08/14(金) 21:15:16.52 ID:[有識者委員会]
だからこの作者は韓国人への悪意をこめてこのキャラクターを作ったと
なんで言い切れるんだよ

527 : ネメシア(埼玉県):2009/08/14(金) 21:16:29.95 ID:[fuka-fuka]
悪意100%だとしても叩かれるいわれなど無いだろw
ブラックジョークだろこんなの

532 : ヒイラギナンテン(長屋):2009/08/14(金) 21:17:23.73 ID:[中国戦]
うんこー
といえばDr.スランプのアラレちゃんだけど、
日本人はこれ見て、日本人を侮辱したとは怒らないよなぁ。

なんて了見の狭い連中なんだ。しかも韓国じゃ放映していないだろうに。。。

542 : トベラ(茨城県):2009/08/14(金) 21:19:38.02 ID:[アニメベスト100]
コレに対しては起源を主張されないんですか?

550 : モモイロヒルザツキミソウ(福岡県):2009/08/14(金) 21:21:17.57 ID:[熊谷容疑者]
おまえのところは日本人をバカにした設定は絶対にないんだな?

556 : ヒメオドリコソウ(dion軍):2009/08/14(金) 21:24:37.26 ID:[友愛]
食い物を粗末にするなってことなのか?
異国の文化は解らんよ

558 : 水芭蕉(福岡県):2009/08/14(金) 21:24:56.50 ID:[IOC総会]
こまけーー、誰も知らないマイナーアニメにけちつけんなwww

566 : マーガレットタンポポ(兵庫県):2009/08/14(金) 21:27:33.70 ID:[たばこ1箱1000円]
冗談が通じない国だな

567 : ボタン(アラバマ州):2009/08/14(金) 21:27:39.28 ID:[追送検]
この反応こそ
「怒りっぽい韓国人」の証明だよな

582 : イベリス・ウンベラタ(大阪府):2009/08/14(金) 21:31:23.67 ID:[雨量]
五感から得られるあらゆる情報を反日として出力するのが朝鮮人

585 : マーガレット(宮城県):2009/08/14(金) 21:32:16.19 ID:[京浜東北線]
こんなアニメごときに本気になるとか哀れすぎるわ

600 : ショウジョウバカマ(コネチカット州):2009/08/14(金) 21:35:34.10 ID:[雨宿り]
ウンコ文化の旗手として誇る所だろうそこは

608 : シナノコザクラ(静岡県):2009/08/14(金) 21:37:48.12 ID:[次世代PSP]
韓国のウンコ文化を広めるいい機会じゃまいか

615 : ダイセノダマキ(滋賀県):2009/08/14(金) 21:40:11.18 ID:[サンタ服]
他国の国旗や天皇陛下の写真を燃やしたりするよりよっぽどマシ

617 : マツバウンラン(dion軍):2009/08/14(金) 21:40:34.28 ID:[山本君]
別にそんな設定は無いのに
自分からうんこさん=韓国人と結びつける意味が分からない

629 : サクラソウ(アラバマ州):2009/08/14(金) 21:43:44.36 ID:[加湿器]
こうやって勝手に大騒ぎしてタダで宣伝してくれるんだからおいしすぎるな
ヘタリアだって一般的に誰も知らなかったのにこいつらが勝手に騒いで
広く認知されることとなったわけだしw

631 : ボタン(アラバマ州):2009/08/14(金) 21:45:53.20 ID:[ワールドカップ]
コレに怒ってる国って韓国だけだろ?

なら、あってんじゃん
怒りっぽいって

638 : クリサンセコム・ムルチコレ(東京都):2009/08/14(金) 21:47:52.03 ID:[独立承認]
韓国だけキム・ベンならそりゃキレるだろうけどよ
ユーモアってもんが理解できないんだろうな

642 : ノゲシ(関東・甲信越):2009/08/14(金) 21:51:31.20 ID:[納豆ブーム]
これはキム・ベンが可哀相だなw
作者もめんどくさいやつは巻き込むなよ

645 : サクラソウ(静岡県):2009/08/14(金) 21:52:18.80 ID:[ハナムケ]
こんなことで怒ってるから
「怒りっぽい」なんて設定にさせられるんだろw

657 : ツルハナシノブ(アラバマ州):2009/08/14(金) 21:58:09.90 ID:[ナイショさん]
しかしこんな日本人もほとんどしらないもの良く調べあげるな
本当に日本のストーカーだな

667 : 水芭蕉(コネチカット州):2009/08/14(金) 22:04:27.07 ID:[ベルーナ]
自覚してるなら直せよ(笑)

684 : ヒサカキ(dion軍):2009/08/14(金) 22:19:39.93 ID:[いま、会いにゆきます]
だから韓国をだすなとあれほど、、、


うんこさん [DVD]うんこさん [DVD]

エースデュース 2009-07-17
売り上げランキング : 25660

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿