2011年11月30日水曜日

沢尻エリカ、契約解除へ…重大違反が発覚、薬物使用の疑惑浮上か

沢尻エリカ、契約解除へ…重大違反が発覚、薬物使用の疑惑浮上か


1 名前: ノイズx(関西地方):2009/09/26(土) 11:53:09.60 ID:[年金積立金管理運用独立行政法人]
女優の沢尻エリカ(23)が、所属事務所のスターダストプロモーションと契約解除に向け話し合っていることが25日、分かった。沢尻は今年1月にプロデューサー・高城剛氏(45)と結婚後、スペインなど海外で生活。近く映画で仕事復帰する予定だったが、重大な契約違反があったとみられる。今後の芸能活動にも影響を及ぼすことは必至で、個性的な言動で注目を集めてきたトップ女優が一気に引退の危機に追い込まれた。

関係者によると、スターダストは今月中旬から沢尻に対し契約解除に向けての話し合いを進めている。近く発表予定の大作映画への出演も決まるなど契約期間はまだ残されていたが、重大な違反が発覚したため、同事務所は契約満了を待たずに打ち切る方針でいる。スポーツ報知の取材にこの日、スターダスト関係者は「ノーコメントです」と話した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090926-OHT1T00076.htm


沢尻は今年1月の高城氏との結婚後、語学の勉強やコンピューターグラフィックの勉強を目的に仕事を休み約8か月間、英国やスペインに滞在していた。7月下旬に奄美大島で行われた皆既日食の鑑賞イベントに参加するために一時帰国。今月上旬には仕事を本格的に再開させるため完全に帰国していた。

仕事復帰を控えた突然の措置の裏には何があったのか—ある関係者によると、薬物使用の疑惑が浮上した可能性があるという。2人が欧州滞在中に使用していたという情報もあり、ドラッグパーティーで世界的に有名なスペインのイビサ島も頻繁に訪れていた。また奄美大島では、保釈中の高相祐一(41)、酒井法子(38)両被告と同じイベントに参加していたという情報もある。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090926-OHT1T00076.htm


2 : ノイズa(USA):2009/09/26(土) 11:53:36.11 ID:[岡山ラウンド]
シャブった?

4 : ノイズn(埼玉県):2009/09/26(土) 11:54:18.28 ID:[GLL]
薬だろうな

5 : ノイズe(東京都):2009/09/26(土) 11:54:20.22 ID:[レベル24]
別に……

6 : ノイズx(岡山県):2009/09/26(土) 11:54:39.94 ID:[角餅]
やっちゃったか

11 : ノイズw(長屋):2009/09/26(土) 11:55:00.70 ID:[韓国船]
高城と結婚したのも薬のせいじゃね?

19 : ノイズx(福島県):2009/09/26(土) 11:56:04.49 ID:[のち雪]
どうしてこうなった・・・

1
 ↓

2
31 : モズク:2009/09/26(土) 11:57:30.35 ID:[水原希子]
>>19
劣化のレベルを超えてるわ
もう別人

52 : ノイズh(北海道):2009/09/26(土) 12:01:17.19 ID:[個人所得]
>>19
オーラの泉に出てきそうだな

173 : ノイズc(北海道):2009/09/26(土) 12:17:30.66 ID:[アカデミー賞設立記念日]
>>19
変わりすぎて泣いた

24 : ノイズo(中国・四国):2009/09/26(土) 11:56:39.18 ID:[ザクロ]
事務所の切り捨て方からして、ちょっとの問題じゃないだろ
今まで散々ワガママ許してきたし。
やっぱり薬か…

25 : モズク:2009/09/26(土) 11:56:50.17 ID:[石井選手]
>>1
無断宣伝の件かと思ってたらやっぱりそっちで解雇だったのか

32 : ノイズh(埼玉県):2009/09/26(土) 11:57:37.89 ID:[ハイタカ]
よっしゃー
これはもう脱ぐしかないな
脱ぐしかない

35 : ノイズw(東京都):2009/09/26(土) 11:57:55.52 ID:[ブルガリア戦]
この時期にまた薬とか勘弁してくれよ

39 : ノイズn(長崎県):2009/09/26(土) 11:58:21.13 ID:[こうのとり]
もの凄い劣化してるな
もう脱がなくていいからとっとと捕まれ

43 : ノイズh(埼玉県):2009/09/26(土) 11:59:01.87 ID:[桜見]
シャブるとこうなる

2
46 : ノイズw(三重県):2009/09/26(土) 12:00:18.78 ID:[枝野長官]
1リットルの涙ではめちゃくちゃ可愛かったのにな

56 : モズク:2009/09/26(土) 12:01:54.06 ID:[広川さん]
やっぱりあの八重歯は怪しいと思ってた

57 : ノイズx(catv?):2009/09/26(土) 12:01:58.18 ID:[バレンタインライブ]
>行われた皆既日食の鑑賞イベントに参加するために一時帰国。

完全に黒

58 : モズク:2009/09/26(土) 12:02:05.47 ID:[安住アナ]
「別に」もシャブが原因であんなキチガイ発言したと考えると納得がいく
逆に薬物が原因じゃなくあの発言をしてたとしたらただのキチガイ馬鹿

64 : モズク:2009/09/26(土) 12:03:07.08 ID:[代々木アニメーション学院]
当分、MUTEKIは女優に困らないな。

71 : ノイズo(福岡県):2009/09/26(土) 12:04:16.58 ID:[チェコvsアメリカ]
のりPとエリカのシャブ中キャットファイトで

80 : ノイズs(関西):2009/09/26(土) 12:06:02.23 ID:[バレーボール女子]
エリカ様…(´;ω;`)

83 : ノイズa(関西地方):2009/09/26(土) 12:06:22.64 ID:[未途]
かわいかったのになあ

どうしてこうなった

90 : ノイズx(広島県):2009/09/26(土) 12:07:17.73 ID:[全国調査結果]
宇宙戦艦ヤマトで森雪やるはずだったんだろ?ざまあw

95 : ノイズa(福岡県):2009/09/26(土) 12:08:01.91 ID:[ジューシーズ]
>個性的な言動で注目を集めてきたトップ女優が一気に引退の危機に追い込まれた。

トップ女優?

104 : ノイズf(宮崎県):2009/09/26(土) 12:09:11.93 ID:[カンカンカンカン]
>個性的な言動

ものは言いようですね

105 : ノイズf(神奈川県):2009/09/26(土) 12:09:18.23 ID:[夏コミ一日]
エリカ様終了なのか

107 : ノイズe(東京都):2009/09/26(土) 12:09:28.83 ID:[植毛]
珍言奇行
全て説明がつくな。
実は沢尻は変な奴ではなかったということ。

110 : ノイズh(コネチカット州):2009/09/26(土) 12:09:52.46 ID:[ライブビューイング]
これですぐヤクとかって反応するのってあまりに安易だろ。
まぁそうなってほしいのは山々だが

116 : モズク:2009/09/26(土) 12:10:55.14 ID:[佐賀記念]
特技の「はや泣き」会見が見れるのか?

126 : モズク:2009/09/26(土) 12:11:51.32 ID:[出張ビストロ]
1リットルの涙の頃の沢尻エリカはどこに行ったの?

131 : ノイズn(アラバマ州):2009/09/26(土) 12:12:44.58 ID:[認知症看護]
事務所があわてて首切りするって事は、
もうすでに警察から逮捕情報がまわってきてるんだろうな。楽しみだ。

136 : モズク:2009/09/26(土) 12:13:00.06 ID:[プチトマト]
ハイパーメディアクリエイターw

142 : ノイズc(大阪府):2009/09/26(土) 12:14:16.41 ID:[ハンニバル・ライジング]
ヤンジャンにでてたころはかわいかったのにな

148 : ノイズx(アラバマ州):2009/09/26(土) 12:14:56.50 ID:[内山田洋さん]
事務所解雇の時点で確定ぽいな

153 : ノイズe(愛媛県):2009/09/26(土) 12:15:24.12 ID:[梅田先生]
さすがの高城でもごまかせなかったのかww

159 : ノイズn(愛媛県):2009/09/26(土) 12:15:52.12 ID:[清水健太郎]
エリカ様もシャブセックスでよがりまくってしまうん?

163 : ノイズh(茨城県):2009/09/26(土) 12:16:20.22 ID:[桂花ラーメン]
国分「薬使って解雇されたときどう思った?」
沢尻「別に・・・」

166 : ノイズc(岐阜県):2009/09/26(土) 12:16:41.73 ID:[マガジン本文]
のりPがゲロしたのか

188 : ノイズw(大阪府):2009/09/26(土) 12:21:29.78 ID:[アイルランドトロフィー]
のりぴーは奄美大島での覚せい剤使用で起訴されてるから、
裏付け捜査がすすんでるんだろうな。その線で沢尻エリカが
出てきてるのなら間違いなく逮捕だな。

191 : ノイズx(関東):2009/09/26(土) 12:21:36.31 ID:[サウスカロライナ]
>ある関係者によると、
>薬物使用の疑惑が浮上した可能性があるという。


真偽はともかく、このへん記者が想像で適当に書いてそう
なんだよ、ある関係者って

208 : ノイズc(神奈川県):2009/09/26(土) 12:26:56.51 ID:[上半期3]
エクスタシー愛用してそうだな
お塩と同じMDMA

211 : ノイズe(catv?):2009/09/26(土) 12:27:44.49 ID:[メロン記念日]
このこはどこに><

1
215 : ノイズw(東京都):2009/09/26(土) 12:29:09.15 ID:[納豆ダイエット]
高が付く奴と結婚するとろくなことがないな

217 : ノイズa(東京都):2009/09/26(土) 12:29:55.83 ID:[中山グランドジャンプ]
押尾の時と似てる?週明けに何か動きがあるかもな

230 : ノイズx(アラバマ州):2009/09/26(土) 12:35:06.05 ID:[機動戦士ガンダムOO]
ここまで言うってことは捕まるのか

231 : ノイズf(東京都):2009/09/26(土) 12:35:59.08 ID:[皇后陛下]
警察の取り調べ始まったから?

233 : ノイズo(京都府):2009/09/26(土) 12:37:02.26 ID:[欧州チャンピオンズリーグ]

1
 ↓

2
 ↓

3
 ↓

2
どうしてこうなった…

253 : ノイズx(東京都):2009/09/26(土) 12:46:06.91 ID:[新聞休刊]
女尻シリーズでてくんねーかな

263 : ノイズn(東京都):2009/09/26(土) 12:51:01.86 ID:[銀行金利]
予想通りじゃないかw

265 : モズク:2009/09/26(土) 12:53:25.09 ID:[連勝ストップ]
ほとぼとりが冷めるまで解雇ってことだろ。忘れたころに復活する

268 : モズク:2009/09/26(土) 12:53:47.78 ID:[持久走大会]
二枚目の写真で着てるTシャツって「I LOVE IBIZA」って書いてあるよな。
IBIZAってもしかして記事に書いてあるドラッグパーティで有名なイビザ島のことか?

ってなると、これはもう。。。

1
274 : ノイズo(コネチカット州):2009/09/26(土) 12:56:11.32 ID:[蔵開き]
またシャブかよ
Pを見習って逃げてみろよ

276 : ノイズn(愛知県):2009/09/26(土) 12:56:42.75 ID:[キンシバイ]
最近の芸能事務所って、所属タレントに逮捕フラグが立つと物凄い速さで解雇するよね

283 : ノイズh(西日本):2009/09/26(土) 12:59:01.00 ID:[王者決定戦]
漏れたんや! 高相から情報が漏れたんや!

290 : ノイズs(ネブラスカ州):2009/09/26(土) 13:01:52.23 ID:[女性問題]
こいつの場合は同情の余地全くなし
自業自得だろ

303 : ノイズn(関西地方):2009/09/26(土) 13:08:17.65 ID:[交渉停滞]
離婚のフラグがたったな

310 : ノイズx(長屋):2009/09/26(土) 13:09:45.96 ID:[おちゃめ]
碌に仕事してねえんだから解除されて当然。

342 : ノイズe(コネチカット州):2009/09/26(土) 13:32:27.31 ID:[笠井さん]
転売厨はグッズ買い占めとけよ

358 : ノイズx(catv?):2009/09/26(土) 13:47:02.56 ID:[ワントラップ]
合法の国でマリファナとかならセーフなんじゃないの?
オランダとか

359 : ノイズf(長屋):2009/09/26(土) 13:48:09.30 ID:[中山峠]
イビサ好き+皆既日食にかけつける=鉄板
大麻のたばこを耳に挟んで歩いてるようなもんだよw

362 : ノイズa(東海・関東):2009/09/26(土) 13:51:15.22 ID:[MIP]
疑惑は疑惑で終わる

364 : ノイズo(東京都):2009/09/26(土) 13:53:02.80 ID:[ジョグジャカルタ]
事務所に棄てられたってことは、逮捕ありでしょ。

368 : ノイズn(関西地方):2009/09/26(土) 13:55:55.47 ID:[サッカー女子ワールドカップ]
>>364
デメリットのほうが大きくなったからクビだろ
働いてもいないし働く気もない、そしてトラブルメーカー

372 : ノイズ2(北海道):2009/09/26(土) 13:57:38.57 ID:[まリ]
皆既日食とクスリの因果関係を徹底的に究明すべきだな。

384 : ノイズw(アラバマ州):2009/09/26(土) 14:05:08.07 ID:[結婚報告会見]
1リットルの覚醒剤wwww

394 : ノイズh(関西地方):2009/09/26(土) 14:12:03.31 ID:[ボーフム]
芸能界は闇社会と密接すぎだな

401 : ノイズa(東京都):2009/09/26(土) 14:20:07.48 ID:[インポートカーショー]
I LOVE IBIZA
高城とイビザ行ってんだろやってない方がおかしい

407 : ノイズ2(神奈川県):2009/09/26(土) 14:29:12.57 ID:[お母さん何歳]

2
412 : ノイズx(catv?):2009/09/26(土) 14:35:24.13 ID:[感謝デイ]
何もなければ契約解除なんてしないわな

423 : ノイズa(dion軍):2009/09/26(土) 14:40:44.75 ID:[ゆくえ]
だいたい芸能人が日食観察っておかしいだろ

427 : ノイズ2(埼玉県):2009/09/26(土) 14:43:49.02 ID:[パク・ヨンハさん]
のりp事件で事務所が独自に調査したのか?

428 : ノイズs(長屋):2009/09/26(土) 14:44:12.51 ID:[津工]
沢尻エリカ 乳出し泥酔
1 ・スクープ!!新宿二丁目乱恥気騒動
・カウンターに立ちストリップショー
・ベロンベロンになるまで飲んで整形告白
・大当たり爆笑田中
・アッコ「何が女王様なの?今度シメてやる」


431 : ノイズa(catv?):2009/09/26(土) 14:45:51.26 ID:[須藤理彩]
>>428
>・大当たり爆笑田中

これが一番気になる

453 : ノイズh(ネブラスカ州):2009/09/26(土) 15:20:05.28 ID:[太陽面通過]
まじでのりぴー押尾がゲロった薬関係芋ずるの序章なら
とっかかりとしてエリカは切りやすい部分だよな
まあこの人だけ逮捕してあとは目をつぶり気なのかもしれん

464 : ノイズe(アラバマ州):2009/09/26(土) 15:28:49.89 ID:[暴風圏内]
ぶっちゃけ芸能人はほとんど薬やってるから・・・
言い換えれば、それをネタにいつでも首きれるってことだな

493 : ノイズa(コネチカット州):2009/09/26(土) 15:43:14.86 ID:[ファイティングスピリット]
シャブ尻夫婦とらりピー夫婦で薬キメて4Pだったのかぁ

494 : ノイズc(東京都):2009/09/26(土) 15:43:20.03 ID:[ブラックサンタ]
仕事して無いし、今後の人気の目途も皆無。それだけで、首でいいくらいだろ。

512 : ノイズh(大阪府):2009/09/26(土) 16:01:45.43 ID:[地域住民]
そう言えばシャブPが捕まった時「超大物夫婦の名前浮上」とか言われてたな

517 : ノイズa(東京都):2009/09/26(土) 16:04:59.68 ID:[女子200m]
正直こいつと契約してて何のメリットがあるんだって話だろ

518 : ノイズ2(ネブラスカ州):2009/09/26(土) 16:05:27.78 ID:[お神酒]
今になって警察沙汰がバレたのかね?
契約解除、遅くないかいw

523 : ノイズh(長野県):2009/09/26(土) 16:08:19.14 ID:[門前町]
テレビ局は笑いが止まらんな。海苔ピーネタが一段落したら今度はエリカ。
来週は、このネタが全局に溢れる。

526 : ノイズw(神奈川県):2009/09/26(土) 16:08:48.01 ID:[石崎監督]
みんなクスリに結び付けたがるけど
どう考えても高城が事務所通さずにファッションブランド契約が
業界的に一番NGだとおもうがな…
ヤクザのしのぎにチンピラが手をつけたようなもんでしょ

547 : ノイズf(石川県):2009/09/26(土) 16:32:36.69 ID:[三沢さん]
シャブしてる人が続々と出てくると
のりP復帰の為の本や映画などの価値下がっちゃうな

549 : ノイズs(鹿児島県):2009/09/26(土) 16:38:06.64 ID:[ロアルドロス]
島でドラッグ乱交パーティだったんだろ??
さっさとシャブ中芸能人を一斉検挙しろよ無能警察

558 : ノイズa(dion軍):2009/09/26(土) 16:45:20.08 ID:[OTODAMA]
トップ女優?

1リットルの涙とクローズドノートしか実績なくね

563 : ノイズo(長屋):2009/09/26(土) 16:46:19.23 ID:[辺見えみりさん]
>>558
×トップ女優
○トリップ女優

571 : モズク:2009/09/26(土) 16:48:43.23 ID:[虎柄]
1リットルの尿検査

577 : ノイズf(長崎県):2009/09/26(土) 16:51:12.68 ID:[世界郵便デー]
そういえば、奄美のレイブ会場でエリカと同じパーティに出たって人が
ジョイント吸って上機嫌で踊りまくってたって書いてたね
覚醒剤じゃなくて大麻かな?

604 : ノイズo(大阪府):2009/09/26(土) 17:04:02.87 ID:[CDデビュー10周]
警察から何らかの情報が事務所にあったのかもな

620 : ノイズ2(catv?):2009/09/26(土) 17:11:47.64 ID:[ポール・ニューマン]
沢尻組解散か?

海外でクスリやるだけなら捕まらないものと
思ってたがそうでもないのか?

646 : ノイズn(コネチカット州):2009/09/26(土) 17:23:19.82 ID:[佐藤栄作]
ラリカ様て言われるんだろうなぁ

649 : ノイズw(関西地方):2009/09/26(土) 17:23:36.18 ID:[最終章]
事務所通さず広告塔の仕事してた説と薬物説どっちが正しいんだろう?

681 : ノイズf(長崎県):2009/09/26(土) 17:33:30.48 ID:[赤龍]
↓ これが表向きの解雇理由だそうだけど、こういうので事務所って稼ぎ頭を手放すの??

沢尻エリカさんが「フル電動自転車」に乗った映像を見て、
テレビで見た視聴者が「道交法違反ではないか」と指摘して大きな問題となっていました。
実際に警察も動いて、沢尻エリカさんと高城剛氏は地元警察から事情聴取を受けたようですね。

「フル電動自転車」は、「電動アシスト自転車」とは違います。日本ではナンバー登録が必要とのこと。
沢尻エリカさんは、ヘルメットもかぶらず、無許可で公道を走ったことが問題とされています。
「フル電動自転車」は、「電動アシスト自転車」と見分けがつきにくいことから、通販でも売られていたようです。
「フル電動自転車」の取り締まりが大阪であったことがニュースにもなりましたね。

7月の奄美大島で起こったこの騒動のときは、
沢尻エリカさんも高城剛氏も日本を離れて海外生活を続けてきたから、
最近の日本の事情を知らないのかなと少し、同情したものです。
でも、スターダストプロモーションも見方は違っていたようです。

なんでも、「フル電動自転車」を奄美大島に持ち込んだのは高城剛氏とのこと。
ここまでならまだ知らなかったで済んだのかもしれません。
しかし、スターダストプロモーションでは「自転車を宣伝するために
高城氏が事務所の了承も得ずに沢尻を勝手に使った」という見方をしていると報道されています。

また、沢尻エリカさんと高城剛氏が連れ立って海外ファッションショーに行ったこと、
そのブランドを着ていたことも、高城剛氏がブランドのプロモーションのために沢尻エリカさんを利用した
という見方をしているようです。


695 : ノイズx(ネブラスカ州):2009/09/26(土) 17:38:39.39 ID:[百里基地]
いい年したおっちゃんがアイドルと結婚したら、シャブ使用済ってコトか

703 : ノイズc(九州・沖縄):2009/09/26(土) 17:43:16.26 ID:[人命]
明日のアッコにおまかせか、週明けのワイドショーが報道してくれるだろうから、俺は寝て待つ

711 : ノイズx(アラバマ州):2009/09/26(土) 17:45:49.79 ID:[ハチワンダイバー]
ちょっと前噂になってたシャブ疑惑芸能人で海外によく行ってる奴ってこいつだったのか

716 : モズク:2009/09/26(土) 17:47:49.82 ID:[ドイツ対アルゼンチン戦]
シャブ尻ラリカ逮捕まだぁ?

737 : ノイズa(catv?):2009/09/26(土) 17:56:08.34 ID:[チャプマン]
エリカさん
次に姿を見れるのは、逮捕の時だね
ノシ

762 : ノイズw(神奈川県):2009/09/26(土) 18:10:37.34 ID:[鈴木雅之]
これでそろそろ高城とわかれるのかな
あとで絶対なんで付き合ってたんだろ〜ってなるな

771 : ノイズe(埼玉県):2009/09/26(土) 18:13:12.38 ID:[空港防御システム]
尻エリの可愛さは異常
今は女性ファンも多いと聞いたが・・・せっかくなのに勿体ないな。

772 : ノイズs(長屋):2009/09/26(土) 18:14:59.35 ID:[フォグランプ]
まだ報道はスポーツ紙どまりか・・・

早く本紙やNHKニュースで報道されないかな・・・

776 : ノイズf(石川県):2009/09/26(土) 18:17:44.35 ID:[子だれ]
押尾のように何かの力が働いてるのか
あまりテレビで取り上げられない可能性もある?

778 : ノイズ2(コネチカット州):2009/09/26(土) 18:18:45.22 ID:[ファビーニョ]
こいつ押尾の女版だと思ってたけど本当にそうだな

788 : モズク:2009/09/26(土) 18:27:05.41 ID:[順番]
沢尻エリカ契約解除 重大違反が発覚 薬物使用の疑惑が浮上


818 : ノイズ2(東京都):2009/09/26(土) 18:46:52.78 ID:[浸水]
>>788
何度見てもこれはヒドイ・・・

824 : モズク:2009/09/26(土) 18:54:03.17 ID:[チェルノブイリ事故]
>>788
このころから薬やってたのかな
テンションが急激に上がったり下がったりするって言うから
このときはちょうどテンションが下がってた時か

809 : ノイズc(埼玉県):2009/09/26(土) 18:40:56.98 ID:[日食レンズ]
やってるでしょうな

839 : ノイズw(大阪府):2009/09/26(土) 19:22:40.90 ID:[被災地優先]
確たる証拠もないのに他人を犯罪者呼ばわりするとは何事だ!

まあ、やってるだろうけど

840 : ノイズc(アラバマ州):2009/09/26(土) 19:23:11.89 ID:[ぜいたく]
沢尻エリカには失望したよ、契約解除に対しても「別に・・・」とクールでいたら
一生ついていったのに

871 : ノイズc(大阪府):2009/09/26(土) 20:05:32.10 ID:[U-17日本代表]
問答無用でクビじゃなくて、話し合いしてるんだったら、逮捕じゃないかもしれない。

874 : ノイズ2(コネチカット州):2009/09/26(土) 20:07:25.05 ID:[ミサイル発射問題]
もうすぐ祭になって炎上する予感WWWW

883 : ノイズ2(コネチカット州):2009/09/26(土) 20:13:45.98 ID:[マジンガーZ]
それでもエリカ様が好きだ!

914 : ノイズx(神奈川県):2009/09/26(土) 20:42:34.90 ID:[フリーステート競技場]
普通にしてりゃ良かったのに

もったいない…

931 : ノイズh(関東・甲信越):2009/09/26(土) 21:14:12.28 ID:[部活勧誘]
別に の事件で社長から嫌われるようになったもんね
社長もやっとホッとするんじゃない

936 : モズク:2009/09/26(土) 21:28:39.32 ID:[COL]
むしろなぜ今まで抱えてたのかということのほうが不思議。


1リットルの涙 DVD-BOX1リットルの涙 DVD-BOX
木藤亜也

ポニーキャニオン 2006-04-26
売り上げランキング : 3184
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿