2011年11月30日水曜日

フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー …ネットで非難続出

フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー …ネットで非難続出


1 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/28(日) 14:12:59.39 ID:[価格販売価格]
フジテレビが過去に放映した浅田真央へのインタビューが、最近ネット上で大きな注目を集めている。
当該の動画をYouTubeにアップした人物は、2008年3月25日に放映されたものであると、2ちゃんねるに書き込んだ。「独占!スタジオ生出演 世界女王を凱旋直撃」と題して、浅田へのインタビューが展開されている。

浅田の転倒について、この時に何が起きたのかと安藤優子アナウンサーは質問した。それに対して浅田は、「気持ち的にはすごく自分も自信があったので、もういけると思ったんですけれど、やっぱり多分これではまっちゃったというか・・・」と回答。氷にエッジが引っかかり、踏み切る前に転んでしまったのだという。

ここで、驚くべき映像が流れる。画面が引いていくと、そこには浅田が転倒した場面を大きく引き伸ばしたパネルが飾られていた。上記の浅田へのインタビューは、このような場所でなされていたのである。そして、何事もなかったように安藤アナの質問が続く。

この動画は、ネット上で大きな話題になった。2ちゃんねるや各種ブログ等で、これは浅田に対する陰湿な虐めに等しいのではないか、という非難の声が続出した。もし悪意がなかったとしても、表現としてあまりにも配慮に欠けるものであるとの批判的な意見が、各所に見られる。

http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/12/28_01/index.html




動画があがったスレ:
とくダネ!プロデューサーが問う「なぜ最近はワイドショーの数字下がったの?」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1230023040/

(※一部抜粋)
555 : ネチズン(dion軍):2008/12/23(火) 20:30:54.52 ID:[泊原発]
>>507
>>511
>>513

あげたお

http://jp.youtube.com/watch?v=7l2-vszl2vc

560 : ネチズン(東京都):2008/12/23(火) 20:32:44.81 ID:[りんご飴]
>>555
トン
ほんとだマジだった


567 : ネチズン(香川県):2008/12/23(火) 20:35:14.44 ID:[核保有国]
>>555
…………

フジテレビ…………最低だ…………

578 : ネチズン(千葉県):2008/12/23(火) 20:37:19.78 ID:[アテンションプリーズスペシャル]
>>555
このテレビ局とスタッフ、頭おかしいだろ 

580 : ネチズン(東京都):2008/12/23(火) 20:38:03.19 ID:[セブンスドラゴン2020]
>>555
正々堂々と勝って晒し者にされるんじゃたまらんな
奴らは頭おかしい


581 : ネチズン(北海道):2008/12/23(火) 20:38:56.14 ID:[原口一博総務相]
>>555
これは酷いな・・・

583 : ネチズン(東京都):2008/12/23(火) 20:39:41.97 ID:[ロッテ優勝] BE:523821492-2BP(7498)
>>555
さすがの俺も引いたw

606 : ネチズン(大阪府):2008/12/23(火) 20:49:35.61 ID:[新国際線ターミナル]
>>555
糞っぷりに吐き気がしてきた
それでもケナゲに質問に答える真央がまた・・・


関連スレ:
フジ「とくダネ!」 中心に有り得ない捏造まで駆使して優勝した浅田真央を日本マスコミバッシングの嵐
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1229306416/

【ワイドショー】とくダネ! 15日放送の「キム・ヨナのミスがなければ、浅田真央は負けていた」との内容を訂正
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1229574091/



5 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 14:14:24.77 ID:[Cry]
併殺阻止のためにセカンドにオーバーアクションで滑り込んでるようにしか見えん。

8 : ネチズン(神奈川県):2008/12/28(日) 14:15:19.34 ID:[大阪女子マラソン]
シュールなコントかと思った

9 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 14:15:26.37 ID:[教職員3人]
これはいい投げっぱなしジャーマン

15 : ネチズン(石川県):2008/12/28(日) 14:16:33.30 ID:[コリンズ監督辞任]
フジサンケイはゴミだらけだな

18 : ネチズン(茨城県):2008/12/28(日) 14:17:04.63 ID:[T-BOLAN]
ひでえな

21 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 14:17:15.92 ID:[浜田雅功]
これはひどい
真央ちゃんは純粋そうだから、なんとも思ってなさそうだけど

23 : ネチズン(大阪府):2008/12/28(日) 14:17:53.95 ID:[北京オリンピック閉会式]
なんてコラ向けのポーズなんだw

26 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 14:18:25.88 ID:[四男]
面白いとでも思ってたのかな

29 : ネチズン(愛知県):2008/12/28(日) 14:18:45.71 ID:[女優復帰]
はめ込み画像かとおもったらパネルだったワロタ
フジテレビばかやろうこのやろう

32 : ネチズン(神奈川県):2008/12/28(日) 14:19:26.26 ID:[教育再生懇談会]
特ダネも偏向報道だって騒がれてたよな?

35 : ネチズン(埼玉県):2008/12/28(日) 14:20:06.46 ID:[大リーグ選抜]
浅田真央を持ち上げておけば何の問題も無いのに、何でわざわざこんなことすんの?

46 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 14:22:37.59 ID:[神友]
>>35
浅田真央は電○を通さないで他の会社を通してるかららしい
電○の嫌がらせでしょ

44 : ネチズン(東日本):2008/12/28(日) 14:22:29.27 ID:[ウボー]
これコラじゃないのかよw

56 : ネチズン(兵庫県):2008/12/28(日) 14:24:08.33 ID:[仁クン]
こういうのに加担する安藤優子も情けないね

58 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 14:24:31.58 ID:[お館様]
こう揚げ足を取っていじめる奴は許さない絶対

62 : ネチズン(千葉県):2008/12/28(日) 14:24:54.99 ID:[ツインドライヴ]
あの転倒してるパネル嘘かと思った
コラかと思ったよほんとに

63 : ネチズン(アラバマ州):2008/12/28(日) 14:25:09.50 ID:[グローバルホーク]
>>1
動画 ワロタ
これはないわ、なにこのパネル・・・

65 : ネチズン(愛知県):2008/12/28(日) 14:25:43.85 ID:[たばこ値上げ]
パネルを作った意味が分からない後ろにモニターがあるのに
なんか飛び出す絵本みたいなことになってんじゃん。

66 : ネチズン(鹿児島県):2008/12/28(日) 14:25:51.77 ID:[序ノ口力士]
あれコラじゃなかったのかよ
ビックリ棚

68 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 14:25:57.76 ID:[グリーンスパン発言]
こういう虐めってやってる方が権力持ってるだけに悪質だわ。

72 : ネチズン(関西):2008/12/28(日) 14:26:33.49 ID:[月見]
浅田まおってでかいスポンサーついてないの?

73 : ネチズン(大阪府):2008/12/28(日) 14:26:39.14 ID:[マイレージ]
これは安藤優子に稲妻レッグラリアートをしに行ってるとこだろ

76 : ネチズン(埼玉県):2008/12/28(日) 14:27:01.56 ID:[アート・デザイン]
パネル見た時笑い通り越してぞっとしたわ。

77 : ネチズン(愛知県):2008/12/28(日) 14:27:30.58 ID:[年明け前]
フジはヨナが優勝するという前提だったのがミエミエ

79 : ネチズン(北海道):2008/12/28(日) 14:27:53.59 ID:[鳩山法相]
普通に報道すりゃいいのに。マスゴミ自ら自滅へwww

80 : ネチズン(宮城県):2008/12/28(日) 14:27:53.94 ID:[センサーバー]
こんなパネルを用意する意味がわからんw

81 : ネチズン(大阪府):2008/12/28(日) 14:27:59.65 ID:[年賀絵]
パンチラ防止だろ
代わりに浅田の尻のサービスカットで許してね的な配慮が分からんのか

82 : ネチズン(三重県):2008/12/28(日) 14:28:18.44 ID:[オリックス4回]
ちょっとこれ酷過ぎないか?
つくづくマスゴミは消費者の方を向いてないんだな

87 : ネチズン(京都府):2008/12/28(日) 14:28:48.09 ID:[○○党]
フジはほんと不謹慎だな、何してもバラエティ色が抜けない

88 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 14:28:59.40 ID:[京阪中之島線開業]
浅田真央で視聴率取れてるくせに
こんな仕打ちかよ
今じゃ真央の出ないフィギュアなんて誰も見ないんじゃない?

96 : ネチズン(dion軍):2008/12/28(日) 14:29:22.98 ID:[家族サービス]
これはフジテレビなりのバラエティ番組なんだよ、きっと。
それにしても10代の女の子にすることじゃないだろ、露骨すぎる。

100 : ネチズン(栃木県):2008/12/28(日) 14:29:41.11 ID:[ゴールデンボンバー]
真央もこんなテレビでなくていいよ

103 : ネチズン(大分県):2008/12/28(日) 14:29:53.37 ID:[FREEDOM3]
クソワロタ
何を意図しているのか分からん

113 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 14:31:04.07 ID:[注射1人]
照明ババアのくせに偉そうにしてる安藤がむかつく!!

115 : ネチズン(九州):2008/12/28(日) 14:31:23.59 ID:[ミリア]
頑張って結果出してる子にこんな仕打ちとかひでえ

117 : ネチズン(アラバマ州):2008/12/28(日) 14:31:32.38 ID:[鬼皮]
仮にも世界一のフィギュアスケーターにこれはねーよ

123 : ネチズン(岐阜県):2008/12/28(日) 14:32:03.36 ID:[桜色]
帰ればいいのにな。
そのほうがおもしろかったのに

129 : ネチズン(東海):2008/12/28(日) 14:32:54.49 ID:[テーマパーク]
一生懸命練習に励み、努力を重ねトップを掴みとった人間何故かがこういう扱いをうける

有能な人材が日本から出て行きたがるのもわかるね
マスコミさんあなた達にも責任があるんですよ

132 : ネチズン(神奈川県):2008/12/28(日) 14:33:31.45 ID:[力点]
高橋留美子の絵みたいだなw

133 : ネチズン(中部地方):2008/12/28(日) 14:33:36.31 ID:[侍ジャパン決勝進出]
フジは浅田が嫌いなのか

140 : ネチズン(catv?):2008/12/28(日) 14:34:51.55 ID:[非常食]
スポンサーの指示でしょ?
フジも安藤もスポンサーの金で動いてる

143 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 14:35:13.62 ID:[アイススレッジホッケー]
不気味すぎるイジメだから誰が犯人なのか知りたい。

154 : ネチズン(千葉県):2008/12/28(日) 14:37:01.40 ID:[ヒミツの花園]
>>143
だな、不愉快よりまず先に不気味

146 : ネチズン(神奈川県):2008/12/28(日) 14:35:46.34 ID:[kokoa]
オヅラの番組といいなんなのフジは

150 : ネチズン(関西・北陸):2008/12/28(日) 14:36:04.78 ID:[オリジナルビデオ]
こんなあからさまなのはフジがズバ抜けてるな。
ヒドいわ

152 : ネチズン(愛知県):2008/12/28(日) 14:36:14.26 ID:[キャラメル・ソング]
もともとテレビ見てないってのもあるんだろうけど
がんばったね!ってちゃんとコーナーつくって祝福してる番組どっかにあるんだろうな!
転んだパネルやらCM契約数やら点数捏造やらかわいそう過ぎるわ
芽を摘み取ることは得意だよなほんとに

163 : ネチズン(大阪府):2008/12/28(日) 14:38:56.32 ID:[ワールドチャンピオン獲得]
フジの敵対宣言なんだからアレでいいんだお

165 : ネチズン(dion軍):2008/12/28(日) 14:39:17.09 ID:[支援学級]
これデジタルの静止映像とかじゃないのか。わざわざ転んでるパネル作ったの?

170 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 14:40:53.05 ID:[春分]
安藤優子の不倫略奪婚も報道しろよ

173 : ネチズン(千葉県):2008/12/28(日) 14:41:18.48 ID:[新谷選手]
これは品性の欠片もない最低な番組だな。
どこの国の局だ?
浅田真央選手が優勝したのが、そんなに悔しかったのか?
恥を知れ!

それに比べて浅田真央選手は大人だね。

こんな質問するなんて最低なババアだな

174 : ネチズン(アラバマ州):2008/12/28(日) 14:41:25.49 ID:[クリスマスカラー]
ひでえなこれ
いじめレベル

175 : ネチズン(西日本):2008/12/28(日) 14:41:38.94 ID:[会見前]
パネルを作った意図がわからん

178 : ネチズン(東海):2008/12/28(日) 14:41:54.72 ID:[歌合戦]
まだ18だぞ。圧力だか何だか知らんが子供相手にこんな事して恥ずかしくないのか。

180 : ネチズン(catv?):2008/12/28(日) 14:42:18.17 ID:[一平ちゃん]
阪神ファンが巨人の選手をほめると思うか?
そういうこった

188 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 14:44:26.61 ID:[多摩東部]
露骨すぎだろ

198 : ネチズン(関東・甲信越):2008/12/28(日) 14:47:03.61 ID:[ダイヤモンドダスト]
お前らみたいなノリのが多いんだろな
面白いは正義みたいな

212 : ネチズン(大阪府):2008/12/28(日) 14:49:45.74 ID:[ブッシュ・ド・ノエル]
>>198
面白くもないし気分悪いだけ

200 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 14:47:27.23 ID:[菊地直哉容疑者]
ニュ即民のおれですら異常事態に見えるんだけど・・

202 : ネチズン(大阪府):2008/12/28(日) 14:48:24.86 ID:[高地優]
(ピーコ)
韓国の人の色の感覚って言うほうがはっきりするでしょ
〜マオちゃんは子供っぽく甘い感じが多いので
〜目の表情なんかもキムヨナさんの方がすごいのね

(アナ)
指先なんかも美しさって何なんだろうなって感じもしますね
〜CMの本数で(二人を)評価してみると

1
211 : ネチズン(和歌山県):2008/12/28(日) 14:49:41.42 ID:[日本ユナイト映画]
>>202
なんじゃそりゃ、比べる基準おかしいだろw

215 : ネチズン(京都府):2008/12/28(日) 14:49:57.34 ID:[NATURAL]
>>202
CMの本数なんて比べて何が言いたいんだよw

210 : ネチズン(埼玉県):2008/12/28(日) 14:49:34.59 ID:[チーズカツバーガー]
そんなに韓国が好きなら韓国に移転しろや

216 : ネチズン(秋田県):2008/12/28(日) 14:49:59.75 ID:[秋モード]
でも本人からすればこんなレベルの嫌がらせは
屁とも思ってないだろ?w
こんなことやってても視聴者から反感をもたれるだけ。
彼女はただ努力して成果を出せばいいだけ。

218 : ネチズン(関西):2008/12/28(日) 14:50:08.22 ID:[曇天]
これはマジでひどい
常識なさすぎだろ

224 : ネチズン(アラバマ州):2008/12/28(日) 14:52:34.13 ID:[卒業旅行]
このまえのオズラといい
ふじのなかはどうなってんだ?あぁ?

228 : ネチズン(西日本):2008/12/28(日) 14:53:02.56 ID:[アジアカップ予選]
最低だな
いい大人がよくこんな馬鹿なことできるな

315 : ネチズン(千葉県):2008/12/28(日) 15:24:17.09 ID:[めだかボックス]
>>228
なんでここまでマスコミはズレちゃったんだろな
いい大人どころか、小学生でも人に見られてたらこんなことしない

234 : ネチズン(愛知県):2008/12/28(日) 14:55:38.69 ID:[チャラ男]
ひどすぎワロタ
こんなことして喜ぶのはどこの国の人間だよ

240 : ネチズン(愛知県):2008/12/28(日) 14:56:56.71 ID:[運行状況]
どこの韓国放送局だよと思った

239 : ネチズン(岐阜県):2008/12/28(日) 14:56:53.50 ID:[中日クラウンズ]
こういう時に出演拒否って帰ったりしないから
相手が調子付くと思うんだけど
そういうことすると後で選手が不利益こうむるのかね

250 : ネチズン(千葉県):2008/12/28(日) 15:00:15.22 ID:[ビートルズ生演奏]
その巨大パネルを作っていた大道具は笑いをこらえながら
背景をくり抜いていたんだろうなぁ。

D:「これ、カメラの引きで前面に映すしてOKwwww爆」

251 : ネチズン(catv?):2008/12/28(日) 15:00:18.79 ID:[カモミール]
ニュー速レベルだから困るー
こんな連中が平気でネットは悪だと自分達の事を棚に上げてるからもっと困るー

256 : ネチズン(千葉県):2008/12/28(日) 15:02:37.10 ID:[渡辺俊介]
浅田真央の何がそんなに憎いのか理解に苦しむ
素直でいい子で努力家で容姿端麗で実力は世界一
貶す要素が見当たらないんだが

261 : ネチズン(神奈川県):2008/12/28(日) 15:04:14.51 ID:[二の次]
>>256
そのためわが社の押すスケーターがタレントになれなくて憎憎しいのだよ

268 : ネチズン(福島県):2008/12/28(日) 15:06:26.80 ID:[超高層ビル53階]
これは引くは・・・
謝罪ってか全員解雇だろ

271 : ネチズン(埼玉県):2008/12/28(日) 15:07:12.45 ID:[BPO]
悪意に満ちてるな・・
そもそも意味がわからない

273 : ネチズン(栃木県):2008/12/28(日) 15:07:33.28 ID:[民間委託]
簡単なことだろ。

フジのPに朝鮮人がいる、ってそれだけのことじゃん。

283 : ネチズン(埼玉県):2008/12/28(日) 15:11:04.67 ID:[元コギャル]
>>273
オレもそんくらいしか思い浮かばないけど
しかし・・そんなキチガイが社内で強い権限を持ってるのかねえ
理解できないなテレビ局って

275 : ネチズン(中国・四国):2008/12/28(日) 15:08:48.95 ID:[CBC賞予想]
韓国面に堕ちたの?

284 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 15:11:08.66 ID:[ナショナル・トレジャー]
フジテレビは何がしたいの?
放映権うばえよ

285 : ネチズン(アラバマ州):2008/12/28(日) 15:11:19.63 ID:[夏モデル]
フジもパチンコ広告が欲しいんだろうな
普通は酷い写真とか使わんしね

291 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 15:12:56.39 ID:[濃度限度]
韓国に媚び売ってるだけだけどな
もうカネになんねえだろ、韓流なんて

298 : ネチズン(千葉県):2008/12/28(日) 15:17:48.84 ID:[シンガー・ソングライター槙原敬之]
女王を貶めようとしているようだが、
かえって自らを貶めているインタビュアーと、
制作スタッフと、
テレビ局。
ご愁傷様です。

嫉妬は自らを滅ぼす。気をつけよっと。

306 : ネチズン(千葉県):2008/12/28(日) 15:21:22.17 ID:[杉先生]
これはひどい
こんなことやってたから、朝の番組で謝罪したんだな
まあ、謝罪になってなかったけど

「我々素人ですから、わかんなくってぇ〜」とか
視聴者をバカにしてんのかと

314 : ネチズン(関東・甲信越):2008/12/28(日) 15:24:04.37 ID:[支柱]
地上波でこれだけやっといて「ごめんなさいねーw」だもんな。ν速民の方がまとも

322 : ネチズン(dion軍):2008/12/28(日) 15:26:53.44 ID:[アナログマ]
スケートの世界でも韓流起こそうと画策しているのかね?
フジテレビは

324 : ネチズン(岐阜県):2008/12/28(日) 15:28:15.07 ID:[コンビナート火災]
すげえ不自然すぎ
これ普通に抗議の電話とか鳴りまくったんじゃねえの

325 : ネチズン(群馬県):2008/12/28(日) 15:28:54.12 ID:[深田公]
>>1
これ絶対悪意があるよなあ
電○がどうとか、いろいろ噂があるらしいが、そんなことはともかくこれは絶対許されない
絶対に、絶対に、許さない

335 : ネチズン(アラバマ州):2008/12/28(日) 15:35:17.26 ID:[川口くん]
マケボノさん思い出した
これはなかなかひどい

340 : ネチズン(千葉県):2008/12/28(日) 15:37:12.21 ID:[ヴァルキリー]
何だよこれ。
こんなのその場でブチキレてもおかしくないレベルの嫌がらせじゃ ねーか。

348 : ネチズン(大阪府):2008/12/28(日) 15:41:38.26 ID:[日本ペンクラブ]
かわいそうな真央ちゃん・・・
こけたところをリプレイしてしつこく転倒のことを聞くのって
真央ちゃんへのいやがらせだけじゃなくて、
視聴者へ転倒イメージをすりこんでるようですね。
ボードの足、なんか変じゃないですか?短くてバランスが悪い。

349 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 15:46:20.14 ID:[板チョコ]
謝罪しろとか言うとチョンみたいだが、これは謝罪が必要だろ
悪意に満ち満ちてる
よほどチョンが負けたのが悔しいようだなウジテレビ

350 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 15:47:29.77 ID:[レイテ島]
そんな怒る程の話なのか?
俺はスケートなんか興味ないから素直に笑えるけどw
本人が文句言ってないならいーんじゃね?

360 : ネチズン(dion軍):2008/12/28(日) 15:51:24.06 ID:[再予選]
>>350
優勝したチーム・選手を呼んで
例えばサッカーならPK外したところをパネルに
野球ならホームラン打たれたところをパネルに
ゴルフならOB出したところをパネルにするようなもん

351 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 15:48:43.72 ID:[○ショウワモダン]
悪意があろうとかまわない。
けど大人気ない。

354 : ネチズン(神奈川県):2008/12/28(日) 15:49:12.83 ID:[変身解除]
転倒シーンをワザワザ本人に見せる事で、失敗のイメージが焼き付いたりするんだぜ。

359 : ネチズン(catv?):2008/12/28(日) 15:50:52.67 ID:[赤松]
コントレベルのネタを本気でやんなよ

369 : ネチズン(関東):2008/12/28(日) 15:53:53.47 ID:[キングオブコント]
フジテレビは何処の国のテレビ局なんだ

370 : ネチズン(アラバマ州):2008/12/28(日) 15:53:54.62 ID:[大谷允保]
電○の誘いを断ったんだからこのくらいは普通じゃね?
最近CMみたか?つまりはそういうことだ。
世界大会で勝ってもキムが上と言われ、CMも出れない。

これが今のマスゴミ。

373 : ネチズン(catv?):2008/12/28(日) 15:56:08.23 ID:[七草パック]
電○のマーケティングに協賛するならすればいいけど
それならキムヨナを取材すればいいのに何故浅田のネガティブキャンペーンを張るのか
このイビリじみた行為は日常で育まれた鬱屈した精神のなせる業だろ
普通こんなことはできないよ
何が憎いのかな

378 : ネチズン(広島県):2008/12/28(日) 15:58:52.33 ID:[悲喜]
ネガティブな画像を使うとは・・・
まるでチョンみたいだな。

388 : ネチズン(神奈川県):2008/12/28(日) 16:04:27.43 ID:[青山博一]
こんな偏った放送しているからTVを見なくなるのに
TV局は視聴者をなめているな。
経営不振にどんどんなればよい

389 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 16:05:22.03 ID:[ひな祭りメニュー]
マジキチ
それでも動じない真央えらい超がんばれ

400 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 16:15:28.52 ID:[暴れん坊ママ]
フジは浅田真央に敵意持ってるとしか思えないな。
本人はいい子過ぎるからその周りがちゃんとしてやらなきゃだめだろ
とりあえず取材拒否位されてもフジは文句言えないレベルだからな

405 : ネチズン(アラバマ州):2008/12/28(日) 16:17:55.65 ID:[アイスエイジ2]
浅田ネガキャン指令が出てるんじゃないの?

412 : ネチズン(千葉県):2008/12/28(日) 16:22:11.19 ID:[イタリアGP]
こんな放送垂れ流した経緯が暴露されたら面白いのに
テレビ局は馬鹿だなあ

416 : ネチズン(東日本):2008/12/28(日) 16:26:05.16 ID:[日本人サポーター]
>>1
セット見てワロタw
意図的じゃなきゃ相当な池沼だぞ、このセット考えた奴w

420 : ネチズン(愛知県):2008/12/28(日) 16:31:04.01 ID:[マンニィ]
しょうがねぇから安藤優子にスライディングをかましていると見よう

425 : ネチズン(catv?):2008/12/28(日) 16:33:30.77 ID:[おからこんにゃく]
どんな気持ちでこのセットを作ろうとしたのか
普通の感性では計り知れないのが怖いな

428 : ネチズン(埼玉県):2008/12/28(日) 16:36:29.04 ID:[車両本体価格]
ちょっとしたお茶目だろと思ったら
想像以上にひどかった

マケボノかよw

430 : ネチズン(茨城県):2008/12/28(日) 16:39:33.10 ID:[日本アカデミー賞授賞式]
しかもこれ手足短く加工してない?
実際真央ちゃんはもっと手足長いよね・・・

435 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 16:47:34.13 ID:[ラリオス]
どうせ過剰反応だろと思ったら想像以上にひどかったw

438 : ネチズン(茨城県):2008/12/28(日) 16:48:52.55 ID:[シゲル]
真央ちゃんは世界女王なんだしもっともっと持ち上げられてもいいのにね・・・
まるで韓国みたいな報道のしかただね
いや、韓国のテレビ出たときのほうがもっと扱いはよかったかもw

440 : ネチズン(神奈川県):2008/12/28(日) 16:50:33.37 ID:[クリントンさん]
民放全滅のお知らせかよ

441 : ネチズン(北海道):2008/12/28(日) 16:51:16.60 ID:[千野志麻]
ウジテレビ終わったな
クズ民法でまだマシだと思ってたが完全終了

442 : ネチズン(四国):2008/12/28(日) 16:51:24.42 ID:[津波対策]
番組プロデューサーか道具担当者の素性をあらった方が良くないか?
これは意図的だよ

465 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 17:03:19.19 ID:[野田内閣支持率]
電○は対抗勢力としてsage報道指針を掲げたわけではなく
浅田にオファーしてふられた腹いせにストーカー張りの嫌がらせしてるからな。
そこに在日勢力&電○スポンサーのキムヨナが加わってこうまで露骨になってしまった。

470 : ネチズン(チリ):2008/12/28(日) 17:05:27.28 ID:[ウルトラ一族]
実力で優勝した浅田真央をコケにしまくってるチョンメディアと同じものだ
フジが親韓とか言う前に、人として間違っている

476 : ネチズン(岩手県):2008/12/28(日) 17:12:37.25 ID:[パックマン30周年記念]
恐ろしいな
大道具さんがせっせとあのパネルを製作してスタジオに飾って
浅田真央はスタジオに入ってそのパネルを見てどんな気持ちだったか
いい大人がこんな陰湿なことして

478 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 17:13:38.76 ID:[アルミボディー]
小学生のいじめかよw 相変わらず程度低いな

488 : ネチズン(千葉県):2008/12/28(日) 17:19:00.20 ID:[国連デー]
>>478
小学生でも公共の電波でこんなことはしない
ちゃんと陰でいじめてる

480 : ネチズン(大阪府):2008/12/28(日) 17:15:24.82 ID:[character]
こういうこと平気でやれるって凄いよな
普通は裏でやるもんだが、晒し者かよ
ウチの元請でもここまでやらんわ

482 : ネチズン(大阪府):2008/12/28(日) 17:16:59.96 ID:[ホープフルS]
これ酷すぎだろ
こんなモラルない事して金貰ってるの

483 : ネチズン(山口県):2008/12/28(日) 17:17:33.78 ID:[逮捕状]
ひどすぎるなこりゃ
スケート協会も真央ちゃんをもっと守れよ

490 : ネチズン(北海道):2008/12/28(日) 17:20:07.58 ID:[ヒルマン監督]
そりゃスポンサーも離れて赤字になるわ

499 : ネチズン(秋田県):2008/12/28(日) 17:23:52.19 ID:[最大被災地]
チョソの関わった物、業界、人は片っ端から腐っていく

501 : ネチズン(北海道):2008/12/28(日) 17:24:31.70 ID:[牛丼販売]
不気味だねえ

転倒シーンのパネル発注して

セット設営して

そこに日本を代表する若いアスリートの浅田真央を迎え入れるんだぜ

非道だな

525 : ネチズン(大阪府):2008/12/28(日) 17:44:17.39 ID:[サービス業]
普通に真央ちゃん推してりゃみんな幸せだったろうに…(´・ω・`)

533 : ネチズン(アラバマ州):2008/12/28(日) 17:49:25.94 ID:[賄賂]
とくダネ!の騒動が収束してきたって思ってんな、スタッフ。甘く見すぎてねーか?

543 名前: ネチズン(コネチカット州)[涌井]投稿日:2008/12/28(日) 17:56:10.41 ID:[ロイヤルウエディング]
おまえら騒ぎすぎだろ。何が問題なのかわからん
こないだの放送も「真央を貶めてる!」とか言うから動画も見てみたけど、
別に全然そんな感じじゃなかったじゃん(オカマはウゼーが)
これだってフジが韓国と通じてて、真央に嫌がらせするためにわざとやったとか
本気で思ってるとしたらおまえらビョーキだよ

546 : ネチズン(catv?):2008/12/28(日) 17:58:55.59 ID:[出場校]
>>543
お前が鈍いんだよ

547 : ネチズン(東京都):2008/12/28(日) 17:58:59.73 ID:[半円形]
>>543
こいつを見てくれ。どう思う?

1
558 : ネチズン(岩手県):2008/12/28(日) 18:04:30.00 ID:[ポメラニアン]
>>543
あのパネルを前面に掲げる合理的説明が出来るのかね

563 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 18:09:16.68 ID:[ジャパンケンネルクラブ]
>>558
たぶんパネルを選んだ人は、こういう画像で「懸命に努力する真央」
をアピールしたかったんだろうな。
普通に滑ってる画像は当たり前すぎてインパクトないし
まあ妙な悪意があるとまでは思えんが。選んだ奴が女ならともかく

566 : ネチズン(福岡県):2008/12/28(日) 18:15:10.43 ID:[第28節]
>>563
お前は何か社会に発信したり表現したりする仕事には就かない方がいいよ。

559 : ネチズン(香川県):2008/12/28(日) 18:06:02.81 ID:[水溜り]
明らかに真央のイメージ低下を狙ってるな

560 : ネチズン(アラバマ州):2008/12/28(日) 18:06:28.21 ID:[相関図ジェネレータ]
自国の大スター・世界王者を生放送で貶め恥をかかせるテレビ局
本当に異様な国だな

572 : ネチズン(関西地方):2008/12/28(日) 18:23:24.49 ID:[引退発表]
悪意がなかったとしたら、よほどの無能
無能じゃなければ、間違いなく悪意

579 : ネチズン(栃木県):2008/12/28(日) 18:26:07.64 ID:[虫たち]
浅田真央ってなんで写真とかこういうのでとことんいじめられてるん?w

606 : ネチズン(コネチカット州):2008/12/28(日) 19:30:28.70 ID:[上川さん]
天才少女とはいえ傷付きやすい年頃の子捕まえてよくここまで出来るわ

610 : ネチズン(愛知県):2008/12/28(日) 20:24:20.21 ID:[サムザップ]
いい歳した大人が集団で公共の電波使って、一人の18歳の少女を辱めて喜んでる
これが日本のマスゴミの実態なんだよね


浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09
カーショウ(ジュリアン) プゥルセル(フランク) ヤルヴィ(ネーメ)

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-11-26
売り上げランキング : 30
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿