2011年11月30日水曜日

「自殺対策怠った」 自殺の巻き添えで負傷しPTSDになった無職女性(36)、JR東日本に慰謝料求め提訴

「自殺対策怠った」 自殺の巻き添えで負傷しPTSDになった無職女性(36)、JR東日本に慰謝料求め提訴


1 名前: ノイズ2(東京都):2009/10/13(火) 18:10:30.19 ID:[ご了解]
自殺対策怠ったとJRを提訴 横浜市の女性、横浜地裁に
JR根岸線であった飛び込み自殺の巻き添えで負傷し、心的外傷後ストレス障害(PTSD)になった横浜市磯子区の無職女性(36)が13日、飛び込み自殺対策を怠ったなどとして、JR東日本に慰謝料など約470万円の損害賠償を求め、横浜地裁に提訴した。

訴状によると、昨年10月29日、磯子区の根岸線洋光台駅ホームで、男子大学生が電車に飛び込み死亡。ホームで電車を待っていた女性は、はね飛ばされた大学生と接触して軽傷を負い、事故を目撃したことなどが原因のPTSDと診断された。現在も不眠症や外出できないなどの症状に悩まされている。

原告は「JRは自殺を防ぐ対策を怠っており、旅客運送に関して生じた損害を賠償する責任がある」と主張。JR東日本は「訴状が届いていないのでコメントは差し控えたい」としている。

http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009101301000594.html


5 : ノイズw(福岡県):2009/10/13(火) 18:11:52.18 ID:[ヤンキース戦]
PTSDは甘え

8 : モズク:2009/10/13(火) 18:12:48.82 ID:[デビューコン]
実際そんなの目の当たりにしたらトラウマになるだろうな

10 : モズク:2009/10/13(火) 18:13:09.05 ID:[兵役免除]
喧嘩売る相手違うだろアホか

14 : ノイズc(東京都):2009/10/13(火) 18:13:45.42 ID:[擁護]
>はね飛ばされた大学生と接触

これはイヤだな

16 : ノイズa(アラバマ州):2009/10/13(火) 18:13:49.35 ID:[スリムクラブ]
死んだヤツの親からふんだくればいいだろ。
取りやすい、と思って被害者でもあるJRに因縁ふっかけるなんてサイテーだな。

19 : ノイズn(神奈川県):2009/10/13(火) 18:14:01.85 ID:[主義主張]
分からんでもないが言いがかりだろ
訴えるなら自殺した遺族に言えよクソババァ

21 : ノイズ2(佐賀県):2009/10/13(火) 18:14:21.36 ID:[人工地震]
なんか微妙な金額だな

28 : ノイズx(アラバマ州):2009/10/13(火) 18:14:57.12 ID:[ノイアー]
肉片が当たって怪我したのか

34 : ノイズc(関東):2009/10/13(火) 18:15:29.66 ID:[名古屋シティマラソン]
なんで家族訴えないでJR訴えるんだ?
まあ間違いなく弁護士の入れ知恵だろうが

35 : ノイズw(東京都):2009/10/13(火) 18:15:34.19 ID:[前宮城県知事]
ホームドア付けたら、挟まれて怪我したってまた文句言うんだろ

38 : モズク:2009/10/13(火) 18:15:43.35 ID:[アルコール依存症]
未だに柵を作ろうとしないJRが悪い

43 : ノイズw(catv?):2009/10/13(火) 18:16:05.04 ID:[再逮捕]
ちぎれ飛んだ足にキックされたら俺でもPTSDなるわ

44 : ノイズo(北海道):2009/10/13(火) 18:16:16.71 ID:[実写版映画]
電車乗んな。一生。

45 : ノイズx(東京都):2009/10/13(火) 18:16:20.90 ID:[大相撲八百長問題]
これは流石に言いがかりにしか見えないよ

49 : ノイズs(コネチカット州):2009/10/13(火) 18:16:44.86 ID:[斎藤君]
さすが無職、目の付け所がシャープだな

53 : ノイズe(アラバマ州):2009/10/13(火) 18:17:12.99 ID:[キン肉まん]
JRも被害者なのに(´・ω・`)
遺族を訴えるのが筋ってもんだ

57 : ノイズc(関東・甲信越):2009/10/13(火) 18:17:50.65 ID:[岩瀬投手]
PTSDになると判断能力がなくなるん?

59 : ノイズa(catv?):2009/10/13(火) 18:18:02.26 ID:[アナグラ亭]
電車のフロント部分にふっかふかのぽよぽよのクッション付けたらどうだろう。
冗談抜きで。

135 : ノイズf(埼玉県):2009/10/13(火) 18:24:02.03 ID:[ネクサス]
>>59
跳ね返って、100km/h近い「生きてる人間」が飛んできてぶつかってくるけどいい?

60 : ノイズx(アラバマ州):2009/10/13(火) 18:18:08.77 ID:[福島原発]
正直オマエラでも耐えられんだろコレは
飛び散ったバラバラの肉片が当たってきたらトラウマになるって
まだ暖かいだろうし・・・

72 : ノイズ2(関西地方):2009/10/13(火) 18:19:09.69 ID:[開発者]
>>60
血とか生肉がべっとり付くんだろ
ゴリラにうんこ投げられた方がマシだな

68 : モズク:2009/10/13(火) 18:18:35.46 ID:[月亭可朝]
これJR負けたら訴訟起こりまくるな。

76 : ノイズ2(中国・四国):2009/10/13(火) 18:19:22.32 ID:[救急外来]
いい加減対策はしろよ

79 : ノイズn(dion軍):2009/10/13(火) 18:19:47.08 ID:[お正月用品]
肉片が飛んできて怪我したらさすがにPTSDになりそう
まあ、いまだにJRは対策しないし、電車遅れても対応悪いから気持ちはわかるが、
遺族にも請求しろよって思う

そうすれば、電車の自殺も減るだろ

81 : ノイズh(関西地方):2009/10/13(火) 18:19:58.28 ID:[佐賀記念]
これ正確にいえば目に付く所ではしなねー様な対策しとけって言ってるって事だよな。

88 : ノイズn(長屋):2009/10/13(火) 18:20:38.79 ID:[NHK安否情報放送]
お前ら生首が飛んできて歯が顔に刺さったらどうすんの

94 : ノイズw(北海道):2009/10/13(火) 18:20:55.75 ID:[なでしこ達]
慰謝料払ったらPTSDが治るのかよ

97 : ノイズc(長屋):2009/10/13(火) 18:21:08.67 ID:[佐々木蔵之介]
ほう、PTSDで外出もできないくせに起訴は出来るのか
お前もついでに死ねよババア

99 : ノイズx(徳島県):2009/10/13(火) 18:21:14.71 ID:[手汗]
大学生の親を訴えるべきだろ。
わざわざ近くで死なれたんだから。

100 : ノイズx(兵庫県):2009/10/13(火) 18:21:15.53 ID:[アーセナル]
最近こういうの多いよな
本当の加害者には請求しないで
管理責任とか言って関係ない所に請求する話

102 : ノイズn(dion軍):2009/10/13(火) 18:21:17.39 ID:[山ガール]
無職なのはお前らと違って、この件で仕事出来なくなったんじゃないの?

最初から無職だったら同情出来ないけど

104 : ノイズ2(岐阜県):2009/10/13(火) 18:21:24.74 ID:[攻城戦]
>>1の記事みて精神的ショック受けたんだけど
PTSDになったら無職女性(36)は慰謝料払ってくれるの?

106 : ノイズc(関西地方):2009/10/13(火) 18:21:35.41 ID:[太田選手]
駅員なんて毎日みてんだろボケが

107 : ノイズ2(アラバマ州):2009/10/13(火) 18:21:37.75 ID:[スナップエンドウ]
JRが遺族から剥ぎ取って、この女に渡せば良いだけだと思う
それで丸く収まる

114 : モズク:2009/10/13(火) 18:22:26.43 ID:[刈谷市]
これがきっかけで、JRがグモ防止に努めるようになるかも知れないんだから、
ババァはそんなに悪くないだろ

117 : ノイズo(関東地方):2009/10/13(火) 18:22:39.31 ID:[逮捕容疑]
これは画期的な裁判
JRが負ければ祭り

118 : ノイズs(コネチカット州):2009/10/13(火) 18:22:43.72 ID:[食品分析機関]
まぁゆりかもめみたいに完全に仕切らないと飛び込み自殺は減らない訳で。

119 : モズク:2009/10/13(火) 18:22:47.33 ID:[中華人民共和国]
JRで柵や扉つけたら圧死事故が多発して運用にならないよ

121 : ノイズh(東京都):2009/10/13(火) 18:22:54.21 ID:[経団連会長]
>外出できないなどの症状

134 : ノイズ2(富山県):2009/10/13(火) 18:23:56.59 ID:[ヘンプクジンチョウ]
>>121
あれ俺も被害者だったのか

138 : ノイズ2(長屋):2009/10/13(火) 18:24:10.54 ID:[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]
>>121
俺もPTSDか

122 : ノイズf(埼玉県):2009/10/13(火) 18:22:57.62 ID:[脅迫状]
いいなー
俺もグモ目撃して慰謝料で働かずに暮らしたいわ

125 : ノイズa(東京都):2009/10/13(火) 18:23:16.77 ID:[RBS]
対策っていってもどうすんの?ラッシュ時みたいに常時駅員配置しとくわけにもいかんし
本気で死ぬやつは柵なんか飛び越えるだろ

131 : ノイズx(宮城県):2009/10/13(火) 18:23:44.87 ID:[薔薇風呂]
こんな精神構造してたらそりゃ無職になるわw

133 : ノイズh(関西地方):2009/10/13(火) 18:23:51.98 ID:[フェイリス]
実際目撃したらしばらくの間はつれえもんだぞ
メシ食う時にふと思い出したりしてさ…
だからと言ってJRに文句言うなんてなあ

136 : ノイズn(福岡県):2009/10/13(火) 18:24:03.53 ID:[FOTA]
自殺して迷惑かけた本人に賠償請求しろよ!

140 : ノイズa(愛知県):2009/10/13(火) 18:24:14.33 ID:[空気感染]
大企業が損害受けるのはざまぁだけど
無職女ごときに利用料金の一部が配布されると思うとメシマズ

141 : ノイズw(東京都):2009/10/13(火) 18:24:24.12 ID:[アメリカGP予選]
PTSDが原因で仕事が出来る状態になく
やむなく無職になったかもしれんだろうに・・・

148 : ノイズc(コネチカット州):2009/10/13(火) 18:25:34.48 ID:[コスモメドウ]
これ死んだ人馬鹿にしてるよな
命を汚い物みたいに
自殺者の遺族はこの女訴えるべき

149 : ノイズ2(中部地方):2009/10/13(火) 18:25:36.94 ID:[リアウイング]
遺族を訴えるとかは法的に無理なの?
可能だとしても絶対やらないと思うけど

166 : ノイズh(東京都):2009/10/13(火) 18:27:09.88 ID:[中元]
>>149
死んだ本人にしか責任ねえだろ

151 : ノイズn(長屋):2009/10/13(火) 18:25:47.70 ID:[電子書籍]
電車で自殺者なんて普通にいるだろ
危険予測できなかったこいつが悪い
電車使わなきゃいいだけ

153 : ノイズf(東京都):2009/10/13(火) 18:26:15.09 ID:[児童養護施設]
気持ちは分かるが裁判起こすような内容でもないだろ
どうしてりゃ満足だったんだよ

161 : ノイズs(コネチカット州):2009/10/13(火) 18:26:41.42 ID:[さくら餅]
ババアはどうでもいいが、ホームドアは必要

163 : ノイズ2(dion軍):2009/10/13(火) 18:26:52.63 ID:[マイル戦]
>>1
払う必要はないがいい加減フェンスつけろよ。
飛び込み、巻き添え、無理心中、救出事故といくらでも防げるだろ。なんで渋ってるんだ?

174 : ノイズc(コネチカット州):2009/10/13(火) 18:28:05.74 ID:[鳩山内閣発足]
こんなんでPTSDになってたら、看護師みんなPTSDになってるわw

176 : ノイズ2(岡山県):2009/10/13(火) 18:28:54.47 ID:[プリン争奪戦]
このクズに払う金で自殺防止対策を行えば良い

186 : ノイズn(神奈川県):2009/10/13(火) 18:30:12.10 ID:[豊川悦司]
飛びこんだ男性が悪い
取れるところから取ろうとしている姿勢が気に入らない

194 : ノイズa(岡山県):2009/10/13(火) 18:31:21.15 ID:[GW5]
電車待ちしてたら人間の生首に頭突きかまされたでござるの巻…

分からんでもないと思うけど
訴えるの遺族相手だろ

203 : ノイズf(神奈川県):2009/10/13(火) 18:32:08.78 ID:[入院先]
こんなんで金もらえるなら
自殺者の多い駅のホームに一日中いるわ

205 : ノイズc(福岡県):2009/10/13(火) 18:32:18.37 ID:[製油所]
飛び散らないよう電車の先端トゲトゲにしろ

240 : ノイズf(関東・甲信越):2009/10/13(火) 18:36:18.90 ID:[公布]
>>205
それは気づかんかった斬新だw天才ww

209 : ノイズa(アラバマ州):2009/10/13(火) 18:33:16.54 ID:[ガールズトーク]
お前ら、電車事故に遭遇したらババァの気持ちがわかりすぎるほどわかるぞ
俺も目の前で飛び込まれて粉々になったのを見たら
絶対にこの死に方だけはありえないと心が強くなった

215 : ノイズf(東京都):2009/10/13(火) 18:33:52.96 ID:[あゆ結婚]
んなもん焼肉食えば一発で忘れるわw
俺なんか葬儀屋の友人と飲みに行くたび酒の肴がひどい死体の話ばっかりだぞw

216 : ノイズf(東京都):2009/10/13(火) 18:33:54.42 ID:[松木議員]
国が安楽死施設を作らないのが悪い
安楽死施設があればわざわざ電車に飛び込んで死ぬ奴なんていなくなる

220 : ノイズc(dion軍):2009/10/13(火) 18:34:07.55 ID:[家族サービス]
自殺した奴の大学か家族に言えよ
飛び降りる場所に選ばれただけじゃねえか

222 : ノイズs(関東):2009/10/13(火) 18:34:24.82 ID:[巨人伝]
訴訟しないとJRが対策しない
自分と同じような目にあう人間をこれ以上増やしたくない
という考えからの訴訟じゃね?
治療費なら遺族に請求するだろうし

229 : ノイズn(埼玉県):2009/10/13(火) 18:34:52.24 ID:[BMI]
終電後に自殺専用車両を作るべき

238 : ノイズs(アラバマ州):2009/10/13(火) 18:36:06.88 ID:[忘年会的な]
まぁ払えよ
500万弱だしな

252 : ノイズh(静岡県):2009/10/13(火) 18:37:30.41 ID:[仙台魂]
外出できないのに裁判は出来るのか
さすがだな

255 : ノイズf(東京都):2009/10/13(火) 18:37:40.53 ID:[夫婦愛]
こんなもんで、いちいち慰謝料払っていたらホーム柵も作れないわ。

256 : ノイズ2(コネチカット州):2009/10/13(火) 18:37:41.15 ID:[全国幹事]
まあ確かに、いい加減ホームに柵作れよって思う。
グモ始末の費用と、人身事故によるダイヤ遅れの損失を考えれば、柵くらい作れると思うが。

270 : ノイズf(沖縄県):2009/10/13(火) 18:39:01.34 ID:[太陽さん]
利用者が多い駅でホームドアつけて
そこにがんがん広告いれたら簡単に設置費用分は回収できると思うんだけどなぁ
なんでJRはやらないの?
ほんとに事故自殺どんとこいって考えなの?

276 : ノイズ2(東京都):2009/10/13(火) 18:40:07.98 ID:[坂係長さん]
地下鉄はとっくに防護柵設置してあるのにJRはさすがに怠慢としか言いようが無いな

277 : ノイズ2(広島県):2009/10/13(火) 18:40:09.80 ID:[楽天銀行]
改札だけじゃなくて駅のホームにも警備員とか置いとくべきだな
ちゃんと並ばないDQNとかも一掃出来るし

282 : ノイズs(catv?):2009/10/13(火) 18:40:54.24 ID:[ユーロ5]
そのわりには、50とか60のおばさんとか、おじさんが身を乗り出して現場を見るよな。
「きゃー、見ちゃったwww」みたいな。

290 : ノイズo(大阪府):2009/10/13(火) 18:41:50.53 ID:[飛石連休]
>>282
じいさんばあさんはグロ耐性あるよなあ

285 : ノイズf(アラバマ州):2009/10/13(火) 18:41:07.82 ID:[鳩山総務相更迭]
ショックが強すぎて、気が狂ったんだな。
仕方ない。

294 : ノイズw(アラバマ州):2009/10/13(火) 18:42:33.28 ID:[日本男子フィギュア]
ホームの幅が極端に狭いところぐらいには安全策付けてほしい
階段脇とか朝の混雑時は危なすぎ

300 : ノイズo(千葉県):2009/10/13(火) 18:44:10.43 ID:[新潟中越地震]
それにしても自殺するなら人様の迷惑にならないように
ひっそりと行って欲しい
朝の通勤時間に自殺する奴とか死ねよ

301 : モズク:2009/10/13(火) 18:44:12.38 ID:[幹線道路]
自殺対策って何すればいいんだ
命はうんたら相談せえって看板をプラットフォームに立てとけばいいのかな
当然、対策案は考えているんだろうか

314 : ノイズf(東京都):2009/10/13(火) 18:45:32.87 ID:[メリクリィ]
>>301
他の電車みたいに柵つけろってことだろ
金かかるのとなにより毎日死ぬほどラッシュがあるのに工事中の運行をどうするかって
問題があるけど

319 : ノイズx(徳島県):2009/10/13(火) 18:45:54.66 ID:[DUNK]
しかし、死ぬ奴はどうやっても死ぬし。

330 : ノイズa(ネブラスカ州):2009/10/13(火) 18:47:09.25 ID:[リアルツンデレ]
一生家から出ないって条件で10万くらい恵んでやれば?

346 : ノイズf(富山県):2009/10/13(火) 18:49:34.67 ID:[雪歩]
よくわからんけど相当な精神的ダメージなんじゃないの
それで仕事やめたりしたんなら当面の生活費等慰謝料としてもらっても
変ではないと思う
相手がJRなのが妥当かは知らん

347 : ノイズf(長屋):2009/10/13(火) 18:49:38.11 ID:[大台]
こんなん不可避だろ
自殺しようと思ったらどこでもできるし

354 : ノイズf(関西地方):2009/10/13(火) 18:50:27.77 ID:[魔法書]
先端にすっごい粘着テープ付けとけば
自殺者も助かるかもしれないしいいんじゃね?

357 : ノイズe(アラバマ州):2009/10/13(火) 18:50:54.66 ID:[犬神家の一族]
理不尽だとは思うが
少し同情する

360 : ノイズa(京都府):2009/10/13(火) 18:50:58.97 ID:[メリークリスマスイブ]
これでPTSD対策費もJRが遺族に請求するようになったら
ある程度の抑止効果が期待出来ます
なのでもっとやれw

364 : ノイズ2(東京都):2009/10/13(火) 18:51:16.08 ID:[夏休み終了]
一生精神科の隔離病棟に入れてあげないと可愛そう

385 : ノイズc(愛知県):2009/10/13(火) 18:53:40.84 ID:[ネモフィラ]
PTSDが直る薬開発しろや

388 : ノイズh(埼玉県):2009/10/13(火) 18:53:59.19 ID:[CHE.]
ただJRから金ふんだくって無職を続けたいだけちゃうんかと

389 : ノイズh(埼玉県):2009/10/13(火) 18:54:01.44 ID:[帝京大学]
JRで飛び込みゾーンみたいの作れよ
そしたら見たくない奴はそこに行かないし

401 : ノイズo(福岡県):2009/10/13(火) 18:56:07.02 ID:[納豆ダイエット嘘]
もう絶対超えられない柵つくりゃいいよ
乗客だけじゃなくて運転してる奴もたぶんちゃんとした柵は欲しいだろ

420 : ノイズf(神奈川県):2009/10/13(火) 19:01:06.97 ID:[後手後手]
新幹線ホームみたいな柵をつけろよ
車椅子が落ちることもなくなるだろ

439 : ノイズh(青森県):2009/10/13(火) 19:05:20.89 ID:[前原外相]
対策を怠ったのが悪いのなら飛び込んだ奴はもっと悪い。一人勝ち。
だから遺族に請求すりゃいいのに。

444 : ノイズx(東京都):2009/10/13(火) 19:07:05.84 ID:[第278回]
都会に住む以上こんなことに遭遇するのは覚悟せにゃならんな。
それが嫌ならド田舎にでも引っ越すんだな。

448 : ノイズe(京都府):2009/10/13(火) 19:07:38.16 ID:[Natsujunの日記]
こうやって誰かが訴えないと対策しないんだからしょうがない

458 : ノイズs(東京都):2009/10/13(火) 19:15:50.99 ID:[ニュージーランド戦]
最近のガキは写メにとるらしい・・・(´・ω・`)

462 : ノイズ2(茨城県):2009/10/13(火) 19:17:44.25 ID:[天皇制]
こんな事言い出す時点でPTSD以前に元々基地害だったと確信した

476 : ノイズw(catv?):2009/10/13(火) 19:21:00.40 ID:[ポカリライブ]
無職だから外出できなくても何ら支障はない

478 : ノイズf(兵庫県):2009/10/13(火) 19:21:48.71 ID:[おりひめ]
お前らだって人間の肉片が体中に飛び散ってきたら精神的に病むだろ

480 : ノイズh(コネチカット州):2009/10/13(火) 19:22:02.21 ID:[ナスカ]
学校の屋上に柵が無くて女子小学生が飛び降りたら
お前ら学校に責任を求めるだろ?

500 : モズク:2009/10/13(火) 19:29:17.45 ID:[南北首脳会談]
運が無かったと思うしかない。自殺良くない。

520 : ノイズ2(群馬県):2009/10/13(火) 19:34:02.56 ID:[Azuki]
頭部が飛んできたならしょうがないわな
そこんところ詳しく書けよ

558 : ノイズw(東京都):2009/10/13(火) 19:41:25.92 ID:[Still...]
柵がないのは最初からわかってるだろうに。
当り屋か?

563 : ノイズx(関東・甲信越):2009/10/13(火) 19:41:53.95 ID:[オーバーロード・フュージョン]
突き落としとかもあるし、ホームにはなんか必要かもしれない

582 : ノイズh(富山県):2009/10/13(火) 19:49:32.80 ID:[東京ドームシティ]
弁護士一人勝ち

584 : ノイズx(千葉県):2009/10/13(火) 19:50:00.44 ID:[大船渡市]
まあ俺も通勤中に肉片とごっつんこしたらPTSD(笑)になるかもしれん

585 : ノイズh(catv?):2009/10/13(火) 19:53:09.22 ID:[ジェネラルルージュ]
訴訟する元気があるなら大丈夫だろ

600 : ノイズ2(広島県):2009/10/13(火) 19:57:35.11 ID:[元服]
こういうばあい医者はどんな治療すんだろう

605 : ノイズ2(中国・四国):2009/10/13(火) 19:59:18.37 ID:[永住中国人]
俺も2chでグロみて病気になったんすけど
誰を訴えればいいんすかね

608 : ノイズh(関東・甲信越):2009/10/13(火) 20:00:53.64 ID:[メイジ]
言いがかりだな
PTSDだから金よこせとかそんなの言い出したら世の中キリがないだろ

617 : ノイズn(dion軍):2009/10/13(火) 20:04:24.45 ID:[寒ブリ]
思うところはあるがこれぐらいやらないとJRも対策しなさそう

627 : ノイズa(埼玉県):2009/10/13(火) 20:11:12.39 ID:[草花]
ホームドア取り付け予算をこの女出せばいいだろ

636 : ノイズe(広島県):2009/10/13(火) 20:18:12.01 ID:[紀宝町]
外出は出来ないけど訴えることは出来るって
どんだけ矛盾してるんだよ

646 : ノイズa(島根県):2009/10/13(火) 20:24:50.34 ID:[静岡駅]
ただのクレーマーかと思ったけど、冷静に状況考えたらそらPTSDにもなるわな
だからといってJRが悪いかと言えば微妙だけどな
ここはひとつ大学生が自殺を図る事の原因となった人物に請求してみたらどうか

654 : ノイズf(新潟・東北):2009/10/13(火) 20:28:44.16 ID:[森脇監督代行]
まぁ頭が飛んできてゴッツンコしたらパニックにもなるだろうが
悲しいけど事故ってそういうものだからなぁ。

665 : ノイズc(コネチカット州):2009/10/13(火) 20:33:43.45 ID:[節約志向]
気の毒だが、怒りの矛先を間違えてる

670 : ノイズf(山口県):2009/10/13(火) 20:36:42.49 ID:[裕子ちゃん]
八つ当たりしたい気持ちはわかる

707 : ノイズa(神奈川県):2009/10/13(火) 21:24:57.47 ID:[安宅家]
訴え自体はともかくとして
自殺対策しろよ

720 : ノイズh(神奈川県):2009/10/13(火) 22:01:18.53 ID:[死刑廃止]
こいつが事故から立ち直ってJR訴えれるぐらい回復するまでに稼げたであろう金を
払ってやればいいじゃん

724 : ノイズn(三重県):2009/10/13(火) 22:04:33.43 ID:[野党欠席]
グロを目の当たりにして気の毒とは思うがこれは勝ち目がなさそう


PTSDとトラウマのすべてがわかる本 (健康ライブラリー イラスト版)PTSDとトラウマのすべてがわかる本 (健康ライブラリー イラスト版)
飛鳥井 望

講談社 2007-11-10
売り上げランキング : 59779
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿