2011年11月30日水曜日

キンコン西野、強引に写真を撮ろうとするファンのカメラを取り上げ遠くに投げ捨てる

キンコン西野、強引に写真を撮ろうとするファンのカメラを取り上げ遠くに投げ捨てる


1 名前: オオバコ(愛知県) 投稿日:2009/04/05(日) 16:57:07.63 ID:[ニューディール政策]
桜の季節に種をまく
皆で花見をした昨日。「写真撮って」と子供らがやって来た。普段なら絶対に写真を撮っているところだけれど、花見客は他にもたくさんいて、一人を認めてしまうと限がなく、同席している連中や、隣で静かに花見を楽しんでいる爺ちゃん婆ちゃんに迷惑がかかってしまうからお断りした。代わりと言っちゃなんだが、席を外して10分ぐらい子供らと追いかけっこして遊んだ。

席に戻ってきて、皆とワイワイしていたら、再び子供らがやってきてボールを投げてきたり、からかってきたり…。その様はやっぱり可愛いのだけれど、やっぱり隣近所に迷惑がかかってしまって、それでも子供に悪気があるわけではなく…気になったのは遠くからそれをニコニコと笑い、止める事をしないその子供の母親の存在。ほどなくして1人の子供がシャッターを切ろうとしたから、ボクの周りにいた芸人がそれを止めると「母ちゃんに頼まれた」と言った。しかたなしに、その芸人がその子供の母親のところに事情を説明に行けば、「子供がやったことなので知りません」と返された。

少し雰囲気が悪くなったので、再び席を外して子供らと遊んでいたら、母親が「写真撮っていいですか?」とやって来た。「他の方に迷惑がかかるので今回はすみません」とお断りしたら、「他の人にバレなきゃいいですか?」という言葉が返ってきて驚いた。「…そういう問題じゃなくて、今回は本当にすみません」と頭を下げたら、その様を写真を撮ろうとカメラを構えられたから、母親からカメラを取り上げて遠くに放りなげたら、「酔ってるんですかっ!」とその母親から滝のようにキレられた。さっきまで一緒に遊んでいた子供らからも怒られた。「お前たちの母ちゃんが約束をやぶったんだよ」と教えたが聞いてもらえず。なんだか、すみません。

http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2009/04/post-d3e5.html


2 : プリムラ・ダリアリカ(大阪府):2009/04/05(日) 16:57:34.38 ID:[夏コミ3日]
許せんな

8 : ハマナス(コネチカット州):2009/04/05(日) 16:59:17.08 ID:[コトヨロ]
犯罪だろ

13 : キブシ(アラバマ州):2009/04/05(日) 16:59:39.73 ID:[デラホーヤ]
ワロタ
もっとやれ

16 : ねこやなぎ(大阪府):2009/04/05(日) 17:00:11.08 ID:[制裁強化]
よくやった
むしろよくここまで我慢できたな

19 : ショウジョウバカマ(関西地方):2009/04/05(日) 17:00:19.33 ID:[モーターサイクルショー]
これはババアが悪い

20 : バーベナ(滋賀県):2009/04/05(日) 17:00:30.74 ID:[ブラジルGP決勝]
類は友を呼ぶ

23 : ダイアンサステルスター(山梨県):2009/04/05(日) 17:01:03.26 ID:[D90]
クズ婆どもに容赦するな
今回はGJだ

24 : シロウマアサツキ(徳島県):2009/04/05(日) 17:01:22.74 ID:[ディラクエ]
カメラ投げたら同類だろ
双方糞

25 : ヘビイチゴ(高知県):2009/04/05(日) 17:01:23.88 ID:[川口ナイスセーブ]
西野の方が正しいと思ったのは有史以来初めての出来事だ

100 : オンシジューム(埼玉県):2009/04/05(日) 17:05:29.59 ID:[まゆり]
>>25
俺も好感度上がったわ

26 : アメリカフウロ(兵庫県):2009/04/05(日) 17:01:25.39 ID:[バーター]
これは西野が正しいな
母親とは思えないクズ行為をする奴が多すぎる

27 : キバナスミレ(関東・甲信越):2009/04/05(日) 17:01:25.69 ID:[カウントダウンコンサート]
西野さんかっけーっす


いや、今回はマジで

29 : サイネリア(千葉県):2009/04/05(日) 17:01:26.76 ID:[錦戸自身]
やべえよ西野さんまともじゃんおい

31 : シラン(東海・関東):2009/04/05(日) 17:01:35.46 ID:[ヤッターマン]
まあ西野さん側の主張だけだと
真実は分からないな

36 : ケブカツルカコソウ(catv?):2009/04/05(日) 17:01:45.87 ID:[北九州短距離]
さすが西野
ババアごと全部投げ捨てろ

38 : ねこやなぎ(京都府):2009/04/05(日) 17:01:46.31 ID:[第三極]
真性VS真性

39 : メギ(関西地方):2009/04/05(日) 17:01:48.82 ID:[ルーセントハート]
2ちゃんで取り上げられる前に自らブログで公開して事なきをえようとした
保身野郎オクチチャックマン

40 : ヤブツバキ(栃木県):2009/04/05(日) 17:01:51.81 ID:[古川電池工業]
底辺対決
今回は西野さんWin

41 : イヌノフグリ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:01:54.44 ID:[新雑誌]
>>1
西野大嫌いだけど、これは西野の方が正しい

52 : ハマナス(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:02:40.00 ID:[体調管理]
>>1
通報されたらタイーホだろ、これ

54 : サルトリイバラ(群馬県):2009/04/05(日) 17:02:45.83 ID:[在サハリン韓国]
人のカメラ壊しちゃだめだろ

57 : カラスノエンドウ(九州):2009/04/05(日) 17:02:58.41 ID:[hide]
もっと上手く立ち回れよ
芸能人だから有名税は仕方ないだろ
花見するにしても人目につくようなとこは避けろよクソ芸人

63 : プリムラ・インボルクラータ(神奈川県):2009/04/05(日) 17:03:21.95 ID:[既刊]
今回は西田さんGJとしか言いようがない
糞ババァ氏ね

64 : サイネリア(福岡県):2009/04/05(日) 17:03:25.04 ID:[サッカー日本代表]
西山さんッパネッス

66 : プリムラ・マラコイデス(千葉県):2009/04/05(日) 17:03:42.26 ID:[冷水]
西野嫌いだけど
今回だけは味方してやるよ
子持ちババアの非常識さは異常

67 : ミツマタ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:03:43.14 ID:[毒キノコ]
これはガキどものほうが悪いだろ
西のの言い分だけ読めばだけど

69 : ベゴニア・センパフローレンス(東京都):2009/04/05(日) 17:03:44.24 ID:[首脳会議]
これはさすがに西山さんを一方的に叩くことはできない

71 : アメリカヤマボウシ(熊本県):2009/04/05(日) 17:03:49.07 ID:[入国禁止]
ババアは空気読め
西野もわざわざ大っぴらに報告せんでいい

72 : クリサンセコム・ムルチコレ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:03:48.57 ID:[リボルバー]
何度言っても聞かないババアが悪い。
子どもをダシに使う親多すぎ。

77 : クチベニシラン(愛知県):2009/04/05(日) 17:04:04.23 ID:[人気DVD]
ババァが悪いけど、カメラ投げちゃいかん。そしてそれをいちいちブログに書くこいつは何?

80 : ハルジオン(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:04:10.80 ID:[お父さん達]
子供と遊んだりしたから調子に乗ったんだろ。

82 : カラタネオガタマ(関東・甲信越):2009/04/05(日) 17:04:18.31 ID:[粛々]
クズVSクズは甲乙つけがたくて困る

85 : ゲンカイツツジ(catv?):2009/04/05(日) 17:04:45.46 ID:[ななくさがゆ]
わざわざブログに書いて俺わるくねーべ?みたいなことしちゃうのが西川さんらしい

86 : ケブカツルカコソウ(秋田県):2009/04/05(日) 17:04:46.52 ID:[カルシファー]
西野さんの写真取りたいなんて母親は池沼だったんだろ

87 : キソケイ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:04:48.28 ID:[メトロン星]
西野さんに気がついた母親すげーな
普通あんな奴見向きもしねえよ

90 : タンポポ(徳島県):2009/04/05(日) 17:04:54.60 ID:[門松]
>>1
そんな芸人だから、その程度のファンがつくんだから
ちょうど釣り合いとれてるじゃないか

94 : ハルジオン(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:05:12.39 ID:[とらドラ]
つまらないくせに振る舞いだけは大物気取り

96 : バラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:05:13.71 ID:[タガノミュルザンヌ]
こういう事はお口チャックマンだろ

99 : プリムラ・ヒルスタ(岐阜県):2009/04/05(日) 17:05:29.05 ID:[所得制限]
投げたカメラは弁償したんだろうな?

103 : ジシバリ(関東・甲信越):2009/04/05(日) 17:05:32.62 ID:[ファンフェスタ]
どっちもどっち

105 : サイネリア(東京都):2009/04/05(日) 17:05:40.41 ID:[松居棒]
DQNvsモンペア

109 : シロイヌナズナ(北海道):2009/04/05(日) 17:05:48.58 ID:[マイケル自身]
婆が悪いのはわかるがカメラ投げるのはない。
西野はイライラしてたんだろうが断り続けろよ。

116 : リナリア アルピナ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:06:15.28 ID:[ラスカ]
>普段なら絶対に写真を撮っているところだけれど

無理して出だしでいい人ぶらなくていいから

117 : ガザニア(関西地方):2009/04/05(日) 17:06:15.88 ID:[荒天]
投げたらだめだわ
それは母親のやってることと変わらない

121 : クモマグサ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:06:35.42 ID:[大悦土木]
西野GJとか言ってるけど
俺はこの日記から
人気者は大変だぜ?的な
自慢オーラしか感じられない

132 : クチベニシラン(愛知県):2009/04/05(日) 17:07:10.95 ID:[デノミ]
それをブログに書く必要がない

134 : ハボタン(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:07:28.98 ID:[ファイナルファンタジーIII]
売れっ子芸人は花見すんなよ

136 : チドリソウ(徳島県):2009/04/05(日) 17:07:30.66 ID:["リーフ]
しかし今回は西口さんは悪くないが、
カメラを投げた笹口さんの表情を想像すると
なんだか腹が立ってきたぞ

139 : サイネリア(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:07:37.39 ID:[東京記念]
カメラ投げて悪くないわけないだろ
大体西田さんの言い分だけじゃどっちが悪いかなんて分かんない
今確かに分かってる事は西田さんは人のカメラを投げた事だけ

140 : ハナビシソウ(アラビア):2009/04/05(日) 17:07:40.41 ID:[毒まんじゅう]
母親が悪いがそれ以前になぜ西野さんの写真をほしがったのかが理解できない

141 : メギ(大阪府):2009/04/05(日) 17:07:40.76 ID:[ヤミー]
どっちが悪いかはどうでもいいけど
この人が頭悪いってことだけはわかった

144 : バーベナ(九州):2009/04/05(日) 17:08:09.54 ID:[プリンセストロイ]
カメラ投げたのはアホやなぁ
壊れて訴えられたら負けるで

147 : ダリア(高知県):2009/04/05(日) 17:08:25.56 ID:[こころがわり]
大物(自称)なら何でもやって良いと思ってる西野さんかっけー

150 : カキドオシ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:08:28.77 ID:[ジャパンブルー]
ガキうざい死ねカス
って言いたいんだろ西野は

151 : ハボタン(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:08:29.36 ID:[EXIT]
西野よくやった、珍しくお前は悪くない

だが訴えられてしまえ

152 : プリムラ・ヒルスタ(岐阜県):2009/04/05(日) 17:08:32.43 ID:[制作発表会見]
カメラを投げずに罵声を浴びせるだけなら西野を見直してた

158 : ケンタウレア・モンタナ(関西・北陸):2009/04/05(日) 17:09:16.90 ID:[女装ティエリア]
まぁこの手のバカ母親はいるからなぁ、今回は西田さん擁護かな

160 : マツバウンラン(千葉県):2009/04/05(日) 17:09:22.21 ID:[各888円]
子供好きアピール(笑)

168 : オオイヌノフグリ(和歌山県):2009/04/05(日) 17:10:03.48 ID:[犯人役]
こんな馬鹿な親ないわ・・・・・

西野は悪くない。

174 : サンシュ(関西地方):2009/04/05(日) 17:10:22.57 ID:[エコ大使]
写真撮ろうとする

お断り

子供に撮らそうとする

お断り

理由つけて撮ろうとする

お断り

不意打ちで撮ろうとする


こんだけやられたらキレるわ

179 : マンネングサ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:10:48.34 ID:[ミトコンドリア]
西沢さんはもっと器量を大きくしないと有名になれない

180 : ツボスミレ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:10:57.28 ID:[春ちゃん]
まぁ悪いのはババアだけど裁判したら西野が負けそう

181 : センダイハギ(東日本):2009/04/05(日) 17:10:58.10 ID:[経済不況]
本当ならババアはクズ
だけど西野の対応は普通に器物損壊で犯罪
よって馬鹿度では西野の勝ち

187 : ツゲ(大阪府):2009/04/05(日) 17:11:27.70 ID:[昭和64年]
カメラ取り上げる → 一般人クラス

さらにカメラぶん投げる → DQNクラス

おまけにブログに書く → お口チャックマンクラス

194 : ダイアンサス ピンディコラ(東京都):2009/04/05(日) 17:11:48.86 ID:[海苔業界]
ババァが相手だから強気に出たのであってガテンな兄ちゃんとかだったら土下座してそうだな

199 : バラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:12:00.85 ID:[ミッキードリーム]
西川さんもたいがいだが母親がそれにも増して酷い

206 : チチコグサ(福井県):2009/04/05(日) 17:12:18.85 ID:[ディエンド]
>「お前たちの母ちゃんが約束をやぶったんだよ」

これいいな

208 : ヘビイチゴ(大阪府):2009/04/05(日) 17:12:29.71 ID:[作付け]
芸人なんだからもっとうまく立ち回れよ。
ほんまクソ野郎だな。

214 : チチコグサ(埼玉県):2009/04/05(日) 17:12:50.89 ID:[正月3ヶ日]
※この物語は西野さんも含めてフィクションです。

215 : ケブカツルカコソウ(東海):2009/04/05(日) 17:12:51.50 ID:[私立受験]
迷惑掛かるってわかってるなら、プライベートで人が集まる所なんて行かなきゃいいのに、
まあ馬鹿親もクソだが

226 : マーガレット(静岡県):2009/04/05(日) 17:13:24.26 ID:[北アルプス]
>>215
自分に酔ってるからしょうがないw

216 : ハンショウヅル(静岡県):2009/04/05(日) 17:12:58.51 ID:[長友]
超有名人の西岡さんが花見に行けばこうなることは目に見えていた
西園さんはもっとセレブとしての自覚を持つべき

217 : 桜(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:13:00.35 ID:[アイアンマン2]
西野が書いた文なんだから、自分に都合の良い文を書くに決まってんだろ

222 : キソケイ(関東・甲信越):2009/04/05(日) 17:13:14.73 ID:[綾波レイ]
キモイ婆に無理矢理写真取られたら誰でもキレるわ

225 : ダリア(高知県):2009/04/05(日) 17:13:17.99 ID:[高校生26人]
西野さんのことだから都合の良いように脚色してるんでしょどうせ

229 : ガーベラ(福岡県):2009/04/05(日) 17:13:30.90 ID:[模擬テスト]
ババァが悪いが対応が同レベルってことで
結局、目くそ鼻くそ
DQNがDQNを批判してもねぇ

232 : スイセン(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:13:42.49 ID:[ピアソル]
どっちもムカツク

235 : ムラサキケマン(長屋):2009/04/05(日) 17:13:47.77 ID:[アース製薬]
器物損壊をブログに載せるとか馬鹿だな。

241 : シナノコザクラ(関東・甲信越):2009/04/05(日) 17:14:08.21 ID:[動画投稿サイト]
本人がバカならファンもバカってか

243 : ゲンカイツツジ(愛知県):2009/04/05(日) 17:14:14.41 ID:[喜寿]
GJではあるが、なんか話が胡散臭いな。こいつの脳内じゃねえの?

246 : ハンショウヅル(静岡県):2009/04/05(日) 17:14:18.90 ID:[浄水器業界]
母親「(自分に)酔ってるんですかっ!」

249 : バイカカラマツ(宮城県):2009/04/05(日) 17:14:26.08 ID:[ミューミュー]
さすがにこれは西川さんの事せめれねぇーわ。
ただブログに自慢げに書くのはさすがだな

250 : ベゴニア・センパフローレンス(神奈川県):2009/04/05(日) 17:14:27.33 ID:[ケイアイアストン]
態度が一貫してないのが池沼の行動そのものだな。
ガキと戯れる必要あったのか?

254 : ショウジョウバカマ(中国・四国):2009/04/05(日) 17:14:45.96 ID:[ルネッサーンス]
さすが馬鹿に張り合うことにかけても西野さんはかっこいいな

260 : ヒヤシンス(長屋):2009/04/05(日) 17:15:21.42 ID:[猿川]
どっちが先にキレたのかは議論の余地がある

261 : サイネリア(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:15:23.74 ID:[血行促進]
>>1
糞芸人VS糞鬼女

どっちも潰せ

265 : ロウバイ(長屋):2009/04/05(日) 17:15:40.98 ID:[鬼さん]
子供をダシにして自分の欲望を実現しようとするのはババアの常套手段だからな
もっと育児支援金をよこせだの、子供の医療費をタダにしろだのという意見も聞く必要なし
そんなことをしてやってもババアが私腹を肥やすだけだから

272 : キンカチャ(catv?):2009/04/05(日) 17:16:12.57 ID:[おだいりさま]
西野はほんと最低やろうだな
面白くない挙句に、子供まで泣かせる

286 : ムシトリナデシコ(長屋):2009/04/05(日) 17:17:17.28 ID:[チベット暴動]
これは擁護せざるをえない
最後まで文章が丁寧語なあたりとか含めて

287 : マーガレット(東京都):2009/04/05(日) 17:17:31.59 ID:[冒険彗星]
笑い飯に勝ってから偉そうなこと言えや

295 : エニシダ(広島県):2009/04/05(日) 17:18:03.27 ID:[重馬場]
馬鹿の子は馬鹿になるのがよくわかる

303 : ハマナス(兵庫県):2009/04/05(日) 17:18:56.80 ID:[安部総理]
これは西野が正しい
でも元はといえば有名人なのに普通に花見してる西野にも問題があるわけだが

307 : マンネングサ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:19:37.18 ID:[にっしょく]
ナルシストの上に酒に酔ってたら世話ない

309 : サイネリア(関西地方):2009/04/05(日) 17:19:42.61 ID:[エア亀梨]
さすが一流お笑い芸人西村さんともなればファンのモラルも一流ですね

319 : オウレン(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:20:11.27 ID:[当て逃げ男]
ババアはマジで常識ないな。撮らせたら他の大勢のやつも撮っていいと思って
押し寄せてくるんだよ。せっかくの花見も台無しになる。それぐらい考えられないのか?

320 : シラン(関東):2009/04/05(日) 17:20:13.69 ID:[手作りチョコレート]
ここまで誠意を尽くして踏みにじられたらカッとなって当たり前だな。

323 : セキショウ(愛媛県):2009/04/05(日) 17:20:38.82 ID:[◎アパパネ]
カメラ投げさえなければ満場一致で西川さん大勝利の流れだったろうに、
その辺は西田さんらしいな。

324 : フクジュソウ(catv?):2009/04/05(日) 17:20:45.38 ID:[地域住民]
お前ら釣られてんじゃねぇよ
事実にだったらこのババァが黙ってる訳ないだろ

326 : ショウジョウバカマ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:21:02.43 ID:[マルセリーナ]
うんこにハエがたかっただけの話

327 : ダンコウバイ(catv?):2009/04/05(日) 17:21:14.60 ID:[外仕事]
西山さんは面白い返しが思い浮かばない自分に苛立ってこんな行動に出ちゃったんだよ

328 : ムラサキナズナ(東京都):2009/04/05(日) 17:21:18.64 ID:[園子]
適当に写真取って終わりにするのが正解
完全に西山が悪い

330 : ミヤマヨメナ(大阪府):2009/04/05(日) 17:21:31.82 ID:[aikoさん]
断るは良いにしてもなんで投げるんだよw

332 : クンシラン(静岡県):2009/04/05(日) 17:21:58.99 ID:[引退会見]
そもそも芸人なんてどこでも笑って答えるべきだろ
それを偉そうに断るって・・・
写真撮ることが何でそこまで迷惑になるわけ?
一緒に遊んだりしてるのに(笑)
かっこつけたいだけじゃん芸人の分際で

351 : ショウジョウバカマ(四国):2009/04/05(日) 17:23:45.23 ID:[アイオライト]
>>332
アホかお前。他の無関係の人が写ったら迷惑だろ。
こんなバカ親ならお得意のmixiに写真載せたりしかねないし

338 : ツゲ(大阪府):2009/04/05(日) 17:22:27.28 ID:[袋井]
西野さん「やっぱカメラ投げたことは書かんといたらよかったな〜」

340 : スズナ(長屋):2009/04/05(日) 17:22:48.31 ID:[静岡地震]
DQN同士惹かれ合うんだろ

341 : レンギョウ(関西地方):2009/04/05(日) 17:22:49.33 ID:[アップダウン]
仮に本当だとしても、ブログに女々しく書いてる時点で情けないわな

343 : サイネリア(東京都):2009/04/05(日) 17:23:02.34 ID:[藤川ゆり]
失礼な態度をとってくる奴には何やってもいいとでも思ってるのか

350 : トウゴクミツバツツジ(埼玉県):2009/04/05(日) 17:23:44.42 ID:[能見]
ババァが悪いが西山の遣り方はよくないな
品川さんならネタ披露して円満に解決してた

357 : フクジュソウ(岩手県):2009/04/05(日) 17:24:07.09 ID:[幻影武器]
>>350
こいつ品川じゃね?

354 : バラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:23:58.79 ID:[男子フィギア]
母親が悪いが母親が有ること無いことを近所で言いまくるから良し
結果、西野ざまぁw

356 : ムラサキナズナ(東京都):2009/04/05(日) 17:24:03.41 ID:[セーラー服姿]
大人な対応してるけどちょっと歯止めの効かなくなった俺カッケー!ってフィクションだろ

358 : チチコグサ(埼玉県):2009/04/05(日) 17:24:13.85 ID:[竹中直人さん]
>花見客は他にもたくさんいて、一人を認めてしまうと限がなく、同席している連中や、
>隣で静かに花見を楽しんでいる爺ちゃん婆ちゃんに迷惑がかかってしまうからお断りした。

この辺西野さんの想像力が現実を超越してる

438 : ドデカテオン メディア(東海):2009/04/05(日) 17:30:12.10 ID:[風強]
>>358
かわいそうだからだれもふれない部分にどうしてお前は簡単に触れるかな

359 : オオヤマオダマキ(北海道):2009/04/05(日) 17:24:14.07 ID:[ストーリーミッション]
アホだな、こういうのはジャンジャン撮らせて周りに迷惑かければいいんだよ

362 : バラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:24:38.39 ID:[CDTV]
投げるのはやりすぎだが、社会人としてきちんと言うべきことを言ったのはエライ 
新人らしいがテレビに出られるよう応援する

365 : シデコブシ(大阪府):2009/04/05(日) 17:24:56.79 ID:[福島産]
馬鹿なババァに買われたうえに西河原さんに放り投げられたカメラがかわいそう

368 : クモマグサ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:25:02.21 ID:[命館宇治]
ババァと西山さんのコントか

375 : ゲンカイツツジ(関東):2009/04/05(日) 17:25:17.02 ID:[キングスエンブレム]
モンスター花見客

378 : ショウジョウバカマ(四国):2009/04/05(日) 17:25:25.56 ID:[文化の日]
スレタイ見て西野叩こうと思って来たが、これは婆が悪いな

388 : シザンサス(catv?):2009/04/05(日) 17:26:38.67 ID:[小泉発言]
>>378
婆側の証言とると全く話しが違う気がする。

381 : パキスタキス(関西地方):2009/04/05(日) 17:25:42.32 ID:[自民党政権]
スイーツにぎゃーぎゃー言われたいのにババァが釣れたから不機嫌なんだろ
本当にクズだな

384 : アルストロメリア(埼玉県):2009/04/05(日) 17:26:02.00 ID:[結成12周年]
わざわざブログに書くほどのことじゃないだろ
カメラを投げ捨てる俺カコイイとか思ってるのか

390 : ジンチョウゲ(大阪府):2009/04/05(日) 17:26:48.78 ID:[青鬼]
この母親のブログを見てみたいな

391 : タンポポ(静岡県):2009/04/05(日) 17:26:50.40 ID:[純損失]
>子供がやったことなので知りません

確信犯だなww

393 : ハマナス(関西地方):2009/04/05(日) 17:27:11.61 ID:[KAELAND]
西野はアレだが、それ以上なゆとりママ

404 : リナリア アルピナ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:27:45.20 ID:[ジェルソミーナ]
誰かこの投げている時の映像をビデオに収めてねぇかな?w
見てえw

414 : クンシラン(静岡県):2009/04/05(日) 17:28:25.41 ID:[中勇さん]
芸能人がいたら絶対興奮するって。普通
写真くらいいいでしょってなるって。誰でも。
そんなとこに行くやつが悪い
それで相手批判してる時点で知れるね

416 : ハマナス(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:28:43.03 ID:[ガチャピン・ムック]
レンズを手で覆うくらいに止めておけば…あるいは

419 : ロベリア(長屋):2009/04/05(日) 17:28:58.21 ID:[応援演説]
投げるまでは西野に同情
投げた瞬間から同情心は消えた

ちなみにババアには一切に同情しない

424 : ムラサキナズナ(東京都):2009/04/05(日) 17:29:26.40 ID:[甘茶]
ガキと走り回るほうが隣のジジババに迷惑に思うが

426 : シラネアオイ(新潟・東北):2009/04/05(日) 17:29:26.89 ID:[稲尾和久さん]
不自然なのは何故このバカ親が西野を芸能人と分かったのかだな

427 : センダイハギ(鹿児島県):2009/04/05(日) 17:29:30.01 ID:[クイーンスプマンテ]
こういう小さいところから人気を失っていく・・・面白く書けないなら黙っとけよ・・・

434 : ゲンカイツツジ(catv?):2009/04/05(日) 17:29:50.26 ID:[フランス杯]
西野さん正論だけどトンがってんなーwww
もういい歳になってるんじゃないの?

435 : プリムラ(神奈川県):2009/04/05(日) 17:29:56.92 ID:[毎月23日]
「これはババアが悪いわ」待ちが見え見えすぎてお口チャックマン

436 : ガーベラ(神奈川県):2009/04/05(日) 17:30:05.84 ID:[第45節]
西野GJとか言ってるバカはなに?w

>代わりと言っちゃなんだが、席を外して10分ぐらい子供らと追いかけっこして遊んだ

こんなことすれば、子供は気を許してくれたと思って、図に乗るに
決まってるじゃんw しかも親もその光景を見てるんだしw
なにが「なんだか、すみません」だよ アホか

440 : セントウソウ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:30:26.63 ID:[オクリモノ]
こういうのは双方の話を聞かないとわからない。
自分が悪いようには書かないからなあ。

441 : サイネリア(dion軍):2009/04/05(日) 17:30:30.71 ID:[Kinect]
こうやって炎上するようなことを書いてかまって貰おうとする姿勢が嫌い

447 : 藤(岡山県):2009/04/05(日) 17:30:42.96 ID:[都立]
ババアが悪いと思うけど
談・西野じゃねぇ・・・

454 : シキミ(長野県):2009/04/05(日) 17:31:11.12 ID:[パステルカラー]
全面的に正しかったのに何故最後にカメラを投げますか

457 : シンフィアンドラ・ワンネリ(東海):2009/04/05(日) 17:31:38.27 ID:[ラブコン]
そんなにまでして写真撮りたいってどんななんだろ
AVの野外撮影とかならその気持もわかるけど

461 : オオバクロモジ(鹿児島県):2009/04/05(日) 17:32:08.57 ID:[中田英寿現役引退]
カスがファンになるような番組ばっかやってるからだろ

467 : ヤブテマリ(関西):2009/04/05(日) 17:32:43.56 ID:[サインペン]
てかさ、そうなりたくて芸人なったんだろww

468 : コスミレ(熊本県):2009/04/05(日) 17:32:45.65 ID:[OSCA]
ハマタといい、とられて何ぼの芸能人の分際で素人に切れるなよ

475 : バラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:32:59.12 ID:[まち針]
人が沢山居る所にわざわざ行っといてこれか

480 : クンシラン(静岡県):2009/04/05(日) 17:33:37.88 ID:[metropolis]
悪いよw
常識ある大人なら迷惑かけたくないってんなら
そんなところにそもそも行かないでしょw

483 : 桜(神奈川県):2009/04/05(日) 17:34:00.03 ID:[新入生代表]
アホな親の子供と遊ぶからだよ。

487 : プリムラ・フロンドーサ(東京都):2009/04/05(日) 17:34:13.97 ID:[シンガポールGP予選]
キチガイにキチガイが寄ってくる
芸能人を必死に取るやつってようわからん

489 : サンシュ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:34:17.15 ID:[テレフォンショッキング]
スイーツ相手の武勇伝でネットでの好感度を少しだけ高めた西野さんw

492 : ハチジョウキブシ(長屋):2009/04/05(日) 17:34:35.54 ID:[JR北海道]
芸人ならこども追いかけるんじゃなくてギャグで笑わせて見せろよカス

495 : スイカズラ(東京都):2009/04/05(日) 17:34:46.26 ID:[断層]
俺たちに媚び始めたなゲラゲラ

496 : パンジー(愛知県):2009/04/05(日) 17:34:51.46 ID:[クレーン]
西野主催で「カメラ遠投コンテスト」を開いたら初めて西野を評価する

499 : アグロステンマ アゲラタム(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:35:31.86 ID:[空想科学少年]
2chでいうレス乞食と何が違うんだこれ

506 : スイセン(福岡県):2009/04/05(日) 17:36:10.67 ID:[SP3]
確実にこの子供にはトラウマになっただろうな

510 : ツゲ(大阪府):2009/04/05(日) 17:36:37.97 ID:[上場廃止]
西川「迷惑と言えばね、こないだこんなことがあったんですよ」
梶原「はいはい」
西田「連中と花見しとったら、しつこく写真をせがんでくる親子がいたんですわ」
梶原「あ〜、おるね、おるよね、そういうファンの方。いや嬉しいんですけどね」
西口「ほんで、周りにも迷惑やからって注意してんけど、これが全然聞いてくれへんねん」
梶原「いいね、大人やね西野さん!がんばって!」
西山「そんであまりにもしつこいからね、僕カメラ取り上げて思いっきり投げたったんですよ」
梶原「なんでやねん!」

516 : ハマナス(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:37:19.98 ID:[iPod課金]
この件に関してはこの母親が非常識。将来子供が可哀相。西野間違ってない!

524 : ハマナス(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:38:17.24 ID:[セイタカアワダチソウ]
このブログ読んだだけで西野は悪くないとか言っちゃってる人はマスコミに踊らされる人
間違いない

527 : コスミレ(熊本県):2009/04/05(日) 17:38:20.66 ID:[半井さん]
ガキと遊んでる時点で周囲にサービスする気満々だろ

529 : センダイハギ(鹿児島県):2009/04/05(日) 17:38:36.72 ID:[チューリップ畑]
そう、ガキと遊ぶ必要はなかった
本当にその場で考えていた理由なのか?
みんなの迷惑になるからってことは
言い訳なのでは?

532 : チャボトウジュロ(宮城県):2009/04/05(日) 17:39:10.08 ID:[濃度限度]
売れない芸人が生意気に花見とかいくんじゃねーよ。
つか、写真とってもらえたら喜べよ。天狗かオメーは?

537 : タンポポ(神奈川県):2009/04/05(日) 17:39:41.18 ID:[中島さん]
>一人を認めてしまうと限がなく

これってただの自惚れだよね

542 : ヤブテマリ(関西):2009/04/05(日) 17:40:15.57 ID:[貧乏くじ]
おい!仮に自分が西野の立場ならどうよ??

545 : オキザリス(東京都):2009/04/05(日) 17:40:47.05 ID:[献花台]
>>542
2chを煽るような文章をブログで書く

548 : トキワハゼ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:41:21.89 ID:[凪ちゃん]
>>542
ならない

555 : ビオラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:42:16.28 ID:[さくらもち]
ねらーを釣るために書いた文章としか思えない
西野さんは一流の釣り師やで〜

561 : イヌムレスズメ(東京都):2009/04/05(日) 17:42:48.35 ID:[暴落]
とりあえずガキをダシに使う糞親はしね

700 : ロウバイ(長屋):2009/04/05(日) 17:55:10.98 ID:[菅直人首相]
>>561
ガキをダシにしてスイーツに子供好きアピールしてる西田さんに謝れよ

563 : ニョイスミレ(千葉県):2009/04/05(日) 17:42:49.19 ID:[ジャーナリスト宣言]
芸能人にプライバシーなんて存在しない

586 : センダイハギ(長屋):2009/04/05(日) 17:44:55.89 ID:[千葉日報杯]
>>563
芸能人のプライバシーは今回は関係ないだろ
周りに迷惑かかるから西尾は写真を撮らせなかったんだよ?

565 : タネツケバナ(福岡県):2009/04/05(日) 17:43:10.43 ID:[無死満塁]
西野が人前に出ること自体が迷惑行為だということを自覚すべきだ

569 : タツナミソウ(東京都):2009/04/05(日) 17:43:23.58 ID:[只野仁]
ババアがアホすぎる。西野なんかカメラに撮る価値ないだろ。

576 : オダマキ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:43:44.01 ID:[ヒカルマイステージ]
お前ら何熱くなってんの?
実際にはこんな出来事なかったんですよw
釣りブログに釣られんなよwww

579 : モモイロヒルザツキミソウ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:44:00.34 ID:[狭霧さん]
西野が鬼女に釣られたというお話か

581 : ショウジョウバカマ(関東・甲信越):2009/04/05(日) 17:44:10.59 ID:[電話会談]
礼儀を知らない親子には問答無用で死んで欲しいがブログで言い訳する西野も格好悪い
何のかんのといつも偉そうにしてるクセに今更いいやつぶるなよな

582 : ねこやなぎ(静岡県):2009/04/05(日) 17:44:23.00 ID:[ジェネレーター]
西尾の一方的な意見だけじゃな。
相手の見解も聞かねば。
この文章だけなら西尾の気持ちもわからなくもない。
ただ、西尾は早く芸人やめてもらいたい。

595 : シデコブシ(大阪府):2009/04/05(日) 17:45:37.44 ID:[日本文理決勝進出]
>>582
ババァがブログ書いてくれないとな

587 : アクイレギア・スコプロラム(富山県):2009/04/05(日) 17:44:57.20 ID:[契約数]
>隣で静かに花見を楽しんでいる爺ちゃん婆ちゃんに迷惑がかかってしまうからお断りした。
>席を外して10分ぐらい子供らと追いかけっこして遊んだ。

親は子供をダシに写真撮ろうとして
西野さんは老人と子供をダシにお前らを味方につけてる巧みな文章
ようやく西野さんもニュー速に馴れてきたんだよ

588 : クレマチス・モンタナ(関東・甲信越):2009/04/05(日) 17:44:59.54 ID:[イチメン]
これは共倒れして欲しい

594 : シラネアオイ(中国・四国):2009/04/05(日) 17:45:32.48 ID:[冬桜]
全ては西野さんの夢でした…

607 : オウギカズラ(愛知県):2009/04/05(日) 17:46:18.28 ID:[天安門事件]
逃げりゃいいだけだろカメラ投げるこたぁねぇだろ

609 : タネツケバナ(福岡県):2009/04/05(日) 17:46:33.57 ID:[ハイファイ新書]
隣で静に花見を楽しんでいる爺ちゃん婆ちゃんというのが本当にいたのか
どうかは知らないが、迷惑かかると思ったなら西野がそこから姿を消せば
よかっただけ。

617 : オオバコ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:47:11.81 ID:[iPodシリーズ]
西野さんの魅力が犯罪だと思う

622 : イモガタバミ(鹿児島県):2009/04/05(日) 17:47:42.58 ID:[ジェット風船]
鬼女嫌いのお前らは当然西野さんの味方だよな??

624 : クレマチス・モンタナ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:47:51.07 ID:[アスレチック]
ババアに非があるが、カメラ投げて、ブログに書く西野は最低
花見した、子供と遊んだまででいいだろ

630 : モッコウバラ(愛知県):2009/04/05(日) 17:48:13.83 ID:[日本人最速]
西野さんを撮りたいと思う心が一番悪い

632 : トサミズキ(滋賀県):2009/04/05(日) 17:48:18.08 ID:[サムライ7]
で、オチは?

636 : クサノオウ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:48:39.62 ID:[メジャーデビュー]
今回の西野とババアの事故比率は1:9くらいだろ
ババアが圧倒的に悪い
西野は嫌いだけど今回に関してはカメラぶん投げた点を除けば西野は全く悪くない

643 : ハマナス(東京都):2009/04/05(日) 17:49:20.17 ID:[名監督]
周りに迷惑かかるからと言いつつカメラを投げ捨てるにしのさんさすがやでえ

646 : ツゲ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:49:29.90 ID:[森繁久弥氏]
西野っていう芸人のことは知らないが、気持ちはわかる。

でもカメラを放り投げるんじゃなくて、最後まで知的な会話で追いつめるべきだった
のではないかとも思う。

650 : ラッセルルピナス(大阪府):2009/04/05(日) 17:49:59.90 ID:[YKKK]
これを武勇伝のように語っちゃうとこが西野さんの西野さんである部分なんだよな

661 : タネツケバナ(福岡県):2009/04/05(日) 17:50:58.18 ID:[嗜好品]
周りに迷惑がかかることを判っていながら自ら人ごみに陣取った西野の行為が
最も迷惑であることに疑いの余地は無い

666 : クモイコザクラ(大阪府):2009/04/05(日) 17:51:36.40 ID:[夏本番]
西野を叩きたいけどニュー速的にはマナー知らずなスイーツ糞親も叩きたい板ばさみ状態

673 : センダイハギ(鹿児島県):2009/04/05(日) 17:52:22.63 ID:[イ・ジュンギ]
しかし本当にこのお母さんが写真を取るのを許したら、
我も我もと西野に写真取らせろって人が群がるのだろうか・・・

705 : ツゲ(愛知県):2009/04/05(日) 17:55:32.80 ID:[フロントバンパー]
>>673
お笑い好き意外には結構人気ありそうじゃん<はねなんとかって番組

680 : トサミズキ(catv?):2009/04/05(日) 17:53:02.31 ID:[紀伊半島]
そんだけ人が多いとこ行きゃ写真せがむ奴がいることくらい予想つくだろ
芸能人の素質無いよこいつ
ばばあは死んでいいけど

682 : ヒメマツムシソウ(沖縄県):2009/04/05(日) 17:53:11.87 ID:[公暁]
自分で書かないで、誰かが話してくれればかっこいいんだけどなぁ

687 : ラフレシア(岡山県):2009/04/05(日) 17:53:46.51 ID:[(*〜▽〜)ノ]
糞ババアそそのかして訴訟させる

西野あぼーん

糞ババア特定

ゴール

692 : バラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:54:21.07 ID:[国分佐智子]
芸能人に人権必要ないだろ
叩かれ笑われ疎まれ妬まれる為に存在して、それで金貰ってんだし

694 : トサミズキ(東京都):2009/04/05(日) 17:54:32.99 ID:[J-CASTニュース]
西野さんかっけー
殴りかかって逮捕されてたらもっとかっこよかったけど

697 : ビオラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:54:47.14 ID:[夢幻ノスタルジー]
投げずに落ち着いて話すべきだった、とか言ってる奴がいるが
この手のDQNは日本語が通じないので話し合いなど無駄

715 : オウバイ(東京都):2009/04/05(日) 17:57:14.97 ID:[ノ岳]
そもそも何で簡単にバレるような格好で、人の多いところに花見なんか行くんだよ
こういう糞女も氏ねばいいと思うけど、酉野もそんなに周りの迷惑を考えるんなら
絶対バレないよう細心の注意を払って、しかも人の少ない時間に行けよ

717 : シロイヌナズナ(関西・北陸):2009/04/05(日) 17:57:23.30 ID:[イメージダウン]
久々に西野さんが被害者か
子供を盾にする親ほどウザイものはない
カメラ投げたのはどうかと思うが話し合いは無意味だしなぁ

718 : 雪割草ユキワリソウ(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:57:24.92 ID:[覚醒剤所持]
カメラぶん投げたのが悪いとか言ってるけど、馬鹿を説得するのは大変なんだぜ
馬鹿にもわかるように意思表示した点では、評価できるwwwww

726 : バラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:58:09.67 ID:[上越ステークス]
このババアはその後自分が悪くないかのような言い方で周りに話するんだろうな。

727 : カンパニュラ・ベリディフォーリア(アラバマ州):2009/04/05(日) 17:58:15.38 ID:[被災地以外]
この場合理想的な展開は

西野さん怒りの鉄拳制裁

婆発狂、被害届け+マスコミにチクる

西野さん謹慎

原因が原因なので婆にも批判が

両方\(^o^)/オワタ


こんな感じ?

749 : バラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 18:00:41.69 ID:[クリスマス商戦]
>>727
業界追放+ババア晒し
これぐらいで桶

730 : コスミレ(熊本県):2009/04/05(日) 17:58:37.00 ID:[モルドレッド]
一般人なら同情の嵐だろうけど
芸無し人の分際で散々目立ちまくってコレはねえわ

734 : セントウソウ(catv?):2009/04/05(日) 17:59:24.48 ID:[◎ピサノユリシーズ]
これは西野が正しいだろw

なんで芸能人の写真を取りたがるかねえw

736 : トキワハゼ(関東・甲信越):2009/04/05(日) 17:59:51.66 ID:[DONBURI亭]
これは正しい
ただ、顔を晒してる以上こういう事は想定出来るんだからもう少しスマートかつハッキリと断れ

737 : バラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 17:59:55.91 ID:[伴奏者]
まぁそこは後輩芸人が空気読んで代わりにキレる役目やんないとな
というか西野の為にキレる後輩芸人いない程人望が無いって事かこれ

740 : プリムラ・マラコイデス(東京都):2009/04/05(日) 18:00:06.72 ID:[カダフィ]
ソースは西野側の見解だけだからな。
言い訳君の言うことはあんまり信用しないことにしている。

741 : ユリノキ(長屋):2009/04/05(日) 18:00:18.35 ID:[横浜FC戦]
西宮さんが面白くないのとこれは全く別の問題
母親がキチガイすぎる

750 : モモイロヒルザツキミソウ(東京都):2009/04/05(日) 18:00:51.53 ID:[根室湾中部漁協]
西野がズレた奴とはいえ流石にこれは切れてもいいわ
知らない奴にカメラ向けられてアポ無しに撮られたらイラっとくる

759 : ユリノキ(長屋):2009/04/05(日) 18:01:54.28 ID:[UFC70]
西里さんも不運だったなキチガイババアと出会って

761 : シュッコン・バーベナ(東京都):2009/04/05(日) 18:02:05.20 ID:[大洲市]
素人あしらいが下手なのはこいつも素人だからです

762 : トリアシスミレ(埼玉県):2009/04/05(日) 18:02:11.10 ID:[休場]
西野さんは人気者なんだから不用意に外に出るのはダメだろ

765 : スズナ(愛知県):2009/04/05(日) 18:02:21.98 ID:[日本文理]
糞ババアのカメラが壊れる+西野のファンが減る
お前ら大勝利

769 : ジロボウエンゴサク(関東):2009/04/05(日) 18:02:54.89 ID:[麻木久仁子]
最近の親は本当に酷いよ
だから気持ちは分かるが
投げるのはよくない

770 : ノミノフスマ(三重県):2009/04/05(日) 18:02:54.38 ID:[仕事そっちのけ]
一人許してしまえば
花見客の全員が、僕の写真を撮りたがって
パニックになってしまうので、カメラをぶん投げたんですねw

流石w

772 : ウバメガシ(長屋):2009/04/05(日) 18:03:04.38 ID:[PPM]
そこは上手い事言えばいいじゃん
なんで咄嗟のセリフが出てこないの?(´・ω・`)

779 : タネツケバナ(福岡県):2009/04/05(日) 18:04:07.63 ID:[ガチムチ]
周りに迷惑かけたくないとか言って
結局カメラ投げ捨てて騒ぎになって周りに迷惑かけまくっている大馬鹿者

781 : プリムラ・インボルクラータ(滋賀県):2009/04/05(日) 18:04:16.92 ID:[キュートン]
カメラを投げなければ全面支持だったのに…
まぁでも今回は許す。この親は死ね
騒いでる子供にはムカつかんが、それを無視してる親がムカつく
「子供のしたことですから…」を加害者の親が言い訳に使うなボケ
子供には罪は無いけど親には罪がある
こんなことも理解できないカス親はアフガンにでも行って死んでください

785 : オキザリス・アデノフィラ(関東・甲信越):2009/04/05(日) 18:04:51.36 ID:[誤探知]
チャック氏のいい分ももっともだが、仲間と花見に来てるのに
子供しか構ってくれる相手がいないとは、流石にキツい。

787 : ロウバイ(長屋):2009/04/05(日) 18:04:59.02 ID:[赤坂君]
西口さん自意識過剰だろ
一人が撮ったぐらいで騒ぎになるほどじゃないッスよ?

790 : サイネリア(長崎県):2009/04/05(日) 18:05:18.97 ID:[垣部屋]
うわぁ
調子に乗りすぎてるんじゃねw
ミーハーでも馬鹿でもそういう人をファンにして
金儲けしてる自分というものがあるのにねぇ

792 : ユキワリコザクラ(関西地方):2009/04/05(日) 18:05:29.19 ID:[麻宮サキ]
モラルのない行動をした母親はDQN
モラルのない行動をモラルのない行動で返した西野さんはもっとDQN

799 : フイリゲンジスミレ(熊本県):2009/04/05(日) 18:06:54.29 ID:[谷啓さん]
親はキチガイ
西野は花見の空気をぶち壊したバカ
別にどっちが正しいわけでもない

809 : カラスビシャク(新潟・東北):2009/04/05(日) 18:08:11.94 ID:[日本対オーストラリア戦]
ファンサービスくらいしてやれよ
誰も西野さんに興味なんてないんだからさ、数少ないファンが減るだけだぞ

815 : ハルジオン(コネチカット州):2009/04/05(日) 18:09:58.88 ID:[裕作役]
叩かれてても目立てて話題になれば芸人にとってはおいしいんだろうな

823 : 福寿草(大阪府):2009/04/05(日) 18:11:01.27 ID:[左サイドバック]
つーか前からそうだけど、仮にも芸能人が素人やら仕事仲間やらとのイザコザを
ブログで愚痴んなよ。
友達いないのか?

834 : サイネリア(アラバマ州):2009/04/05(日) 18:13:12.22 ID:[ご教授]
だが待って欲しい
カメラで写そうとしたのが本当に西園さんだったんだろうか?

837 : サルトリイバラ(福岡県):2009/04/05(日) 18:13:22.68 ID:[水難事故]
西野の写真撮って何が嬉しいのか

まあ、そのおばさんに写真撮らせても、ほかの人が
便乗することはないだろうな

844 : キブシ(東京都):2009/04/05(日) 18:14:32.35 ID:[アンフィールド]
都内歩いてると腐るほど芸能人歩いてるから
写真なんか撮る気もおこらないわ
ましてや西川なんて

851 : シナノナデシコ(熊本県):2009/04/05(日) 18:16:42.02 ID:[スコップ]
花見客「西野?誰?」

なんじゃね?自意識過剰だなぁ

853 : スズメノヤリ(京都府):2009/04/05(日) 18:16:46.58 ID:[ポドルスキー]
写真撮るなら事務所通してくれないと

860 : ナガバノスミレサイシン(四国):2009/04/05(日) 18:17:54.27 ID:[退任式]
気持ちはわからんでも無いが、やっちまうと燃料投下になってしまうよな。

872 : フリージア(愛知県):2009/04/05(日) 18:19:33.60 ID:[加藤あいちゃん]
西野もウザいが、
それ以上に調子乗ってる子持ち専業ババアの方がウザいので許す

873 : イカリソウ(アラバマ州):2009/04/05(日) 18:19:43.38 ID:[漢字一文字]
こんな三流芸能人に写真撮りたいって群がるとかどこの僻地だよ

875 : オキナワチドリ(新潟県):2009/04/05(日) 18:19:57.55 ID:[邪馬台国]
どうでもいい。

こいつもこいつに群がるアホも、激しくどうでもいい。

880 : ミミナグサ(福岡県):2009/04/05(日) 18:20:31.59 ID:[ウガンダ・トラさん]
カメラや写メは、もはや条例で規制すべきだな。
迷惑防止条例に含めろよ。

882 : ユリノキ(長屋):2009/04/05(日) 18:20:51.16 ID:[トリニダードトバコ]
自分の思うとおりにいかないと子供や盗撮しだすこの親はキチガイすぎる
西菜さんGJ

890 : バラ(コネチカット州):2009/04/05(日) 18:22:01.25 ID:[Jリーグオールスター]
間違った事してないじゃん。
ひっばたいてやれよンなクソガキ

893 : クモイコザクラ(大阪府):2009/04/05(日) 18:22:24.16 ID:[末田健さん]
子供をダシに使って撮れないと分かると拒絶されてるのに無理矢理撮ろうとする
今なら普通にありえそうだからなあ

896 : ストック(西日本):2009/04/05(日) 18:22:51.29 ID:[論理的]
うーん
ババァも大概だが西原の行為は素直に賞賛できんな
両方死ね

898 : サイネリア(アラバマ州):2009/04/05(日) 18:23:05.22 ID:[東京環境会議]
法的に見ると圧倒的に西山の方が分が悪いんだよね(´・ω・`)

901 : コメツブツメクサ(京都府):2009/04/05(日) 18:23:15.50 ID:[エクアドル戦]
ま、投げた時点でDQN丸出しですけどね
正義は正しい行動のみで肯定される

905 : イヌノフグリ(大分県):2009/04/05(日) 18:23:54.45 ID:[宛名]
ニシノさん視点で書かれているから本当にこんなババアとガキが
存在することから疑わないとν速民はやってられない
こいつはいつも仮想の敵を作って戦っているからなぁ

906 : ハルジオン(コネチカット州):2009/04/05(日) 18:23:58.66 ID:[黒歴史作品]
叩いてるのは西久保さんのアンチだけだろ(笑)

907 : ハボタン(コネチカット州):2009/04/05(日) 18:24:02.80 ID:[新潟2歳]
こんなクズゲスカス子持ちババァがファンとか最高だな

908 : ビオラ(東京都):2009/04/05(日) 18:24:08.24 ID:[東京オートサロン]
毒をもって毒を制すというか、目くそ鼻くそというか

912 : タツタソウ(大分県):2009/04/05(日) 18:24:39.34 ID:[朝鮮民主主義人民共和国]
これはババアが悪いだろ
お前ら何でもかんでも西本さんを叩き杉

923 : クロッカス(九州):2009/04/05(日) 18:25:26.48 ID:[Jアルバム]
これ嘘なんだろな

927 : 雪割草ユキワリソウ(東京都):2009/04/05(日) 18:25:49.41 ID:[おがくず]
>>923
ワラタ

951 : キクザキイチゲ(兵庫県):2009/04/05(日) 18:31:47.19 ID:[気志團]
>>923
3割くらいは本当かもしれん

926 : アメリカヤマボウシ(東京都):2009/04/05(日) 18:25:44.94 ID:[城ホ]
さすがに良い大人がカメラ投げるのはどうかと思うが芸人的にはアリだろう

928 : チドリソウ(京都府):2009/04/05(日) 18:26:17.98 ID:[献血記念日]
こいつ鬼女にコンプレックスあるみたいだな
ライブ会場から追い出してやったって言ってたのもそうだったし

930 : ニリンソウ(大阪府):2009/04/05(日) 18:26:42.67 ID:[おわら]
確かにこの話自体フィクションかも知れないなw
どちらにしろ「ネットの奴らはどういう反応するんだろう?」って思ってそう。
嫌われ者が正当な事を言った場合のシチュエーションってやつ?w

958 : ウバメガシ(神奈川県):2009/04/05(日) 18:33:11.38 ID:[アルキャン]
しかしまぁ、西山の評価は変わらないよな

959 : オウレン(長屋):2009/04/05(日) 18:33:19.64 ID:[ミラクルトレイン]
西野にしつこし写真ねだる子供なんて、報ステにFAX送る子供くらい怪しい

963 : アメリカヤマボウシ(千葉県):2009/04/05(日) 18:33:50.84 ID:[SS席]
実際にこういう母親はいるからなぁ
子供を出しに使えば何やっても許されると思ってるバカ女が

965 : ユリノキ(長屋):2009/04/05(日) 18:34:14.12 ID:[ハート・ロッカー]
応援コメしたいから西里さんのブログの投降コメ復活して欲しい

966 : バラ(長屋):2009/04/05(日) 18:34:14.42 ID:[ザビーゼクター]
ぶっちゃけこの親子仕込みだろ

969 : トリアシスミレ(東京都):2009/04/05(日) 18:34:46.12 ID:[ビョーク]
周りの迷惑考えるなら、ただでさえ人が多い土曜日に
芸人連れ立って花見なんかしない

971 : タネツケバナ(福岡県):2009/04/05(日) 18:34:59.20 ID:[ザムド]
大勢の人間がいる場所に仕事でもないのにわざわざ出向く
西野の行為が迷惑だということを自覚すべき

975 : タチイヌノフグリ(神奈川県):2009/04/05(日) 18:35:22.35 ID:[アンブレラ社]
子持ちババアの面の皮の厚さは異常

989 : ユリノキ(長屋):2009/04/05(日) 18:37:04.37 ID:[御衣黄]
西桜さん男を見せたな

990 : ボケ(アラバマ州):2009/04/05(日) 18:37:07.70 ID:[ve]
問題はこのババアが実在したかどうかだろ

996 : ストック(西日本):2009/04/05(日) 18:37:45.92 ID:[表彰式]
もうなんかこいつに対しては穿った見方しかできないから困る


芸能人ブログカタログ300—有名人&TVタレント&スポーツ選手etc… (Eichi mook—PC★strike mini)芸能人ブログカタログ300

英知出版 2005-11
売り上げランキング : 1131937

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿