2011年11月30日水曜日

テレビを見ていてムカついた瞬間 「食べ物をもてあそぶ番組」「デブキャラが白いご飯下さい!」など

テレビを見ていてムカついた瞬間 「食べ物をもてあそぶ番組」「デブキャラが白いご飯下さい!」など


1 名前: ベツレヘムの星(東京都):2010/12/20(月) 13:54:58.70 ID:[ワンダーフェスティバル2007冬]
いまインターネット上で「テレビを見ていてむかつく瞬間」という話題が盛りあがっています。テレビは身近な存在ですが、だからこそ意識しなくても日常的にテレビから情報が入ってくるため、番組の内容が不愉快なものでも、意図せず頭に入ってきてしまうものです。

それゆえ、テレビを見ていてムカつくことも多々あるものです。今回は、インターネット
ユーザーが「テレビを見ていてむかついた瞬間」を一部抜粋してご紹介したいと思います
(偏見や極端な意見もありますが、ありのままにお伝えします)。あなたと同じ理由で
ムカついている人がいるかも!?

・テレビを見ていてむかつく瞬間
「おんなじCMが2回も3回も繰り返し流れるとき」
「食べ物でもてあそぶ番組」
「イジメを笑いだと勘違いしてる芸人」
「若者のテレビ離れを報じないテレビ」
「ネットで拾った動画ばっかりの番組を同時期に各局がやる」
「韓国芸能人がウザいので、最近はあまりテレビを観なくなりました」
「メニュー全制覇系の番組。大食い番組と同じで不愉快」
(続く)
http://youpouch.com/2010/12/20/114830/


「芸能人のカラオケ大会とかどうでもいいわ。プライベートで仲間内で勝手に
盛り上がってろとおもう」
「デブキャラが白いご飯下さ~い! とか言い出して周りがそうそうご飯欲し~い!
と同調するパターン」
「芸能人に飯食わせてそれをカメラで撮ってるだけの番組の多い事」
「戦場カメラマンは喋り方がイライラするから早く戦場に帰って働いてほしい」
「子供が殺されたニュースで近くの小学生相手に不審者情報の取材って何なんだよ…
…聞くこと自体非常識」
「話す気の無い奴にしつこくインタビューするレポーター」
「小森純もイモトも言葉使いが悪すぎる。もっと品のある芸能人をテレビに出してほしい」
「ファミレス全品食べつくしとか、大食い早食いとか、素人に料理を作らせて下手さを笑うとか」
「VTR中にスタジオの音声入れる事。特にナレーションが入ってるのにそれにかぶせて
しゃべるのがむかつく」
「テレビのワイドショーでは、コメンテーターが反日媚韓な発言ばかり繰り返す」
「島田紳助の沖縄乗っ取り計画。宮古や八重山に行きたくなくなる」

http://youpouch.com/2010/12/20/114830/


2 : 天皇誕生日(チベット自治区):2010/12/20(月) 13:55:45.49 ID:[ジュリア・ロバーツ]
それはイチャモンやで

6 : はねつき(神奈川県):2010/12/20(月) 13:57:31.57 ID:[雪割草]
デブが飯を頼んだだけで腹立つとかw

7 : ほっかいろ(宮崎県):2010/12/20(月) 13:57:32.29 ID:[不死鳥]
高級食材を女に渡して生ごみを作る番組の事か

9 : 味噌スープ(千葉県):2010/12/20(月) 13:58:05.46 ID:[フェアリーS]
それで大テレビ局の社員の高給支えてるんだから、
別にもてあそんでる訳じゃないだろ。

12 : 注連飾り(北海道):2010/12/20(月) 13:58:28.65 ID:[ミリオンセラー]
>「イジメを笑いだと勘違いしてる芸人」

リアクション芸をいじめと捉えるような馬鹿は放っておいてもいい
こういうキチガイは何にでもイチャモンをつけてくる

11 : 冬休み(東海・関東):2010/12/20(月) 13:58:19.06 ID:[経済協力開発機構]
食いながら話す番組

14 : 火鉢(石川県):2010/12/20(月) 13:59:11.13 ID:[台風一家]
糞おもしろくもなんともない糞お笑い芸人見てると最高に不愉快になれます

26 : 味噌スープ(宮城県):2010/12/20(月) 14:01:36.09 ID:[カバチ最終回]
>>14
さらにそれで客席が爆笑してると殺意すら覚えるよな

19 : ゲレンデ(関東・甲信越):2010/12/20(月) 14:00:28.79 ID:[観光名所]
海外に行って日本の恥を晒してくるようなバラエティー

21 : やぐら干し(東京都):2010/12/20(月) 14:01:16.86 ID:[スター・トレック]
ピー音入れて内輪で盛り上がる番組
入れるなら初めからやるな

28 : 囲炉裏(神奈川県):2010/12/20(月) 14:02:25.72 ID:[松本哲也]
たまにテレビ見ると今って食い物の番組ばっかなのな

30 : はねつき(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:02:48.62 ID:[ももえりプロデュース]
ムカつくなら見なければいいのに マゾかお前ら

31 : 鍋焼きうどん(長屋):2010/12/20(月) 14:03:05.18 ID:[転任]
黄金伝説の店の品制覇するやつ
苦しいなら食うな

32 : 福笑い(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:03:11.09 ID:[保育参観]
笑い声のSEはいらない

43 : 牛肉コロッケ(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:05:55.98 ID:[初マラソン]
字幕と笑い声と小窓いらね、消せ
事前情報知らなきゃ笑えないネタをやる芸人はゴミ

33 : マスク(群馬県):2010/12/20(月) 14:03:12.67 ID:[消防出初め式]
> 「メニュー全制覇系の番組。大食い番組と同じで不愉快」
> 「ファミレス全品食べつくしとか、大食い早食いとか、素人に料理を作らせて下手さを笑うとか」

お試しかっ!とお願いランキングを名指し批判してるようなもんだよなこれw

44 : 運動不足(香川県):2010/12/20(月) 14:06:32.98 ID:[東城さん]
芸人がロケでメシ食ってるのはまだいいけど、
その食ってる芸人を見ながらまたスタジオで芸人がコメントする番組の意味不明さときたら。

47 : あられ(山口県):2010/12/20(月) 14:09:11.25 ID:[シボレー]
まあ芸人自体がもういらないよね
ただの悪ふざけを見せられてるだけだし

57 : マーガレットコスモス(関西地方):2010/12/20(月) 14:12:21.54 ID:[ポイント故障]
>島田紳助の沖縄乗っ取り計画

なんだこれw

58 : 羽毛布団(岐阜県):2010/12/20(月) 14:12:22.47 ID:[各党]
>島田紳助の沖縄乗っ取り計画。宮古や八重山に行きたくなくなる

何だよこれw
今そんな事やってるのか

60 : 加湿器(岡山県):2010/12/20(月) 14:12:31.10 ID:[ひろゆきさん]
オカマタレントの多いこと

53 : みかんの皮(東海・関東):2010/12/20(月) 14:10:26.95 ID:[帯解]
見なきゃいいだけだろ馬鹿なのか?

67 : 味噌スープ(宮城県):2010/12/20(月) 14:14:06.26 ID:[ユニフォーム]
見なきゃいいだけの話ではないな。これらが打ち切りになれば、
その分自分達の望む番組が作られる可能性があるわけだから。
でも、結局はその新しい番組も別の誰かに潰されてって流れになりそう。

77 : 雪駄(長屋):2010/12/20(月) 14:17:24.01 ID:[馬術]i
雛壇にいる人数が多すぎな時

80 : エビグラタン(佐賀県):2010/12/20(月) 14:17:50.01 ID:[マリコ]
障害者を使ってお笑い番組をやってた時

83 : 露天風呂(大阪府):2010/12/20(月) 14:18:53.47 ID:[マテリア]
むかつくってかファミレスの全メニュー完食とか辛そうに食ってるの見てると行きたくなくなる

101 : 甘酒:2010/12/20(月) 14:23:18.90 ID:[跳躍]
>「イジメを笑いだと勘違いしてる芸人」

これだよ
これが最悪なんだよ

103 : ほっけ(鳥取県):2010/12/20(月) 14:23:57.60 ID:[体育祭]
>>101
吉本は全てそれに当てはまるな

105 : 味噌スープ(catv?):2010/12/20(月) 14:24:58.05 ID:[ビギンズナイト]
食べ物を粗末にする系はむかつくけど、パイぶつけ系はなんか許せるのはなんでだろうか?

151 : レンコン(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:37:06.25 ID:[台風シーズン]
>>105
あれは食べ物じゃない事を本能的に見破ってるんじゃないかな
TVで使うパイはホイップクリームじゃなくてシェービングクリームらしいぞ

108 : レンコン(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:26:11.87 ID:[亀弥太]
嫌なものは見なければ良いんだよ
俺なんて伸介とか久本とかここ数年見かけないぞ

111 : ほっけ(鳥取県):2010/12/20(月) 14:27:20.80 ID:[全長125mm]
>>108
イッテQ楽しみに見てるのに
急に久本が現れたんだぞ(´・ω・`) どうしろと

112 : 絨毯(関西・北陸):2010/12/20(月) 14:27:26.42 ID:[まんが日本昔ばなし]
クイズの回答の前にCM
引き延ばしのための映像にモザイク

クイズとかもう出される前に切る習慣がついた

114 : ヨーグルト(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:28:14.45 ID:[UHB杯]
ムカつきはせんが、グルメ番組で店を何件もはしごしたりすると
「これ全部食ってないんだろうなぁ」とか考えてしまうな。

117 : 押しくらまんじゅう(dion軍):2010/12/20(月) 14:29:16.63 ID:[アンタレスステークス]
きたなシュランうぜぇわ
店も理解した上でやってるんだろうけどそれでもウザイ

120 : 湯豆腐(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:29:59.71 ID:[梅雨入り前]
いや、イライラするなら見るなよ

田舎だとパチサラ金通販CMだらけで TV投げ捨てたわ

126 : ユリカモメ(福岡県):2010/12/20(月) 14:31:57.92 ID:[オクトーバー]
今は録画しとけばCM飛ばせるし
ムカつく場面は早送りなりスキップできるから便利
かえってテレビ見る時間増えた


123 : 味噌スープ(東京都):2010/12/20(月) 14:31:04.50 ID:[藤原紀香離婚]
>「若者のテレビ離れを報じないテレビ」

自分が離れてなくてワラタ

124 : 熱燗(東海):2010/12/20(月) 14:31:31.54 ID:[静清]
自称ラーメン評論家のクソ生意気な表情にイラっとくる

128 : 福袋(dion軍):2010/12/20(月) 14:32:15.75 ID:[ヴァーゲンザイル]
千原ジュニアの笑い

129 : 牡蠣(埼玉県):2010/12/20(月) 14:32:39.75 ID:[ジャイアンツ優勝]
自分の専門分野で高説垂れてるニワカを見た時

130 : プレゼント(埼玉県):2010/12/20(月) 14:32:40.23 ID:[サマーバケーション]
衝撃映像とか見てる途中で、
「スタジオにこんな物を用意しました~!」
とかいう展開になっていきなり茶番劇を見せられる時

141 : 熱燗(東海):2010/12/20(月) 14:34:31.77 ID:[時給800円]
>>130
更に衝撃映像なのに再現VTRだらけの番組構成

133 : 白菜(dion軍):2010/12/20(月) 14:33:14.62 ID:[イタリアvsガーナ]
キャーとかえーとかのビッチの声と
ワイプで芸能人のリアクション移す番組かな

134 : ヨーグルト(東京都):2010/12/20(月) 14:33:15.46 ID:[浜岡]
>>1
>「イジメを笑いだと勘違いしてる芸人」

笑いをイジメだと勘違いする視聴者が多すぎ

148 : 注連飾り(北海道):2010/12/20(月) 14:36:48.77 ID:[下士]
>>134
本当だよな
こういう馬鹿が増えたせいでお笑いウルトラクイズとか良質なお笑い番組が消えちゃったし
ダチョウ倶楽部とか出川のリアクション芸がめったに見られなくなった

142 : ゴム長靴(北海道):2010/12/20(月) 14:35:01.10 ID:[Mickey]
>>1
過敏すぎやしないか
クレーマーになりつつあるぞ

138 : 押しくらまんじゅう(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:34:15.20 ID:[石巻市]
一番下品なのは朝と昼のワイドショーだな
局アナやコメンテ—ターは言葉遣いこそ丁寧だが喋ってる内容は品性下劣そのもの
芸人のようにわかりやすくないから見逃しがちではあるけど

149 : 甘鯛(長屋):2010/12/20(月) 14:36:55.09 ID:[Q63]
めちゃイケ新メンバーが出るたび

152 : 熱燗(静岡県):2010/12/20(月) 14:37:34.99 ID:[ロクベンツ]
ネットに転がってる動画を拾い集めて流してるだけの番組

156 : ボルシチ(山口県):2010/12/20(月) 14:38:23.89 ID:[Newスーパーマリオブラザーズ]
「○○はCMの後!!」
とか言っといてやらない。○○は次週。

このパターン多すぎ。リンカーンとか。

163 : 忘年会(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:40:05.48 ID:[渡辺明竜王]
ドッキリ系も好きじゃないな。
やられる側に回ったら笑えんだろうあんなの。

176 : レンコン(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:48:23.13 ID:[TK逮捕]
>>163
俺もドッキリ系ダメだわ
ムカつくってよりもドキドキしちゃって見てられない

173 : 冬眠中(福岡県):2010/12/20(月) 14:46:32.62 ID:[採点システム]
イジメというか笑われてる方が芸でやってるのはいいんだが
そうじゃない奴を貶めて笑いものにしてるのは不愉快だな

178 : ホタテ(福島県):2010/12/20(月) 14:50:58.08 ID:[川島退場]
視聴者置いてけぼりで本題とはまったく関係の無い内輪の話で盛り上がる芸人どもを
見たとき

177 : かるた(dion軍):2010/12/20(月) 14:49:25.15 ID:[LIV]
テレビってかバラエティに関するもんばっかじゃん 民放見んなよ

179 : 天皇誕生日(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:51:00.43 ID:[市橋達也容疑者]
捏造してるときだな。あとゴリ押し。

182 : 白菜(dion軍):2010/12/20(月) 14:51:47.10 ID:[ライカールト監督]
芸能人が賞金を懸けて何かする番組も嫌いだな

183 : スキー板(関西・北陸):2010/12/20(月) 14:52:28.97 ID:[誘引]
それでもしょーもないバラエティーなんかを見るのを
やめようとしないテレビっ子(死語)なお前らってなんなの

朝晩のニュースと深夜アニメだけでいいだろ

191 : はっさく(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:55:00.99 ID:[コミケ2日]
>>183
深夜アニメのほうがいらねえよ

188 : レンコン(島根県):2010/12/20(月) 14:53:59.72 ID:[海賊対策]
テレビって半分イライラするために観るんだよね
なんなんだろう

190 : 一富士(チベット自治区):2010/12/20(月) 14:54:39.74 ID:[秋篠宮殿下]
>>188
モンクいってストレス発散させるためじゃね

184 : 忘年会(愛知県):2010/12/20(月) 14:53:01.13 ID:[インセプション]
>芸能人のカラオケ大会とかどうでもいいわ

芸能人のカラオケだけは、俺もわけがわからん。

193 : 忘年会(dion軍):2010/12/20(月) 14:55:58.44 ID:[賠償要求]
マジレスすると大家族系がゴミ

199 : 数の子(福岡県):2010/12/20(月) 14:58:35.13 ID:[日本中央競馬会]
>小森純もイモトも言葉使いが悪すぎる

イモトの口の悪さは俺も思ってた

200 : スケート(福島県):2010/12/20(月) 14:58:40.45 ID:[キリン杯]
なんで笑い声のSE入れるの?ここで笑えと言わんばかりの下品な笑い声なんていらねーよ

202 : 小春日和(dion軍):2010/12/20(月) 14:58:57.82 ID:[地雷バトン]
食べ物を粗末にしているように見えているがあれは反面教師でみれば怒りはなくなった

203 : 雪だるま(東京都):2010/12/20(月) 14:59:17.81 ID:[子10人]
スベったことを笑いにしようとする芸人

211 : ゲレンデ(東海):2010/12/20(月) 15:02:38.36 ID:[元厚生次官ら]
血液型で性格診断したり、自称霊能者がオカルトまがいにタレントを占ったりする番組。
最近少なくなって安心してる。
ほんまでっかTVは似てるけど、割りと気をつかって作られてる気がする。

214 : お汁粉(大阪府):2010/12/20(月) 15:04:01.45 ID:[ガーロ解任]
大食いもいらんわ
食べ物を粗末にしすぎだろ

215 : 寒中見舞い(埼玉県):2010/12/20(月) 15:04:21.00 ID:[姿以上]
ワイプはあれだけど字幕やテロップ、見出しとか
音絞っててもすぐ何やってるのかわかるのはすっかりアリになったなー

216 : ボジョレー(チベット自治区):2010/12/20(月) 15:04:26.57 ID:[すべら]
ワイプがいらないというか
そもそもスタジオがいらない

225 : 冬眠中(関西・北陸):2010/12/20(月) 15:06:51.57 ID:[筑前町]
ババアが谷間出してミニスカート穿いて
「娘より年下に見える魔女」とかやってる糞番組、いつ終わんの?

233 : 耳当て(兵庫県):2010/12/20(月) 15:10:57.58 ID:[グッドキララ]
>>225
顔とぜんぜんあってない服着させて、スタイリストが一人でドヤ顔してる番組だっけ?

228 : 味噌スープ(大阪府):2010/12/20(月) 15:07:12.93 ID:[金城さん]
特に無いが、グルメ番組ってテーマ如何問わず、同じメンツで次々と行くよね

飯、完食なんで無理だろうけど、取材に応じた店は事前にわかっていても不愉快だと思う
宣伝に心を売った店と少しながら個人的に感じる

229 : 雪だるま(東京都):2010/12/20(月) 15:07:44.78 ID:[吉清]
毎日のようにキムタクが出てきて
ヤマトの話してた時

234 : ニラ(関西・北陸):2010/12/20(月) 15:11:13.69 ID:[第13回]
若手芸人が出て来たときの「かわぁいいー」「おもしろいー」の掛け声と、
ネタ中のちょっとした歌に対しての全力の手拍子。

241 : 白菜(dion軍):2010/12/20(月) 15:15:30.95 ID:[小沢前]
ニュースもニュースで犯人の卒業文集とか放送するのもやめろ
淡々と起きた事実だけ報道しておけばいいんだよ

252 : 甘酒:2010/12/20(月) 15:22:46.94 ID:[神奈川新聞花火大会]
>>241
いいや卒業文集は見せしめのために必要だ
犯罪を犯したら恥ずかしい黒歴史を暴露されるぐらいのペナルティは
あってしかるべきだ

254 : 一富士(チベット自治区):2010/12/20(月) 15:23:16.56 ID:[餅搗き]
>>241
ああいうのみて
喜ぶおばさんどもがいるからやるんだ

248 : 千枚漬け(奈良県):2010/12/20(月) 15:20:03.30 ID:[△ルーラーシップ]
せっかく良い題材を取り上げているのに
コメンテーターが無知でうるさい芸能人だった時

250 : レンコン(鹿児島県):2010/12/20(月) 15:21:07.63 ID:[麻生先生]
コメンテーターとかいうアホどもが口を開くたび

265 : マーガレットコスモス(catv?):2010/12/20(月) 15:28:10.93 ID:[ご購入後]
動物番組の擬音付け足しとアフレコとかふきだし
志村動物園は↑があるから嫌い
つかあの番組ってタレント>>>動物だよな

273 : ニラ(関西・北陸):2010/12/20(月) 15:32:33.28 ID:[予算配分]
劇団員ぽい街のインタビュー住民

276 : 味噌スープ(チベット自治区):2010/12/20(月) 15:35:05.76 ID:[岩村]
はねトビがつまらなすぎてムカついたことはある

280 : 乾布摩擦(関東・甲信越):2010/12/20(月) 15:37:12.61 ID:[ダヴィンチ・コード]
お笑いタレントがきったねぇ喰い方でグルメリポートみたいのは殺意覚えるな
音たてて喰って口の中に食べ物入れたまま「あ!ウマーい」みたいな

281 : トラフグ(catv?):2010/12/20(月) 15:38:12.97 ID:[全国どこ]Q
バラエティーは元々そんなに見ないからどうでもいいけど、
ドラマが最近つまらないのばっかでムカつくわ

288 : 冬眠中(関西・北陸):2010/12/20(月) 15:43:19.36 ID:[紅白司会決定]
どうでもいい芸能ニュースや、辺境の村で起こった殺人事件が
報道番組のトップニュースになること

293 : 冷え性(岡山県):2010/12/20(月) 15:46:40.29 ID:[副議長]
第一位は
TV局が不祥事起こしても偉い奴が記者会見開かない事だろ

290 : 七草がゆ(神奈川県):2010/12/20(月) 15:45:07.44 ID:[ホワイトひなまつり]
昔のテレビはもっと食べ物粗末にしてて低俗だったのに
お前らは昔はよかったとか連呼するよね・・

295 : 味噌スープ(鹿児島県):2010/12/20(月) 15:47:41.44 ID:[空想科学少年]
お前らそんなこといっても結局アメトークは見ちゃうんだろ?

301 : 味噌スープ(鹿児島県):2010/12/20(月) 15:50:35.33 ID:[地球環境]
まぁエンタやレッドカーペット終わってから
一発芸でゴリオシされる芸人は
出てこなくなってよかったと思う

302 : しぶき氷(青森県):2010/12/20(月) 15:52:48.31 ID:[アレマ・マラン]
>韓国芸能人がウザいので、

これには同感。
ヘリョンだっけ?タメ口で話してるあいつ見ると腹が立つからチャンネル変える。

303 : 運動不足(東京都):2010/12/20(月) 15:54:01.39 ID:[反中]
笑っていいともの観客のノリには引く

305 : 雪吊り(大阪府):2010/12/20(月) 15:56:10.96 ID:[毛利蘭]
バラエティーで、ここで笑えみたいな感じでテロップ出すのやめれ
聞こえてるからわざわざテロップいらない

306 : 年賀状(兵庫県):2010/12/20(月) 15:57:55.18 ID:[BUNNY]
そこまでして何故見る
テレビ消すか捨てるかしろよ

310 : かまくら(関西地方):2010/12/20(月) 16:02:20.88 ID:[小絵]
ドキュメンタリー番組なのにわざわざ大量の芸人を呼んでくるのはやめてくれ

312 : ハンドクリーム(千葉県):2010/12/20(月) 16:07:22.81 ID:[バレンタインディナー]
金持ちビッチアナウンサーが貧困の国に行って現地の人に大変だねーって
同情したような演技して
私って凄く善人なんですよねってアピールする特集なんてイラっときちゃうかな

315 : 雪の結晶(和歌山県):2010/12/20(月) 16:09:30.45 ID:[混迷]
最近CMばっかりでウンザリする

もしかしてCM流すためにテレビ番組制作してるんじゃないかと思うぐらいのレベルだわ

317 : ダウンジャケット(福井県):2010/12/20(月) 16:11:54.77 ID:[オーバータイム]
グラドルが出てて
ではセクシーポーズをどうぞみたいな場面で
ぼやかした場面になるとき、ざけんなよこらってなる。
愛しのメロンパンてやつな

323 : 雪の結晶(チベット自治区):2010/12/20(月) 16:17:44.69 ID:[F1トルコGP]
小学生でも考えればわかる事を「実験!」とかやってる科学番組っぽい事やってるバラエティ
石鹸のアワを真空状態の所に入れたらどーなるか!?とか馬鹿じゃねーの

324 : 大晦日(チベット自治区):2010/12/20(月) 16:18:57.91 ID:[有識者]
デブキャラが白いご飯云々はよくわかる
様式美、お約束とは異なる紋きり袴型で単なる手抜き
この安易なキャラ付け、事の運び方が腹立つんだよボケ
誰であっても同じようなもんさせんなや

326 : プレゼント(群馬県):2010/12/20(月) 16:21:01.08 ID:[麻生先生]
>>324
新喜劇の悪口はそこまでだ

333 : コーンスープ(東海):2010/12/20(月) 16:28:44.04 ID:[野田代表]
ピーつき内輪話とか、庶民が食えないような高級料理をただ食ってるだけとか
それ楽しいのお前らだけだろ、それで金まで貰ってる奴らを
貴重な時間を犠牲にして眺めてる行為のアホらしさ

343 : ゆず湯(静岡県):2010/12/20(月) 16:36:30.25 ID:[正心誠意]
>>333
くだらない番組だとは思うが、
誰も「貴重な時間を犠牲にして」見ろとは言ってないからな

335 : ユリカモメ(大阪府):2010/12/20(月) 16:32:09.47 ID:[予想GUY]
ADがどうのこうの、プロデューサーがどうのこうのの笑い
完全な内輪ノリで楽しませる気がない

345 : 白ワイン(京都府):2010/12/20(月) 16:36:39.49 ID:[小以下]
芸人が出てるってだけで同じ番組とくくりたがるけど、面白いのもあるだろ

357 : 忘年会(東京都):2010/12/20(月) 16:48:58.42 ID:[謙さん]
クチャ食いするやつ 箸の握りがおかしいやつ 箸を左手で握る奴

358 : ハクチョウ(埼玉県):2010/12/20(月) 16:49:04.55 ID:[組織力]
グルメ系の番組は絶対見ないな。
多分、女性層にウケがいいんだろうけど、
芸能人が美味い物食ってるの見て、何が楽しいんだ?

ゲテモノ食うのは面白いけど。

363 : 掘りごたつ(長屋):2010/12/20(月) 16:54:20.21 ID:[ハルウララ]
番組終盤、CMの後すぐ終了なのに
CM前「この後もまだまだ続きます」の一言

364 : 寒中見舞い(東京都):2010/12/20(月) 16:54:23.02 ID:["THIS IS IT"]
獰猛な動物(トラとかクマとか)に勇敢に~する みたいにな企画
ちょっとでも暴れるとムチで叩かれる動物が可哀想すぎて見てられない

368 : しぶき氷(大阪府):2010/12/20(月) 17:00:56.38 ID:[雛祭り]
さぁ、スポーツコーナーです。今日の白鵬、勝って優勝を決めることが出来たのでしょうか。

では、スポーツコーナーです。優勝を決めたのは、巨人か、阪神か、注目の一戦です。

それでは、スポーツです。女子競泳1500m、果たして金メダル獲得なったのか。

こういう思わせぶりはいいから、結果からいえ。
その点、NHKはまず結果を言うから誉めてやる。

370 : 白菜(青森県):2010/12/20(月) 17:05:21.02 ID:[シーザスターズ]
この後重大発表が!
     ↓
携帯の待受配信決定!

371 : しぶき氷(大阪府):2010/12/20(月) 17:07:33.10 ID:[中部地方]
詳しくは、番組携帯サイトで!

372 : 味噌スープ(大阪府):2010/12/20(月) 17:08:43.92 ID:[女子ショート]
番宣CMのみどころみたいなのがウザく感じるなぁ
ネタバレされてるみたいな感じ

374 : 乾燥肌(-長野):2010/12/20(月) 17:10:34.57 ID:[コミティア94]
ウザったいCMが多いこと。モバゲーとグリーてめーらだよ
嫌な番組ははじめから見てない

376 : 味噌スープ(千葉県):2010/12/20(月) 17:12:33.55 ID:[究極性格診断WEB]
なんか人気順位当てて外れたら喰い続けなきゃいけない番組がムカつく。

普通に美味そうに喰ってる姿を人気順に紹介すりゃ良いだけなのに、
何で芸人が糞まずそうな表情で喰ってる絵を見せられなきゃいけないの?

そんな企画が通る事が既にキチガイじみてる。

379 : 忘年会(長屋):2010/12/20(月) 17:13:51.32 ID:[福知山マラソン]
TBSの愛のエプロンはひどく不快だった
最高級の食材をゴミに変える女ども、酷評して吐き出す男ども
誰が楽しくて観てたんだあんなの

381 : フライドチキン(茨城県):2010/12/20(月) 17:15:09.68 ID:[謝罪インタビュー]
AKBが出たらどんな番組でもムカつく

386 : バスクリン(関東・甲信越):2010/12/20(月) 17:20:52.60 ID:[福岡国際マラソン]
ホモとガキ

392 : 鍋焼きうどん(長野県):2010/12/20(月) 17:28:17.37 ID:[ワールドチャンピオン獲得]
具体的な効果を一切説明しない健康食品のCM

396 : 味噌スープ(長屋):2010/12/20(月) 17:33:38.23 ID:[能登半島地震]
まあ視聴者自身も考え直さないとな。

放送の翌日すぐ、テレビで見たファミレスに行ったり、コンビニスイーツを買ったり、
そういうことをしている以上は、クソ番組は無くならない。

410 : アイスバーン(東京都):2010/12/20(月) 17:56:57.86 ID:[ムクドリ]
        へぇ~       へぇ~
へぇ~         へぇ~        へぇ~
      へぇ~        へぇ~  
  へぇ~     へぇ~           へぇ~
      へぇ~       へぇ~
へぇ~      へぇ~      へぇ~


という、わざとらしい効果音

411 : 露天風呂(dion軍):2010/12/20(月) 17:59:36.33 ID:[鮮血]
>>410
まる見えはいつまであの「へぇー」の声を使うんだろうな
俺が子供の頃から聞き続けてるぞ、もう20年近いんじゃないか

412 : 忘年会(catv?):2010/12/20(月) 18:01:53.04 ID:[神戸マラソン]
素人イジリはさんまが老人をいじるの以外は無理

419 : ホールケーキ(新潟県):2010/12/20(月) 19:36:49.16 ID:[ウルトラヴァイオレット]
なんだかんだでテレビ見てるじゃねーかw

429 : パンジー(京都府):2010/12/20(月) 19:43:17.50 ID:[死人花]
みないのが正解

79 : 雪うさぎ(新潟県):2010/12/20(月) 14:17:49.75 ID:[山場CM]
テレビを消したのにぶっさいくな男が画面に映ってた時


テレビの大罪 (新潮新書)テレビの大罪 (新潮新書)
和田 秀樹

新潮社 2010-08
売り上げランキング : 7295

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




0 件のコメント:

コメントを投稿