2011年11月30日水曜日

男は見逃すな! 気づきにくい 女子からの ラブサイン

男は見逃すな! 気づきにくい 女子からの ラブサイン  


1 名前: 千枚通し(東京都):2009/12/22(火) 17:46:01.41 ID:[KEMURI]
女性がじっとアプローチを待っている恋愛は、終わりを告げようとしています。女性から積極的にアプローチする必要があることは理解していても、方法がわからず困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、みなさんが積極的に行動できるキッカケとなるように、「女の子からの積極的なアプローチ9パターン」を紹介させていただきます。

【1】片方のイヤホンを借りて、一緒に音楽を聴く。
男性が音楽を聴いていたら、「イヤホンを片方借りてもいいかな?」と聞いてみましょう。
同じ曲を一緒に聴くことで特別な一体感が生まれます。また、距離も自然に近づくので
親密になりやすいです。


【2】「私たち付き合ってるみたいだね〜。」と言ってみる。
カップルに囲まれたデートスポットで言ってみましょう。「付き合ってる」と言葉にすることで、
恋愛対象として意識しはじめる男性もいます。


【3】リラックスしているランチのタイミングを狙ってメールする。
ランチタイムなどで相手がリラックスしている場合、返信してもらえる可能性は高まるでしょう。また、夕方以降にも自分からメール返信できるチャンスを作りだせます。

【4】自ら率先してお店を選び、2人っきりになれる個室を選ぶ。
男性がデートするお店で迷っていたときなどに、サポートしましょう。勇気を出して、
個室を選び、親密になれるチャンスを作りましょう。
(続く)
http://www.trend-news.jp/feed_list/sugoren/entry-414391.html


【5】カラオケで「好き」という歌詞がある歌を、ノリで目を見て歌ってみる。
歌詞とはいえ、「好き」というキーワードに反応する男性もいるはず。キモチが
しっかりと伝わるように、心を込めながら見つめて歌うと、さらに効果的でしょう。


【6】「手の大きさ比べ」からスタートして、徐々にスキンシップを増やしていく。

【7】「どんな人がタイプなの?」と聞きだして、プライベートな部分に踏み込んでみる。

【8】ストローで飲んでいる時こそ、「一口ちょうだい」と間接キスを試みる。

【9】オゴってもらった次の機会に「今度は私に御馳走させて」と誘う。


女の子から積極的なアプローチをするとき、他にはどんな方法があるでしょうか。
みなさんのご意見をお待ちしております。

http://www.trend-news.jp/feed_list/sugoren/entry-414391.html


5 : テンプレート(福岡県):2009/12/22(火) 17:47:35.71 ID:[長崎市長選挙]
すばらしい名画を勧めてくる

7 : 加速器(長屋):2009/12/22(火) 17:48:16.26 ID:[労働制]
生命保険を勧めてきたらチャンス

12 : インク(東京都):2009/12/22(火) 17:49:45.09 ID:[顔チェキ]
>>1
なにこれ?オレを挑発してるわけ?

13 : マイクロピペット(アラバマ州):2009/12/22(火) 17:49:45.30 ID:[丸腰]
女と会わない場合はどうするんだよ

17 : がんもどき(千葉県):2009/12/22(火) 17:50:43.95 ID:[ファインプレー]
知ってるよ
目があったら俺に気があるってことだろ

19 : 昆布(九州):2009/12/22(火) 17:51:23.10 ID:[チェリーミックス]
合コンのカラオケで隣りの女が俺の太股の上に足を絡めて乗せてきたんだが

46 : 蒸し器(静岡県):2009/12/22(火) 17:54:32.62 ID:[赤城農水相辞任]
>>19
それはまだ駄目オマイの足の上に座ってきたらOKサイン

23 : マイクロピペット(東京都):2009/12/22(火) 17:51:54.42 ID:[宮崎県知事選挙]
サークルで手相の研究をしているんですけど
もしお時間ありましたら少しだけ手相見せていただけませんか?
と道端で声をかけてくる

31 : スパナ(愛媛県):2009/12/22(火) 17:52:37.31 ID:[ラマダン]
>>23
それは一時間後に壺が出てくるフラグだろ

25 : バールのようなもの(佐賀県):2009/12/22(火) 17:52:14.01 ID:[F-07C]
なんか視線は感じるけどメンドクサイのでスルーしてるよ
まあ好きですっていってくれれば付き合ってやるんだけどなw

26 : そろばん(catv?):2009/12/22(火) 17:52:14.56 ID:[スキーバス]
女はまたを開いたとしても信用してはいけない

30 : インク(東京都):2009/12/22(火) 17:52:35.74 ID:[ジャンプ団体]
全部されたことがない

33 : エリ(長屋):2009/12/22(火) 17:53:13.71 ID:[マツダ株]
全く心当たり無かったぜw

32 : 画板(東海):2009/12/22(火) 17:52:48.26 ID:[LHC]
元キャバ経営だが
これほとんど、新人教育で教える指名の取り方だなw
オマエラ騙されて貢いだりするんじゃないぞw

36 : 釜(茨城県):2009/12/22(火) 17:53:24.50 ID:[世界歴代]
>>1
昔のラブコメ漫画のようなセンス。おっさん一人で考えたん
だろうか…?

39 : 銛(長屋):2009/12/22(火) 17:53:49.06 ID:[国際司法裁判所]
飲み屋で酔ったフリが定番だろ
全力で逃げるが…

45 : 画架(大阪府):2009/12/22(火) 17:54:20.05 ID:[参拝客]
目の前で屁をする女はやれる。

51 : マイクロピペット(東京都):2009/12/22(火) 17:55:25.79 ID:[ジュール・ヴェルヌ]
>>1
どこが 気づきにくい んだよ。鈍感か。

53 : インク(dion軍):2009/12/22(火) 17:55:36.82 ID:[オーバーヘッド]
歩いてて、ぶつかりそうになってフェイントの掛け合いみたいになったら
ホテルに連れてってのサイン

54 : やっとこ(石川県):2009/12/22(火) 17:55:42.32 ID:[再審請求]
チンコ舐めてきたら確実にやれる

57 : ロープ(徳島県):2009/12/22(火) 17:57:05.79 ID:[問題形式]
俺は全てを逃したみたいだ
そして未だ童貞

61 : マイクロピペット(東京都):2009/12/22(火) 17:57:45.22 ID:[美恵子さん]
女子からのキモいから近寄んなサインはすぐ気づくのにな

63 : カッターナイフ(東京都):2009/12/22(火) 17:58:30.24 ID:[応援団2]
これ記事書いた奴が片思いの女からされたら嬉しいコトランキングだろ

65 : トレス台(長屋):2009/12/22(火) 17:58:47.77 ID:[催涙スプレー]
お前ら、ちょっと優しくされると勘違いしてすぐ惚れそうだな

70 : のり(京都府):2009/12/22(火) 17:59:48.44 ID:[比16.7%]
遠目から女の子2〜3人に指さされてクスクス笑われるのもラヴサインですか

72 : プリズム(京都府):2009/12/22(火) 18:00:13.04 ID:[断トツ]
いいかげん言質をとられないために非言語的コミュニケーションだけで
自分の意志を伝えようとする慣習を廃しろ

76 : さつまあげ(鳥取県):2009/12/22(火) 18:01:02.15 ID:[Fine]
>>1
こういうのでコクって
女から「えー友達だと思ってたのにー!」
って言われる事多数なんですけど(´・ω・`)

77 : じゃがいも(中国・四国):2009/12/22(火) 18:01:02.31 ID:[地震情報]
こんなの絶対失敗するわ

78 : マイクロピペット(東京都):2009/12/22(火) 18:01:17.74 ID:[阪神間]
三回くらい目が合えば
向こうもこっちのこと気にしてる

85 : トレス台(長屋):2009/12/22(火) 18:02:41.98 ID:[定額給付金]
>>78
あいつ私の事一日中ジロジロ見てマジキモイんだけど・・・って女子中にすぐ広まるよ

80 : レポート用紙(山形県):2009/12/22(火) 18:01:45.57 ID:[体格差]
俺のカナルイヤホンなんだけど
奥まで差し込んでくれんの?

84 : スパナ(愛媛県):2009/12/22(火) 18:02:28.71 ID:[世界バレー開幕]
>>80
耳くそべったりで返されるよ

83 : めがねレンチ(関西・北陸):2009/12/22(火) 18:02:22.32 ID:[延岡]
ただの思わせぶりな態度の女じゃん

88 : フェルトペン(ネブラスカ州):2009/12/22(火) 18:02:58.87 ID:[世論誘導]
>>1
おれモテモテだったんだな

91 : 木炭(関西):2009/12/22(火) 18:03:12.79 ID:[生年]
イヤホン片方貸して、なんかやってくれるなの筆頭だ
ちょっとでも動けば、どっちかが抜けるか引っ張られるかで動き制限されてほとほと疲れる

98 : れんげ(石川県):2009/12/22(火) 18:05:21.66 ID:[福原香織]
>【1】片方のイヤホンを借りて、一緒に音楽を聴く。
>【3】リラックスしているランチのタイミングを狙ってメールする。
>【4】自ら率先してお店を選び、2人っきりになれる個室を選ぶ。

親友以上でなければありえない。

>【2】「私たち付き合ってるみたいだね〜。」と言ってみる。

ありえない。

100 : ペトリ皿(catv?):2009/12/22(火) 18:05:43.94 ID:[魔装機神]
めんどうくさいから、最初から裸でいてくださいよ

102 : ミキサー(岡山県):2009/12/22(火) 18:06:22.04 ID:[伴ちゃん]
メールにハートの絵文字があったら
確実に惚れられてる
これまめな

153 : はさみ(愛知県):2009/12/22(火) 18:15:12.83 ID:[七夕弁当]
>>102
かーちゃんからのメールにいつもあるけど

106 : 振り子(宮崎県):2009/12/22(火) 18:07:11.93 ID:[ヒトカラ]
【10】朝、「おはよう」と挨拶してみる。

110 : スパナ(東京都):2009/12/22(火) 18:08:36.00 ID:[おれ閉店]
【9】オゴってもらった次の機会に「今度は私に御馳走させて」と誘う。

今度おごるよって社交辞令じゃないの
やっべぇサイン見逃した

112 : 昆布(東海):2009/12/22(火) 18:08:47.70 ID:[震災7日]
最近やたらと、「手があったかい」って言って、手を握ってくる女がいるんだが…

116 : プリズム(京都府):2009/12/22(火) 18:09:44.68 ID:[チェーンソー]
>>112
「勘違いするから止めるかチンポ握るかどっちかにしてくれない?」って言えばいいよ

119 : 下敷き(千葉県):2009/12/22(火) 18:10:44.65 ID:[デニス・ホッパー]
隣に引越してきたらこれはもう誘ってると考えていいんだよな?

122 : 硯箱(福岡県):2009/12/22(火) 18:10:59.94 ID:[T-01D]
>>1
悲しいことにやったことはあるけど
やられたことは全く無い
なんてこった

124 : 両面テープ(ネブラスカ州):2009/12/22(火) 18:11:09.45 ID:[バラ園]
ブスにされたら嫌なこと?

129 : ラジオペンチ(アラバマ州):2009/12/22(火) 18:11:57.86 ID:[タユタ]
居酒屋で手とかずっと握ってくるしおっぱいとかガンガンすりすりしてくるから
俺も好きだったから告ったら
「ううんそういんじゃないのごめんなさい」と言われた
俺の心弄ぶやん

625 : 墨壺(静岡県):2009/12/23(水) 09:32:07.00 ID:[国土交通大臣]
>>129
こういうのは告白とか純情路線じゃなくてなし崩し的にホテルに連れて行って!
ってことじゃないの?

130 : 色鉛筆(中国地方):2009/12/22(火) 18:12:31.81 ID:[石景山遊園地]
【8】ストローで飲んでいる時こそ、「一口ちょうだい」と間接キスを試みる。

マジレスするとこれはウソ
彼女いない歴=年齢の俺でも、このイベントはしょっちゅう起きる

144 : 硯箱(福岡県):2009/12/22(火) 18:14:14.32 ID:[核開発]
>>130
おまえ・・・フラグ折りまくりだな

150 : 筆ペン(新潟県):2009/12/22(火) 18:15:02.81 ID:[ウルトラセブン]
>>144
それだけでフラグとかお前童貞だろ^^

133 : バカ:2009/12/22(火) 18:12:46.59 ID:[属性評価]
まずどうやったら【1】〜【9】みたいなことができる仲になれるのかをだな

136 : プライヤ(富山県):2009/12/22(火) 18:12:59.11 ID:[アサト]
1、2、7は疲れがどっと出るから止めて。

138 : 定規(愛知県):2009/12/22(火) 18:13:14.11 ID:[世の中お盆]
ノリでかめはめ波打ったらギャリック砲打ち返してきてくれる子かな

139 : ?カチ(福島県):2009/12/22(火) 18:13:19.95 ID:[検疫強化]
手相を見せてとスキンシップを図ってくるときは
絶好のチャンスだよ

148 : ゴボ天(長崎県):2009/12/22(火) 18:14:54.77 ID:[フェアリーS予想]
>>1は金持ちの男に対して女がよくやるな

152 : 鑿(catv?):2009/12/22(火) 18:15:11.66 ID:[大泉洋さん]
コンビニでポイントカードはお持ちですか?って聞かれたら
会話のきっかけ作りだから、おまえらサインに気づいてやれよ。

156 : 接着剤(長屋):2009/12/22(火) 18:16:01.65 ID:[筒井]
勝手な思い込みを察して欲しいとか甘えてないで、口に出して言え

159 : ルーズリーフ(関西・北陸):2009/12/22(火) 18:16:11.82 ID:[スパナ]
1の音楽のくだりは「アニソンとかオタク死ねよ」でフラグクラッシュのパターンだろ

161 : スパナ(東海):2009/12/22(火) 18:16:39.11 ID:[インフォテリア]
で、これいつ発売するゲームなん?

173 : ヌッチェ(千葉県):2009/12/22(火) 18:21:26.52 ID:[サウンドオブミュージック]
仮にこんなことをされたとしても
警戒心を更に強めるだけだ

179 : 画架(九州):2009/12/22(火) 18:22:52.07 ID:[電子書籍端末]
パチ屋のコーヒー姉ちゃんがおしぼりにあめ玉潜ませてきた

ごめんな
俺嫁も子供もいるんだ

190 : 顕微鏡(静岡県):2009/12/22(火) 18:27:30.52 ID:[功労金]
修学旅行のとき学生服着てみたいから貸してって言われたから貸してあげて
それ着て一緒に写真撮ったんだけどあれは何かのサインだったのか・・・?

215 : トレス台(新潟・東北):2009/12/22(火) 18:34:10.47 ID:[ザックス]
>>190
なんのサインもねえよ童貞

204 : ジムロート冷却器(東京都):2009/12/22(火) 18:31:46.45 ID:[田中幸雄]
気付いてるよ、サイン送ってるのは…
にぶい振りしてあえて見逃してるんだよ
マン○ついてりゃなんでもいいってわけじゃないんだ

211 : インク(東京都):2009/12/22(火) 18:33:44.70 ID:[宮崎工]
こういう女は全力で逃げろ

216 : ホワイトボード(関東):2009/12/22(火) 18:34:31.49 ID:[御巣鷹]
黙れ行き遅れのドブス、と言いたい

220 : 上皿天秤(コネチカット州):2009/12/22(火) 18:35:11.57 ID:[大王製紙前]
この間呼んだデリヘルの女がオチンチンおっきいから入れさせてあげるって言ってきたのは
サイン?また呼んだらアドレス教えてくれるかな?

278 : バールのようなもの(愛知県):2009/12/22(火) 18:52:24.74 ID:[ベルウッドローツェ]
>>220
ごめん・・・・たぶんみんなに言ってる

239 : 色鉛筆(アラバマ州):2009/12/22(火) 18:39:52.51 ID:[清水アキラ三男]
【8】ストローで飲んでいる時こそ、「一口ちょうだい」と間接キスを試みる。

高校の文化祭で好きだった子にこれされたわ・・・
恥ずかしかったから、欲しいんだったら全部あげるよって突きつけて逃げてしまった
くそっくそっくそっ

260 : 画鋲(ネブラスカ州):2009/12/22(火) 18:45:14.80 ID:[レスベラトロール]
>>239
もったいなさすぎる
俺だったらストローの中にツバたっぷり流し込んでから渡すわ

243 : ボンベ(アラバマ州):2009/12/22(火) 18:41:01.87 ID:[アクセラ]
キモヲタは女の子に「おはよう」と言われただけで

255 : がんもどき(関東):2009/12/22(火) 18:44:08.22 ID:[ソイジョイ]
こんなのやられて喜ぶのはバカだけだろ
普通引くわ

262 : 木炭(関西):2009/12/22(火) 18:45:55.59 ID:[立待月]
もうさ、女が誘う時はギャオスの真似をすべし
と法整備してくんないかな、罰則付きで

264 : ボンベ(コネチカット州):2009/12/22(火) 18:46:12.34 ID:[都古ちゃん]
全部やだ
冷たくあしらわれたほうが燃えるし落としたくなる
あからさまにギラついてる女とか何の興味もわかねーよ
むしろ萎えるレベル

273 : 紙(山陽):2009/12/22(火) 18:50:33.04 ID:[島田亨]
いくらサイン出されても逆に疑ってしまうわ
マジで女の人怖くて何にも出来ないんですけど

274 : インク(東日本):2009/12/22(火) 18:50:41.22 ID:[七夕そうめん]
何がサインだ 本気で男をゲットしたいなら
ガバアッと抱きついて「私と結婚して!」とせがめ
回りくどい事をちまちまとやってるなんざ甘い

277 : ハンマー(関東):2009/12/22(火) 18:51:14.07 ID:[ピー逮捕]
手相見せてーとか言って手を触ってきたり飲み物飲んでたら
一口ちょーだいとか言ってくる女は確かにいる

ただあれはちょっとでも仲のいい男相手なら誰に対してもする行為だから
あんまり勘違いすんなよ

279 : 鑢(アラバマ州):2009/12/22(火) 18:53:05.22 ID:[CAPCOM]
コンビニでお釣りを包み込むように渡されたら私を抱いてのサイン

292 : ジューサー(千葉県):2009/12/22(火) 18:58:54.22 ID:[引退会見]
いちいち気づいてたらキリがない
こっちの気がないサインにも気づいてほしいもんだ

299 : 鏡(アラバマ州):2009/12/22(火) 18:59:34.73 ID:[増刷]
>>292
かっけー

295 : ガムテープ(ネブラスカ州):2009/12/22(火) 18:59:03.70 ID:[巨人10連勝]
いや全部やられたら反応に困る。間接キスとか気にするやつ今いないだろw

302 : マジックインキ(ネブラスカ州):2009/12/22(火) 19:02:04.48 ID:[直メor文通]
安易に勘違いしない方がよいという事か

308 : ロープ(catv?):2009/12/22(火) 19:05:54.45 ID:[檀家]
夏に「あちーあちー死ぬー」とか言ってたら、新卒の娘が自分の飲んでたペットボトル
差し出して「飲んでいいですよ!」ってニコって笑った。その瞬間恋に落ちて今に至る

310 : インク(東日本):2009/12/22(火) 19:07:36.78 ID:[諏訪選手]
おまえらなーんにも気が付かずにフラグを全部へし折ってるタイプだろ

313 : 試験管(東京都):2009/12/22(火) 19:09:25.64 ID:[羽賀研二容疑者]
>>310
ちゃんと三日後には気づいたぞ俺は。
何回繰り返したかわからんが。

314 : ジューサー(千葉県):2009/12/22(火) 19:09:40.09 ID:[鯖子さん]
女から来られるとなぜか萎えちゃうんだよな
追いかける側、かつなかなか相手にしてもらえない側でいたい
そうしている間が一番幸せで楽しいよ!

323 : ホッチキス(アラバマ州):2009/12/22(火) 19:19:00.59 ID:[オンワードスカイラークス]
一昨日、友人の女からクリスマスプレゼント買ってあげる!
と言われたんだが、脈アリだよな

326 : スターラー(アラバマ州):2009/12/22(火) 19:20:58.14 ID:[破魔矢]
お前ら、あまり舞い上がらないほうがいいぞ
そういう脈あり的な態度を一人じゃなくて、手当たり次第にかける女も
結構いるからな。要するにキープされてるわけだ。
本命のイケメンに振られたときのための保険というか、精神的な安定のためにな

335 : 飯盒(東日本):2009/12/22(火) 19:29:07.07 ID:[◎ダイシンオレンジ]
なんだよこの中学生のフラグは。
社会人になったら年収どれくらいですか?のほうがよっぽどフラグだっつーの

344 : グラインダー(愛知県):2009/12/22(火) 19:34:25.61 ID:[WBA世界ライトフライ]
そこまでしても自分から告りたくはないのか

345 : 上皿天秤(神奈川県):2009/12/22(火) 19:34:51.10 ID:[土用餅]
1.半径1メートル以内に近づいた女が突然潮を噴出す
2.目があった女は頬を真っ赤にしよだれをたらしながら腰を振り出しガクガクと
  痙攣したようにその場にうずくまる
3.話しかけた女の呂律が一切回らなくなり母乳を噴出しながら後ろに倒れ
  ブリッジ姿勢で耐える
4.歩くと隣を通過した女がオーガズムに達し奇声を発しながら転げまわる

349 : アルバム(アラバマ州):2009/12/22(火) 19:38:45.85 ID:[トラゴ]
>>345
最近その光景に出会ったと思ったらバイオ5やったばっかりだったわ

352 : バールのようなもの(愛知県):2009/12/22(火) 19:42:25.00 ID:[ライト兄弟]
135678をされた俺登場
全部男からだけど

354 : マイクロシリンジ(福島県):2009/12/22(火) 19:44:24.28 ID:[業務開始]
職場の仲のいい女の人が「熱っぽい」って言って、おでこ出してきた。
久しぶりに人の顔に触ったけど、これって脈あるのかな。

363 : アルバム(アラバマ州):2009/12/22(火) 19:47:46.61 ID:[興南高校優勝]
>>354
脈じゃなくて熱があるんだろ

366 : ちくわ(アラバマ州):2009/12/22(火) 19:51:58.04 ID:[岩村]
彼女の家に電話すると、その子の母親が出てきて「今風呂に入ってます」
ってよく言われるんだが、これって今から娘とセックスしてもいいよという
サインなんだろうか?

381 : シール(catv?):2009/12/22(火) 20:05:23.05 ID:[槙野]
>>366
そうだよ!
ちゃんとご両親への挨拶も忘れずにな!
「これから娘さんとセックスさせていただきます」

371 : 修正テープ(山陽):2009/12/22(火) 19:56:27.33 ID:[半袖]
自分だけに「この髪型どう?」って聞いてくるのはどう?
何か特別なものあったのかな

377 : 両面テープ(ネブラスカ州):2009/12/22(火) 19:59:59.30 ID:[年末年始用]
好きな女から彼氏のノロケ話聞かされるんだけど脈ナシですよね?
なんなの嫌がらせなの?

NTR属性持ちだからギンギンだけど

378 : 厚揚げ(catv?):2009/12/22(火) 20:01:32.32 ID:[通信簿]
【10】朝、パンをくわえて曲がり角でぶつかる。

380 : プリズム(関西・北陸):2009/12/22(火) 20:04:36.90 ID:[宇宙滞在]
>>378
ウイダーインゼリーを飲みながらお婆さんとぶつかったことならある………

395 : ムーラン(アラバマ州):2009/12/22(火) 20:36:00.72 ID:[F2008]
最終的には全部自分の勘違いで終わる

403 : 振り子(アラバマ州):2009/12/22(火) 20:48:27.64 ID:[追起訴]
俺の体の事を気遣って、体に良いサプリとかすすめてきたり、良いビジネスがあるんだけど
一緒にやらないとかいってくるんだけど、俺に気があるのかな。

417 : スターラー(アラバマ州):2009/12/22(火) 21:11:59.34 ID:[消毒液]
高校のとき、休み時間中に少年ジャンプ読んでたら
隣の活発な女の子が「こ○じくん、貸して」って言ってきたんだけど
あれも今思い返すとフラグだったんだな

422 : やかん(福岡県):2009/12/22(火) 21:15:02.27 ID:[鋼殻]
>>417
ただジャンプ読みたかっただけだよこうじくん

429 : 手帳(関西・北陸):2009/12/22(火) 21:26:57.57 ID:[実写版サザエさん]
4つくらい高校時代にアプローチしてくれた女の子がいたのにそいつが彼氏持ちだった
三次なんてマジクソ食らえ

432 : はさみ(北海道):2009/12/22(火) 21:31:41.84 ID:[延坪島]
>>1
以上ブスがやると殴られる行為でした

433 : テンプレート(広島県):2009/12/22(火) 21:32:17.04 ID:[Loneliness]
【6】「手の大きさ比べ」からスタートして、徐々にスキンシップを増やしていく。

これ、昨日フィリピンパブでやったwww

448 : ばくだん(西日本):2009/12/22(火) 21:57:52.05 ID:[青葉賞組]
もっとさりげないラブサイン教えてくれよ
>>1みたいのってモロじゃん

455 : ノギス(東京都):2009/12/22(火) 22:05:30.98 ID:[位発病]
1と9以外ぜんぶ心あたりある女いるな
キャバ嬢だけど

464 : サインペン(ネブラスカ州):2009/12/22(火) 22:18:32.49 ID:[ヴァン・ヘルシング]
単に思わせ振りな女っているからな
サイントラップには要注意だぞ

487 : ホールピペット(茨城県):2009/12/22(火) 22:53:19.66 ID:[シブガキ隊]
クリスマスに食事どうって誘ったら家族と過ごすって言われたんだけど
これってどういうサイン?

489 : シール(catv?):2009/12/22(火) 22:55:58.73 ID:[一部無料化]
>>487
あなたの事を家族に紹介した後、私の部屋でセックスしよっ!て意味。

488 : 集気ビン(アラバマ州):2009/12/22(火) 22:55:55.38 ID:[FAカップ]
そんなうっとおしいことしないで好きなら好きとはっきりいってくれなきゃわからない

493 : ラジオペンチ(静岡県):2009/12/22(火) 23:11:26.40 ID:[ACミラン]
その気になってこっちからアプローチすると
はぁ?何勘違いしてんの?とい事になる。
最悪ストーカー扱いされてEND

517 : ライトボックス(コネチカット州):2009/12/23(水) 00:20:34.85 ID:[ヴェルデ]
いや大概気付いてて相手にすんの面倒だから無視してるだけだろ
自分の気持ちすらきちんと伝えられないメンヘラ予備軍とは関わりたくねぇよ

521 : 磁石(dion軍):2009/12/23(水) 00:24:23.56 ID:[銀魂映画化]
見逃してたら向こうからもっとはっきりしたサインくれるから問題ないよ

525 : 羽根ペン(京都府):2009/12/23(水) 00:39:23.64 ID:[紀香披露宴]
>【7】「どんな人がタイプなの?」と聞きだして、プライベートな部分に踏み込んでみる。

これ聞かれるって事は恋愛対象と見られてないってことじゃないの?
よく聞かれるんだけど・・・

545 : ジムロート冷却器(三重県):2009/12/23(水) 01:30:26.96 ID:[リゾナントブルー]
「私たち付き合ってるみたいだね〜。」

これは確かにブスに言われると二度と近づかなくなるから効果ある

549 : ゆで卵(catv?):2009/12/23(水) 01:39:29.90 ID:[ロンドン暴動]
こういうので紹介された手って使いにくいだろ

570 : ファイル(千葉県):2009/12/23(水) 07:00:03.32 ID:[衆院解散要求決議案]
問題はラブサイン発見後にどうするかだ

584 : クリップ(兵庫県):2009/12/23(水) 07:39:36.17 ID:[仮装行列]
こういうの真に受けて逮捕されちゃう奴とか出てくるんだろうなぁ

586 : 画鋲(山梨県):2009/12/23(水) 07:43:14.89 ID:[震災募金]
気づけば
「勘違い」
スルーすれば
「鈍感・女心がわかってない」
どっちにしても文句言われる

585 : ガムテープ(ネブラスカ州):2009/12/23(水) 07:42:56.34 ID:[ロズベルグ]
これって完全にギャルゲー用だろ。
手の大きさなんて比べねーよWW

591 : カンナ(長崎県):2009/12/23(水) 07:45:54.61 ID:[斗貴子さん]
少女漫画が恋愛のベースになってる非モテ女はこういうベタなのやりたがるよ

682 : プライヤ(東京都):2009/12/23(水) 11:49:15.60 ID:[連休一日]
>>591
もてる女はこんなことしないよな

607 : 鑿(神奈川県):2009/12/23(水) 08:23:12.08 ID:[張本さん]
罠に飛びついて人生棒に振るよりは見逃したほうが賢い

634 : 釜(茨城県):2009/12/23(水) 09:53:29.09 ID:[夏休み3日]
>>1
こういうことしてくる女に限って男を振り回して
遊ぶタイプだからなぁ。真っ先に警戒するし距離おくわ俺。

635 : ホールピペット(catv?):2009/12/23(水) 09:55:17.05 ID:[南田洋子さん]
>>634
弄ばれてみるのもいいかもしれんよ、案外

665 : しらたき(大阪府):2009/12/23(水) 10:25:32.26 ID:[ナイナイクリスマス]
>>1
二人きりの時にまんぐり返ししてくれれば鈍い俺でも分かるのに・・・

681 : 虫ピン(ネブラスカ州):2009/12/23(水) 11:46:46.40 ID:[フィッシングショー]
こういうスレをよく読んで免疫をつけないとな…
顔から火が出るほど恥ずかしい思い出は卒業文集だけで充分だ

707 : スプーン(新潟県):2009/12/23(水) 18:57:21.98 ID:[北の丸公園]
で、サインが全くこない人はどうすればいいの?



Wエンジンの惚れてまうやろーっ!! ~モテない男の心の叫び~ [DVD]Wエンジンの惚れてまうやろーっ!! ~モテない男の心の叫び~ [DVD]

ジェネオン エンタテインメント 2009-06-24
売り上げランキング : 37065
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿