2011年11月30日水曜日

ビートたけし、若手芸人を怒った島田紳助に苦言「オレんとこは、紳助の逆に“あいさつ禁止”にしようかな」

ビートたけし、若手芸人を怒った島田紳助に苦言「オレんとこは、紳助の逆に“あいさつ禁止”にしようかな」


1 名前: ノイズw(愛知県):2009/10/27(火) 11:11:25.55 ID:[アンブロジーニ]
ビートたけしメッタ斬り「紳助のせいで俺にとばっちり」
島田紳助が「あいさつがない」とかって若手の東京03ってのを怒った
もんだから、出番前にタレントがいちいちオレんとこにあいさつに来て、
うるさくてしょうがないよ。

オレ、出番前は結構寝てんだよ。
それなのにいろんなヤツがいちいち、「よろしくお願いします」って。
紳助のせいでオレまでひどい目に遭っちゃってるよ。

オレんとこは、あいさつ禁止にしようかな。「あいさつ来たら、タダじゃおかねー」って。
紳助の逆に出ようかな。
「オレの顔見ても、絶対何も言うんじゃねーぞ」って。

とにかく、あれ以来、うるさくてしょうがないんだよ。

【27日付、東京スポーツ掲載】ビートたけしコラムより抜粋
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1256606244/1


※元ニュース・関連スレ
【芸能】反省ナシ?紳助また傷害?生番組で若手芸人へ鉄拳制裁 音声には「コラァ!!」という怒号も★5
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1254888224/

【芸能】生放送中に島田紳助が激怒!怒られた芸人東京03の掲示板で紳助が悪人扱い!
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1254920650/

「お前ら、潰すぞ!」 島田紳助が東京03にマジギレ恫喝、全真相
「東京03は、今年の『キングオブコント』で優勝した若手ですが、紳助は彼らの顔を知らない。
普通、そういう若手は、本番前に楽屋に挨拶に来るのが常識となっているんですよね。
ところが、東京03は挨拶に行かなかったから、紳助からしてみればどういう芸人だかわからない。
そのため、番組内でも紳助は、彼らとうまく絡めずに歯がゆい思いをしたようです。
今、旬の若手のはずなのに、彼らを生かせなかったのは番組全体の士気にも関わる問題。
プロ意識の強い紳助が怒るのも当然といえば当然かもしれません。もちろん、だからといって
『お前ら、潰すぞ』と言う言葉はよくありませんが......」(番組スタッフ)
(抜粋)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1255062554/



2 : ノイズc(東日本):2009/10/27(火) 11:11:56.84 ID:[ソリ]
たけし△

6 : ノイズc(福岡県):2009/10/27(火) 11:13:15.93 ID:[小室被告]
これはたけし△

11 : ノイズh(dion軍):2009/10/27(火) 11:13:32.88 ID:[△ペルーサ]
さすがっす!

14 : ノイズx(愛媛県):2009/10/27(火) 11:13:49.15 ID:[吉村昭さん]
器の大きさが歴然とするエピソードでした

17 : モズク:2009/10/27(火) 11:14:06.45 ID:[CURURU閉鎖]
ワロタ、たけしらしいな

18 : ノイズh(ネブラスカ州):2009/10/27(火) 11:14:21.13 ID:[浮世CROSSING]
さすがたけしは格が違った

22 : ノイズh(兵庫県):2009/10/27(火) 11:14:55.21 ID:[お肉料理]
紳助は小物

32 : ノイズ2(アラビア):2009/10/27(火) 11:16:05.08 ID:[耐震偽装問題]
たけしはやっぱ大物だと痛感した

37 : ノイズs(福島県):2009/10/27(火) 11:16:24.03 ID:[腰パン]
相変わらずだな

45 : ノイズh(和歌山県):2009/10/27(火) 11:17:07.73 ID:[boat.]
また自分だけいいトコ取ったなw

52 : ノイズc(catv?):2009/10/27(火) 11:17:47.27 ID:[ダイモン]
つまんないけどね たけし
伸介よりは何百倍も好感持てるわな

57 : ノイズa(東京都):2009/10/27(火) 11:18:14.56 ID:[平均青年]
わざとちゃかして言ってあげることで紳助をアシストしているたけしの優しさ

58 : ノイズx(東京都):2009/10/27(火) 11:18:18.99 ID:[教職員3人]
紳助に挨拶しまくって邪魔すればいいって事だろ

59 : ノイズo(関東・甲信越):2009/10/27(火) 11:18:21.10 ID:[良性]
たけしは低血圧っぽいもんな
それにしても相変わらずひねくれた考え方するよ
面白いけど

61 : ノイズh(関西地方):2009/10/27(火) 11:18:30.10 ID:[艦]
たけしのコントは面白くないが
この発言は面白い

64 : ノイズ2(dion軍):2009/10/27(火) 11:18:46.75 ID:[接戦]
こういう考え方ができるのはすごい
普通思いつかん

65 : ノイズh(大分県):2009/10/27(火) 11:18:48.59 ID:[レッドデイヴィス]
寝ときたいなら部屋の前に張り紙しとけよ

67 : モズク:2009/10/27(火) 11:18:58.63 ID:[ミニマラソン]
あいさつ禁止の方が困るわ

72 : ノイズh(大阪府):2009/10/27(火) 11:19:41.03 ID:[谷長官]
どんだけ後輩に気を使うんだよw
ほんとに挨拶とかされるの嫌なんだろうな

74 : ノイズf(アラバマ州):2009/10/27(火) 11:19:44.63 ID:[テロ事件]
生放送であんな目に合うぐらいなら、楽屋へあいさつ行ってウザがられた方がマシだからな

80 : ノイズo(コネチカット州):2009/10/27(火) 11:20:10.61 ID:[ARASHI]
二人が社長だったら
たけしの会社がいい

84 : ノイズh(関西地方):2009/10/27(火) 11:20:39.73 ID:[骸さま]
よし、俺も今日からあいさつ禁止にしよう

96 : ノイズx(東京都):2009/10/27(火) 11:21:46.33 ID:[プランター]
紳助って「お礼は三行で」とか言うタイプだろ

98 : ノイズc(コネチカット州):2009/10/27(火) 11:21:55.06 ID:[アルバム発売決定]
たけしらしい援護射撃
さすがだな

101 : ノイズf(コネチカット州):2009/10/27(火) 11:22:25.95 ID:[東芝撤退]
紳助とさんまに物言えるのってたけしくらいか

102 : ノイズ2(三重県):2009/10/27(火) 11:22:34.71 ID:[軽油]
さすが、後出しジャンケンだけど、これは皮肉も効いて上手いな

111 : ノイズh(アラバマ州):2009/10/27(火) 11:23:20.00 ID:[第一原子力発電所]
たけしはマジで挨拶とかどうでもいいと思ってそうだなw

112 : ノイズh(dion軍):2009/10/27(火) 11:23:21.31 ID:[国際女性デー]
大物だからとか器がデカいとかじゃなくてホントに寝てるんだろw

116 : ノイズo(関西・北陸):2009/10/27(火) 11:23:34.07 ID:[デビュー15周]
女性マネージャー暴行事件は、挨拶に行って殴られたんだよなw
挨拶してもしなくても、紳助の機嫌次第なんだよ。

124 : モズク:2009/10/27(火) 11:24:15.11 ID:[ムヒョ]
いざとなったら、たけしのために命張れる奴が軍団にはいっぱいいるからなぁ

紳助ファミリー(笑)にはいないだろうなぁ

134 : ノイズa(沖縄県):2009/10/27(火) 11:25:47.22 ID:[Re-birth]
>>124
あー。何か分かるw

139 : ノイズn(catv?):2009/10/27(火) 11:26:04.56 ID:[音楽携帯]
>>124
本当に紳助慕ってるヤツはいないような気がするな

127 : ノイズh(東京都):2009/10/27(火) 11:24:44.37 ID:[勝運]
伸介に直接「お前ごときが先輩風吹かすな」と言わず
「挨拶ばかり来て迷惑」と言うところがタケシらしいw

135 : ノイズc(大阪府):2009/10/27(火) 11:25:49.95 ID:[福田内閣支持率]
>>127
たぶん、本当に嫌なんだろうw

133 : モズク:2009/10/27(火) 11:25:46.42 ID:[記念カード]
この人は大衆に迎合してるだけだろ

137 : ノイズn(東京都):2009/10/27(火) 11:25:59.33 ID:[海江田万里経済産業相]
紳助はケツの穴の小さな男やで、ほんま

140 : ノイズs(宮城県):2009/10/27(火) 11:26:05.95 ID:[Mr.インクレディブル]
小物ほどやたら自分を大きく見せて上下関係を作りたがる。
大物は逆に大きく見られて相手に萎縮されるのを嫌がる。

153 : ノイズx(福岡県):2009/10/27(火) 11:26:56.35 ID:[△トールポピー]
さんまとかはどう思ってるのか知りたいな

175 : ノイズ2(三重県):2009/10/27(火) 11:29:05.53 ID:[ウヴァ]
言葉の使い方が相変わらすうまい人だな

179 : ノイズh(神奈川県):2009/10/27(火) 11:29:15.06 ID:[N904i]
ダンカーン、挨拶しないでよー

180 : ノイズx(catv?):2009/10/27(火) 11:29:26.33 ID:[うた最終回]
挨拶禁止ってのがまた罠で
寝ててもマネージャーには挨拶に行かなといけないみたいな

189 : ノイズh(東京都):2009/10/27(火) 11:29:58.58 ID:[冷水風呂]
さすが!たけしは格が違った
チンピラヤクザのしんすけとは違い、言う事にいちいち気が利いている
粋だね

192 : ノイズa(鹿児島県):2009/10/27(火) 11:30:05.34 ID:[要確認]
何でわざわざ楽屋まで行かないといけないの?
始まる前に裏で「今日よろしくお願いします」でいいじゃんw

199 : ノイズa(熊本県):2009/10/27(火) 11:30:33.29 ID:[さくらパパ]
やがて「たけしは挨拶が嫌い」なんて曲解されるんだろうな

218 : ノイズa(コネチカット州):2009/10/27(火) 11:32:30.04 ID:[三谷さん]
器が小さい
黙っていても慕ってくるのが尊敬される存在
紳助はその存在ではない
体をはってくれる弟子にかわるような存在はいるのかな?

226 : ノイズh(東京都):2009/10/27(火) 11:33:14.02 ID:[復調]
権力握って狂う人間と変わらない人間の差がでたな

227 : ノイズn(コネチカット州):2009/10/27(火) 11:33:16.54 ID:[KBQバーガー]
もしも東京03に怒ったのがたけしで紳助が苦言を呈してたらおまえらたけしをかばっただろ?
挨拶とか社会人として当然の行為だろ、とか言って
俺も紳助嫌いだけど

275 : ノイズc(埼玉県):2009/10/27(火) 11:40:22.08 ID:[初詣中]
>>227
順序が逆だ
カメラ回ってる前であんな行為に出るから紳助が嫌われてるんだよ

494 : ノイズo(福岡県):2009/10/27(火) 12:23:03.12 ID:[とんねるず]
>>227
生放送中に怒鳴るような馬鹿な事は頭が正常な人間ならしないだろ

228 : ノイズe(ネブラスカ州):2009/10/27(火) 11:33:23.61 ID:[中村仁美アナ]
若手を沢山抱えてることはあるな
こうじゃなきゃあんなにも慕われないんだろうな

230 : ノイズs(アラバマ州):2009/10/27(火) 11:33:31.92 ID:[男子フィギュア]
たけしは芯の部分はインテリだからほかの漫才組とはちょっと違う
おおまかに言うと、タモリ、所のほうが近い

245 : ノイズc(三重県):2009/10/27(火) 11:34:47.78 ID:[措置法改正案]
結局あいさつに来なかっただけかよ
どんだけ人間ちいせーんだよ

246 : ノイズc(北海道):2009/10/27(火) 11:34:50.12 ID:[ヴィレッタ先生]
てかこれ苦言じゃないでしょ

251 : ノイズo(千葉県):2009/10/27(火) 11:35:24.58 ID:[原監督]
>>246
軽く弄ってるだけだなw

260 : ノイズh(千葉県):2009/10/27(火) 11:37:13.23 ID:[NaNaNaウィンターガール]
どうすりゃいいんだよ。
マジでたけしに挨拶行かない方がいいのか?

俺若手芸人じゃないけど。

267 : ノイズa(埼玉県):2009/10/27(火) 11:38:55.40 ID:[NIC]
>>260
ドアの前でずっと待ってて、たけしの楽屋入りのときに挨拶するのがベストなんじゃないの?

261 : ノイズe(コネチカット州):2009/10/27(火) 11:37:34.72 ID:[静岡ホビーフェア]
性格と芸の種類の違いだろ
紳助には面通ししておかなきゃ絡んでもらえない
たぶんさんまもそうじゃないかね

たけしは司会者向きじゃないからそういうのいらないんだろう

274 : ノイズx(関西):2009/10/27(火) 11:40:10.45 ID:[カクレカラクリ]
俺、ただのニートだけど伸介の所に挨拶いっといた方がいいのかな?

283 : ノイズh(アラバマ州):2009/10/27(火) 11:41:33.27 ID:[文化祭2日]
挨拶しなかったら殴る芸能界(笑)の慣習

284 : ノイズo(宮崎県):2009/10/27(火) 11:41:46.35 ID:[ショーン・ペン]
番組中に個人的な事で怒るなよ
芸人を萎縮させてどうすんだアホ助

285 : ノイズx(関西):2009/10/27(火) 11:41:48.63 ID:[FCポルト]
シンスケって冗談通じなさそうだしな
ドッキリ仕掛けたらマジギレしそう

289 : ノイズh(山形県):2009/10/27(火) 11:42:06.65 ID:[広島地裁]
挨拶にこなかったせいで本番にブチ切れる大物芸人
挨拶にこられると本番を寝過ごすかもしれないのでこないでほしい大物芸人
そりゃたけしが格上になるわなw

290 : ノイズf(dion軍):2009/10/27(火) 11:42:15.05 ID:[文化発表会]
頭が切れるのがたけし 目下に切れるのが紳助

294 : ノイズf(コネチカット州):2009/10/27(火) 11:42:59.76 ID:[夏到来]
たけしと紳助仲悪いのか

300 : ノイズn(千葉県):2009/10/27(火) 11:44:31.63 ID:[ロバ丸]
楽屋に松村でも配置しておけ

303 : ノイズx(catv?):2009/10/27(火) 11:45:13.15 ID:[IS04]
>>300
それマジでやりそうw

301 : ノイズc(千葉県):2009/10/27(火) 11:45:00.79 ID:[PL学園]
たけしはカメラの前では言わない感じがするよな
逆に東が変になったときは出て言うけど

304 : ノイズn(ネブラスカ州):2009/10/27(火) 11:45:21.82 ID:[自動売買]
これで挨拶に行くと「新聞に来るなと書いてあったろ」と頭を叩かれ、
挨拶に行かないと「何、新聞記事を真に受けてるんだ」と頭を叩かれる。
それこそがビートたけし。

329 : ノイズx(catv?):2009/10/27(火) 11:50:04.10 ID:[オレンジデイズ]
これを真に受けて挨拶に来なくなった人間は駄目だ
そこを見てるのがたけし

だったら怖いな・・・

338 : ノイズh(愛知県):2009/10/27(火) 11:52:03.53 ID:[好決算]
たけし=人間性で人がよってくる
紳助=権力をかさにしか人を囲えない

343 : ノイズw(茨城県):2009/10/27(火) 11:52:55.90 ID:[第71回]
さすがたけし
視聴率が無くなったら誰もいなくなるであるチンピラとは違う

347 : ノイズ2(コネチカット州):2009/10/27(火) 11:53:59.07 ID:[豆電]
上司になってもらいたいのはどう考えてもたけし

356 : ノイズc(アラバマ州):2009/10/27(火) 11:55:53.24 ID:[夏歌]
たけしはさして面白くないが尊敬できる
伸介の司会は流石と思う事はあるがお近づきにはなりたくない

360 : ノイズ2(福井県):2009/10/27(火) 11:56:20.11 ID:[エンターテインメント施設]
さんまもネタにしろよこれ

372 : ノイズe(関東・甲信越):2009/10/27(火) 11:59:07.90 ID:[エレクトロキューショニスト]
たけしの照れ隠しだろこれ

378 : ノイズe(コネチカット州):2009/10/27(火) 12:00:08.07 ID:[サージカルマスク]
こういうとこがBIG3の器

379 : ノイズw(コネチカット州):2009/10/27(火) 12:00:11.68 ID:[シャングリラダイエット]
紳介とたけしの戦争でも始まるんですか(><)

389 : モズク:2009/10/27(火) 12:01:21.55 ID:[アラシック]
たけし良いな
自然体で格好いい

402 : ノイズo(関東・甲信越):2009/10/27(火) 12:03:07.01 ID:[イリュージョン]
さすがたけし
やっぱ大御所としての自覚があるならそれぐらい寛大じゃなきゃな

411 : ノイズw(コネチカット州):2009/10/27(火) 12:05:17.44 ID:[masason]
まぁ江戸っ子気質なんだろうな、たけしは。
てやんでぇ馬鹿ヤロー、人間偉くなったらオシメエよ、って

422 : ノイズe(北海道):2009/10/27(火) 12:07:39.98 ID:[古田監督]
直接非難せずに俺様事で片付けてるのがいいね

432 : ノイズo(長屋):2009/10/27(火) 12:09:14.62 ID:[安部官房長官]
楽屋までこられるのがめんどくせえんだろうな
現場でよろしく〜だけでいいって感じで

438 : ノイズa(関東):2009/10/27(火) 12:10:05.18 ID:[山田式飛行船]
珍助が放送中にキレた理由は挨拶にこなかったってだけの理由なの?
んなもんあのタイミングでキレる必要あったのか?
壮絶に馬鹿だな

439 : ノイズ2(大阪府):2009/10/27(火) 12:10:11.79 ID:[海外メディア]
挨拶なんて、催促されてするもんじゃねーだろ。

460 : ノイズh(アラバマ州):2009/10/27(火) 12:15:37.59 ID:[エーシンフォワード]
たけしは昔の渡世人の親分
紳助は珍走団の頭って感じ

463 : ノイズh(愛知県):2009/10/27(火) 12:16:17.87 ID:[ムーンウォーカー]
周りから会長職を進められてもめんどくせーって断るのがたけし
裏工作してまで必死に会長職につこうとするのが紳助

497 : ノイズx(東京都):2009/10/27(火) 12:24:23.46 ID:[メイショウカイドウ]
たけしさん珍助干しちゃってくださいよ

518 : ノイズo(コネチカット州):2009/10/27(火) 12:28:59.10 ID:[mixiアプリ]
この話し深いイイに送っても採用されないよね?

534 : ノイズc(京都府):2009/10/27(火) 12:32:09.15 ID:[細貝]
挨拶文化の日本を完全に否定する発言だな
たけしにはがっかりだ

543 : ノイズe(ネブラスカ州):2009/10/27(火) 12:33:28.88 ID:[クリスマス2010]
たけしかっけぇ
こんなオッサンになりたい

545 : ノイズc(茨城県):2009/10/27(火) 12:33:55.82 ID:[ムクバード]
紳助は大人しく
鑑定団だけやってればいいんだよ

560 : ノイズx(コネチカット州):2009/10/27(火) 12:36:04.76 ID:[高橋大輔選手銅メダル]
挨拶禁止にしたらかっこいいとか、格が違うとか、オマエラの価値観はよくわからんな

569 : ノイズc(関西・北陸):2009/10/27(火) 12:37:32.51 ID:[デスノートパソコン]
紳助は100%正しい。
あいさつくらい小学生でもきっちりする。

597 : ノイズf(ネブラスカ州):2009/10/27(火) 12:41:37.90 ID:[衆議院選挙投票]
>>569
小学生でも
手を出さないで会話で解決する

690 : モズク:2009/10/27(火) 12:56:59.20 ID:[レイニーブルー]
>>569
小学生でも脊髄反射で人をののしったり、暴力で押さえつけようとはしませんって

582 : ノイズn(大阪府):2009/10/27(火) 12:40:09.23 ID:[iPhone4S]
「お前ら潰したるからな」ってのが寒いわ
そういうのたけしはとことん嫌いな気がする

594 : ノイズo(神奈川県):2009/10/27(火) 12:41:30.59 ID:[羅漢]
さすがたけし
売れない弟子を食わせるために、仕事を減らさないだけある。

609 : モズク:2009/10/27(火) 12:43:00.61 ID:[小沢逮捕]
たけしは茶化してんだろうけど
俺も挨拶は自主性に任せて良いと思うね
馬鹿かどうかの良い目安になって切り捨てるのに助かる

わざわざ直してやる必要もないでしょ

611 : ノイズf(長屋):2009/10/27(火) 12:43:53.71 ID:[リュー・チェン]
さすが自らかぶりものするだけある

613 : ノイズc(福岡県):2009/10/27(火) 12:44:29.38 ID:[愛かた]
伸助に文句言える大御所も数少ないからな

631 : ノイズ2(関東):2009/10/27(火) 12:46:41.83 ID:[数店舗]
伸介に苦言を呈することが出きるのって武くらいなんだろうな

637 : ノイズw(関東・甲信越):2009/10/27(火) 12:47:29.10 ID:[ばしょ]
芸人なんぞそんな大してモンじゃない、普通に働けねえからやってんだ
と言う意識があるから驕った所が無いんだよ
紳助やら松本はその逆だろ、だから嫌われるし端から見ていてみっともない

646 : ノイズh(神奈川県):2009/10/27(火) 12:49:12.21 ID:[ラサラ]
挨拶なんかするより自分のネタの心配しろって人間だろタケシは

650 : ノイズf(中国・四国):2009/10/27(火) 12:50:10.80 ID:[ハイパミ]
たけしは人見知りがはげしそうだから
知らない人間と接するのが負担なのかもね。

654 : ノイズn(長崎県):2009/10/27(火) 12:50:41.91 ID:[フロアマット]
伸介のクズ具合が際立つな。たけしはよくぞ言ってくれた。

659 : ノイズf(愛知県):2009/10/27(火) 12:51:16.98 ID:[久保谷選手]
挨拶来まくりもそれはそれでウザイんだろうな、確かに。
でもそんなことを言いつつもやっぱり来ないと、
それはそれで気持ちよくないんだろうし…。

662 : ノイズe(catv?):2009/10/27(火) 12:52:00.45 ID:[惨状]
紳助は大きくなってもチンピラ
たけしは若い頃やんちゃして丸くなったヤクザの組長

663 : ノイズc(東京都):2009/10/27(火) 12:51:59.97 ID:[勇気100%]
シンスケってたけしさんまに何時も差をつけられて、卑屈になってる立場が一番似合う。
変に威厳出そうとするなよ。
器じゃないんだからよ。

682 : ノイズo(北海道):2009/10/27(火) 12:56:07.55 ID:[鹿児島工業高校]
たけしのこういう発言は計算してるから嫌だ

683 : ノイズw(青森県):2009/10/27(火) 12:56:16.47 ID:[Q64]
器が大きいというか、単に寝たいだけだろw

686 : ノイズa(新潟県):2009/10/27(火) 12:56:35.02 ID:[真クン]
ビートたけしは言いたい事が言えて良いと思うよ

689 : ノイズh(コネチカット州):2009/10/27(火) 12:56:42.47 ID:[プレースタイル]
たけしと紳助は昔から合わないんだよな
ひょうきん族のころもカラミは少ない
やっぱりたけしは紳助が嫌いなんだろう

698 : ノイズn(catv?):2009/10/27(火) 12:58:01.96 ID:[フタタ]
思いっきり体育会系な業界なのに
これ本気にするような若手芸人は居ないだろ

707 : ノイズ2(アラバマ州):2009/10/27(火) 13:03:06.36 ID:[原発除外]
本来、上下優劣を示す為の道具なのではなく
相手への心遣いとか他人との無用なトラブルを避ける為にあるのが礼儀なのに
本末転倒なんだよな

733 : ノイズe(関西・北陸):2009/10/27(火) 13:17:07.95 ID:[ヘカテー]
あの事件もタケシだったらピコタンハンマーで叩いて終わりだったろうな

紳助はネタでも頭叩かれたり、ツッコミ入れられたりするとマジギレするタイプ

739 : ノイズe(ネブラスカ州):2009/10/27(火) 13:19:22.06 ID:[オメガスカイツリー]
そんなに叱りたいなら後で楽屋に呼べばいいのに。
大勢の前で怒鳴るのは、単に自分の力を誇示したいだけだろ。
ましてや人様の舞台を犯行に利用するなんて、紳助は病気だよ。

755 : モズク:2009/10/27(火) 13:21:44.56 ID:[ぶっさん]
タケシの台詞が普通にタケシの声で再生されててびびった

776 : ノイズa(静岡県):2009/10/27(火) 13:27:20.12 ID:[志館]
伸介を煽りつつ美味しいとこ持ってくとはさすがだな

775 : ノイズa(宮城県):2009/10/27(火) 13:27:06.41 ID:[羊山公園]
本番中も寝てるみたいだよな。

777 : ノイズh(コネチカット州):2009/10/27(火) 13:27:53.23 ID:[SEX特集]
ばかやろ寝てんだよ俺はばかやろ ピコッ

781 : ノイズc(東京都):2009/10/27(火) 13:28:42.16 ID:[とこ一つ]
逆に言えば、
伸介事件以前は、ほとんど誰もたけしに挨拶に行ってなかった、ってこと?
それもどうかと。挨拶ぐらい行けよ。

794 : ノイズ2(広島県):2009/10/27(火) 13:35:17.16 ID:[Marks2008]
たけしが特別おkなだけで挨拶は普通するもんなんじゃないの?
生放送中に掴みかかるのは別として

807 : ノイズw(長屋):2009/10/27(火) 13:38:15.68 ID:[国学院大]
感謝祭であれだけ人数いて挨拶しろってのもひどい言いがかりだな
ただ単に東京03に因縁つけたかっただけだろ
いちいち挨拶に来させてたら行列できるわw

784 : ノイズs(関東・甲信越):2009/10/27(火) 13:30:19.74 ID:[アナコンダ2]
>>1については、たけしが器がでかいというより、普通の感覚だと思う
逆に言うと伸介の器の小ささが異常

819 : ノイズn(関東・甲信越):2009/10/27(火) 13:43:20.63 ID:[GIGAZINE]
師匠とか大御所扱いされるのが嫌なんだろうな
今でも仕事振れば喜んでダチョウ倶楽部なみに身体張るだろう

837 : ノイズ2(関西地方):2009/10/27(火) 13:49:33.99 ID:[Really]
若手はどうしたらいいんだよw

849 : ノイズ2(関東・甲信越):2009/10/27(火) 13:53:30.25 ID:[サッポロビール]
手みやげもっていくなら起こしても大丈夫…

867 : モズク:2009/10/27(火) 13:59:10.89 ID:[世界経済]
こんな事件があったくらいで急にペコペコしだす奴は嫌だw
しかも紳助とたけしじゃ全然性格違うぐらい分かるだろうに

850 : ノイズn(コネチカット州):2009/10/27(火) 13:53:29.52 ID:[鹿児島実業]
たけしwwww
まあ大物だからなんとでもいえるわな

858 : ノイズs(東京都):2009/10/27(火) 13:56:46.95 ID:[pacific]
たけしってほんと稀有なポジションにいるな

869 : ノイズf(愛知県):2009/10/27(火) 14:00:27.70 ID:[ミシュランガイド]
超大御所になってもこんなこと言えるのはすごい。フットワーク軽いねw

874 : モズク:2009/10/27(火) 14:01:49.28 ID:[護送]
たけしの場合、寝てなくても後輩に気を使わせたくなくてこういうことを言う
やっぱりビッグ3って言われるだけあるよ

895 : モズク:2009/10/27(火) 14:07:37.23 ID:[仁ファン]
芸能界で大物になってもあれだけの小者臭を漂わせているのはある意味すごいわ、伸介

909 : ノイズ2(岐阜県):2009/10/27(火) 14:11:33.70 ID:[マジックディスク]
このコラム見てまた紳介ブチ切れですよw

912 : ノイズw(コネチカット州):2009/10/27(火) 14:12:30.73 ID:[KAT-TUNメドレー]
なんか紳助ってめんどくせーやつだな

950 : ノイズc(福井県):2009/10/27(火) 14:21:14.79 ID:[ワープロ検定]
でもたけしは自分を慕ってくる若手育てる能力は無いだろ
たけし軍団のメンツとかクズ芸人ばかりで人間的にも最低な奴ばっかりじゃねえかw

964 : ノイズh(アラバマ州):2009/10/27(火) 14:25:05.29 ID:[藤井フミヤさん]
>>950
人間的に最低な社会不適合者でも
弟子にしてくれって言われたら断らずに面倒見ちゃうんだよ

975 : ノイズx(愛媛県):2009/10/27(火) 14:28:26.46 ID:[新型インフルエンザ対策本部]
逆にたけしは上司にしたくないwおれの小賢しさを見透かされるわ

976 : ノイズf(埼玉県):2009/10/27(火) 14:28:46.33 ID:[探偵たち]
たけしはかわんねーな

1000 : ノイズs(静岡県):2009/10/27(火) 14:36:13.65 ID:[アニメディア]
1000ならオフィス北野に面接行く


下世話の作法下世話の作法

祥伝社 2009-03-19
売り上げランキング : 72321
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿