2011年11月30日水曜日

「ギャル」嫌いな人たちへ「どうぞシカトしてください、ギャルの世界へは招待しません。」

「ギャル」嫌いな人たちへ「どうぞシカトしてください、ギャルの世界へは招待しません。」


1 名前: すずめちゃん(catv?):2009/02/28(土) 21:45:16.68 ID:[マーベラス]
格好やメイクでごまかされがちですが、彼女たちの大部分は、色んなことを考えています。生きることにポジティブですし、人間関係にも気を配ります。だからなのか、「経済効果100億」をもたらすといわれる女の子もいたり、ブログアクセス1日200万PVを超えるような注目の人物が出てくるのだと思います。しかし、少数派の行動がどうしても目立ってしまい、ギャル全体のイメージをよくないものにしているのでしょう。

「怖そう」「悪いことしてそう」「何も考えて無さそう」

聞こえてくるのはそうした声・・・。果たして、ギャルたちは自分たちのことを
よく思っていない人たちに対して、どう思っているのか?
集まった意見で上位に入ったのは下記のようなものでした。

「見た目や話方で悪口を言われたり、勝手な判断している人には解ってもらえなくて結構
です!!」「嫌いならシカトして下さって構いません!」「別に気にしていません」

ギャルの子たちの生活や交友関係には、強いテリトリーがあります。
当然ですが、「ギャルを認めていない」人たちや、ギャルから見て信頼出来ない人たちは
彼女らの世界には絶対入れず、「招待されたモノ」のみ"ギャル世界"に入る事が出来ます。

http://www.j-cast.com/mono/2009/02/27036781.html


5 : すずめちゃん(富山県):2009/02/28(土) 21:45:57.51 ID:[USDM]
なん・・・だと

6 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 21:46:05.32 ID:[ムクドリ]
臭そう

7 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/28(土) 21:46:10.37 ID:[観光振興]
ずいぶん犬っぽい顔したギャルだな

8 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 21:46:10.63 ID:[大敵]
うっせー目障りなんだよ

9 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/28(土) 21:46:17.34 ID:[志村けんさん]
ギャルって90年代丸出し

12 : すずめちゃん(熊本県):2009/02/28(土) 21:46:30.77 ID:[お題風鈴]
なんじゃこりゃワロタ

13 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/28(土) 21:46:45.97 ID:[白インク]
さすが土人は縄張りにうるさいな

16 : すずめちゃん(catv?):2009/02/28(土) 21:46:59.52 ID:[三国志大戦DS]
それがギャルの掟

17 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 21:47:05.21 ID:[自転車通学]
ギャル世界に招待されなくていいから、
代わりにまっとうに生きてる側の世界の人たちに寄生しないでいただきたい

18 : すずめちゃん(栃木県):2009/02/28(土) 21:47:08.29 ID:[チェルシーペース]
動物園だろ

20 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/28(土) 21:47:28.83 ID:[笹野さん]
協調しませんってことか

21 : すずめちゃん(長屋):2009/02/28(土) 21:47:30.68 ID:[シュトーレン]
街歩いてたらお前らが勝手に俺の視界に入ってくんだよ
シカトできるならしてーよ

22 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/28(土) 21:47:50.14 ID:[火打山]
今日のご飯はその犬なのか・・・

24 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/28(土) 21:47:54.07 ID:[近未来通信]
たいてい化粧はがせばブスなのがちょっとな…

34 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 21:48:54.93 ID:[ご堪能]
アフリカのどっかの部族の仮面みたいな顔だな

36 : すずめちゃん(西日本):2009/02/28(土) 21:49:05.73 ID:[ハコニワ]
言われなくてもシカトしてるだろう

38 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/28(土) 21:49:09.26 ID:[世界パスタ会議]
あのでっかいサングラスしてる女は何がしたいんだ

875 : すずめちゃん(神奈川県):2009/03/01(日) 13:21:03.06 ID:[中学生以上]
>>38
花粉症対策なんじゃね?

43 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/28(土) 21:49:36.44 ID:[元社員]
ギャルの世界はブスの逃げ道なのがな・・・

58 : すずめちゃん(山口県):2009/02/28(土) 21:50:35.37 ID:[サービス業]
>>43
奇抜なお洒落は〜だろ

47 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/28(土) 21:49:49.53 ID:[超ランキングバトル]
だったらあなた達も人間の世界を侵さないで下さい
シカトしたいのに無理やり視界に割り込んでくるのはそちらの奇形達です

51 : すずめちゃん(catv?):2009/02/28(土) 21:49:56.61 ID:[Melor]
>「見た目や話方で悪口を言われたり、勝手な判断している人には解ってもらえなくて結構です!!」
>「嫌いならシカトして下さって構いません!」
>「別に気にしていません」

ヲタと同じ言い方だな、すごい開き直りw

52 : きんちゃん(コネチカット州):2009/02/28(土) 21:50:01.81 ID:[コミック・ガンボ]
自分に都合のいい解釈する所があの国に似てる

53 : すずめちゃん(東日本):2009/02/28(土) 21:50:02.39 ID:[涙そうそう]
掃き溜めの連中が勝手に閉鎖的になって
その空間内の人間がエリートで、その外側は劣等者であると
内輪の中で設定して悦に浸る

ν速そっくりじゃないか

56 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/28(土) 21:50:30.05 ID:[モブ]
奴らは色彩感覚がおかしい
プリクラとか異常

61 : すずめちゃん(香川県):2009/02/28(土) 21:50:37.73 ID:[探偵学園Q]
>格好やメイクでごまかされがちですが

ギャルの不細工さの話かと思った

66 : すずめちゃん(富山県):2009/02/28(土) 21:50:50.98 ID:[高温注意報]
>>1
犬のほうが小奇麗だな

68 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/28(土) 21:50:57.86 ID:[マイアミ・バイス]
犬とパンダ

72 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/28(土) 21:51:10.38 ID:[安さん]
でも社会に出たらその狭い世界の常識も通用しなくて
他人の靴を舐めてヘコヘコして生きることになるんだよな
ギャル(笑)

73 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/28(土) 21:51:16.42 ID:[シチリアダービー]
無人島にキモオタと共に隔離して欲しい
10年後、島はどうなっているのか

74 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 21:51:24.64 ID:[カリヨン証券]
嫌ってるヲタク並に臭い事を自覚してくださいギャルのみなさん( ´∀`)

76 : すずめちゃん(岩手県):2009/02/28(土) 21:52:03.45 ID:[中秋節]
ものすごい選民思想ですね

78 : すずめちゃん(関西・北陸):2009/02/28(土) 21:52:08.87 ID:[ガチャピン携帯]
「ギャル」を「オタク」に入れ替えて返してやれw

80 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/28(土) 21:52:17.89 ID:[UNICORN]
シカトしたらしたで文句言うじゃねえかwwww
人目に付かないところで生きて死ね

83 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/28(土) 21:52:33.55 ID:[おだいりさま]
>>1
こういうヤマンバメイクって絶滅したんじゃないの?

85 : すずめちゃん(三重県):2009/02/28(土) 21:52:47.92 ID:[オシャベリカズナリ]
誰が招待してほしいって言ってるんすか

88 : すずめちゃん(福井県):2009/02/28(土) 21:53:19.29 ID:[第5戦]
キモヲタってホントはこうゆうギャル好きだろ?
しってんだぞ

90 : すずめちゃん(catv?):2009/02/28(土) 21:53:30.38 ID:[アーネストリー]
どうでもいいから風呂に入れ
オタクなみにくせーぞ

93 : するめちゃん(千葉県):2009/02/28(土) 21:53:38.22 ID:[社台SS]
お前らの女版じゃねーか

94 : すずめちゃん(栃木県):2009/02/28(土) 21:53:43.36 ID:[アメリカンチェリー]
いやあ本当にオタとギャルって共通点多いよな
とくに社会性が低いくせに内輪では盛り上がるところとか

104 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 21:54:09.06 ID:[ギガント]
他人の目かんけーなしのマイワールド構築してるあたりはギャルはオタクですよ間違いなく
( ´∀`)

110 : すずめちゃん(兵庫県):2009/02/28(土) 21:54:38.51 ID:[n.]
ギャル時代なんて短いんだからほっといてやれ

111 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 21:54:44.07 ID:[ARIGATO]
>ギャルの子たちの生活や交友関係には、強いテリトリーがあります。

マーキングとかしてるの?犬なの?

114 : すずめちゃん(静岡県):2009/02/28(土) 21:54:58.22 ID:[ソングオブウインド]
随分閉鎖的な考え方だな
お前らと変わんないじゃん

122 : すずめちゃん(catv?):2009/02/28(土) 21:56:06.35 ID:[倍旧]
おまえらと一緒でよかったな
お互い干渉し合わないのが吉

124 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 21:56:10.86 ID:[マヤノツルギ]
おまえらが好きなエロゲの女の子も
ギャルと同じくらい尻軽女だらけですけど

125 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/28(土) 21:56:12.01 ID:[全責任]
ネタじゃなく部族みたいなもんだな
はっきり違う格好をして連帯意識を高める

131 : すずめちゃん(山形県):2009/02/28(土) 21:56:47.26 ID:[自殺予告メール]
別に気にしてないなら、批判されても気にしなきゃいいのにねw

133 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/28(土) 21:56:59.39 ID:[タンSP]
仮面舞踏会でもいくのかよw

139 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/28(土) 21:57:41.27 ID:[議事要旨]
ぁたし病んでる(笑)

143 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/28(土) 21:58:08.80 ID:[B賞]
でもこの子が裸で迫ってきたらお前らは

149 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/28(土) 21:58:55.62 ID:[マクロスフロンティア]
>「見た目や話方で悪口を言われたり、勝手な判断している人には解ってもらえなくて結構です!!」

こういう見た目で判断するな!って奴ほど過去に不細工をいじめたりしてるよね
そしてもし不細工に言い寄られたらキレるよね

152 : すずめちゃん(長屋):2009/02/28(土) 21:59:33.36 ID:[Tarzan]
村社会みたいだな

156 : すずめちゃん(茨城県):2009/02/28(土) 21:59:43.61 ID:[DOES]
どうせ周りがやめたらやめるんだろうな

159 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 22:00:06.32 ID:[第3シリーズ]
色々考えた結果の行動が↓何だからどうしようもないだろ

1
163 : すずめちゃん(新潟県):2009/02/28(土) 22:00:51.59 ID:[土岐田]
>>159
コラだよね?

207 : すずめちゃん(栃木県):2009/02/28(土) 22:07:19.74 ID:[RYUICHI]
>>159
これ何の集まり?キャバ嬢?

160 : すずめちゃん(京都府):2009/02/28(土) 22:00:12.99 ID:[ザ・テルヨシ]
ギャル世界というのが理解出来ないw

162 : すずめちゃん(兵庫県):2009/02/28(土) 22:00:43.76 ID:[アジア進出]
マンコ腐ってから媚売ってくんなよ
アホ男とくっついて悲惨な人生を送って下さい

166 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/28(土) 22:01:03.42 ID:[映像流出]
>彼女らの世界には絶対入れず、「招待されたモノ」のみ"ギャル世界"に入る事が出来ます。

つまり、現代の部落地帯とかそういう場所か。

172 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/28(土) 22:01:26.73 ID:[VACATION]
お前ら文句言ってるくせに、純情な面見せられたら好きになっちゃうんだろ?

187 : すすめちゃん:2009/02/28(土) 22:03:15.36 ID:[寺原投手]
>>172
本人は純粋なとこまだあると思い込んでるだけだからそれはないよ

173 : すずめちゃん(長屋):2009/02/28(土) 22:01:31.04 ID:[ハヤブサ]
イキがってる連中って実はハブられたり否定されんのが
怖くて怖くてしょうがないんだなw

174 : すずめちゃん(西日本):2009/02/28(土) 22:01:33.97 ID:[シトルリン]
  +                    +
          --彡 ̄ ̄\/\
    +    / 彡   _∧ミ`\ +
         /  ,彡´ ̄:::::::::\ヾi》》|
        |  |::::::::::::::::::::::::::| |≠ |   +
 +      /  |:⌒::::::::::::⌒:::::| |\/    え! なにその顔?
     /《ヾ彡/:/・\::/・\::| \i\
     ゝ__彡 |.:::⌒(__人__)⌒::|\ミ ソ  リアルに 悪口 言ってんの?
   +  \《 | \::::トェェェイ:::::/ |__> 丿
       ミ  \.ゝ. `ー'´   《ミ| ./  超うける!
       >___\  `´  `--´


176 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 22:01:47.53 ID:[転世薫風]
被差別階級だよねこいつ等

178 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/28(土) 22:02:21.92 ID:[先行実施]
ギャルってピザがHIPHOPに逃げ込むようなもんだろwwwwwwwww

181 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/28(土) 22:02:35.18 ID:[独創性]
歩いてるだけできもーいとか言うくせに。
自分達は無視してって都合良すぎ(´・ω・`)

195 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/28(土) 22:04:04.32 ID:[スーパーホーネット]
何というかあの排他的な所が良くないし
やたら仲間意識が強くてキモイ

199 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 22:04:29.08 ID:[テレビ三昧]
まさか「ギャル」って言葉が21世紀まで生き残ってるとは思わなかった

202 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 22:05:28.04 ID:[復活カード・ゼロ]
ポジティブなのは、いいんだけど

まず勉強しろよ?ポジティブなバカほど迷惑な存在はない。

205 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/28(土) 22:05:43.36 ID:[女子バレー]
「招待されたモノ」のみ"ギャル世界"に入る事が出来ます。

どこのファンタジー世界の住人だよ

208 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 22:07:46.13 ID:[取って置き情報]
                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな! >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


209 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/28(土) 22:07:50.19 ID:[魔法少女まどか]
見た目とか言い方とか色々あるが
言ってる事の内容はヲタクが言ってる事と余り変わらない

211 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 22:08:31.36 ID:[荷造り]
オタクもギャルも頭がおかしい

214 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 22:09:23.68 ID:[石原軍団]
ギャルは見慣れてしまえばどうってことない。ブランドものより槍とかの方が似合うと思う。

216 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/28(土) 22:10:26.47 ID:[別府選手]
どっかの部族のハンターみたいだ

218 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/28(土) 22:11:13.23 ID:[観光バス記念日]
こいつらは、自分達がキモオタと同じ、見下されるカーストにいるの理解してんのかな?
一般人に対しての優位性は皆無なのに
いろいろ考えてあの格好なら、本物のバカなのか?

220 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/28(土) 22:11:44.06 ID:[竹下選手]
ようこそ・・・・「ギャル」の世界へ・・・

221 : いなごちゃん(福岡県):2009/02/28(土) 22:12:14.55 ID:[直泰]
日本人として一緒にされたくないから別の国籍になってください。

222 : すずめちゃん(京都府):2009/02/28(土) 22:12:28.82 ID:[オズワルト]
「見た目や話方で悪口を言われたり、勝手な判断している人には解ってもらえなくて結構です!!」

外見は放蕩な性格を表しているし話し方は学の無さを示している
どこが勝手な判断だ

223 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/28(土) 22:12:42.80 ID:[薮田]
「招待されたモノ」のみ"ギャル世界"に入る事が出来ます。

招待ってミクシィじゃないんだから 
どうせミクシィと一緒でクソみたいな馴れ合いばっかりだろうけど

230 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/28(土) 22:14:12.13 ID:[カワィィ]
大半のギャルが糞だから一部がよくても仕方がない

243 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/28(土) 22:16:39.66 ID:[ジングルベル]
派手な格好をすることでしか個性を発揮できない
(ギャルっていう枠ができてる時点で没個性化してるけど)
かわいそうな娘たちなんだよ

246 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 22:17:58.83 ID:[フジファブリック]
万個が臭そう
その一点のみ

253 : すずめちゃん(京都府):2009/02/28(土) 22:19:19.21 ID:[つばさキャット]
どうしてこう男性の好む女性像と女性の好む女性像は乖離しているのか

295 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/28(土) 22:30:25.63 ID:[早慶カップル]
>>253
むしろ男の性欲を削ぐためにこんな格好してるんじゃないかと最近思う

254 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/28(土) 22:19:39.38 ID:[経済国会合]
ギャルって言葉オッサン用語なのになかなか絶滅しないな

255 : すすめちゃん:2009/02/28(土) 22:19:43.44 ID:[新防衛大綱]
これからの不景気でこういう学力も地頭も無いカスは淘汰されてくんだろな…

267 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 22:21:21.10 ID:[見栄っ張り]
見た目や話し方で、とは言うが、実際にマナーやモラルを守っていない人たちがいるわけで。
そういう方と同じような格好をし、振る舞いをしているのなら言われるのが当たり前。
「堂々」とすればいいのに、そういうことを言ってしまうのがどうかなあ、と。

282 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/28(土) 22:25:48.95 ID:[常磐ハワイアンセンター]
ギャルっていうのは何をする人なの?

284 : すずめちゃん(北海道):2009/02/28(土) 22:26:19.39 ID:[全セ]
こういう奴らって、カブトムシの臭いがするんだよね

290 : すずめちゃん(長屋):2009/02/28(土) 22:28:15.95 ID:[米国東部選抜]
キモオタって一方的にギャルのこと意識してるんだなww

304 : すずめちゃん(関西地方):2009/02/28(土) 22:34:53.16 ID:[荻野選手]
>>290
同属嫌悪だよ

293 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 22:29:47.49 ID:[男子バレーボール]
でもみんな年齢とともに落ち着いていくんだよ
みんな“普通”になっていくの
だから必死に逆らって孤高を目指す超一所懸命なギャルちゃんは見てていとおしい

306 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 22:35:58.68 ID:[早9日]
ガングロギャルはブスが逃避のためにしてるのばっかりなイメージ
白ギャルでかわいい子は大好き。

308 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 22:36:34.09 ID:[スシ王子]
化粧っていうか特殊メイク 男も見習うべき。

309 : すずめちゃん(東日本):2009/02/28(土) 22:37:27.98 ID:[キャラ弁]
ブスがブスを隠すために化粧してたら、さらにブスになったでござる

311 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/28(土) 22:37:52.75 ID:[大阪都]
>>1

どこの部族だよ。吹き矢とかで狩りしてそうだな

316 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/28(土) 22:39:53.82 ID:[ディカプリオ]
「招待されたモノ」のみが住めるギャルが島をどこかに作って
俗世から隔絶して生きてくれればいいのに

320 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 22:41:22.90 ID:[リスザル]
むしろシカトしてくれた方が有難い。
というかシカトするのはこちらの方だ。

321 : すずめちゃん(岐阜県):2009/02/28(土) 22:41:29.38 ID:[ハイパーホッケー]
何年前の流行を引きずってるんだい?

324 : すずめちゃん(沖縄県):2009/02/28(土) 22:42:00.89 ID:[ペルシャ湾]
今はギャルがマイノリティでオタクがマジョリティなのか

332 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 22:45:28.79 ID:[NTTドコモ]
別に気にしてないって割りにゴチャゴチャと言ってるな

356 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/28(土) 22:52:33.21 ID:[古川工]
ほとんどヤクザみたいな思考回路だな
本当にもう男だな

359 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/28(土) 22:52:44.15 ID:[開幕延期]
怖いとかは全然無いけど、渋谷にいるギャルはどれも臭そう・・・
汚いイメージがある。
香水で臭いを隠してるから、更に臭い。

362 : すずめちゃん(長屋):2009/02/28(土) 22:54:28.25 ID:[那覇ハーリー]
オタクの世界に入ってこないで下さい
パソコンとかネットとか始められてすげえ迷惑してます

363 : すずめちゃん(中国四国):2009/02/28(土) 22:54:30.92 ID:[山陰地方]
「見た目や話方で悪口を言われたり、勝手な判断している人には解ってもらえなくて結構です!!」
「嫌いならシカトして下さって構いません!」


これってゴリラの生態に似てると思う

364 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/28(土) 22:54:37.85 ID:[茅の輪]
こういう奴に限ってヲタはシカトせずに「オタクきもーい!臭そうっ!」とか言うから困る

367 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/28(土) 22:54:44.82 ID:[IS-F]
あと10年ぐらいしたらジュリアナ族(笑)ぐらいレアで痛い人たちになってそう

371 : すずめちゃん(catv?):2009/02/28(土) 22:55:37.61 ID:[寄せ書き]
お前らオタクも同じこといってるのに

375 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 22:56:37.54 ID:[医療チーム]
>>371
お前はオタクかもしれんが
ギャルを批判してるのはオタクだけじゃないぞ

373 : すずめちゃん(北海道):2009/02/28(土) 22:56:30.27 ID:[早春ラプソディ]
女からするとギャルってのは男で言えば”硬派”なんだよ。
男に媚びた格好や言動をしないっていう意味で。
いかにも男が好きそうな振る舞いをする子はちょっと周りから距離置かれてたな。

377 : すずめちゃん(茨城県):2009/02/28(土) 22:57:22.17 ID:[Yells]
親の顔が見てみたいもんだ

379 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/02/28(土) 22:58:05.44 ID:[バック・トゥ・ザ・フューチャー]
意外とギャルはブサメンにも優しい

382 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/28(土) 22:58:25.01 ID:[第82回]
すぐに股を開きそうなイメージがあるから彼女にはしたくないよね

383 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/02/28(土) 22:58:24.23 ID:[都城泉ヶ丘]
招待されたくはないんで、目につかないところで楽しんでください><

384 : すずめちゃん(埼玉県):2009/02/28(土) 22:58:29.33 ID:[大阪難波]
お前らとまったく同じ思想じゃん
見た目より中身重視
よかったな

385 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/28(土) 23:00:06.35 ID:[元宮内庁長官]
なら姿変えずにそのまま就職活動しろよ ずっとギャルやってろよクズ

388 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 23:01:25.07 ID:[博多祇園山笠]
オタクうぜえなあ
実際ギャルを目の前にすると何も言えないくせに
なに偉そうに批判してんの?

391 : すずめちゃん(茨城県):2009/02/28(土) 23:02:58.54 ID:[クラシコ]
「嫌ならシカトしろ」

こんな理屈が全てにおいてまかり通るなら公然猥褻罪などは存在しない。

392 : すずめちゃん(茨城県):2009/02/28(土) 23:03:09.33 ID:[ラロッカ]
絶滅しないときがすまねーよ

394 : すずめちゃん(北海道):2009/02/28(土) 23:04:27.16 ID:[サイト閉鎖]
こういう記事って歩み寄るために書かないといけないと思うんだが
完全に閉じこもって書いた奴は何考えてるんだ。

397 : すずめちゃん(茨城県):2009/02/28(土) 23:05:04.15 ID:[音楽再生機能追加]
そんなに土人みたいな格好が好きなら
日本以外のどこかのジャングルに消えてくれ。

401 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 23:07:59.11 ID:[餓死]
>>1
ギャルってエビちゃんみたいなの想像してた
こんなのただのDQNだろ

405 : すずめちゃん(中国・四国):2009/02/28(土) 23:09:19.10 ID:[門外不出]
とか言いながら
ギャルに手コキされたらピュピュって逝っちゃうんだろ?

408 : すずめちゃん(兵庫県):2009/02/28(土) 23:12:06.73 ID:[エイプリルネタ]
正直、ヤラせてくれない清楚な女の子よりは
ヤラせてくれるギャル系の方が好きって思うのは変?

422 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/28(土) 23:20:29.39 ID:[大友さん]
>>408
二次元が選択肢にないようだけど……
あ、両方二次元の話ですか。属性はまぁ人それぞれじゃないんですかね

416 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 23:18:02.07 ID:[豆まき派]
こう言う人間が自分勝手な世界観を作って社会を破壊するんだよな

418 : すずめちゃん(大阪府):2009/02/28(土) 23:18:47.93 ID:[未来編]
・馬鹿
・スッピンは見れたもんじゃない
・生理整頓能力に欠けている
・家事が出来ない
・ガバマン

一体どこに価値を見出したらいいんですか

420 : すずめちゃん(九州):2009/02/28(土) 23:19:37.63 ID:[専門部会]
そんな事言ってお前らギャル系のAVは好きだったりするんだろ?

429 : すずめちゃん(福島県):2009/02/28(土) 23:23:01.78 ID:[アンドリュー・ワイエス]
こんな顔の奴が通勤してるの見たこと無いんだが無職なの?

434 : すずめちゃん(長崎県):2009/02/28(土) 23:24:22.35 ID:[LANDS]
>>1
じゃ、隅っこで隠れてコソコソやってろ
迷惑なんだよ

437 : すずめちゃん(長屋):2009/02/28(土) 23:25:11.04 ID:[向井亜紀さん]
「嫌いならシカトして」と言いながら、
ギャルだって色んなことを考えてる、経済効果100億の子も居る、
とポジティブなイメージを押し付け
どしどしコメントをください、なんて言ってるんじゃなあ

441 : すずめちゃん(dion軍):2009/02/28(土) 23:25:24.71 ID:[新体制発表]
解ってもらえなくて結構です→解ってください
嫌いならシカト→無視するんじゃねぇ
別に気にしてません→世間の反応を意識しまくり


なんだろうな・・・

456 : すずめちゃん(長屋):2009/02/28(土) 23:30:16.03 ID:[夢をかなえるゾウ]
キモオタとは交わらないんだから無視すればいいのにこの伸びはなんなんだw

459 : すずめちゃん(神奈川県):2009/02/28(土) 23:30:45.42 ID:[ばい旋風]
>>456
嫌な思い出でもあるんだろうか?

469 : すずめちゃん(関東):2009/02/28(土) 23:33:32.70 ID:[おとうと]
>>459
そもそも接点がないんだから嫌な思い出も無いだろう

457 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 23:30:30.69 ID:[黒皮ジャケット]
こっち見て指差しながらニヤニヤするなクズ

467 : すずめちゃん(千葉県):2009/02/28(土) 23:32:25.74 ID:[送り主バトン]
ヤンキーとかコスプレと一緒でしょ
他人に迷惑かけなければ好きにすれば良いと思う
気の会う仲間とワイワイやるのは誰にでもある権利だ

470 : すずめちゃん(関西・北陸):2009/02/28(土) 23:33:34.85 ID:[リオール]
他人に迷惑しかかけない癖にね

478 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 23:35:15.75 ID:[杉山登志]
同属嫌悪だろ
否定はしないけど、なんかイライラする

487 : すずめちゃん(愛知県):2009/02/28(土) 23:39:43.38 ID:[JELL]
臭そうだから近寄らないでください
積極的にイヤがります

489 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/28(土) 23:39:52.01 ID:[加速度センサー]
>ギャル世界"に入る事が出来ます

入りたくないし・・・

492 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 23:41:09.87 ID:[久間さん]
>彼女らの世界には絶対入れず、「招待されたモノ」のみ"ギャル世界"に入る事が出来ます。

だから村社会になり、やたらと人を馬鹿にしたりくだらないことで優越感を持つんですね
わかります

493 : すずめちゃん(長屋):2009/02/28(土) 23:41:53.46 ID:[首相参拝]
http://www.j-cast.com/mono/2009/02/27036781.html
>無愛想の子や、自己チューでKY(空気読めない)な子もいるし、マナーを知らない子もいます。
> ただ、何万人というギャルと接してきた私からみると、それは少数ですね。

はは、頭悪い擁護

506 : すずめちゃん(福岡県):2009/02/28(土) 23:47:53.78 ID:[記念切手]
ただバカにされてるだけのなのに
物はとらえようだな、こいつら逞しいわ

524 : すずめちゃん(東京都):2009/02/28(土) 23:53:38.81 ID:[タブレットPC]
見た目や話し方すらちゃんとできないような人間が
中身を見ろだのとよくほざけたもんだな

525 : すずめちゃん(静岡県):2009/02/28(土) 23:54:52.62 ID:[不信任案否決後]
>>524
ああ、まるでν速民だな

536 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/03/01(日) 00:02:48.10 ID:[ペタフェス]
いや、いるだけで害毒。

539 : すずめちゃん(東京都):2009/03/01(日) 00:05:13.98 ID:[篠山紀信]
ギャルは好きじゃないけどギャル曽根だけは認める

541 : すずめちゃん(福島県):2009/03/01(日) 00:06:02.58 ID:[コワイモノモシラズ]
ギャルも縦社会で自分よりも上と感じる人や先輩にはとても礼儀正しいよね
ある知り合いのギャルが年上の俺に対して常にタメ口なんだけどまあそういうことなんだろう

氏ねばいいのに

543 : すずめちゃん(神奈川県):2009/03/01(日) 00:06:20.94 ID:[クラウザー]
何で向こうの方が上みたいな感じになってるの?

546 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/03/01(日) 00:07:40.82 ID:[全国海苔貝類漁業協同組合連合会]
汚いから外歩かないでくれよ

548 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/03/01(日) 00:09:16.82 ID:[関ジュコン]
見た目からして恐縮させられる

561 : すずめちゃん(福岡県):2009/03/01(日) 00:17:42.01 ID:[川面]
ファビョり方が思いっきりお前らと一緒じゃねーかw
社会のつまはじき同士仲良くしろよw

564 : すずめちゃん(東京都):2009/03/01(日) 00:20:55.28 ID:[クウガ]
こういうのが歳とると世間は冷たいとかぬかすんだよな

565 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/03/01(日) 00:22:14.36 ID:[長野県民]
ギャルメイク後の顔面偏差値55以上なら大好き
メイク後も残念ながら素材の悪さを隠し切れていないようだとごめんなさいって感じ

567 : すずめちゃん(千葉県):2009/03/01(日) 00:22:48.67 ID:[クマグス]
マン○が黒そうだし、締まり悪そうだから遠慮しとく

569 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/03/01(日) 00:24:07.16 ID:[いしだ壱成]
自分から下衆な人生選択して生きてるくせして生意気な女が多すぎ
金のためなら何でもするくせしてカタギのこと下に見てるだろ

572 : すずめちゃん(関西・北陸):2009/03/01(日) 00:26:46.54 ID:[ヤマボウシ]
そもそもちゃんと考えてたらギャルになんかならねーだろ

574 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/03/01(日) 00:28:09.00 ID:[ユキジ]
視界に入らないようにして欲しいんだけど。

視覚情報を送り込んでくること自体が、有害だろ。

592 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/03/01(日) 00:41:25.27 ID:[everyhome]
>「見た目や話方で悪口を言われたり、勝手な判断している人には解ってもらえなくて結構です!!」
>「嫌いならシカトして下さって構いません!」

糞ギャルはブサメンが嫌いならシカトしてくれマジで
いちいちクスクスヒソヒソ言うな

594 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/03/01(日) 00:42:06.02 ID:[NHKネットラジオ]
2chのギャル嫌いは異常

600 : すずめちゃん(埼玉県):2009/03/01(日) 00:44:51.45 ID:[松たか子]
ギャルと付き合いたくはないが、セフレには欲しい

601 : すずめちゃん(大阪府):2009/03/01(日) 00:45:21.37 ID:[台風七号]
日本の恥だから消えてくれ

603 : すずめちゃん(dion軍):2009/03/01(日) 00:46:41.34 ID:[キャラアニ]
「見た目や話方で悪口を言われたり、勝手な判断している人には解ってもらえなくて結構です!!」

ギャルに限らず、女全般は見た目や話し方で勝手な判断して悪口言うよね。

605 : すずめちゃん(長屋):2009/03/01(日) 00:47:17.04 ID:[バカリズム]
女として見れるやつは凄いわ
珍しい犬とか見たときの気分

609 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/03/01(日) 00:49:04.34 ID:[礼央化]
ギャルは好きなんだけどお股が緩いのが難点w^^

632 : すずめちゃん(西日本):2009/03/01(日) 01:03:07.14 ID:[瀬戸大橋]
実際大部分のギャルとやらは頭は悪いし、何も考えてないだろ
アマゾンの奥地にいそうな感じ

642 : すずめちゃん(埼玉県):2009/03/01(日) 01:07:42.99 ID:[獣拳合体]
早くアフリカの地に帰るんだ

653 : すずめちゃん(catv?):2009/03/01(日) 01:16:35.73 ID:[菅家さん]
>見た目や話方で悪口を言われたり、勝手な判断している人には解ってもらえなくて結構です

馬鹿な女の常套句。

670 : すずめちゃん(兵庫県):2009/03/01(日) 01:30:55.68 ID:[保田圭]
見た目で馬鹿にされたくなければ馬鹿にされないような格好をすれば良い。

673 : すずめちゃん(大阪府):2009/03/01(日) 01:36:35.04 ID:[録画ランキング]
「見た目や話方で悪口を言われたり、勝手な判断している人には解ってもらえなくて結構です!!」

第一印象を見た目や話し方以外でどう決めれば良いんだよ・・・

674 : すずめちゃん(岡山県):2009/03/01(日) 01:37:20.65 ID:[ツクモ]
目の前にあんなでかいゴキブリみたいなのいたら無視できないだろう

679 : すずめちゃん(山梨県):2009/03/01(日) 01:52:25.16 ID:[総退陣]
格好って相手に信用されるための第一のキーポイントだと思うが?

682 : すずめちゃん(鳥取県):2009/03/01(日) 02:03:01.11 ID:[祭典SP]
むしろなんとも思ってない人も多いだろ。
いちいちこんなこと言うってことは、自分でも「変だ」とか「浮いてる」って思ってる。
その裏返しだよ

693 : きんちゃん(コネチカット州):2009/03/01(日) 02:37:34.61 ID:[岡田阪神]
いやあいつら見た目の通り普通に悪事を働いてるし
あいつらに憧れる「弱い子」に売春させて上がりをハネたりしてるぜ
あの糞アマども。人は見かけによるってことだな

694 : すずめちゃん(東京都):2009/03/01(日) 02:39:00.23 ID:[ハイク]
目立つ感じのギャルに限って可愛くないし性格も悪い気がする
何でだろうな・・・

695 : すずめちゃん(大阪府):2009/03/01(日) 02:40:33.26 ID:[東京マラソン2008]
>見た目や話方で悪口を言われたり

社会じゃそれが全てじゃねーの

701 : すずめちゃん(愛知県):2009/03/01(日) 03:08:03.43 ID:[新型ステップワゴン]
見た目で俺を軽蔑するくせに

702 : すずめちゃん(兵庫県):2009/03/01(日) 03:14:10.96 ID:[放送命令]
あの子等はとにかく見た目重視でしょ
ダサい奴弱そうな奴は男だろうが舐めて掛かるよ
逆に相手がゴツかったり派手な男には媚びた態度見せる
基本的に女のチンピラだな

722 : すずめちゃん(京都府):2009/03/01(日) 04:58:20.13 ID:[ファン激怒]
こういうやつらは見た目で人を判断すんなとか言うくせに
ギャルってのはこうだのああだのといって異質アピールすんだよな

こっちは興味ねーよ

728 : すずめちゃん(dion軍):2009/03/01(日) 06:01:55.26 ID:[井岡選手]
>ギャルから見て信頼出来ない人たちは彼女らの世界には絶対入れず、
>「招待されたモノ」のみ"ギャル世界"に入る事が出来ます。

この手の女達の集団意識は、自分達だけに向いてればいいが
それ以外のタイプの連中をむしろ攻撃もしたりするからやっかいなんだよなー、
学校とか御近所のような色んな人間が居て当然な場所でさ。

730 : すずめちゃん(大阪府):2009/03/01(日) 06:17:34.38 ID:[SO4]
ギャルってガールのスラングだろ?
いつからこんなキチガイを指す言葉になったんだ

732 : すずめちゃん(京都府):2009/03/01(日) 06:22:30.98 ID:[カツスタ]
>生きることにポジティブですし、人間関係にも気を配ります。

これと

>「見た目や話方で悪口を言われたり、勝手な判断している人には解ってもらえなくて結構です!!」
>「嫌いならシカトして下さって構いません!」

これが矛盾してるような気がする。
人間関係に気を配るようなやつが何で自分の殻にこもるようなことを言うんだ?
相手に分かって貰えるように努力するとか、素晴らしさを広めたいとか言うもんだろ、普通。

737 : すずめちゃん(東京都):2009/03/01(日) 06:35:42.86 ID:[フリフリ]
>>1の原住民も見えない敵と戦ってるようで

739 : すずめちゃん(石川県):2009/03/01(日) 06:45:52.70 ID:[バーナンキ]
>>1
犬が食われる直前と言われても何の疑問も抱かない画像だな。

742 : すずめちゃん(東京都):2009/03/01(日) 07:34:23.54 ID:[贈与税]
なわばりいしきがつよいんだな

743 : すずめちゃん(岐阜県):2009/03/01(日) 07:38:03.62 ID:[千秋真一]
ようするに女版の中二だろ
お前らあんまりいじめるなよ

751 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/03/01(日) 08:02:33.42 ID:[ジャイアンツ日本一]
そうしてどんどん孤立していったらいいよ

景気いい時は世の中そういう異端にも寛容だけど、不景気の時は厳しいね

756 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/03/01(日) 08:18:09.91 ID:[神様のカルテ]
放っておくけど犯罪行為はしないでね

764 : すずめちゃん(東京都):2009/03/01(日) 08:52:36.80 ID:[外国人世帯]
社会不適合のレッテル貼られて何も誇れる物がないと悲惨だわなw
大体この手の人種は自分達に自治権があるフィールドでしか生きていけない。
悲しいけどこの現実に直面するのは若さを失ってからの事だ。

767 : すずめちゃん(千葉県):2009/03/01(日) 09:02:10.87 ID:[ディパーテッド]
なんかババアのくせに金髪で似合わないゴテゴテの服きてるやついるけど
ギャルが年食ったらああなるんだろうね。もう誰にも相手されないのにアワレ

775 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/03/01(日) 09:20:23.38 ID:[川合千春]
自分の外見の醜さを化粧ですら誤魔化せないから黒く塗りたくって隠す
それでいて細かく些細なことで内面は綺麗なのよとアピールしまくる醜悪さ

776 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/03/01(日) 09:35:16.56 ID:[イラク特措法]
ギャルだって迷惑だろ>>1こんなシャーマンみたいのと一緒にされちゃ

778 : すずめちゃん(東京都):2009/03/01(日) 09:39:01.44 ID:[サークルカット]
街で野ぐそしてるけど臭うならかがないで下さい、ってのとあんま変わらんような

798 : すずめちゃん(関東):2009/03/01(日) 09:57:56.85 ID:[福田支持]
そもそも、格好やメイクで誤魔化してんのは誰なんだって話。
一行目から自爆、暗愚すぐる。

801 : すずめちゃん(dion軍):2009/03/01(日) 09:59:45.00 ID:[ロンドンハーツ2007秋]
んじゃ中身はどうかっていうと、でてくるのが「家族思い」「友達にやさしい」とか普通なのな
そんなんで、格好のマイナス面を補えるはずもなく
自分にとりえが無いことを指摘されるのがこわいだけだろ

819 : するめちゃん(関西):2009/03/01(日) 10:23:55.19 ID:[カンパニュラ]
ギャルの一番腹立たしいところはメイクと髪型が均一化して没個性すぎるところだわ

829 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/03/01(日) 10:36:48.45 ID:[江戸川乱歩]
>>819
オタクの風貌も対して変わらんよね

840 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/03/01(日) 10:45:30.72 ID:[ジョアン・ジルベルト]
まあいいんじゃね?自分らは他人とは違う!みたいな気持ちでいるんだろうけど
普通の人はキモイ顔だなって思い続けるだけだから

843 : すずめちゃん(コネチカット州):2009/03/01(日) 10:47:45.61 ID:[ギリギリ007]
弁解しなきゃならない時点でまともじゃない証拠


ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿