2011年11月30日水曜日

娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す

娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す


1 名前: すずめちゃん(アラバマ州) :2009/02/26(木) 09:16:44.39 ID:[辻さん]
2005年、スペインにて娘を強姦した男に対して母親が復讐するという事件が起こりました。ガソリンをかけられて焼かれた犯人の男は、その傷がもとで病院で死亡しました。

1998年、アントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアーノ(当時62歳)は、
13歳の少女を刃物で脅して強姦しました。ソリアーノは逮捕され、
懲役13年の判決を受けたのち、控訴して最終的な刑期は9年となりました。

そして7年後の2005年。3日間だけの外出許可を得たソリアーノは、故郷の町へと戻ります。町のバーへ向かう途中、ソリアーノは過去にレイプした娘の母親に出会いました。

「お嬢さんの具合はどうですか?」伝えられるところによれば、ソリアーノはこのように言って
母親をなじったそうです。間もなくして、その母親もソリアーノの後を追ってバーに現れました。

そしてソリアーノに近づいたかと思うと、どこから持ってきたのか、手に持っていたビンの中のガソリンをソリアーノにかけ始めたのです。ソリアーノの足下にガソリンだまりが出来るほどの量だったそうです。

周りの客が止める暇もなく、母親は火をその中へ投げ入れました。ソリアーノの体はあっと
いう間に炎に包まれ、あたりには絶叫が響き渡りました。母親はソリアーノが燃えているのを
確認した後、店から逃げたそうです。

ソリアーノを包んでいた炎は消火器と水によって消し止められましたが、ソリアーノは全身の皮膚の60%を失う大火傷を負い、入院先の病院で11日後に苦しんで死んだそうです。

http://digimaga.net/2009/02/mother-sets-fire-to-her-daughters-gloating-rapist.html


もちろんその後、母親は逮捕され裁判が行われましたが、彼女が初めて出廷した日、
群衆は「よくやった!」と拍手喝采で母親を出迎えました。また、娘が強姦されて
以来精神病を患っていたことが考慮され、罪には問われない可能性が高いそうです。

http://digimaga.net/2009/02/mother-sets-fire-to-her-daughters-gloating-rapist.html


3 : すずめちゃん(山形県):2009/02/26(木) 09:17:24.15 ID:[力負け]
( ;∀;) イイハナシダナー

4 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 09:18:06.79 ID:[成宮くん]
よくやった!感動した!

7 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/26(木) 09:18:18.07 ID:[正月限定]
さすが情熱の国

11 : すずめちゃん(九州):2009/02/26(木) 09:18:41.28 ID:[インテリア家具]
おかんグッジョブ!

15 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 09:19:06.50 ID:["( ;´Д`)"]
これはきれいな基地外

17 : すずめちゃん(愛媛県):2009/02/26(木) 09:19:33.55 ID:[約600人]
> 精神病を患っていたことが考慮され、罪には問われない可能性が高い

キチガイ無罪!!

18 : すずめちゃん(愛媛県):2009/02/26(木) 09:19:44.90 ID:[Wクリームエクレア]
こんなのでも死刑廃止国家の1つですw

21 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:20:03.14 ID:[アルファルファ]
気持ちはわかるけど、これほんとに無罪にしといていいの?w

22 : すずめちゃん(福井県):2009/02/26(木) 09:20:03.22 ID:[丸焼き]
>全身の皮膚の60%を失う大火傷を負い、入院先の病院で11日後に苦しんで死んだそうです。

いい話だな

309 : すずめちゃん(チリ):2009/02/26(木) 09:45:25.61 ID:[ソフィア・コッポラ]
>>22
( ;∀;) イイハナシダナー

600 : すずめちゃん(大分県):2009/02/26(木) 10:37:39.73 ID:[せんべいプレイ]
>>22
苦しんで死んだってのが良いやな

23 : するめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 09:20:08.22 ID:[タイガーマスク現象]
>もちろんその後、母親は逮捕され裁判が行われましたが、彼女が初めて出廷した日、
>群衆は「よくやった!」と拍手喝采で母親を出迎えました。また、娘が強姦されて以来精
>神病を患っていたことが考慮され、罪には問われない可能性が高いそうです。

いい国だなあ。メシうまいし最高の国じゃないか。

24 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 09:20:12.64 ID:[サンタ服]
母親ってのは怖いな

31 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:20:56.76 ID:[IS04]
これは正義の実現

34 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/26(木) 09:21:10.15 ID:[キュン死]
これが正しい人間の姿
怒りを忘れたら人間ではない

35 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:21:19.39 ID:[YuUyA]
これが本来の人間のあるべき姿

37 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:21:42.44 ID:[ザ・ミュージックアワー]
無罪かよワロタ

41 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/26(木) 09:21:53.47 ID:[ネッシー]
正しい

48 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 09:22:56.38 ID:[開幕メジャー]
美談だなあ。誰も困らないじゃないか。

49 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 09:23:03.15 ID:[人間的に]
娘は今何を思っているのか知りたい

50 : すずめちゃん(宮崎県):2009/02/26(木) 09:23:05.24 ID:[中川財務相辞任]
>>1
天晴れ

51 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:23:06.35 ID:[海上衝突予防法]
かっこいい!

52 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/26(木) 09:23:07.27 ID:[亀井金融相]
これが当然だよな
日本人温過ぎ

55 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:23:53.62 ID:[内閣信任決議案]
正義は法の外にも存在する。

58 : すずめちゃん(長屋):2009/02/26(木) 09:24:27.14 ID:[BCN]
口では何とでも言えるけど普通はこうなって当たり前だよな

59 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/26(木) 09:24:32.06 ID:[えんどう豆]
普通の行為だと思うけどなあ
むしろこういうことが起こらないのが不思議だわ

62 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 09:24:42.85 ID:[ニノ嵐]
正しいとか言ってる基地外は、いきなり火事を出されかけたバーのことも考えろ

70 : すずめちゃん(群馬県):2009/02/26(木) 09:25:18.04 ID:[ゲルマニウムブレスレット]
バーの人がかわいそうだな

63 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:24:45.98 ID:[ミック・ジャガー]
これはよくやった以外言い様がないだろ
よくやった

72 : すずめちゃん(九州):2009/02/26(木) 09:25:24.77 ID:[大島さん]
日本でもやれ

73 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 09:25:39.21 ID:[オラタン]
これは日本も見習うべき

79 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/26(木) 09:26:15.43 ID:[G文字]
スペイン司法GJ

81 : すずめちゃん(アラビア):2009/02/26(木) 09:26:29.57 ID:[求刑]
お母さんキチガイで良かったな

良くねーか・・・このバカ男のせいでキチガイになったんだもんな
よくやったとしか言えない

83 : すずめちゃん(大分県):2009/02/26(木) 09:26:34.06 ID:[アンチ巨人]
これはやりすぎ

85 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 09:26:43.19 ID:[納豆ブーム]
日本でもこれくらいのあだ討ちは許すべきだろ
13歳って。。。ゆるせねぇなぁ

86 : すずめちゃん(京都府):2009/02/26(木) 09:26:45.15 ID:[ランティス組曲]
犯人を狙って計画的に道具を用意しているのに精神的?
犯人も悪いが罪償ってきているんだし母親は人ころしても無罪ってのはなぁ

90 : すずめちゃん(北海道):2009/02/26(木) 09:26:54.09 ID:[日差し]
精神病なら仕方ないな

98 : すずめちゃん(三重県):2009/02/26(木) 09:27:22.91 ID:[W杯日本初戦]
強姦魔だからって殺したらアウトだろ・・・モラルハザード

101 : すずめちゃん(兵庫県):2009/02/26(木) 09:27:29.88 ID:[高木義明文部科学相]
復讐を働くような非道徳的な者は、同じく非道徳的な裁きを受けるべき

同情されるのは道徳的なものに限る

106 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:28:00.29 ID:[FOODEX]
気持ちは分かるがこれで無罪ならスペイン怖い

108 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 09:28:28.22 ID:[プレパレード]
>>106
スペインだからじゃなくてキチガイだから無罪

129 : すずめちゃん(九州):2009/02/26(木) 09:29:50.14 ID:[マネパ]
>>108
精神病患ってるのは娘の方だぞ

188 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 09:34:27.49 ID:[再開後]
>>129
マジでか
精神病>罪に問われないでお母さんが病気かと思った

236 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:38:35.00 ID:[肩代わり]
>>188
いや、精神を患ってるのは母親の方だろう。
この文章の「また…」以下の主語も母親だと思う。

>母親は逮捕され裁判が行われましたが、彼女が初めて出廷した日、
群衆は「よくやった!」と拍手喝采で母親を出迎えました。
また、娘が強姦されて以来精神病を患っていたことが考慮され、
罪には問われない可能性が高いそうです。


111 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/26(木) 09:28:44.22 ID:[Generation]
このばばあはただの殺人鬼
賛美してる奴らは殺人鬼予備軍

114 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:28:58.65 ID:[しゅごキャラエッグ]
日本もこうあるべき
特にレイプやリンチ犯に対しては

117 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:29:07.62 ID:[F150]
法治国家的には許されないけど…だけど…

母親GJ!

122 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/26(木) 09:29:31.76 ID:[アイバーソン]
日本でもこういうの無罪にしてくれないかな

133 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 09:30:19.60 ID:[ロイヤルウェディング]
何のための懲役刑だよ
母親の行動は法への冒涜だろ

134 : つばめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:30:28.53 ID:[銀魂再開]
バーにいた人はポルナレフのAA状態だろうな

139 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:30:39.58 ID:[寿ステークス]
気持ちはわかるが殺人で無罪は駄目だろ…

143 : すずめちゃん(岡山県):2009/02/26(木) 09:30:47.06 ID:[食器洗い乾燥機]
これは司法のせいだな
被害者に復讐させるようじゃ裁判所の意味がないわ

144 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/26(木) 09:30:52.64 ID:[陸中]
日本は人権がどーのってなるんだろうな

154 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 09:31:57.08 ID:[生き埋め]
もっとレイプ犯を苦しませる方法あったろ

175 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 09:33:26.37 ID:[Election]
>>154
焼死は苦しい死に方上位だぞ。

210 : わかめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 09:35:56.75 ID:[タイーホ]
>>154
生半可な焼死は筆舌に尽くしがたい苦しみだそうな。そのまま死ぬ場合は
灼熱と呼吸困難で死ぬ。
こいつの場合、大やけどで11日間悶絶しただろう。釣り合いは取れてはいる。

156 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/26(木) 09:32:05.77 ID:[厚生労働省研究班主任研究者]
ガソリンで一気に燃やしてこんがりじゅくじゅく殺すのと、
豚の丸焼きみたいにジワジワ焼き殺すのじゃどっちが苦しいの?

179 : すずめちゃん(新潟・東北):2009/02/26(木) 09:33:55.93 ID:[雨上がり]
>>156
焼身自殺は灯油だとジワジワで死ねないから苦しいらしいな。
ガソリンの方がまだ楽に死ねるらしい。
今回のも消火してやったもんだから11日も苦しんだんだろうな。

164 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:32:49.56 ID:[自粛要請]
久々にスカッとする事件だな

170 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/26(木) 09:33:11.61 ID:[オルフェーブル]
こんな事件で陪審員選ばれたら、有罪にしにくい。

171 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 09:33:12.00 ID:[北林靖彦]
とりあえず放火の罪は受けないと駄目だな
それ以外は無罪でいいよ

176 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:33:38.88 ID:[百里基地]
焼き殺し報復が無罪はねーよ。

182 : すずめちゃん(九州):2009/02/26(木) 09:34:04.41 ID:[ココログメンテ]
7年かけて忘れようとしてたのに、わざわさやってきて感情を逆撫でたら殺されて当然

194 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/26(木) 09:34:53.13 ID:[ガコイコ]
13歳で、レイプされたらもう事実上、スクラップだぜ。
一生心に傷をおって、まともな生活遅れるとはおもいませんわ

195 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 09:34:53.23 ID:[ブログペット]
>群衆は「よくやった!」と拍手喝采で母親を出迎えました。

いいよね
日本で拍手なんかしようものなら
ニュースで異常者扱いだろうな

196 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/26(木) 09:34:56.40 ID:[チェーンメール]
>町のバーへ向かう途中、ソリアーノは過去にレイプした娘の母親に出会いました

町狭すぎだろ、どういう確率だよ

230 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 09:37:54.50 ID:[自転車3人]
>>196
リアルドラクエみたいな街だろ

197 : すずめちゃん(関西):2009/02/26(木) 09:35:07.01 ID:[ボジョレーヌーボ]
焼かれる為に出所したようなモンだな

200 : きんちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:35:13.19 ID:[討ち入り]
まあ理由はどうあれ不当に殺された以上、
男の遺族はこの女を火だるまにして復讐すればいいと思うわ

234 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 09:38:14.55 ID:[苦み]
>>200
おれの言いたいことを言ってくれた
感謝する

244 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 09:39:23.55 ID:[ホイミ]
>>200
娘レイプと相殺だろw

205 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 09:35:37.11 ID:[鹿島アントラーズ優勝]
母親GJとか中国人並に下品だな

212 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:36:06.75 ID:[金パ]
さすが闘牛の国は一味違う

215 : すずめちゃん(長野県):2009/02/26(木) 09:36:22.65 ID:[ヤッサ]
これはほんとうにGJ
コンクリ事件の犯人共もこうやってころされればいいのに

218 : すずめちゃん(三重県):2009/02/26(木) 09:36:29.12 ID:[オリンピック開催地]
女のマン○>>>>>>>>>男の命
ってわけですね こわやこわや

220 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:36:40.90 ID:[クリエイターズ会議]
>伝えられるところによれば、ソリアーノはこのように 言って母親をなじったそう
>群衆は「よくやった!」と拍手喝采で母親を出迎えました

ソリアーノが母親をなじりに言ったのか謝罪に行ったのかは不明じゃないか。
噂話だけで心情汲んで無罪は止めたほうがいい

223 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:36:57.28 ID:[アニメディア]
>母親をなじったそうです

もっと詳細を

228 : すずめちゃん(鹿児島県):2009/02/26(木) 09:37:51.03 ID:[コデマリ]
>彼女が初めて出廷した日、群衆は「よくやった!」と拍手喝采で母親を出迎えました。

スペインはいい国だな

229 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/26(木) 09:37:51.88 ID:[広井王子]
陪審員だとこういうのはほとんど無罪だろうな 良い事じゃね?

233 : すずめちゃん(九州):2009/02/26(木) 09:38:14.32 ID:[オトモ]
日本人はこういう話大好きなんだよ
時代劇見てたらわかるだろ

237 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/26(木) 09:38:48.00 ID:[キュン死]
娘もまた話題になってやだろうな

242 : すずめちゃん(北海道):2009/02/26(木) 09:39:15.50 ID:[他党]
復讐がどうとかそんな小難しい話じゃねえんだよ
精神病だから無罪なんだよ
仕方がない

248 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/26(木) 09:39:36.83 ID:[東京マラソン落選]
ていうか町で偶然会ったんじゃなくて普通に謝りに行ったんじゃないかと思う
まぁ母親も病んでたから普通に具合はどうですかって聞いたのに
なぜかなじったように聞こえたんじゃない?

252 : すずめちゃん(長屋):2009/02/26(木) 09:39:43.27 ID:[ハイアール]
母親の手を汚すまでもない
これは国がやっとくべきこと

260 : すずめちゃん(九州):2009/02/26(木) 09:40:42.75 ID:[北海道神宮祭]
これわかるわ。俺も同じ事する。まあレイプだと微妙だけど、殺されたら間違いなくやる
こういう事件が少ないのが不思議

262 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:40:47.52 ID:[成宮くん]
^ω^)なんでこの母親無罪なの?頭おかしいの?
殺人よりレイプのほうが圧倒的に罪が重いのかお
スペインがいつまでも先進国になれない理由がわかったお

315 : きんちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:45:50.03 ID:[アレサ・フランクリン]
>>262
キチガイじゃなかったらアウトでしょ
キチガイは便利だなぁ

263 : すずめちゃん(北海道):2009/02/26(木) 09:40:53.25 ID:[外国馬]
日本も被害者と家族は積極的に精神病を患うべき

266 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:41:26.91 ID:[モンスターハンターポータブル3rd]
陪審員制度は噂話を美化させた方の勝ちになるようじゃ意味ないじゃないか。
かけられた間じっとしていたソリアーノはなじるような男だとしたら必死に抵抗するだろう。
罪の意識持って母親に接した方が妥当と考えられるのだが。
少女強姦が被害者にコレだけ根強い憎みを植え付ける犯罪であるのは当然だが
私刑(リンチ)による報復は法治国家としてあってはならない

282 : すずめちゃん(大分県):2009/02/26(木) 09:42:50.21 ID:[ノダル・クマリタシビリ選手]
>>266
>かけられた間じっとしていたソリアーノはなじるような男だとしたら必死に抵抗するだろう

これはないんじゃね?

294 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/26(木) 09:44:04.59 ID:[アサカディフィート]
>>266
あってはならないとか人間の感情ってものを無視しすぎだ
罰は与えるべきだが、否定はできんよ

319 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 09:46:17.67 ID:[初天神]
>>266
罪の意識持った男が被害者の母親と会話した直後にバーで一杯はないだろ

271 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 09:41:45.19 ID:[年賀状作成中]
正義正義いってるバカ女は小学校から人生やり直してこい

283 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/26(木) 09:42:50.68 ID:[カラオケ文化の日]
ソリアーノは強姦で7年牢屋に入った末焼き殺され
殺したやつは無罪かよ
おかしいだろ
絶対おかしい

285 : つばめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 09:43:13.15 ID:[ヴァチカン]
レイプの刑罰が終身刑なら今も生きてたのになw

288 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 09:43:28.89 ID:[お年玉代]
フェミニスト歓喜すなぁ

291 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:43:49.82 ID:[慈善試合]
娘をレイプされて気がふれた母親が焼き殺す。気がふれてるから無罪と。

見事な因果応報の展開。

292 : きんちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:43:52.63 ID:[中央教育審議会]
司法がこの男を死刑にしとけばわざわざ母親が手を汚す必要なかったのに

298 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:44:27.66 ID:[紀香さん]
自分が13歳処女で62歳の野郎に犯されたらって考えると懲役9年は生ぬるいと感じるだろ
この年頃なら自殺ものレベル

299 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 09:44:28.44 ID:[クーラーボックス]
レイプの被害はせいぜい膜が破れて血が出た程度
かすり傷を負わされたからって相手を殺すことが
許されるとでも思っているのか?

341 : すずめちゃん(三重県):2009/02/26(木) 09:49:35.21 ID:[イトカワ由来]
>>299
許されるんじゃね。
精神的な被害は甚大だろ

369 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 09:53:10.68 ID:[リリカル]
>>299
万引きで死刑を要求するν速民度じゃ当然許される判定です。

300 : すずめちゃん(静岡県):2009/02/26(木) 09:44:30.30 ID:[メリークリスマ]
これでさらに復讐でこの女が殺されて・・・
って繰り返していけば基地外のDNAが消えるからいいと思います

303 : すずめちゃん(九州):2009/02/26(木) 09:44:39.98 ID:[多汗症]
俺の解釈では
男は懲役中に反省しており出所後に母親に謝罪に赴いた。
そこで『娘さんの具合はどうですか?』←このセリフ。
その後にバーでガソリンをかけられるのにジッとしてた。←死を覚悟してたんじゃない?

317 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/26(木) 09:46:07.81 ID:[BALLAD]
>>303
咄嗟のことに判断できなかったんだと思う
びっくりするだろう

357 : すずめちゃん(鹿児島県):2009/02/26(木) 09:51:12.42 ID:[関ジュコン]
>>303
どんな解釈だろうと
13歳の娘を強姦したクズに懲役9年は軽すぎる
子を持つ親の気持ち、推して知るべし

310 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 09:45:27.87 ID:[三者面談]
ぶっちゃけこんなんまかり通るなら司法いらねえじゃねえかw
仇討ち密告社会のカオスくるうううううううう

320 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 09:46:18.23 ID:[収容所群島]
復習はしちゃならんのはわかるけど
13年大事に育てた子供なら俺も同じことするかも

322 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:46:21.83 ID:[資本提携]
これは良い倫理学の題材になるな。

327 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:46:42.03 ID:[ガガ]
報復の正当性を組んでの無罪じゃなく
精神疾患により罪が問えない状態での無罪という判決ならしょうがないか。
そうであって欲しい

333 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 09:47:36.41 ID:[O-111]
コンクリレベルなら無罪も当然だが強姦だけでこれはねえわ
ソリアーノの冥福を祈る

334 : すずめちゃん(長崎県):2009/02/26(木) 09:48:24.03 ID:[カニエ]
これが肝っ玉母ちゃんっていうんだな。

335 : すずめちゃん(愛媛県):2009/02/26(木) 09:48:25.42 ID:[多田野]
これぞ正しい親の姿だな!感動した!

337 : すずめちゃん(東日本):2009/02/26(木) 09:49:15.09 ID:[Kingdom]
これはパエリアウマ状態だな

344 : きんちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:49:49.55 ID:[自動改札機トラブル]
キチガイ無罪なんでしょこれ
レイプの応酬で焼き殺す事を無罪と主張してる土人は迷惑かける前に死ね

346 : すずめちゃん(兵庫県):2009/02/26(木) 09:49:57.77 ID:[図研]
ただの強姦で殺すのはひどい
去勢くらいでいいじゃん。

352 : すずめちゃん(秋田県):2009/02/26(木) 09:50:12.45 ID:[お年玉袋]
罰が軽すぎるとこうなるよねー

354 : すずめちゃん(北海道):2009/02/26(木) 09:50:27.54 ID:[停電エリア]
復讐するんなら事前に精神病院通ってキチガイのフリしとけって事か。

358 : すずめちゃん(九州):2009/02/26(木) 09:51:38.92 ID:[ヤマニンエルブ]
殺したらそれで終わり。ちんこだけ燃やせばよかったのに。

359 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/26(木) 09:51:42.30 ID:[ワンバウンド]
罪と罰のバランスは実際こんなもんだろ

360 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:51:46.81 ID:[北海道フェア]
ソリアーノは母親に会いに行ったのが運のつきだったな…

362 : すずめちゃん(北海道):2009/02/26(木) 09:52:02.16 ID:[江戸川乱歩]
>When she appeared in court the next day in the town of Orihuela,
>she was cheered and clapped by a crowd, who shouted 'Bravo!' and 'Well done!'

スペイン人乗り良すぎw

370 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:53:15.07 ID:[満額支給]
>>362
「ブラヴォー!」言ったのかスペイン人w

380 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/26(木) 09:54:28.40 ID:[日食写真]
>>362
実に血の通った人間らしい反応

368 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 09:53:02.70 ID:[フライング]
どう考えても強姦と焼死は釣り合わんわ
強姦致死ならわからんでもないが

フェミ団体とかがキチガイみたく嘆願しまくった結果じゃねえの

371 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 09:53:18.60 ID:[twitterアイコン画像]
ここで母親に賛辞送ってる知的障害者は法を犯しても無罪になりそうだな

377 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/26(木) 09:53:55.72 ID:[エウ]
この男の安全を考えるなら無期懲役でもよかったな

394 : すずめちゃん(関西):2009/02/26(木) 09:55:45.00 ID:[テヨン]
>>377
仇討ちさせる為に仮釈放させたとかは・・・まさかな

385 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:54:49.27 ID:[一般女性]
日本も仇討ち合法化するべき

391 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/26(木) 09:55:20.08 ID:[面接試験]
男擁護レスしてる奴はレイプ願望ありもしくはキチガイ

392 : きんちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 09:55:24.76 ID:[リーグ優勝]
キチガイに賛同するキチガイの巣窟

397 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/26(木) 09:56:14.32 ID:[相沢宏光氏]
こんなキチガイの母親だから娘が犯されるんだよ

398 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/26(木) 09:56:16.89 ID:[負債額]
スペインは決闘とかすぐ始めそうな印象があるしこれくらい許容できるのかな
もし日本でこういうことがあったら2ちゃん以外では賞賛されたりしないと信じたいね

420 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 09:59:52.48 ID:[DeNA]
>>398
いや、結構賞賛されるんじゃねえかな?
陪審員制度も始まるし、法よりも感情のが重視されてくるだろ

408 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/26(木) 09:57:45.44 ID:[八代東]
もう出会ってしまったのが運命としかいいようがない

413 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 09:58:24.27 ID:[領収書添付]
仇討ちとかどうでもいいけどバーでやるなよ

416 : すずめちゃん(秋田県):2009/02/26(木) 09:59:03.14 ID:[初回仕様]
確かに
バーのオーナーが一番涙目

422 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 10:00:28.11 ID:[第1子]
こんな気質じゃバーのオーナーもレイプ犯が母の愛に駆除された場所とか
宣伝して売り上げ伸ばしそうだw

450 : すずめちゃん(関西):2009/02/26(木) 10:04:54.17 ID:[入学金未納]
>>422
ソリアーノ・BBQとか名前つけたカクテルでも売り出しそう

456 : すずめちゃん(北海道):2009/02/26(木) 10:05:58.93 ID:[千両役者]
>>422
焦げた床残して客呼びそうだな

430 : すずめちゃん(北海道):2009/02/26(木) 10:02:35.45 ID:[第一高]
焼殺とはまた相手を苦しませる良い手段を選んだもんだ

436 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 10:03:30.37 ID:[D3S]
ガソリン溜まりに、ライターかマッチの火がスローモーションで落ちていくのが目に浮かぶ。

437 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 10:03:33.72 ID:[アイムユアーズ]
バーの人も拍手してたんだろうか

441 : すずめちゃん(関西):2009/02/26(木) 10:03:57.35 ID:[DVD4冠]
ガソリンかけられてるあいだ逃げることもしなかったのか?
ソリアーノ君は

458 : すずめちゃん(佐賀県):2009/02/26(木) 10:06:02.08 ID:[セール品]
>>441
母親をなじるくらいなんだから
「やってみろやw」とか言ってたんだろ

442 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/26(木) 10:03:59.09 ID:[平野撫子]
娘(13)が処女だったならこれぐらいしても良いだろ
非処女のビッチだったら母親も火あぶりにするべき

444 : すずめちゃん(九州):2009/02/26(木) 10:04:06.80 ID:[ファング]
裁判員制度始まったらこういう事例が増えそうだ

446 : すずめちゃん(香川県):2009/02/26(木) 10:04:29.40 ID:[北原さん]
お前らいつからイスラム教信者に……?

459 : すずめちゃん(青森県):2009/02/26(木) 10:06:05.14 ID:[コトー最終回]
スペイン終わってるな
これにGJとか軽々しく言ってる奴も相当危うい

462 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 10:06:32.15 ID:[古田監督退団]
62歳が13歳の女の子を刃物で脅して強姦とかありえねえ
苦しんで死んでメシウマ

471 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/26(木) 10:07:56.28 ID:[東芝撤退]
女って一時の感情で簡単に人殺すんだな
女は犯罪予備軍だからみんな死刑にすべきだよ

484 : すずめちゃん(滋賀県):2009/02/26(木) 10:11:13.25 ID:[負傷退場]
おかん、火加減が絶妙すぎる。
即死しないよう、苦しみ抜かせるとは。

489 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/26(木) 10:13:14.63 ID:[静岡県知事選]
> 「お嬢さんの具合はどうですか?」

強姦犯人弁護する気はないけど
これはかならずしも詰ったとは言い切れないと思う。
本当に心底心配して言ったとも取れるし。

514 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 10:17:44.16 ID:[業務委託先]
>>489
そんなの関係ない
精神病ませた張本人に本気で心配されても、それはそれで腹立つ

520 : すずめちゃん(東海・関東):2009/02/26(木) 10:19:22.51 ID:[BPO]
>>489
> 「お嬢さんの具合はどうですか?」

いや日本語だと↑だけど多分周囲の客が「詰った」と認識するような
言葉&態度だったんじゃないかね
可愛い彼女の○○の具合はどうだい?みたいな

526 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/26(木) 10:20:33.89 ID:[民主党旗]
>>520
それだったら俺も確実に同じことすると思うけど

490 : すずめちゃん(北海道):2009/02/26(木) 10:13:34.31 ID:[エッシェン]
まぁ実際問題として無罪はちょっとな
形だけでもってことで執行猶予ぐらいにしとけばいい

496 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 10:14:59.98 ID:[ガーデニングショウ]
これはヒクわ…
さすがに「よくやった」とは思えない…

497 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 10:15:13.24 ID:[大阪LOVER]
これは問題無いだろ。
何の関係も無い店が不敏ではあるが。

501 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 10:15:34.16 ID:[投票終了]
どうせならベッドに誘ってチンコ切り落とすくらいしなきゃ

505 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 10:16:27.49 ID:[冤罪事件]
>彼女が初めて出廷した日、群衆は「よくやった!」と拍手喝采で母親を出迎えました。

おまえらと反応が全く一緒だ

515 : すずめちゃん(栃木県):2009/02/26(木) 10:18:16.95 ID:[年末年始用]
>>505
当然の反応だろ
死刑反対なんてみんな建前なんだよ。
本音はそういうことだ

512 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 10:17:39.87 ID:[パパ役]
しかしほんとにガソリンなのか?
よく爆発しなかったな

531 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 10:21:57.36 ID:[五輪切符]
>>512
瓶詰めガソリンをドボボとかけて気化も少ないうちに一気に火をつけたからだろうな。
少しのためらいもない

517 : すずめちゃん(鹿児島県):2009/02/26(木) 10:18:39.88 ID:[ジュラキュール]
ニュー速的に「犯人の反省」ほど無意味な物はないが
こいつは反省すらしてないしな
最悪有罪でも社会のために殺して正解

519 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 10:19:20.65 ID:[資金繰り]
まぁ母ちゃんを基地害に仕立てたのはこの爺なんだから結果オーライだろ
自分の作った殺人マシーンに殺られただけ

523 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 10:19:29.82 ID:[河野氏]
被害者の娘が立ち直れることが一番大事だろうから
結果としては、母親と民衆の加害者への憤りを晴らしただけだな。

532 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/26(木) 10:23:05.98 ID:[太陽面通過]
>>523
同じ町に自分をレイプした男が帰ってきてるなんて
娘にとっちゃ悪夢以外のなにものでもないだろ
仮に町に娘はもういないにしてもシャバに出てきた犯人が
武勇伝にして語ってないないとも限らんってだけで立ち直るにはリッパな障害だよ
この屑が死んだのは娘にとっても万々歳じゃないか

533 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/26(木) 10:23:08.58 ID:[春分]
心温まるお話ですね

536 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 10:23:12.23 ID:[宝島社]
日本も仇討ちを認めるべき。
本○は真っ先にやりそうだ。

544 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 10:26:23.05 ID:[サービスゲーム]
だな、仇討ちは合法にすべき
釈放されてもいつ殺されるかわからん恐怖におびえながら生きろ

552 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 10:27:57.25 ID:[ブリーフケース]
>When she appeared in court the next day in the town of Orihuela,
>she was cheered and clapped by a crowd, who shouted "Bravo!" and "Well done!"


やっぱどこの国でも量刑には不満があるもんなんかな。

558 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 10:28:40.04 ID:[ビジネスホン]
母親をなじったとされているが、あやしいもんだな
本当は謝罪したのかもしれない
死人には聞けないし、母親はキチガイだし

563 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 10:28:54.01 ID:[パルナサス]
裁判の結果がどうこうじゃない

ざまーみろ

570 : きんちゃん(関西地方):2009/02/26(木) 10:31:50.21 ID:[守護者]
執行猶予はつけるべきだったな
基地だからって何でも無罪にしてたらどこかのアジアみたいに基地がやりたい放題になる

572 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 10:32:35.73 ID:[スマッチ]
罪が償えると思ってるのが間違いなんだよな。
背負う事しかできないんだぜ。

578 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 10:34:07.35 ID:[関西以外]
>>572
いいこと言った

584 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/26(木) 10:35:20.64 ID:[発電量]
これで無罪になるのはおかしい。
そもそも良く考えて欲しい。彼女はガソリンを瓶に入れて所持している。
あのような危険物を瓶に入れて復習する日のために保管していたのでしょうか?
それとも、急いで帰宅して車からガソリンを抜き取って瓶に移したのでしょうか?

どちらにしろ、計画性のある、衝動的ではない行動で、彼女が冷静な判断が
可能な状態ではなかったとするには無理があります。

これが、店にあったウォッカをぶっかけて火をつけたのであれば、精神病で頭が
おかしかったからと言えるかも知れませんが。

598 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/26(木) 10:37:02.40 ID:[王座決定戦12回]
>>584
むしろウォッカをぶっかけるほうが機転がきいてるぞ
人の店のなかにガソリン持ち込んで火をつけるよりは

589 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 10:35:53.00 ID:[寄せ書き]
バーの店主「これでもしお前が無罪なら、俺がお前を焼き殺しても拍手喝采されるだろうよ。」

594 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 10:36:25.85 ID:[北郷アナ]
仮に償えるとしたらそれは社会の秩序を乱した事に対してであって、
決して被害者やその家族に対してではない。

597 : すずめちゃん(長屋):2009/02/26(木) 10:36:56.14 ID:[福島県内]
日本の親も見習えよスペインを

599 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/26(木) 10:37:38.13 ID:[ブラッディマンデイ最終回]
法もクソもねーな 世紀末

609 : すずめちゃん(長屋):2009/02/26(木) 10:39:17.05 ID:[ザ・インタビューズ]
おいおい、これ他の客や店が燃える可能性あっただろ
やっぱり死刑制度は必要だな

623 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 10:41:00.36 ID:[UFO記念日]
一番悲惨なバーの店主がないがしろにされすぎだろ
店の中で放火殺人って、ウッ(´;ω;`)アトカタヅケタイヘンデス

629 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 10:42:28.22 ID:[春野寿美礼]
罪の重さに見合った刑罰を与えるのが妥当
それが法治国家だ
こいつがこんなにひどい殺され方をするのを支持するお前らの民度もたかが知れてるな

633 : すずめちゃん(宮城県):2009/02/26(木) 10:43:29.18 ID:[ラクティス]
>>629
2ちゃんに民度求めるとか正気ですか?

654 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 10:46:20.92 ID:[△ガルボ]
>>629
君は自分の想定を超えるような事が起こったことがないからそんな事が言えるのさ。

631 : すずめちゃん(山陽):2009/02/26(木) 10:43:01.93 ID:[覚醒剤所持]
これだから女は
焼き殺される方の気持ちにもなってみろや

638 : すずめちゃん(新潟・東北):2009/02/26(木) 10:44:28.79 ID:[生存戦略]
>>631
父親が焼き殺せばよかったの?

635 : すずめちゃん(関西・北陸):2009/02/26(木) 10:43:37.30 ID:[休日上限1000円]
まぁ死刑が廃止されればこんな事件絶対に起きるよ

641 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 10:44:53.92 ID:[冷凍ギョーザ中毒事件]
仇討ち賛成してるやつがいるけど
正当化されると討たれる前にやられる恐怖のほうが大きい
それに、うまくいけばいいけど普通は返り討ち

661 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 10:46:51.91 ID:[アメフトW杯]
>>641
時代劇じゃたいがい強いやつが助っ人になってくれるから、
助っ人制度もいっしょに作ればいんじゃね?

651 : すずめちゃん(西日本):2009/02/26(木) 10:46:11.58 ID:[追悼曲]
>彼女が初めて出廷した日、群衆は「よくやった!」と拍手喝采で母親を出迎えました。

ホントに欧州人は死刑に反対してんのか?w

663 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/26(木) 10:47:07.20 ID:[渡辺義彦氏]
>>651
外国って死刑反対とか言いつつ、犯人は容赦なく射殺してない・・・?
アメリカだけなのかもしれんが

668 : すずめちゃん(西日本):2009/02/26(木) 10:47:39.83 ID:[エレファントジョン]
>>663
死刑には反対だが私刑には賛成なのかもw

655 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 10:46:21.34 ID:[約50万人]
良い話すぎる
教科書に是非載せろ

665 : すずめちゃん(三重県):2009/02/26(木) 10:47:20.41 ID:[来年度予算案]
( ;∀;)イイハナシダナー
ただバーの店主と店にいた他の客に対しては謝罪と賠償をすべきだな

669 : すずめちゃん(山形県):2009/02/26(木) 10:47:42.90 ID:[リンパ管症]
北斗の拳の「汚物は消毒だぁ!」綺麗ヴァージョン

673 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/26(木) 10:48:22.46 ID:[自殺予告メール]
強姦なんて理性の無い動物の所業だからな
だだの動物を焼き殺したに過ぎない

685 : すずめちゃん(兵庫県):2009/02/26(木) 10:50:03.61 ID:[Dice-K]
>群衆は「よくやった!」と拍手喝采で母親を出迎えました。また、娘が強姦されて以来精

久しぶりに後味もスカッとするニュースだな
日本なら人権派なんとかのキチガイが誹謗中傷するだろうな

700 : すずめちゃん(関東):2009/02/26(木) 10:53:08.76 ID:[リングサイド]
娘をレイプした男を殺しても無罪になるスペイン
レイプされた娘が死刑になるイラン

706 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/26(木) 10:54:25.75 ID:[バンビーノ最終回]
跪いて泣いて許しを請えば許されたかも、ってレベルなのに
娘さんの具合はどうですか?なんて挑発したら殺されても
文句言えんわ

715 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 10:57:01.24 ID:[フレディ・マーキュリー]
これは映画化だろ

723 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/26(木) 10:58:19.90 ID:[ジョジョ]
>群衆は「よくやった!」と拍手喝采で母親を出迎えました。

すごいなこれ

730 : すずめちゃん(香川県):2009/02/26(木) 11:00:05.95 ID:[ソラマメ]
スペインには前近代的ではあるが、正義が残ってるってこったウヒョー

735 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/26(木) 11:00:29.47 ID:[Naoさん]
7年間ちゃんと服役してたやつに仇討ちするのは正当化できないだろ、あんまり

750 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 11:02:55.79 ID:[薄荷キャンディー]
キチガイ無罪か
この女はこれからどうすんだ
人殺しはキツイぞ流石に

763 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 11:04:47.75 ID:[輪番休業]
無罪にしたら台無しじゃね

766 : すずめちゃん(愛媛県):2009/02/26(木) 11:05:29.33 ID:[新装版]
司法は犯罪者の更生のための存在でしかないからな
報復は個人レベルでやらないとな

781 : すずめちゃん(北海道):2009/02/26(木) 11:09:58.05 ID:[さんまさん]
母親が無罪になるほどの基地外ならなじられたかどうかも怪しいとこだ

788 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/26(木) 11:11:17.58 ID:[東北地震]
ここのひとたちは娘が犯されたら犯人を殺すような輩なのですね

791 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 11:13:30.79 ID:[世界奪取]
>>788
当たり前だろ。でも日本だと接触させてもらえない可能性があるな。
犯人のほうが守られた生活をすると思う

792 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 11:13:47.76 ID:[ノーコンテスト]
>>788
娘ぶっ壊されたんだろ?
実行できるかどうかは別として
たいがいの親なら、犯人を殺してやりたいと思うもんなんじゃねえの?

789 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 11:12:18.20 ID:[水野美紀]
いいシステムじゃん。
何だかんだで死刑免れた奴を殺し、精神不安定で無罪とるパターン。
今後増えるよ、少年犯罪とかで。

801 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/26(木) 11:17:23.75 ID:[パトリシア]
GJと言いたいがこれを許すと法治国家的にどうなのという気はする
まぁ基地外無罪と言う法律テンプレにはのっとってるからいいのか

812 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/26(木) 11:19:52.17 ID:[富士川以東]
>>801 
別に許したわけじゃないだろ 
たまたまこの母親が無罪に相当する精神疾患を患っていただけ 
刑罰を恐れずに復讐する人間を止める術は無い

810 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/26(木) 11:18:33.65 ID:[高金利]
11日火傷で苦しんで死ぬってしんどいなw
死刑残酷っていうけどこれに比べりゃ全然だろ

813 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 11:20:08.09 ID:[拓郎さん]
GJ
でも火事になったら関係ない人も迷惑するから
こういうのは行政で殺すべきだね。

817 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 11:21:44.25 ID:[体操個人総合]
復讐で誰が幸せになるのだ?
この母親は人殺しだよ。

826 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 11:24:22.03 ID:[ファボン]
>>817
あきらかに反省してない感じだから、再犯する可能性は十分ある。
もしかしたら、今度は俺のアナルが犯される番だったかもしれないから、
犯人が死んで俺は幸せだ 犯罪を未然に防いだ

827 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/26(木) 11:24:27.21 ID:[のど自慢素人音楽会]
>>817
だよな
被害者である娘はレイプされた上に母親が人殺しにクラスチェンジときた
自殺モンよ

836 : すずめちゃん(兵庫県):2009/02/26(木) 11:26:44.71 ID:[停電エリア]
>>817
コナン君みたいなこと言ってんじゃねーよ
無罪なんだから問題ないだろ

820 : すずめちゃん(関東):2009/02/26(木) 11:22:35.18 ID:[山本優弥]
法が人(被害者)を守ってくれないからこうなるんだろ

828 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/26(木) 11:24:31.44 ID:[全北現代]
13歳でレイプされて犯人が7年で出て来て
娘は20歳+数歳?
娘さんも元気にしてるといいな…

830 : するめちゃん(鹿児島県):2009/02/26(木) 11:25:01.26 ID:[ルーマニア戦]
どうせ真っ当に生きたところで親子の平穏な生活は二度と戻ってこないからな
クズを燃やしてもお釣りがくる

832 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 11:26:02.00 ID:[夏放送]
バーの修理費とかも犯人の財産から出させろよ。

842 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/26(木) 11:28:14.83 ID:[平野綾さん]
残念だなー 強姦された事は消えないし
残ったのは人殺しって不名誉な称号だけだよ

845 : すずめちゃん(石川県):2009/02/26(木) 11:29:12.42 ID:[お問]
理由がどうあれ人殺しは駄目だよね(´・ω・`)

846 : すずめちゃん(長屋):2009/02/26(木) 11:29:32.84 ID:[銀行株]
殺人をして罪にもならないような精神病患者は、精神病院に隔離すべきだ

854 : すずめちゃん(愛媛県):2009/02/26(木) 11:30:52.35 ID:[雪あかり]
復讐目的なら何やっても構わんよ
特にレイプ犯と無差別殺人犯ね

857 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 11:32:05.14 ID:[乾燥注意報]
犯罪やるなら死ぐらい覚悟しろ。
嫌なら犯罪すんな。

878 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 11:37:35.80 ID:[金銭感覚]
今度はバーのマスターが母親に復讐するんですね

879 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/26(木) 11:38:11.15 ID:[年男]
初めのカードを切ったクズ犯罪者は容赦しなくていいよ。
えてして、クズな犯罪者に限って、ポリシーもなく己の命を守りたがる。

881 : すずめちゃん(北陸地方):2009/02/26(木) 11:39:04.73 ID:[アスラクライン2]
あだ打ちは許されないが、池沼無罪を適用か
いい話だが、民衆の感情次第で池沼無罪が乱発されないかな

887 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/26(木) 11:41:12.31 ID:[弁護士のくず]
>>881
>娘が強姦されて以来精神病を患っていた

精神病といっても元凶はその男にあるから無罪でいいけど
ただの池沼が一般人に火をつけたなら死刑にしてもらいたい

897 : すずめちゃん(四国地方):2009/02/26(木) 11:42:14.15 ID:[RG]
母親の愛情を感じる実にいいメシウマエピソードだな
道徳の教科書に載せろ

899 : すずめちゃん(東京都):2009/02/26(木) 11:43:17.06 ID:[Kanon]
被害者の家族なんて大抵心神喪失だろうから当然だな

903 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/26(木) 11:45:06.00 ID:[逆転裁判3]
>>1
それでも罪は罪。裁きを受けるべきです

914 : すずめちゃん(関西・北陸):2009/02/26(木) 11:47:42.26 ID:[北村一輝]
何がGJかって言ったら
即死にせずに燃える怖さと火傷からくる苦しみを与えた上で
殺したところだよな
もっと欲を言えばもっと苦しめば良かったな

924 : すずめちゃん(catv?):2009/02/26(木) 11:51:06.97 ID:[転戦組]
苦しんで死んだってわざわざ書くあたり、記者もなかなかわかってるじゃないか

933 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/26(木) 11:54:13.74 ID:[参拝後]
母親には同情するが、母親もきちんと罪を償わなければいかんだろ

941 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/26(木) 11:56:47.94 ID:[戦国BASARA2英雄外伝]
いい話じゃねーか…

945 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/26(木) 11:58:05.94 ID:[ガリ子ちゃん]
まあ自業自得だな。
マジでメシウマ

956 : すずめちゃん(新潟県):2009/02/26(木) 12:01:12.29 ID:[冷風]
是非はともかく、壮絶な話だ


かたき討ち—復讐の作法 (中公新書)かたき討ち—復讐の作法 (中公新書)
氏家 幹人

中央公論新社 2007-02
売り上げランキング : 45340
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿