2011年11月30日水曜日

声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー

声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー


1 名前: すずめちゃん(埼玉県):2009/02/24(火) 08:00:06.27 ID:[笹野さん]
481 名前: すずめちゃん(大阪府) : 2009/02/24(火) 05:35:31.11 ID:[部紹介]
おはよう 起きたら祭になっとるのにN速でスレたってないじゃないか

長年、声優池澤春菜さんに対してストーキング行為を行ってきた
岩手のキモオタに向けて、2009/02/24

ついに公式ホームページより発言がありました。

http://haluna7.chu.jp/warning.html

ただいま炎上中のスレ
池澤春菜 24

ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1232979818/


池澤春菜さん 公式ホームページより
先日、2チャンネルにて、件の方がとても信じられない様な書き込みをしている、
とのご報告を受けました。
私は、2チャンネルは、出来る限り見たくありません。とはいえ、存在を否定している
わけでもありません。それがあることによって救われている人もいるだろうし、
悪い流れだけではなく、良い流れも生まれてくることもあるだろうし。
でも、自分ではわざわざ見には行かないかなぁ(^ω^;)
今回は致し方ないので、ちょろっと覗きに行ってみました。
で、さすがにこれはちょっと大変と思い、私からの見解も述べることにします。
BBSに書いてしまうと、見たくない方にまで不快な思いをさせてしまうので、
別ページを作ることにいたしました。
時間がたったら、こちらは消去いたしますね。


*以前も言いましたが、この方と私の接点として、個人的なものはいっさいありません。
過去にイベントや、舞台にいらっしゃったことはありますが、現在は接近禁止令のため、
やってはいけないこととなっています。来ちゃってるみたいですが……(-ω-;)
仕事場に押しかけてのストーキング行為、つきまとい、交際の要求に関しても、
一方的なものであり、それに関しては警察の方にしっかりと対処していただいています。 
この方が何度も仰っている「春菜は愛のために泣いた」だのなんだのは、この時の事だと思われますが……
夜道でいきなり襲われて、全く話が通じなくて、とにかく自分の言い分(しかも理解不能)
を押し通そうとする相手に対して、そりゃ泣きますよ!! 怖かったもん!!
この方の中ではいやに美化されちゃってますが、現実的に見れば、加害者と被害者、です。

(全文はソースにて)
http://haluna7.chu.jp/warning.html


4 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:01:03.09 ID:[国際福祉機器展]
誰?

7 : すずめちゃん(北海道):2009/02/24(火) 08:01:33.79 ID:[渋谷2600人]
誰だよと思ったらカルテットのメイちゃんか

5 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 08:01:21.54 ID:[Recommend]
こういうストーカーを逮捕出来る法律ないのか?

14 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:02:02.97 ID:[オーベルテューレ]
それは大変だ
ν即民で身の安全を守るナイトになってあげなきゃ

19 : すずめちゃん(北海道):2009/02/24(火) 08:02:51.38 ID:[ヒプノック]
またお前らか

25 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:03:42.08 ID:[プロ野球クライマックスシリーズ]
声優のストーカーはまじでキチガイじみてるな

29 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:04:10.60 ID:[任侠ヘルパー最終回]
リアルで行動に出るあたりはν即民より危険
マジで逮捕しろ

37 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/24(火) 08:05:54.37 ID:[未来同窓会]
年間500冊読んでるとかいう池澤夏樹の娘こと声優の池澤春菜か

41 : すずめちゃん(京都府):2009/02/24(火) 08:06:23.32 ID:[高野部長]
声優って大して儲からないのに
キモいヲタ相手にしたり挙句ストーキングされたり割にあわん職業だな
人に自慢できるでもなし

42 : すすめちゃん:2009/02/24(火) 08:06:30.96 ID:[ハル・ホルブルック]
真性すぎて画面越しでも怖くなるレベル

44 : すずめちゃん(長屋):2009/02/24(火) 08:06:35.64 ID:[テリーさん]
本スレ見たけどニュー速のキチガイが可愛く見えるくらい狂ってた

47 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 08:06:49.32 ID:[高岡商]
アニオタやら声優オタって本気で気持ち悪いな

51 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:07:14.98 ID:[守屋武昌容疑者]
能登ちゃんのなんたらに突撃〜とか言ってる奴らも危なさそうだな

65 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:08:33.72 ID:[マジかよ]
>>51
ν速で言ってる分はネタだろうが、専門板で言ってたらマジっぽいからこえーな

58 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/24(火) 08:08:03.42 ID:["SPACE BATTLESHIP ヤマト"]
身辺警護しっかりしとかんと危ないんじゃね

61 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:08:18.51 ID:[路駐]
本物は何するかわからないから怖いな

62 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:08:19.10 ID:[ユカイツーカイ怪物くん]
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1232979818/
のPhoenixっていうやつがガチすぎる

63 : すずめちゃん(岡山県):2009/02/24(火) 08:08:22.32 ID:[シーリン]
171 Phoenix潤 sage New! 2009/02/18(水) 18:33:11 ID:[配給制]
皆さんこんばんわPhoenixです

・・洒落をわからないとはまぁいい

三段回目
春菜がいかに自分が非常識ということ、俺を敵にするという事の大損害、今の自分の
おかれてる状況がわかってないようなので三段回目に入ります
春菜に落ち度はあるけど、俺も神様ではないというか、長い付き合いの相手側にしか
深いとこは見えないと思うんだよね
だから誰かさんみたいなコマッタチャンのように一方的に批判する気はないしあくまで
俺はまだ春菜の味方なので優しく話します
非等は優しくできるだけ省きますが、なにがあったかということ、春菜のでたらめ
や名誉毀損等の違法コピペについて真実、俺の正当性をかきます

待っててねー。


68 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 08:08:50.66 ID:[ビッグイニング]
どういうわけか、ストーカーが池澤を訴えるとか言い出してて笑ったw

72 : すずめちゃん(catv?):2009/02/24(火) 08:09:10.54 ID:[モンスターハンター4]
さすがにこれは同情
誰か知らないけどご愁傷さまです

81 : すずめちゃん(長屋):2009/02/24(火) 08:10:25.76 ID:[中村友梨香選手]
この「Phoenix潤」って奴が件のストーカーなの?

だとしたら完全に犯罪だろこれ。

83 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/24(火) 08:10:35.95 ID:[長そで]
マジモンの基地外が孕む狂気は格別だなwww

87 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 08:10:46.13 ID:[小澤征悦]
なんのヲタでもいいけどさ

ストーカーとかやってるアホは死ねよ

90 : すずめちゃん(西日本):2009/02/24(火) 08:11:04.75 ID:[初ラーメン]
きめぇ通り越して怖いなwwww

91 : すずめちゃん(北海道):2009/02/24(火) 08:11:36.17 ID:[Sオケ]
これ実際にやられたら気持ち悪いなんてもんじゃないな

93 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/24(火) 08:11:44.24 ID:[丸坊主]
すげえな
どう考えても犯罪起こしそうなのに犯罪を起こしてからじゃないと逮捕されない訳か
こういう奴を野放しにしておく現状に疑問を抱くわ

95 : すずめちゃん(新潟・東北):2009/02/24(火) 08:12:21.06 ID:[茨城GG]
これは本物。
この世から消えるか、早く逮捕されるべき存在だろ

98 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/24(火) 08:12:25.82 ID:[全日本選抜体重別]
さすがのν速民もどんびきしているようです

103 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/24(火) 08:12:47.90 ID:[比例代表]
本物のキチガイじゃねえかw
ネタとして笑えないキチガイは死んでくれ

104 : すずめちゃん(岡山県):2009/02/24(火) 08:12:48.49 ID:[ONEPIECE]
297 Phoenix sage New! 2009/02/23(月) 22:06:55 ID:[田上市長]
なんだ、また春菜はデタラメいってるのか
言葉ひかえめにしてあげたのに真実を話されてやましいって(-.-;)
もう少し検討したうえで話し合うが、最悪の場合確固たる証拠があるので告訴しようと考えています


110 : すずめちゃん(長屋):2009/02/24(火) 08:13:24.45 ID:[コートジボアール]
また統失か
林先生呼んで来い

111 : すずめちゃん(長屋):2009/02/24(火) 08:13:27.43 ID:[臼井儀人さん]
しかも池澤さんは警察にまで言ってるのに続けてんだから真性だよな

114 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 08:13:49.41 ID:[星野仙一]
Phoenixのレスを読んでると普通に引くなw
これは凄まじいレベルの本物のキチガイだ

117 : すずめちゃん(石川県):2009/02/24(火) 08:13:55.60 ID:[ミラクルボーイ]
こういうの無視したほうがいいんでないかとは思うが・・・
よっぽど酷いやつなんだろうね

118 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:14:00.74 ID:[船越英二さん]
早めに何とかしないと、大変なことになるぞ
取り返しのつかないことになるかも試練。
警察は何をやってるんだ。

125 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 08:14:39.17 ID:[ファイナルファンタジー14]
画面越しに狂気が伝わってくるぜ

128 : すずめちゃん(北海道):2009/02/24(火) 08:14:51.96 ID:[キャラメルマキアート]
やばい、読んでいるだけでコッチまで変になってきそうだ

130 : すずめちゃん(岡山県):2009/02/24(火) 08:15:06.42 ID:[記者クラブ開放]
416 Phoenix sage New! 2009/02/24(火) 07:08:53 ID:[オバマ来日]
襲いかかってないし、指一本触れずに理性で話したが、春菜は嘘ついたり無責任過ぎた、
臆病な女だからって悪さしていいものではない
アニメはほとんど見ない
営業も得意分野だしむしろ耐性があるほう

まあ、関係ないやつも出てきたんでしばらくスルーするよ
俺と春菜の問題だからな
春菜をよくしらないんだから、鵜呑みにすんなと
嘘つきなのを踏まえて割り切って下さい


131 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 08:15:16.62 ID:[全米オープンゴルフ]
池澤クラスでこんなのが出てくるんだから声優ヲタのヤバさは半端じゃないな

132 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:15:17.94 ID:[ZARD]
スレ見ててモノマネしてる人が本人を訴えた時の感覚を憶えた

134 : すずめちゃん(北海道):2009/02/24(火) 08:15:26.56 ID:[キングジョイ]
さっさと捕まえないと直接危害を加えそうな勢い

142 : すずめちゃん(岡山県):2009/02/24(火) 08:15:48.94 ID:[イブイブイブ]
491 Phoenix sage New! 2009/02/24(火) 07:52:04 ID:[沢村投手]
もちろん俺だけの押し付けではなく、春菜は俺の哲学や感性に興味示し日記で
引用したりとかたびたびありました
経済的にも支えたし、春菜の悩みも誰より親身になっていつもそばにいたりとか
互いに何か結び付けるものがあるから心から消えないんです
今は重くなってますが、それだけ今まで体験した事ない程濃く考えてるというか
自分が研究気質なので春菜に昔愛された縁を信じて、幸せを考えていきたいです

144 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/24(火) 08:16:03.49 ID:[箱根路]
何かすごいな
ガチで付き合ってると思い込んでるんだろ?
研究材料にしてレポート書きたいくらいすごい
どういう思考回路なんだろうか

148 : すずめちゃん(西日本):2009/02/24(火) 08:16:16.45 ID:[小天体]
「春菜」って下の名前で呼んでる時点で、キモさ五割増し。

152 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 08:16:34.21 ID:[朝井]
想像以上にぶっとんでてワロタw
早く刑務所にいれとけw

158 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 08:16:58.62 ID:[昭和40年]
モロに病気だから誰か入院させてやれ
普通にキチガイ

163 : すずめちゃん(関東):2009/02/24(火) 08:17:08.69 ID:[スマートフォーカス]
よく漫画にいそうなストーカーキャラクターそのものだな
自己愛の塊、統失と思われる言動、これは本当に怖い
顔も知らない第三者が自分の彼氏面とか相思相愛だとか気持ち悪くて仕方ないだろ
池澤って子のこと全然知らないが可哀想だ

171 : すずめちゃん(秋田県):2009/02/24(火) 08:17:38.39 ID:[冬仕度]
こういう「論理的に書いてるつもり」な文章が一番キチガイ度が高いよな

185 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:18:39.43 ID:[ドルアーガ]
>>171
だーっと読んでるとまとまってるように見えて、実際は根本からめちゃくちゃな、な。

174 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:18:05.97 ID:[ニューカッスル・ジェッツ]
キチガイの文章って
破綻しながらも引き込まれるものがあるよな…

197 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:20:08.91 ID:[ぎょうさん]
>>174
非日常だからね

176 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:18:13.13 ID:[東儀さん]
声優ストーキングして誰得wwwwwww見るものじゃなくて聞くものだろ

179 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/24(火) 08:18:19.48 ID:[タタ]
釣りだと言ってくれ
キ○ガイ乙としか言いようがない

181 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/24(火) 08:18:22.47 ID:[幸四郎]
池澤夏樹の小説に取り上げられて貰えよ・・・

182 : すずめちゃん(京都府):2009/02/24(火) 08:18:23.23 ID:[ダリ回顧展]
声優ってアイドル並にリスクあるのに事務所のガードは甘いのな

183 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:18:36.98 ID:[美白対策]
すげぇな
2ch5年目で真性キチガイをようやく見た

184 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:18:37.38 ID:[屍姫]
これは恐怖
マジ基地
能登を守らなきゃ

202 : すずめちゃん(広島県):2009/02/24(火) 08:20:16.30 ID:[マチベン]
声優って命がけの仕事なんだな

204 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 08:20:43.11 ID:[FIFAランク3位]
思い出した、だぁだぁだぁのクリスちゃんか

あと、NHK教育でフランス語かなんかに出てたろこの人

205 : すずめちゃん(山口県):2009/02/24(火) 08:20:43.09 ID:[ペトロシアン]
ずっと昔から付きまとっていたやつだろ
まだストーカーしてたのか

211 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:21:14.63 ID:[apple]
付き合ってる証拠すら示せないのにキチガイはもう付き合ってるつもりなのか・・・
怖いわ

212 : すずめちゃん(関西・北陸):2009/02/24(火) 08:21:19.47 ID:[オリンピック候補地]
Phoenixの主張
・池澤春菜は俺とつき合ってる。処女はその時に俺が奪った
・春菜は俺にベタ惚れで俺が春菜を(経済的にも精神的にも)支えてやってる
・照れ屋なので池澤春菜はそれを認めない
・俺と春菜の関係を妬んだやつが俺にストーキングしてる。訴えてやろうか?

とりあえずこんなもんか?

214 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/24(火) 08:21:32.97 ID:[石油王]
結婚して所帯臭さを出せばいい

216 : すずめちゃん(西日本):2009/02/24(火) 08:21:33.68 ID:[中井洽]
声優って30歳超えててもストーカーされるのか。
気の毒だな

218 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:22:09.81 ID:[不動テトラ]
>春菜がいかに自分が非常識ということ、俺を敵にするという事の大損害、
>今の自分のおかれてる状況がわかってないようなので三段回目に入ります


三段回目とか怖すぎるwww

219 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/24(火) 08:22:18.54 ID:[△アドマイヤコマンド]
こんな意味不明な長文をすらすら書けるあたりが羨ましい
俺なんて3行の文章書くだけで疲れるというのに
それに加えて不思議なストーリーを構想してるから面白い
このキチガイをどうにか良い方向に使えないもんかなあ

222 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:22:28.78 ID:[お探しもの]
> 照れ屋なので池澤春菜はそれを認めない

ストーカーって大抵こういうとこだけポジティブなんだよな
というかこんなテンプレ的なやつが同じ地球に存在するのか

223 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 08:22:38.27 ID:[K-CAR]
夜道でいきなり襲われて、全く話が通じなくて、とにかく自分の言い分
(しかも理解不能)を押し通そうとする相手に対して、
そりゃ泣きますよ!! 怖かったもん!!

マジキチ

230 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/24(火) 08:23:23.38 ID:[藤原君]
ネタだと思い込みたいレベル

231 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 08:23:23.83 ID:[独立革命]
こういう妄想キチが身の回りにいる人は
肯定も否定もしちゃ駄目だよ、ひたすら話題を変え続けるんだ

232 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:23:24.89 ID:[サマスペ決定]
実はガチで付き合ってたりしたら笑うよなWWW

234 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 08:23:32.87 ID:[遊戯王5]
ネタでやってる奴は2,3行のコピペみたいな煽り文しか使えないけど
本物は自分の中で育てた感性を迸らせてるから予想が付かない長文が多い

235 : すずめちゃん(北海道):2009/02/24(火) 08:23:35.40 ID:[ルッスーリア]
本物にはやっぱり迫力というか凄みがあるな
文章から滲み出る何かがある

256 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:25:26.10 ID:[参考サイト]
絵に描いたようなストーカーだな
こんなベタなやついるのか

236 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/24(火) 08:23:39.43 ID:[著作権料]
池澤春菜(1975年12月15日 - )  ギリシャ・アテネ生まれ

THE KING OF FIGHTERSシリーズ(麻宮アテナ['98以降])
爆走兄弟レッツ&ゴー!!(星馬豪)
だぁ!だぁ!だぁ!(花小町クリスティーヌ)
とっとこハム太郎(春名ヒロ子/ロコちゃん)
ケロロ軍曹(西澤桃華)
ふたりはプリキュア(ポルン)
マリア様がみてる (島津由乃)
キミキス pure rouge(水澤摩央)

知らないのう

267 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:26:26.99 ID:[上下巻]
声優関連ってアンチが粘着質ですげーなと思ったけどファンも凄いんだな
関わりたくない

275 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:27:07.92 ID:[財産4億8000万円没収]
3年前

803 名前:Phoenix潤 ◆JYw/YukLuQ :2006/02/08(水) 15:57:35 ID:[鉄コン]
放浪中の両親がたまたまギリシャに滞在してて・・
>>738>>741でいう
プリキュア見れないというのも日本人特有のもったいないという概念、もろ日本人だよな(^-^)v
終わっちゃうの嫌だ〜とかなんともいえない気分なのは解るんだけど・・
対人でも仕事でもいかに気が回るかは発展するかそのままかを別ける位大事
狸の皮算とかって春菜ちゃんと付き合って来た功績だよなぁ(^-^)v
でも一短も存在し、変な被害妄想多いんじゃないのかな春菜ちゃんはじめ青写真浮かべ過ぎの妄想癖は
上見るのは勿論いいんだが、完璧志向強すぎだと描いたものと違うとイラついたり、ちょっとのことで疲れたり凹むんだよな
春菜ちゃんが好きな二兎追うものは三兎を獲るなんてのは、俺も笑って欲張りなってたが間違いを追うケースも多い
日記書きながらへぇへぇと人の話聞いたりはかなり無謀かつ失礼
人のことはいえんが計算機は狂っちゃうと修復まで時間かかる、まあそれが人間てもんなんだろうけど
朝青龍の負けっぷりで鬼人も人だったかと思ったよ


297 : すずめちゃん(石川県):2009/02/24(火) 08:28:39.54 ID:[飲食コーナー]
>>275
変態ストーカーとか生易しいもんじゃなくて普通に糖質っぽいな。
親は入院させたほうがいい。

316 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:30:06.02 ID:[シンメイフジ]
>>275
意味がわからねぇ・・・

日本語ってこんなことできんのか

276 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/24(火) 08:27:11.78 ID:[V9]
1つだけ。

「2ちゃんねるは見ない」の下りが
「ほとんど見ません」の一言で済む事の割りに、ちょっと雄弁になってるな

俺のへっぽこレーダーが、「嘘」反応を示した

366 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/24(火) 08:34:09.72 ID:[ハリーポッター]
>>276
全力で否定するとすぐにお前らが炎上させるから、おそるおそる最大限に
気を使ってるんだと思われ。

ホントにへっぽこレーダーだな。

518 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:48:01.92 ID:[ボリス・エリツィン]
>>276
下手すると『前門のストーカー後門の2chネラー』状態になるからな。
細心の注意を払っただけだろ。

284 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:27:39.44 ID:[ピアノ調律]
> 過去にイベントや、舞台にいらっしゃったことはありますが、現在は接近禁止令のため、
>やってはいけないこととなっています。来ちゃってるみたいですが……(-ω-;)


そんな生ぬるいことやってるからこうなるんじゃね
さっさと警察に突き出せよ

285 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/24(火) 08:27:43.95 ID:[遊園地デート]
何か知ってる名前だな〜っと思ったらルナや桃華や葵の人か・・・
ストーカー+キチガイは本当に怖いな・・・

291 : すずめちゃん(関西・北陸):2009/02/24(火) 08:28:11.28 ID:[西川周作]
Phoenixの主張2
・噂が俺との関係の事だと把握出来てないだけ
・春菜は俺の思想に影響を受けている。日記は俺が話した事を引用しまくり
・春菜はうそつきで世間知らずなところがある、俺の気を引くためにそういう所を見せたがる

まとめるのこえーよw

310 : すずめちゃん(静岡県):2009/02/24(火) 08:29:29.70 ID:[蟷螂山]
>>291
ああ
これはもう手遅れ

322 : すずめちゃん(北海道):2009/02/24(火) 08:30:31.91 ID:[Michael]
>>291
よく解読できたな。

295 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:28:38.37 ID:[安倍晋三総裁]
事件起きる前に通報しろよ

302 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/24(火) 08:29:08.10 ID:[ヤマユリ]
なあ…この人って入院が必要な人なんじゃないのか?
あんまり叩いて逃げ道無くすと何しでかすかわからんぞ。

312 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:29:54.38 ID:[ボヤッキー]
これ本当に隔離しないとこの声優がやばくね

326 : すずめちゃん(長屋):2009/02/24(火) 08:30:54.10 ID:[錦戸亮]
2、3年前に初めて池澤スレ見たときには既にこいついたと思うけど
いったい何年やってんだ

327 : すずめちゃん(西日本):2009/02/24(火) 08:30:55.68 ID:[チル]
やっぱり声優オタがオタの最底辺だと再認識した

333 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/24(火) 08:31:16.35 ID:[ゴルゴ13]
アニオタの基地外度をさらに上げたのが声優オタだからな

346 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 08:32:29.99 ID:[アデル]
>>333
その上に、声優にルックスを求めるアイドル声優オタも現れてきてる

347 : すずめちゃん(愛媛県):2009/02/24(火) 08:32:32.09 ID:[成田高校]
>>1
よくわからんけどこうやって反応するのって
ストーカーの対処としてはやってはならないことなんじゃないのか

359 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 08:33:20.51 ID:[限定100万食]
事務所側から「近づくな」と警告受けてるのにそれでもやってきてるみただなw

362 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/24(火) 08:33:35.05 ID:[堂兄]
潤の書き込みざっと全部見たら気持ち悪くなってきた

371 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:34:30.12 ID:[TMSF]
337 名前:Phoenix潤 ◆JYw/YukLuQ :2007/02/11(日) 09:22:10ID:[行定勲監督]
やましいことが無いなら、早く連絡頂戴。意思の自由を妨げられる情報操作のあんたのヤラセ掲示板には行く気はないから。
まあ多少仲良くなったから、あの男マネージャーさんと同伴で来てくれてもいい。警察や女マネのほうはお話にならん。
俺は乱暴しないし理性で動くしね。なんもしなかったろ?実際。普通なら一発殴られて当然のことしてるあんたにね・・まぁ俺の理性とあんたへの気持ちだよね、そこは馬鹿なその辺の兄ちゃんと一緒にしないでほしい。
むしろ、理性で動けず泣きわめいたり、人に逃げ込んだり、頭で考えれないで目先で言葉のDVや、嘘ついて正当化する春菜の方が子供でしょ。
この人、リアルでも口頭で、また周りによく見せたいためたくさん嘘ついた誠意のない人だけど、俺と春菜の関係証明はたいてい証拠とってあるし、
口頭と違って誤魔化せないんだよね・・好意のある間柄にはストーカーは適用されません。あんたの顔立てるために、HPやお金の援助もしてあげたのにね。
人に迷惑かけてもなんとも思わないし、誠意の無い発言・・まぁ例えばファンでも知ってるもの、これで解りやすいかな。
んと、イベントで長代サンを蹴落としてまで自分をよく見せようと利用したり、カナルナだかなんだかネットラジオで、どんどん買ってもらってお金落としてもらってね・・とか、
マリみて(だっけかな・・)の映像でもこんなものにお金を払う人がいるんでしょうか、など・・共演者・製作者・ファン全ての気持ち努力を無にする池澤春菜の発言ドンビキした・・マジでありえん。
よく仲いい女の子に言われるけど、潤は優しすぎるから彼女はわがままになるんだよってね・・そこはなんともいえんかったけどwま、実際思うしね、人利用して、すぐホントの愛じゃないってわかって掲示板連中もすぐいなくなるし、新しいの来てはいなくなる繰り返し。
春菜自身が本当の愛を知らない人間。履歴書書いたことないとかふざけてるし、親のおかげで仕事も、飯も食えてる。問題起きたらマネージャー、他人任せ。
嘘ついてごまかし、指摘されたらHPごと削除やアクセス禁止など・・ゲームみたいにリセットはできません。あんたにお返ししますwそりゃ人の気持ち汲めずに嫌われるわけだね。


492 : すずめちゃん(関東):2009/02/24(火) 08:45:59.21 ID:[じゅうたん]
>>371
怖い
本当に怖い

402 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:36:33.07 ID:[Defend]
まーたお前らか
とか書こうとしたらレベルが違った。

410 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:37:26.76 ID:[法人税減税]
>夜道でいきなり襲われて

これ詳しく!

452 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:41:01.63 ID:[富豪刑事]
襲うってのが怖いな

412 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/24(火) 08:37:51.37 ID:[スワンソング]
他の声優が同じ目に会わないためにもさっさと逮捕するべき

440 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/24(火) 08:39:56.08 ID:[rakutenshop]
いつの時代にもこういうのいるんだなぁ

442 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/24(火) 08:40:03.98 ID:[ワールドシリーズMVP]
これが2chで叩かれてる声優だったら、お前らの反応はざまあ?

454 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 08:41:15.80 ID:[社会保障]
声優親衛隊のV即民としては、これはコイツを晒しあげて粛清しなければならんな

460 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 08:41:33.58 ID:[太陽管財]
本物のキチガイって、文章だけでもキチガイって解かるんだよな。
普通の人じゃ書けない文章書くよな。

468 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:42:27.81 ID:[手作りマスク]
すげー
リアルタイムにネットキチガイって初めて見た

470 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/24(火) 08:42:54.67 ID:[格さん]
まじこええよw
会話が噛みあわないw

475 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 08:43:25.30 ID:[冨岡隊長]
池澤も警察に相談すりゃいいのに
まだしてないの?

491 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:45:49.25 ID:[日本代表選手]
>>475
警察は事件後しか動けない 

パトロールぐらいはできるけど
証拠集めてナンボ

479 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:43:50.11 ID:[タイムリープ]
俺の春菜がヤバい・・・とか思ってそうな第二第三のキチガイが普通にいそう

510 : すずめちゃん(三重県):2009/02/24(火) 08:47:30.30 ID:[カルマエギ]
>>479
それはそれでい・・・

485 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/24(火) 08:44:50.84 ID:[統一選挙]
読んでて話の流れは理解できるけどその意味が理解できない
まさに気違いの文章だわ

499 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/24(火) 08:46:24.68 ID:[吉清]
まあ、憤りも分かるがこういうのはガチの病気なんだから
池澤も淡々と事実報告するだけの文章にしとけばいいのにね
既に専門の機関に委ねてるみたいだし

事務所がオスカーだから間違っても温い対応にはならないだろうな

500 : すずめちゃん(関西・北陸):2009/02/24(火) 08:46:25.41 ID:[かけっこ]
もう10年前の人だろ
春姉とか呼ばれてた

507 : すずめちゃん(九州):2009/02/24(火) 08:47:08.59 ID:[農作業]
何でも良いけど真面目な文章に(;^ω^)←これ使うのは止めろ
イラッとする

511 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:47:30.50 ID:[世界ら]
>>507
それはたしかに思った

515 : すずめちゃん(関西・北陸):2009/02/24(火) 08:47:44.71 ID:[△ストロングリターン]
本人は祖父が福永武彦
父親が池澤夏樹
というガチお嬢様だからな。

516 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/24(火) 08:47:45.56 ID:[松木謙公前]
夜道で襲われるほどのキ印なら
強い刺激を与えないようにした方が良いと思うけどな

文面を見ると、怒りに任せて書いた強い口調だけど
あまり追い詰めない方がいい

517 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:47:51.84 ID:[パッタリ連絡]
脳内トークできるなら全ての物語を完結させればいいじゃん

声優ヲタはなんで脳内オナニーで完結させきれないの?

525 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:48:33.03 ID:[ライフライン復旧]
前提が全て偽な推論

528 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:48:45.90 ID:[小倉11]
声優板が分割するとかしないとかで騒いでた時もこいついたっけな

今の総合の方に抹消したい奴ってスレあったし

534 : すずめちゃん(catv?):2009/02/24(火) 08:49:04.06 ID:[行く年来る年]
こういうキチガイは自分がキチガイだという自覚が無いから恐ろしい。

だよな? >犯人

556 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:50:56.69 ID:[シャア専用]
一般の声優オタは○○ちゃん可愛いなぁで済むんだよ
いくらキモオタでも最低限の理性みたいなものは持ってる
ただ声優っていう仕事が昔のアイドルみたいな面も持ち始めてきたから
かつてのキチガイなアイドルオタのようなまじでヤバい奴まで現れはじめてきた

もうそいつらは声優の○○が自分だけのものとか考えちゃってる

536 : すずめちゃん(岡山県):2009/02/24(火) 08:49:22.88 ID:[私利私欲]
Phoenixって奴が何を伝えたいのかまったくわからない
これが真性のキチガイというやつか

562 : すずめちゃん(関西・北陸):2009/02/24(火) 08:51:32.77 ID:[記外伝]
・池澤春菜は俺とつき合ってる。処女はその時に俺が奪った
・春菜は俺にベタ惚れで俺が春菜を(経済的にも精神的にも)支えてやってる
・照れ屋なので池澤春菜はそれを認めない
・俺と春菜の関係を妬んだやつが俺にストーキングしてる。訴えてやろうか?
・噂が俺との関係の事だと把握出来てないだけ
・春菜は俺の思想に影響を受けている。日記は俺が話した事を引用しまくり
・春菜はうそつきで世間知らずなところがある、俺の気を引くためにそういう所を見せたがる
・ストーキングとか接近禁止とかいうけど、恋人同士にそれは通じない
・春菜を見限るやつがいるみたいだが俺はずっと春菜の味方だ
・春菜が事務所から解雇されたりするかも知れない
・時々喧嘩もするけれど俺と春菜は深く結びついてる
・相性占いで相性最高って言われてる
・春菜の妄想が一人歩きしてる。春菜にも考える時間を与える。話し合う必要があるな
・俺と春菜には表沙汰に出来ない事がたくさんある。
・春菜の嘘つき癖は病的。俺宛に手紙を出してるのに出してないと言い張る
・関係ない奴(2chの連中)はすっこんでろ。これは俺と春菜の個人的な問題だ


疲れた……

594 : すずめちゃん(三重県):2009/02/24(火) 08:53:59.29 ID:[単独指名]
>>562
精神病院へGOだな

602 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 08:55:24.41 ID:[提訴]
>>562
脳内で結婚まで行って、そのまま老衰で死ねば良かったのに

607 : すずめちゃん(滋賀県):2009/02/24(火) 08:55:52.49 ID:[Tower]
>>562
あまりにもアレすぎて原文読んでないが一番下みたいなこと言ってんの?
自分の意思で2chに書いてんだろ?

611 : すずめちゃん(群馬県):2009/02/24(火) 08:56:06.98 ID:[大寒]
>>562
これは・・・まじでヤヴァイぞ、頭が完全にヘブンしてる
やめろ→ハイ分かりました、で済むような器じゃないぞ・・・

617 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/24(火) 08:56:58.72 ID:[中国産ウナギ]
>>562
ここまで思い込めればさぞ幸せだろうなぁ。羨ましささえ感じる。

633 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:58:29.84 ID:[大ドーム]
>>562
うわぁ・・・これはダメだわ

638 : すずめちゃん(長屋):2009/02/24(火) 08:58:47.47 ID:[錦織くん]
>>562
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

659 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/24(火) 09:01:22.24 ID:[ドサッ]
>>562
本物じゃないか

683 : すずめちゃん(北海道):2009/02/24(火) 09:04:04.11 ID:[オフレポ]
>>562
これ完璧ストーカー的思想&発言じゃないか。
いつか本当に何かやらかすぞ

711 : すずめちゃん(長屋):2009/02/24(火) 09:07:49.91 ID:[明希さん]
>>562
嘘が全部単純で、発想の飛躍が無くて面白くないなこいつ
本質的にアホなんだろうな

729 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 09:10:20.70 ID:[大手証券会社]
>>562
こいつは10年に1人の逸材だなW

573 : すずめちゃん(長屋):2009/02/24(火) 08:52:25.85 ID:[支持基盤]
ネットイナゴな俺達は群れないと力を発揮できないが
ガチ基地は一人でこれだからな。戦闘力半端ないよな

609 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/24(火) 08:55:54.59 ID:[高原2得点]
ハロプロのアイドルもヲタに自宅までずっと監視されてるしな
恐ろしいなあ

620 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:57:11.17 ID:[武蔵野ステークス]
去年の春菜嬢のバースデーライブには行った。
他の声優のライブに比べてこじんまりしていたが、なかなか良かった。
酷くなると、それもなくなるのか?

624 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 08:57:41.37 ID:[抗議電話]
こういうのを見てるとやはり田村ゆかりのプロ根性と
キモヲタ耐性は凄いんだろうなと思わざるを得ない

626 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:58:03.49 ID:[フジテレビ系ミニドラマ]
マリナの演技がアレなのもきっとキモヲタストーキングのせいに違いない

634 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 08:58:35.56 ID:[完走9台]
俺の友達が俳優やってる(そんなに売れてはない)んだがバレンタインのチョコの中に
陰毛がどっさり入ってたそうな

645 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 08:59:37.80 ID:[星3つ]
>>634
((;゚Д゚)こえー

651 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 09:00:25.04 ID:[王者デンカオセーン・カオウィチット]
>>634
どういう気持ちなんだよ・・・

643 : すずめちゃん(北海道):2009/02/24(火) 08:59:28.34 ID:[天動説]
軽微なものも含めると、ストーカー被害に遭ってる声優なんて沢山いるんだろうな。
誕生日とかにファンから届けられるプレゼントは一切触れずに捨ててるかもな。

646 : すずめちゃん(宮崎県):2009/02/24(火) 08:59:47.64 ID:[伊万里農林]
キャラとしてのキチガイとほんまもんのキチガイは文章が全く違うな

656 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 09:00:55.25 ID:[エチゼンクラゲ]
こんな気合いの入った基地外久しぶりに見たわ
マジきめぇ

660 : すずめちゃん(catv?):2009/02/24(火) 09:01:25.58 ID:[ネット規制強化法案]
俺はPhoenixさんを信じるぜ
こんなの事務所の陰謀に決まってるじゃないか

661 : すずめちゃん(茨城県):2009/02/24(火) 09:01:28.24 ID:[鏡花水月]
なんでキチガイって例外なく日本語が破綻するんだろう

665 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 09:02:35.06 ID:[教員採用汚職事件]
この段階で問題になってなければ、間違いなく実行犯になったのに

672 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 09:02:53.13 ID:[Wish]
キチガイvs正常な人は、先が見えてる
被害者がかわいそうだし、早く終わって欲しい
キチガイvsキチガイの戦いがみたい

675 : すずめちゃん(中国・四国):2009/02/24(火) 09:03:10.32 ID:[堂上君]
キチガイって自分のこと絶対キチガイと認めないよな
こういうの一方通行で極端に先走る脳解釈でタチ悪いよな

677 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 09:03:16.68 ID:[鉄コン]
健常者には書こうと思っても書けない文体なんだよな

691 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 09:05:38.91 ID:[バイオグラフィ]
俺らは馬鹿を晒すことは出来ても狂気は表現できないからな

692 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 09:05:45.64 ID:[ナイナイ]
普通のファンはせいぜい声優のイベント行ったり関連商品買って満足
キモオタといっても毎回舞台とかイベントに来るとかそんなもんだろう
そのキモオタの下には今回のような犯罪予備軍がわんさかといるわけで・・・

こわいなぁ

700 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 09:06:45.26 ID:[葛飾納涼花火大会]
お前ら←------------犯罪予告して捕まって親が悲しんであきらめるレベル


この人←------------本当に刺す人

705 : すずめちゃん(関東):2009/02/24(火) 09:07:16.47 ID:[プレゼントキャンペーン実施中]
ガチキチじゃねーか…
ニュー速で女経験3ケタとか真面目に語ってる奴も似たような病気なんだろうな

710 : すずめちゃん(茨城県):2009/02/24(火) 09:07:49.26 ID:[上田竜也様]
お前らがキチガイアニオタごっこしてるから真に受けたこういうやつが出てくるんだよ
もっとやれ

713 : すずめちゃん(宮城県):2009/02/24(火) 09:08:14.31 ID:[風物詩]
これさ、声優がアイドル活動なんかと勘違いして
ファンとの距離を近づけすぎているために起こるんだろ
握手会だのライブハウスだのさ、声優がやることじゃないだろ
メディアに出るのが悪いとは言わないが、最近のアイドル声優みたいなのを
見ていると、なんか勘違いしてんじゃね?って言いたくなるわ。
事務所がおかしいのかもしれん。俺の頭か

742 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 09:11:47.17 ID:[フィードバックファイル]
>>713
違うな。悪いのは声優じゃない。オタクだろ
流れて来たんだよハロプロとかのオタクが

749 : すずめちゃん(長屋):2009/02/24(火) 09:12:44.23 ID:[国母問題]
>>713
つ 需要と供給。

30過ぎてもオトコの匂いをさせずにアイドルやってくれるなんて、
アイドルとしてのある意味理想形ですらあるぞ。

727 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 09:09:57.41 ID:[養鶏場]
こうやってゆりしーみたいなのが量産されていくんだな

733 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 09:10:44.39 ID:[Honesty]
>>727
あれは元々だろ

730 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/24(火) 09:10:31.69 ID:[年賀メール]
声で勝負すりゃいいのに表に出すぎなんだよ最近の声優は

731 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 09:10:39.83 ID:[ポケモンバトルレボリューション]
声優を表に出していろいろやるアイドル声優的なアレがどうかと思うんだよな
俺としては声優の顔は絶対見たくないもんなんだけどな
普通にアイドルのおっかけでもやってりゃいいのに

735 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/24(火) 09:10:48.19 ID:[キネクト]
つーか暇なやつだな、ホントに好きならこんなことするなよ

743 : すずめちゃん(福島県):2009/02/24(火) 09:11:56.65 ID:[逆戻り]
知名度的に考えれば普通のアイドルとかの方が
裏でもっと嫌な目に遭ってそうだけど
声ヲタとかスゲー濃そうだからな、粘着成分が(^ω^;)

747 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 09:12:36.55 ID:[妙子さん]
世間でキモヲタって言われてる連中が大したことないことがわかった
本物はもはや精神病院レベル

751 : すずめちゃん(catv?):2009/02/24(火) 09:13:07.03 ID:[糸最終回]
声優も大変だな
こんな気持ち悪い奴らが商売相手なんだから

759 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 09:14:30.62 ID:[降雪記録]
2ちゃんねるこえーw
有名税ってレベルじゃないわ

761 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 09:14:48.08 ID:[阪神11]
声優ヲタって自分が不細工だから声優のブス女なら
構ってもらえるかな的なやつだろ

773 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 09:16:17.75 ID:[サーティワン]
>>761
ブス過ぎてイケメンに狙われなくて安心!とか?

784 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 09:18:00.59 ID:[順天堂大学]
もし自分が声優になったとして見知らぬ人との握手とかサイン会も耐えられるかもしれない
けどこんなキチガイ相手にするのはいやだわ・・・
自分と恋愛関係なんですとかキチガイ達の脳内でストーリー練られてて
しかもそれネットに書いちゃうんだもんな
有名人って大変なんだね

800 : すずめちゃん(山陽):2009/02/24(火) 09:21:17.70 ID:[EIGHT]
>>784
散々ちんこ握ってそのまま手を洗わないで握手するんだってな

手に精子付けて妊娠させたいとかのレスもみた

804 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/24(火) 09:22:09.56 ID:[松嶋菜々子]
>>784
1
プロってすごゆす

809 : すずめちゃん(長屋):2009/02/24(火) 09:23:28.35 ID:[合成服]
>>804
全員表情が引きつってるじゃねーかwwwwwww

797 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 09:20:35.33 ID:[東大寺]
やーおれ男でよかった

790 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 09:19:02.30 ID:[FF13]
親が親だけに
マスコミが黙ってなさそうだ

808 : すずめちゃん(静岡県):2009/02/24(火) 09:23:09.81 ID:[ゲド]
最近はアイドルくずれのそこそこ顔のいい奴が声優業界に流れ込んでるから、
ストーカー被害が増えそうだな

826 : すずめちゃん(奈良県):2009/02/24(火) 09:25:28.71 ID:[首振り]
これで警察連れて行かれることはあるのか
実生活に及んでなかったらセーフなのかなどうなのか

今すぐしょっぴいて貰いたいものだが

841 : すずめちゃん(福島県):2009/02/24(火) 09:27:43.82 ID:[◎ヤマニンキングリー]
でも、ガチで入れ込ませるくらいじゃないと
ガンガン金巻き上げられないだろうしな

アイドルとかになる奴ってスゲーわ

844 : すずめちゃん(九州):2009/02/24(火) 09:28:13.12 ID:[阪急杯]
いやぁ。

やっぱ、声優ヲタとか、アイドルヲタは
キチガイが多いんだな。

848 : すずめちゃん(アラビア):2009/02/24(火) 09:28:25.37 ID:[トレンドハンター]
このストーカー精神病棟にぶち込めないの?
声優とか関係なしにあまりにひどすぎる
キチガイはこの世から隔離しろよ

854 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 09:29:28.77 ID:[学校閉鎖]
でもおまえら無名の声優と付き合う妄想してるんだろ?

856 : すずめちゃん(catv?):2009/02/24(火) 09:29:41.44 ID:[松坂君]
こういうキチガイは思い詰めると何するか分からんから恐ろしい。
行政の独断で国外追放を出来るようにするべきでは。

874 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 09:32:23.83 ID:[晩夏]
表に出てる人間に対して仕事への批判ならされるべきだろうけど
プライベートに関することを話題にあげる時点で境界を見失ってるだろ

881 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/24(火) 09:33:09.19 ID:[輝弘]
このストーカー見てると屑のお前らがまともに見えるから不思議だ

894 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/24(火) 09:35:03.25 ID:[競争防止法違反]
もはやホラー

897 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/24(火) 09:35:25.64 ID:[strategie]
アニメ観て勝手に期待して声優に縋るなよ

934 : すずめちゃん(石川県):2009/02/24(火) 09:39:51.04 ID:[東京ディズニーランド]
>>904
声優をアニメキャラみたいに扱っているオタはいるだろうな
現実と仮想の区別がついてないヤツがいそうで怖い

907 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 09:37:06.23 ID:[クリスマスお過ごし]
でもこのストーカーってファンよりもこの声優に近い位置にいるかもしれんね。
この人の記憶に残るしオタにしては結果を残したんじゃねーの

924 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/24(火) 09:38:57.55 ID:[Vertigo]
叩きでしか愛情表現できないお前らの方がマシなレベル

928 : すずめちゃん(九州):2009/02/24(火) 09:39:11.25 ID:[アナグラ亭]
恐ろしいなホントに
真性のキチガイが混ざってるもんだな

950 : すずめちゃん(東京都):2009/02/24(火) 09:41:16.49 ID:[草なぎくん]
この人は脳内の池澤春菜とデートしたりHしたりしてるんだな
ただ問題なのはそれをリアルと重ねちゃってることだ…

952 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/24(火) 09:41:21.13 ID:[コミケ78]
ポジティブというか何というか凄い思考回路だ・・・

978 : すずめちゃん(奈良県):2009/02/24(火) 09:45:15.51 ID:[ドログバ骨折]
いやー世の中広いね!


(新版) ストーカーの心理学 (PHP新書)(新版) ストーカーの心理学 (PHP新書)
福島 章

PHP研究所 2002-03-12
売り上げランキング : 223181
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿