2011年11月30日水曜日

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動


1 名前: ラフレシア(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:21:58.63 ID:[桜スポット]
少女を含む女性3人をレイプして妊娠や中絶をさせるという内容の日本製のパソコンゲームソフトに海外で批判が高まっている。

日本での販売中止を求める抗議活動を国際人権団体が始めた。このゲームは2月に英国の国会で問題になり、ビデオ・書籍のネット販売大手「アマゾン」が扱いを中止した。しかし、児童ポルノなどの規制が緩い日本では今でも流通している。

このゲームは、未成年と見られる女子2人とその母親を電車内で痴漢した後にレイプし妊娠や中絶をさせるまでを、コンピューターグラフィックスを使った画像で疑似体験するという内容。横浜市のゲームソフトメーカーが2006年に売り出した。

今年に入り海外の人権団体で問題視されるようになり、英国ではこのゲームをアマゾンで入手できることに驚いた国会議員らが同国内での流通に反対する動議を提出した。こうした動きが英国などのメディアで報じられ、英国アマゾンは2月にこのゲームの取り扱いを中止。米国のアマゾン本社も取り扱いの中止を公表した。

抗議活動を始めた国際人権団体「イクオリティ・ナウ」(本部・ニューヨーク)は「女性や少女への暴力をテーマにした産業が日本で高収益を上げ、『ロリコン』と呼ばれる少女の児童ポルノ市場も巨大化している」との声明を発表。「日本政府はなぜレイプを奨励するかのようなゲームの流通を止めないのか」と政府の対応にも批判を向ける。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090507-OYT1T01111.htm?from=top


同団体は6日、このゲームを含むレイプ、監禁などの性暴力ゲームの制作会社や販売会社、麻生首相ら日本政府の要人らに抗議文を出すように、160か国の会員3万人に呼びかけ始めた。国内の人権団体の関係者なども、こうした活動を機に、販売会社などへ働きかけを行っている。

このゲームのメーカーは、「この商品は業界で作る自主審査機関を通っており、国内向けに販売しているもの。海外の団体からの抗議は承知しておらず、コメントのしようがない」と話す。販売本数は明らかにしていない。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090507-OYT1T01111.htm?from=top


7 : ユキヤナギ(長野県):2009/05/08(金) 03:23:37.27 ID:[ニューフェース]
\(^o^)/オワタ

10 : シバザクラ・フロッグストラモンティ(北海道):2009/05/08(金) 03:24:10.46 ID:[放送事故]
ゲームくらい許してやれよ

15 : ムレスズメ(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:24:34.25 ID:[安値水準]
孕ませるやつか

17 : カラスビシャク(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:24:43.86 ID:[アルバム曲]
レイ○レイごときでガタガタ言うなよ。

18 : ウンナンオウバイ(関西地方):2009/05/08(金) 03:24:54.01 ID:[シャーベット状]
じゃあなんで日本はレイプ少ないんだよ?

20 : シャクヤク(関西・北陸):2009/05/08(金) 03:25:21.26 ID:[スケアクロウ]
規制して自国のレイプを増やすがいい

22 : アズマギク(dion軍):2009/05/08(金) 03:25:34.42 ID:[ローズカットダイヤ]
これは絵だ。

23 : スズナ(兵庫県):2009/05/08(金) 03:25:37.51 ID:[秋吉久美子さん]
虐殺ゲーの大元に言われるなんて思いもしなかったな

24 : ヒナゲシ(千葉県):2009/05/08(金) 03:25:48.77 ID:[制作上]
ゲームごときに構ってるとか、人権団体って結構暇なんだな。

27 : シハイスミレ(広島県):2009/05/08(金) 03:25:59.49 ID:[ゼロ年代]
エロゲってこの手の内容ばっかじゃんww

外圧かかってそのうちエロゲやエロコミックも規制されるな

29 : シュロ(コネチカット州):2009/05/08(金) 03:26:04.53 ID:[オクトーバーS]
てめぇの国の小売が年齢規制をしないで全年齢に勝手にエロゲー売っておいて
何騒いでんだよ…

32 : ウンナンオウバイ(関西地方):2009/05/08(金) 03:26:15.18 ID:[ファイトマネー]
性産業が進んでるから日本は性犯罪が少ねーのがメリケン共にはわかんねーのか

35 : シャクナゲ(東京都):2009/05/08(金) 03:26:41.67 ID:[有田焼]
外人が口出しするな

36 : ジャーマンアイリス(東京都):2009/05/08(金) 03:27:17.25 ID:[池田大作]
むこうはリアル性犯罪が多いからシャレにならんのだろうな

37 : シバザクラ・フロッグストラモンティ(コネチカット州):2009/05/08(金) 03:27:20.03 ID:[契約更改]
アメリカのお前ら涙目。

38 : ヘビイチゴ(愛媛県):2009/05/08(金) 03:27:24.87 ID:[こどものひ]
現実と虚構の区別くらいつけろよ外人さんよ
そんなだから性犯罪が多いんだろ

41 : セイヨウオダマキ(石川県):2009/05/08(金) 03:27:41.81 ID:[熊谷氏]
何で日本のエロゲを外国の人権団体が持ってるんだよw

45 : ヒュウガミズキ(東京都):2009/05/08(金) 03:27:58.20 ID:[冬並み]
日本のエロゲはもう海外からは撤退したろ。
もしかしてこいつら特亜みたいに勝手に売ってるの?

104 : ヘラオオバコ(コネチカット州):2009/05/08(金) 03:35:00.56 ID:[ローゼン閣下]
>>45
現地のAmazonがね
メーカーが現地法人作って海外進出してるわけじゃない
その上、日本では自主規制して販売には年齢制限をかけて18禁にしてるのに
あっちじゃ全年齢買えたの

とばっちり以外の何ものでもない

50 : シャクヤク(東京都):2009/05/08(金) 03:29:02.11 ID:[フレッシャーズ]
被害者がいないのにまた騒いでるのか・・・
ほんと酷いねぇ。
ポルノは全部悪だっていうのか?
被害者がいないもんを抗議するなよ。
拡大解釈し過ぎ。

52 : ヘビイチゴ(愛媛県):2009/05/08(金) 03:29:09.92 ID:[黒塚]
なぜ温和な国民性の日本人が攻撃的な国民性の国の戒律に従わなければならないのか

58 : ローダンゼ(神奈川県):2009/05/08(金) 03:30:08.46 ID:[運転本数]
表現の自由の侵害だ
死ね

60 : アルメリア(鹿児島県):2009/05/08(金) 03:30:10.69 ID:[販売店舗]
人権団体とか言うくらいならまず三次を救えよ
これはただのCGだ

61 : リナリア(神奈川県):2009/05/08(金) 03:30:16.07 ID:[麻里子さま]
いやこれは日本の恥だろ。レイプ→中絶ってこええよ。

75 : オオバクロモジ(大阪府):2009/05/08(金) 03:31:36.29 ID:[RBS]
>>61
銃で人撃ったり車盗んで人引いたりこええよとアメリカに言えばいいのか

68 : クモマグサ(大阪府):2009/05/08(金) 03:30:42.30 ID:[ヤンキースタジアム]
中絶は宗教的な話が絡んでくるからさらにこじれそうだな

71 : ウイキョウ(ネブラスカ州):2009/05/08(金) 03:31:22.57 ID:[湯沸かし器]
でもこんなゲームが流通してる日本が性犯罪発生率がダントツで低い・・・不思議w

82 : アグロステンマ(埼玉県):2009/05/08(金) 03:32:07.08 ID:[世界貿易機関]
>>71
一定以上の民度がないと楽しめたい娯楽だからな
流通してるから低いんじゃなくて低いから流通してる

103 : バーベナ(岐阜県):2009/05/08(金) 03:34:54.82 ID:[一輪車]
>>71
こんなのやってる奴は極少数だから

72 : オランダミミナグサ(catv?):2009/05/08(金) 03:31:28.67 ID:[笑っていいとも春]
お前らこんなんでオナニーしてんのか

76 : ヒイラギナンテン(愛知県):2009/05/08(金) 03:31:43.54 ID:[新弾]
あぁ触れちゃいけないことに触れちまったな・・・
日本人は食とHENTAIには黙っちゃいないぞ・・・

77 : マンサク(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:31:48.54 ID:[背中合わせ]
銃で人を撃ち殺すゲームはよくてなんでこれはだめなんだよ

89 : リナリア(神奈川県):2009/05/08(金) 03:33:10.51 ID:[併記]
>>77
その場合も、銃で撃ち殺される被害者の様子を見て
ハァハァするゲームなら完全アウトだろ。

79 : プリムラ・フロンドーサ(コネチカット州):2009/05/08(金) 03:31:56.83 ID:[道明寺グループ]
日本はオナニーさせまくってレイプが少ないのに
外人はマネすべきで逆に邪魔するとかバカなの?
まあ少子化だけど

84 : ヤマブキ(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:32:25.28 ID:[SO903iTV]
規制しなければならない合理的根拠が皆無、つまりただの感情論でありワガママ
自分の国だけに留めるならまだしも他人の国にまで口を出してくる辺りの
傲慢さというか侵略者根性というか数世紀前から全く変わってないな

85 : アルメリア(鹿児島県):2009/05/08(金) 03:32:43.38 ID:[政権離脱]
まあ気持ち悪いし順序間違えなければこっちも規制していいけどね

88 : ジロボウエンゴサク(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:33:03.73 ID:[バウンシーチューン]
お前らを完全に怒らせたようだな

92 : プリムラ・ヒルスタ(高知県):2009/05/08(金) 03:33:35.03 ID:[実写版映画]
よそはよそ
うちはうち

これが分からん馬鹿は死ね

95 : ムシトリナデシコ(愛知県):2009/05/08(金) 03:34:01.87 ID:[設営作業]
ゲームくらいで何騒いでんだよ
被害者いないんだからいいだろ

98 : アズマギク(東京都):2009/05/08(金) 03:34:12.02 ID:[お風呂掃除]
性産業に流れる女性を減らすんだから
単純にいいことだと思うんだけどなあ

106 : ニリンソウ(catv?):2009/05/08(金) 03:35:16.46 ID:[カル・リプケン]
ゲームでやるのが日本人
ガチでやるのが欧米人

規制したところでガチの基地外はへらねーよ

108 : ポピー(チリ):2009/05/08(金) 03:35:31.71 ID:[Aprilfool]
これは当然だろ
エロゲは滅べ

114 : ヒイラギナンテン(愛知県):2009/05/08(金) 03:35:49.54 ID:[横浜ダービー]
アメリカ人は知能が低いし文明のレベルも低いから
実際にゲームから影響受けちゃうんじゃない?
こればかりは向こうの国の実情だし他の国もそうであるはずだと思いたいんだろう
まぁ知能が低い人たちと上手に付き合っていくことも大事だよ

115 : サトザクラ(dion軍):2009/05/08(金) 03:35:52.79 ID:[タニタ]
日本人は現実でできないことをバーチャルな世界でやろうとする民族だからな、
だからこういうのや妄想がひどいが犯罪率は低い
欧米人は現実とバーチャルがわからなくなって現実でやっちゃいけないことを
やろうとする民族

123 : オオバクロモジ(岡山県):2009/05/08(金) 03:36:35.53 ID:[母子殺害事件]
お前らレイプ民族と違って
日本は性犯罪が圧倒的に少ないから
良いんだよってメール送ってやれよ

124 : ミツバツツジ(東京都):2009/05/08(金) 03:36:43.10 ID:[越しそば]
俺らの人権も守れよ

125 : ショウジョウバカマ(関東・甲信越):2009/05/08(金) 03:36:47.47 ID:[宮崎あおいチャン]
レイプと痴漢系だったら規制してもok

127 : ヒイラギナンテン(愛知県):2009/05/08(金) 03:36:54.68 ID:[第44話]
実際日本ほどゲームをゲームと割り切ってる国は珍しい

133 : カンガルーポー(石川県):2009/05/08(金) 03:37:45.04 ID:[多摩美]
ゲームと現実の違いを理解できてないのってこーゆー奴らのことだろ
犯罪者予備軍として抗議者しょっぴけよ

147 : ダンコウバイ(新潟・東北):2009/05/08(金) 03:39:52.92 ID:[底冷え]
ロリコンで性犯罪大好きアメ公がなに綺麗事言ってんだよww
自国のことは棚上げですか?

148 : カタクリ(dion軍):2009/05/08(金) 03:39:55.05 ID:[化学物質ホルムアルデヒド]
性暴力w
ロリ規制の次はこういうあらゆる犯罪表現が規制されるんだろうな
それが嫌ならロリ規制には断固として反対しようぜ、ていうかして下さい

150 : 斑入りカキドオシ(関西地方):2009/05/08(金) 03:40:00.85 ID:[いわしさん]
冷静に考えたらレイプして中絶させるなんてゲームはいかにもマズイw
なんでそんなもん作るんだよw

158 : キクザキイチゲ(群馬県):2009/05/08(金) 03:40:56.21 ID:[山百合]
>>150
じゃあ人を銃で撃って殺すゲームも、人を切りつけて殺すゲームも完全にアウトだな
そんなもん言ってたらきりないだろ、所詮ゲーム

177 : ムレスズメ(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:43:40.32 ID:[マグニチュード8.3]
>>150
仮想空間でだけ自由だからに決まってる。
インモラルなものほど人は見たがるやりたがる。グロ画像だって見たくないけど
ワクワクしてるものさ。

151 : ヤブツバキ(群馬県):2009/05/08(金) 03:40:15.53 ID:[AJC杯]
映画レオンは良くて、ゲームのこれは駄目なのか?

160 : ジギタリス(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:41:00.12 ID:[社内公用語]
エロゲでレイプして何の問題があるってんだ?
メリケンはギャルゲーでもやってろ

161 : シャクナゲ(千葉県):2009/05/08(金) 03:41:07.44 ID:[ドリボズDVD]
日本で言ったらサスペンスドラマのほうがひどくね
殺人、強姦、盗みなんてほとんど出てくんだろ

164 : ジロボウエンゴサク(神奈川県):2009/05/08(金) 03:41:46.51 ID:[予防線]
GTA作っているような国にそんなことは言われたくはないわ

165 : ヒメスミレ(catv?):2009/05/08(金) 03:42:04.08 ID:[東西ドイツ]
ただの絵だろ、全部オッサンが作ってるんですよ
わかってますか

170 : ビオラ(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:43:14.18 ID:[シルフ]
日本でも販売中止しろ
頭おかしすぎる

172 : キクザキイチゲ(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:43:20.74 ID:[SHINE]
いいぞ!もっとやれ!

きもい二次ヲタやロリペド野郎どもを取り締まれ!!!!!!!

176 : オオニワゼキショウ(長野県):2009/05/08(金) 03:43:33.73 ID:[自宅待機]
レイプは絵でも法規制すべき

180 : トリアシスミレ(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:44:13.46 ID:[ブラウン管]
○リュージョンオワタww

185 : ジョウシュウアズマギク(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:44:44.80 ID:[南仏カンヌ]
もう女をレイプすること考えただけで死刑でいいよ

191 : ヒイラギナンテン(愛知県):2009/05/08(金) 03:46:04.21 ID:[民間組織]
まずこんなことで神経質にならなくてもいいようになる位に
自分たちの身を正すことを考えてもらいたいものだね
自分達はゲームに簡単に影響を受けて明らかに悪である行為を行ってしまいかねない位
程度が低いですよーと喧伝しているようなもの

192 : シャクヤク(東京都):2009/05/08(金) 03:46:42.51 ID:[新入生]
妄想の中で犯そうが殺そうが勝手だと思うけどな。
想像するのも禁止か?

202 : オオバクロモジ(大阪府):2009/05/08(金) 03:47:48.73 ID:[全国戦没者]
>>192
白人に思想の自由は無いからな
宗教と言う思想を植えつけられているから妄想は禁止なんだろ

196 : ボケ(コネチカット州):2009/05/08(金) 03:47:09.65 ID:[震災]
白人様がいうなら規制だな

199 : リナリア(神奈川県):2009/05/08(金) 03:47:36.41 ID:[前政権]
いくら二次でも部落だの障害者だの黒人だのネタに
出来ない物って沢山あるし、こんなもんが許されてたことに驚く

201 : アクイレギア・スコプロラム(catv?):2009/05/08(金) 03:47:45.08 ID:[お粥さん]
架空のキャラの人権をどうこう言ってる時点でマジキチだよな

208 : キクザキイチゲ(新潟・東北):2009/05/08(金) 03:48:50.48 ID:[ビームサーベル]
こういう人達って自分らが正義だとても思ってんのかね

223 : オオバクロモジ(岡山県):2009/05/08(金) 03:50:36.09 ID:[コシダカ]
>>208
間違いなく思ってるよ
だからレイプ人種国家と違って日本はどんだけエロがあふれても性犯罪は低いと
しっかり教えてやらんとダメだと思う

224 : オオバクロモジ(大阪府):2009/05/08(金) 03:50:40.63 ID:[ジャパンカップダート]
>>208
キリスト教に逆らう宗教は悪魔にする宗教だから自分たち=正義なんですよ
多神教の日本のように話し合う事なんて無理

211 : カラスノエンドウ(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:49:04.31 ID:[路チュー]
いちいち宗教観・価値観をおしつけてくる白人様
「我々こそがグローバルスダンダード」の押し付けばかり

知れば知るほど嫌いになる
この世から消え去ってもらいたい

216 : ヒメスミレ(catv?):2009/05/08(金) 03:49:41.06 ID:[小泉純一郎前]
ポスタルとか作ってる国に言われたくない

222 : アッツザクラ(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:50:28.40 ID:[雷音]
レイプだの中絶だの痴漢だのには全く興味ないが、
他の分野まで一緒くたに規制されたらかなわん。

237 : ヒイラギナンテン(愛知県):2009/05/08(金) 03:52:42.61 ID:[おせち作り]
>>222
そうそれが一番怖い
正直エロゲーが規制されるまではまだ許せるけど
一般アニメにまで規制が及ぶという状況を招きかねない
推奨された枠の中でしか創作できなくなるなんて恐ろしいこと
文化が衰退する

225 : キエビネ(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:50:42.95 ID:[勝ち点4]
正しいものの押し付け、価値観の押し付けこそが
何より殺しやレイプに結びついていることに
馬鹿白人はそろそろ気付いた方がいい

さっさと絶滅しろカス人種

229 : ハルジオン(関東・甲信越):2009/05/08(金) 03:51:12.75 ID:[M9クラス]
まあレイプとか中絶はちょっとな
でもここから色々規制に繋がるのかなと思うと嫌だな

233 : ショウジョウバカマ(関東・甲信越):2009/05/08(金) 03:52:02.39 ID:[田村英里子]
ただの作り物なんだから、規制するのは間違い。
エロのファシストもいいとこだよ!
分別のついてる18歳以上の大人が遊ぶのだから、
ゲームをしたからといって犯罪に傾倒することも無いはず何だが・・・
いっそ30禁にでもすれば良い

239 : シバザクラ・フロッグストラモンティ(コネチカット州):2009/05/08(金) 03:53:08.02 ID:[細野豪志衆院議員]
>>233
まぁ向こうでは全年齢買えたのが問題らしいが

240 : オオニワゼキショウ(dion軍):2009/05/08(金) 03:53:17.09 ID:[グッズ販売]
こういう団体ってキチガイだから世界中のレイプ件数0にできると思ってんだぜ
全人類洗脳でもしなきゃ無理だよなー

244 : ヤマブキ(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:53:29.24 ID:[GW中盤]
別にこれは単にこのエロゲーだけの問題じゃなくて
欧米のこの手の傲慢は様々な分野で見られることなんだよな

245 : オオバクロモジ(岡山県):2009/05/08(金) 03:53:33.78 ID:[紅龍]
アメリカのAVって全部女がOHとか、YESって喜んでなきゃダメなんだろ?
情緒もへったくれもねえ

246 : ニリンソウ(東京都):2009/05/08(金) 03:53:35.02 ID:[上野樹里]

1
253 : ウラシマソウ(福岡県):2009/05/08(金) 03:54:21.38 ID:[暴力装置]
>>246
姐さん一生ついて行くわ

262 : カラスビシャク(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:55:18.20 ID:[就職活動日記]
>>246
素晴らしい懐の深さ。

263 : モクレン(千葉県):2009/05/08(金) 03:55:24.64 ID:[石井琢朗内野手]
>>246
うむ、いつ見ても正論だな。ババア結婚してくれ!

309 : カラスビシャク(関西地方):2009/05/08(金) 04:03:41.60 ID:[川淵]
>>246
姉さんの前では全てが霞むな

326 : ウシハコベ(ネブラスカ州):2009/05/08(金) 04:05:45.84 ID:[イエス・ノー]
>>246
第一回で、こんな内容の相談なんてw

259 : クヌギ(長屋):2009/05/08(金) 03:54:53.12 ID:[日本人最速]
またキリスト教か
オナニー禁止とかやってるから欧米はレイプが多いんだろ
レイプを減らしたければ、まずオナニーぐらい自由にさせてやれ

260 : ジギタリス(catv?):2009/05/08(金) 03:55:03.32 ID:[ボーン・アルティメイタム]
変質者にはけ口与えとかないと
かえって危険とは思わんのか

273 : サンシュ(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:57:50.99 ID:[タクラマカン砂漠]
外人が勝手に輸入して勝手に英語化パッチ作って勝手に広めたエロゲが
外国から批判されて
何故か日本で規制が生まれる謎展開。でも文化も糞も無い規制されても
仕方ない様な内容だしな

275 : シャクナゲ(関東・甲信越):2009/05/08(金) 03:58:16.41 ID:[ボロドウ]
性犯罪減らすのが目的だろ?
つまり日本じゃん。ひれ伏せよ

279 : スズナ(兵庫県):2009/05/08(金) 03:58:58.01 ID:[新ライダー]
こっちにとばっちりが来ないなら
もう規制してくれて結構な気もするが。というかそうしてくれ

280 : イヌムレスズメ(岡山県):2009/05/08(金) 03:58:58.04 ID:[台風関東直撃]
欧米は殺人ゲーム普通に売ってるよな?
人権団体はそのことは何も言わないのか?

結局、ババァの脊髄反射なのかね。

282 : ヒメマツムシソウ(千葉県):2009/05/08(金) 03:59:13.21 ID:[珍重]
また円より子が変な事言い出しそうな悪寒

283 : 節分草(三重県):2009/05/08(金) 03:59:17.01 ID:[ランボさん]
>「日本政府はなぜレイプを奨励するかのようなゲームの流通を止めないのか」

ゲームだからだろ。アホなのか。
日本国内でどう売ろうがそれは勝手だし、
いやなら自分の国で厳しい法規制をして所持してたら厳罰にすりゃいいんだろ。アホなのか。

286 : ジロボウエンゴサク(アラバマ州):2009/05/08(金) 03:59:42.75 ID:[HAYABUSA]
これがきっかけで日本国がふたたび鎖国することになるのである

287 : ヘラオオバコ(東京都):2009/05/08(金) 03:59:47.96 ID:[細野氏]
やろうと思えば犯罪行為もできますよ系のゲームは
判断がユーザーに任されているので、表現の自由が優先されるべきだと思うが
犯罪行為をする事が目的のゲームは販売されるべきではない。

これは開発者のモラルの問題だろう。

297 : オオバクロモジ(大阪府):2009/05/08(金) 04:01:13.78 ID:[政治活動]
>>287
分かってないな
犯罪行為が2次元で出来るんだ
現実とゲームを混同するゲーム脳のお前には分からないだろうが

290 : ジョウシュウアズマギク(アラバマ州):2009/05/08(金) 04:00:02.35 ID:[実験くん]
キリスト教的価値観だとレイプ禁止だし(これは至極当然だが)、
中絶は禁止だし、偶像崇拝も禁止だし(つまり二次元萌えも禁止)、
エロゲーが容認される要素ないわな

301 : ハンショウヅル(茨城県):2009/05/08(金) 04:02:11.29 ID:[ノボリハウツー]
人権団体は何時になったら人間と絵の区別が出来るようになるのか

307 : ヒイラギナンテン(愛知県):2009/05/08(金) 04:03:07.55 ID:[だるま市]
>>301
突き詰めれば彼らは落ち着いちゃったら飯の種がなくなるから無理

302 : ゲンカイツツジ(長屋):2009/05/08(金) 04:02:22.73 ID:[PATA]
レイプを奨励するかのようなゲーム?
他国への侵略を奨励してるSLGや
国家反逆や国家転覆を奨励してたりするRPGよりマシだろw

353 : コブシ(愛知県):2009/05/08(金) 04:09:43.39 ID:[中国筋]
>>302
そういうのは実現が難しいけど
性暴行は五体満足なら誰でもすぐに可能だからな

310 : キエビネ(関西地方):2009/05/08(金) 04:03:54.24 ID:[七夕会]
でもレイプゲー好きな人間って現実で出会うとなんか嫌だろ?

338 : ヒイラギナンテン(愛知県):2009/05/08(金) 04:07:21.29 ID:[暢久]
>>310
嫌と思うのは全く持って正しいしそういうゲームをやってる人も同好の士以外には
公開する気は無いだろう
ちゃんと自身がやってるゲームの社会的立ち居地を理解できているから巧く回る

318 : ねこやなぎ(福岡県):2009/05/08(金) 04:04:55.64 ID:[法テラス]
さすがに中絶はひくわあ・・・
ゲームの面白さとして中絶はいらなかったんじゃねえの

324 : キエビネ(関西地方):2009/05/08(金) 04:05:35.73 ID:[オカトラノオ]
つーかエロゲってレイプもの多すぎだろ
だからおまえら性格がゆがんでるんだろ
いい証明じゃねえか

330 : カラスビシャク(アラバマ州):2009/05/08(金) 04:06:21.09 ID:[野々村直通監督]
>>324
俺はエロゲやる前から性格ゆがんでるぞ。エロゲのせいじゃねえ。

331 : オオニワゼキショウ(dion軍):2009/05/08(金) 04:06:23.58 ID:[森雪]
中絶はダメで人の頭打ちぬくのはいいんだ
同じ人殺しなのに

334 : アザミ(関西地方):2009/05/08(金) 04:06:33.27 ID:[弱毒性]
変態鬼畜系エロゲから見れば
レイプとか妊娠とか、挨拶代わりの軽い抱擁程度だろ

369 : ラッセルルピナス(dion軍):2009/05/08(金) 04:11:53.60 ID:[ファズ]
表現の自由ってものがあるだろ
現実で強制中絶させているわけでもあるまいし・・・

ゲームとか漫画、アニメで強制中絶シーンがあるから何の問題があろう?

372 : アザミ(関西地方):2009/05/08(金) 04:11:58.88 ID:[スプリングソング]
そもそもエロゲでちんこ入れるぐらいはレイプじゃない

385 : リナリア(神奈川県):2009/05/08(金) 04:14:04.08 ID:[パリ編]
こういうのは一般人から規制しろって言われても
仕方ないと思いながらアングラでほそぼそとやるべき。
特殊な性癖のやつが市民権得た気になって調子に乗るからこうなる。

386 : ジロボウエンゴサク(埼玉県):2009/05/08(金) 04:14:06.23 ID:[参議院議員選挙]
だからサブカルは外に出すなってのに・・・
日本人だけが楽しめばいいんだよ
外人が関わると色々とイチャモンつけてくるだけ

389 : シュッコン・バーベナ(コネチカット州):2009/05/08(金) 04:14:27.85 ID:[強制性]
白人は殺人よりレイプ、中絶の方が大罪なのか

キリシタンやなあ

472 : シャクヤク(関東):2009/05/08(金) 04:25:43.66 ID:[東西線]
>>389
被害者の女児の堕胎手術した医者を破門とか狂ってる
つい最近読んだ、確か南米のニュース

394 : シュッコン・バーベナ(東海):2009/05/08(金) 04:15:03.58 ID:[そのまんま東さん]
お前らって自分たちの聖域が非難されると顔真っ赤にして反論するよな

396 : サルトリイバラ(兵庫県):2009/05/08(金) 04:15:05.82 ID:[機関銃]
つまり登場人物の人権を認めろって事?婚約申し込んでもいい?

406 : エイザンスミレ(ネブラスカ州):2009/05/08(金) 04:15:58.70 ID:[木枯らし1号]
ジャパニーズ変態文化を理解するだけの脳ミソがないんだな

422 : キンギョソウ(コネチカット州):2009/05/08(金) 04:18:24.74 ID:[フェニックス投資法]
自国で販売中止ならそれでいいじゃん
それ以上は日本の話だから干渉するのはお門違い

439 : エイザンスミレ(大阪府):2009/05/08(金) 04:20:49.50 ID:[重複立候補]
中東のように強姦された娘を家族で処刑するような社会よりも
こういうゲームが発売されても問題にならない社会のほうが
おおらかでいいと思うけどな。

441 : サンシュ(アラバマ州):2009/05/08(金) 04:20:56.42 ID:[藤原選手]
輸出規制して公式サイトも閉鎖してネット通販も辞めて
性犯罪者登録とGPS手錠を義務化して再販すればおk

443 : セントランサス(埼玉県):2009/05/08(金) 04:21:05.25 ID:[社会問題化]
向こうも不景気だから何かしら不満を向ける矛先が欲しいんだろ
そこでタイミングよくこのゲームが槍玉に挙げられただけの話でしょ
オーストラリアで言うところの捕鯨問題みたいなもんよ

447 : ジャーマンアイリス(東京都):2009/05/08(金) 04:21:54.59 ID:[大黒摩季さん]
まあぶっちゃけエロゲやってる層とリアルレイプしてる層ってかぶらないよな

456 : サンシュ(北海道):2009/05/08(金) 04:23:30.84 ID:[パリス]
どう見ても幼女でも
登場人物は18歳以上で、フィクションであることになってるんだけどな

458 : シャクナゲ(コネチカット州):2009/05/08(金) 04:23:39.65 ID:[社長シリーズ]
こんなの即発売禁止にしろ
レイプなんてチョンがやること

459 : ジョウシュウアズマギク(関東):2009/05/08(金) 04:23:59.68 ID:[DF熊谷]
全然エロゲやらんのに、
なぜムカムカするのだろう

471 : ピンクパンダ(大阪府):2009/05/08(金) 04:25:28.14 ID:[連続何時間]
>>459
偽善とエゴの塊の人権団体だからさ。

460 : ハナカイドウ(神奈川県):2009/05/08(金) 04:24:15.05 ID:[東日本大震災復興宝くじ]
いままで抗議されてこなかったほうが不思議

478 : アルメリア(鹿児島県):2009/05/08(金) 04:27:03.91 ID:[卒業シーズン]
エロゲはマジで規制しろよ
海外から叩かれる原因になるなんてあほらしすぎる

501 : ビオラ(東京都):2009/05/08(金) 04:30:02.03 ID:[パンスプ]
>>478
規制の必要はない。うさいくさい団体の言いなりになるのは
どこかの日本叩きの言い分を聞くのと大差ない

482 : ジョウシュウアズマギク(関東):2009/05/08(金) 04:27:11.56 ID:[県央工業]
やっぱりエロゲとアニメは規制してよ。

なにが日本の文化よ。

同じ犯罪国家に住んでて恥ずかしい。

491 : ヒイラギナンテン(愛知県):2009/05/08(金) 04:27:54.50 ID:[山陽道]
レイプゲームをやっていた過去を墓まで持っていき
「惜しい人を亡くしました」
「本当にいい奴だった」
それが日本だ

499 : コスミレ(アラバマ州):2009/05/08(金) 04:29:28.60 ID:[正月恒例]
>このゲームのメーカーは、「この商品は業界で作る自主審査機関を通っており、
>国内向けに販売しているもの。海外の団体からの抗議は承知しておらず、
>コメントのしようがない」と話す。

正論すぎワロタ

536 : ミゾコウジュミチノクコザクラ(長屋):2009/05/08(金) 04:34:44.82 ID:[閉会]
>>499
あぁ勝手に売られて、勝手に抗議されてる状況なのか

MSがパッチで海賊版対策したら中国政府がマジ切れしたのと似たようなもんか

505 : セントランサス(埼玉県):2009/05/08(金) 04:30:33.96 ID:[社内報]
AVだってレイプ物とかあるのにエロゲーだけがいつも叩かれる
使用用途はどちらも同じなのに><

512 : 斑入りカキドオシ(アラバマ州):2009/05/08(金) 04:31:31.19 ID:[エンジンブロー]
これは発端にすぎない
すべてのエロゲーが規制されるぞ

516 : ダンコウバイ(関東):2009/05/08(金) 04:31:46.74 ID:[全中]
そして、淘汰されて生き残ったのが「THE・ガッツ」である

524 : ハチジョウキブシ(愛知県):2009/05/08(金) 04:32:52.29 ID:[東西線]
つまり凌辱ゲーに純愛ルートを入れろということか

525 : アザミ(大阪府):2009/05/08(金) 04:33:13.86 ID:[エガ]
世の中多数決だからね
悪いと言えば悪くなる

551 : ジャーマンアイリス(コネチカット州):2009/05/08(金) 04:37:06.19 ID:[サイレントヒル]
みっともないねぇ。ヲタクのせいで

560 : プリムラ・マラコイデス(コネチカット州):2009/05/08(金) 04:38:57.14 ID:[妹夫婦]
こいつらこれを潰せなかったらお高いプライドが傷つくだろうから全力でくるぞ

おまえら戦う気あるの?

573 : トキワヒメハギミツバアケビ(山形県):2009/05/08(金) 04:41:45.37 ID:[滝クリ]
>>560
戦うも糞もねーよ
仮想世界のキャラクター相手のレイプなんざ法律で裁けん
日本でこのゲームをきっかけにレイプが急増したという統計も無い

いちゃもんなんざ事実の前には何の意味も無い

598 : プリムラ・マラコイデス(コネチカット州):2009/05/08(金) 04:45:42.15 ID:[メイプルストリート]
>>573
俺も馬鹿馬鹿しいとは思うが

日本は流されるままの国、黙ってたら確実に規制

576 : チューリップ(東京都):2009/05/08(金) 04:41:58.64 ID:[補正予算関連法案]
レイプはともかく、妊娠、中絶はアウトだろ・・・
子供に罪はないわけだし・・・

586 : ホトケノザ(関西地方):2009/05/08(金) 04:43:26.66 ID:[マイクスタンド]
>>576
それこそゲームに言っても意味無いだろ
リアルでやられてんのに

612 : 斑入りカキドオシ(アラバマ州):2009/05/08(金) 04:48:42.04 ID:[おなかいたい]
奴らは潰しやすいところ潰して実績つくってくぞ
エロゲーはコンシューマゲームメーカーみたいな潤沢なロビー資金なんてないぞ

617 : ショウジョウバカマ(関東・甲信越):2009/05/08(金) 04:49:30.61 ID:[東京版]
『欧米の人権団体がもうここまで・・・』
『行こう、ここもじき腐海に沈む・・・』

けっこうドラマティックだな。

619 : 菜の花(香川県):2009/05/08(金) 04:49:41.59 ID:[単位不足]
暴力的な描写に興味はないが、
普通に実写もアニメもたしなむので反対だ

特にキャラの年齢も気にしてないが、
今の基準だと全滅だろ

620 : クレマチス(チリ):2009/05/08(金) 04:49:42.46 ID:[サイボーグ009]
例えばソープランドみたいなエロゲがあったとしても誰も買わん
(内容やメーカーにもよるかもしれんが)
現実で出来ることをわざわざ仮想的にやる意味がない
サブカルなんてアブノーマルでナンボのモン

625 : レブンコザクラ(アラバマ州):2009/05/08(金) 04:50:40.12 ID:[越川]
2次元にしか相手されない連中が山程いるのに
規制したら可哀想だろw

637 : ハハコグサ(関西地方):2009/05/08(金) 04:54:40.39 ID:[ミルキー]
まあ三次元なんて触手が存在しない時点で終わってるよね

639 : モモイロヒルザツキミソウ(アラバマ州):2009/05/08(金) 04:54:52.30 ID:[映画センス]
ゲームはゲームで好きにさせろよ
リアル性犯罪はしっかりと検証を行ったうえで厳罰に処せばいい
それだけの話だ

665 : ジロボウエンゴサク(東京都):2009/05/08(金) 05:00:12.78 ID:[積極的に]
騒げば言うこと聞くと思ってる外人大杉
舐めるな

687 : アメリカヤマボウシ(愛知県):2009/05/08(金) 05:05:56.81 ID:[堺雅人]
大抵はリアルで犯罪やってる奴はゲームで満足出来るわけないと思うし
逆にゲームでそれ系やってる奴はその内だけで満足するもんじゃないの?

やっぱひとつ違う壁があると思う

691 : ユキヤナギ(長野県):2009/05/08(金) 05:06:55.04 ID:[ゴルフ場記念日]
>>687
結局は
やる奴はやる
やらない奴はやらない
だろ

690 : ハルジオン(関東・甲信越):2009/05/08(金) 05:06:23.89 ID:[中国大地震]
外人に売るなよ
購入にパスポート提示義務つけて日本人以外買えないようにしろ
って言ったら今度は外国人差別で騒ぐんだろうな

703 : ピンクパンダ(大阪府):2009/05/08(金) 05:10:03.38 ID:[シュトーレン]
>>690
中韓から間違いなく抗議されるなw

700 : トキワハゼ(西日本):2009/05/08(金) 05:08:31.00 ID:[SHAZNA]
エロ漫画規制よりエロゲ規制のほうが早そうだな

707 : 斑入りカキドオシ(アラバマ州):2009/05/08(金) 05:11:35.64 ID:[さくらんぼブービー]
レイプが多い少ないとかユーザーに与える影響みたいなデータって
抗議団体の奴らからしたらどうでもいいんでないの?
飯の種になるようなもの探して抗議して
金くれればやめるけどどうする?みたいなノリの奴らじゃねーの?
それに子供を守ってますみたいなイメージ作りたい議員とかが乗っかって
だんだん話がでかくなってくんだろ

捕鯨にしても日本の出すデータなんかガン無視じゃん
やつらは金のにおいに反応するから

710 : トキワハゼ(西日本):2009/05/08(金) 05:12:29.35 ID:[冷凍食品用]
>>707
そのとおりだと思う

711 : ネメシア(アラバマ州):2009/05/08(金) 05:13:18.88 ID:[小田和正]
つーかレイプ誘発とか関係ねーし。
鬼畜陵辱ぺドなものがゲームになってる自体でやばいんだろ

716 : トキワヒメハギミツバアケビ(山形県):2009/05/08(金) 05:15:22.77 ID:[ミューコミ]
>>711
何がどうやばいのか科学的に説明しろ

722 : スミレ(東海):2009/05/08(金) 05:17:27.48 ID:[ザタイキ]
>>716
倫理的な問題じゃん?
まあ規制してもしなくても犯罪は増えないよ。減りもしねえだろうが

730 : トキワヒメハギミツバアケビ(山形県):2009/05/08(金) 05:20:06.13 ID:[県立神田高校]
>>722
倫理じゃなくておまえの感情入り混じった主観だろ
そのくらいの区別はつけろ詭弁甚だしい

714 : キエビネ(関西地方):2009/05/08(金) 05:14:21.79 ID:[青森山田高校]
ロリコンやエロゲ好きが声を大きくすればするほど規制への波が高まる

718 : カタバミ(dion軍):2009/05/08(金) 05:16:23.29 ID:[ノーベル賞委員会]
まさに
銃が殺すんじゃない、人が殺すんだ

だろ。最終的には本人の問題だ。ゲーム云々じゃない

719 : ピンクパンダ(大阪府):2009/05/08(金) 05:16:28.07 ID:[ルチッチ]
むしろレイプ物ばっかりプレイしてたら単に飽きてくるだけ。
そこで現実に移して実行するような奴なら、何をやっても犯罪に走ってしまう。

723 : スイカズラ(関東):2009/05/08(金) 05:18:11.59 ID:["( ・Д・)"]
次は同性愛者を侮辱してるとして、腐女子ゲームがターゲットになるな。

729 : 桜(福島県):2009/05/08(金) 05:19:49.03 ID:[こども手当]
国内向けに売ってるモノを海外のヤツに文句言われるってなんなの?

740 : スイセン(千葉県):2009/05/08(金) 05:22:18.25 ID:[学園黙示録]
エロは民度の身の丈にあったものを使うべきだし、規制はして当然
この内容は日本だから可能なのであって、宗教と暴力に支配された他国では
害にしかならない
どれだけ性風俗の規制が厳しいかでその国の程度がわかる

752 : トキワヒメハギミツバアケビ(山形県):2009/05/08(金) 05:24:07.15 ID:[復興財源]
>>740
それは欧米各国が自分とこの流通に対して働きかければいい事であって
日本のエロゲ会社に圧力を掛けるのは筋違いだろ

775 : サイネリア(長崎県):2009/05/08(金) 05:30:11.79 ID:[ゆし58]
販売中止になったのに、それでも満足出来ずに抗議続けるとは
流石プロ団体としか。

784 : 桜(福島県):2009/05/08(金) 05:31:54.36 ID:[プレイステーション]
これって日本で例えるなら無修正のAVが
アメリカで販売されてるのは問題だろって文句言ってることと同じだろw。

788 : シュロ(関東・甲信越):2009/05/08(金) 05:33:44.77 ID:[Jesus]
だから日本向けの奴は海外で売れないようにしてください。
マンガとかアニメとかあとAVとかは海外の盗人が
違法ダウンロードして勝手に世界にバラまいてるくせに
「日本は世界中に〜」とか言ってんだろ?フザケンナ

800 : スミレ(東海):2009/05/08(金) 05:37:34.07 ID:[リコール]
児童ポルノ以前にレイプをあつかった作品には反対だね
実際レイプされた被害者がこのような作品の存在知ったらどうだ?
人権を侵害してると言えよう。これ規制するのによくね?
表現の自由だなんだのやりすぎだし創作に人権はなくてもこれなら

802 : ジロボウエンゴサク(千葉県):2009/05/08(金) 05:39:11.69 ID:[副総理]
>>800
そんなこと言ったら、強盗に入られた家族の心情を考えてルパンも放送できない

804 : トキワヒメハギミツバアケビ(山形県):2009/05/08(金) 05:39:32.25 ID:[吉澤さん]
>>800
おまえは殺人の被害にあった遺族に配慮してこの世から殺人をネタに扱った創作物を
一掃する運動でも始めるといいよ

811 : ユリノキ(神奈川県):2009/05/08(金) 05:41:45.67 ID:[松木安太郎]
こうやって表沙汰で取り扱って大勢の興味を誘っているのがそもそもの間違い
こういうゲームはいつまでも需要があるんだから影で細々とやってる分には問題ない

821 : タニウズキ(山陽):2009/05/08(金) 05:43:49.56 ID:[ミリオン獲得数]
これは立派な内政干渉

839 : エピデントルム(ネブラスカ州):2009/05/08(金) 05:47:45.06 ID:[クリーナー]
この基地外ババァ共も二次元と三次元の区別が出来ないんだろ
犯罪犯す奴の思考と一緒じゃねーか

851 : ケンタウレア・モンタナ(アラバマ州):2009/05/08(金) 05:50:41.02 ID:[堺雅人]
どうせあっちの人権団体も「極一部のキチガイ」が集まっているのだろ。
「外国が言ってるから」なんて理由を真に受けるのは情弱だけ。

866 : フクシア(愛知県):2009/05/08(金) 05:53:22.25 ID:[ボーカル坂井泉水さん]
日本だけでひっそりやってればいい 非難されてもいいけど規制だけはするな
暴動起きるぞ

885 : シュッコン・バーベナ(九州):2009/05/08(金) 05:57:10.74 ID:[沖縄興南高校]
>>866
> 暴動起きるぞ

何が起きるんだよ?国会の前で座り込みか?

903 : ピンクパンダ(大阪府):2009/05/08(金) 06:01:00.49 ID:[bannerarea]
>>885
ノートパソコン使って集団レイ○レイプレイとか?

892 : マムシグサ(長屋):2009/05/08(金) 05:58:25.09 ID:[平民苗字]
人権団体のアホな主張に、日本を叩きたいイギリスの議員が乗っかっただけ

900 : ロウバイ(静岡県):2009/05/08(金) 06:00:01.60 ID:[クロヴィスランド]
二次元に人権とかwwwwwwwwww

907 : ジロボウエンゴサク(東京都):2009/05/08(金) 06:02:55.44 ID:[ッカ]
要は批判してる人の周りはこのゲームに影響されて
女性や少女を拉致・監禁・調教するような理性の低い男が
いるってことだな

914 : トキワヒメハギミツバアケビ(山形県):2009/05/08(金) 06:03:39.92 ID:[ハラケン]
>>907
朱に交わればのごとく批判してる奴も感情任せのろくでなしさ

913 : スミレ(東海):2009/05/08(金) 06:03:39.36 ID:[大サーカス]
エロ規制反対してる人はただおかずがなくなるからってだけだろ

924 : ヒイラギナンテン(九州):2009/05/08(金) 06:06:47.92 ID:[TAIJIさん]
ロボットに人権を!
と言われる前に
二次元のキャラに人権を!
と声高に叫ばれるとか、正に現実は物語よりも寄だな

927 : ラナンキュラス(兵庫県):2009/05/08(金) 06:07:35.23 ID:[桑田投手]
ついに外圧でエロゲも抹殺されるか
その次はエロ漫画、エロ同人とどんどん規制される
民度の低い国の民族と一緒にされると困るんだけどな
惨事と二次は別もんだよ

929 : キエビネ(関西地方):2009/05/08(金) 06:08:28.24 ID:[SHINee]
>>927
日本人は民度高いけど
二次オタやロリコンは程度が低いことに気づけよ
日本人であることと性癖の善悪は別もんだよ

937 : トキワヒメハギミツバアケビ(山形県):2009/05/08(金) 06:11:07.05 ID:[コリンズ監督辞任]
>>929
万単位の人間を動員してほとんど問題を起こさずに会期を締めくくれるコミケを見ても
まだそういう事をほざくか

928 : シデコブシ(dion軍):2009/05/08(金) 06:08:02.27 ID:[ダイエット器具]
>未成年と見られる女子2人と

正体は絵です
さようなら

935 : ウラシマソウ(長屋):2009/05/08(金) 06:10:17.87 ID:[デカ007]
韓国は強姦国家とか騒いでるが
お前らもしたいんじゃんwww

944 : ピンクパンダ(大阪府):2009/05/08(金) 06:12:30.14 ID:[第5回]
>>935
ゲームと現実の違いすら分からないの?

947 : ラフレシア(京都府):2009/05/08(金) 06:12:56.78 ID:[細野豪志衆院議員]
>>935
ざけんな惨事の悲惨な外見なババァなんか誰が、2次だからこそだ

946 : ジョウシュウアズマギク(コネチカット州):2009/05/08(金) 06:12:52.57 ID:[山陽自動車道]
おまえらをそこまで熱狂させるエロゲーとは何なんだ・・・
誰か、俺が得意だった200m自由形で説明してくれ

951 : 菜の花(香川県):2009/05/08(金) 06:13:48.55 ID:[情報キャスター]
>>946
エロゲはやらないけど、エロアニメは見る。

それに特にキャラの年齢なんて気にしてないが、
18歳未満に「見える」のだと思わぬものが規制されるかもしれないだろ

952 : ハナムグラ(長野県):2009/05/08(金) 06:14:21.79 ID:[ヴェーダ]
よろしい、戦争だ

956 : キエビネ(関西地方):2009/05/08(金) 06:14:59.66 ID:[平年]
2chみたいな場所のせいでマイノリティが集まって
そのうち自覚が薄れて妙に市民権を得たつもりになるから駄目

964 : トキワヒメハギミツバアケビ(山形県):2009/05/08(金) 06:16:45.17 ID:[盛り場]
>>956
そこまで多数派で市民権があると勘違いしてるなら今ごろプラカード持って歩いてる
2ちゃんで意思表明するのが最大限空気を読んだ結果だ

970 : ヤマエンゴサク(大阪府):2009/05/08(金) 06:19:21.38 ID:[ふとん派]
>>956
市民権なんか持てるわけねーだろ。
臭い物に蓋をする構図は今も昔もこれからも変わらない。

973 : ガーベラ(東京都):2009/05/08(金) 06:20:36.88 ID:[日本鬼子]
禁止するとキモヲタがファビョって面白そうなので禁止してほしい。

976 : ラナンキュラス(兵庫県):2009/05/08(金) 06:23:45.11 ID:[柴田竹虎]
>>973
二次を規制し終わったら次は三次エロビデオ、風俗と
リアルにどんどん魔の手が伸びて来るぞ

987 : ナガバノスミレサイシン(神奈川県):2009/05/08(金) 06:34:53.86 ID:[住所パワー]
さっさとポルノ規制かけろ
キモオタは迫害するべき

989 : ダンコウバイ(関東):2009/05/08(金) 06:35:45.04 ID:[ビートたけし]
日本より治安が悪い国にガタガタ言われたくないわ

992 : シバザクラ(コネチカット州):2009/05/08(金) 06:37:42.60 ID:[体感温度]
ただのゲームだっての(笑)

991 : ウイキョウ(ネブラスカ州):2009/05/08(金) 06:37:31.74 ID:[ミルフィーユ]
やっぱ人権団体って海外も日本も変わらんな


POSTAL2 COMPLETEPACK ニューパッケージ版POSTAL2 COMPLETEPACK ニューパッケージ版

rws
売り上げランキング : 921
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿