2011年11月30日水曜日

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到


1 名前: スィートアリッサム(東京都) 投稿日:2009/05/13(水) 23:36:41.64 ID:[節電術]
「超ハマってたゲームなのにゲーム機ごと売られてしまいました。
これって許せますか——!?」そんな質問が先日「Yahoo!知恵袋」
に寄せられ、累計閲覧数20万回以上を数える人気(?)トピックと
なっていた。

質問者によると、「被害者」はつい先日結婚式を挙げたばかりの彼の同僚と、彼が「アジアNo.1に輝くほど」ハマっていたという「ウイニングイレブン」&
プレイステーション 3。なんでも、結婚式の二次会でクイズゲームを企画した友人たちは、
こともあろうに「新郎のプレイステーション 3とソフトを売り払い、その値段を当てさせる」
という問題を発案。もともと彼の「ゲーム漬け生活」を快く思っていなかった新婦に
このサプライズ企画を持ちかけると、なんと式の前日、新郎が式場に前泊しているスキに、
本当に売り払ってしまったのだとか。

そして、迎えた二次会の席。スクリーンには買取査定の様子がデカデカと映し出され、
来場者たちは大爆笑。そんな中、一人言葉を失ったままスポットライトを浴びて立ち尽くす
新郎……。本体とソフトなら買い戻せばそれで済むかもしれないが、HDD内に保存された
データについてはそうもいかない。もし「アジアNo.1」というのが本当だとしたら、
オンラインモードの成績だとしたら、そこまでに費やした時間と情熱は文字どおり
計り知れないものだろう。うーん、さすがにこれはちょっと新郎がかわいそうかも……。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0905/13/news083.html


そんな質問を受けて、回答欄では友人と新婦の行いに非難が殺到。もちろん「たかが
ゲームだし」「しばらくすれば笑い話になるよ」といった声も少しはあるものの、やはり大半は
「怒って当然」「人として最低、私ならすぐ離婚します」「質問を読んでいて涙が出てきました」
といった怒りのコメントがしめる形となった。原稿執筆時点ですでに1000件近い回答が
寄せられているが、この勢いなら4ケタ突入も夢ではなさそう。ゲームファンでなくとも、
やはり他人のデータや所有物を勝手に売ってしまう行為については「許せない」と感じる
人が多いようだ。

ちなみに余談ですが、買取価格は結局2万円弱だったそう。
手塩にかけたデータがこの値段では、さすがに新郎もショックだったことでしょう……。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0905/13/news083.html


6 : トベラ(北海道):2009/05/13(水) 23:39:07.26 ID:[翻意]
これは酷い

9 : フジスミレ(長野県):2009/05/13(水) 23:40:06.27 ID:[理人様]
離婚しろw

11 : ハナズオウ(九州・沖縄):2009/05/13(水) 23:40:13.25 ID:[絶望ビリー]
新郎カワイソス

18 : トサミズキ(神奈川県):2009/05/13(水) 23:41:27.20 ID:[諏訪マタニティークリニック]
友人が一番悪い
つーか友人じゃないだろワロタ

20 : ノウルシ(千葉県):2009/05/13(水) 23:41:35.01 ID:[NERV]
お前らが親にPCと外付けHDDを全部捨てられるようなものだな

21 : レンギョウ(鹿児島県):2009/05/13(水) 23:41:41.20 ID:[漢字一字]
>もともと彼の「ゲーム漬け生活」を快く思っていなかった新婦に

なら結婚すんなよwwwwwww

23 : ヤブツバキ(アラバマ州):2009/05/13(水) 23:41:47.50 ID:[販売店舗]
人のものを勝手に売り払うって神経がわからない
泥棒と同じじゃん

31 : クヌギ(長野県):2009/05/13(水) 23:42:52.42 ID:[Brightdown]
盗人猛々しいとはまさにこのことだな。

39 : タチツボスミレ(長屋):2009/05/13(水) 23:44:12.32 ID:[岩牡蠣]
これはひどい
金額の問題じゃない

なんで人のものを勝手にどうこうできるのか
相手の人格を認めてないってことじゃないのか

41 : タツタナデシコ(アラバマ州):2009/05/13(水) 23:44:21.45 ID:[会見予定]
その店盗品買取ってことになるじゃん

46 : ハルジオン(東日本):2009/05/13(水) 23:44:59.69 ID:[ドライコンディション]
100年の恋も冷めるどころか殺意が沸くレベル

49 : ペラルゴニウム(コネチカット州):2009/05/13(水) 23:45:03.13 ID:[天鬼]
余裕でその日に離婚して友達の縁切っていいレベル

51 : クレマチス(京都府):2009/05/13(水) 23:45:23.44 ID:[市船]
俺だったらその場で新婦友人全員殴り倒すわ
この新郎はよく我慢できたな

52 : ドデカテオン メディア(大阪府):2009/05/13(水) 23:45:38.14 ID:[ドミンゴ]
ファミコン時代と違って個人情報やクレカ情報とか入れるからねえ。
興味のない人がゲーム機と括ってると痛い目見るなあ

53 : ミヤマヨメナ(千葉県):2009/05/13(水) 23:45:49.59 ID:[領有]
いい年こいて自分の物と人の物の区別がつかないのか

54 : シラン(埼玉県):2009/05/13(水) 23:46:38.25 ID:[阿部寛さん]
>オンラインモードの成績だとしたら

だったら平気なんじゃね。オンのアカウントとか成績はHDDで管理してないだろ普通

58 : クモマグサ(コネチカット州):2009/05/13(水) 23:47:04.33 ID:[戦争責任者]
そんな奴と結婚した旦那が悪い

ちゃんと見極めろよ

60 : オステオスペルマム(東日本):2009/05/13(水) 23:47:18.72 ID:[時夫くん]
ゲーム機云々は抜きにして、ちょっと酷いな

64 : チューリップ(東海・関東):2009/05/13(水) 23:47:47.62 ID:[長澤会]
「旦那のものは私のもの、私のものは私のもの」

ろくな女じゃねえわ

68 : トサミズキ(青森県):2009/05/13(水) 23:48:06.33 ID:[レギメン]
嫁&友人の中に妊娠もしくは痴漢がいたに違いない

69 : ノゲシ(東京都):2009/05/13(水) 23:48:11.99 ID:[反捕鯨団体]
もう暑いからな
暖房器具は邪魔なんだろ

71 : ヘラオオバコ(コネチカット州):2009/05/13(水) 23:48:18.60 ID:[漫才ブーム]
旦那にさ、
結婚なんかしなきゃ良かった
と感じさせるのはどうかと思うぜ?

72 : ライラック(大阪府):2009/05/13(水) 23:48:19.58 ID:[W杯3次]
スイーツのブランドバッグで同じことしたら刺されるだろうな
ひでぇ

74 : レウイシア(西日本):2009/05/13(水) 23:48:50.24 ID:[パスワーク]
今離婚しなくても、そのうち絶対離婚するだろ
これだけ価値観が違って、かつ最低な恥をかかされたらさ

75 : チューリップ(愛知県):2009/05/13(水) 23:48:57.13 ID:[平沼]
10年越しで仕返しされるレベル

76 : チドリソウ(東京都):2009/05/13(水) 23:49:00.30 ID:[セットストック]
こういうのやれるのって、女だけだよな。
ほんとに自己中な生き物だわ

81 : クレマチス(catv?):2009/05/13(水) 23:49:17.14 ID:[ジャンボリー]
ゲームやPCや漫画や焼いたDVD-R等々・・・・
このテの被害を避けるには
腐女子と結婚する必要があるな

82 : 水芭蕉(アラバマ州):2009/05/13(水) 23:49:21.81 ID:[五月雨]
モンハンのデータだけは死守するつもりで生活している

86 : オオイヌノフグリ(茨城県):2009/05/13(水) 23:50:13.30 ID:[国道246号]
自分の趣味を邪魔する人間なんていらない

89 : レンギョウ(鹿児島県):2009/05/13(水) 23:50:25.16 ID:[ミズバショウ]
お前ら家に帰ったらパソコンが無くなってたらどうする?
「パソコン漬けの生活を辞めて欲しいと思ってwww」とか言われて
ニートなら仕方ないけど社会人だったら普通キレるよな

90 : ピンクパンダ(catv?):2009/05/13(水) 23:50:28.04 ID:[三重公演]
自分から夫の趣味に歩み寄ろうとしない糞女だな
離婚すればいい

91 : ベニバナヤマボウシ(長屋):2009/05/13(水) 23:50:33.67 ID:[業務停止]
先が思いやられるし
その場で即離婚会見に切り換えるわ

95 : ハンショウヅル(catv?):2009/05/13(水) 23:50:58.61 ID:[香田晋]
嫁叩いてるの多いけど友達が諸悪じゃん

139 : エイザンスミレ(ネブラスカ州):2009/05/13(水) 23:54:35.19 ID:[地表]
>>95
友達も、まさか本当にやるとは思わなかったんじゃね?

96 : ストック(静岡県):2009/05/13(水) 23:51:08.04 ID:[競歩]
TVの企画なんかでよくあるネタだけど
本当にガチだと思ってる馬鹿がやっちゃうんだろうな

97 : リナリア(神奈川県):2009/05/13(水) 23:51:18.76 ID:[新米探偵]
これは一人のゲーマーとして絶対に許せない
復讐の悪鬼に成り下がってもおかしくない

101 : ホトケノザ(東日本):2009/05/13(水) 23:51:55.86 ID:[弁護士灰島秀樹]
これその場で警察に通報だろ
犯人自ら証拠映像まで撮ってるんだから

104 : 斑入りカキドオシ(埼玉県):2009/05/13(水) 23:52:07.47 ID:[バルサペース]
これは傷つくわ
データを失った事より、嫁になる人と友人に裏切られたという思いが強いと思う
天変地異でこうなったというのとは訳が違う

107 : カンパニュラ・トメントサ(埼玉県):2009/05/13(水) 23:52:13.04 ID:[キングオブポップ]
これは許されることではない
慰謝料を請求したうえで離婚するべき

113 : キンギョソウ(東京都):2009/05/13(水) 23:52:44.31 ID:[北陸3県]
俺のウイポのデータとか全部売られたら発狂するわ

117 : セイヨウタンポポ(大阪府):2009/05/13(水) 23:53:11.18 ID:[マンキン]
MMOのアカウントじゃないんだしそんな被害ないんじゃね
バカ嫁のいちいち売る意味もわからんがな

121 : ツボスミレ(dion軍):2009/05/13(水) 23:53:17.24 ID:[男子200m]
>どうやら新婦は彼の“ゲーム漬け生活”を快く思っていなかったらしく、
>そこへ悪友がこの“サプライズ企画”を持ちかけたようです。

これ、結婚後の生活が想像できるな。
ゲーム意外にも嫁が快く思わない事が出たら、またこのような仕打ちをされるのだろう。

124 : ジロボウエンゴサク(東日本):2009/05/13(水) 23:53:22.31 ID:[菅家さん]
ATM奴隷になって
家計の足しにならない趣味も強制的に止めさせられる
ホント既婚者はドMやで

126 : タチツボスミレ(長屋):2009/05/13(水) 23:53:26.48 ID:[オートメッセ2009]
こんな企画を考える友人たちもロクな奴らじゃないな
ほぼイジメじゃん
大事なもの知らないうちに売られて笑い者にされて
踏んだり蹴ったり

130 : デルフィニム(長屋):2009/05/13(水) 23:53:52.95 ID:[ミニトマト]
こういうのって自分にとっていかに大切なものか説明すればするほど相手は引くんだよなぁ

136 : 斑入りカキドオシ(埼玉県):2009/05/13(水) 23:54:17.40 ID:[明日への扉]
嫁と友人にも同じ試練を与えるべき
とりあずPC全消去と携帯電話破壊な

142 : イワザクラ(茨城県):2009/05/13(水) 23:54:44.54 ID:[メイちゃんの執事]
こういうのやる友達って要らない。つまらない
リア充の偽善だろ

143 : ホトケノザ(東日本):2009/05/13(水) 23:54:44.89 ID:[カラスコ]
自分の旦那となる男がさらし者になるってどんな気持ちなんだろ
それも結婚式の二次会で

145 : レンギョウ(京都府):2009/05/13(水) 23:54:52.90 ID:[大嶺くん]
趣味ぐらい認めてやれよそこまで家計を圧迫してるわけじゃあるまいし

150 : ベニバナヤマボウシ(dion軍):2009/05/13(水) 23:55:33.52 ID:[終戦記念]
ゲーマーからゲーム取ったら大変な事になるぞ…

151 : プリムラ・インボルクラータ(アラバマ州):2009/05/13(水) 23:55:40.96 ID:[星orらんま1]
友人、新婦ともに最低だな
結婚してもプライベートはあるのに

154 : ハルジオン(東日本):2009/05/13(水) 23:55:52.35 ID:[殺虫剤混入]
「大切な人に自分が大切にしていた物を勝手に処分された」っていう
ショックは計り知れないだろ・・・。どこに怒りの矛先を向ければいいんだよ

157 : ベニバナヤマボウシ(関東地方):2009/05/13(水) 23:56:01.81 ID:[四半世紀]
売ったように見せかけて後で刺身の盛り付け用の船に乗っけて持ってくれば面白かったのに

160 : トウゴクシソバタツナミ(千葉県):2009/05/13(水) 23:56:20.30 ID:[プリティーウーマン]
> もちろん「たかがゲームだし」「しばらくすれば笑い話になるよ」といった声も

「たかがゲーム」と言ってる奴は、自分にとって大事なものと置き換えて物事を
考えられないバカ
「笑い話に」という奴は、そんな低レベルなDQNと付き合ってるのかと思ってしまう

161 : シュッコン・バーベナ(東京都):2009/05/13(水) 23:56:23.59 ID:[中森明菜]
> 質問を読んでいて涙が出てきました

ねーよ
こんなので発狂してるのってハゲたおっさんとかなんだろ

164 : レンギョウ(新潟県):2009/05/13(水) 23:56:43.36 ID:[CSK]
ゲームソフトなんてまた買えばええやん

167 : ムラサキナズナ(アラバマ州):2009/05/13(水) 23:57:04.30 ID:[TV誌]
いくらゲームだからと言ってこれは・・・

自分の魂みたいなもんだろこのデータ・・・

176 : カンパニュラ・アーチェリー(大阪府):2009/05/13(水) 23:57:38.75 ID:[改編]
「人として最低、私ならすぐ離婚します」

流石にいいすぎw

179 : セイヨウオダマキ(dion軍):2009/05/13(水) 23:57:44.91 ID:[TimeコンDVD]
ゲームだろうが宝石だろうが父の形見だろうが
人の物を勝手に売るのはどうかって話だ

183 : スイセン(関西地方):2009/05/13(水) 23:58:08.83 ID:[サンキュー]
お金で買えないデーター満載の自分のHDDを売られた気分に置き換えたら
とても許せない事だ

187 : クレマチス(京都府):2009/05/13(水) 23:58:23.46 ID:[砺波店]
新婦にPS3とウイイレ買いなおさせた上で実績全部元通りにさせればいいんじゃね
新婦もどれだけ大変なことをしたかわかるだろ

188 : ナノハナ(兵庫県):2009/05/13(水) 23:58:36.82 ID:[フリート街]
女は自分がされたら怒り狂うようなことを当たり前のように人にするからたちが悪い

264 : ショウジョウバカマ(関東):2009/05/14(木) 00:04:02.05 ID:[マイブラ]
>>188
逆に思い入れの強い趣味ないのかねえ
化粧品やブランド品は買い直せるし
何捨てたらおかしくなるんだろう

295 : クロッカス(茨城県):2009/05/14(木) 00:06:23.94 ID:[不満点]
>>264
携帯電話だろ

344 : ツメクサ(dion軍):2009/05/14(木) 00:10:02.43 ID:[COP16]
>>264
人間関係

192 : ニリンソウ(京都府):2009/05/13(水) 23:58:44.61 ID:[日本LL]
俺なら全力で買い戻しに行く

227 : サンシュ(三重県):2009/05/14(木) 00:01:06.05 ID:[唐川]
>>192
俺だったら買い戻しに行かせる

193 : タチツボスミレ(大阪府):2009/05/13(水) 23:58:53.16 ID:[福島テレビオープン]
そんなことされたらウェディングケーキに顔ぶち込ませるわ

194 : ホトケノザ(東日本):2009/05/13(水) 23:58:53.39 ID:[MANZAI]
新婚旅行に行って、現地に置き去りの刑だな
彼女が寝てる間に、パスポートとチケット処分

202 : レンギョウ(新潟県):2009/05/13(水) 23:59:28.52 ID:[ミクシィ株]
ゲームのデータなんて時間かけりゃ再現可能だけど
HDDの中身なんか再現不可能だろ。写真とかどうすんのよ
同列で語るな馬鹿

226 : 菜の花(神奈川県):2009/05/14(木) 00:01:04.23 ID:[サリンジャー]
>>202
お前、廃人のデータ再現するのに何万時間かかると思ってんだよ

205 : プリムラ・ヒルスタ(関東・甲信越):2009/05/13(水) 23:59:37.02 ID:[長谷川京子]
相手の趣味を尊重出来ない人と
一生をともになんかとても出来ないな

207 : ヘビイチゴ(アラバマ州):2009/05/13(水) 23:59:56.07 ID:[差値教育]
趣味がゲームの旦那なんて金がかからなくて最高なのにな。
たぶん、コイツのウイイレも時間に直せば数円くらいにまでなってたんだろうな

254 : レブンコザクラ(catv?):2009/05/14(木) 00:02:58.96 ID:[組何番]
>>207
趣味としては風俗やギャンブルに比べればよっぽどマシだろうになあ・・・
そもそもゲーム関係なく人の所有物を勝手に処分する時点で終わってる

208 : レンギョウ(京都府):2009/05/13(水) 23:59:58.30 ID:[大学選手権]
取り戻せないもんまで売るなよ・・・

212 : プリムラ・オーリキュラ(アラバマ州):2009/05/14(木) 00:00:20.60 ID:[罰金刑]
でも世の中こんなもんよ。お前等も実家に帰ったら
部屋掃除されてて捨てられてたもの一杯あんだろ
自分以外は信用するなってこった

213 : ラッセルルピナス(大阪府):2009/05/14(木) 00:00:27.20 ID:[ヴィレッジ]
離婚方法は嫁の結婚指輪を売ってきて
買い取り価格と一緒に離婚届を出す

215 : 節分草(中国地方):2009/05/14(木) 00:00:31.93 ID:[積水ハウス]
ゲームばかりしてセックスしないんだろ
そら嫁が怒るわ

223 : ハチジョウキブシ(神奈川県):2009/05/14(木) 00:00:58.91 ID:[ヤッターマン主題歌]
いくら籍を入れて他人でなくなったとはいえ、人の持ちものに干渉する行為が許されない
たかがゲームだとか、中のデータだとか、そういう是非の問題を抜きにしても
新郎はブチ切れて結婚式を崩壊させても許される。やればよかったのに、
激昂してブン殴るとか

230 : フデリンドウ(静岡県):2009/05/14(木) 00:01:12.18 ID:[デットヒート]
自分達では面白いと思ってやったジョークが相手にとっては切実で
長く尾を引くことってけっこうある

238 : ムラサキサギゴケ(高知県):2009/05/14(木) 00:01:36.07 ID:[全日本剣道選手権]
それでも新郎が耐えなければならないのが今の日本でございます

241 : プリムラ・オーリキュラ(京都府):2009/05/14(木) 00:01:52.22 ID:[契約数]
>ちなみに余談ですが、買取価格は結局2万円弱だったそう。

安すぎワロタw
もうちょい上手な売り方があるだろう

253 : クレマチス(アラバマ州):2009/05/14(木) 00:02:55.78 ID:[塩谷立]
アーマードコアのセーブデータが入ってたら
俺もブチギレてた

257 : キキョウソウ(神奈川県):2009/05/14(木) 00:03:04.40 ID:[OPEC]
不満があるなら言うべき、勝手に捨てたり売ったりするのは明らかにおかしい行動

262 : クモマグサ(広島県):2009/05/14(木) 00:03:37.51 ID:[左手首骨折]
なんで結婚生活のしょっぱなから、後顧に憂いを残すようなことを平気でしちゃうのかね。
こんな糞みたいな新婦だから悪友と浮気もしてそうで怖いわ。

268 : ヒヤシンス(catv?):2009/05/14(木) 00:04:15.49 ID:[ナスリ]
大事に育ててたペットを勝手に保健所連れていきました
とかとやってること変わんないよなあ

269 : ヘビイチゴ(長屋):2009/05/14(木) 00:04:17.60 ID:[スペシャルメドレー]
新婦も新郎のこと考えてるなら
その友人の提案は断固として止めるべき
止めないのは新郎のことを軽く見てる証拠か余程の池沼
こんな夫婦長持ちせんわ

270 : ダリア(関東):2009/05/14(木) 00:04:22.56 ID:[大和悠河]
地震で家倒壊してゲームお陀仏なら割りきれるけど
これから一生暮らしていく予定の人にこれやられたらたまらないわ
ゲーム失ったことよりも初っぱなから嫁に裏切られることの方がショックだろ

272 : トウゴクシソバタツナミ(長屋):2009/05/14(木) 00:04:27.07 ID:[チェ・ジンシルさん]
半年かけてやっと完成させたガンプラを
おかんに「いつ捨てるの?」ってこともなげに言われたのを思い出した

274 : ダンコウバイ(catv?):2009/05/14(木) 00:04:50.03 ID:[自民党大敗]
…と、ここでネタばらし
そこには新郎新婦の馴れ初め動画を高画質で映し出すPS3の姿が

282 : カンパニュラ・サキシフラガ(愛知県):2009/05/14(木) 00:05:23.21 ID:[家族サービス]
ウイイレはデータエディットがあるから単に買い戻せばいいってもんじゃないしな

285 : ヒイラギナンテン(愛知県):2009/05/14(木) 00:05:28.60 ID:[風邪シロップ]
ビンゴの商品にでもすりゃいいのに何で取替えしのつかないまねするかね

289 : サトザクラ(沖縄県):2009/05/14(木) 00:05:53.72 ID:[RX500]
そのうち寝てる間に臓器とかも中古屋に売られるかもね

296 : ニョイスミレ(中国地方):2009/05/14(木) 00:06:23.94 ID:[定年退職]
人のもの勝手に売り払って他人と一緒に爆笑する事の方が
「快く思っていないゲーム漬けの生活について夫と話し合う」より
大切だと思ったんでしょ?そういう女や友達を自分で選んだんでしょ?

298 : クリサンセコム・ムルチコレ(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:06:26.39 ID:[悪ノ娘]
写真入れて一緒に見たりしていれば助かったかもな

299 : スイカズラ(愛知県):2009/05/14(木) 00:06:30.59 ID:[アテンションプリーズ]
セーブデータだけコピーしてとっておいてくれればネタとしてはokだったかな。

303 : クレマチス・モンタナ(京都府):2009/05/14(木) 00:07:00.53 ID:[行成]
新婦と友人に仕事辞めさせて数年がかりでデータ再現させろ

308 : カンパニュラ・サキシフラガ(大阪府):2009/05/14(木) 00:07:19.02 ID:[ドロリッチ]
カスすぎるのはたしか
夫の財産の所有権を高らかに主張

310 : エニシダ(ネブラスカ州):2009/05/14(木) 00:07:29.41 ID:[下屋敷]
新婦の目の前で携帯真っ二つにしてやれよ

329 : クサノオウ(三重県):2009/05/14(木) 00:08:54.19 ID:[交通機関]
>>310
女「私は売ってお金を得たのに、、、壊すこととは全然違うわよ」

322 : マリーゴールド(東京都):2009/05/14(木) 00:08:24.41 ID:[三木たかしさん]
それでは結婚してから初めての単独作業になります。
新郎による、新婦と友人に対する入刀です。

336 : クレマチス・モンタナ(京都府):2009/05/14(木) 00:09:27.53 ID:[竹内結子さん]
>>322
ワロタ

327 : リナリア アルピナ(神奈川県):2009/05/14(木) 00:08:43.29 ID:[少年法]
車に金かけてる奴の車を勝手に売る、ピアノに命かけてる奴のピアノを勝手に売る
そういう行為なんだよこれ。赤の他人の出来事なのにむしゃくしゃしてきたぞ

331 : ショウジョウバカマ(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:09:03.39 ID:[Films]
ウイイレのアジアNo.1って
お前らが数年かけて集め続けたエロ画像集と同じくらいの価値でいいんだよな?

ならこれが売られたらお前ら発狂どころじゃ済まないな…

361 : シラン(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:10:57.48 ID:[離婚届]
>>331
違う意味で焦るんじゃないか?w

334 : タマザキサクラソウ(関東):2009/05/14(木) 00:09:15.59 ID:[末永]
どっちもどっちだな
価値観合わないの分かってて結婚したんだろうし

352 : パキスタキス(長屋):2009/05/14(木) 00:10:32.22 ID:[総務大臣]
情報漏洩が怖いな・・・・

353 : 姫カンムリシャジン(埼玉県):2009/05/14(木) 00:10:34.05 ID:[武装グループ]
極度の鉄道オタに同じ事やったらどうなるか
考えるだけで恐ろしいw
楽しそうに模型を破棄する動画を大勢で爆笑しながら鑑賞・・・

354 : キンカチャ(東京都):2009/05/14(木) 00:10:39.20 ID:[長そで]
小学生みたいなくだらないものを
処分した嫁と周辺の人の快挙に
夫もいい加減気が付くかな。

355 : キバナノアマナ(西日本):2009/05/14(木) 00:10:39.64 ID:[参拝後]
鬼女さんはやっぱり嫁側の意見なの?

358 : コメツブツメクサ(関東):2009/05/14(木) 00:10:48.65 ID:[レッドアゲート]
結婚早々に嫁と友人に裏切られてるんだね。
新郎知らない所で嫁とその男は二人で連絡取り合って
ハードオフ行ったんだろ?この先もっと大変な事あるぞ。ご愁傷様。

363 : ハボタン(大分県):2009/05/14(木) 00:11:04.76 ID:[なごり雪]
なんかすげーこの状況に身を起きたくなって来たな
結構無茶な暴力でも許されるよな

385 : ミヤマアズマギク(チリ):2009/05/14(木) 00:12:53.57 ID:[社長業]
>>363
俺なら放心状態だな
世間的には「たかがゲーム」という認識だから
下手に発狂もできないし
幸せ絶頂から一気に奈落だわ

366 : オウバイ(ネブラスカ州):2009/05/14(木) 00:11:34.23 ID:[ファミコンカセット]
周りは大爆笑って…
俺が周りの人間の立場なら笑えねーわ

367 : トウゴクミツバツツジ(千葉県):2009/05/14(木) 00:11:39.48 ID:[リラックス・ストレス発散法]
> スクリーンには買取査定の様子がデカデカと映し出され、来場者たちは大爆笑。

どんだけレベルの低い友人づきあいしてるんだよ
新婦の知人たちかよ つーかそんな女と結婚すんなよ

372 : オキザリス・アデノフィラ(アラバマ州):2009/05/14(木) 00:12:06.47 ID:[ビューティーコロシアム]
別にデータとかは気にならんけどこんな根暗なことする嫁の人格が嫌だな

374 : クモマグサ(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:12:08.75 ID:[新潟戦]
お洒落好きな妻に
お前の服邪魔だから全部リサイクルショップに持っていって貰ったから
ってのと同レベル

378 : シラー・カンパヌラータ(山陽):2009/05/14(木) 00:12:18.09 ID:[第7戦]
骨董品を勝手に売ったレベルだな ていうか旦那に内緒で妻と共謀した友人とか不倫かよ

379 : シハイスミレ(catv?):2009/05/14(木) 00:12:19.79 ID:[花見弁当]
趣味がある奴はわかると思うが。
たとえ5万以下のそこまで高値でないものでも、新調すれば良いってもんじゃない!

386 : ユッカ(熊本県):2009/05/14(木) 00:12:56.74 ID:[正倉院展]
結婚前から鬼女かよ・・・おっそろしいなぁ

398 : ハンショウヅル(アラバマ州):2009/05/14(木) 00:13:40.78 ID:[宇宙戦艦ヤマト]
見積もってもらうだけでよかったのにな

407 : スイカズラ(不明なsoftbank):2009/05/14(木) 00:14:26.83 ID:[鏑矢]
ゲームって考えるから意見が分れるのであって
「新郎が大切にしてるものを勝手に売り払われて爆笑された」
と考えれば普通にやっちゃいけない事だろう

408 : クヌギ(東京都):2009/05/14(木) 00:14:28.74 ID:[花粉症対策食品]
ソフトやハードはいくらでも買いなおせるけどデータはなぁ。
これって手塩にかけた盆栽をハマり過ぎてるからって勝手に燃やすのと同じだぜ?

419 : プリムラ・フロンドーサ(関東・甲信越):2009/05/14(木) 00:15:35.18 ID:[市民不在]
データが消える苦しみを

ドラクエで学ばなかったからこうなる

422 : マンネングサ(静岡県):2009/05/14(木) 00:15:45.67 ID:[みこん六姉妹]
男がそれに付加させる「価格とは別の価値」は女には理解できないからなあ
この新婦は売値そのままにこのゲーム機には誰にとっても2万弱の価値しかないと
思ってるんだろうな

423 : シラン(山陽):2009/05/14(木) 00:15:48.79 ID:[マークパンサー]
この新郎は二次会でいきなり売却映像見せられてパニクって、激怒したいとこなんだけど
たぶん気が弱いからその場は愛想笑いで凌いだんだろうな。かわいそう

426 : シナミズキ(鹿児島県):2009/05/14(木) 00:16:06.43 ID:[最終営業]
ゲームが売られたことよりこんなアホを嫁に貰ったことのほうがヤバイ
将来地獄

429 : ヘビイチゴ(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:16:11.52 ID:[Still]
新婦のランジェリーを全部ブルセラショップに売りに行けばいい。
顔写真付きで。

430 : スイカズラ(アラバマ州):2009/05/14(木) 00:16:14.31 ID:[相星決戦]
他人の趣味に一定の理解を示せないやつは可愛そう

432 : タンポポ(関西・北陸):2009/05/14(木) 00:16:19.05 ID:[STNY]
データも同情するが
こんな人間性が最悪の嫁を捕まえちまった事に同情する

444 : ハマナス(千葉県):2009/05/14(木) 00:17:45.62 ID:[妻靖子さん]
これがサプライズ企画とか、
どんだけセンスねーんだよ

446 : ゲンカイツツジ(関東・甲信越):2009/05/14(木) 00:17:59.78 ID:[千歳飴]
自分の旦那に恥掻かせてよく笑っていられるなこの馬鹿嫁は。
自分自身も笑い者になってる事に気付けねぇのか?

452 : シュッコン・バーベナ(岡山県):2009/05/14(木) 00:18:23.15 ID:[西暦2307年]
売った金で贔屓のサッカー選手呼ぶとかしろよ

460 : ボタン(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:18:52.01 ID:[センター試験1日]
笑い話にはなるというよりするしかないだろこれは
一方的な暴力だよ

463 : キンカチャ(東京都):2009/05/14(木) 00:19:00.55 ID:[洋ちゃん]
ゲーム機がそんなに大事なのか?
それより遊んでないで夫は仕事しろ。

486 : パキスタキス(長屋):2009/05/14(木) 00:21:14.95 ID:[常葉菊川優勝]
>>463
ゲーム機とかそういう次元の話ではないと思うよ。
他人の物を勝手に放棄させられた訳なんだが。。。

466 : オオイヌノフグリ(長屋):2009/05/14(木) 00:19:36.04 ID:[平成二十三年]
俺も勝手に愛車とか売られてたら即離婚届け叩き付けるわ
まあ結婚なんてする予定も相手もいないから安心だけど

467 : サイネリア(アラバマ州):2009/05/14(木) 00:19:40.32 ID:[静流]
こういう「人の物を勝手に売る」って話、女性が多いけど偶然?
それともホントに女性がよくやるのか?

479 : キキョウソウ(神奈川県):2009/05/14(木) 00:20:35.27 ID:[布川事件]
>>467
必然

475 : ダリア(関東・甲信越):2009/05/14(木) 00:20:10.47 ID:[賃金未払い]
旦那は新しい趣味としてパチンカスでもすればいいよ
給料日に嫁に「パチンカスで給料全部スッてきちゃった!テヘッ」とかやればいい

476 : イヌムレスズメ(catv?):2009/05/14(木) 00:20:19.95 ID:[ペトロシアン]
最近のバラエティ番組って他人を馬鹿にする事で笑いを取るってのばかりで
見てて腹たつけど、この新婦もそれとまったく変わらんことやってるよな。
本気で性格悪いのがよく分かる嫁だぜ。

482 : カンパニュラ・サキシフラガ(大阪府):2009/05/14(木) 00:20:45.34 ID:[警察庁出身]
結婚なんて信頼関係がすべてだろww

484 : ヒマラヤユキノシタ(dion軍):2009/05/14(木) 00:20:56.23 ID:[民子]
価値観合わない奴とよく結婚したなこの糞女
夫婦の話し合いで解決も出来ないクズ

490 : ローダンゼ(京都府):2009/05/14(木) 00:21:27.61 ID:[避難所等]
仕事もして趣味でやってて何が悪いんだよ

492 : ナノハナ(神奈川県):2009/05/14(木) 00:22:13.49 ID:[ACL決勝]
ここまで価値観違うと、結婚を継続するのは困難だろうな
1年持てばいい方だろう

494 : アズマギク(茨城県):2009/05/14(木) 00:22:48.51 ID:[気象衛星]
この友人とやらも新郎の友人でなく新婦の方なんだろうな。
こういう身勝手な発想が出来るのが女の特徴。

495 : サンシュ(三重県):2009/05/14(木) 00:22:55.69 ID:[太田農水相]
やっぱゲーム機だから、って考えの奴が多いのか
でも問題はそこじゃないだろう

504 : シャクナゲ(関西地方):2009/05/14(木) 00:23:29.56 ID:[マーキー結婚]
オンラインはかなり凹むな
IDとか紛失したらもう二度とやらないようになるからな

505 : スノーフレーク(静岡県):2009/05/14(木) 00:23:35.90 ID:[ウィリー・キーラー]
旦那の世界No1への道をこいつらは遊び半分で断ったんだぜ
許せるかそんなん

515 : クモマグサ(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:24:45.37 ID:[禁固刑]
ファオタ的に言うと
会社から帰ってきて洋服棚を覗いたら
大事にしてたヴィンテージジーンズ達の変わりに
ユニクロのまっさらジーンズが入ってたくらいの衝撃

529 : フリージア(神奈川県):2009/05/14(木) 00:26:33.56 ID:[初冬]
新婦も売ればおk

535 : オオタチツボスミレ(関東地方):2009/05/14(木) 00:27:28.35 ID:[ハーパー]
趣味を理解してくれない人が周りに居ると疲れる。

538 : ニョイスミレ(catv?):2009/05/14(木) 00:28:07.14 ID:[わし座]
新郎が武士だったら首がその場で飛んでる

540 : シラー・カンパヌラータ(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:28:24.27 ID:[重点地域]
良かったじゃん離婚する理由ができて

554 : ノウルシ(アラバマ州):2009/05/14(木) 00:30:07.79 ID:[決勝トーナメント1回]
これを面白いと思う奴とこれから暮らして行かないといけないなんて…
結婚は人生の墓場ってのを如実に表してるな。
むしろ初日に判明してよかったんじゃ?

555 : プリムラ・フロンドーサ(関西・北陸):2009/05/14(木) 00:30:08.35 ID:[女子刑事]
なんにしても、勝手に財産の売却はマズイだろ。

嫁もいきなり信用無くしてどうすんの?

566 : ローダンゼ(京都府):2009/05/14(木) 00:31:23.78 ID:[ウエット]
そもそもゲーマーなの分かって結婚したんだろうが・・・いまさらそりゃないっしょ

567 : ハチジョウキブシ(神奈川県):2009/05/14(木) 00:31:25.29 ID:[ナカジ]
悲しいのは、警察沙汰になろうが何だろうが、ゲームという時点で一蹴されそう
多分馬鹿しかいないから、純然たる窃盗だってことと、問題はそこじゃないってことに
多分気づかない

584 : ヘビイチゴ(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:33:43.98 ID:[TVnavi]
そもそもこのサプライズを
面白がる周りのヤツらって普通なの?
それが世間なの?

591 : カンパニュラ・サキシフラガ(大阪府):2009/05/14(木) 00:34:56.59 ID:[サイレントナイト]
>>584
世の中には"失笑"と言う言葉があってだな
それもまた笑いじゃないかと考える人間がいる

638 : ダイアンサステルスター(長野県):2009/05/14(木) 00:40:29.44 ID:[玉虫色]
>>584
お笑い番組でよく共演者の私物を勝手に持ち出して壊したりしちゃうのあるだろ。
それを真似てる。真似てるが故に程度が解らずこんな事やっちゃったんだろうね。

586 : シュッコン・バーベナ(千葉県):2009/05/14(木) 00:33:47.50 ID:[墨田川]
これは哀れ…幸せの絶頂でいきなり
「お前のことなんぞ理解する気はないww」と言われたに等しい

離婚まで行かなかったとしても、信頼を大きく損なっただろう
今後この夫が、妻に対して相談とか大事な話を打ち明けるとか
そういうことはまずないだろうな

594 : タツタソウ(長屋):2009/05/14(木) 00:34:58.88 ID:[河村市長]
こういうこと平気でやる女は、将来
子供が大切に集めてる物も平気で捨てる母親になるんだろうな
くだらないとか邪魔だとか言って

607 : クヌギ(東京都):2009/05/14(木) 00:36:41.36 ID:[東京おもちゃショー]
まあデータもそうだけど、晒し者にしてもコイツ気が弱ぇーから大丈夫だろwww
的な空気が臭わないでもないな。
その友人(?)グループの中でパシリだったんじゃねぇのこの新郎?

626 : プリムラ・マラコイデス(神奈川県):2009/05/14(木) 00:39:08.37 ID:[テクモ]
こんなくだらない企画を思いつく友人がいる方が問題じゃね

634 : シロウマアサツキ(関東・甲信越):2009/05/14(木) 00:39:56.59 ID:[天下統一]
体育会系がノリで思いつきそうな企画。
哀れなるはそんなのと僅かでも友人関係にあった新郎か。

636 : ボケ(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:40:13.74 ID:[コスモブラック]
たまたまゲーム機なだけでこれは一人の人間が起こす行動によって生まれた結果を
ふみにじったあげく
大衆に晒し笑い者に仕立てあげようと企てた、おおよそ婚約を祝福しにきた出席者とは
思えぬ行為

641 : ジシバリ(北海道):2009/05/14(木) 00:40:52.55 ID:[小椋]
結婚が罰ゲームだということを良くわかるお話でした

644 : カンパニュラ・サキシフラガ(大阪府):2009/05/14(木) 00:41:39.18 ID:[立浪]
持ち上げるべきところでクソみたいないつものノリを持ち出す時点で終わってる
結婚の出発で信頼を壊すような真似をするなんて終わってる
なんでただの観衆たる友人Aが楽しんでるんだよww

650 : チャボトウジュロ(九州):2009/05/14(木) 00:42:39.91 ID:[ラツィオ]
新婚早々、夫を笑い者にする女って…

691 : ジャーマンアイリス(アラバマ州):2009/05/14(木) 00:48:00.17 ID:[Kalikimaka]
大事な趣味を勝手に台無しにされた挙句結婚式の来客がそれ見て大爆笑してんだからな
想像するだけで絶望だわ

698 : ポピー(catv?):2009/05/14(木) 00:48:52.83 ID:[蔵開き]
こういう嫁が貯金の1000万使い込んで
また一緒に貯めましょうとかTVでヌケヌケとほざくんだろうな

700 : ボケ(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:48:57.63 ID:[サマーカット]
物に対する愛着とか考えず、売ったから金払って買えば良いと思う考え方が最低だな

751 : サンシュ(三重県):2009/05/14(木) 00:55:27.81 ID:[名城]
>>700
売ったものをそのまま買い戻せばいいという話でもないしな

708 : 西洋オダマキ(静岡県):2009/05/14(木) 00:50:00.98 ID:[YG]
驚き(サプライズ)って言うより精神的衝撃(ショック)じゃね

723 : タニウズキ(アラビア):2009/05/14(木) 00:51:44.32 ID:[若者言葉]
気持ちは別として、ゲームであろうとなんであろうとこんな事をして、
ただ単に夫が新品買い戻したら、まず損する事が解ってるのに
もったいないと思わないかね。

726 : オウレン(関西):2009/05/14(木) 00:51:57.48 ID:[ボートショー]
逆の立場なら女は即離婚と騒ぎそう

729 : ジシバリ(北海道):2009/05/14(木) 00:52:25.41 ID:[フェイスブック]
これで夫を教育とか言ってるんだからマジ笑うしかないっすよ

733 : バーベナ(dion軍):2009/05/14(木) 00:52:48.63 ID:[マネーボール]
お前らいつもなら他人の不幸で飯が旨いとかなんとか言うくせにどうしたんだ

742 : シハイスミレ(catv?):2009/05/14(木) 00:53:46.69 ID:[ヒチョル]
趣味は嫁より大事だろ?
絶対的にだ!

747 : ペラルゴニウム(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:54:36.73 ID:[桑田真澄投手]
旅行の写真とか思い出の品とかが捨てられるのと近いと言えば分かりやすいかな。
無くても死ぬわけじゃないけど、自分の人生が一部切り取られる感じ。

753 : キブシ(大阪府):2009/05/14(木) 00:55:49.79 ID:[相思相愛]
女からすれば家事してる横でゲームされたらキレるの分かる。
特に食事の後片付け。

759 : オーブリ・エチア(dion軍):2009/05/14(木) 00:56:36.83 ID:[親子競技]
>>753
知るかよw
それぞれに仕事あんだろーがカス

785 : ノゲシ(中部地方):2009/05/14(木) 00:59:53.36 ID:[コムロ]
>>753
日中仕事して家族サービスしたり住宅ローンを抱えたりするんだから
家事ぐらいやってあげてもいいじゃない

799 : クモマグサ(コネチカット州):2009/05/14(木) 01:01:29.98 ID:[SHIBUTANI]
>>753
お前がいいとも見てる間旦那は何やってんの?
まさか隣にいて一緒にテレビ見てるわけじゃあるまい

769 : シロウマアサツキ(関東・甲信越):2009/05/14(木) 00:57:55.62 ID:[カラ夏休み]
こんなの実際にされたらその場で死ぬわ
結婚記念日の度に大切にしてた思い出を失い笑い者にされた屈辱を思い出すんだぜ?
嫁と友人が信じられなくなってしまうしな

779 : ボタン(コネチカット州):2009/05/14(木) 00:58:54.28 ID:[ゴスホークケン]
まあキレる程の事じゃないが嫁と友人には今までと変わりなく接しつつも
心の中で一定の距離をおくな
完治に10年はかかる

826 : 雪割草ユキワリソウ(catv?):2009/05/14(木) 01:05:02.02 ID:[谷本選手]
他人の物でも気に入らなければ排除する
そんな危険な思考を持った人間とは一緒にいられないお

831 : シロウマアサツキ(関西・北陸):2009/05/14(木) 01:05:59.07 ID:[セットプレー]
どんなものでも勝手に処分するのはちょっとなぁ…。
たとえ夫婦や親子間でも通信の秘密や所有権はあるべきだと思う。
常識的に考えて。

834 : 福寿草(神奈川県):2009/05/14(木) 01:06:20.22 ID:[Stage6]
これが親の遺品とかだったらともかくゲームかー・・・
売り飛ばされるほどの廃人だったんだろ

842 : クモマグサ(コネチカット州):2009/05/14(木) 01:07:43.04 ID:[八女家]
>>834
恋愛結婚できるくらいなんだから比重はわきまえてたんじゃねーの
趣味の範疇を超えてないならゲームくらい許すべき

872 : カンパニュラ・サキシフラガ(愛知県):2009/05/14(木) 01:12:18.44 ID:[スクリーンデビュー]
この真性ゲーマーの何処がよくて新婦は結婚したんだろうな

879 : 桜(埼玉県):2009/05/14(木) 01:12:59.84 ID:[日向ぼっこ]
お前らはこれがゲームだから批判してるだけ。
例えば、新郎がパチンカスで、パチンコの為に買い集めた
パチンコ雑誌を売り払ったとしたら、今頃大絶賛してたはず。
結局そういうこと。

885 : ヘビイチゴ(dion軍):2009/05/14(木) 01:13:40.81 ID:[大前春子さん]
>>879
そうなるとパチンカスなんかと結婚するカスが悪いだろ

892 : アブラチャン(長屋):2009/05/14(木) 01:15:09.07 ID:[主力温存]
>>879
雑誌なんて読んだらそれで終わりだろ
内容をまとめたノートとかならともかく

918 : ショウジョウバカマ(東海):2009/05/14(木) 01:17:41.42 ID:[約7万4千人]
>>879
その言葉そっくりそのまま返すわ。
ゲームだから軽く見てんだろ?

887 : オウバイ(dion軍):2009/05/14(木) 01:13:53.82 ID:[小沢コール]
どんなに稚拙なものでもいいから「ゲーム、自分で作ってます」というなら
趣味と認めてやるが、こいつの言うゲームはソフト買ってきて、口半開きにして
ダラダラやるだけだろが。
ただ垂れ流しのアホバラエティをTVで見てるのと同レベル。
自分が作ったものでも子供の頃からの愛着があるわけでもなんでもないゲーム
を売られたからってなんでこんな話になるんだ。
いい大人がゲームなんかするな。

891 : コバノランタナ(神奈川県):2009/05/14(木) 01:14:54.38 ID:[感染例]
>>887
大人がゲームして何が悪いんだよ
お前の価値観を押し付けるな

943 : 水芭蕉(新潟県):2009/05/14(木) 01:21:40.96 ID:[Waoo]
>>887
論点違うしな

901 : シュッコン・バーベナ(千葉県):2009/05/14(木) 01:15:42.48 ID:[本命さん]
ゲームだとかパチだとかそういう問題じゃあねえ…
なんでそんなに気に食わないくせに結婚しようとしたの? ってことだ

911 : カンパニュラ・サキシフラガ(大阪府):2009/05/14(木) 01:16:50.55 ID:[くじびき]
PS3を結婚式に売る人間は
10年もすれば家すらも売ってるさ

913 : マーガレット(愛知県):2009/05/14(木) 01:16:53.23 ID:[TGS2008]
この事件の恐ろしいところは
二次会幹事、友人、嫁と少なくとも三人の人間が関わっていて
誰一人他人のものを勝手に売ると犯罪的行為に踏み込んでいるところ。

921 : シハイスミレ(北海道):2009/05/14(木) 01:17:57.44 ID:[弘太さん]
ゲームを趣味にしてるような人間は許容できないのが社会なんですね、わかります

923 : アブラチャン(長屋):2009/05/14(木) 01:18:26.09 ID:[Palm]
いい大人がゲームって言うけど
別にこっそりやってる趣味を毎日他人に公言してまわる義務なんてないんだし
部屋で一人で何やろうがそいつの勝手だろ
想像力が決定的に欠けてる

929 : スイカズラ(静岡県):2009/05/14(木) 01:20:06.27 ID:[地谷さん]
いい大人が人のもん勝手に売っ払うのかよww

945 : スイカズラ(関西地方):2009/05/14(木) 01:21:46.88 ID:[S-CUP]
既に友人と浮気してるだろ、これ

952 : チリアヤメ(長屋):2009/05/14(木) 01:22:57.37 ID:[自衛隊記念日]
>>945
そんな気がする

947 : アクイレギア・スコプロラム(大阪府):2009/05/14(木) 01:21:59.39 ID:[キンシバイ]
この企画のどこが面白いのがわからん

955 : カンパニュラ・サキシフラガ(大阪府):2009/05/14(木) 01:23:14.52 ID:[アグネス]
>>947
新郎以外が"苦笑"できる

959 : ダリア(関東・甲信越):2009/05/14(木) 01:23:57.45 ID:[TOG]
>>947
それが面白く感じるテレビ脳
ゲーム脳なんて比じゃない恐ろしさ
犯罪を犯してそれをネタに笑える

962 : バイカカラマツ(アラバマ州):2009/05/14(木) 01:24:16.53 ID:[ハロウィンケーキ]
ゲームの腕を磨くより
女をみる目を磨けよ
って、話ですね

967 : スイカズラ(関西地方):2009/05/14(木) 01:24:46.71 ID:[愛さん]
新郎を密かに狙っていた友人が登場
「事前に私のPS3と取り替えておいたからうち来なよ」

976 : クレマチス・モンタナ(京都府):2009/05/14(木) 01:25:49.11 ID:[怨恨]
>>967
一生天使と崇めるレベル

982 : シロウマアサツキ(関西・北陸):2009/05/14(木) 01:27:13.57 ID:[火口周辺規制]
オレも家にある箱エリート売られたら泣くわ
まあ嫁入り道具に箱〇とPSPとPC持ってきた嫁に限ってありえないが

990 : ノゲシ(中部地方):2009/05/14(木) 01:28:44.74 ID:[岩手宮城地震]
>>982
幸せそうで羨ましい

995 : クモマグサ(コネチカット州):2009/05/14(木) 01:29:56.03 ID:[バレーボール世界選手権]
>>982
趣味を理解できるパートナーが最強だな

998 : フリージア(神奈川県):2009/05/14(木) 01:30:07.16 ID:[最終売買]
1000なら糞女滅亡

999 : サトザクラ(大阪府):2009/05/14(木) 01:30:14.80 ID:[マーフィー]
1000ならこれは嘘

1000 : タツナミソウ(長屋):2009/05/14(木) 01:30:21.28 ID:[真綾さん]
1000なら鬼女はしね

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しい職を探して下さい。。。

                            ニュース速報
              http://www.hellowork.go.jp/


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009

コナミデジタルエンタテインメント 2008-11-27
売り上げランキング : 615
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿