2011年11月30日水曜日

若い母親たちの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果あり

若い母親たちの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果あり


1 名前: サトちゃん(西日本):2010/11/08(月) 17:23:06.68 ID:[パート1]
息子のムスコを心配する母親の間で「むきむき体操」が話題
若い母親たちの間で息子たちの「ちんち◯の形状」をめぐって大激論が巻き起こっている。しかも大マジメに—。

最近産婦人科で男児の「包茎」についての質問が増えている。
「夫のモノと全然違うから心配になった。むけばいいといわれたけど、どうすればいいのかわからない」「夫は“いずれむけるから心配ない”というが、もしむけなかったらいじめられるのでは」

こうした息子のムスコを心配する母親たちの間で今、話題になっているのが「むきむき体操」。赤ちゃんの男性器の包皮をむく体操のことで、育児雑誌や育児情報サイトでも取り上げられて、いまや子育てのスタンダードになろうとしている。

提唱者は厚木市立病院泌尿器科の岩室紳也医師。これまで6000人以上、年間約300人の「むきたい赤ちゃん」を診ている岩室氏はこう説明する。

「むきむき体操を行なうことで、子供のおちんち◯を清潔に保てます。体操をすれば将来的には全員が最低でも仮性包茎になるので、陰茎がんになるリスクが高くセックスにも支障を来す真性包茎を回避できると考えています」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101108-00000026-pseven-soci


2 : エビオ(大阪府):2010/11/08(月) 17:23:53.50 ID:[抵触]
止めてやれよ

5 : モッくん(鹿児島県):2010/11/08(月) 17:24:29.23 ID:[事業展開]
俺のも剥いてくれよ

9 : パワーキッズ(東京都):2010/11/08(月) 17:25:11.01 ID:[元女優]
親がやる事じゃないだろ

10 : ゆうゆう(東京都):2010/11/08(月) 17:25:15.23 ID:[Echofon]
これはヤバいわ
大きくなったときに知ったら死にたくなる

15 : モッくん(チベット自治区):2010/11/08(月) 17:25:35.20 ID:[マオさん]
おい、包茎防ぐ代わりに歪んだ性癖持つことになるけどいいのかこの親たちは

17 : まゆだまちゃん(埼玉県):2010/11/08(月) 17:25:38.59 ID:[気象記念日]
娘の処女膜気にする父親もアリですか?

21 : 陸上選手(九州):2010/11/08(月) 17:26:00.96 ID:[ウルトラスーパーデラックス]
マジキチ

27 : まゆだまちゃん(長屋):2010/11/08(月) 17:26:44.84 ID:[中国建国60周年]
母親に皮の面倒まで見てもらわんでもええわ

32 : らじっと(東海・関東):2010/11/08(月) 17:27:06.36 ID:[同級生3人]
余計なことすんなよ

39 : モッくん(dion軍):2010/11/08(月) 17:27:28.87 ID:[小林麻耶アナウンサー]
>「夫は“いずれむけるから心配ない”というが、もしむけなかったらいじめられるのでは」

剥けてる方がいじめられるわw

35 : まゆだまちゃん(catv?):2010/11/08(月) 17:27:13.93 ID:[地方負担]
小学校のあだ名がズルムケくんとかチン◯マンとかなりそうだなw

37 : 陣太鼓くん(新潟・東北):2010/11/08(月) 17:27:17.88 ID:[自公]
いや、これは親の義務だろ

43 : ピョンちゃん(千葉県):2010/11/08(月) 17:27:42.59 ID:[芥川賞]
俺は親父に無理やり剥くのが大人への通過儀礼とかなんか言われてむいた

45 : リッキー(チベット自治区):2010/11/08(月) 17:27:44.62 ID:[子牛]
嫁「うちの子は夫のと全く同じだわ」
夫「・・・・。」

50 : まゆだまちゃん(大阪府):2010/11/08(月) 17:27:54.92 ID:[赤ちゃん死亡]
火星で十分だろうよ
皮オナも気持ちいいしな

52 : のんちゃん(山口県):2010/11/08(月) 17:28:02.93 ID:[DQMJ2]
ガキのとき、剥けてた奴がたまにいたけど、過保護な親がむいてたんだろうな。
キモすぎだろ。

54 : ちかまる(東京都):2010/11/08(月) 17:28:12.55 ID:[ヴィクトリカ]
親父に剥いて洗えってよく言われたよな
母親の仕事じゃねえ

59 : DJサニー(東京都):2010/11/08(月) 17:28:30.65 ID:[草むら]
いやでもこれはやっといた方がいいかも
でもなぁ、初めて剥く時って引っ付いてて自分のリズムで剥いたよなぁ

62 : サリーちゃんのパパ(岡山県):2010/11/08(月) 17:28:45.74 ID:[イチロー3000本]
皮が伸びてよけい包茎になるんじゃねw
女でもビラビラが酷いやつはわかいうちからやりまくってるからだし

69 : まゆだまちゃん(チベット自治区):2010/11/08(月) 17:29:25.49 ID:[マイボス]
ガキの頃は剥けてるのが嫌で皮かぶせてたわ

73 : らじっと(東海・関東):2010/11/08(月) 17:29:32.37 ID:[北朝鮮制裁決議]
おせーんだよ
なんで39年前に流行らなかったんだよ

81 : Mr.メントス(福岡県):2010/11/08(月) 17:30:19.29 ID:[VACATION]
教育テレビでやってくれ
おかあさんといっしょの後に

82 : ソーセージおじさん(岡山県):2010/11/08(月) 17:30:22.56 ID:[ビリ]
きんめえ
母親にチン◯いじられるとかどんな悪夢だよ
アホ女はどうしてこう自己中なんだ

84 : ブラッド君(広西チワン族自治区):2010/11/08(月) 17:30:36.45 ID:[管首相]
馬鹿じゃねえの
ただの虐待だろ

85 : ゆうちゃん(熊本県):2010/11/08(月) 17:30:37.67 ID:[FURUSATO]
ある種の割礼

76 : タウンくん(千葉県):2010/11/08(月) 17:29:57.58 ID:[ひこぼしさま]
火星が多数派だから心配するな

88 : クロスキッドくん(山形県):2010/11/08(月) 17:30:51.44 ID:[ダウト]
そもそも包茎=ゴミクズみたいな風潮はやめろよ

92 : 吉ギュー(埼玉県):2010/11/08(月) 17:31:04.91 ID:[元幕内光法]
確実にトラウマになるからやめろ

96 : TONちゃん(広西チワン族自治区):2010/11/08(月) 17:31:27.65 ID:[エヴァ実写ドラマ]
親父と一緒に風呂入ると「剥いて洗えよ」と言われてたよ
親父とのそういう会話って大事だろ

98 : ゆうゆう(東京都):2010/11/08(月) 17:31:43.82 ID:[夏椿]
親父に任せろよ
父親が娘に性教育したら虐待なのに母親が息子に性教育するのが許されるのが不思議

103 : 赤太郎(関東・甲信越):2010/11/08(月) 17:32:00.15 ID:[長崎市民]
真性.o(俺もやってくれていたら違う人生を歩めただろうに…)

109 : フクリン(広西チワン族自治区):2010/11/08(月) 17:32:12.16 ID:[プラスチックケース]
親にむきむき体操してあげたのよとか言われたら自殺するわ

110 : ヨドちゃん(神奈川県):2010/11/08(月) 17:32:13.85 ID:[アニソン]
息子のことは父親が一番よく分かってんだよ
口出すな糞アマ

114 : ミミハナ(関西):2010/11/08(月) 17:32:30.06 ID:[ラジオ日本賞セントライト記念]
虐待じゃん
陰茎も充分に発育してないのに

129 : 銭形平太くん(関西地方):2010/11/08(月) 17:33:18.91 ID:[クリスマスプレゼント]
むりやり剥くなんて拷問だろ!

130 : まゆだまちゃん(東京都):2010/11/08(月) 17:33:19.28 ID:[日本ハム25年]
これはやっておいた方がいいよ
ちゃんと剥けたのは小学校高学年で30の今でも仮性だが
勃起したら20cmあるから

135 : まゆだまちゃん(広西チワン族自治区):2010/11/08(月) 17:33:32.91 ID:[ナッキー]
物心つく前に癒着剥がしとけばいいだろ

137 : 星ベソママ(関西地方):2010/11/08(月) 17:33:35.71 ID:[猪木じゃんけん]
>>1に書いてあるのは赤ちゃんの話だろ?
別にいいじゃねーか
マジで真性が小学校の時に剥かれるとシャレにならない
トラウマが残るぞ
思い出して痛くなってきた

150 : フクリン(広西チワン族自治区):2010/11/08(月) 17:35:37.64 ID:[ダニエル・ジェンガ]
>>137
母親ってこういう過去のことを嬉々として伝えてくるじゃん

141 : ぼっさん(大阪府):2010/11/08(月) 17:34:03.38 ID:[GX100]
な?
ビッチが母親になるとこうなるんだよ

157 : スイスイ(東京都):2010/11/08(月) 17:36:06.47 ID:[FRICTION]
そのうち熱砂と氷水に交互に浸す体操とかも始めるぞ

162 : ソーセージおじさん(岡山県):2010/11/08(月) 17:36:36.93 ID:[約42万ドル]
小学生でも痛いのに
赤ちゃんの時にやられたらどんだけ痛いんだよ
おまけにやめてくれってしゃべれないんだぜ
まさに地獄

168 : パピプペンギンズ(関東・甲信越):2010/11/08(月) 17:37:01.99 ID:[航続距離]
あんまり若い内に向けてると馬鹿にされるから
難しいんだよタイミングが
中学入ったくらいで剥けんのが理想

172 : モッくん(岐阜県):2010/11/08(月) 17:37:13.57 ID:[放送記念日]
俺ので良ければ練習台になっても良いが

181 : ガリガリ君(内モンゴル自治区):2010/11/08(月) 17:37:27.98 ID:[霰]
俺小さい頃やられた事あるらしいんだが仮性だ

187 : 京ちゃん(静岡県):2010/11/08(月) 17:37:59.41 ID:[ノーベル賞授賞式]
真性包茎なんて実在しないから大丈夫だろ
ほっときゃ小5くらいで剥けるって

192 : あんしんセエメエ(九州):2010/11/08(月) 17:38:11.46 ID:[テレビ31]
赤ちゃんの時に剥くことは出来るんじゃなかったっけ
幼稚園くらいの子ども相手に母ちゃんがやったら間違った方向に進みそうで怖いな

194 : ちーたん(広西チワン族自治区):2010/11/08(月) 17:38:16.85 ID:[ブラッディ・マンデイ]
友達も三才の息子のを剥こうか悩んでた
いずれ剥けるからと旦那に止められたらしいが。

208 : 陣太鼓くん(関西・北陸):2010/11/08(月) 17:39:42.81 ID:[軍師カード]
おまいら、おっぱい飲ませてもらったりうんこ拭いてもらってるくせに

215 : コロドラゴン(チベット自治区):2010/11/08(月) 17:40:21.00 ID:[紅玉]
おい、アグネスなんとかいえよ

217 : ソーセージおじさん(岡山県):2010/11/08(月) 17:40:24.08 ID:[錦戸マジック]
赤ちゃんはしゃべれないし
成長すると覚えてないから痛くなかったことにされてるだけだろ

220 : ミルミルファミリー(京都府):2010/11/08(月) 17:40:30.47 ID:[関ヶ原]
早めに剥いておかないと、癒着するぞ
俺はカリの部分が皮と癒着して、剥くのに数ヶ月、出血しながらの大事業だったわ
誰にも言えないし、苦行そのもの

300 : ベイちゃん(群馬県):2010/11/08(月) 17:49:08.50 ID:[うの足パパ]
>>220
ナカーマ
一日2,3mmずつ進めていってやっと一周剥がしきった時は達成感あったわ

223 : ミルバード(千葉県):2010/11/08(月) 17:40:45.42 ID:[全国知事会議]
俺は小4の頃に小便とばし競争したときに剥いた方が飛ぶと友達に聞いて剥いたのが
初剥きだったな
あのときは頭がちょっと出るくらいしか剥かなかった

225 : 梅之輔(東海):2010/11/08(月) 17:41:07.16 ID:[黒田残留]
子供の頃は皮を剥くと亀頭が取れると思ってたわ

228 : DJサニー(東京都):2010/11/08(月) 17:41:17.42 ID:[ハーボット]
身体的な包茎って年齢を重ねる毎に精神的な包茎の問題に変化していくから
なんとかしておいた方が良いのはわかる

230 : やいちゃん(千葉県):2010/11/08(月) 17:41:28.75 ID:[お仕事ザ・ムービー]
>夫のモノと全然違うから心配になった

経験人数が少ないのかもな。
旦那何か言ってやれよww
父親不在ってこういうことか。

231 : ちかまる(東京都):2010/11/08(月) 17:41:30.56 ID:[イスラム原理主義勢力タリバン]
息子のちんちんはオカンの為にあるんやないんやで

235 : パピプペンギンズ(関東・甲信越):2010/11/08(月) 17:42:04.87 ID:[ブラジル代表監督]
自然に知識つくんだからほっとけよ

238 : ガリ子ちゃん(福岡県):2010/11/08(月) 17:42:16.57 ID:[西遊記]
女は何もわかってねえな
母親でも容易に触ってはいけない神聖なものだぞ

251 : ミルミルファミリー(京都府):2010/11/08(月) 17:43:23.88 ID:[洗車機]
>>238
たかがチン◯に大げさやな
チンカスくっさーになるよりよっぽどええよ
初めて剥いたときすげぇ大量のチンカス出てびっくりしたわw

242 : しんちゃん(福岡県):2010/11/08(月) 17:42:31.54 ID:[カトブレパス]
中学で男女別の体育の時とかは、体育教師が「お前ら剥けたか?」とか聞いてたなそういや

243 : じゅうじゅう(兵庫県):2010/11/08(月) 17:42:36.17 ID:[覚せい剤所持]
雑菌的な意味で早くから剥くと良くないとかはないの?

247 : スイスイ(東京都):2010/11/08(月) 17:42:49.55 ID:[はなまるカフェ]
子供の頃は皆この線を疑問に思ったよね

1
256 : じゅうじゅう(兵庫県):2010/11/08(月) 17:44:03.09 ID:[増派]
>>247
この筋のせいで剥ききらないもんだと思って切ろうかと真剣に考えたことがあった

262 : にっくん(関東・甲信越):2010/11/08(月) 17:44:41.20 ID:[ニャンニャンニャン]
ネットの普及で誰かに相談せずにネットで調べられる今の子供が裏山

高校の頃にはズルムケチン◯で同級生の女をヒイヒイ言わせることが出来るんだもんね

263 : 星ベソママ(関西地方):2010/11/08(月) 17:44:49.76 ID:[政権交代後]
てか、生まれたときについでに出来ないことなのかね?

287 : ガリ子ちゃん(福岡県):2010/11/08(月) 17:48:02.12 ID:[南都二六会]
父親が口頭で言えばいいんだよ
何も知らない母親が見よう見真似にやるから悲惨なことになる

292 : まゆだまちゃん(大阪府):2010/11/08(月) 17:48:44.65 ID:[オセロ松嶋]
剥くのはちんちんの毛が生えてからでいいんだよ?

301 : コアラのマーチくん(内モンゴル自治区):2010/11/08(月) 17:49:14.19 ID:[アルカイダ]
知らないうちにやっちゃうんじゃなくて幼稚園に入ったくらいの時に教えて自分でやらせろよ

305 : ペーパー・ドギー(宮城県):2010/11/08(月) 17:49:30.44 ID:[元横綱]
どこまで過保護なんだよ

311 : パワーキッズ(チベット自治区):2010/11/08(月) 17:50:03.01 ID:[電子申告]
お前らの大半も赤ん坊の時にやられているというのに・・・
流石に真性包茎を放置するのはない

322 : まゆだまちゃん(神奈川県):2010/11/08(月) 17:51:43.53 ID:[夏休み4日]
俺の姉も息子二人が包茎にならないようムキムキ体操してるんだが
止めさせた方が良いのか?

327 : でんちゃん(静岡県):2010/11/08(月) 17:52:05.90 ID:[平井堅さん]
ttp://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/skincare/5/03.html
これ児童ポルノにならんの?
むきむき体操でぐぐったら最初に出てきた

339 : でんちゃん(静岡県):2010/11/08(月) 17:53:28.85 ID:[ジャワ島地震]
お前らむきむき体操でググッてみろ
マジで人権無視の逸脱行為が繰り広げられてるぞ

347 : モッくん(神奈川県):2010/11/08(月) 17:54:16.10 ID:[ジャパンカップ]
母親の息子への過保護がここまできたか。
君らが引きこもったのも、カーチャンの過保護が原因で社会に適応できなかったんだろ?

348 : お前はVIPで死ねやゴミ(関東・甲信越):2010/11/08(月) 17:54:20.05 ID:[メタボ健診]
子供に選択させようとは思わないのか

353 : ほっしー(チベット自治区):2010/11/08(月) 17:54:49.51 ID:[エネルギー]
ティンコがきゅってなったわ
これは超絶悪質ゆえにアグネスに通報したわ

354 : モバにゃぁ?(不明なsoftbank):2010/11/08(月) 17:54:54.34 ID:[GW予定]
思春期に母親から「赤ん坊のときチンチンの皮剥いてあげた」とか言われて
嫌な気分になるんだろうな

375 : サリーちゃんのパパ(岡山県):2010/11/08(月) 17:56:45.86 ID:[アカデミックハラスメント]
これがくぱぁ体操だったらおもいっきり叩くくせに
これはいいのかよ

389 : チィちゃん(静岡県):2010/11/08(月) 17:58:13.31 ID:[ブラホ]
母親と違うので心配になったって娘のビラビラ必死に伸ばそうとする父親がいるかよ?
それと同じことだぞ

380 : ゆうちゃん(熊本県):2010/11/08(月) 17:57:17.64 ID:[少数派]
アメリカとかでやった問題になりそう

394 : ユートン(内モンゴル自治区):2010/11/08(月) 17:58:36.89 ID:[マックノート彗星]
これ絶対、性に早く目覚めるようにって目的じゃないの?
医師の意見は半々なのに育児雑誌やサイトでは
むくように書かれてる。
そして流行ってるように書かれてる。
絶対おかしいわ。

401 : まゆだまちゃん(東京都):2010/11/08(月) 17:59:26.78 ID:[ロケ日記]
自分の子供の性器が立派になって欲しい
って良く考えると生物として健全だよね

404 : てん太くん(神奈川県):2010/11/08(月) 17:59:49.19 ID:[逃亡中]
剥くのが普通とは言わないけど、俺らの世代なら小さい頃に
知らぬ間にやられてた奴もいるだろ
俺もそうなんだが、ちん◯いじりすぎて今は皮被りだわ

408 : アッピー(愛知県):2010/11/08(月) 18:00:16.44 ID:[E5系]
むしろ娘に俺のを剥いてほしい。

415 : パスカル(宮城県):2010/11/08(月) 18:00:49.90 ID:[ハーフボイルド]
フイタ むきむき体操っつう発想がなんかもう色々おわってんな

433 : お自動さんファミリー(東京都):2010/11/08(月) 18:02:54.32 ID:[マジかよ]
お、オナニーしてたんじゃないよ!一人むきむき体操してただけだよ!

441 : 小梅ちゃん(中部地方):2010/11/08(月) 18:03:30.88 ID:[ホエール]
訓練ビデオを見てみたい

446 : やいちゃん(千葉県):2010/11/08(月) 18:04:03.29 ID:[熱燗]
ここまでのスレの流れを総合すると
親に剥かれてる人、剥かれてない人に結構割れてるみたいだな。

こういう話は表立って言える話じゃないからそれぞれの家庭で
自己判断ということになる。

450 : だっちくん(内モンゴル自治区):2010/11/08(月) 18:04:13.25 ID:[温泉宿泊券]
あのさ…、この手のことは30年くらい前から母親はやってるよ
今みたいにネットがなかったから前からママさん達以外には公開されてなかっただけで
気付いたら難なく剥けてた男は母親が昔むきむき体操してたんだよ

496 : パワーキッズ(チベット自治区):2010/11/08(月) 18:09:19.85 ID:[アウトレット花盛り]
>>450
本当に知らない人が多いことにカルチャーショックだわ
親に事実を聞いて驚く人多そうだなぁ

468 : バリンボリン(チベット自治区):2010/11/08(月) 18:06:17.75 ID:[日本IBM]
>>450
そういうのって、どこで教えてもらってたんだ?
小児科でレクチャーでも受けてたの?

514 : だっちくん(内モンゴル自治区):2010/11/08(月) 18:12:04.52 ID:[シエスパ爆発]
>>468
新米ママの為の集まりとかで小児科からアドバイスをもらう
そういう集まりが嫌いな性格の母親ならむきむき体操はしてなかっただろうけど

どっちにしても今さら騒ぐ事でもないよ

467 : ユーキャンキャン(北海道):2010/11/08(月) 18:06:14.44 ID:[政治献金]
頭おかしいだろ・・・
女ってなんでこんなにバカなの

475 : よむよむくん(dion軍):2010/11/08(月) 18:06:50.89 ID:[rmt]
これマジでやった方がいいよ。
ここからは大まじめな話だけど、皮被ってると中にカスや雑菌が溜まって膿んで
最悪手術ということにもなりかねない。

483 : モッくん(東京都):2010/11/08(月) 18:07:26.06 ID:[UFC100]
こういうのやってるのが普通だと思ってた
俺もやられてた
包茎だけど

486 : サリーちゃんのパパ(岡山県):2010/11/08(月) 18:08:28.01 ID:[淀川花火大会]
つか
こんな情報知らなくても
剥いて遊んでる母親は普通に居るだろな

490 : 狐娘ちゃん(チベット自治区):2010/11/08(月) 18:08:36.81 ID:[停電中止]
昔はみんな自分でしてたろ
余計なお世話なんだよババァ

492 : 麒麟戦隊アミノンジャー(奈良県):2010/11/08(月) 18:08:43.13 ID:[福島産花火]
皮がないと手軽にオナニーできないじゃねーか
かわいそうなことしてやんなよ

509 : KEN(チベット自治区):2010/11/08(月) 18:10:39.74 ID:[クイズ番組]
仮性包茎が普通なの
余計な事するな父親止めろよ

512 : すいそくん(東日本):2010/11/08(月) 18:11:20.78 ID:[トルコ地震]
こういうのは親父と風呂入ってるときに
お前こうやって洗っておかないとばい菌がたまるぞって教えられるもんだろ
なんで母親が心配すんだよ

521 : まゆだまちゃん(東京都):2010/11/08(月) 18:12:53.17 ID:[カモミール]
>>512
夫のペニスに不満があるから
息子は失敗しないように今のうちから・・・

527 : 狐娘ちゃん(チベット自治区):2010/11/08(月) 18:13:55.32 ID:[むら名古屋店]
亀頭が早くから刺激に慣れてしまって年頃になったら立たなくなってそうだな

532 : やきやき戦隊ニクレンジャーNEO:2010/11/08(月) 18:14:27.70 ID:[クロノトリガー]
母親にチン◯の皮剥かれたとか最低の思い出だろ

539 : フクタン(広西チワン族自治区):2010/11/08(月) 18:16:21.39 ID:[教育問題]
うちのかぁちゃん、なぜやってくれなかったんだぁぁ

543 : チューちゃん(茨城県):2010/11/08(月) 18:16:34.76 ID:[紫城るい]
まず、これは体操なのか?

550 : お自動さんファミリー(東京都):2010/11/08(月) 18:17:28.88 ID:[アジアカップ]
ジョイスティックのように上上下下やるのだろうか^q^

552 : サリーちゃんのパパ(岡山県):2010/11/08(月) 18:17:44.48 ID:[MATSU]
小学生の頃はまっさきにズル向けになったやつはからかわれるのに
それでいじめられたりしたら母親の責任だな

553 : まゆだまちゃん(埼玉県):2010/11/08(月) 18:17:47.03 ID:[キャベツダイエット]
ズルムケちん◯の子供とか嫌すぎるw
女はアホばっかだな

554 : 赤太郎(catv?):2010/11/08(月) 18:18:01.78 ID:[ルー語]
父が娘の胸を大きくするためにもみもみ体操したら捕まりそうだな

564 : ななちゃん(関西地方):2010/11/08(月) 18:18:48.05 ID:[検疫]
幼稚園の頃に自分で剥いて遊んでた俺は勝ち組だな。童貞だけど

592 : みらいくん(東京都):2010/11/08(月) 18:21:36.54 ID:[ダーレオーエン]
これが許されるなら処女喪失の痛みを和らげるマンマン体操してもいいよな

593 : 77.ハチ君(神奈川県):2010/11/08(月) 18:21:47.64 ID:[渡辺謙さん]
亭主に相談もせず母親サークル内の流行で勝手にやっちゃうのが問題なんだよ
年端もいかない幼児のちん◯剥いて儲けてる糞小児科医とかいて気持ち悪い

620 : おもてなしくん(東京都):2010/11/08(月) 18:23:35.23 ID:[日本列島縦断]
若い母親たちか…
そんなにチン◯いぢりたいなら、俺のを貸してやるのに

621 : ドコモダケ(宮城県):2010/11/08(月) 18:23:41.22 ID:[仮面ライダースカル]
異常な事態だと思うけどどうせ子育てに関わりたがらない父親のせいにされるんだろうなあ

627 : ヒーヒーおばあちゃん(三重県):2010/11/08(月) 18:24:14.78 ID:[花屋最終回]
そこまでしても年齢=童貞になったら何の意味もねーだろ

638 : 一平くん(東京都):2010/11/08(月) 18:25:37.43 ID:[アジア外交]
赤ちゃんの時に剥くのって自然の流れに反するだろ
剥ける時は自然に剥けるんだからほっとけよ

648 : [—{}@{}@{}-] まゆだまちゃん(アラビア):2010/11/08(月) 18:26:44.60 ID:[連立政権]
こいつらズルムケが少数派なの知らないのか

659 : おばあちゃん(catv?):2010/11/08(月) 18:28:06.88 ID:[氷室饅頭]
たぶんやってることは間違って無さそうだが何か違うって感じがする

661 : ポンきち(神奈川県):2010/11/08(月) 18:28:24.68 ID:[アルカディシア]
焦る必要ない
遅いかもしれないが俺は25歳ぐらいで簡単に剥けるようになった

674 : パワーキッズ(チベット自治区):2010/11/08(月) 18:29:27.95 ID:[前原誠司国土交通相]
虐待とか言ってる奴は親の層にでも聞いた方が良いぞ
何十年も前からやられていることだ・・・

684 : イプー(catv?):2010/11/08(月) 18:30:29.67 ID:[福岡コン]
ずるムケはお母さんにむいてもらったからとかキモ過ぎて笑えない

714 : こぶた(神奈川県):2010/11/08(月) 18:35:00.32 ID:[つばさキャット]
あまりよくわかってない女がやると単に皮が伸びるだけになりそうだな

723 : ドコモダケ(宮城県):2010/11/08(月) 18:36:49.32 ID:[ポモナ]
何故夫が自然と剥けるから放っておけと言っているのを信じられないのか

729 : ミルミルファミリー(京都府):2010/11/08(月) 18:37:38.70 ID:[日曜版]
>>723
夫が包茎なんだろ・・・

735 : じゃが子ちゃん(新潟県):2010/11/08(月) 18:38:39.62 ID:[巻誠一郎]
性的虐待だろこれ
よくこういう事人前で恥ずかしげもなく発言できるよな

754 : コジ坊(静岡県):2010/11/08(月) 18:41:49.74 ID:[川本喜八郎さん]
母親に剥いてもらってたなんて、その子の黒歴史になるとは思わんのかね。
女はどうしようもなくバカだ

755 : みんくる(愛知県):2010/11/08(月) 18:42:12.58 ID:[休暇中]
こういうのやっとくべきだよなあ
そのうち剥けるかと思ってたのに・・・

759 : みらいくん(東京都):2010/11/08(月) 18:42:40.27 ID:[世耕弘成氏]
よく分からんくせにいじくり回すな

一番デリケートな部分だぞ


730 : シャリシャリ君(内モンゴル自治区):2010/11/08(月) 18:37:38.54 ID:[ダニエル・パウター]
やってもいいけど本人には言ってやるなよ。最低限これくらいは守れ



バレずにむいちゃいました。バレずにむいちゃいました。

NPG
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿