2011年11月30日水曜日

「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜索、逮捕状も発行

「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜索、逮捕状も発行


1 名前: モズク:2009/11/12(木) 14:27:33.65 ID:[マグニャカルタ]
奈良県警が無関係の学生宅を捜索 逮捕少女の「この人…」申告信じ
偽造通貨行使容疑で現行犯逮捕された中学2年の女子生徒(14)のうその申告に基づいて、奈良県警橿原署が無関係の男子大学生(19)の自宅を家宅捜索していたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。男子学生に対する逮捕状も発行されたが、執行はされなかった。男子学生の保護者から抗議を受け、同署は謝罪した。

少女は同県橿原市のショッピングセンターで偽千円札10枚で商品券を買おうとして
現行犯逮捕されたが、その際、偶然近くにいた男子学生を指さした上、警察官に対し
「この人にやらされた」という趣旨の発言をした。同署は学生に任意同行を求め、
自宅を捜索したが証拠は得られなかったという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091112/crm0911121418031-n1.htm


11 : ノイズh(新潟・東北):2009/11/12(木) 14:30:03.88 ID:[ノダメ]
最悪だなこの糞女

13 : モズク:2009/11/12(木) 14:30:22.78 ID:[エネルギー支援]
なんだこのクソ女
胸糞悪杉るわ

14 : ノイズn(東日本):2009/11/12(木) 14:30:23.08 ID:[tanzaku]
これ賠償もんだろ

16 : ノイズa(大阪府):2009/11/12(木) 14:30:32.88 ID:[△スノーフェアリー]
これはひどい

18 : ノイズh(埼玉県):2009/11/12(木) 14:30:35.73 ID:[デリカシー]
うわぁウゼエwwwwwwwwww

21 : ノイズ2(佐賀県):2009/11/12(木) 14:31:24.37 ID:["東京ゴッドフ璽供璽]
ひでえなふざけんな糞女

24 : ノイズf(東京都):2009/11/12(木) 14:31:44.07 ID:[地名委員会]
女性はいつも被害者(笑)

31 : ノイズf(沖縄県):2009/11/12(木) 14:32:23.47 ID:[加盟国]
賠償請求しろ
女からは当然貰えるとして、警察からはさすがに無理?

33 : ノイズh(catv?):2009/11/12(木) 14:32:42.32 ID:[ラウンズ]
でこの女に虚偽罪?みたいなのは上乗せされんの?

48 : モズク:2009/11/12(木) 14:33:48.57 ID:[△アドマイヤサガス]
痴漢冤罪がなくならないわけだ

53 : ノイズn(岐阜県):2009/11/12(木) 14:34:20.39 ID:[MARROW]
これ訴えても良いレベルだろ

54 : モズク:2009/11/12(木) 14:34:33.72 ID:[滑降]
うかつに買い物にも行けないな

61 : ノイズh(長屋):2009/11/12(木) 14:35:08.44 ID:[祖母井さん]
おちおち買い物にもいけねー世の中かよ

62 : ノイズc(大阪府):2009/11/12(木) 14:35:16.05 ID:[赤川]
裁判所ってほんとにハンコ押してるだけなんだなw

70 : ノイズh(埼玉県):2009/11/12(木) 14:35:57.66 ID:[ピカソ展]
自分の部屋には極力変な物をおいとかない方が良いな
いらぬイチャモン付けられて別件逮捕なんてなったら洒落にならんぞ

72 : ノイズf(関東・甲信越):2009/11/12(木) 14:36:11.68 ID:[百里基地航空祭]
この男子学生が二十歳を過ぎていたら、実名が出た可能性もあったわけだな‥。

73 : ノイズn(アラバマ州):2009/11/12(木) 14:36:20.72 ID:[ゲームニッキ終了]
世の中不条理過ぎる・・・

74 : モズク:2009/11/12(木) 14:36:25.12 ID:[マルチ商法業者]
こわすぎるぞw

76 : ノイズx(関西・北陸):2009/11/12(木) 14:36:35.45 ID:[年賀イラスト]
この14歳の女に「私が作った偽札と、あんたが発行した令状、どこがどう違うの?」
って言われたら、裁判官はなんて答えるんだろwww

78 : ノイズh(コネチカット州):2009/11/12(木) 14:36:48.15 ID:[ドイツVSイングランド]
家宅捜索に逮捕状て、ひでーなwww

82 : モズク:2009/11/12(木) 14:37:19.22 ID:[近代的な]
おい、これでHDDとか調べられたらどうすんだよ

115 : ノイズf(アラバマ州):2009/11/12(木) 14:40:26.00 ID:[拳断]
>>82
確実に調べられるだろ

83 : ノイズx(大阪府):2009/11/12(木) 14:37:38.00 ID:[ホワイトバレンタインデー]
奈良県警がアホ過ぎるだろ?
何を根拠に犯罪者の戯言信用したのか

94 : ノイズ2(埼玉県):2009/11/12(木) 14:38:37.81 ID:[八甲田山系]
さすが冤罪大国

96 : モズク:2009/11/12(木) 14:38:44.90 ID:[巨人退団]
日本ってとことん女優遇してるよなw

103 : ノイズf(東京都):2009/11/12(木) 14:39:14.90 ID:[東京ミッドタウン]
中二にしてこのクズっぷり
この女は間違いなく大物になる

106 : ノイズe(アラバマ州):2009/11/12(木) 14:39:41.00 ID:[首相官邸]
痴漢冤罪って、どうせやってんだろ(笑)とか思ってたけど
まじでそうとう冤罪あるな

131 : ノイズh(コネチカット州):2009/11/12(木) 14:41:46.20 ID:[筆頭株主]
プライバシーの侵害だろ
こんなんじゃ令状主義も糞もない
大学生は警察訴えろよ

134 : ノイズ2(catv?):2009/11/12(木) 14:42:01.16 ID:[夏服]
この指さされた奴がキモヲタで、家宅捜索されたときに
エロゲやフィギュアが出てきてたら確実に人生終わってたなw

135 : モズク:2009/11/12(木) 14:42:18.67 ID:[ハケンの品格]
あまりに酷い事件だな…

137 : モズク:2009/11/12(木) 14:42:33.81 ID:[グランプリエンゼル]
こんにちはと声を書けたら変質者、
電車に乗ったら痴漢、
ただ歩いてるだけで家宅捜索

138 : ノイズh(関東・甲信越):2009/11/12(木) 14:42:37.25 ID:[脱小沢]
どーしようもない糞ガキと無能奈良県警だな

大学生には記者会見開いて謝れや!!

139 : ノイズe(広島県):2009/11/12(木) 14:42:41.90 ID:[竹馬]
俺など余裕で別件で逮捕されるレベル

143 : モズク:2009/11/12(木) 14:43:05.67 ID:[のどぼとけ]
女の証言ばかりを重視するのはいい加減止めてくれ・・・

146 : ノイズe(アラバマ州):2009/11/12(木) 14:43:33.90 ID:[トリニダード・トバゴ戦]
女の「この人です><」はいい加減信憑性ゼロの扱いにしろよ

151 : ノイズh(長屋):2009/11/12(木) 14:43:55.11 ID:[東京物語]
家宅捜索で家荒らされたらと思うと怖すぎる
これ賠償金とか取れるのかね

161 : ノイズc(山形県):2009/11/12(木) 14:44:50.04 ID:[グランジ]
ゴミ箱も調べられるの?
精液ティッシュいっぱいだよ

164 : モズク:2009/11/12(木) 14:45:11.31 ID:[男子柔道]
謝って済むなら警察は・・・ってあれ?

168 : ノイズh(東海):2009/11/12(木) 14:45:31.06 ID:[ブルージェイズ戦]
謝ってすむかよ馬鹿

163 : ノイズ2(dion軍):2009/11/12(木) 14:45:07.63 ID:[虐待死]
そんでこの14歳が使った偽札はどっからきたのよ
奈良じゃ普通に流通してるのか

169 : ノイズe(西日本):2009/11/12(木) 14:45:33.43 ID:[治安]
>>163
普通にコピーしたんじゃなかったっけ

186 :被害者参加制度@裁判員制度のため:2009/11/12(木) 14:46:57.62 ID:[アユタヤ]
>>169
普通にコピーだと、ユーリオンで引っかかるはずだが。

207 : ノイズe(西日本):2009/11/12(木) 14:49:00.77 ID:[テニサー]
>>186
大型ショッピングセンターで偽千円札を使ったとして、奈良県警橿原署は26日、
奈良市内の市立中学2年の女子生徒(14)を偽造通貨行使の疑いで現行犯逮捕、送検したと発表した。

女子生徒は「お札をカラーコピーした」などと供述しており、同署は通貨偽造容疑でも調べる。

橿原署によると、女子生徒は24日午後1時40分頃、橿原市内の大型ショッピングセンター内の
インフォメーションセンターで、商品券1万円分を購入する際、偽千円札10枚で支払った疑い。

センター内の雑貨店などでは同日午前、偽千円札6枚が使われたため、同署員が警戒。
透かしがなく、手触りや色合いが違うため、偽札と気づいた店員が警備員を通じて署員に知らせた。
この偽千円札6枚についても同署は女子生徒が使ったとみている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00001072-yom-soci

177 : ノイズo(大阪府):2009/11/12(木) 14:46:07.80 ID:[赤ちゃん本舗]
無能警察は点数稼ぐことしか考えてないから

178 : ノイズx(dion軍):2009/11/12(木) 14:46:09.67 ID:[暴風雪]
無差別テロだろこんなもん

181 : ノイズx(東京都):2009/11/12(木) 14:46:41.32 ID:[東日本ボクシング協会]
額に「嘘」とか彫っとけよ
こういう女

182 : モズク:2009/11/12(木) 14:46:43.26 ID:[反麻生勢力]
疑われてもしょうがないような感じの男って居るんだよね。やむを得ない不可抗力。
警察にだって誰にだって誤りはある。捜査に失敗は付きものだろ。

192 : ノイズ2(福岡県):2009/11/12(木) 14:47:34.29 ID:[被災地支援]
ロクな人生歩まんだろうなこの雌餓鬼

195 : ノイズc(東日本):2009/11/12(木) 14:47:41.38 ID:[数値]
こんなんで俺の汚部屋荒らされたら気が触れてしまうわ

199 : ノイズs(アラバマ州):2009/11/12(木) 14:47:56.79 ID:[チラホラ]
・・・その結果犯罪者扱いされた通りすがりは家庭崩壊を起しましたとさ

有りえそうでマジで何もいえない

212 : モズク:2009/11/12(木) 14:49:29.68 ID:[神戸9クルーズ]
中2男子が通りすがりの女子大生を名指しして
「この人にやらされた」って言っても絶対信用しないだろうに。

222 : ノイズe(アラバマ州):2009/11/12(木) 14:49:59.96 ID:[世界食糧デー]
女で子供だから大した罪には問われないんだろうな

223 : ノイズx(ネブラスカ州):2009/11/12(木) 14:50:37.21 ID:[海水投下]
さすがに無理があるだろ
すこし調べれば無関係なのら分かるようなもんだろ
警察とガキは腹切って死ねよ

225 : ノイズc(千葉県):2009/11/12(木) 14:50:51.44 ID:[荒熊]
ゴメンですまされちゃたまらんわ
見られたくない物もいろいろあったろうに

233 : モズク:2009/11/12(木) 14:51:49.90 ID:[斉藤和]
人間不信になるな

254 : ノイズf(東京都):2009/11/12(木) 14:54:41.04 ID:[ウエストミンスター寺院]
こういう場合にプライバシーを侵害されて時間を奪われた人は
警察を訴えることはできんのかね

256 : ノイズn(コネチカット州):2009/11/12(木) 14:54:46.75 ID:[レキシントン]
警察は調べるしかないわな

260 : ノイズw(神奈川県):2009/11/12(木) 14:55:04.30 ID:[◎ユビキタス]
女性の証言は基本的に信用される。それは仕方のないこと。
信用を利用してこういう裏切り行為をする女は、本当に最低の人間

261 : モズク:2009/11/12(木) 14:55:19.79 ID:[金塊]
でも調べないわけにもいかないからなぁ
それを警察の失態というのはなんとも

266 : ノイズf(新潟・東北):2009/11/12(木) 14:55:44.86 ID:[松茸]
中世の魔女裁判もこんな感じだったよな

277 : モズク:2009/11/12(木) 14:56:45.08 ID:[村上容疑者]
これ男女が逆転してても奈良県警は同じ行動しただろうか

286 : ノイズa(神奈川県):2009/11/12(木) 14:57:49.02 ID:[時津風親方]
証拠もないのに逮捕状が出るのかよ

294 : モズク:2009/11/12(木) 14:59:20.85 ID:[スパイゲーム]
なんのための逮捕状だよ
なんのための家宅捜査礼状だよ

なんのための裁判所だよ!!

297 : ノイズw(関西・北陸):2009/11/12(木) 14:59:29.98 ID:[玉春日]
どんなに嘘っぽい話でも、捜査せず捕りのがしたら大変だろ
悪いのは糞女だ

300 : ノイズs(長屋):2009/11/12(木) 14:59:56.81 ID:[ダンガンロンパ]
しかし少女も近くにいた男にやらされたといって
どういう経緯でやらされたとか言わなくちゃいけなかったのに、どう説明したんだろうな
警察が無能なのか、少女が言葉巧みだったかだな・・・

いやもう圧倒的前者だと思うけど

301 : モズク:2009/11/12(木) 14:59:59.90 ID:[京介]
こんなので逮捕状出しちゃうなんて裁判所はやっつけ仕事しすぎだろう

308 : ノイズs(東京都):2009/11/12(木) 15:00:50.53 ID:[肩透かし]
別にこれ警察は悪くないだろ
咄嗟にこのウソが出てくる女子中学生がヤバい

312 : ノイズo(新潟・東北):2009/11/12(木) 15:01:22.28 ID:[東海豪雨]
つーか、逮捕状取れることが恐ろしい。

325 : ノイズn(東京都):2009/11/12(木) 15:02:14.44 ID:[平泳ぎ決勝]
男性は完全に社会的弱者になったんやな・・・

335 : モズク:2009/11/12(木) 15:03:25.16 ID:[組み手]
14歳男なら何言ったって問答無用でしょっ引かれてたろうな

326 : モズク:2009/11/12(木) 15:02:34.60 ID:[パン派]
これはひでぇ・・・
俺なら家宅捜索されたら自殺レベル

337 : ノイズc(catv?):2009/11/12(木) 15:03:31.35 ID:[カラーテレビ放送記念日]
捜索までは仕方ないとも言えるけど逮捕状がなんで出るんだよ

354 : ノイズn(長屋):2009/11/12(木) 15:05:24.99 ID:[フィートウ]
この大学生がどんな扱い受けたかと思うとちょっと泣いてしまうね

356 : ノイズw(関西・北陸):2009/11/12(木) 15:05:38.01 ID:[イントロクイズ]
ひどいね
人権侵害の大問題でしょこれ

378 : ノイズn(アラバマ州):2009/11/12(木) 15:08:16.91 ID:[春満開]
えーと、このアホガキは

通貨偽造の罪+虚偽告訴罪+名誉毀損罪

なの?

384 : ノイズs(ネブラスカ州):2009/11/12(木) 15:09:22.85 ID:[世界同時不況]
特権階級のヒトだったの?

397 : ノイズa(コネチカット州):2009/11/12(木) 15:10:51.64 ID:[はしか流行]
14才に騙されるレベルかよ

404 : ノイズn(関西):2009/11/12(木) 15:12:24.30 ID:[カタルーニャ国際賞スピーチ原稿全文]
しかしこの大学生かわいそうだな
やってないのに家宅捜索とか…。で、「証拠はなかった」だと…?
当たり前だろう、関係ないんだから
いくらなんでもめちゃくちゃすぎる

418 : ノイズw(アラバマ州):2009/11/12(木) 15:14:19.34 ID:[ZE]
家宅捜索ってどんなことされるんだ?
部屋中のもの調べられたらたまらんな

433 : ノイズa(東京都):2009/11/12(木) 15:16:01.59 ID:[クリス・ペプラー]
>>418
机の中から下着タンス
時には畳裏や屋根裏、汚物入れまで

616 : ノイズx(関東):2009/11/12(木) 15:37:26.07 ID:[Wiiスピーク]
>>418
調べられちゃうよ
漫画もDVDもパソコンも持ってかれて中身も履歴も調べる
偽造紙幣に関する記述やサイトを探すってことで洗いざらい持ち出し

431 : ノイズh(三重県):2009/11/12(木) 15:15:34.34 ID:[警視庁渋谷署]
警官に「このはずかしめをどうしてくれるの?」と迫ってもいいレベル

434 : ノイズa(千葉県):2009/11/12(木) 15:16:12.20 ID:[せいじくん]
クソッ!なんて時代だ!

444 : ノイズa(東海):2009/11/12(木) 15:17:15.41 ID:[アルキャン]
多分こんなの我が身に降りかかったら笑い死ぬ

459 : ノイズf(アラバマ州):2009/11/12(木) 15:18:52.46 ID:[ビニール傘]
しかし、こんなので逮捕状発行されるんだったら、
マジで何でもアリだな
間違ってても謝罪すればいいだけだしw

473 : モズク:2009/11/12(木) 15:20:28.71 ID:[ヤマニンウイスカー]
事情聴取段階でわかるだろwwwwww
信じられんな家宅捜査までやったのは失態w

489 : モズク:2009/11/12(木) 15:21:49.93 ID:[買収提案]
>この際、偶然近くにいた男子学生を指さした上、
>警察官に対し「この人にやらされた」という趣旨の発言をした。


無理あるにも程があるだろ
思考能力ないの?チンパンなの?ロリコンなの?

497 : ノイズs(愛知県):2009/11/12(木) 15:22:30.71 ID:[ブリタニア帝国]
こんな苦し紛れの嘘が見破れない警官って・・・

510 : ノイズa(兵庫県):2009/11/12(木) 15:23:24.20 ID:[中田さん]
ゆとり厨房女の嘘に翻弄される奈良県警ワロス

536 : ノイズc(長屋):2009/11/12(木) 15:27:03.27 ID:[Happyバレンタイン]
突然、この人にやらされましたなんて証言だけで、家宅捜査までいくってwwwwwww

家宅捜査って、人の権利を制限する行為だから、かなり高い情況証拠がないとダメだろ

なんなんだ、この国は

559 : ノイズa(東海):2009/11/12(木) 15:29:30.03 ID:[核分裂]
ここまでひどい話だと大学生に非があったとしか思えない

561 : ノイズo(九州):2009/11/12(木) 15:29:41.16 ID:[マリモ]
PCのエロ画像や動画
エロ本コレクションも見られたんだろうな
カワイソス

570 : ノイズe(アラバマ州):2009/11/12(木) 15:31:03.30 ID:[ka-yu]
知り合いなら名前しってるだろ言ってみろって言われて
苦し紛れにいった苗字が件の大学生と同じだったりしたんだろうか
すごい偶然だけど有り得そうではあるな

575 : ノイズa(catv?):2009/11/12(木) 15:31:44.19 ID:[コマノ]
この糞女どうにかしろよマジで。絶対また何かやらかすぞ。

585 : ノイズh(大阪府):2009/11/12(木) 15:32:59.62 ID:[水嶋ヒロ]
>>575
婚活詐欺女みたいになったりして

584 : ノイズw(アラバマ州):2009/11/12(木) 15:32:57.84 ID:[木村知事]
よくそのまま冤罪で刑務所送りにならなかったな
警察も変わりつつあるのか

629 : ノイズn(catv?):2009/11/12(木) 15:39:42.00 ID:[薔薇のない花屋]
家宅捜索されたたら無実でも
近所からのイメージダウンは避けられない
警察は慰謝料払うべき

634 : モズク:2009/11/12(木) 15:40:07.46 ID:[カルデロン一家]
警察もjcもクソだけど裁判所もクソだろこれ。
令状出すなよ。

637 : ノイズc(東京都):2009/11/12(木) 15:40:47.46 ID:[線量計]
俺が大学生なら警察訴えるわ
ふざけすぎ
慰謝料と責任者に公開土下座くらいやらせたい

641 : ノイズa(埼玉県):2009/11/12(木) 15:41:53.76 ID:[投票2040万1105口中]
>>637
俺が大学生なら自殺する・・・
違法じゃないけど家族に性癖がばれたら生きていけない・・・

647 : ノイズx(不明なsoftbank):2009/11/12(木) 15:42:53.64 ID:[中山マイル]
これ民事で争えば余裕で親からもぎ取れるだろw
精神的錯乱とか言っても無理

661 : ノイズw(catv?):2009/11/12(木) 15:44:29.95 ID:[グラド]
家の周りに警察官がやってきて家宅捜索。
ご近所さんからは白い目。
あらぬ噂は広がって事実が捻じ曲がり、冤罪なのになぜか犯罪者になってる。
こいつの人生オワタ

665 : ノイズn(catv?):2009/11/12(木) 15:45:23.66 ID:[COLDPLAY]
家宅捜索というか権力を濫用した不法侵入だろ

680 : モズク:2009/11/12(木) 15:47:06.99 ID:[車止め]
これだけ世間で冤罪が問題になってるのに何も学習してないんだな無能警察

682 : ノイズw(千葉県):2009/11/12(木) 15:47:19.28 ID:[ご提案]
警察は被害を受けた大学生の周囲一軒一軒に謝罪しに出向くべき

687 : ノイズa(コネチカット州):2009/11/12(木) 15:47:58.93 ID:[代表離脱]
偽札使えと指示する奴が女の近くにいるとは思えん
危険過ぎるし
女の方の家宅捜査はしたんかな

715 : ノイズn(関東・甲信越):2009/11/12(木) 15:51:49.17 ID:[噴水広場]
つうか子供が偽札使ってるのに気付かない親もおかしいだろ
全部食い物とかに使ってるわけじゃないだろうし、
小遣い与えてないのに物が増えてたらおかしいと思え

717 : ノイズa(catv?):2009/11/12(木) 15:52:14.50 ID:[猿之助]
そもそも通貨偽造は重罪なんだからホントなんとかしろよ、頼むよ!

721 : ノイズc(長屋):2009/11/12(木) 15:52:50.12 ID:[大阪市内]
なにも関係ない善良な市民を、国家権力が蔑ろにする行為だぞ

744 : ノイズa(catv?):2009/11/12(木) 15:57:32.51 ID:[ラウンド16]
この糞ガキを通貨偽造罪と虚偽告訴罪のコンボで少年院に隔離しろよ。

769 : ノイズa(長屋):2009/11/12(木) 16:03:08.33 ID:[森清範貫主]
任意の同行なのに何故拒否しなかったんだ?

794 : モズク:2009/11/12(木) 16:10:26.86 ID:[第46節]
>>769
多分このケースだと
任意同行拒否→予定調和的に嫌疑が高まる→捜索差し押さえ令状or逮捕状発布
のコンボになってたんじゃないかな
最初に少女の証言が嘘と見抜けないとどうしようもないな。完全に初期段階の捜査ミス

782 : ノイズo(東京都):2009/11/12(木) 16:08:02.29 ID:[中田英寿氏]
14歳の女がまじめそうで、通りすがりの一般人がヤンキーの風貌してたら
分からんでもないが、
どうせ14歳の女はろくでもねえ風貌してたんだろ

785 : モズク:2009/11/12(木) 16:08:18.30 ID:[御前崎市]
奈良へ観光に行くと、道を歩いていただけで逮捕されちゃうの?

793 : モズク:2009/11/12(木) 16:10:17.53 ID:[国体予選]
奈良には近寄らんとこ

802 : モズク:2009/11/12(木) 16:11:47.44 ID:[箱ジェスチャー]
その場しのぎの糞証言で逮捕状が出る世の中って…

806 : ノイズe(神奈川県):2009/11/12(木) 16:12:29.74 ID:[新料金プラン発表]
逮捕状発行はどう見てもやりすぎ

829 : ノイズe(神奈川県):2009/11/12(木) 16:16:37.89 ID:[サンドラ・ブロック]
警察「逮捕状発行させちゃったけど執行はしてないからセーフだよね」

843 : ノイズn(アラバマ州):2009/11/12(木) 16:24:44.31 ID:[妊娠3ヶ月]
つーか14才の子供が偽札単独で作れるとか思わないだろ常識的に考えて
実際に子供だからあやしまれないだろう/捕まっても罰せられないだろうって事で
後輩の厨房に万引きとかやらせた成人男もいたし
裏に怪しい組織が付いてないか警察が家宅捜査するぐらいはやるんじゃね?

850 : ノイズn(コネチカット州):2009/11/12(木) 16:28:02.01 ID:[原子炉貫通]
こんな簡単に逮捕状って出るんだな
こえぇ・・・

858 : モズク:2009/11/12(木) 16:30:15.29 ID:[ストークS]
>>850
女の一言で男の人生なんて簡単に左右できるんだからな

852 : モズク:2009/11/12(木) 16:28:53.64 ID:[人魚姫]
この女必死なだけに迫真の演技でもしたんだろうか
現行犯で捕まってその場でついた嘘にしては警察簡単に騙されすぎだろ

855 : ノイズe(茨城県):2009/11/12(木) 16:29:48.99 ID:[ブログ妖精]
>>852
バレたときの嘘を考えてたんだろ。

871 : ノイズw(熊本県):2009/11/12(木) 16:34:15.47 ID:[ダヴィンチコード]
こんなのに巻き込まれてPCの中覗かれたらと思ったら怖すぎる

883 : ノイズf(長屋):2009/11/12(木) 16:42:36.73 ID:[野宮さん]
取り調べでもウソの連発で
学校の生徒に作れと言われたと言ってるかも知れない

915 : モズク:2009/11/12(木) 16:59:39.01 ID:[地方分権]
家にプリンターあったら逮捕されてたんじゃない?
この学生がたまたま持ってなかったから助かった気が

923 : モズク:2009/11/12(木) 17:04:03.26 ID:[ミリヤ]
家宅捜索でパソコンの中身も捜査されたんだろうな
このクソ女を絶対に許すな
名前出せや名前

929 : ノイズh(ネブラスカ州):2009/11/12(木) 17:07:50.91 ID:[JSB]
こんなんで令状でちゃうなんて令状裁判官はどんな仕事してんだ?
警察のいいなりで令状出してちゃ令状主義なんて必要ないじゃん

932 : モズク:2009/11/12(木) 17:08:27.03 ID:[拳2]
このままでは女子中学生に指さされるのが怖くて家の外に出られなくなってしまう

203 : モズク:2009/11/12(木) 14:48:38.49 ID:[マフラー交換]
やっぱり外は危険だな
まだ引きこもっていよう


冤罪はこうして作られる (講談社現代新書)冤罪はこうして作られる (講談社現代新書)

講談社 1993-04
売り上げランキング : 61905
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿