2011年11月30日水曜日

山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」

山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」


1 名前::2010/03/17(水) 11:39:02.04 ID:[棚卸し]
1子供性描写規制問題
こんな話が出てくると必ず表現の自由とかの議論になるけど

この問題で宮崎哲弥さんとも大激論したことあるけど
表現の自由と言う旗を掲げて何をしてもいいとかって100%ありえない。
宮崎哲弥さんは、これは表現の自由の問題だから規制するべきではないと言う意見。

漫画家がたくさん出てきて表現の自由とか訴えるけど
子供が犯される漫画とか表現の自由とかの問題じゃないでしょ。

今回の都がやろうとしてる規制は置いておいて
とにかく表現の自由の問題にしてほしくないの、そっちじゃない。

そもそもコンビニとかは女性や子供がたくさん行くのに
こんなにエロ本が並んでるのは日本だけだよ。

もうね、どれだけ嫌か、エロ本を読んでる男の人の姿を見ることが。

女性の気持ちをわかってよ、嫌なの、気持ちが悪いの。
そんなの影でこっそり見なさいよ。
電車でもなんでも公然にエロ本を読んでるとかって、ホント不思議な国だね日本は。

基本的に日本人はエロい、極端にエロい。
ホントにエロばっか、なんでって思う。
昔っからエロなのよ日本人は。

http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/ootake-opening/ootake-opening100316.mp3


4 : 錐(アラバマ州):2010/03/17(水) 11:40:16.92 ID:[加藤晴彦]
おまいう

5 : エバポレーター(東京都):2010/03/17(水) 11:40:17.46 ID:[東大寺]
おまえがキモイから

6 : 手枷(愛知県):2010/03/17(水) 11:40:30.58 ID:[佐藤隆太結婚]

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)


8 : プリズム(大分県):2010/03/17(水) 11:40:41.27 ID:[ハチクロドラマ]
おまスレか

9 : ドライバー(東京都):2010/03/17(水) 11:40:43.15 ID:[早実初]
おまえが

11 : 鉛筆(神奈川県):2010/03/17(水) 11:40:45.86 ID:[マンU対ガンバ]
>>1
正論じゃん

12 : 電子レンジ(埼玉県):2010/03/17(水) 11:40:47.15 ID:[かじゅりん]
確かにコンビニのエロ本は日本の品性の低さを象徴してるね。

14 : 蛍光ペン(大阪府):2010/03/17(水) 11:41:02.08 ID:[男子マラソン]
うるせーよ糞ビッチがしゃしゃってんじゃねーよ歩く週刊誌が

15 : シール(大阪府):2010/03/17(水) 11:41:02.66 ID:[PK失敗]
子供のいる細野とやりまくってたくせに

17 : プライヤ(千葉県):2010/03/17(水) 11:41:13.35 ID:[ゼブライカ]
淫獣に言われても

18 : 電子レンジ(大阪府):2010/03/17(水) 11:41:13.49 ID:[母子草]
おまはんもエロエロやんけ

20 : 集気ビン(dion軍):2010/03/17(水) 11:41:18.72 ID:[清峰優勝]
コンビニでの販売規制とか、公共の場で読むの禁止を訴えれば済むことだと思うが

とにかくおまえがエロ過ぎるとか言うな、ギャグになるからww

22 : ペーパーナイフ(茨城県):2010/03/17(水) 11:41:26.54 ID:[(。>0<。)]
色ボケババアが何をほざく

23 : 万年筆(catv?):2010/03/17(水) 11:41:32.42 ID:[◎ウオッカ]
どのクチがw

28 : エリ(京都府):2010/03/17(水) 11:41:49.58 ID:[約4400万円]
あるく生殖器さんは違うでぇ

32 : 和紙(高知県):2010/03/17(水) 11:42:04.02 ID:[超法規的]
なんというお前が言うな・・・

33 : 硯(チリ):2010/03/17(水) 11:42:11.79 ID:[UFC70]
説得力なさすぎワロタw

36 : 加速器(宮城県):2010/03/17(水) 11:42:20.06 ID:[安住財務相]
あんたがそれを言いますか

37 : クリップ(大阪府):2010/03/17(水) 11:42:22.26 ID:[ゆくとしくるとし]
>>1
路上でべろちゅーするお前が言うな!!

41 : ヌッチェ(東京都):2010/03/17(水) 11:42:26.12 ID:[日本惜敗]
上の口ではそう言っててても下の口は正直だな…

って突っ込まざるを得ないレベル

42 : 分度器(神奈川県):2010/03/17(水) 11:42:26.85 ID:[旧公共広告機構]
お前のエロさにはかなわんわw

色情狂は黙ってろ

44 : シャープペンシル(埼玉県):2010/03/17(水) 11:42:32.57 ID:[ミニSL]
淫獣のくせに何言ってんだこいつ

47 : 包装紙(神奈川県):2010/03/17(水) 11:42:33.75 ID:[ACUO]
ゾーニングの問題でしょ。

ゾーニングは厳しくしていいと思うよ。

48 : 万年筆(アラバマ州):2010/03/17(水) 11:42:38.64 ID:[ホンダ自動車]
表現の自由の重要性も理解できないこんなのが報道キャスターしてたんだからな
細野のチン○咥えてろって

52 : ブンゼンバーナー(広島県):2010/03/17(水) 11:42:59.10 ID:[まさみランキング]
エロいのとロリコンは別問題だろ

53 : 釣り竿(東京都):2010/03/17(水) 11:43:07.26 ID:[ノ恋]
黙ってろ糞ビッチ

57 : 紙(福岡県):2010/03/17(水) 11:43:24.48 ID:[ニセGパン]

134
60 : エバポレーター(長屋):2010/03/17(水) 11:43:29.43 ID:[おニャン子クラブ]

5
62 : ルーズリーフ(大阪府):2010/03/17(水) 11:43:35.31 ID:[プレミアムローストコーヒー]
年がら年中発情してる雌豚が何言ったんだ
ところかまわず交尾するくせに

65 : 錐(アラバマ州):2010/03/17(水) 11:43:42.87 ID:[吉田選手]
俺もエロ本読み出したときはレイプ描写嫌いでこんなん描く奴は異常者だと思ってたけど
数こなしていくうちに何とも思わなくなったし結局経験の差だろ
女はエロ本読む動機が無いから耐性がつかないってだけで

66 : 薬さじ(catv?):2010/03/17(水) 11:43:46.86 ID:[各項目]
規制賛成はクソビッチしかいないのか

67 : ムーラン(鹿児島県):2010/03/17(水) 11:43:46.86 ID:[人心]
>>1
嫌なら見るな!

69 : 天秤ばかり(大阪府):2010/03/17(水) 11:43:47.83 ID:[コゴミ]
これはモナさんに軽蔑の目で見られるって言うプレイでしょ
そういうの大好きです

70 : レーザーポインター(福島県):2010/03/17(水) 11:43:50.06 ID:[兵役義務]
>基本的に日本人はエロい、極端にエロい。
>ホントにエロばっか、なんでって思う。
>昔っからエロなのよ日本人は。

え?今頃気づいたのかよ

71 : ラジオペンチ(西日本):2010/03/17(水) 11:43:50.52 ID:[ローラースケート綱引き]
販売方法を規制すればいいだけでは

72 : 銛(catv?):2010/03/17(水) 11:43:53.86 ID:[コバライネン]
そう思うのならアンタの奔放すぎる素行は
十二分に「青少年の健全な育成」を阻害していると思うので
金輪際メディアには出てこないでください。

77 : 錘(関東・甲信越):2010/03/17(水) 11:44:00.75 ID:[ワカチコ]
外国でも普通に売ってるけどな

79 : 鉛筆(ネブラスカ州):2010/03/17(水) 11:44:06.93 ID:[迂回ルート]
ひどく個人的だな
逆に漫画は何描いてもいいことにしてくれよ

80 : おろし金(東京都):2010/03/17(水) 11:44:12.12 ID:[ボランティアさん]
不倫相手とコンビニで買い物してる淫乱女が言うせりふじゃない

83 : ビーカー(東京都):2010/03/17(水) 11:44:18.59 ID:[リオール]
>>1
これは、コンビニに置くなって主張だろ
それはアリだが、執筆すら禁止するってのは、違うよねw

99 : 飯盒(北海道):2010/03/17(水) 11:45:08.86 ID:[麻生総理大臣]
>>83
典型的な論理の飛躍だよ
女脳って奴だ

85 : 紙やすり(愛知県):2010/03/17(水) 11:44:22.05 ID:[MINDS]
エロ本を読んでいる男が嫌いとかって、自分のシャドーをそこに見出してるからだよね。

87 : ペトリ皿(dion軍):2010/03/17(水) 11:44:31.29 ID:[アニメ放送中止]
>電車でもなんでも公然にエロ本を読んでるとかって

毎日乗ってるが見たこと無いんだが

89 : 液体クロマトグラフィー(京都府):2010/03/17(水) 11:44:34.53 ID:[畜産業]
>そもそもコンビニとかは女性や子供がたくさん行くのに
>こんなにエロ本が並んでるのは日本だけだよ。


まったくだ
女性や子供がたくさんいる路上でベロチューする奴がいるなんて
日本だけだ。私ももう嫌なの

92 : 巾着(福島県):2010/03/17(水) 11:44:44.01 ID:[パート1]
コンビニに置いてあることについて文句があるなら規制すべきとは違うだろ
やっぱり規制推進派って感情論なんだな

>そんなの影でこっそり見なさいよ。

影でこっそりよんどるわボケ

94 : 製図ペン(北海道):2010/03/17(水) 11:44:46.46 ID:[コミケ71]
国会議員と路チューの写真がコンビニで売られてたり本当ひどい国ですぅ

96 : 下敷き(鳥取県):2010/03/17(水) 11:44:51.84 ID:[メキシコ発]
既婚子持ちの男をも寝取るぐらいの不貞女がなんかアホなこと言ってるな

102 : バカ:2010/03/17(水) 11:45:25.44 ID:[仲秋]
公共の場でエロ本読む男キモイ!

だから子供性描写規制して!

このつながりがわからないんだが

108 : 画板(中部地方):2010/03/17(水) 11:45:47.83 ID:[ルルーシュ誕生日]
性行為の頻度が極端に低い日本人がエロいなら
毎日セックス三昧の白人様はどうなってしまうのさ
てか開通してる奴に他人をエロさを叱責する資格ないよ、ビッチならなおさら

109 : おろし金(東京都):2010/03/17(水) 11:45:49.15 ID:[夏満喫]
つーかエロいといけないの?

110 : 鉋(東京都):2010/03/17(水) 11:45:50.32 ID:[U-22日本代表]
子宮で物考えてんじゃないのかこういうのw

112 : マスキングテープ(新潟県):2010/03/17(水) 11:45:53.20 ID:[GOPAN]
この人セックス中毒じゃなかったっけ?

114 : インパクトドライバー(大阪府):2010/03/17(水) 11:45:57.90 ID:[男女21人]
てめーの不倫→報道の方が少年少女に悪影響だろ

116 : クリップ(大阪府):2010/03/17(水) 11:46:02.01 ID:[インフルエンザ予防]
清楚な女優がいうなら同意するんだが、こいつじゃちょっと

117 : ゴボ天(宮城県):2010/03/17(水) 11:46:09.05 ID:[アローンアゲイン]
貞操観念の低いふしだらな女性がおっしゃると
説得力がありますね〜(棒

118 : 画鋲(東京都):2010/03/17(水) 11:46:11.04 ID:[取手駅前]
自分が不愉快だから規制しろって言ってるだけだろ

119 : 薬さじ(東京都):2010/03/17(水) 11:46:13.08 ID:[工学会]
コンビニにエロ本置くなって所は同意だな
エロ本は本屋で買え

123 : 万年筆(北海道):2010/03/17(水) 11:46:25.25 ID:[鏡子さん]
コンビニにエロ本があるのは変だし、特定の場所でだけ売るようにした方がいいと思うけど
それと子供の性描写と関係ないと思うが

そもそもこいつが性に関する事で発言できる立場か
てめーの性欲を押さえられずに、他人の家庭を壊しかけてる癖によ

124 : 蒸発皿(アラバマ州):2010/03/17(水) 11:46:30.30 ID:[才蔵]
>電車でもなんでも公然にエロ本を読んでるとかって、ホント不思議な国だね日本は。

どこにそんな猛者がいるんだよ?
ごく一部のキチガイを日本人全体に当てはめんな単細胞

129 : ニッパ(三重県):2010/03/17(水) 11:46:34.18 ID:[高校無償化]
だけど不倫の自由は認められるべきだとでも

139 : 和紙(新潟・東北):2010/03/17(水) 11:46:55.76 ID:[アスペルガー症候群]
まず貴様のエロさを規制したほうがいい

144 : マジックインキ(徳島県):2010/03/17(水) 11:47:06.73 ID:[腕毛]
エロ本読んでる奴を見たこと無いけど
見てる奴の気持ちも考えてやれよ

146 : 筆箱(大阪府):2010/03/17(水) 11:47:15.65 ID:[イルミナス]
出たな規制派の本音
やっぱり自分がキモいと思うから禁止って思考か

147 : 霧箱(アラバマ州):2010/03/17(水) 11:47:16.68 ID:[セレスロンディー]
気持ちが悪いから規制じゃさすがに議論にならんだろw
じゃあゴキブリ絶滅させますか?

157 : グラフ用紙(広島県):2010/03/17(水) 11:47:39.01 ID:[FON]
>>1
誰かコイツにレディコミと801本を差し入れしてやれよw

159 : スパナ(千葉県):2010/03/17(水) 11:47:45.94 ID:[火砕流]
妻子がいる男でも平気で五反田のホテルに出入りしてるとか
若者が真似して日本が乱れたらどうするんだ

164 : 包装紙(神奈川県):2010/03/17(水) 11:48:02.78 ID:[小田切竜]
エロ描写がある漫画は立ち読みできないようにして欲しい。

コンビニでふたりエッチとか立ち読みしてる奴みると、気持ち悪くてたまんね。

167 : トレス台(神奈川県):2010/03/17(水) 11:48:07.13 ID:[米倉千尋]
表向きなものしか見えてない典型的な馬鹿だな

178 : 蛍光ペン(福岡県):2010/03/17(水) 11:48:46.07 ID:[運転再開]
厚顔無恥とはこのこと

180 : 分度器(愛知県):2010/03/17(水) 11:48:52.44 ID:[初ラーメン]
外人に言われたくないね

190 : 錘(愛知県):2010/03/17(水) 11:49:23.26 ID:[ゾンビローン]
一方的過ぎ
叩かれた復讐の矛先をそこに見出したんだな
アグネスと一緒でこれさえなくなれば自分が幸せになれると勘違いしてる

194 : 炊飯器(長屋):2010/03/17(水) 11:49:24.94 ID:[秋季大会]
日本人が一番エロい?
日本人はセックスの回数が他国に比べて極めて少ないんだけど

215 : 万年筆(埼玉県):2010/03/17(水) 11:50:22.07 ID:[メト]
>>194
だからエロが別の対象に行くんだろ

195 : ウケ(埼玉県):2010/03/17(水) 11:49:35.41 ID:[WIRE06]
紙と線に過ぎないことが理解できない原始人並の知能の人は生きていくのが大変だな

197 : 分度器(宮崎県):2010/03/17(水) 11:49:36.98 ID:[TCA]
>>1
お前の不倫相手は子供の運動会すっぽかしてお前と不倫旅行してたんだけど
そのへんどうなの?

216 : オシロスコープ(愛媛県):2010/03/17(水) 11:50:22.73 ID:[ドクター中松]
自虐したいお年頃なんだろ

217 : 足枷(東京都):2010/03/17(水) 11:50:27.82 ID:[金融政策決定会合]
まぁ正論だな
キモヲタは消えればいいね

225 : 錐(静岡県):2010/03/17(水) 11:50:45.04 ID:[アレルヤ]
嫌悪感抱くのは勝手だけど、
嫌いだから法で規制するってのは許されないことなんだよ
こういう思想怖いわー

226 : おろし金(石川県):2010/03/17(水) 11:50:45.27 ID:[新入園児]
嫌なら日本から出て行けよ外人w

230 : ビーカー(千葉県):2010/03/17(水) 11:51:01.39 ID:[ケンヂ]
不倫セックスさんが言うと説得力なくなるから黙っててくださいよ

234 : 飯盒(北海道):2010/03/17(水) 11:51:04.74 ID:[オペラ鑑賞]
アンアンでセックス特集とかしてるし、
エロレディコミは成人誌コーナーに置かれてすら居ないが
女脳ではそういうものはカウントされません

236 : ブンゼンバーナー(兵庫県):2010/03/17(水) 11:51:08.66 ID:[麻生太郎幹事]
>>1
こっそりやるから許してよ
日本人はむっつりスケベだからその方がいい

243 : スターラー(京都府):2010/03/17(水) 11:51:26.90 ID:[世界仰天ニュース]
とりあえず不倫罪導入が先だな

248 : ボールペン(関西地方):2010/03/17(水) 11:51:34.15 ID:[資本増強]
己を棚に上げて日本人はエロエロ叫ぶな
説得力なさ過ぎ

249 : バール(アラバマ州):2010/03/17(水) 11:51:36.92 ID:[ストレス解消方法]
18禁っていうのを徹底すればいいだろ

つかコンビニでエロ本買うのにもそうとう勇気がいる

252 : 万年筆(中部地方):2010/03/17(水) 11:51:47.75 ID:[マダムルコント]
論理的な規制派って全く見ないな

258 : クレパス(長屋):2010/03/17(水) 11:52:02.65 ID:[韓国船]
まさしくお前が言うなだなwww
テレビ出るときは露出なしのカッコにしてくれ

261 : お玉(福岡県):2010/03/17(水) 11:52:18.97 ID:[iMac]
路上キスを見せられる方が不快なんですけど

265 : ガラス管(東京都):2010/03/17(水) 11:52:25.71 ID:[QMA7]
いや、それだったらオマエが最初にTVから永久規制だろ
どんだけ青少年に悪影響与えたと思っているんだ?
その程度さえ分からない馬鹿なの?

271 : スパナ(千葉県):2010/03/17(水) 11:52:37.94 ID:[ウルトラセブンX]
感覚的には賛同する部分もあるが
「女が見て気持ちわるい」程度は規制の理由にならない。
ポルノが重大な人権侵害であることをを説明しないと。

276 : 石綿金網(catv?):2010/03/17(水) 11:52:46.27 ID:[キサラギ]
規制は賛成だけどおまえが言うな

280 : 平天(大阪府):2010/03/17(水) 11:52:49.81 ID:[高校生30人]
ゾーニングの問題と表現規制の問題を一緒にするなよ。

283 : プリズム(福岡県):2010/03/17(水) 11:53:04.68 ID:[お兄ちゃん役]
これが正論に見えてるやつって相当脳が危ない

286 : 錐(静岡県):2010/03/17(水) 11:53:12.33 ID:[キヨノサチコさん]
こいつは自分が言ってることの恐ろしさをわかってないんだろうな
こういう規制は、エロだけの問題じゃないぞ
一度始めたら大日本帝国憲法に戻っちゃうのかもしれないんだぞ
わかんないの?

289 : 指矩(大阪府):2010/03/17(水) 11:53:17.68 ID:[Seed]
ただのエロより不倫の方が悪でしょうが

291 : ガラス管(愛知県):2010/03/17(水) 11:53:21.38 ID:[学園都市]
>>1
>もうね、どれだけ嫌か、エロ本を読んでる男の人の姿を見ることが

出た、主語の大きい人。お前個人の意見だろうに。
勝手に世の女性の意見を代表するなよ。図々しいんだよ。

292 : 封筒(dion軍):2010/03/17(水) 11:53:23.39 ID:[ジャニーズ崩壊危機]
テメエの下半身も管理できない異常性欲者に、他人を批判する資格は無い

自分のやってきた事を省みろよアバズレ

296 : 釜(山口県):2010/03/17(水) 11:53:31.38 ID:[アウトレイジ]
久々に笑えたw
女性代表にでもなったつもりでいるのかw

お前は女の敵だろ不倫やろうが

329 : プライヤ(東京都):2010/03/17(水) 11:54:59.08 ID:[ニャッピー]
また女が馬鹿だって事が白日の下に。

330 : ペーパーナイフ(catv?):2010/03/17(水) 11:55:08.23 ID:[立夏]
とりあえず、下の口閉じろや

332 : レポート用紙(埼玉県):2010/03/17(水) 11:55:14.55 ID:[大記録]
この女がどう思おうが関係ないがてめぇの脳内お花畑を正義のように公言すんな

341 : トースター(アラバマ州):2010/03/17(水) 11:55:26.49 ID:[はと]
おまえを見るのが気持ち悪いって言ったらTVにでないでいてくれるの?
そういうことだろ

343 : 大根(アラバマ州):2010/03/17(水) 11:55:36.08 ID:[アポエル]
女がキモイと喚くだけで、規制されるのか・・・。

ロリ漫画でオナニーしているだけの男よりも、
不倫した女の方がはるかに有害だと思うけどなぁ。

344 : じゃがいも(アラバマ州):2010/03/17(水) 11:55:38.79 ID:[アクン]
女性の気持ちじゃなくてお前の気持ちだろ

それとも、女性は全て私と同様のバカですって言いたいの?
ふざけんな

348 : 平天(大阪府):2010/03/17(水) 11:55:47.37 ID:[東野投手]
こんな感情的な意見しか吐けないヤツが報道云々言ってるとしたら寒々しいわ。

351 : ニッパ(三重県):2010/03/17(水) 11:56:25.01 ID:[アイアンルック]
この手の女ってそれなりの薄さで表紙が水着の女の雑誌は全てエロ本だと思ってそう

355 : 上皿天秤(東京都):2010/03/17(水) 11:56:34.10 ID:[UC]
糞女ほど女の気持ちわかって、て言うよな
エロ本を読む男の気持ちも分からない癖に

357 : 乳鉢(東京都):2010/03/17(水) 11:56:37.67 ID:[不漁]

1
366 : プリズム(東京都):2010/03/17(水) 11:57:11.06 ID:[主成分]
>>357
吐いた こんだけありがたくないパンチラも珍しい

371 : ペーパーナイフ(茨城県):2010/03/17(水) 11:57:18.60 ID:[片道15分]
>>357
これほど嬉しくないパンチラも珍しい

414 : 万年筆(岐阜県):2010/03/17(水) 11:59:42.58 ID:[エンドオブエタニティ]
>>357
昼食の時間なのに食欲が失せた

420 : 乳鉢(東京都):2010/03/17(水) 11:59:54.68 ID:[Mステ3時間]

1
439 : イカ巻き(鳥取県):2010/03/17(水) 12:00:52.85 ID:[シャカリキ]
>>420

www

367 : リービッヒ冷却器(埼玉県):2010/03/17(水) 11:57:11.33 ID:[浸水]
こいつが倫理について語っちゃ駄目だろ。

369 : 万年筆(アラバマ州):2010/03/17(水) 11:57:13.34 ID:[ドタキャン騒動]
女が政治に関わるとロクなことねーな

女が見てて気持ち悪いって理由で規制しようとしてんだろ?

何が青少年の健全な育成をなんちゃらだよw
見なきゃいいand子供に見せなきゃいい

375 : ライトボックス(島根県):2010/03/17(水) 11:57:29.33 ID:[柳本監督]
男の気持ちも考えてよ!
エロ本がなくそうとする女のことなんか知るか!

376 : クリップ(岐阜県):2010/03/17(水) 11:57:30.38 ID:[TADAYOSHI]
エロに寛大だから、自分がタレントやれてんだって事に気づけよ。
まさか知性派タレントで売れてるとか、勘違いしてんじゃねーだろうな、エロ婆。
お茶の間の常識で考えれば、お前なんか真っ先に放送禁止だ、ボケ。

379 : オーブン(関西地方):2010/03/17(水) 11:57:37.42 ID:[自転車用]
まぁコンビニだのに平然とエロ本が並んでる事に関しては分からんでもないですがね
電車で公然と読んでる奴なんて少数も少数、極少数でしかねーよ

381 : れんげ(関西地方):2010/03/17(水) 11:57:42.99 ID:[TMSF]
自分の倫理観させ崩壊してる奴がほざくなよ・・・
ニートがホームレスに「働け」って言ってるのと同じくらいのアホさだぞ

387 : テンプレート(大阪府):2010/03/17(水) 11:58:10.38 ID:[明治天皇]
2回ほど逮捕された泥棒が漫画に描かれた万引きシーンはダメって言ってるレベルだな

386 : がんもどき(アラバマ州):2010/03/17(水) 11:58:04.17 ID:[アースアワー]
>>1
純血虹萌えヲタにとってこれほど憎たっらしいキャラはねーだろうなw

391 : 泡立て器(長屋):2010/03/17(水) 11:58:26.80 ID:[山岡氏]
関係者もパンツブラ見せて歩いてるのと
変わらない奴に言われたくねえと思ってるはず

395 : スプーン(大阪府):2010/03/17(水) 11:58:41.81 ID:[骨付きチキン]
鏡見ろ

402 : 餌(関東・甲信越):2010/03/17(水) 11:59:00.25 ID:[第139回]
>>1を簡単に言うと、
女子供が簡単に見られる場所にエロいものを置くな
見たい奴だけこっそり見ればいいじゃない
そして日本人はエロい、エロすぎる
って事だろ
正論じゃねーの?

423 : ガラス管(東京都):2010/03/17(水) 12:00:05.51 ID:[震度8]
>>402
規制の正当性についてはまったく触れられていないな

408 : 分度器(神奈川県):2010/03/17(水) 11:59:16.28 ID:[日本銅メダル]
表現の自由の問題じゃなく、
自分の嫌悪感の問題ってすごすぎだよな

だったら、俺はお前の顔見るたびに
路上キスや不倫モナを思い出すから
あなたも消えてください

415 : 錘(関東・甲信越):2010/03/17(水) 11:59:44.57 ID:[国民投票法成立]
何かもう、ザ・女ってくらい感情論だな。

416 : 万年筆(catv?):2010/03/17(水) 11:59:45.50 ID:[トーセンラー]
その論法で言うと源氏物語ですら発禁ですね

426 : 浮子(アラバマ州):2010/03/17(水) 12:00:13.82 ID:[単独優勝]
こんなこと言ってるから女は子宮で考えるとバカにされるというのに…
表現に価値的な違いはない。だから人がバッタバッタと死んでいく推理小説ですら
発表が許される

428 : 画鋲(愛知県):2010/03/17(水) 12:00:16.42 ID:[◎アーネストリー]
子供が犯されている漫画は表現の自由じゃないけど
私怨で人殺し捲くるような描写はOKなのかね…

430 : 蛍光ペン(東京都):2010/03/17(水) 12:00:22.03 ID:[gari復活]
山本モナの好きなファイナルファンタジー(笑)も
そういう有害なコミックやアニメをインスパイアして作られたんだろ
ゲームはいいけどアニメや漫画は駄目って
ふざけんなよカスが

437 : 万年筆(愛知県):2010/03/17(水) 12:00:43.95 ID:[仏滅]
人目に付くのが問題なだけで描写自体は問題ないだろ
バカか?

447 : ハンマー(京都府):2010/03/17(水) 12:01:12.65 ID:[速水先生]
※本物の女性がやっている風俗やAVの「ロリ系」には何も言いません

448 : オーブン(関西地方):2010/03/17(水) 12:01:12.78 ID:[休載]
こういうあからさまに感情で動いているような女が規制を論じるようになるとろくな事にならん

472 : 滑車(関西地方):2010/03/17(水) 12:02:13.79 ID:[インクレディブル・ハルク]
まあ確かにコンビニで売るのはどうかと思うが
今回の規制案はそんなレベルじゃないから問題になってるんだろ

479 : 音叉(東京都):2010/03/17(水) 12:02:29.31 ID:[M原宿店]
渡航経験あるけど、海外の方がエロエロだぞ。
至る所に売春宿あって大盛況だしな。

483 : 浮子(アラバマ州):2010/03/17(水) 12:02:45.46 ID:[扶養控除廃止]
こういうとこ言っておけば、人前以外でセックスしまくりな
自分を、「人前ではやってないから私はエロくないし、恥ずかしくもない」と
自己正当化できるからな。
公衆便所女の哀しく無様な足掻きだよ

484 : 電子レンジ(香川県):2010/03/17(水) 12:02:51.35 ID:[ア・イ・シ・テ・ル]
自分がムラムラし過ぎて怒りの矛先がここか。

490 : 万年筆(愛知県):2010/03/17(水) 12:03:09.50 ID:[奇策]
嫌でも目に入る状況は確かに問題だわな

だからと言って描写自体を全面禁止しろというのは浅はかすぎる

494 : ラジオペンチ(大阪府):2010/03/17(水) 12:03:30.31 ID:[SL春さきどり号]
モナの話の進め方だと表現規制より販売規制に近いだろ

505 : 目打ち(千葉県):2010/03/17(水) 12:04:17.10 ID:[蹄球炎]
>>1
女性の中にも反対運動してる人はいるんだけどな

517 : 三角架(埼玉県):2010/03/17(水) 12:04:49.36 ID:[臨時国会]
>>1
話があちこちに飛んで結局何が言いたいのかさっぱり判らんな
私が嫌悪感を抱くからロリコンは死ねということで良いんだろうか

525 : 錘(関東・甲信越):2010/03/17(水) 12:05:12.80 ID:[たけしさん]
規制派としてはこういうのがいるとかえって邪魔なんじゃないか?

535 : 餌(関東・甲信越):2010/03/17(水) 12:06:10.87 ID:[ファイターズ優勝]
二岡の嫁「お前が言うな」

536 : ペン(アラバマ州):2010/03/17(水) 12:06:12.86 ID:[ローマイヤ先輩]
モナもキモイから視界に入れたくないんだけど、
どこかに嘆願すればモナも規制してもらえる?石原に頼めばいいのかな

547 : レーザー(島根県):2010/03/17(水) 12:06:50.75 ID:[カープファン]
経験人数60人はいってそう

554 : スパナ(千葉県):2010/03/17(水) 12:07:18.24 ID:[一富士]
自分がやってることは
イスラム圏行けば死刑だっつーのに何言ってんだ?
ここが日本だったことに感謝して生きろよ

559 : 砂鉄(千葉県):2010/03/17(水) 12:07:59.29 ID:[太鼓台]
歩くセックスマシーン&搾精器にいわれたくないね

563 : ハンドニブラ(京都府):2010/03/17(水) 12:08:25.49 ID:[コーヒージェリーフラペチーノ]
どういう頭してたら自分の身もわきまえずこんな事言えんのかね
わざと?売名行為?

576 : マントルヒーター(東京都):2010/03/17(水) 12:08:59.20 ID:[賠償請求権]
>>563
お前らから批判されたいという願望があるんじゃないの?

585 : ハンドニブラ(京都府):2010/03/17(水) 12:09:32.10 ID:[情報操作]
>>576
とんだ変態やな

567 : ラジオメーター(北海道):2010/03/17(水) 12:08:34.93 ID:[格下]
こいつにエロいとか言われたらもう終わりだな

572 : グラインダー(広島県):2010/03/17(水) 12:08:48.57 ID:[フェアリーS予想]
こいつに言われたところで規制派にとっては何の追い風にもならんから
黙っておけばいいのになw
こういう奴だから不倫なんかしちゃうんだろうけどw

593 : やかん(アラバマ州):2010/03/17(水) 12:10:05.56 ID:[柳田氏]
貞操感無いくせにやたらきれいな振りしやがって

599 : 額縁(大阪府):2010/03/17(水) 12:10:32.84 ID:[シャンブル]
虚構と現実の区別がつかず、リアルの行動に起こしちゃうエロ女に言われたくないわな

601 : 釜(岩手県):2010/03/17(水) 12:10:40.76 ID:[コミック・ガンボ]
>>1
下半身が奔放なオバサンが偉そうに関係ない日本人と歴史をエロ過ぎると
全否定できるほどお前はマトモではないだろがw

625 : 砂鉄(千葉県):2010/03/17(水) 12:12:10.15 ID:[最果て]
ニ岡のちん●しゃぶった口でいっても誰も聞く耳もたない

637 : 白金耳(石川県):2010/03/17(水) 12:12:53.14 ID:[フアン・ランダエタ]
自分がエロで過ちを冒したのは日本人が
エロ過ぎるから、とでもいいたげだな。

647 : プライヤ(熊本県):2010/03/17(水) 12:13:38.45 ID:[○ジャガーメイル]
そもそも青少年の育成に悪影響を及ぼすかどうかが議論の場なのに
自分がキモイから規制してって何か勘違いしてるんじゃないのこのオバサン

654 : ちくわ(神奈川県):2010/03/17(水) 12:14:13.70 ID:[焼き餅]
学生同士の自由恋愛も描けなくなるから問題なんでしょ

692 : 魚群探知機(愛知県):2010/03/17(水) 12:17:09.70 ID:[マーリー]
基本的に山本モナはエロい、極端にエロい。
ホントにエロばっか、なんでって思う。
昔っからエロなのよ山本モナは。                     

701 : テンプレート(アラビア):2010/03/17(水) 12:17:54.08 ID:[ゼロ金利解除]
読んでる奴を見るのが嫌だから禁止(笑)

723 : ?カチ(東京都):2010/03/17(水) 12:19:45.12 ID:[金平桂一郎会長]
エロ本が嫌いだから法律で規制してって意見だが
この手の理由で強制力のある法律で規制していくと危険だよな

725 : 鉛筆削り(千葉県):2010/03/17(水) 12:19:57.06 ID:[ストリーミング]
> 基本的に日本人はエロい、極端にエロい。
> ホントにエロばっか、なんでって思う。
> 昔っからエロなのよ日本人は。  

じゃあ大量のエロ本があるのも納得できるな、これは仕方ない事だ

755 : 釣り竿(東京都):2010/03/17(水) 12:21:52.41 ID:[営業黒字]
架空の漫画よりリアルで不倫の方が悪いだろ常識で考えて

758 : 製図ペン(dion軍):2010/03/17(水) 12:22:03.17 ID:[アースシンボル]
わざわざ通常なら目に入らないエロ本コーナーに踏み込んできて
これは異常だから規制って言ってるようなもんじゃねえの?
普通に暮らしてりゃ住み分けできてるのが解るだろ

762 : 鑿(アラバマ州):2010/03/17(水) 12:22:13.45 ID:[中日ドラゴンズ優勝]
それはゾーンニングの問題
その程度もわからないから頭悪いんだよ

775 : スパナ(千葉県):2010/03/17(水) 12:23:54.33 ID:[オリエンテーション]
不倫相手の子供はモナに精神的レイプされたも同然だろ
しかもテレビにしゃあしゃあと出てくるからいつ目の当たりにするかしれん
子供をこれ以上傷つけない為にモナを規制するべき

783 : ガラス管(愛知県):2010/03/17(水) 12:24:42.88 ID:[マスカット味]
こういうわがままな人のせいで規制されていくのかなぁ・・・

789 : マントルヒーター(宮城県):2010/03/17(水) 12:25:30.36 ID:[クマタカ]
目立ちたいだけだろ

こういうやり方でしか目立てないかわいそうな人なんだよ

794 : クレヨン(新潟県):2010/03/17(水) 12:25:49.32 ID:[葉サラサラ]
不倫女がコンビニでエロ本を堂々と立ち読みしてる男をキモいと思う。
別に普通じゃね?

817 : 硯(東京都):2010/03/17(水) 12:27:37.91 ID:[ヴァレンシア]
>>794
つかー問題が摩り替わってる事への批判でしょ
今回の条例とゾーニングの話は別問題なのに
一緒にしてモナは話してるから話がおかしくなってる

864 : ハンドニブラ(神奈川県):2010/03/17(水) 12:30:41.65 ID:[明星食品]
>>817
下手したら女の大好きなキスシーンすら規制されるかもしれないのにね

798 : 万年筆(アラバマ州):2010/03/17(水) 12:26:13.27 ID:[knit]
コンビニと一般書店での陳列を規制するだけでいいだろ馬鹿

810 : クリップ(岐阜県):2010/03/17(水) 12:27:01.10 ID:[地震予知]
人が字を書く、絵を描く、曲を書く、何かを喋る。
そういう事に規制をかけようって奴の方が、超キモイよ。
自分の主張を押し通すのに子供を利用をするのも、超キモイし。

824 : リール(東京都):2010/03/17(水) 12:28:01.41 ID:[東京ジャンプS]
規制されるのは子供の性描写だけじゃないからこんなに反対運動が起こってるんだろ
色ボケ糞ババぁ

844 : ジムロート冷却器(富山県):2010/03/17(水) 12:29:30.45 ID:[高校サッカー決勝]
コンビニに置いてある気持ち悪い女性用ファッション誌も
男性に撮っては不快なわけですが・・・

880 : ハンドニブラ(神奈川県):2010/03/17(水) 12:31:31.70 ID:[非難殺到]
>>844
セックス特集は必ずといっていいほど組まれてるのにな

862 : グラフ用紙(千葉県):2010/03/17(水) 12:30:39.90 ID:[石田純一]
>コンビニとかは女性や子供がたくさん行くのにこんなにエロ本が並んでるのは日本だけだよ。

コンビニの問題はコンビニに訴えればいいよね

886 : ガラス管(東京都):2010/03/17(水) 12:31:48.39 ID:[ビョーク]
エロ本なんて読んでないで私とやりなさいよってことだろこれ

898 : トレス台(東京都):2010/03/17(水) 12:32:55.82 ID:[全国青果物商業協同組合連合会]
不倫女を公共の電波で視聴するのはキモイし
公共の電波で不倫女を堂々と出演させるのは不倫を助長してるようで悪影響だ
公共の電波に不倫女を出さないよう法律で規制してくれよ

899 : ばね(大阪府):2010/03/17(水) 12:33:05.00 ID:[アラバスタ]
極端にエロいのは、モナお前だ (´・ω・`)9m

909 : 万年筆(catv?):2010/03/17(水) 12:33:42.17 ID:[松本零士氏]
不倫したような不潔女がのうのうと全年齢メディアに出ることを規制ししないといかんな
18禁チャンネルに限定すべき

918 : オープナー(アラバマ州):2010/03/17(水) 12:34:38.69 ID:[横殴り]
感情論で嫌いなものを規制しろなんて暴論が許されるわけが無い

920 : ドリルドライバー(埼玉県):2010/03/17(水) 12:34:57.16 ID:[韓国領]
日本人はエロに内向的でいいのに。エロ産業栄えてるから性犯罪割と少ないんだよ
規制して増えたら大笑いしてやろう

930 : オシロスコープ(関西地方):2010/03/17(水) 12:35:46.71 ID:[都賀川]
全身生殖器のお前が言うな

942 : カッターナイフ(広島県):2010/03/17(水) 12:36:51.65 ID:[シロッコ]
ロリコン擁護するわけではないが
公共の電波でヤッたヤッてないとか言ってるお前が言うな。

947 : がんもどき(神奈川県):2010/03/17(水) 12:37:38.02 ID:[手信号]
全身下ネタのおまえがいうな

950 : 梁(アラバマ州):2010/03/17(水) 12:37:53.51 ID:[読売調査]
ご意見ごもっともですが、日本人だもの。
春画の国の、人だから。

もっと隠れて嗜んで欲しい、って部分は全面的に同意w

952 : 銛(千葉県):2010/03/17(水) 12:37:58.72 ID:[真夏日]
正論のような感じで
その実、根底にあるのは好き嫌いだからなw

さすが、本能で生きてる人だけあるw

959 : 筆(東京都):2010/03/17(水) 12:38:33.46 ID:[はだし]
リアルで人の家庭を崩壊させた奴がなんか言ってるよ

967 : ろう石(奈良県):2010/03/17(水) 12:39:24.87 ID:[柳楽優弥]
このヤリマンがテレビに出てくるほうが害悪だわ

980 : ろうと台(東京都):2010/03/17(水) 12:40:57.23 ID:[FCポルト]
普通にお前がいうなって話だよな
議員の子供には謝ったのかよそっちの方が子供の成長に悪影響ありまくりだろうが

992 : 集気ビン(愛知県):2010/03/17(水) 12:42:03.08 ID:[三浦和義]
不倫はエロくないんですか

994 : 冷却管(アラバマ州):2010/03/17(水) 12:42:17.46 ID:[連邦破産裁判所]
歩くエロ本が何を言う

993 : マジックインキ(catv?):2010/03/17(水) 12:42:16.96 ID:[スレイヤーズ]
このスレのまとめ

「お前が言うな」


おまえが言うな。—私的ニッポン改造論おまえが言うな

主婦と生活社 2001-08
売り上げランキング : 497614
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿