2011年11月30日水曜日

電車内でゲームをしていた男、「迷惑ですよ」と注意した女性の顔を数回殴りアゴの骨を折る

電車内でゲームをしていた男、「迷惑ですよ」と注意した女性の顔を数回殴りアゴの骨を折る


1 名前: ウィオラ・ソロリア(茨城県):2009/03/25(水) 19:39:25.21 ID:[津波注意報解除]
JR埼京線の車内でゲームをしていた男が、女性に注意されたことに腹を立てて殴りかかり、あごを骨折させたとして現行犯逮捕されました。

警察によると、埼玉県戸田市の会社員・安藤隼容疑者(21)は
25日午前8時ごろ、JR埼京線の車内で携帯用のゲームをしていたところ、前に立っていた女性から「迷惑ですよ」と注意されました。これに腹を立て、
「うるせー」などと罵声(ばせい)を浴びせたうえ、顔を数回殴りつけたということです。
女性はあごの骨を折るなど、全治1カ月の重傷です。

安藤容疑者は「注意されたので頭にきた」と話しているということです。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?now=20090325191552


6 : キュウリグサ(東京都):2009/03/25(水) 19:40:27.75 ID:[ソーラーパネル]
ゲーム脳だな。

11 : ヘラオオバコ(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:41:02.70 ID:["カルシフ]
いい歳して馬鹿じゃねーのか

13 : オニノゲシ(宮城県):2009/03/25(水) 19:41:06.11 ID:[ファンブック]
そのMOBは殴っても
経験値もレアアイテムも手に入らないのに

14 : セキショウ(兵庫県):2009/03/25(水) 19:41:13.79 ID:[朝練]
何が迷惑だったんだろ?
音?

18 : クロッカス(埼玉県):2009/03/25(水) 19:41:29.72 ID:[オーストリー]
顎の骨を折るってマジキチすぎ

23 : クンシラン(東京都):2009/03/25(水) 19:41:46.79 ID:[クラブ天竺]
動かなくなった女性に対して「コンティニュー?」とか言いそう

24 : ゲンカイツツジ(埼玉県):2009/03/25(水) 19:41:46.62 ID:[有識者]
状況次第だな
これだけだと何とも言えない

26 : ポピー(西日本):2009/03/25(水) 19:41:54.90 ID:[本放送]
注意するほうがバカだろ
なんで迷惑なんだよ
音出してたわけじゃあるまいし

39 : ムシトリナデシコ(栃木県):2009/03/25(水) 19:42:37.01 ID:[社内恋愛]
>>26
どこでそれがわかるんだよ

88 : シバザクラ(千葉県):2009/03/25(水) 19:44:37.57 ID:[うどん県]
>>26
本人か?
音出してたかどうかは>>1の記事じゃわからんと思うが

32 : レンギョウ(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:42:16.56 ID:[寝台特急富士]
どうせアイマスでもしてたんだろこのキチガイは

33 : ガーベラ(関東・甲信越):2009/03/25(水) 19:42:24.92 ID:[弁天島]
人間のクズだな

34 : セイヨウタンポポ(佐賀県):2009/03/25(水) 19:42:26.25 ID:[ゲオ]
電車に轢かれて苦しんで死ね

36 : アマナ(大阪府):2009/03/25(水) 19:42:30.39 ID:[福くん]
午前8時か・・・横でピコピコはウザイかもな

38 : リナリア アルピナ(埼玉県):2009/03/25(水) 19:42:30.75 ID:[入荷中]
DSのタッチペンでカシャカシャ擦ったりビシバシ叩いてる音にムカついたんだろうな

46 : ツメクサ(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:42:59.20 ID:[ベッラレイア]
通勤時、PSP使ってゲームしたり、動画見たりしてるが注意された事は無いなあ

52 : アッツザクラ(愛知県):2009/03/25(水) 19:43:16.38 ID:[修理完了]
PSPでAVでも見てたんだろ

56 : アズマギク(東日本):2009/03/25(水) 19:43:22.63 ID:[セミ]
DSもPSPも別にやられても迷惑でもなんでもないけどな

61 : スイセン(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:43:40.54 ID:[新千歳]
恥ずかしげもなく大音量でエロゲでもやってたんだな

64 : プリムラ・ビオラケア(茨城県):2009/03/25(水) 19:43:45.48 ID:[金髪ハウル]
別にゲームやっててもいいだろ
なに考えてんだこの女
私は偉いとでも思ってるのか?

66 : セイヨウタンポポ(埼玉県):2009/03/25(水) 19:43:47.30 ID:[貨物機炎上]
これは女が悪い
なんでゲームやってるだけで注意されなきゃいけないんだよ

138 : ガーベラ(関東・甲信越):2009/03/25(水) 19:46:29.94 ID:[エンジンオイル添加剤購入]
>>66
邪魔なんだよカス
朝8時の埼京線だぞ

72 : クンシラン(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:43:58.13 ID:[ゲーム差2]
とはいっても殴るか普通

77 : 西洋オダマキ(神奈川県):2009/03/25(水) 19:44:07.23 ID:[ジェイプロジェクト]
DSかPSPと思わせてゲームギアだったら神なんだが

84 : カタクリ(dion軍):2009/03/25(水) 19:44:30.58 ID:[筍ごはん]
どちらかといえば新聞読んでるやつの方が迷惑。占有面積的に

85 : スィートアリッサム(千葉県):2009/03/25(水) 19:44:35.15 ID:[Tower]
音が出てなかったら男は無罪で

91 : ウィオラ・ソロリア(宮城県):2009/03/25(水) 19:44:41.30 ID:[大政党]
注意するぐらいだから音を出してたんだろうな

94 : アッツザクラ(愛知県):2009/03/25(水) 19:44:51.11 ID:[真クン]
立ったままやってて揺れるごとにゲーム機が当たってたとかだろ

95 : アルメリア(千葉県):2009/03/25(水) 19:45:02.61 ID:[保育料]
何が迷惑なの?なんなのそのいかれたマナーは

96 : ハナイバナ(コネチカット州):2009/03/25(水) 19:45:02.16 ID:[第23回]
いい歳こいて公共の場所でゲームて

102 : チドリソウ(長屋):2009/03/25(水) 19:45:13.44 ID:[テスト返却]
こういう奴は誰に注意されたかで態度が変わるひ弱なモヤシ野郎

103 : クチベニシラン(長屋):2009/03/25(水) 19:45:15.57 ID:[番組捏造]
そりゃまあ電車の中で人生ゲームやってたら注意されるだろ

106 : ハクモクレン(コネチカット州):2009/03/25(水) 19:45:20.33 ID:[検証映画]
そもそも暴力でしか解決できないのが駄目。
電車でゲームしようが音がでてるかでてないかではなく。

108 : クンシラン(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:45:23.88 ID:[グランメッセ熊本]
ラッシュ時に大音量でゲームしてたとかだったら確かに迷惑だな

109 : タツナミソウ(西日本):2009/03/25(水) 19:45:23.65 ID:[小嶋社長]
イヤホンしてたかどうかで意見が変わる

113 : ジャーマンアイリス(新潟・東北):2009/03/25(水) 19:45:42.61 ID:[山本くん]
カチャカチャ音がするから迷惑だろ
キモオタども

114 : カキツバタ(大阪府):2009/03/25(水) 19:45:44.50 ID:[エンジュ]
こんなことで注意する女が悪い
音出してたとかなら迷惑だが

119 : フデリンドウ(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:45:48.83 ID:[石垣牛]
こんなクズがいる町に住みたくない。。。

123 : イベリス・ウンベラタ(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:46:02.18 ID:[RAILWAYS]
普通のサラリーマンに注意されてたら
きっとゲーム止めてたんだろうなw

127 : シキミ(埼玉県):2009/03/25(水) 19:46:18.85 ID:[先場所]
折れるほど殴るってとんでもないな

129 : プリムラ・ヒルスタ(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:46:20.13 ID:[マリックさん]
ボタンやキーをカシャカシャやらなければ気にならないけどな
カシャカシャやってるやつは迷惑

137 : ダイアンサス ピンディコラ(千葉県):2009/03/25(水) 19:46:29.29 ID:[新党改革]
モンハンやってるやつのボタン連打のカチカチ音は、いらいらする

147 : オキナグサ(北海道):2009/03/25(水) 19:46:47.88 ID:[探偵団]
朝八時なら当然か・・・
しかしサラリーマンがそんなことするなよ
無職じゃないんだし

151 : 雪割草(大阪府):2009/03/25(水) 19:47:03.07 ID:[レンジフィルター]
女はイラっとくる注意の仕方してそう
キモヲタが注意してくるときのような空気の読めない言い方してそう

157 : ガザニア(東京都):2009/03/25(水) 19:47:14.77 ID:[星型]
8時の埼京線とかちょっと動いただけでも邪魔だよな

163 : アメリカフウロ(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:47:34.53 ID:[ビガロ]
早くゲーム規制しろよ

164 : クンシラン(関西地方):2009/03/25(水) 19:47:35.88 ID:[イライラ検定]
正直外でゲームとか恥ずかしい
携帯で2ちゃんねるが正しい姿

167 : クンシラン(関西地方):2009/03/25(水) 19:47:44.61 ID:[釈由美子さん]
ゲームって問題あんの?携帯の方がよっぽどうざいじゃん

172 : タンポポ(東京都):2009/03/25(水) 19:47:54.12 ID:[インターハイ予選]
ギャルゲーだったのかな

177 : コメツブツメクサ(東京都):2009/03/25(水) 19:48:03.67 ID:[川口くん]
イヤホンしてなかったら迷惑だけど
してたら何が迷惑なのか分からない

199 : ミヤマアズマギク(岐阜県):2009/03/25(水) 19:49:01.43 ID:[ワンシーン]
>>177
見てる側としてはじれったいプレイだったんだろ

178 : ムラサキハナナ(熊本県):2009/03/25(水) 19:48:04.68 ID:[変装]
今後は注意する時はつり革で反動つけて飛び下痢くらいしないと駄目だな

184 : オウギカズラ(catv?):2009/03/25(水) 19:48:22.57 ID:[興行収入]
別に迷惑じゃないだろ
音量MAXでやってるなら迷惑だろうけど

214 : ミゾコウジュミチノクコザクラ(千葉県):2009/03/25(水) 19:49:29.44 ID:[ミディアムテンポ]
>>184
朝のラッシュ時にカチャカチャうるせーんだよ。
混んできても意地でもやってるし。キチガイか。

190 : オステオスペルマム(catv?):2009/03/25(水) 19:48:48.18 ID:[SPELL]
8時の埼京線かぁ
足が浮くぐらいのすし詰めだ。
じゃぁ、ゲームやる方がバカだわな。

195 : レウイシア(千葉県):2009/03/25(水) 19:48:52.60 ID:[全国楽器協会]
>携帯用のゲーム

携帯のゲームじゃないのか

196 : セキショウ(千葉県):2009/03/25(水) 19:48:53.88 ID:["(_ _。)"]
ハイパーオリンピックだな
わかるぞ

201 : チドリソウ(長屋):2009/03/25(水) 19:49:07.21 ID:[成人の日]
こういう奴はプロレスラーに注意されたら失禁脱糞失神寸前で逃げ出すカス野郎

202 : フリージア(大阪府):2009/03/25(水) 19:49:07.64 ID:[いろは浪花節]
弱い者にはめっぽう強いヲタク

206 : アヤメ(dion軍):2009/03/25(水) 19:49:17.27 ID:[永井隆博士]
いい大人が公衆の面前でゲームをする事は迷惑らしい

227 : オステオスペルマム(catv?):2009/03/25(水) 19:50:09.02 ID:[硫化水素]
>>206
それは時代遅れのジジイの感覚。
電車でジャンプを読むなと一緒。

211 : クンシラン(静岡県):2009/03/25(水) 19:49:25.57 ID:[中川翔子さん]
電車の中でゲームは別にいいけど
女子高生のキャハハとかいう笑い声は精神的につらい

216 : カラタネオガタマ(長野県):2009/03/25(水) 19:49:31.35 ID:[洗眼]
相変わらず、ゆとりは堪え性がないな。

220 : アザミ(岩手県):2009/03/25(水) 19:49:53.04 ID:[オオカミ男]
どっちもどっち
さすが最狂線

217 : パンジー(長屋):2009/03/25(水) 19:49:37.27 ID:[日本語訳後]
実はヴァーチャルボーイかも知れない。

225 : ジョウシュウアズマギク(東日本):2009/03/25(水) 19:50:00.51 ID:[私は貝になりたい]
ワンダースワンに一票

231 : クサノオウ(北海道):2009/03/25(水) 19:50:13.65 ID:[オナラ王子]
女のほうも委員長キャラや20世紀少年のカンナみたいなつもりで注意したんだろうなー

とか勘ぐってしまう時点で最低人間だな自分は

232 : シバザクラ(千葉県):2009/03/25(水) 19:50:19.13 ID:[ユアスタ]
漏れの予想だと男は音出しながらPSPでモンハン
思い通りにいかなくてイライラしてるとこに注意されたもんだからプッツンしたんだと思う

233 : 福寿草(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:50:19.03 ID:[発起人]
これはゲームだけど、携帯も同じなんだよねポチポチいじってるし。
でもそうなると本とか新聞も迷惑ってなっちゃうから難しいよね線引って。

247 : ポピー(catv?):2009/03/25(水) 19:51:00.03 ID:[融雪剤]
アゴの骨折れるまでなぐるってどんなげーむやってたかスゲー気になる
注意されたときになんかアクシデントがあって今までのプレイがパーになったとか?

250 : キランソウ(dion軍):2009/03/25(水) 19:51:03.84 ID:[輸出産業]
携帯してまでゲームかよ。そんで他人に怪我までさせるとかマジキチ
半年くらい刑務所で反省させとけ

252 : オランダミミナグサ(長崎県):2009/03/25(水) 19:51:13.13 ID:[芥川龍之介]
こんなアホなことやってるから、ゲーム脳とか訳の分からん理由で批難されるんだろ

255 : クンシラン(神奈川県):2009/03/25(水) 19:51:22.29 ID:[互換性]
ゲームしてるようなオタクなら、女のアタシでも強く出られる!
とか思ったのが間違いだったな。

260 : クマガイソウ(コネチカット州):2009/03/25(水) 19:51:31.80 ID:[PS1]
うーん、詳しい状況がわからんなぁ。
見るからにDQNだったら注意なんかしないだろうからヲタ系??
しかしさいたまーは相変わらずか引っ越そうかな。

264 : コブシ(北海道):2009/03/25(水) 19:51:36.68 ID:[クリスマス寒波到来]
PCエンジンGTなんじゃねーの?

267 : シュロ(埼玉県):2009/03/25(水) 19:51:40.18 ID:[東京上陸]
普通に注意されたくらいで済んでよかっただろ
どんな基地害が乗り合わせてるか分かったものじゃない

272 : オウレン(大阪府):2009/03/25(水) 19:51:58.16 ID:[ロンドン大会]
ゲームで迷惑て理解に苦しむのう

274 : パキスタキス(コネチカット州):2009/03/25(水) 19:52:04.94 ID:[カンファレンス]
両手がふさがっているからって寄りかかって来る奴すげー迷惑

276 : ムレスズメ(長屋):2009/03/25(水) 19:52:07.45 ID:[岡山国際サーキット]
無茶苦茶だなwwwこんな危険人物刑務所からださないでくれ

278 : ノボロギク(東京都):2009/03/25(水) 19:52:08.44 ID:[初収穫]
女の空気の読めなさは異常
二十歳過ぎた大人の男が電車でゲームしてて注意されたら
どれだけプライドが傷つくか分かってない。
男は注意したらガチの殴り合いになると分かってるので無視する。

279 : シバザクラ・フロッグストラモンティ(岐阜県):2009/03/25(水) 19:52:08.65 ID:[中田横浜市長]
多分、「迷惑ですよ」じゃなくて、「目障りですよ」と言われたんだろ

284 : ヒヨクヒバ(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:52:35.07 ID:[平均気温]
埼京線のお客様トラブルはいつものことだからな
これくらいじゃ驚かんよ
俺も殴られたことある

296 : コスミレ(神奈川県):2009/03/25(水) 19:52:47.98 ID:[勤務中]
ゲームは人格に悪影響を与える
ソースはゲハスレ

298 : オウギカズラ(catv?):2009/03/25(水) 19:52:50.53 ID:[夏まつり]
携帯や新聞や化粧のほうが迷惑
ゲームは音出してないなら問題ない

300 : チドリソウ(長屋):2009/03/25(水) 19:52:57.26 ID:[カ・イ・カ・ン]
こいつはヤクザ風の筋肉ムキムキマッチョに注意されても殴りかかったのか、
そこを問い詰めたい問い詰めたい

306 : オーブリ・エチア(鹿児島県):2009/03/25(水) 19:53:16.03 ID:[ベゴニア賞]
ぶちきれたキモオタは女子供にも容赦ないなw

308 : シデ(アラバマ州):2009/03/25(水) 19:53:17.62 ID:[コダックシアター]
携帯用ゲームを携帯してゲームして、なにがどう迷惑なのか?

ぜひ、説明して欲しいな。

313 :( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ:2009/03/25(水) 19:53:33.20 ID:[土俵乱入]
車掌を通して意見を言うべきであって
私人間でトラブル解決しようとするやつは池沼でしょ。

そもそもすし詰めになるような状況を作ってる鉄道会社
のサービスが一番悪いんだし。

316 : サトザクラ(独):2009/03/25(水) 19:53:40.56 ID:[焼き芋]
アゴ折るまで殴るとかどんだけキチガイなんだよこいつ
埼玉ってのは池沼がいっぱいいるのか

334 : デルフィニム(岡山県):2009/03/25(水) 19:54:28.74 ID:[抹茶アイス]
女っていうのは強そうな男やいかにもやばそうな男には注意なんて出来ない
つまりこの男は女から見ても相当弱そうなキモオタだった事が推測できる

337 : セキショウ(千葉県):2009/03/25(水) 19:54:41.53 ID:[安倍改造内閣発足]
実際は盗撮してるのを注意したんだな

344 : カンガルーポー(関東・甲信越):2009/03/25(水) 19:54:56.97 ID:[如水館高校]
ゲームでもやってないと
もれなく痴漢にされます

339 : マムシグサ(福岡県):2009/03/25(水) 19:54:44.34 ID:[テゴマス魂]
ゲームギアでゴールデンアックス伝説でもしてたのか?

349 : サトザクラ(福岡県):2009/03/25(水) 19:55:04.51 ID:[坂上二郎さん]
注意の仕方を気をつけないと怖いね

352 : マムシグサ(福岡県):2009/03/25(水) 19:55:13.20 ID:[トリオ・ザ・シャキーン]
本当に「迷惑ですよ」と言ったのだろうか?
「気持ち悪いですよ」だったのかも知れん

371 : キュウリグサ(コネチカット州):2009/03/25(水) 19:56:10.86 ID:[リーガ]
小学生かよ
ゲームくらいで顎骨折させるとか基地

374 : マムシグサ(埼玉県):2009/03/25(水) 19:56:16.42 ID:[地銀出資]
どう迷惑なんだ? 音が出てたくらいしか想像つかないが
それ以外の理由で難癖つけたのならぶん殴られて当然

376 : ストック(長屋):2009/03/25(水) 19:56:18.28 ID:[ペッタンペッタン]
女は注意の仕方も高圧的かつヒスがかってて下手糞だからな

379 : ムシトリナデシコ(東京都):2009/03/25(水) 19:56:33.87 ID:[南東側]
朝の通勤ラッシュ時に新聞を折りたたまず読んでる爺とかもかなり迷惑
揺れたと同時に新聞つかんで破いたけど

381 : カンガルーポー(静岡県):2009/03/25(水) 19:56:37.03 ID:[ガタック]
電車でのゲーム自体は何とも思わないけど朝8時の混雑時なら男がアホ

382 : パキスタキス(コネチカット州):2009/03/25(水) 19:56:43.87 ID:[小倉8]
立ってる時は止めろ危ないから

393 : ハナワギク(コネチカット州):2009/03/25(水) 19:57:19.36 ID:[デモ隊]
シャカシャカ音やらキータッチの音やらどんだけ音に敏感なんだよw

外出するときは耳栓すれば情緒が安定すんじゃね

407 : オウギカズラ(catv?):2009/03/25(水) 19:58:04.03 ID:[ワールドカップバレー2007]
>>393
同意
電車の音のほうがうるさいだろ常識的に考えて

396 : アマリリス(catv?):2009/03/25(水) 19:57:36.26 ID:[漏洩]
人生順風満帆ならゲーム音くらい気にもならないだろ
触らぬ神に祟りなし、君子危うきに近寄らず

401 : ハナカイドウ(北海道):2009/03/25(水) 19:57:44.69 ID:[口パク]
だからあれほど池沼に関わるなとry

406 : ハルジオン(東京都):2009/03/25(水) 19:58:00.41 ID:[ボリビア]
座席に座ってゲームする奴って肘を脇に張る姿勢で座るから
すげーウゼーんだよ邪魔なんだよ気付けよオタクども

436 : ミゾコウジュミチノクコザクラ(千葉県):2009/03/25(水) 19:59:31.34 ID:[かんぴょう]
>>406
電車内でゲームやってるやつっていかにもってのが多いよな。
とりあえず満員の時はしまっとけ。

409 : ヒナゲシ(東京都):2009/03/25(水) 19:58:08.88 ID:[謹賀新年2009]
っていうか回りにいた乗客は数回殴られてるのを黙ってみてたのか?

419 : ダイアンサステルスター(静岡県):2009/03/25(水) 19:58:42.47 ID:[積極的に]
>>409
ゲームやってた男より女の方がむかついたから

413 : スイセン(千葉県):2009/03/25(水) 19:58:14.16 ID:[第二陣]
妊娠かGKかそれが問題だ

417 : シュロ(埼玉県):2009/03/25(水) 19:58:32.70 ID:[しょうぶ湯]
前に立ってたのが気が短い男だったら、こいつがフルボッコだったろうな
満員電車だし、座ってたら逃げようが無い

418 : シンフィアンドラ・ワンネリ(埼玉県):2009/03/25(水) 19:58:34.04 ID:[アンドレイ]
電車でゲームやっていいのは小学生の低学年までだろw
大人だと池沼にしかみえん

422 : ハナズオウ(コネチカット州):2009/03/25(水) 19:58:49.26 ID:[花桜会]
音とかいう問題じゃないだろ

新聞も読めないくらい混んでるのにむしろどうやってゲームしてたかの方が不思議

426 : コスミレ(神奈川県):2009/03/25(水) 19:59:04.09 ID:[メッサ]
電車でゲームやってる奴って駅着いてもすぐ動かないからウザイ

430 : ジュウニヒトエ(北海道):2009/03/25(水) 19:59:23.34 ID:[約14万人]
箱○を電車内でブオンブオン鳴らしながら
プレイしてたのなら注意されても仕方がない

435 : フサアカシア(茨城県):2009/03/25(水) 19:59:29.83 ID:[役所広司]
電車の中でエロゲやっててもスルーされるというのにこいつはなにをやってたんだ?

438 : イワカガミダマシ(dion軍):2009/03/25(水) 19:59:36.94 ID:[智代]
何で注意されようと
男が女に手を上げて、更にアゴまで骨折させるという蛮行
これは許せんな

442 : オウレン(新潟県):2009/03/25(水) 19:59:54.41 ID:[ハッピーバースデー]
なんというゆとり脳。こういう奴が世間にドンドン出てくると思うと

446 : ウィオラ・ソロリア(宮城県):2009/03/25(水) 20:00:02.24 ID:[コンテナ船]
音を出してたか出してないかは他のソースがなきゃ知る由もない。
現時点で女どうこうは言えんだろ。どっちにしろ暴力振るうDQNのほうが悪いんだが。

448 : ノボロギク(東京都):2009/03/25(水) 20:00:04.54 ID:[シルバーウィーク最後]
自分のなわばりに何人も人がいる異常な空間で注意されたら本能で殴ってしまうんだろう。

450 : キクザキイチゲ(catv?):2009/03/25(水) 20:00:14.48 ID:[DECODE]
俺ゲームしないけど電車でゲームとか迷惑じゃなくね?
むしろ視線をこっちに向けてる奴のが迷惑だよ

451 : カタクリ(長屋):2009/03/25(水) 20:00:16.79 ID:[滋賀芸人]
電車でGOなら許す

453 : 雪割草(北海道):2009/03/25(水) 20:00:19.76 ID:[核密約]
きっとDSの美顔ゲームやってたんじゃね?

465 : ツボスミレ(九州):2009/03/25(水) 20:00:43.51 ID:[拳魔]
この時がゲーマーからボクサーへのターニングポイントだった

480 : ジョウシュウアズマギク(東日本):2009/03/25(水) 20:01:34.25 ID:[鯖移動]
つーかこの場面で女を助けるオタがいればまた物語が始まったわけだよな

484 : ガザニア(愛知県):2009/03/25(水) 20:01:48.20 ID:[浅野氏]
電車内の音を異常に気にする人もどうかと思うが・・
ウォークマンから漏れる音までイチャモンつけてる人とか

544 : ナガバノスミレサイシン(東京都):2009/03/25(水) 20:04:43.96 ID:[水飲み大会]
>>484
田園都市線みたいに乗車率200%超えてたりすると
半端じゃないストレスだからウォークマンや新聞はもちろん
本読んでる奴までむかついてくるぞ
制服着た女の子なら全部許せるけど

489 : ペラルゴニウム(埼玉県):2009/03/25(水) 20:02:05.61 ID:[欠陥品]
おっさんだって、女の子だって電車の中でゲームしてるぞ
自分も通勤中ゲームするけど、隣の人もゲームしてることがよくある

490 : プリムラ(京都府):2009/03/25(水) 20:02:08.24 ID:[加古川市]
イヤホン付けてたかどうかが重要。
報道はいつも肝心なところを伝えない。

517 : エニシダ(長屋):2009/03/25(水) 20:03:23.61 ID:[タクシン]
>>490
込み具合が重要

541 : ゲンカイツツジ(埼玉県):2009/03/25(水) 20:04:37.66 ID:[トリポリ]
>>517
音がどうたら言ってるのは「ほんとに足が浮く」っていうくらいのラッシュを知らないんだろ
きっとアクロバティックな格好でゲームしてたんだろうな

493 : シャクナゲ(九州):2009/03/25(水) 20:02:18.24 ID:[SPELL]
女の声が聞けたという事は男はイヤホンしてなかったんだろな
たまにそういうヤツいる罠

498 : ハナイバナ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:02:33.69 ID:[R1R]
大音量、ペンで激しくタッチ、実況
ならわかるけど注意する奴すごいな…

499 : センダイハギ(福岡県):2009/03/25(水) 20:02:34.70 ID:[スレイヤーズ]
電車の中でゲームやってたら確かに迷惑だけど
やってたのがDQNだったらこの女も注意しなかっただろうな

502 : カキドオシ(西日本):2009/03/25(水) 20:02:40.75 ID:[メタン]
フルフルと戦ってる時に注意されたらさすがに温厚な俺でも怒る

504 :擬古猫γ⌒(,,゚Д゚)非常勤 ◆GIKO.iWi4M :2009/03/25(水) 20:02:45.16 ID:[カライベント]
イケメンならまた違った展開だったはずだ

509 : シバザクラ(関東):2009/03/25(水) 20:02:52.73 ID:[米国債]
誰か止めろよ…

519 : サトザクラ(北海道):2009/03/25(水) 20:03:28.77 ID:[地上侵攻]
偉そうに注意してんじゃねえよ母親でもあるまいし
殴られて当然だろ自業自得

545 : ショウジョウバカマ(静岡県):2009/03/25(水) 20:04:44.60 ID:[ウルキオラ]
>>519
女性が母親世代の年齢だったりして

521 : スミレ(埼玉県):2009/03/25(水) 20:03:30.46 ID:[地震発生後]
ブスだったんだな

というか携帯ゲームが迷惑になるシチュエーションってどんなだ?

523 : キクバクワガタ(長屋):2009/03/25(水) 20:03:35.15 ID:[専用ACアダプタ]
暴力振るった時点で駄目

526 : キュウリグサ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:03:43.64 ID:[ケツノポリス6]
骨折とか…
この会社員(21)擁護してるやつは結婚できない、もしくは万一できても酷い家庭ができるな。

565 : ノボロギク(東京都):2009/03/25(水) 20:05:56.55 ID:[平成24年]
>>526
まともな家庭なら赤の他人にたやすく注意すると殴られると教育する。

533 : キクザキイチゲ(catv?):2009/03/25(水) 20:03:56.66 ID:[シュビドゥ]
冷静になって、目をつぶって
電車に乗ってゲームやってる奴の立場になって
目の前の女に「迷惑ですよ」って言われた時の気持ちを想像して欲しい
「いらっ」とくるよな。これが「あの、すいません、ゲームやめてもらえますか?」
だったらやめてたろ?

617 : チドリソウ(長屋):2009/03/25(水) 20:08:53.78 ID:[天皇陛下万歳]
>>533
ヤクザ風のムキムキマッチョマン3人衆に「迷惑ですよっ!」って言われても
殴りかかかってた?

534 : クチベニシラン(東海):2009/03/25(水) 20:03:57.84 ID:[ニュー・スーパーマリオブラザーズ]
まあ迷惑なんだろうけども、わざわざ面と向かって注意するほどでもないだろ。

539 : カロライナジャスミン(アラバマ州):2009/03/25(水) 20:04:28.08 ID:[オールウェイズ]
これは女が悪いだろ
他人の楽しみをぶち壊しやがって何様なんだよ

540 : キブシ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:04:28.28 ID:[エラいところ]
携帯でテレビ見てる奴も大概「音」がうるさい
子供のほうがちゃんと音のマナーまもってるぞ

548 : ヘビイチゴ(福岡県):2009/03/25(水) 20:05:00.61 ID:[ベイブレード]
違法でもないのに、何で注意されにゃいかんの?

570 : クモイコザクラ(広島県):2009/03/25(水) 20:06:05.76 ID:[第32回]
>>548
これがゆとりか

549 : シナミズキ(長屋):2009/03/25(水) 20:05:09.94 ID:[郵政選挙]
ゲームぐらいで迷惑とかくそびっちが
女性専用車両にひきこもっておけよ

551 : カンパニュラ・ベリディフォーリア(東京都):2009/03/25(水) 20:05:16.68 ID:[ゆりかもめ]
8時の埼京線でゲームってさすがに座ってたんじゃねーの?
立ったままではさすがに無理だろ

602 : ゲンカイツツジ(埼玉県):2009/03/25(水) 20:08:04.05 ID:[カラ夏休み]
>>551
座ってても前に立ってる人に押されるレベル

553 : ストック(長屋):2009/03/25(水) 20:05:32.45 ID:[恭さん]
暴力の前にモラルなどゴミ

558 : デルフィニム(愛知県):2009/03/25(水) 20:05:46.32 ID:[ツナ誕生日]
これは俺でもぶち切れる自信がある、電車の中でゲームやるくらい勝手だろ
そんなこと一々文句つけられたくないわ

561 : カラスビシャク(京都府):2009/03/25(水) 20:05:50.95 ID:[財政赤字]
難聴が怖いからイヤホンするときは音量めちゃくちゃ小さくしてるんだけど
音漏れするほど音量上げてる人ってなんなの?

600 : シャクナゲ(九州):2009/03/25(水) 20:07:53.51 ID:[非核三原則]
>>561
電車の騒音がウザいからじゃね

563 : キクザキイチゲ(catv?):2009/03/25(水) 20:05:51.71 ID:[愛車グランプリ2010]
音が出てたら「音消してやれよ」って言ったんじゃないだろうか

569 : クモイコザクラ(関西・北陸):2009/03/25(水) 20:06:03.09 ID:[久坂]
音出してようがいまいがうざいわカス

568 : キュウリグサ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:05:59.39 ID:[女子フィギュアスケートフリー]
モンスター狩ってたらモンスターみたいなのに注意されて思わずってとこか

>
594 : ヒナゲシ(東京都):2009/03/25(水) 20:07:33.16 ID:[中原翔太]
女が悪いって言ってる奴らはネタなのか本気なのかわからん

622 : ハナズオウ(アラバマ州):2009/03/25(水) 20:09:17.36 ID:[キャンディーズ世代]
>>594
こういう女の言いたい放題にさせておくと図に乗るからな
決まり厨がいい気になると息苦しくてイライラすんだよ

606 : ユキワリコザクラ(チリ):2009/03/25(水) 20:08:23.81 ID:[現実的じゃ]
電車に乗って外に出てるってことはお前らの犯行じゃないな
ちょっと安心した

611 : ストック(新潟県):2009/03/25(水) 20:08:38.72 ID:[縦揺れ]
音垂れ流しながらどき魔女でもしてたのだろうか

613 : ハチジョウキブシ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:08:41.84 ID:[鶴見中継所]
まだ音に拘泥してる脳弱は
8時の埼京線は同時刻の山手線の混雑具合と互角だと言えばわかるか?

749 : ハナイバナ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:16:51.19 ID:[黄砂現象]
>>613
イナカモンにラッシュアワーなんて想像出来ないんじゃね?

616 : キキョウソウ(関東・甲信越):2009/03/25(水) 20:08:50.47 ID:[オランダ対デンマーク]
ケガするまで殴った時点で、もうどっちが悪いとかもう関係ないよな
ネタならともかく真面目に男の擁護してる奴は、せめて前科がつかないように気をつけろよ

621 : バイカカラマツ(滋賀県):2009/03/25(水) 20:09:11.79 ID:[イメルマン]
ギュウギュウ詰めの車内で立ちながら本読んでる奴は尊敬に値する
よく読めるな、じっくり読むタイプだからああいうのは理解できん

625 : サトザクラ(愛知県):2009/03/25(水) 20:09:29.75 ID:[ゼロフォーム]
音出してたら論外だけど
音出てなかったらゲームくらい別にいいじゃん!
どう迷惑なのかさっぱりわからん

646 : ミゾコウジュミチノクコザクラ(千葉県):2009/03/25(水) 20:10:43.25 ID:[春の投稿イベント3日目]
>>625
ラッシュ時にやられるとめちゃめちゃうざいんだって。

632 : カラスビシャク(京都府):2009/03/25(水) 20:09:55.65 ID:[王者ウィド・パエス]
なんでもかんでもマナーを持ち出す最近の風潮も奇妙だけどなぁ
とりあえず気に入らなければ「マナー守れ」と言えばいい、になってしまってる
いっそ法令で取り締まれ法令で

676 : ハチジョウキブシ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:13:15.44 ID:[東京ダイナマイト]
>>632
日本人がそこまで良心を失ったらかの国と変わらんな

633 : シハイスミレ(大阪府):2009/03/25(水) 20:09:57.00 ID:[フロレンシオ・アバロスさん]
女は子供の頃殴りあいの喧嘩とかしたこと無いから
何言ったら人に殴られるか分からないんだろうなー

まぁ顎は授業料だと有難く思えよ

713 : ハナイバナ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:15:11.15 ID:[ゴルフ接待]
>>633
セルビアでもこんなんで顎砕くくらいフルスイングする奴はいねーよw
どこのヨハネスブルグ生まれだよお前

637 : オウレン(北海道):2009/03/25(水) 20:10:05.11 ID:[サングレアズール]
携帯型だからと言って、調子付いて外に持ち歩くライト層が多くて困るな。

640 : シデ(アラバマ州):2009/03/25(水) 20:10:16.90 ID:[エーブチェアマン]
いい年こいて満員電車でゲームなんてやってる頭のおかしい人に関わったのが
間違いだったな。

649 : デルフィニム(愛知県):2009/03/25(水) 20:10:56.09 ID:[平子理沙]
>>640
誰にも迷惑かけてないのに調子乗って注意してくるバカが圧倒的に悪いだろ

643 : フリージア(東京都):2009/03/25(水) 20:10:20.08 ID:[横山君]
どうやってやってかた知らないけど、
ゲーム機の角が他人の肩やお腹に食い込んでるか、
頭上に掲げて下半身はバランスをとるためにゴソゴソやっているか
どちらにしろ、キチガイだわ。、

644 : ユリノキ(宮城県):2009/03/25(水) 20:10:22.20 ID:[ウヴァ]
注意するのも命がけだな。

これからは刃物を突きつけて「迷惑ですよ!」とか言わないと

647 : タマザキサクラソウ(神奈川県):2009/03/25(水) 20:10:45.91 ID:[Store]
午前8時じゃ音出してなくても十分迷惑になっただろう
新聞ですら迷惑なレベル

654 : モッコウバラ(関西):2009/03/25(水) 20:11:18.08 ID:[年初]
人の趣味に口出すなんて終わってるだろ
もしDSなら大衆機なんだからどこでもプレイしていいし

686 : クンシラン(埼玉県):2009/03/25(水) 20:13:40.88 ID:[オロナミン]
>>654
関西人だからわからんか
この時間帯の埼京線は殺人的ラッシュで圧死しそうなくらいの混雑っぷりなんだ
身動きは一切とれないのに肘張って他人を押してごそごそ携帯いじってるから注意された

666 : ムシトリナデシコ(東京都):2009/03/25(水) 20:12:23.01 ID:[無期限出場停止]
座ってる奴でカチカチ音ぐらいなら全然許せる。たってやるやつは頭行かれてる
あとリュックサックは棚に置けないなら最低床に置くか抱いてスペース縮めろ

691 : ロウバイ(愛知県):2009/03/25(水) 20:13:54.48 ID:[末日]
>>666
床に置く場合もスペース取らないように

667 : オダマキ(dion軍):2009/03/25(水) 20:12:23.62 ID:[行く年来る年]
化粧を恥ずかしげも無く電車内で堂々どする女のほうが迷惑
しかも混雑している車内でなw

668 : アマリリス(大阪府):2009/03/25(水) 20:12:32.99 ID:[蒼井優ちゃん]
女の化粧は良くて
男のゲームは駄目
こりゃ酷い男性差別社会だな

683 : オオヤマオダマキ(神奈川県):2009/03/25(水) 20:13:35.04 ID:[GKコーチ]
>>668
迷惑なんだったら迷惑ですよって言ってやれよ

671 : ジャーマンアイリス(新潟・東北):2009/03/25(水) 20:12:46.05 ID:[シー・シェパード]
腐れゲーマーとヒス女がとも倒れ

いい話しじゃん

674 : シナミズキ(長屋):2009/03/25(水) 20:12:55.41 ID:[エコカー補助金終了]
携帯は良くてゲームはだめなのはどういう基準ですかw

また自分勝手な理屈ですかw

677 : ハナカイドウ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:13:14.59 ID:[ガガガDX]
また注意できない世の中になった

687 : クマガイソウ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:13:42.38 ID:[ホットワイン]
ゲーム全部目の前でセーブ消す刑な 
ゲームオタクざまあw

693 : カエノリヌム・オリガニフォリウム(東京都):2009/03/25(水) 20:14:02.04 ID:[シュレック]
どういう状況だったんだろう?
1 混んでいて迷惑だから注意した
2 大音量で迷惑だから注意した
3 ゲーム嫌いで自分が迷惑だから注意した

695 : シバザクラ(東海・関東):2009/03/25(水) 20:14:07.52 ID:[CS進出決定]
携帯機だからって、どこでもやっていいわけじゃないだろ

最低限のマナーは守れよ、クズ共

705 : クレマチス(鹿児島県):2009/03/25(水) 20:14:45.60 ID:[お買い得アイテム]
男がいきなり殴りかかるようなキチガイだというあたり
注意した女性が正しいことが証明されている

717 : ジャーマンアイリス(四国):2009/03/25(水) 20:15:27.26 ID:[坂東眞砂子]
〜よりマシだとか、〜のほうが迷惑ってそういう問題じゃないだろ

720 : ユキノシタ(アラバマ州):2009/03/25(水) 20:15:32.12 ID:[ホホエミーナ]
通勤用につり革につかまったまま片手で操作できる操作系にするべきだと思う

723 : ジョウシュウアズマギク(東日本):2009/03/25(水) 20:15:43.34 ID:[からあげクン]
そんな混んでてゲームやってる中でよく自分が注意されたってわかったな
後ろめたさみたいなのがあったのか

728 : クンシラン(埼玉県):2009/03/25(水) 20:16:04.33 ID:[立体的な]
>>723
ま、たいてい逆切れだわな

729 : タマザキサクラソウ(神奈川県):2009/03/25(水) 20:16:11.72 ID:[被曝限度量]
男擁護してる奴は朝のラッシュを経験したことがあるとはとても思えない

746 : オキナワチドリ(関東・甲信越):2009/03/25(水) 20:16:48.59 ID:[セレモニアルスタート]
新聞広げるのに比べたら、ゲームくらいそんな迷惑でもないだろ。
て事は音や画像がよっぽど卑猥だったんだろうな

757 : ハナムグラ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:17:28.20 ID:[ビリー・ブランクス]
状況わからんからどっちが悪いのかはしらんが
満員電車で新聞やゲームや携帯や化粧だしてるのみたら注意する
注意してきかなかったら奪って捨てる
DQNと言われようが注意して聞けない奴が悪い

758 : カンパニュラ・アーチェリー(新潟県):2009/03/25(水) 20:17:36.12 ID:[大捕手]
ゲーム男が奇声を発したりぶつぶつしゃべったりしてたらたまらんな

取り敢えず、電車でゲーム規制のスタートだな

759 : シナミズキ(長屋):2009/03/25(水) 20:17:42.69 ID:[ダウ777ドル安]
めいわくというやつが迷惑な事実

大声でさわいでなければなにも問題はない

どうせこの女も相手を見て注意しただけ

763 : オウレン(北海道):2009/03/25(水) 20:17:54.14 ID:[キョウト]
景観の問題だからなこれは。

768 : ハクモクレン(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:18:23.58 ID:[俳優渡部篤郎]
関東にすんでなきゃ分からないレベル。これを山手線でやったら…

769 : ムラサキナズナ(関西):2009/03/25(水) 20:18:31.65 ID:[本入部]
まぁマジコン使ってたから女が
「(お金を落とさないと次の開発に資金が回らなくなり、面白いソフトが減るから)迷惑です」
ってのが全容だろ

771 : ハナイバナ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:18:41.06 ID:[夢路]
戸田からなら、こいつも立ってたんだろ
たまにいるよな、興奮して両手動かしてゲームしてる奴
それが目の前の女の顔にでもあたったんだろ

780 : アヤメ(埼玉県):2009/03/25(水) 20:19:13.51 ID:[個人住民税]
ゲームだから、とか女だから、っていう問題じゃないよね
っていうかあんな混んでるとこでどうやってゲームをしてたのか
どこでフルボッコにしたのか
の方が俺としては気になる

799 : ロウバイ(愛知県):2009/03/25(水) 20:20:27.31 ID:[完走9台]
>>780
俺もどうやってフルボッコにしたか気になるな
いったん降りてからだろうか?

820 : カラタネオガタマ(関東・甲信越):2009/03/25(水) 20:21:35.81 ID:[選挙行]
>>780
誰も止めなかったのかも気になる

819 : ダイアンサステルスター(静岡県):2009/03/25(水) 20:21:34.26 ID:[科捜研]
>>789
確かに午前8時の埼京線ってゲロ混みのはずだし

834 : クンシラン(埼玉県):2009/03/25(水) 20:22:37.00 ID:[熱射病死]
>>819
フルボッコにする前に人の雪崩に押されちまうと思うんだけどなあ
車内で殴れる空間はまるでないし

859 : ヒメマツムシソウ(catv?):2009/03/25(水) 20:24:05.85 ID:[伝言あたり]
>>834
座席に座ったままの姿勢で昇竜拳したんじゃねーの?

871 : クンシラン(埼玉県):2009/03/25(水) 20:24:45.51 ID:[岩瀬]
>>859
あれ?男も立ってたから注意されたのかと思ったんだけど?

904 : ヒメマツムシソウ(catv?):2009/03/25(水) 20:26:28.43 ID:[ゴールデンゴールズ]
>>871
前に立っていた女性から、だから男は座ってたんでねーの?

927 : クンシラン(埼玉県):2009/03/25(水) 20:27:44.20 ID:[山崎拓]
>>904
そう?男も立ってても前に「立ってた」っていうと思うが

781 : キュウリグサ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:19:13.48 ID:[ポンペイ]
ゲームでいらいらしてて仮想と現実の区別すらつかないんじゃね?w

790 : ニョイスミレ(東京都):2009/03/25(水) 20:19:56.24 ID:[戦国無双2猛将伝]
満員電車内でDSのマイクに息を吹きかけてる安藤隼(21)の口臭がひどかった、
とかなら注意してもいい

795 : クンシラン(アラバマ州):2009/03/25(水) 20:20:14.60 ID:[矢野貴章]
なんのソースもなしに女叩いてるの居るけど
どんだけ女にコンプ持ってんだよw

804 : ハナカイドウ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:20:46.22 ID:[ヴァナフェス]
大半が冗談だろうけど
中には平気で人殴ったりしそうな奴が居そうだから困る

805 : フイリゲンジスミレ(埼玉県):2009/03/25(水) 20:20:47.41 ID:[石川知裕容疑者]
問題はゲームしてたことじゃなくて、混雑の中でしてたことじゃないの
埼京線は池袋新宿渋谷通るし、座ってても前の奴が窓に手ついてくるくらいやべーよ

825 : ヒメマツムシソウ(catv?):2009/03/25(水) 20:21:53.39 ID:[キングバンブー]
>>805
混雑する電車が悪い。朝の埼京線は異常。

817 : ストック(長屋):2009/03/25(水) 20:21:29.25 ID:[鈴木達]
車内にいるキチガイをイチイチ注意してたらキリがない
注意してやめるようなやつはやらないんだよ、ほっとけ

826 : デルフィニム(愛知県):2009/03/25(水) 20:21:54.43 ID:[ソレスタルビーイング]
大体ちょっとくらい音が出てても気にならんだろ普通の人間は、迷惑とも思わないだろうし

827 : ジャーマンアイリス(四国):2009/03/25(水) 20:22:06.69 ID:[グーグルマップ]
この男をたとえネタだとしても、擁護してる奴は頼むから引きこもっててくれ

836 : カントウタンポポ(長屋):2009/03/25(水) 20:22:39.95 ID:[臓器移植法]
男を擁護してるヤツみてると、やっぱり電車内でゲーム機で遊んでるやつが
まともな人間じゃないのがよくわかるなあ

840 : タツナミソウ(石川県):2009/03/25(水) 20:22:53.23 ID:[さよなら傷だらけ]
女のケータイいじりや化粧は綺麗な行為

844 : アメリカヤマボウシ(神奈川県):2009/03/25(水) 20:23:10.44 ID:[非リア充]
女がかわいかったら許された

847 : ショウジョウバカマ(アラバマ州):2009/03/25(水) 20:23:32.92 ID:[男前豆腐]
たまーに爆音立ててゲームしてる奴いるけど、あれは喧嘩上等って言う意味でいいの?

850 : ミゾコウジュミチノクコザクラ(千葉県):2009/03/25(水) 20:23:46.70 ID:[ドル建て]
痴呆民はラッシュ経験ないだろうからしょうがないけど
首都圏からの書き込みで男擁護してるのは真性だろ。

852 : サトザクラ(北海道):2009/03/25(水) 20:23:50.28 ID:[転覆漁船]
我慢できないほど迷惑なら自分も何か犠牲にすればいいだろやめて欲しけりゃ金でもよこせ

855 : カンパニュラ・ベリディフォーリア(関東・甲信越):2009/03/25(水) 20:23:54.48 ID:[札幌日経]
女(19)「あのぅ・・・迷惑になってるので、音少し小さくしていただけますか・・」
女(36)「ちょっと!うるさいわね、迷惑よ。今すぐやめなさい」

どっちだよ

891 : キュウリグサ(福岡県):2009/03/25(水) 20:25:45.43 ID:[WRブルー]
>>855
女(16)「てめー、うるせーんだよ。(電源)切れボケ!」

895 : ダイアンサステルスター(静岡県):2009/03/25(水) 20:25:50.87 ID:[世論誘導]
>>855
女(9)「おじちゃん、うるさいよ!」
女(66)「ちょっと音が大きいんじゃ」

880 : マンサク(東京都):2009/03/25(水) 20:25:19.55 ID:[スノボー]
違うと思ってるだろうけど、ゲームしている奴と携帯いじくってる奴は大して変わらんからな

882 : オステオスペルマム(長屋):2009/03/25(水) 20:25:27.76 ID:[保田圭]
つーか、ここで迷惑じゃねぇとかいってる奴
朝8時台の埼京線乗ってみろw
あの状態でゲームなんかやれる奴は糞だから

923 : ダイアンサステルスター(静岡県):2009/03/25(水) 20:27:27.08 ID:[伊藤一長氏]
>>882
いやある意味あの状況でやれたら神だwww

887 : ハクモクレン(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:25:38.23 ID:[ニンテンドー3DS]
ぶっちゃけ
車内で携帯使ってても迷惑じゃないでしょ…

なんかわざと迷惑ラインを作って祭り上げてる気がするんですけど…
むしろ新しい迷惑ラインを作って楽しめばよいんじゃね?

893 : クマガイソウ(九州):2009/03/25(水) 20:25:48.19 ID:[感染拡大防止]
迷惑かけてないと思うなら何が迷惑なのか問えばいいだけの話
人によって捉え方は違うんだから
例え男がどんなに行儀よくゲームしてたとしてもだ
注意されてだけで顔面何度も殴って顎骨折させるなんてどう考えてもDQN一確だろ

899 : ハナムグラ(コネチカット州):2009/03/25(水) 20:26:01.95 ID:[製作発表]
音がでていたから注意されたのかたんにゲームやっている体勢がじゃまくさかったのかどうか

934 : ストック(長屋):2009/03/25(水) 20:28:03.33 ID:[入団会見]
女が黙ってりゃただのメーワク野郎で済んだのにな
会社でも和乱すの得意なんだろうなこの女

960 : クンシラン(関東地方):2009/03/25(水) 20:29:08.78 ID:[球春到来]
>>934
いや、逮捕された事で迷惑を被っていた連中は助かったろ
次の日からバカが一人減る

940 : カンパニュラ・トメントサ(関東・甲信越):2009/03/25(水) 20:28:17.94 ID:[野菜達]
注意しちゃうくらい迷惑になってたんだろうか

955 : シバザクラ・フロッグストラモンティ(愛知県):2009/03/25(水) 20:28:57.23 ID:[グリーンカーペット]
満員電車を放置している鉄道会社の罪は大きい

873 : ツゲ(dion軍):2009/03/25(水) 20:24:47.17 ID:[夏コミ2日]
いい事考えた!
ゲーム専用車両作れば良くね?



満員電車がなくなる日—鉄道イノベーションが日本を救う (角川SSC新書)満員電車がなくなる日(角川SSC新書)
阿部 等

角川SSコミュニケーションズ 2008-02
売り上げランキング : 10440
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿