2011年11月30日水曜日

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ


1 名前:菅井きん 命がけの喫煙φ :2009/06/09(火) 20:58:12 ID:[まめまき]
『ニコニコ動画』に自身の動画を投稿し、多くのユーザーから人気と支持を得ていた未成年の男子(以下、ニックーネムの中村イネ君)が、漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』の漫画家・矢吹健太朗先生の妻と不倫をしていた事実を認め、自身のブログ『イネブログ。』(アメーバブログ)にて謝罪した。

この不倫疑惑は以前からインターネットの『2ちゃんねる』やブログなどであり、噂が絶えなかった。しかし、今回の本人(中村イネ君)による謝罪文の公開により、不倫が事実であることが判明した。この不倫疑惑に対して中村イネ君は、以下のように謝罪している。

「一連の騒動についてご迷惑をおかけした皆様に今一度お詫び申し上げます。まず最初に
不倫についてはそのような事実があった事を認め、皆様へとこの件についてご迷惑をおかけ
した全ての方々に謝罪致します。申し訳ありませんでした。そしてこの騒動をうけて、矢吹さん
にもう一度、騒動について、自分の行為について謝罪させて頂きました。原因は事の重大さに
対する自分の認識の甘さ、軽率な言動以外ありません。ご本人はもとより、周りの方々、関係
した全ての方々にご迷惑をおかけし心より謝罪致します。誠に申し訳ありませんでした」
(ブログより一部抜粋)。

http://news.livedoor.com/article/detail/4194332/


中村イネ君はほかにも「未成年でありながら喫煙、飲酒を行った事についても事実
を認め謝罪させて頂きます」とコメントしており、自分が今まで行ってきた社会的に
問題のある行動すべてを謝罪している。

http://news.livedoor.com/article/detail/4194332/

まとめwiki
http://www20.atwiki.jp/nakamuraineume
柏木志保(=ニコニコ絵師の梅)
簡単な流れ(全体の流れはこれまでの流れへ)
2001年、柏木志保、福岡より上京・矢吹健太朗のアシスタントになる。
しばらくして矢吹と付き合いだし同棲・結婚。
2006年、娘が産まれる。

柏木志保は同棲中から家事をほぼ放棄 
娘出産後も育児もあまりせず、生活は寝るorネット
2008年頃からニコニコ動画の「演奏してみた」系の演奏者たちと交流を深める
柏木志保も「描いてみた」系の動画をいくつかアップする

中村イネ(当時18歳の高校生。ニコニコ動画「一人で情熱大陸とかセッションしてみた」の奏者)
と仲良くなり合作(コラボ)をいくつか手がける
この頃から柏木とイネが不倫をしてるのではないかとの噂が立つ


2008年末から2009年初めにかけて柏木は3歳になる娘を連れてイネと旅行に行ったり
矢吹名義のクレジットカードを盗んで豪遊したりする
ついに柏木は「漫画ばかりで
相手をしてくれない、性格の不一致」を理由に矢吹に離婚、財産分与を申し入れる

直後、柏木のPCのSkypeログから中村イネとの浮気が発覚。浮気がバレた事に気付いた
柏木は作戦を変更
親権を盾に財産分与、矢吹がイネを訴えないことを要求。
週刊連載を抱える矢吹は仕事が忙しいため裁判ができない
娘の為長引かせてはマズいと柏木の要求を飲む

2009年4月末離婚成立。現在も柏木とイネは同棲中との噂


2009年5月中村イネの喫煙発覚から不倫騒動が公に。現在絶賛炎上中


2009年6月9日中村イネがブログで不倫について謝罪。
にも関わらず、柏木志保はいまだに沈黙している。←今ココ

(まとめwikiより引用)


ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
1 名前: カラスビシャク(愛知県):2009/06/09(火) 18:41:54.20 ID:[伊良部氏]
まず最初に不倫についてはそのような事実があった事を認め、
皆様へとこの件についてご迷惑をおかけした全ての方々に謝罪致します。
申し訳ありませんでした。

そしてこの騒動をうけて、矢吹さんにもう一度、
騒動について、自分の行為について謝罪させて頂きました。
原因は事の重大さに対する自分の認識の甘さ、軽率な言動以外ありません。
ご本人はもとより、周りの方々、関係した全ての方々に
ご迷惑をおかけし心より謝罪致します。
誠に申し訳ありませんでした。

同時に、未成年でありながら喫煙、飲酒を行った事についても事実を認め謝罪させて頂きます。
さらにこの騒動に関して
自分と繋がりのある演奏者さん達、全く関係のない方も含め
周りにかけた迷惑、影響も計り知れません。
誠に申し訳ありませんでした。
全ての責任は自分達にあります。
どうか自分達以外の方々に責任を求める事はおやめ下さい。

今後のことについてですが、中村イネ、梅の活動は完全に終了させて頂きます。

王族バンドに加入するという発表もありましたが
同バンドからの脱退を含め、既に予定されていた全ての予定も辞退させて頂きたく思います。
重ね重ね、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
後日、中村イネと梅の個人投稿動画、mixiアカウント、ブログは削除させて頂きます。

http://ameblo.jp/nakamuraine/entry-(URL省略)


2 : ノボロギク(福島県):2009/06/09(火) 18:42:17.49 ID:[寺岡呼人]
・・・引退?

3 : オキザリス(三重県):2009/06/09(火) 18:42:19.42 ID:[メリポ]
誰?

7 : ミヤコワスレ(愛知県):2009/06/09(火) 18:43:15.17 ID:[国際試合]
何を引退するんだよ

9 : ヒサカキ(アラバマ州):2009/06/09(火) 18:43:18.84 ID:[米国人男性1人]
なんのこっちゃい

13 : ダリア(アラバマ州):2009/06/09(火) 18:43:44.94 ID:[ご購入後]
いやわけわからん

1
234 : マーガレット(大阪府):2009/06/09(火) 18:54:01.34 ID:[バトル裁判]
>>13
カオスだねw

408 : クレマチス(福岡県):2009/06/09(火) 19:00:54.39 ID:[ウエスタンダンサー]
>>13
いらねー情報載せすぎだろ

681 : ウィオラ・ソロリア(愛媛県):2009/06/09(火) 19:11:18.02 ID:[ブリザード]
>>13
解りにく過ぎてわろた。
と言うか全く分からん。

22 : クンシラン(北海道):2009/06/09(火) 18:44:10.24 ID:[犯行声明]
誰?
意味がわからない

23 : 西洋オダマキ(静岡県):2009/06/09(火) 18:44:10.86 ID:[ご誕生]
こいつって確かニュース番組で取材とかもされてたな
部屋の中に楽器や機材が所狭しと置いてあったわ

30 : ダイアンサステルスター(catv?):2009/06/09(火) 18:44:53.21 ID:[メリル・ストリープ]
なんか全然接点なさそうなところで変な問題起きてたんだなあ

36 : デルフィニム(関東・甲信越):2009/06/09(火) 18:45:32.64 ID:[冬コミ]
こいつはリア充ぽかったからざまあ

44 : クサノオウ(東京都):2009/06/09(火) 18:45:53.08 ID:[新型ウィルス]
矢吹こんなことになってんのか

45 : ムレスズメ(コネチカット州):2009/06/09(火) 18:45:55.26 ID:[大飯原発1号]
矢吹かわいそうだ

52 : ダリア(福岡県):2009/06/09(火) 18:46:21.78 ID:[ボブスレー]
とりあえずトラブルの作者が悲惨な事だけは理解した

55 : ダリア(神奈川県):2009/06/09(火) 18:46:37.23 ID:[杉浦法相]
もうヤミのパンツが見られなくなるのか?
それだけ教えてくれ

59 : ジギタリス(コネチカット州):2009/06/09(火) 18:46:43.53 ID:[日本対オランダ戦]
とりあえず矢吹に訴えられたらいいと思うよ

62 : ダリア(アラバマ州):2009/06/09(火) 18:46:48.63 ID:[成長戦略]
なんでコイツこんなに叩かれてるのかワカラン
浮気した嫁が叩かれるのなら分かるんだけど

91 : イヌムレスズメ(長野県):2009/06/09(火) 18:48:24.52 ID:[東京大神宮]
>>62
不倫がバレて謝りに行くついでにサインもらおうとした
あと嫁が事情説明してる間ゴルゴ13読んで暇つぶし、ブログでナメた日記書く

69 : シンフィアンドラ・ワンネリ(関東・甲信越):2009/06/09(火) 18:47:16.21 ID:[魚座]
どーでもいいじゃんw
芸能人みたく騒ぎ立てられてんのコイツ?

119 : ショウジョウバカマ(兵庫県):2009/06/09(火) 18:49:30.21 ID:[世界卓球]
>>69
CDデビュー決まってたらしい

72 : オキザリス(三重県):2009/06/09(火) 18:47:29.32 ID:[毛氈]
素人の一般人が引退とか何ほざいんてんだよアホか

79 : ミヤコワスレ(千葉県):2009/06/09(火) 18:47:56.41 ID:[デックス]
キーワードの繋がりがすごいな
どうやったらガキと矢吹の嫁がくっつくんだ

86 : ガーベラ(ネブラスカ州):2009/06/09(火) 18:48:14.94 ID:[大好評メガマック]
辛いことあってもあんな漫画描けるのか、プロはすげーな

88 : ハナズオウ(大阪府):2009/06/09(火) 18:48:19.16 ID:[永川]
柏木志保とかいうのがクズだというのは分かった

93 : カラタネオガタマ(アラバマ州):2009/06/09(火) 18:48:37.06 ID:[ポイント10倍]
ニコニコ動画で引退って、気分はプロだったのか?

96 : ガザニア(関西地方):2009/06/09(火) 18:48:48.69 ID:[カワィィ]
まとめwiki読んだら無茶苦茶面白いことになっててワロタ
なんでν速にスレ立ってなかったんだよ

97 : ナニワズ(関西・北陸):2009/06/09(火) 18:48:49.20 ID:[暴行問題]
今週の巻末コメは事情を知ってると涙が止まらないぜ
娘とお幸せに

98 : ノウルシ(東日本):2009/06/09(火) 18:48:49.93 ID:[渡辺二郎被告]
柏木志保は同棲中から家事をほぼ放棄 ?娘出産後も育児もあまりせず、生活は寝るorネット
2008年頃からニコニコ動画の「演奏してみた」系の演奏者たちと交流を深める
柏木志保も「描いてみた」系の動画をいくつかアップする?


とりあえずニコ厨達ってこんなところで出会いがあるのか
おまえらν速民と違って活動的だな

99 : アズマギク(関西):2009/06/09(火) 18:48:55.50 ID:[○アロマキャンドル]
寝とられを晒されるとかマジ哀れすぎ

100 : 水芭蕉(関西):2009/06/09(火) 18:48:55.62 ID:[カープファン]
嫁が一番悪い気がするんだけど、この認識で合ってるよね?

102 : ジシバリ(東京都):2009/06/09(火) 18:49:00.23 ID:[はだか]
ニコ動で関連動画見てみたら、荒れててワロタ

117 : ムラサキハナナ(コネチカット州):2009/06/09(火) 18:49:21.42 ID:[ハニカミ王子]
それでも矢吹は今日も何もなかったかのようにToLOVEるを描き続ける

124 : シンフィアンドラ・ワンネリ(関東・甲信越):2009/06/09(火) 18:49:42.25 ID:[サンドイッチデー]
素人と素人が不倫しただけで大袈裟なwww

125 : デルフィニム(関東・甲信越):2009/06/09(火) 18:49:44.09 ID:[城彰二]
スレ見たら(元)所属バンドがメジャーデビューするっぽいな

126 : オキナワチドリ(静岡県):2009/06/09(火) 18:49:46.36 ID:[偽装事件]
DQN女に出くわして、とんだ目にあったものだな>矢吹

129 : ナニワズ(関東):2009/06/09(火) 18:49:50.11 ID:[逓信記念日]
未成年飲酒や喫煙や不倫をblogで謝ればすむと思ってんのか

132 : ショウジョウバカマ(関西地方):2009/06/09(火) 18:49:54.74 ID:[風神雷神II]
矢吹がなにをしたっていうんだ…

134 : ダリア(ネブラスカ州):2009/06/09(火) 18:50:00.31 ID:[英国防省]
デビューしてから引退って言葉使えよ

142 : ダイセノダマキ(関西・北陸):2009/06/09(火) 18:50:17.80 ID:[春雷]
これで全ての女を憎悪の対象と見なす様になって
その感情をエロで以って作品に反映してくれると嬉しい

144 : ツメクサ(関東・甲信越):2009/06/09(火) 18:50:19.49 ID:[ユースティティア]
よく経緯しらんが矢吹って漫画家が一番恥ずかしいだろこれ…
高校生のガキに奥さん寝とられるって…

158 : ハクモクレン(宮崎県):2009/06/09(火) 18:50:56.76 ID:[入間]
結婚するなら相手はよく選んでからというありがたい教え

163 : セキチク(コネチカット州):2009/06/09(火) 18:51:04.22 ID:[喜田]
これは嫁も悪いかと。 子供いるのに信じられね

173 : ダリア(静岡県):2009/06/09(火) 18:51:34.41 ID:[秋葉市長]
ところでこいつは熟女好きだったのか?
俺が高校生だったら10歳以上年上のババアと付き合う気にはとてもなれんのだが

183 : ダリア(東京都):2009/06/09(火) 18:51:58.91 ID:[パークス]
コイツ19歳なのか
ガキが人妻寝取ってたのか

186 : アヤメ(東京都):2009/06/09(火) 18:52:08.01 ID:[ダンス・ウィズ・ドラゴン]
嫁が不倫をしてくれた事でスムーズに離婚できるなw

195 : ヤマブキ(奈良県):2009/06/09(火) 18:52:24.07 ID:[熱中症予防]
どこで不倫がばれたの?

257 : シロウマアサツキ(東京都):2009/06/09(火) 18:54:49.55 ID:[TANK2]
>>195
不倫じゃねーの?って元嫁のmixiに誰かが書いたら
もう離婚してるから不倫じゃないと交際があることを認め
その後調べるうちに時期的に不倫であることが明らかに

197 : モモイロヒルザツキミソウ(コネチカット州):2009/06/09(火) 18:52:26.23 ID:[教養バラエティー]
軽やかに逃走。
矢吹ビッチとガキに慰謝料請求しねーかなwww

203 : 福寿草(静岡県):2009/06/09(火) 18:52:37.02 ID:[サンプル百貨店]
浮気したの妻なのに財産分与させられたのか
悲惨だな矢吹

210 : カタクリ(ネブラスカ州):2009/06/09(火) 18:52:50.82 ID:[のび太たち]
こんなことあったのか
知らなかったわ

213 : ムラサキハナナ(コネチカット州):2009/06/09(火) 18:52:54.41 ID:[ムウ]
「中学の部活を引退する」並みに笑えるな

217 : プリムラ・マラコイデス(関東・甲信越):2009/06/09(火) 18:53:16.16 ID:[供給力]
引退だってよ (笑)
しかしブログのコメント欄が気持ち悪いな^^;

219 : レウイシア(dion軍):2009/06/09(火) 18:53:24.49 ID:[天岩戸]
やたら細かい事まで暴露してるのは矢吹本人なのか
ネットはしませんじゃなかったのか

240 : ミヤコワスレ(千葉県):2009/06/09(火) 18:54:08.95 ID:[現行案]
>>219
なんか自称関係者と証拠がやたら多いみたいよ

227 : マーガレット(埼玉県):2009/06/09(火) 18:53:51.71 ID:[パッチギ]
知欠先生はげましのお便りをだそう!

233 : クロッカス(catv?):2009/06/09(火) 18:54:00.45 ID:[X'masイヴ]
可哀想だよな、娘の為に裁判とかやらなかったんだろ
外野に勝手にすっぱ抜かれて、騒がれて
矢吹自体はどうしてこうなった?だろうな

237 : コブシ(神奈川県):2009/06/09(火) 18:54:04.29 ID:[レディ・イン・ザ・ウォーター]
一方ダンナは小学生相手にエロマンガを毎週垂れ流していた、と

239 : トベラ(catv?):2009/06/09(火) 18:54:08.01 ID:[七草粥]
どうでもいいDQN高校生の喫煙をきっかけに
離婚の経緯を事細かに晒された矢吹先生かわいそう・・・とおもったが

スゴイ鬼嫁から逃げられて、離婚できてよかったのかな

254 : モモイロヒルザツキミソウ(アラバマ州):2009/06/09(火) 18:54:38.08 ID:[女川]
よくわからんが、矢吹はいきろ

258 : モッコウバラ(コネチカット州):2009/06/09(火) 18:54:49.82 ID:[クリスマス特集]
軽犯罪しておいてよくもまあご立派な文章ですこと

263 : ムラサキサギゴケ(コネチカット州):2009/06/09(火) 18:54:58.06 ID:[スパイダーパニック]
話がよくわからないが
ニコニコ動画の投稿者の一般人が漫画家の矢吹の嫁と不倫してたってことか?
スゲェな

265 : プリムラ・ラウレンチアナ(福岡県):2009/06/09(火) 18:55:06.43 ID:[代金引換]
まさに To LOVEる だな

282 : ジュウニヒトエ(東京都):2009/06/09(火) 18:55:43.85 ID:[サクラオリオン]
不倫は賠償金取れるだろw相場は200万ぐらいか?w
矢吹はちゃんと請求するべきw

332 : ワスレナグサ(岩手県):2009/06/09(火) 18:57:18.55 ID:[モンスターズインク]
>>282
関係者の暴露話によると、矢吹は娘の親権をとるために梅ってやつと示談に応じたから
慰謝料取れないらしい
普通に裁判で親権とるとなると1〜2年かかることもあるらしいし、折れたんだそうな

438 : ダリア(東京都):2009/06/09(火) 19:02:01.11 ID:[月刊ジャンプ]
>>332
数百万のために人質にとられ手放された娘って一体

291 : イブキジャコウソウ(東京都):2009/06/09(火) 18:55:59.42 ID:[アジア最終予選進出]
謝罪とか言ってる暇あったらクソ柏木に財産分与取り消させろや
誠意がねーよ誠意がよー!

301 : シロウマアサツキ(東京都):2009/06/09(火) 18:56:15.08 ID:[皆既日蝕]
何もしてないのにネット中に不倫と離婚をばらされ
リアルでToLoveった矢吹先生に幸あれw

304 : ダリア(アラバマ州):2009/06/09(火) 18:56:19.91 ID:[大サーカス]
好きでもなかった矢吹を応援してしまいそうになるから困る
嫁は死んどけ

309 : デージー(西日本):2009/06/09(火) 18:56:32.56 ID:[代打オレ]
マスクかぶってるやつが引退宣言ってw
マスク買い替えりゃいいだけだろ

323 : アグロステンマ(長野県):2009/06/09(火) 18:57:00.23 ID:[日光東照宮]
はぁーーーー???
話が飛びすぎてて意味がわからない
中村イネってあのひとりで演奏してみたの有名なやつでしょ?馬の
結構好きだったのになぁ

328 : デルフィニム(アラバマ州):2009/06/09(火) 18:57:03.43 ID:[再契約]
正直嫁が最低すぎてこいつをいじる気も起きないというのがなんとも
嫁クズ杉だろ・・・

329 : ダリア(東京都):2009/06/09(火) 18:57:06.68 ID:[月光仮面]
TV出たやつか

366 : オダマキ(中部地方):2009/06/09(火) 18:59:01.68 ID:[音楽監督]
>>329
何の?

544 : ダリア(東京都):2009/06/09(火) 19:06:15.20 ID:[祝日前]
>>366
一人で情熱大陸とかセッションしてみたあるいは一人でみくる伝説とかセッションしてみた
で有名な馬杉る馬さんこと中村イネ氏が、
11月27日、火曜日、NHK BS2、22:30〜23:10に放送のザ・ネットスターに出演

中村イネ TVでググったらこれがでた

331 : カエノリヌム・オリガニフォリウム(兵庫県):2009/06/09(火) 18:57:15.68 ID:[イケメンパラダイス]
不倫してて子供の親権を金で売り渡した元嫁のコメント

ええと…友人にきいたのですが
巷で私が不倫してるともっぱらの評判だとか!!!

わぁお!!!!!!!


してませんよwwwwwww

というか、だいぶ前に離婚してます。独身ですよーわたし。
離婚は至って円満で家庭環境はそれほど変わってないです。

でも夫婦間は円満とはいえ離婚って重大なことだから
周りに対してそれなりにエネルギー使ったし
心労もありました。

なのでできれば公には報告せずにいたいなって思ってたのに
なんだかなぁ〜…。

今は心穏やかに過ごせることをとにかく嬉しく思ってます。

mixiにプライベートなことを書くことは
できるだけ避けたいと思っているほうなので
これっきりにしますね。


353 : コハコベ(北陸地方):2009/06/09(火) 18:58:25.19 ID:[外福]
>>331
カスな女だなあ

394 : ダリア(千葉県):2009/06/09(火) 19:00:16.69 ID:[グランツーリスモ5]
>>331
カスすぎワロエナイ

452 : スィートアリッサム(関東・甲信越):2009/06/09(火) 19:02:29.23 ID:[ベストアーティスト08]
>>331
クズすぎる。最低な女だな。

345 : クレマチス(京都府):2009/06/09(火) 18:57:58.44 ID:[村中]
よくわからんが我がニュー即と久米田がネタにできて勝利ということか?

346 : ショウジョウバカマ(関西地方):2009/06/09(火) 18:58:01.56 ID:["( ´_ゝ`)ノ"]
この中村イネってのはニコニコじゃどんくらい有名なの?
ドラゴンボールで例えてくれ

355 : ワスレナグサ(岩手県):2009/06/09(火) 18:58:28.93 ID:[SUGOCA]
>>346
ギランくらい

357 : スイセン(関西地方):2009/06/09(火) 18:58:32.73 ID:[京都府警]
引退ってw
ネトゲ引退レベルに笑える

368 : ギシギシ:2009/06/09(火) 18:59:02.81 ID:[電力使用率]
引退とか
最初からデビューもしてないのに中二も甚だしい

371 : プリムラ・マルギナータ(千葉県):2009/06/09(火) 18:59:09.40 ID:[花より男子〜ファイナル〜]
もう知欠とは呼ばないよ
矢吹先生かわいそうです

378 : ダリア(大阪府):2009/06/09(火) 18:59:23.18 ID:[ウェットティッシュ]
矢吹は、身を削ってまでとらぶるを書いてくれてるんだよ
次からちゃんととらぶる読もう

389 : ヒュウガミズキ(静岡県):2009/06/09(火) 19:00:03.11 ID:[マルマエ]
なんかカオスすぎて
メシウマなのかメシマズなのか微妙だ

392 : ミミナグサ(関西地方):2009/06/09(火) 19:00:12.23 ID:[札幌ファクトリーホール]
アシスタントと結婚して更にあんな漫画を描いてるとか哀しい人間だな

401 : セントランサス(北海道):2009/06/09(火) 19:00:43.54 ID:[松中]
引退するなら顔晒して今後も活動できないようにしろよ

402 : オーブリ・エチア(北海道):2009/06/09(火) 19:00:46.65 ID:[アルデバランステークス]
インタイキワミwwwwwwwwwアーwwwwwwwwww

410 : ジシバリ(コネチカット州):2009/06/09(火) 19:00:58.41 ID:[角田光代さん]
知欠女見る目ないな
こんなアホ女に引っ掛かるとは

412 : アザミ(dion軍):2009/06/09(火) 19:01:04.73 ID:[国選弁護人]
矢吹キレていいだろ

415 : ベゴニア・センパフローレンス(関東・甲信越):2009/06/09(火) 19:01:06.94 ID:[予選]
ババア屑すぎ
養ってもらってる分際で若い男とハメてるとか死ねばいいのに

死ね

424 : セキショウ(アラバマ州):2009/06/09(火) 19:01:26.71 ID:[通販情報]
しかし嫁が未成年ネットで捕まえるとかなかなか凄い時代だなあ

430 : クヌギ(大阪府):2009/06/09(火) 19:01:42.74 ID:[エクリプス]
ここまで来てだんまり決め込んでいられる柏木、ある意味すげーな。

437 : ヒュウガミズキ(愛知県):2009/06/09(火) 19:02:00.67 ID:[大恐慌]
つまり矢吹は嫁をゆとりDQNニ厨高校生に寝取られて、
子供の親権得るために財産半分持って行かれたってこと?

553 : セキショウ(関西・北陸):2009/06/09(火) 19:06:44.74 ID:[Mothers]
>>437
その通り
億単位らしいが、ソースがないから金額は不明

607 : ロウバイ(京都府):2009/06/09(火) 19:08:32.24 ID:[宇津救命丸]
>>553
不倫すると億の金が手に入るこのマジック、なんで?

441 : デルフィニム(東京都):2009/06/09(火) 19:02:02.04 ID:[櫻井孝宏さん]
矢吹も一時期の迷いで偉いことになっちまったな

447 : アグロステンマ アゲラタム(鹿児島県):2009/06/09(火) 19:02:13.80 ID:[花野アナ]
俺もネットで目立てば人妻食えるってことか・・・
なんか生きる希望が出てきた

458 : シバザクラ(関西地方):2009/06/09(火) 19:02:42.02 ID:[アーセナル]
>>447


448 : キクバクワガタ(北海道):2009/06/09(火) 19:02:17.95 ID:[松雪さん]
ニコニコのいち投稿者が
天下のジャンプの漫画化のヨメと不倫かぁ
なんかすげーなぁ

455 : コブシ(神奈川県):2009/06/09(火) 19:02:34.03 ID:[狂言師]
いちばんのTo LOVEるは自分の嫁だったわけですね

468 : ヒュウガミズキ(関西地方):2009/06/09(火) 19:03:07.41 ID:[バトンスルー]
もしかして知欠は糞嫁を引き取ってもらってホッとしてるんじゃないか?

471 : 雪割草(北海道):2009/06/09(火) 19:03:21.33 ID:[アルゼンチンVSセルビア・モンテネグロ]
よくわからんがガキにネットさせんな

481 : サンシュ(長野県):2009/06/09(火) 19:03:58.45 ID:[上級職]
誰か分からん人間の不倫謝罪なんて聞かされた俺たちは
いったいどうすればいいんだよ?
とりあえず不倫相手の女の画像があれば見せてくれよ
美人かどうかで今後の俺たちの対処法も変わってくると思うんだ。

530 : タツナミソウ(長屋):2009/06/09(火) 19:05:38.20 ID:[サウジ]
>>481
写真あるけどここで呪いの写真呼ばわりされる業の深い写真だから見ないほうが幸せ

矢吹先生を苦しめる人の顔をした悪魔を滅するスレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/(URL省略)

611 : オステオスペルマム(群馬県):2009/06/09(火) 19:08:38.71 ID:[ちらしずし]
>>530のスレ見たけど、

1
画像はこれでいいのか?

705 : マツバウンラン(千葉県):2009/06/09(火) 19:12:08.88 ID:[フィトケミカル]
>>611
こいつが柏木志保か

744 : ミヤマアズマギク(catv?):2009/06/09(火) 19:13:42.06 ID:[ロス巡業]
>>611
全然、美人じゃないじゃん。何?これ。

489 : シハイスミレ(コネチカット州):2009/06/09(火) 19:04:21.85 ID:[全国高校野球選手権大会]
引退っていっても顔出しとかしてないなら
また別で活動してもバレないんじゃないの

492 : レンギョウ(宮城県):2009/06/09(火) 19:04:29.23 ID:[seesaa.jp]
動画うpだけしてればよかったのに・・・。

まさにキジも鳴かずば何とやら

493 : ハルジオン(東京都):2009/06/09(火) 19:04:29.53 ID:[バトン機能]
矢吹はこんな現実に直面しているかたわらで
とらぶるのキャラに単行本には乳首を修正加筆する仕事を一生懸命やっているのか

494 : アマリリス(東京都):2009/06/09(火) 19:04:33.62 ID:[千手観音]
矢吹ToLoveる全巻買ってくるから元気出せよ

499 : シラー・カンパヌラータ(三重県):2009/06/09(火) 19:04:41.88 ID:[リアルインパクト]

1
実家から家族が来て、心機一転引っ越し作業中!
一番大事な宝物も一緒です<健太郎>


今週のジャンプの巻末コメント

509 : サルトリイバラ(アラバマ州):2009/06/09(火) 19:05:04.56 ID:[オシム・ジャパン]
>>499
イイハナシダナー

527 : ダリア(大阪府):2009/06/09(火) 19:05:35.26 ID:[ヒラボク]
>>499
ちょっととらぶる全巻買うわ

533 : スイセン(関西地方):2009/06/09(火) 19:05:47.88 ID:[木枯らし紋次郎]
>>499
今まで知欠とか言っててすいませんでした

550 : タネツケバナ(大分県):2009/06/09(火) 19:06:36.49 ID:[米小売売上高]
>>499
もう泣けてくるわ
冨樫信者も笑顔で許しちゃうだろ・・・

504 : タチツボスミレ(関東・甲信越):2009/06/09(火) 19:04:49.49 ID:[侍チュート]
いろんな祭を見てきたが、余計な事言わずにしっかり謝った奴を初めて見た
その点だけは評価してやりたい

597 : シキミ(コネチカット州):2009/06/09(火) 19:08:22.84 ID:[Motors]
>>504
いや、こいつ最初の謝罪は
喫煙飲酒不倫は否定してたよ

で、関係者現れたから喫煙飲酒を謝罪したが不倫は否定

さらに関係者がツッコミいれたりイネ側の裏切り者出現で暴露され
周りの音楽活動を根絶やしにして
ようやく観念して謝罪した

599 : ノボロギク(山梨県):2009/06/09(火) 19:08:24.27 ID:[ヤスケン最終回]
>>504
まとめ見ると隠蔽やら何やら散々やらかした挙句の謝罪らしいが・・・

506 : マーガレット(東京都):2009/06/09(火) 19:04:57.68 ID:[藤井隆]
大勝利かと思いきや、楳とイネは続き、
さらに半年後には何食わぬ顔で動画投稿してるに100ぺリカ

507 : ダリア(catv?):2009/06/09(火) 19:05:01.60 ID:[イモコ]
もしかして育児放棄して育てたくもなかった子供を矢吹におしつけて
財産がっぽりせしめて離婚した嫁だけメシウマ状態?

おまえら何やってんの?

513 : チチコグサ(大阪府):2009/06/09(火) 19:05:08.36 ID:[ボカロ]
矢吹は早めに別れられてよかったと思う
こういうマジモンのビッチは遅かれ早かれ100%浮気する

519 : ダリア(東京都):2009/06/09(火) 19:05:19.52 ID:[ガンダムヘッド]
この不倫って逆に矢吹側が賠償請求できないのか?

523 : ニリンソウ(関東・甲信越):2009/06/09(火) 19:05:27.11 ID:[広島原爆記念日]
俺よりも年下で不倫までしてて悔しいです

534 : ジュウニヒトエ(東京都):2009/06/09(火) 19:05:48.71 ID:[電波女]
しかし、ビッチの嫁もらうとロクなめに
合わないってのがよくわかる例だなw

543 : ヤブツバキ(アラバマ州):2009/06/09(火) 19:06:14.35 ID:[Daylight]
一方島袋は女子高生に手を出した

552 : ケブカツルカコソウ(石川県):2009/06/09(火) 19:06:40.05 ID:[WBC優勝]
ブラックキャット描いてる頃の矢吹だったら「ざまぁwww」で終わってた。

557 : ロウバイ(京都府):2009/06/09(火) 19:07:04.61 ID:[シュープリームス]
ていうかイネは不倫してたのに示談ってどういうことww
しかも逆に金貰ってうはうはってww
メジャーデビューぽしゃったつっても、どうせ売れないんだから実質損害なしじゃん

564 : ヤブツバキ(滋賀県):2009/06/09(火) 19:07:11.41 ID:[homma]
なにから引退するんだよw
一番可哀想なのは矢吹なのは変わらないし

574 : クマガイソウ(東日本):2009/06/09(火) 19:07:27.12 ID:[注水]
その娘も本当に矢吹の子かどうか怪しいな

615 : ワスレナグサ(愛媛県):2009/06/09(火) 19:08:48.94 ID:[裁判員通知]
>>574


575 : イモガタバミ(長屋):2009/06/09(火) 19:07:32.82 ID:[スノークラッシャー]
矢吹ワロスw
惨事なんか捨てちまえ二次に生きろ

602 : クレマチス・モンタナ(長屋):2009/06/09(火) 19:08:27.16 ID:[スシボンバー]
自分が悪いのに、金盗るって凄い女だな

617 : シロウマアサツキ(東京都):2009/06/09(火) 19:08:51.56 ID:[赤坂BLITZ]
これからは身を清めて
正座してから出ないと
ToLoveるは読めないなw

637 : ニオイタチツボスミレ(九州・沖縄):2009/06/09(火) 19:09:30.69 ID:[恋文]
知欠を初めてかわいそうだと思った

もう嫁は2次元で我慢しとけよ

639 : キクバクワガタ(北海道):2009/06/09(火) 19:09:31.31 ID:[エアーズ]
まさか
ブラックキャット時代にこんなことになるとは誰も思うまいwww
矢吹先生叩かれまくりだったのにwwwww

644 : シロウマアサツキ(東京都):2009/06/09(火) 19:09:50.20 ID:[アルゼンチン対韓国]
こんなのが自分が母親だったらと思うと
身震いするな

645 : シキミ(コネチカット州):2009/06/09(火) 19:10:01.04 ID:[ネクスト]
>>1
え?これは大勝利って事でおkなの?

771 : シュロ(鹿児島県):2009/06/09(火) 19:14:42.26 ID:[ドコモ中村社長]
>>645
女は一切謝罪なしで逃げ切ろうとしているが
怒った鬼女が追撃している模様

654 : アッツザクラ(福岡県):2009/06/09(火) 19:10:14.80 ID:[スポーツ王]
娘さんが可哀想だな

661 : キンギョソウ(北海道):2009/06/09(火) 19:10:24.78 ID:[技術点]
女見る目無い矢吹も悪い
クズとは早めに縁切るに越した事無いな

664 : セントランサス(北海道):2009/06/09(火) 19:10:34.43 ID:[ソロモン諸島]
てか矢吹結構人格者というか常識はあったんだな
色々運も見る目もないけど

667 : フデリンドウ(中国地方):2009/06/09(火) 19:10:37.33 ID:[逆境無頼カイジ]
裁判やってしっかり責任取らせるべきなのに
財産半分奪われるとか馬鹿なの?

678 : アッツザクラ(福岡県):2009/06/09(火) 19:11:09.42 ID:[日本1次]
で梅とイネの関係は今後どうなんの?

ぶん盗った金で悠々自適?

682 : ジャーマンアイリス(関西・北陸):2009/06/09(火) 19:11:19.83 ID:[KBC杯]
半端に金あるとクズが寄ってきて大変やのうw

691 : キソケイ(東京都):2009/06/09(火) 19:11:31.10 ID:[X100]
これ一通り聞いたけど酷い話だな
漫画描くテンションに影響なければいいが

703 : ニオイタチツボスミレ(四国):2009/06/09(火) 19:12:03.54 ID:[秋田戦]
この人1の謝罪文だけ見るとすごく潔く見えるけど

これを言う前はずっと「誓ってやってません」「なんなら証拠見せましょうか?」
みたいなこと言って逃げまわって知らぬ存ぜぬしてたんだな

地味に屑じゃんw

732 : マーガレット(東京都):2009/06/09(火) 19:13:08.53 ID:[夏休み4日]
>>703
ただの計画的犯行だよな
俺は謝罪したから許されて当然臭がする

804 : デージー(西日本):2009/06/09(火) 19:16:10.37 ID:[中里]
>>703
最高にクズだろw

715 : ノウルシ(東日本):2009/06/09(火) 19:12:38.54 ID:[国会前]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210028

あー、こいつが不倫男だったのか
こいつテレビでも結構取り上げられてたよな

720 : ニョイスミレ(九州):2009/06/09(火) 19:12:48.91 ID:[斉藤和巳]
この馬面のガキと屑嫁は絶対に許さない
絶対にだ

725 : アメリカヤマボウシ(アラバマ州):2009/06/09(火) 19:12:57.60 ID:[ヴァルキリープロファイル2]
たいしてうまくない演奏で勘違いしちゃいましたね

743 : タニウズキ(熊本県):2009/06/09(火) 19:13:38.14 ID:[アンチ亀田]
ニコニコもいつの間にかmixiみたいになってたんですね

748 : ダリア(catv?):2009/06/09(火) 19:13:51.46 ID:[ソルジェニーツィン]
こういうのはジャンプの編集部では対応しないのか?
億単位の財産せしめて子供おしつけた嫁が大勝利すぎるだろ

751 : ヒマラヤユキノシタ(中国四国):2009/06/09(火) 19:13:58.75 ID:[ルーニー]
馬鹿じゃねーの
ぶっさいくと寝て、金づる逃がして不倫コンビは人生狂ったな
勝ち抜けは知欠だけじゃん

763 : アルストロメリア(dion軍):2009/06/09(火) 19:14:25.15 ID:[ウォルト・ディズニー社]
5/11
中村イネ喫煙疑惑に関しまして
念を押してもう一度書かせていただきます、
吸ってないです(o_ _)o

5/31
皆様へ
喫煙の事実を認め、ここに謝罪の意を表明させて頂きたいと思います。
誠に申し訳ありませんでした。
これまでの自分を見つめなおし、学んだことを
今後の自分に活かしていけたらと思っています。

6/9
お知らせとお詫び
まず最初に不倫についてはそのような事実があった事を認め、
皆様へとこの件についてご迷惑をおかけした全ての方々に謝罪致します。
申し訳ありませんでした。


コロコロ変わり過ぎだろwwwwwwwwww

798 : ダリア(アラバマ州):2009/06/09(火) 19:16:00.91 ID:[地球環境]
>>763
さっきから素直に謝ってるとか、潔く謝ってるとかレスがあるが
どこが素直なんだよ

768 : シラー・カンパヌラータ(三重県):2009/06/09(火) 19:14:30.82 ID:[外山恒一容疑者]
GAMBIT 2009年06月09日 18:47
残念です。
酒・タバコなんて俺らが中学くらいからやってたのにな〜・・・。
今時の高校生だって平然とやってることなのに・・・。
なまじ有名人になると、すぐ叩かれてしまう・・・。

恋愛だって他人が止められるもんじゃないし・・・。
『好きになった相手がたまたま人妻だった』てゆうのなら、
アピールに対して相手が頑として拒絶すればいい事だったって思えるですけど・・・。
ゴシップ的な言い方で非常に恐縮ですが。

活動停止、非常に残念です。

未来ある若者の才能の芽が潰されてしまうことが非常に残念です。
そして、動画やブログをあそこまで荒らした奴らが憎いです。

イネさんの音楽が再び我々の耳に入ってくることを切に願います。


781 : レンギョウ(富山県):2009/06/09(火) 19:15:20.14 ID:[日本シリーズ開幕]
>>768
クソうぜえw

782 : アルメリア(大阪府):2009/06/09(火) 19:15:23.91 ID:[きんろうかんしゃ]
>>768
オーソドックスなDQN理論だな

795 : ダリア(東京都):2009/06/09(火) 19:15:51.23 ID:[ガソリン国会]
んで、ババアのコメントは無いのかよ

810 : キバナスミレ(千葉県):2009/06/09(火) 19:16:21.36 ID:[キャンペーンコード]
誰だよ
ってか黙ってりゃその内忘れ去られるのに
謝罪あげるとかアホだな
流石未成年w

823 : リナリア アルピナ(北海道):2009/06/09(火) 19:16:59.34 ID:[(。-_-。)]
家事も育児もしないでいままで誰が娘育てたんだよと

853 : ニガナ(関東):2009/06/09(火) 19:17:53.60 ID:[歌会始]
女が土下座動画うpするまで許さない

866 : サンシュ(関西地方):2009/06/09(火) 19:18:16.56 ID:[ボキャブラ天国]
何を引退するんだ
実況はDJきどり、歌ってみたは歌手きどり
馬鹿ばっかだなぁ

918 : エイザンスミレ(高知県):2009/06/09(火) 19:19:52.94 ID:[横浜リリー]
>>866
今後の予定全部破棄だとさ
実生活で組んでたバンドも解散
デビューもお流れ

876 : ツゲ(長屋):2009/06/09(火) 19:18:42.56 ID:[予算案]
1番可哀想なのは娘。

881 : クリサンセコム・ムルチコレ(長屋):2009/06/09(火) 19:18:51.31 ID:[SUNRISE日本]
矢吹の悲惨な寝取られを考えると
あの漫画のモテモテっぷりが急に悲しい感じになる

902 : ベゴニア・センパフローレンス(関東・甲信越):2009/06/09(火) 19:19:25.99 ID:[満塁ホームラン]
矢吹はこのビッチをネタに漫画描けよ
すげぇ不細工に描け

916 : ダリア(宮城県):2009/06/09(火) 19:19:50.04 ID:[バラック]
とらぶる終わるようなことになったら俺全力で

989 : ニガナ(関東):2009/06/09(火) 19:22:18.81 ID:[伊調]
矢吹の次のマンガは寝取られ


To LOVEる-とらぶる 1 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 1 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗

集英社 2006-11-02
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿