2011年11月30日水曜日

辻希美、子供が飲食店で障子を破ろうが我関せず「自由にさせてます」…大沢あかねが暴露

辻希美、子供が飲食店で障子を破ろうが我関せず「自由にさせてます」…大沢あかねが暴露


1 名前: エンゼル(dion軍):2011/02/12(土) 17:49:56.50 ID:[非難勧告]
タレントの辻希美はママドルとしても人気だ。昨年は第2子が誕生して2人の子どもを育てる彼女はさらにママっぷりを上げたようだ。タレントの大沢あかねがテレビ番組でそんな辻希美の子育てエピソードを話した。

大沢あかねも昨年秋に第1子の女児を出産して、新米ママとなった。すでに長女が3歳となる先輩ママの辻希美からいろいろと教わっているようだ。1月29日に放送された「メレンゲの気持ち」の中で、大沢あかねは芸能人のママ友仲間と食事に行った時のことを話した。

大沢あかねはママ友の辻希美や東原亜希と良く食事に行くという。子ども連れなので畳の部屋で個室のところを使うことになる。大沢あかねの子どもはまだ4か月なので寝かしておくのだが、辻希美の長女は3歳東原亜希の長女は1歳半を過ぎているのでかなり賑やかだ。特に辻希美の子どもは一番動きたい頃だけに部屋中を遊んで回るという。

ところが、この部屋は和室だけに障子があり『障子を破ると一万円弁償して頂きます』と注意書きもある。大沢あかねはそんな時の辻希美を見て感心すると言うのだ。「辻ちゃんはさすが! ものごとに動じない!」と彼女は語った。大沢によると、辻は子どもが障子を破ろうが我関せずで、悠然と食事を楽しんで『好きにやりなさい。食べた後にちゃんとお世話します』というスタンスなのだ。

http://japan.techinsight.jp/2011/02/tujinozomi-oosawa-mamatomo.html


子どもを好きに騒がせるやり方には賛否がありそうだが、ママドルとして人気の一方では
批判も受けながら子育てをしてきた辻希美だけに『精神的にも強くなったのかも』。
そんなことを感じさせるエピソードだった。

http://japan.techinsight.jp/2011/02/tujinozomi-oosawa-mamatomo.html
http://v.youku.com/v_show/id_XMjQyMjE0NjI0.html


2 : ミミちゃん(dion軍):2011/02/12(土) 17:51:23.95 ID:[マコトギャラクシー]
DQN母すぎる

4 : りそな一家(dion軍):2011/02/12(土) 17:51:50.42 ID:[総合格闘技]
鬼女がくるぞー!

6 : タウンくん(東京都):2011/02/12(土) 17:52:54.58 ID:[ユキムグリ]
2歳児なら仕方がないけど3歳になったら躾けないと駄目だろ

10 : タヌキ(神奈川県):2011/02/12(土) 17:53:49.15 ID:[アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン]
その後障子の修理代一万円を払ったのかどうかが肝だな。

13 : BMK-MEN(愛知県):2011/02/12(土) 17:54:14.35 ID:[日本野球連盟]
>辻は子どもが障子を破ろうが我関せずで、悠然と食事を楽しんで『好きに
>やりなさい。食べた後にちゃんとお世話します』というスタンスなのだ。

なにがスタンスなのだ、だ。
躾するのが面倒なだけじゃねえか

14 : ぴょんちゃん(catv?):2011/02/12(土) 17:54:22.53 ID:[動画流出]i
飲食店で子供放し飼いしてる奴がいると酷い
鬼女じゃ無くても頭にくるわ

15 : ドナルド・マクドナルド(宮城県):2011/02/12(土) 17:54:36.02 ID:[貧打]
子供が騒ぐのはしょうがねえけど静かにさせる努力はしろよ

22 : 陣太鼓くん(関西地方):2011/02/12(土) 17:55:31.98 ID:[国連記念日]
金出しゃそれでいいってモロ拝金主義だろ
キチガイすぎるわ

24 : エンゼル(catv?):2011/02/12(土) 17:56:03.87 ID:[ブリミュ]
DQNに育つこと間違いない

28 : ぺーぱくん(catv?):2011/02/12(土) 17:56:38.62 ID:[アンフィールド]
最悪だな。店側の事全く考えてない。
金で全て解決するとか子供もろくな人間にそだたないだろう。
我慢を知らずに傲慢なママそっくりの人間になるんだろうな。

30 : サニーくん(関東・甲信越):2011/02/12(土) 17:56:53.05 ID:[佐藤充]
そんな躾すらできないぐらいの小さい子供がいるうちは外食しないだろ普通は

35 : ほっくー(東京都):2011/02/12(土) 17:57:14.08 ID:[オサナヒグラシ]
家でやれよ

36 : メロン熊(広西チワン族自治区):2011/02/12(土) 17:57:21.50 ID:[高金利]
親の資格なし

38 : 星犬ハピとラキ(新潟・東北):2011/02/12(土) 17:57:33.82 ID:[ヒンズー教徒]
放任主義とは違う
親があれなので子は一生池沼なだけだな

41 : とぶっち(catv?):2011/02/12(土) 17:57:57.73 ID:[回向柱]
店長も芸能人の集団相手に毅然と金払えなんていえなさそうだもんな

43 : ぶんちゃん(埼玉県):2011/02/12(土) 17:58:05.68 ID:[新人賞]
大沢は皮肉なのかマジで感心したのか

48 : ピザーラくんとトッピングス(関西地方):2011/02/12(土) 17:58:39.61 ID:[オシム監督就任後]
>>43
皮肉以外に何か読み取れるのかw

46 : スーパー駅長たま(千葉県):2011/02/12(土) 17:58:28.03 ID:[新入生代表]
食い物屋で騒がせたらなんでダメなんだ?

金払ってるだろ?当然の権利だな!

83 : ベストくん(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 18:01:30.20 ID:[ご趣味]
>>46
客はお前だけじゃねぇんだよ

47 : りそな一家(dion軍):2011/02/12(土) 17:58:36.48 ID:[ユンボル]
万引き見つかって金払えばいいだろって言ってる奴と同じレベル

50 : きららちゃん(チベット自治区):2011/02/12(土) 17:58:49.38 ID:[愛情報]
スタンスって言葉って便利だよね
自己正当化するのに打ってつけだわ

54 : みらい君(catv?):2011/02/12(土) 17:59:15.73 ID:[ノゲイラ]
弁償してるならまだマシだが、
本当のDQNはそこでゴネるからな

55 : ウッドくん(長屋):2011/02/12(土) 17:59:21.25 ID:[フィーバーとフューチャー]
「~したら何万円」とかの張り紙は
「やるなよ」って意味であって
「払うならやっていいよ」じゃないんだよね

61 : ドコモン(チベット自治区):2011/02/12(土) 17:59:45.74 ID:[サクラバクシンオー]
謝ったり、金払ったら良いわけじゃないだよバカ

63 : ミルミルファミリー(広西チワン族自治区):2011/02/12(土) 17:59:55.12 ID:[募金額]
>批判も受けながら子育てをしてきた辻希美だけに『精神的にも強くなったのかも

精神的に鍛えられたっていうかただ馬鹿なだけだろw

65 : さいにち君(熊本県):2011/02/12(土) 17:59:59.52 ID:[長嶋コーチ]
1万円払ったとしても、次の予約の人にさし障りもあるし、障子貼り替えるまで
その部屋使えないんだけど、そこんとこはどうなんやろ?スルーやろかやっぱ

68 : エンゼル(北海道):2011/02/12(土) 18:00:10.15 ID:[大阪コン]
本当に馬鹿だな
この件に於いてだけは鬼女を熱烈に支援する
早く叩き潰せ

69 : チューちゃん(catv?):2011/02/12(土) 18:00:14.73 ID:[網戸]i
誰かこいつに母親業おしえてやれよ

71 : 晴男くん(広島県):2011/02/12(土) 18:00:33.33 ID:[day]
飼い犬が噛み付いてきたら蹴ればいいけど、人の子供はダメだからなあ。
注意して直らんと困る。

73 : カバガラス(福島県):2011/02/12(土) 18:00:38.59 ID:[公社債市場]
後で弁償するから好きにやらせろってタイプ居る。そう言う人嫌い。

74 : ニック(宮崎県):2011/02/12(土) 18:00:41.57 ID:[作曲者]
こいつが来た時だけ
修理100万にするべき

77 : タヌキ(神奈川県):2011/02/12(土) 18:01:00.05 ID:[ナース服]
つーかその一万円すら払っていない可能性の方が高いと思うのだがな芸能人は。

92 : りそな一家(dion軍):2011/02/12(土) 18:02:17.79 ID:[インキュベーター]
>>77
サインですませてそうだな

80 : マコちゃん(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 18:01:23.96 ID:[ニューイヤーS]
こんなんでカリスマとか言うんだぜ?
他の母親に失礼過ぎるだろ

82 : おたすけ血っ太(福岡県):2011/02/12(土) 18:01:27.74 ID:[高校合格]
何でも金で解決してると子供もそれを真似するだろ

226 : 京成パンダ(山陽):2011/02/12(土) 18:13:01.73 ID:[体温調節]
>>82
店側が金で解決を言い出してるんだからしょうがない

246 : レインボーファミリー(宮崎県):2011/02/12(土) 18:14:24.63 ID:[中傷禁止]
>>226
破いた場合は弁償して頂きます
であって
金さえ払えば好きにしていい
じゃねーぞ

88 : エビ男(香川県):2011/02/12(土) 18:02:04.41 ID:[リキサンマックス]
これってモラルの問題だろ?
スーパーで会計済ます前に開封してレジでそれ見せてお金
払えば問題ないみたいなのと一緒じゃんw
障子の修理代払えばいいとかそうゆう問題じゃない

89 : さかサイくん(チベット自治区):2011/02/12(土) 18:02:08.11 ID:[モンタニー]
障子が一番分かり易い被害を受けるってだけで
どう考えても被害はそれだけで収まらないだろ

93 : ミルパパ(三重県):2011/02/12(土) 18:02:18.05 ID:[夏場所]
他の客に迷惑なんだから出入り禁止にしろ

98 : レインボーファミリー(宮崎県):2011/02/12(土) 18:02:46.55 ID:[ネウロアニメ]
個室だろうが家だろうが食事の際は座るよう躾しろよ
遊びざかりでも普段から躾してれば言う事は聞く
逆に外出先で障子を破るほど暴れるなんで余程普段から何もしてないのが分かるな

112 : しんちゃん(関東):2011/02/12(土) 18:03:50.58 ID:[チャチーン]
じゃあ紳助や和田の店でも同様に振る舞えよ

118 : ちーたん(dion軍):2011/02/12(土) 18:04:14.56 ID:[使用中止]
万券あしもとに落として「弁償してやる拾え」とかやりそう

126 : エコピー(北海道):2011/02/12(土) 18:04:45.02 ID:[抜け道]
こんな親に育てられるとかこの子は前世でどんな酷い事したってんだよ

127 : ケロちゃん(東京都):2011/02/12(土) 18:04:49.23 ID:[丸刈り]
この年頃の親の躾けがその子の一生左右するぞ マジ

137 : 金ちゃん(大阪府):2011/02/12(土) 18:05:33.89 ID:[Aniコレ]
レストランとかでガキを放し飼いにしてるクソ共死滅しろ

179 : サムー(東海・関東):2011/02/12(土) 18:08:56.98 ID:[島袋]
>>137
自由に遊ばせる分にはいいだろ
ただ目の届く範囲で遊ばせて悪いことをしたら叱る
これができてないなら遊ばせる資格はないな

199 : レインボーファミリー(宮崎県):2011/02/12(土) 18:10:43.14 ID:[イクサ]
>>179
良くねーよバカ
外食先で遊ばせんな

138 : パピプペンギンズ(大阪府):2011/02/12(土) 18:05:36.32 ID:[チョコまん]
最低限の躾すらできてないだけじゃん

144 : 黒あめマン(神奈川県):2011/02/12(土) 18:06:26.03 ID:[全国順位]
子供が大きくなって万引きで捕まったら
『金払えばいいでしょっ!』って言って涙目で小銭を投げつけそう。

146 : ちかまる(関東・甲信越):2011/02/12(土) 18:06:40.47 ID:[観]
…親に感謝するわ
ちゃんと怒ってくれる両親で本当によかった。
おかげさまで、人間関係も良好でまともな人間に成長できました。

158 : パー子ちゃん(群馬県):2011/02/12(土) 18:07:29.54 ID:[プリザーブドフラワー]
辻ちゃんはママになっても天使すぎる!家事パーフェクトだし教育面も子供の為に自由とは。
って辻ヲタなら曲解して褒め称えるのか・・・?

160 : タマちゃん(チベット自治区):2011/02/12(土) 18:07:35.50 ID:[モナコGP予選]
そのうち育った長男がヘルスで本番したら罰金100万円を無視して本番しまくるんだな

162 : 京成パンダ(東海):2011/02/12(土) 18:07:38.84 ID:[ニッコウキスゲ]
放任主義といえば聞こえはいいけど、躾るなら三歳くらいまでに躾とかないと手遅れじゃね?

他の動物だって大人になってから躾るのはそうとうな根気がいるぞ

166 : 黒あめマン(愛知県):2011/02/12(土) 18:07:56.48 ID:[ファビオ・カンナバーロ]
わざわざ1万円払ってまで、子供に間違ったこと教えなくてもいいのに。

177 : ドクター元気(中国地方):2011/02/12(土) 18:08:40.53 ID:[朝原さん]
これは鬼女支持するしかないな…
ガキを放っておく親が一番嫌い。周りに迷惑かかってんだよ糞が。

180 : なまはげ君(関東):2011/02/12(土) 18:09:07.60 ID:[野村楽天]
一万円とかどうとかじゃなくて子どもをちゃんと叱れよ
子どもも親が叱らないって分かったら、余計つけ上がるだけだぞ

182 : モアイ(山陽):2011/02/12(土) 18:09:11.06 ID:[実験くん]
躾もまともにできないとか
ゴミ量産しやがってこいつ犯罪者として処理できないのか

185 : エコまる(愛知県):2011/02/12(土) 18:09:21.30 ID:[池田大作]
店はぶっちゃ障子が破られることが嫌なんじゃなくて
騒ぐことによって他の客に迷惑が掛かること嫌なんだろ

186 : ミドリちゃん(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 18:09:21.13 ID:[眼球破裂]
俺は辻擁護じゃないけどこの記事は明らかに辻擁護を装った鬼女煽り

191 : ちかまる(関東・甲信越):2011/02/12(土) 18:09:51.97 ID:[アテンション]
これは女叩きとか、鬼女とかの問題じゃないだろw人としておかしい
自宅で好き放題させるのはまだ許せるが、公共施設などで放置してたらいかんでしょ

193 : エンゼル(catv?):2011/02/12(土) 18:10:11.57 ID:[渋谷公会堂]
鬼女は子供のために1万円も出せない貧乏人
子供がかわいそう

207 : ペプシマン(チベット自治区):2011/02/12(土) 18:11:27.74 ID:[ANOTHER]
>>193
だから金の問題じゃなくて倫理道徳の問題だろ

195 : アッピー(静岡県):2011/02/12(土) 18:10:31.46 ID:[iphone]
店側も注意しろよ。
他の客が迷惑してんだから最低限のサービスだろ。

209 : ゾン太(福井県):2011/02/12(土) 18:11:29.56 ID:[グイサ]
>>195
こういう客って注意したらマジギレしてくんだぜ
触らぬ神になんとやらだよ

197 : ラビリー(埼玉県):2011/02/12(土) 18:10:35.75 ID:[マリンスノウ]
檻に入れとくべき

205 : ドコモン(チベット自治区):2011/02/12(土) 18:11:23.71 ID:[学校閉鎖]
普通はしつけ抜きにしても、人の眼が気になって
うるさくしてる子供を放置なんて出来ない

203 : エンゼル(愛知県):2011/02/12(土) 18:11:07.66 ID:[杉山卓男さん]
これ弁償するといっても店は面倒だろ
しかもこいつらの後に客が予約してたらどうするんだよ

208 : 京成パンダ(山陽):2011/02/12(土) 18:11:28.64 ID:[マンU対チェルシー]
「破いたら一万払ってもらうぞ」「一万上等」ならいいんじゃね?

219 : レインボーファミリー(宮崎県):2011/02/12(土) 18:12:22.98 ID:[雪見酒]
>>208
良くねーよ

211 : でんちゃん(大分県):2011/02/12(土) 18:11:43.91 ID:[アイマスTV]
> 辻は子どもが障子を破ろうが我関せずで、悠然と食事を楽しんで『好きに
> やりなさい。食べた後にちゃんとお世話します』というスタンスなのだ。

頭おかしいってレベルじゃねーだろ・・・・

こいつの育ちが知れるわ・・・

216 : あいピー(チベット自治区):2011/02/12(土) 18:12:01.97 ID:[自殺ブーム]
金を払えばいいというさもしい根性だな

217 : アッピー(静岡県):2011/02/12(土) 18:12:12.52 ID:[PIE2009]
ガキが子供産むんじゃねーよ

224 : 黒あめマン(愛知県):2011/02/12(土) 18:12:42.23 ID:[ビジネスホテル等]
まー辻は自分がそうやって育てられたんだから、しょうがないだろ。

それが当たり前、っつーか正しいことだと思い込んでる。

225 : ハーディア(関西地方):2011/02/12(土) 18:13:00.95 ID:[笠井さん]
駄目親の手本みたいなやつだな

230 : ナカヤマくん(神奈川県):2011/02/12(土) 18:13:18.33 ID:[ホワイトX'mas]
辻はモーニング娘。時代に億単位の金稼いだセレブだからな
障子なんか100枚破っても何ともない

234 : 暴君ベビネロ(dion軍):2011/02/12(土) 18:13:31.52 ID:[最大被災地]
なんたって辻は葬式にミニスカで行く女だからな

239 : ちかまる(関東・甲信越):2011/02/12(土) 18:13:46.45 ID:[犬飼会長]
葬式にバカリボン&化粧バリバリで来るだけあるよな…
もう起きてしまった事だからどうしようもないけれど
こいつを反面教師として、他のお母さん達は絶対にマネしないでほしい

255 : 黒あめマン(愛知県):2011/02/12(土) 18:15:17.15 ID:[Boom]
店側もこういう張り紙は無くして、破いたら刑事告訴すればいいのに。

268 : ぺーぱくん(兵庫県):2011/02/12(土) 18:16:53.25 ID:[柴田勝家]
飲食店とかで騒ぎまくるガキとその親は勝手にぶん殴ってもいいって法律作れよマジで

281 : 暴君ベビネロ(dion軍):2011/02/12(土) 18:18:12.85 ID:[ビビアン・スー]
弁償一万円っていうのは本当に一万円を請求するという脅しというより
単純に「破るな」っていうメッセージでしかないんだけど
それを読み取れない
一万払えば破っていいという読み方はミスリードでしかない

285 : サトちゃん(福岡県):2011/02/12(土) 18:18:47.79 ID:[皇太子家]
金を払えば何をしてもいいという
素敵なお子さんに育ちそうですねw

292 : 山の手くん(dion軍):2011/02/12(土) 18:19:09.22 ID:[ポルトガルvsドイツ]
前にデパートの中にあるマクドナルドでガキが騒いでて
それを注意する親どもも走り回ってうるさかったな
躾すらまともにできないやつは顔を見ればだいたいわかる

293 : こんせんくん(東日本):2011/02/12(土) 18:19:11.69 ID:[亀田大毅選手]
ガキがはしりまわったり暴れたりするのは仕方がない
問題は子供のする事だから許しなさいよといわんばかりの態度でそれを放置する親、
最近マジで多い

297 : マップチュ(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 18:19:33.13 ID:[松本ぼんぼん]
>子どもを好きに騒がせるやり方には賛否がありそうだが

賛否があるって頭わいてんのか

311 : 犬(東京都):2011/02/12(土) 18:20:28.58 ID:[ファンタジーアース]
つーか、誉め殺して暴露する大沢腹黒いな

341 : リッキーくん(岡山県):2011/02/12(土) 18:23:01.11 ID:[日本対マルタ戦]
>>311
いいエピソードっぽくバカ親っぷりを晒してるんだもんな

312 : らぴっどくん(青森県):2011/02/12(土) 18:20:44.74 ID:[非実在青少年]
鬼女も他人の事とやかく言えた身分じゃねえだろ
当たり前のように静かな店にガキ連れてくるな

314 : ぺーぱくん(兵庫県):2011/02/12(土) 18:20:48.23 ID:[高島彩アナウンサー]
我慢出来ないガキは犬と同じ
首輪付けて鎖で外に繋いどけ

316 : ダイオーちゃん(大阪府):2011/02/12(土) 18:20:57.11 ID:[時計機能]
1万円の障子もスゴいな

331 : マップチュ(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 18:22:00.96 ID:[再調査]
>>316
障子直るまで客入れられないから1万でも安いよな

340 : チルナちゃん(catv?):2011/02/12(土) 18:22:47.40 ID:[有楽町イトシア]
>>316
結構手間だぜ、障子貼りなおすの。

318 : なるこちゃん(長屋):2011/02/12(土) 18:21:03.68 ID:[裁判沙汰]
なかなかロックな生き方してるな

319 : エンゼル(広西チワン族自治区):2011/02/12(土) 18:21:08.52 ID:[ペッパーランチ]
非がある側が『子どものしたことだから』って言うのがすげームカつく
そいつは『仕方なく許してやる側』のセリフだ馬鹿

320 : さいにち君(北海道):2011/02/12(土) 18:21:11.58 ID:[出場停止]
自主性を重んじるのは大事だけど間違った道を行こうとする子どもの軌道修正も
親の仕事だろ

325 : エンゼル(愛知県):2011/02/12(土) 18:21:30.85 ID:[備蓄]
最近こういう親がふえてそうだな
イライラしたくないから意識から遮断しちゃうって言う

342 : エンゼル(神奈川県):2011/02/12(土) 18:23:05.37 ID:[チョコムース]
要するに子供を野放しにし何をしでかしても気にしない恥知らずな親ってこと?

348 : ビバンダム(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 18:24:04.06 ID:[シャトルラン]
「破った方には、あとで張り替え作業していただきます」

だったら絶対ガキ止めただろうな

こいつの綺麗事はただの屁理屈

356 : リスモ(岐阜県):2011/02/12(土) 18:24:38.24 ID:[鵡川高校]
これはうざすぎるわ
他の客も金払ってサービスうけてるのに

361 : トドック(大阪府):2011/02/12(土) 18:24:50.04 ID:[芋煮会]
何もわからずに育つ子供がかわいそう。
幼稚園はいってからずっと仲間はずれでお前らみたいな人生だな。

364 : なーのちゃん(兵庫県):2011/02/12(土) 18:24:54.61 ID:[リタリン]
しつけだけは本当にしておいたほうがいいぞ
店の中で暴れたノリで、外飛び出したときに注意しても止まらなくなる

369 : ぴちょんくん(香川県):2011/02/12(土) 18:25:19.64 ID:[テゴマス]
こいつほんと常識ないよな

371 : ミドリちゃん(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 18:25:23.26 ID:[まいたち]
頭悪いってかわいそう

375 : ペプシマン(チベット自治区):2011/02/12(土) 18:26:01.61 ID:[OEイベント]
>>371
可哀想じゃなくて罪なんだよな

385 : パレナちゃん(福岡県):2011/02/12(土) 18:27:36.46 ID:[浦安駅]
子供が騒いだり泣いたりするのはしょうがないこと
だがそれを親が無関心で放置することまで社会が許した訳じゃないのに・・・
飲食店とかで子供が泣いて申し訳ありませんって態度なら許せるけど
子供は泣くもんなんだからしょうがないじゃないっていう態度で放置するのは
社会人としてというより人としてどうなんだ?そういう奴らを許さないといけない
風潮がおかしいだろ

386 : イプー(北海道):2011/02/12(土) 18:27:43.08 ID:[メンバー5人]
静かに出来ないなら外食なんてするなよ

403 : フジ丸(長屋):2011/02/12(土) 18:29:42.73 ID:[関西版]
電車とかレストランでやたらと子供をしかる親もうぜーけどなあ
しつけは家でやれや

404 : アイミー(関東・甲信越):2011/02/12(土) 18:29:58.84 ID:[優香さん]
騒いでるだけならともかく、店の物を壊してるのを放置できるって
ちょっとどういう神経かわからん

405 : ポテくん(関西):2011/02/12(土) 18:30:03.86 ID:[ドラえもん映画]
金で済まないような事件起きないといいけどね

408 : サニーくん(関東・甲信越):2011/02/12(土) 18:30:12.16 ID:[都城泉ケ丘]
小学生のうちから芸能人になってしかも売れ続けてるんならそりゃおかしくもなるわな
叱ってくれる大人はいなかったんだろうか

431 : リッキーくん(岡山県):2011/02/12(土) 18:33:15.99 ID:[サラッ]
>>408
中澤とかは注意してたんじゃねーの
でも、反省するよりも「ババアうぜぇ」って思われてたんだろ

443 : サニーくん(関東・甲信越):2011/02/12(土) 18:34:19.58 ID:[川崎競馬]
>>431
まあ辻のが人気あるから余計に注意はしづらいだろうなw

522 : 吉ブー(岐阜県):2011/02/12(土) 18:45:14.75 ID:[単独指名]
>>443
辻より人気があった矢口に注意されても無視
矢口に叱られたあと、辻が「あのチビウザい」と加護だけじゃなく
間違えて矢口にまでメールを送ったのは有名な話

416 : 黒あめマン(catv?):2011/02/12(土) 18:31:09.21 ID:[Oggi]
辻がどうしようもないのは置いといて、東原と大沢が辻の子供を叱るべきだろ

420 : マツタロウ(京都府):2011/02/12(土) 18:31:31.84 ID:[藤川ゆりさん]
ここまで親バカだと周囲も引くなw

421 : あかでんジャー(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 18:31:34.85 ID:[約2カ月]
辻は鬼女をわざと挑発してる気がしてきた

434 : ぶんちゃん(catv?):2011/02/12(土) 18:33:29.50 ID:[SOHO]
辻ちゃんの子供が、後藤真希の弟と同じようなことになりそうな予感がする

436 : ウリボー(神奈川県):2011/02/12(土) 18:33:53.47 ID:[安藤裕子]
自由の意味を履き違えるなよ
これは野放図と言うんだ

440 : アイミー(関東・甲信越):2011/02/12(土) 18:34:07.76 ID:[雪山]
褒めてるふりしてこんな暴露をする大沢の性格の悪さ
これはいろんな意味で引く記事

444 : ミニミニマン(関西地方):2011/02/12(土) 18:34:22.26 ID:[決め手]
馬鹿が世間で認められている風潮が解せない
馬鹿は大人しくひっそり暮らしてやがれ

448 : アッピー(静岡県):2011/02/12(土) 18:35:18.93 ID:[シアタークリエ]
他の客にも一万円配れよ

453 : ポッポ(大阪府):2011/02/12(土) 18:35:53.51 ID:[デュラララ]
個室といえどもまわりにも迷惑がかかることを考えず、
自分の子さえよければいいという自己中ってことですな

459 : フライング・ドッグ(千葉県):2011/02/12(土) 18:37:10.78 ID:[スマートストーム]
ちょっとお高い和食の店に行ったときに
ギャーギャーしてると金返せ!とは言いたくなる

460 : リボンちゃん(長屋):2011/02/12(土) 18:37:14.92 ID:[千原ジュニア]
店も1万円頂きますじゃなくて皿洗い窓ふきさせますにすればいいんじゃね

470 : マップチュ(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 18:37:48.76 ID:[牧瀬里穂]
ムカムカしてきた
これを許しちゃうとみんなこうなっちゃうぞ
精神破壊する覚悟で徹底非難するのがマスコミの役目だろ
なーにが賛否あるんだよ死ね

472 : マコちゃん(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 18:38:01.60 ID:[グッコミ]
こいつは鬼女に目をつけられても仕方ないだろ。

484 : レビット君(チベット自治区):2011/02/12(土) 18:39:48.01 ID:[AX]
人間の言うことを聞かない犬は飲食店に入店禁止だな

492 : 京成パンダ(関東・甲信越):2011/02/12(土) 18:41:35.97 ID:[ベストジーニスト受賞]
本当に最近はガキに注意しないで好きにさせてる親が多いよね
注意する=自由を奪うとかバカかと

500 : ハーディア(関西地方):2011/02/12(土) 18:42:22.78 ID:[資産公開]
子供のやったことじゃないか
障子くらい、いいだろ?
ちゃんと弁償もするし

511 : らぴっどくん(青森県):2011/02/12(土) 18:44:16.32 ID:[手作りケーキ]
>>500
そういうところからDQNがつけ上がる

544 : ハーディア(関西地方):2011/02/12(土) 18:48:08.95 ID:[戦慄]
>>511
3歳児をDQNとかバカじゃないの

547 : V V-PANDA(東京都):2011/02/12(土) 18:48:46.52 ID:[上野様]
>>544
どう考えても親の事だろ、あほなの?

585 : きょろたん(神奈川県):2011/02/12(土) 18:52:47.98 ID:[税込み価格]
子供がやった事だから良いってのは
迷惑被った方が言うから成り立つんだってのw

そして子供がやったから良いってのは
親が頭抱えてそれでも止められない姿勢があればこそ出てくる言葉だってのw

502 : サンコちゃん(関東・甲信越):2011/02/12(土) 18:42:40.39 ID:[夕食会]
皮肉いうより側に居たなら注意しろや
大沢あかねも同罪だ

518 : ことちゃん(長崎県):2011/02/12(土) 18:44:49.82 ID:[西松事件]
レストランや駅とか公衆の面前で餓鬼が走り回ってるのってほんとイライラする
他人に迷惑をかけないのが美徳だった時代はもう終わったんだな

525 : エンゼル(島根県):2011/02/12(土) 18:46:03.05 ID:[川崎フロンターレ]
未だ見たことないが、実際に見たら蹴り飛ばすかも

549 : ライオンちゃん(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 18:49:08.25 ID:[こんにゃくゼリーメーカー]
人の迷惑考えないただのカスじゃないか
これで子供が怪我してたら自分は見てないが店に責任押し付けて
ぶつくさ言い出すんだろうなあ

557 : ライオンちゃん(catv?):2011/02/12(土) 18:50:12.66 ID:[ラブコレ]i
それはスタンスとは言わない

577 : カッパファミリー(catv?):2011/02/12(土) 18:52:19.94 ID:[真っ裸]i
ガキがガキを育ててるんだから躾なんて出来るはずがない

586 : ウリボー(神奈川県):2011/02/12(土) 18:53:22.89 ID:[上陸中]
こういう客が居ると困るちょっと上の飲食店は辻希実、入店禁止ってでかく書いとけば
良いんじゃね?

591 : ゾン太(熊本県):2011/02/12(土) 18:53:42.81 ID:[男性社員]
おまえらが来る様な安いレストランじゃないから心配すんなw

624 : オノデンボーヤ(埼玉県):2011/02/12(土) 18:56:28.94 ID:[GW最終]
>>591
もっと悪いがなww

593 : ピースくん(dion軍):2011/02/12(土) 18:53:59.90 ID:[SOFFet]
電車の中でこう言う親をよく見るようになったな
どんなに暴れようが叫び声上げようが絶対に注意しない
他の人が注意をしたら逆にその人を悪者扱い
親を免許制にするべきだよ

598 : イプー(北海道):2011/02/12(土) 18:54:26.14 ID:[キム・ヨナさん]
普通の人なら障子破ったら一万もとられるのかよ''気をつけよう''になるんだよ

599 : ポテト坊や(関西):2011/02/12(土) 18:54:28.90 ID:[私腹]
親バカならぬ親がバカだな

600 : ナミー(チベット自治区):2011/02/12(土) 18:54:32.19 ID:[v( ̄∇ ̄)]
大沢もなあ
こんな話したら確実に辻が叩かれるのを分かって話してる底意地の悪さがあるからなあ

636 : タウンくん(東京都):2011/02/12(土) 18:57:21.01 ID:[クロヒョウ]
小学生になったらどうするんだろうな
言うこときかない子供になるだけなのに

658 : ゾン太(熊本県):2011/02/12(土) 18:59:37.91 ID:[婚約会見]
>>636
心配しなくていいって、縛り付けて言う事聞かせても無駄
おまえらに心配されなくても躾はしてるって
有名人の子は色々大変だから

673 : コジ坊(内モンゴル自治区):2011/02/12(土) 19:02:09.66 ID:[河瀬直美監督]
>>658
木村一八

747 : みらいちゃん(東京都):2011/02/12(土) 19:12:52.83 ID:[ピート・ローズ]
>>658
高橋祐也

637 : マーキュリー(dion軍):2011/02/12(土) 18:57:53.14 ID:[死者9人]
飲み屋でおさわり罰金ってなっている場合、
罰金を払えばおさわりしても問題ないって事か

素晴らしいな
コレがイノベーションって奴なんだね

654 : ハナコアラ(東日本):2011/02/12(土) 18:59:13.32 ID:[マレーシアGP決勝]
躾する気ないから金で済ませますってことか
バカはバカしか育てられないから負のスパイラルが断ち切れん

656 : じゃが子ちゃん(dion軍):2011/02/12(土) 18:59:20.96 ID:[アブダビ]
三つ子の魂なんとやらだが自由とか言って薬に手を出したら大変なことになるぞ

659 : サリーちゃん(大分県):2011/02/12(土) 18:59:42.01 ID:[△トーセンファントム]
怖いのが躾されてないDQNどもがこいつらを見てこれが普通だと思うことだな
しかもママドルとか言って母親の代表みたいなことになっててあり得ない

679 : コアラのワルツちゃん(チベット自治区):2011/02/12(土) 19:03:03.86 ID:[シンガー・ソングライター槙原敬之]
うるさいわね、分かったわよ
払えばいいんでしょ、払えばぁ~

692 : めばえちゃん(関西・北陸):2011/02/12(土) 19:04:59.63 ID:[相葉伝説]
こういうクソガキがガキのまま子供生んだりするから、
「弁償すればいいんでしょ」「万引き? 代金はいくら払えばいいの」
などとほざく躾以前の問題の欠陥バカ親と、躾されなかったクソガキが
再生産されていくんだよ

704 : ヒッキー(dion軍):2011/02/12(土) 19:06:32.73 ID:[子分役]
そもそもレストランやファミレスに小さな
子どもを連れてきてる時点でだめな親

自由にさせるとか、静かにさせる以前の問題。

707 : アメリちゃん(チベット自治区):2011/02/12(土) 19:06:44.86 ID:[イラク特措法]
こいつがいいところでメシくってるのが気に入らん鬼女が
キレてるだけじゃないのかw

721 : 黒あめマン(catv?):2011/02/12(土) 19:08:49.41 ID:[モリマン]
鬼女の粘着質さはキチガイじみてると思うが
叩かれる理由もあるんだな

725 : サニーくん(関東・甲信越):2011/02/12(土) 19:09:33.47 ID:[仮面舞踏会]
>>721
品川さんが嫌われてるのと似てる

748 : ごめん えきお君(関東・甲信越):2011/02/12(土) 19:12:56.07 ID:[エコプロダクツ2010]
バカの見本が子育てするとロクな子供にならない

750 : BEATくん(関東):2011/02/12(土) 19:13:23.52 ID:[Windows7発売]
面倒臭いから育児放棄してるだけじゃん
金払って済ませられるなら払いますよーんってだけだろ

772 : マックス犬(新潟・東北):2011/02/12(土) 19:15:44.46 ID:[ヤイバ]
ものすごく丈夫な硬い紙張っといて突き指させればOK

779 : サリーちゃん(関西地方):2011/02/12(土) 19:16:29.77 ID:[偏西風]
もしこれが障子じゃなくて1000万くらいの壷だったら辻はどういう行動をとるのか

837 : やいちゃん(広西チワン族自治区):2011/02/12(土) 19:26:44.47 ID:[予約開始]
>>779
ぜひそういった店に辻には行ってほしい!
金さえ払えば問題ないという態度を当然するんだよな?

780 : おれんじーず(不明なsoftbank):2011/02/12(土) 19:16:36.20 ID:[パンダヒーロー]
障子破らせて1万貰う職業始めます

787 : リーモ(神奈川県):2011/02/12(土) 19:18:12.81 ID:[ユニバーサル・バニー]
払えばいいってゲームじゃあるまいし払った瞬間に元通りになるわけじゃないだろう

800 : バスママ(チベット自治区):2011/02/12(土) 19:20:40.65 ID:[オークストライアル]
金払えば良いってもんじゃないだろう?
修繕が終わるまでその部屋に入るはずだった客の単価や評判はどうなるんだか
今まで擁護派だったけどこれに引くわ

805 : 黒あめマン(チベット自治区):2011/02/12(土) 19:21:19.41 ID:[渡仏]
大沢あかね「辻はDQNなんですよ。まじDQN。ひどいもんですよw」

なんつうか
仲良くしてるフリしながら陥れる、いかにも女の陰湿さを感じる

811 : ピザーラくんとトッピングス(catv?):2011/02/12(土) 19:22:19.23 ID:[ジェームズ・コーン博士ら]i
金払えば何をしていいってわけじゃねぇんだよ、そんな大人がいるから馬鹿な子が育つ
それを教えるのが躾だろ、食わせてりゃ子供なんて勝手に育つけどDQNしか育たない
ほんで子供を生んで同じくことを繰り返す

814 : ちゅーピー(東京都):2011/02/12(土) 19:22:27.58 ID:[柴原選手]
公共の場でテメエのガキがキャッキャしてるのを見てかわいいなんて思う奴は
テメエしかいねえ、ということを分かっていないクズが多い

807 : やいちゃん(広西チワン族自治区):2011/02/12(土) 19:21:41.14 ID:[自宅謹慎]
外では迷惑かけないようにしつけろ。家ではどうぞご自由に…

845 : ちくまる(関東・甲信越):2011/02/12(土) 19:28:03.27 ID:[AD08]
いろんな意味で辻ちゃんらしいエピソードですね
あいつが子にきちんと躾してるなんざ誰も思ってないだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿