2011年11月30日水曜日

【韓国】「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。嫌なら韓国をもっと助けろ」…日本人に牽制役を期待する韓国人

【韓国】「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。嫌なら韓国をもっと助けろ」…日本人に牽制役を期待する韓国人


1 名前: 聖火防衛少女隊(しうまい) 投稿日:2008/04/13(日) 12:07:53.20 ID:[五条川]
チャイナ・ハンズが見る日本—?—(2008/4/14)
「中国は北朝鮮を領土に組み込む。となれば、韓国も中国の強い影響を受ける。朝鮮半島全体が中国の勢力圏に入る」——。日本人に対し、
こう断言してみせる韓国人が最近、急に増えた。
「北朝鮮は早期崩壊」

理屈を聞くと、彼らは以下のように説明する。
「金正日政権の崩壊は近い。その際、中国は軍を送り、朝鮮半島の北半部を我がものと
するだろう。中国に直接に接することになる韓国は軍事的圧迫感から『中国の言うこと』
を聞かざるを得なくなる。結局、中国の支配力は半島全体に及ぶ」。

確かに「北朝鮮の早期崩壊説」があちこちで語られている。昨年5月に金総書記が
心臓病の手術を受けたことが西側の確かな筋でも確認されている。この後「軍や労働党
など執権層がそれぞれに次のトップを担いで争い始めた」と見る専門家が増えた。

食糧難にも拍車がかかる。昨年の収穫量は相当に落ち込んだ模様だし、国際的な食料
価格高騰で輸入量も減らさざるを得ない。金正日総書記が存命中に内部混乱から
北の体制が崩壊する可能性も出てきた。

http://www.nikkei.co.jp/neteye5/suzuoki/20080410n5b4a000_10.html


確かに、北が混乱すれば中国が軍を送る可能性が大きい。ただ、韓国人が懸念する
ように中国が単独で派兵することになるかは疑問だ。治安維持部隊は複数国が送る
のが常識だ。韓国も米国も、ひょっとすると日本でさえ同部隊を送ることになるかも
しれない。だから、この部分に関する韓国人の断定は相当に怪しい。

そして「中国が北半部を支配する」のも疑問だ。確かに、中国の影響力は増すだろう。
だが、韓国人の言うように「北半部も中国領に組み入れる」ことはまずないだろう。
韓国人・朝鮮人の抵抗心の強さは中国人が一番知っている。直接支配のコストの大きさ
を考えてそれは避け「中国に友好的な政府」の樹立を狙う、と考えるのが普通だ。

そもそも、北朝鮮を中国領に組み込めば、地続きの吉林省・延辺朝鮮族自治州と合体
せざるを得なくなる。「少数民族はできる限り分断して統治する」という中国の支配の
常道からはずれる。

中国牽制役を期待

なぜ韓国人はそんなに誇張した主張を、なぜ今、なぜ日本人に語るのだろうか。さらに
話を聞くと、謎が解けてくる。彼らは最後にはこう付け加えるからだ。

「韓国までもが中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。それが嫌なら、
中国の北支配構想を日本は阻止せよ」。

要は「中国をライバルと考える日本人をして、朝鮮半島で着々と勢力を扶植する中国を
牽制させる」のが韓国人の狙いなのだ。

もちろん米国人に対しても「中国の構想」を語ってはいるようだ。ただ、米国は中東に
足をとられアジアに目を向ける余裕がなくなっている。ことに、韓国がこの5年間、反米
親中の旗を掲げたことから、米国人の韓国に対する思いはすっかり冷めた。

http://www.nikkei.co.jp/neteye5/suzuoki/20080410n5b4a000_10.html


2 名前: セクシーアイドル(らっかせい)[ホクトグレイン]投稿日:2008/04/13(日) 12:08:09.31 ID:[TOYOTAカップ]
どうぞどうぞ


7 名前: 姫(きびだんご)[ソン・イルグク]投稿日:2008/04/13(日) 12:08:36.39 ID:[チャンピオンズリーグ準決勝]
でっていう

9 名前: ゴミ議員(らっかせい)[没後30年]投稿日:2008/04/13(日) 12:09:12.31 ID:[駅長グッズ]
嫌じゃないし

19 名前: 本物のメイド(泡盛)[Twitter三国志]投稿日:2008/04/13(日) 12:10:05.28 ID:[カンビアッソ]
むしろ望んでいる。

15 名前: 標識柱(ささかまぼこ)[スピードレーサー]投稿日:2008/04/13(日) 12:09:48.87 ID:[唐国務委員]
昔それで併合してみたら酷い目にあったので
二度と関わりたくありません


24 名前: リンゴ売りの魔女(もんじゃ)[ヘキサゴンチーム]投稿日:2008/04/13(日) 12:10:40.24 ID:[バオバブ]
結局他力本願なんだな。
日露の時と一緒。


34 名前: 闇サイト運営者(まりもっこり)[上戸さん]投稿日:2008/04/13(日) 12:11:32.96 ID:[譲渡会]
OKOK
昔に戻るだけ


37 名前: 闇サイト運営者(たこやき)[北島金メダル]投稿日:2008/04/13(日) 12:11:41.43 ID:[PL花火]
それで助けたら謝罪と賠償を求められるんですよね


42 名前: 女教師(春暁)[命令口調]投稿日:2008/04/13(日) 12:12:02.55 ID:[第14話]
どうぞどうぞ
つーか元々属国だろ


50 名前: テリーマン(まりもっこり)[星野仙一]投稿日:2008/04/13(日) 12:12:41.05 ID:[福田麻由子]
既に一緒だと思ってるから、何を今更って感じだな

60 名前: 親善大使(ぎょうざ)[農作業]投稿日:2008/04/13(日) 12:13:35.75 ID:[大石君]
韓国なんか助けたらまた日本のせいにされるから嫌だよ

62 名前: 新宿のカリスマ(もんじゃ)[約610メートル]投稿日:2008/04/13(日) 12:13:53.80 ID:[BEFORE]
いろいろあったけど、元の鞘に収まるだけじゃん

65 名前: 大工(味噌カツ)[テグ]投稿日:2008/04/13(日) 12:14:18.55 ID:[優勝投手]
勝手にしろ
俺ら関係ないし


70 名前: リンゴ売りの魔女(もんじゃ)[鳩山内閣発足]投稿日:2008/04/13(日) 12:15:11.22 ID:[スマブラX]
宗主国に併合なんて願ったり叶ったりじゃないか

74 名前: 御匙医師(しうまい)[経済成長率]投稿日:2008/04/13(日) 12:16:05.01 ID:[公社債市場]
良かったじゃん。

85 名前: 左利き(平湖)[ムコ多糖症]投稿日:2008/04/13(日) 12:17:14.86 ID:[エクセル博多開設記念]
敵はひとつに纏まってくれたほうが有り難い
戦略立てやすいからな


91 名前: シーア派(湖北省)[学位記]投稿日:2008/04/13(日) 12:17:42.04 ID:[標準的な]
やったれ中国

95 名前: 新型万能細胞(りんご)[日本打線]投稿日:2008/04/13(日) 12:18:12.69 ID:[火天]
え?中国の一部じゃなかったの?

101 名前: 車掌(しうまい)[静ちゃん]投稿日:2008/04/13(日) 12:18:55.48 ID:[冬型]
これって、100年前と同じだな。

近寄るな、こっち見んな。


102 名前: 機動隊員E(プーアル茶)[天皇賞春]投稿日:2008/04/13(日) 12:18:58.69 ID:[ハンサムスーツ]
あれ?君たち日本嫌いじゃなかったの?

110 名前: スネーク(もも)[嵐紅白]投稿日:2008/04/13(日) 12:20:25.49 ID:[民主マニフェスト]
中国に言えよw

121 名前: 独女(たこやき)[車道左側走行]投稿日:2008/04/13(日) 12:22:26.33 ID:[人海戦術]
そうだ!ロシアを頼ればいいじゃない

115 名前: 家出少女(甘粛省)[財政破綻]投稿日:2008/04/13(日) 12:21:26.58 ID:[テロリスト呼ばわり]
むしろ半島なんか支配したくないだろ
流石の中国も朝鮮民族とは関わりたくなさそう


132 名前: 車掌(しうまい)[箱○]投稿日:2008/04/13(日) 12:24:23.62 ID:[新潟11]
こいつらちっとも進歩しないな。

137 名前: 聖火防衛隊(もんじゃ)[生活維持省]投稿日:2008/04/13(日) 12:25:10.54 ID:[高橋由伸]
昔助けてやった恩を仇で返しまくっといてよく言うぜ

140 名前: 国民新党員(しうまい)[アノ歌コンサート]投稿日:2008/04/13(日) 12:25:36.73 ID:[京都公演]
そこは、土下座して助けてくださいって頼むところだろ

141 名前: 国際救助隊員(石油)[ポール・マッカートニー]投稿日:2008/04/13(日) 12:25:38.67 ID:[モリ先輩]
さすが朝鮮人歴史から何も学ばない

145 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs [進藤先生]投稿日:2008/04/13(日) 12:26:13.63 ID:[全日本フィギュア]
まずは竹島をかえせ
はなしはそれからだ


149 名前: 街路樹(遼寧省)[妻靖子さん]投稿日:2008/04/13(日) 12:26:24.38 ID:[おとうさま]
正直朝鮮半島が中国領になってもかまわん
台湾は可哀相に思うけど


153 名前: 現役高校生(しうまい)[禁輸]投稿日:2008/04/13(日) 12:26:49.94 ID:[Firefox4]
つまり再併合してくれってこと?
もうこりごりです。


159 名前: 国連人権高等弁務官(カボス)[アロマランプ]投稿日:2008/04/13(日) 12:27:50.35 ID:[安倍ちゃん]
日本人には無い発想だな、流石長年属国をやってるだけの事はある

161 名前: 人気メイド(もんじゃ)[ご了解]投稿日:2008/04/13(日) 12:28:01.01 ID:[冬を抱きしめて]
一度裏切った国を誰が信用するんだよ

162 名前: リンゴ売りの魔女(しうまい)[政治家達]投稿日:2008/04/13(日) 12:28:11.71 ID:[全国どこ]
いつもこうだよな・・・ていうかなんで高圧的なんだ

173 名前: ミスター・サタン[少量]投稿日:2008/04/13(日) 12:56:09.58 ID:[AKB48選抜総選挙]
味方にするととことん鬱陶しいから心情的には明確に敵として認識したいんだがな。
正直、中途半端な現状よかよくなる可能性すら。


174 名前: 中国人留学生(遼寧省)[唐家]投稿日:2008/04/13(日) 12:56:27.88 ID:[通算1000勝]
非常識国家度を更に上げることになりますよ?
いいの?中国様?www


178 名前: 痴漢被害者(春暁)[米本]投稿日:2008/04/13(日) 12:57:54.57 ID:[スワローズファン]
三馬鹿の窓口が一本化されるんだからいいことじゃないか
まあ中国の支配は戦前日本のように甘くはないだろうけどなw


188 名前: 学生さん(湖北省)[昇降口]投稿日:2008/04/13(日) 13:00:30.51 ID:[外相辞任]
100年前にそう言うから助けたら、侵略とか言われるようになったし・・・

もういいよ、中国でもなんでもなっちまえ


200 名前: 側室(らっかせい)[鋼殻]投稿日:2008/04/13(日) 13:03:56.94 ID:[辰]
また後で日帝○○年とか言われるから

206 名前: 善光寺事務局(おにぎり)[ご来場]投稿日:2008/04/13(日) 13:04:19.61 ID:[香嵐渓]
宗主国さまの下に帰りなさい これは必然ですよ

212 名前: 県警機動捜査隊(味噌カツ)[溺死どちら]投稿日:2008/04/13(日) 13:06:14.92 ID:[WBC連覇]
万年属国民族なんだし別に良いんじゃね

214 名前: 国民新党員(しうまい)[年上キラー]投稿日:2008/04/13(日) 13:06:36.86 ID:[川幅]
朝鮮人には困難を自力で乗り切るって考えが全く無いんだな
いいかげん属国根性は捨てろよ


217 名前: 海女(もんじゃ)[関東平野]投稿日:2008/04/13(日) 13:07:52.44 ID:[バリサン]
完全放置が最善策

221 名前: 幼稚園児(甘粛省)[復活当選]投稿日:2008/04/13(日) 13:09:13.07 ID:[はなまる]
アメリカも見放した国だもんな

219 名前: 建設作業員(おれんじ)[威嚇発砲]投稿日:2008/04/13(日) 13:08:22.25 ID:[アイアムネオ]
もう入ってるだろ
伊達に特亜って呼ばれてるわけじゃないっしょ


230 名前: セクシーアイドル(おれんじ)[うそうそ]投稿日:2008/04/13(日) 13:12:22.18 ID:[モー娘脱退]
これは日本が悪い。
黙って見ているべきだな。


240 名前: 宇宙飛行士(湖北省)[マイルーム]投稿日:2008/04/13(日) 13:15:20.52 ID:[公立]
日本人ってひどいなあ。黙ってみてるなんて・・・
でも沈黙は金というし黙ってようか


246 名前: 公務員(味噌カツ)[粘着テープ]投稿日:2008/04/13(日) 13:16:42.98 ID:[北の丸公園]
自力で守ってこそ国だろうに

247 名前: 先住民(味噌カツ)[約束2010]投稿日:2008/04/13(日) 13:16:47.37 ID:[紫外線]
自分達の国の事なんだから自分達でどうにかしろよ。

249 名前: 人気メイド(遼寧省)[酒井法子さん]投稿日:2008/04/13(日) 13:16:53.06 ID:[八戸市]
別に困らないからwむしろ今すぐ関わりを絶ってくれ

251 名前: メイド長(もんじゃ)[名古屋場所開催]投稿日:2008/04/13(日) 13:17:14.80 ID:[タイムマシン]
素直に助けてくださいと言えんのか

259 名前: 最高指導者(たこやき)[パーソナルコンピューター]投稿日:2008/04/13(日) 13:19:44.98 ID:[マクロス特集]
チベットに対してやってることかんがえると
中国が北朝鮮を侵略してもなんも不思議じゃないな。
まあ日本の知ったこっちゃないわ。


266 名前: 教諭(湖北省)[メルダチ]投稿日:2008/04/13(日) 13:20:56.52 ID:[サダム]
シナ&北チョン「韓国もらっていい?」
日本&米国「どうぞどうぞ」


267 名前: 消化部隊(石油)[衆議院予算委員会]投稿日:2008/04/13(日) 13:21:14.97 ID:[予報通り]
中国が朝鮮占領したら、やっぱロシアと血みどろの争いに突入すんのかな?
なら日本はほっとくのが一番だよな?


268 名前: 反米強硬派(ふく)[新日石]投稿日:2008/04/13(日) 13:21:14.74 ID:[初出演]
中国が上下朝鮮を併合したとして、上下の借金はどうなるの? チャラ?

なら、上下は併合に対して嫌がる理由は無いんじゃねーの?


275 名前: セクシーアイドル(もんじゃ)[釈放理由]投稿日:2008/04/13(日) 13:23:02.99 ID:[ミニステ]
在日チョンを全員引き取ってくれるなら中国だろうとロシアだろうと
どこが半島を支配しても良いってのが日本人の共通認識だろ?


277 名前: 台湾のメイド(石油)[DJOZMA]投稿日:2008/04/13(日) 13:23:05.79 ID:[巻きす]
あぁそうか
未だに嫌われてるって知らないんだな
あっちの人は


281 名前: 街路樹(遼寧省)[警報レベル]投稿日:2008/04/13(日) 13:23:45.74 ID:[カンタ]
話を振るなボケ

297 名前: マジシャン(湖北省)[マル・マル・モリ・モリ]投稿日:2008/04/13(日) 13:26:24.39 ID:[藤井林太郎社長]
干渉したら数世紀に渡ってグチグチ言われる。

300 名前: 建設作業員(もんじゃ)[地震状況]投稿日:2008/04/13(日) 13:26:46.69 ID:[ロリコン属性評価]
これは黙って見ているしかないな
何とも歯痒いものだ


304 名前: フェンス(湖北省)[ブラマジ]投稿日:2008/04/13(日) 13:27:08.74 ID:[実用品]
ノムたんの融和政策叩いて
反北の大統領選んだ韓国人の自業自得だろうに


309 名前: ガーデニング王子(はんぺん)[名前ランキング]投稿日:2008/04/13(日) 13:28:44.34 ID:[阪和線]
好き好んで反日教育やって、親北朝鮮やってた結論です
アメリカ軍も呆れて出て行く始末 逃れようはないと思うの。


312 名前: 長野市職員B(まりもっこり)[経営統合]投稿日:2008/04/13(日) 13:29:12.45 ID:[正月二日]
味方のふりをして足を引っ張られるより完全に敵に回って貰った方がありがたいこともある。
半島が完全に中国のものになれば的が二つ減ることにも成るし、むしろプラスじゃないの?
半島を併合して中国の力が100から105程度になっても大差ないし。


325 名前: セクシーアイドル(おれんじ)[カペラステークス]投稿日:2008/04/13(日) 13:31:02.16 ID:[GW予定]
黙って見ていることしかできないのが悔しいです><

326 名前: 反米強硬派(ふく)[舘さん]投稿日:2008/04/13(日) 13:31:03.10 ID:[ドラクエシリーズ]
とりあえず日本は、戦前の朝鮮併合をもししなかったら? の歴史IFを
実際に検証できるチャンスだよな。

問題は、在日を如何にして本国に送還するかだけw


330 名前: 警察当(もんじゃ)[燃料価格]投稿日:2008/04/13(日) 13:33:43.83 ID:[脳外科医]
朝鮮省あるいは朝鮮自治区でおk
そうなった時に日本としては、密入国を防ぐため
沿岸警備を強化すること。


332 名前: 在日米軍(もんじゃ)[Lively]投稿日:2008/04/13(日) 13:34:03.86 ID:[大佑さん]
日本には9条があるので何もできません
ただ、日本にも協力できることはあります

日本にいる朝鮮人の方たちを、
兵力として朝鮮半島に送ることは可能だと思います!


337 名前: 外務省報道官(淮河)[トーセンラー]投稿日:2008/04/13(日) 13:35:54.75 ID:[蒸し風呂状態]
短い歴史でしたね
お粗末様


349 名前: デグー(おれんじ)[今宮くん]投稿日:2008/04/13(日) 13:40:39.46 ID:[小山選手]
韓国は北だけじゃなくて、武力で日本にも侵略している臨戦国な訳だ
現状を敵国に救済を求めるなあふぉ


359 名前: 姫(味噌カツ)[上海万博]投稿日:2008/04/13(日) 13:43:27.11 ID:[有森裕子さん]
同じ状況でも台湾だったら助けなきゃと思いもするんだが
韓国だからなぁw


373 名前: 聖火なんたら隊(湖北省)[ベストオブミー]投稿日:2008/04/13(日) 13:47:44.54 ID:[ピンホール]
北朝鮮の人にとっては中国併合された方が豊かになる。
よって北朝鮮内では歓迎されるだろう。


385 名前: 旅行者(もんじゃ)[キース・リチャーズ]投稿日:2008/04/13(日) 13:50:48.33 ID:[銀魂最終回]
日本海に中国の領土が接することになったら大変そう

392 名前: 警視庁の特殊部隊(もんじゃ)[派展]投稿日:2008/04/13(日) 13:53:17.36 ID:[銅10]
中国とロシアで東西に分割してみるのはどうだろう
中国はソウル、ロシアは釜山を得られる


400 名前: 人気メイド(おたべ)[小沢党首]投稿日:2008/04/13(日) 13:55:57.56 ID:[ネオフェス]
>>392

日本にとってはそれはデメリットがでかすぎるw。

394 名前: プロパガンダ隊(味噌カツ)[マッスルガール]投稿日:2008/04/13(日) 13:53:29.89 ID:[経理問題]
自分達の喧嘩に日本を巻き込むなよ

404 名前: 忍者部隊(もみじ饅頭)[タスポ]投稿日:2008/04/13(日) 13:56:34.04 ID:[レバノン南部]
「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか」

たぶん一般的な反応「どうぞどうぞ」
福田「(お先に)どうぞ」


418 名前: ミンク鯨(長江)[NBAファイナル]投稿日:2008/04/13(日) 14:01:16.32 ID:[私立合格]
南北朝鮮まとめて民族浄化してくれると助かるんですけど

423 名前: 宇宙飛行士(しうまい)[沖縄本土復帰記念日]投稿日:2008/04/13(日) 14:03:24.92 ID:[神世界]
こうやって昔もこんな論調が韓国から出て
日韓併合論と相成ったんだろぅなぁ
だが、同じ轍を二度踏むのはご免こうむりたい


427 名前: ゲーマー(湖北省)[ホンボシ]投稿日:2008/04/13(日) 14:03:47.67 ID:[リャン]
そりゃ半島は中国の勢力圏に入るだろ。半島における中国の優越性を日本は
認めておるから、
それはそれで仕方がない。逆に中国の支配権が確立した方が安定してよい。


433 名前: ハエ養殖業者(まりもっこり)[たたら]投稿日:2008/04/13(日) 14:05:00.13 ID:[DRRR]
陸続きだからしょうがないよね!

486 名前: 脱北者(湖北省)[宿泊代]投稿日:2008/04/13(日) 14:14:27.21 ID:[プレイゾーン]
陸続きじゃなくて本当に良かった

441 名前: 社会保険庁職員(石油)[こしあん派]投稿日:2008/04/13(日) 14:06:10.91 ID:[軍平]
むしろ半島が中国に入ればアメリカが危機感を持って日本海を防衛するから
そっちの方が都合が良いかもしれん


444 名前: 石油元売り大手(しまむら)[契約数]投稿日:2008/04/13(日) 14:06:58.26 ID:[レディアルバローザ]
こういうときばっかり擦り寄ってきやがって

452 名前: コマンドレスキュー隊員(たこやき)[テレワーク社]投稿日:2008/04/13(日) 14:08:21.26 ID:[アイスケーキ]
援助を請うているのになんという上から目線

458 名前: 治安部隊(わんこそば)[エスプリーク]投稿日:2008/04/13(日) 14:09:19.24 ID:[スマブラ発売]
知るかボケ、日本が助けてもらいたいぐらいだ

463 名前: ツバメのニイニイ(淮河)[墓標]投稿日:2008/04/13(日) 14:09:59.31 ID:[都心部]
韓国が飲み込まれたら、日本が対中の最前線になるんだが、おまいらどうする?

472 名前: 反米強硬派(ふく)[定額給付金]投稿日:2008/04/13(日) 14:12:10.20 ID:[中国国旗]
>>463

ガス田でもうとっくになってます。
朝鮮併合は、中国の体力を奪う結果にしかならんから(日本は体験済み)
寧ろ好都合!


551 名前: 平和団体(長江)[中学生最後]投稿日:2008/04/13(日) 14:27:07.37 ID:[過半数割れ]
>>463

中国が韓国取り込んだらその時点でシナ脂肪だから
それはそれでいい


481 名前: 反米強硬派(味噌カツ)[マコトスパルビエロ]投稿日:2008/04/13(日) 14:13:24.54 ID:[ご用心]
中国の属国ってのが韓国の一番正しい姿だろ

489 名前: 痴漢行為者(泡盛)[ベストキッド]投稿日:2008/04/13(日) 14:15:06.60 ID:[宮本信子]
これは助けようが見殺しにしようが恨まれるのにはかわりないなw
やっぱ朝鮮消滅以外は粘着され続けるのな日本は


521 名前: 学生ボランティア(しうまい)[SUNRISE日本]投稿日:2008/04/13(日) 14:21:27.27 ID:[闘魂注入]
助けてアイゴー→助ける→日韓併合→なぜ侵略した  →謝罪を要求するニダ
助けてアイゴー→無視 →中韓併合→なぜ見殺しにした→謝罪を要求するニダ


491 名前: 社会保険庁職員(石油)[ハーフタイムデー]投稿日:2008/04/13(日) 14:15:48.46 ID:[GNアーチャー]
野良犬が飼い犬に戻るなんて良いことだしな
まぁ中国のしつけ厳しいから頑張れよwww


502 名前: コマンドレスキュー隊員(たこやき)[基幹装置]投稿日:2008/04/13(日) 14:17:58.25 ID:[雪ウサギ]
統治するの大変そうだな。
エイジオブエンパイアが得意な俺でも難儀しそう


518 名前: 初代王者(さくらんぼ)[M-1決勝進出者]投稿日:2008/04/13(日) 14:20:51.02 ID:[MGSPW]
朝鮮という毒を飲んで、中国の内部が弱る事を期待しつつ
日本は一線を引いた上で、国力の安定を計るしかねーんじゃないか。
あとスパイ防止法と、国防と近代史の教育な。


534 名前: 国会対策委員長(らっかせい)[防災対策]投稿日:2008/04/13(日) 14:23:42.38 ID:[純愛中]
これで世界中の地図会社は日本海に東海と併記せずに済むな

537 名前: 抵抗勢力(なっとう)[エジ]投稿日:2008/04/13(日) 14:24:11.50 ID:[Respect]
>>1

どうしたんだい。
まるで中国を嫌がっているように聞こえるよ?
お前らホント仲良しでいいよな!


544 名前: 変態紳士(なし)[鈴鹿ラストラン]投稿日:2008/04/13(日) 14:25:51.56 ID:[石原さとみちゃん]
今の韓国みるとなーw
無視した方が有利に働きそうww


552 名前: 正社員(なっとう)[園子]投稿日:2008/04/13(日) 14:27:28.85 ID:[アジアカップ4位]
在日朝鮮人の帰る所がなくなる事だけがマイナス材料かな

559 名前: 機動隊員E(おたべ)[国籍法改正案]投稿日:2008/04/13(日) 14:29:34.10 ID:[K1]
正直言って韓国を助けるのも地獄
韓国を中国にとられて中国との国境が下がってくるのも地獄のような
気がする


581 名前: プロパガンダ隊(しうまい)[発信元]投稿日:2008/04/13(日) 14:33:42.43 ID:[ロドルフォ・ゴンザレス]
>>559

つまり半島がなくなれば万事解決ということだな

560 名前: 初代王者(おれんじ)[小潮]投稿日:2008/04/13(日) 14:29:43.80 ID:[トヨタさん]
朝鮮半島をぐぐーっと左側、黄海の方へ折り曲げられねえかな

562 名前: 福娃(プーアル茶)[アカデミー賞授賞式]投稿日:2008/04/13(日) 14:29:57.37 ID:[△ショウナンアルディ]
良いことじゃん
半島人は中国人に教育しなおしてもらった方がいいよ
日本人は甘すぎる


569 名前: 公安組織構成員(大酒)[チャンピオンズリーグ準決勝]投稿日:2008/04/13(日) 14:31:10.85 ID:[菖蒲園]
黙ってみているのかっていうより、それは韓国のなかのひとが決めることじゃないの?
黙ってみていられなかった場合は内政干渉だろ。


575 名前: 凍結マンモス(はんぺん)[アルバイトサイト]投稿日:2008/04/13(日) 14:32:24.00 ID:[日韓首脳会談]
むしろ相手をしなきゃならない中国様が気の毒でならない

576 名前: 正室(黒酢)[線路内]投稿日:2008/04/13(日) 14:33:11.06 ID:[お汁粉]
アメリカにいうべきだね。そもそも朝鮮戦争終わってないし。

587 名前: ガーデニング王子(黒酢)[フラフープ]投稿日:2008/04/13(日) 14:35:11.35 ID:[関西大倉高校]
飲み込まれても危険度はいままでと変わらん気がするし
明確な危機感を抱いて防衛する事になるからむしろ日本に
とっては得な気がする


593 名前: 働き蜂(おれんじ)[祭礼]投稿日:2008/04/13(日) 14:37:39.81 ID:[YKK]
平和ボケした低脳サヨクには、良い気付薬になるだろうてw

600 名前: 運び屋(甘粛省)[らせん状スロープ]投稿日:2008/04/13(日) 14:40:04.22 ID:[カリビアン]
困った時だけ助けろとか寝ぼけるのも大概にしろ
特亜同士の潰し合いなんて知らんから


613 名前: 自民党公認候補(しうまい)[キングカメハメハ]投稿日:2008/04/13(日) 14:45:29.34 ID:[新潟中越地震]
日本由来の資産を持った民間人から資産を取り上げるような
反日の法律作るような国家を
どうして助けにゃならんのだ


624 名前: 抵抗勢力(湖北省)[川口市]投稿日:2008/04/13(日) 14:50:18.72 ID:[杉内]
朝鮮人が中国陣営に入ったら、中国は内側から崩壊させられるだろう。

朝鮮人というのはそういう存在、伊達に中国人に最も嫌われてるわけじゃない。
中国人ですら嫌悪する存在だな。


632 名前: セキュリティーランナー(おれんじ)[真島]投稿日:2008/04/13(日) 14:53:35.16 ID:[牙城]
でも実際中国が朝鮮半島を支配したらやばいな、
余裕で爆撃圏内になっちゃうだろ


651 名前: 警備隊(しうまい)[封鎖中]投稿日:2008/04/13(日) 14:57:31.56 ID:[ラーメン一番]
敵性国家が中韓鮮の3国から中国1国に減るのを日本は黙って見ているのか。
それが嫌なら(ry
ってことだもんな。「嫌じゃないから黙って見てる」としか答えようがないわな。


655 名前: 無防備マン(たこやき)[小堀]投稿日:2008/04/13(日) 14:58:52.85 ID:[マリーンズ]
韓国を取り込むって、まるでババ抜きでわざとババを引くようなもんだな

660 名前: 日銀総裁(味噌カツ)[第65回]投稿日:2008/04/13(日) 15:00:51.98 ID:[野々市市]
中国に大ダメージがいくから大歓迎

677 名前: 長野県警(石油)[JR福知山線脱線事故]投稿日:2008/04/13(日) 15:05:32.20 ID:[アフターダーク]
放置してたら泣きついてくるんだろうな。
まじウザイ。


680 名前: 就職活動中(きびだんご)[アナグラ亭]投稿日:2008/04/13(日) 15:06:33.19 ID:[ジャパハリネット]
ことあるごとに日本の国際的発言権を低下させようと工作し、それなりの成果を上げてきた
わけじゃないですか韓国は。残念ながら牽制する力は日本にはありません。


689 名前: 姫(湖北省)[ノニッコリ]投稿日:2008/04/13(日) 15:08:48.61 ID:[感染報告]
今まで反米心中路線だった訳だし国策で反日教育してる韓国を何で日本が助けないと
いけないの、
都合が良すぎるだろ自業自得


692 名前: 学生ボランティア(大酒)[エミーズスマイル]投稿日:2008/04/13(日) 15:09:32.95 ID:[由規]
韓国「オオカミがきたぞー、オオカミがきたぞー」
韓国「あれ?・・・誰も助けてくれない・・・」


699 名前: 撮影係(味噌カツ)[生年]投稿日:2008/04/13(日) 15:11:04.11 ID:[挙式中止]
別に嫌じゃないんで
中国にお世話になってください

近づいてくんな


715 名前: デグー(おにぎり)[右翼団体]投稿日:2008/04/13(日) 15:15:17.41 ID:[バテバテ]
半島の先っぽまで中国の勢力圏で構いません。
今だって地政学的にそう変わりは無いことでもあるので。


708 名前: ゴミ議員(もんじゃ)[清水翔太]投稿日:2008/04/13(日) 15:13:48.80 ID:[渋滞覚悟]
1910年から、状況が変わってないな。

732 名前: 人気メイド(遼寧省)[文科相あて]投稿日:2008/04/13(日) 15:21:27.11 ID:[帝劇枠]
朝鮮の1000年前からの属国根性に由来する他力本願さは異常

742 名前: こんごう艦長(石油)[クォークスター]投稿日:2008/04/13(日) 15:25:07.18 ID:[東京ゲームショウ2009]
半島の行く末なんか激しくどうでもいい

754 名前: 自衛隊(らっかせい)[普段日本人]投稿日:2008/04/13(日) 15:30:36.08 ID:[キャンリフ]
いいんじゃね別に。
中国支配下に入って、日ごろから嬉しそうに連呼してた
植民地支配下の弾圧と悲劇とやらが本当はどういうものか思い知ってもらえば。
100年前みたいにまた泣きついてきても、もう助けてやらんけどね。


774 名前: 中国公安(プーアル茶)[タバコ増税]投稿日:2008/04/13(日) 15:40:09.00 ID:[キセキ]
日本にとってみれば、中国に朝鮮半島を支配させて、
朝鮮人が大暴れして中国の足を引っ張ってくれた方がいい。

中国人も朝鮮人に謝罪と賠償と粘着される気持ちを味わった方が良い。


812 名前: 機動隊員B(はんぺん)[ストリートビュー]投稿日:2008/04/13(日) 15:55:12.90 ID:[HEATH]
日清戦争直前にまで状況が戻ったか朝鮮

もうだめだな

手差し伸べて救ったあと、罵倒されると分かってて助ける国はもうない


818 名前: 治安部隊(春暁)[東電OL殺人事件]投稿日:2008/04/13(日) 15:57:09.64 ID:[丹波哲郎さん]
黙ってみてるなんてとんでもない!
むしろ応援するに決まってるだろ




日韓併合—韓民族を救った「日帝36年」の真実日韓併合—韓民族を救った「日帝36年」の真実
崔 基鎬

祥伝社 2004-09
売り上げランキング : 32689
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿