2011年11月30日水曜日

一夫多妻ハーレム男の「もてる呪文」の全貌が明らかに

一夫多妻ハーレム男の「もてる呪文」の全貌が明らかに


集団生活を断った女性を脅したとして脅迫容疑で逮捕された渋谷博仁容疑者(57)=東京都東大和市=が、近所で初対面の女性に「幸せにしてあげる」などと言い寄っていたことが分かった。声をかけられた女性(25)が、毎日新聞の取材に「あれは集団生活への誘いだったのかも」と、その様子を振り返った。

女性がレジ番をしていた酒店に、スキンヘッドの男が訪れたのは昨年9月。女性は初めて見る客だった。男は商品をレジの台に置くと、女性の目に視線を合わせ「僕は君が幸せになる方法を知っているよ。知りたい?」と話しかけてきた。女性は新興宗教の勧誘だと思い、「知りたくありません」と断った。すると「ああ、そう。
もったいないなあ
」と、にやにやしだしたという。

さらに男はレジ台に手をつき、半身を乗り出して「年はいくつ」と問いかけてきた。
客なので仕方なく年齢を答えると、「けっこう、いってるねえ」。
作り笑いで応じると、「きれいだねえ。きれいだねえ」と繰り返した。
そのまま5分近くもレジを離れず、猫なで声を続けていたという。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060127k0000e040078000c.html


55 名前:名無しさん@6周年[中央本部]投稿日:2006/01/27(金) 15:28:20 ID:[マジックキャッスル]
とうとうもてる呪文がわかった!これで童貞ともおさらば。さっそく試そう


年いくつ?けっこういってるね(笑)




■ 関連記事:「"もてる呪文"唱えると、女性たちが住み着いた」 謎の一夫多妻?生活
no image
キレイだね
amazon on 06.01.27
小野正利
ソニーミュージックエンタテインメント (1995/08/21)

0 件のコメント:

コメントを投稿