2011年11月30日水曜日

すっごい美人だけど性格ブス、すっごいブスだけど性格美人。結婚するなら…?

すっごい美人だけど性格ブス、すっごいブスだけど性格美人。結婚するなら…?


1 名前: zip乞食(チベット自治区):2010/10/10(日) 20:05:05.35 ID:[ジュネーブ27日]
1書評:勝手にふるえてろ
すっごい美人だけど性格ブス。
すっごいブスだけど性格美人。
結婚するならどっちがいい?

よく、こんな質問を耳にした。
ただし、女の子同士の会話だったら、
すっごいイケメンだけど超貧乏。
すっごいブサメンだけど金持ち。
結婚するならどっちがいい?

「どっちがいい?」という質問には、前提として、「どっちか選べ」という暗黙の了解がある。
だから、訊かれるたび、私はいつだって答えに窮した。
友人たちは、「まずはブサメンと結婚してお金ふんだくって、離婚して、
それからイケメンと結婚する」だなんて、なんともたくましいというか、
図々しいことを答えていたけれど。

私は、はっきり言って、どっちも嫌だ。愛がないならどんなひとでも嫌。
それでもどちらかを選ばなきゃいけないのか。

http://news.livedoor.com/article/detail/5063720/


4 : 鉄パイプ(静岡県):2010/10/10(日) 20:05:43.92 ID:[KBQバーガー]
すっごい美人の方

5 : 庭師(山形県):2010/10/10(日) 20:06:19.67 ID:[ハイペース]
あえて性格
子供いらんし

6 : プロデューサー(佐賀県):2010/10/10(日) 20:06:25.74 ID:[サークル参加]
美人に決まってんだろ
性格なんぞこっちの方が悪ければしおらしくなるわ

10 : 棋士(千葉県):2010/10/10(日) 20:06:43.58 ID:[ドバイデューティーフリー]
すっごい美人に罵られたい

12 : 心理療法士(東京都):2010/10/10(日) 20:07:03.80 ID:[グラチャンバレー]
料理上手い方

16 : もう4時か(関東・甲信越):2010/10/10(日) 20:07:24.85 ID:[指揮権発動]
ブスと結婚して美人と不倫する

21 : 心理療法士(関東・甲信越):2010/10/10(日) 20:07:50.50 ID:[塩沢ときさん]
普通、性格を選ぶよ
女とは違う

29 : 看護師(東京都):2010/10/10(日) 20:08:31.45 ID:[学生最後]
美人をやり捨てした後ブスと結婚する

30 : 書家(滋賀県):2010/10/10(日) 20:08:54.05 ID:[フルモデルチェンジ]
性格ブスってことは当然買い物も自由にさせてくれないし浪費癖もあるんだろうな
結婚したら人生終わりだよ

31 : マフィア(東京都):2010/10/10(日) 20:09:28.97 ID:[チャラ男]
本当に性格のいい人ならブスでもいいが限度はある
勃起すればセーフ

32 : 漫画原作者(千葉県):2010/10/10(日) 20:09:36.66 ID:[原油価格高騰]
ブス専の俺にとっては当然ブス

34 : 花屋(関西地方):2010/10/10(日) 20:09:40.93 ID:[ダン・ブラウン]
そんな極端なの選ばない

39 : プロデューサー(東京都):2010/10/10(日) 20:10:13.39 ID:[ブレーキパッド]
両方に種付けするだろ

43 : ワルサーWA2000(新潟県):2010/10/10(日) 20:10:54.73 ID:[報徳学園]
もちろん美人
・・・と思ったけど超ヒステリックで基地外レベルを想像したらブスでいい

45 : 国会議員(広西チワン族自治区):2010/10/10(日) 20:11:07.73 ID:[モジュレ]
性格のいい女なんて存在しないので前者しか選択肢は無い
はい論破

48 : まりもっこり(関東・甲信越):2010/10/10(日) 20:11:22.22 ID:[但木敬一検事総長]
性処理の道具に、性格は重要なの?

49 : 指揮者(新潟県):2010/10/10(日) 20:11:32.42 ID:[NANA17巻]
ブスくらいならまだあれだが、すっごいブスは無理

54 : 検察官(北海道):2010/10/10(日) 20:12:04.64 ID:[HGSS]
ブスでも惚れたら可愛く見えるし限度超えてなきゃ問題ない

55 : モデル(関東):2010/10/10(日) 20:12:18.42 ID:[田代まさし逮捕]
心底惚れさせれば性格悪いとかいう程度はすぐ変わる
顔を変えるには限界がある
俺は美人が好き

60 : 美容師(千葉県):2010/10/10(日) 20:12:58.81 ID:[本間税調会長]
今ちょうどこのへんリアルに考えられる時期。
結婚するならやっぱ性格だよ。マジで。

61 : ファシリティマネジャー(京都府):2010/10/10(日) 20:13:07.20 ID:[通算100勝]
ブスと結婚して働かせてその銭でソープ行く

65 : 通訳(三重県):2010/10/10(日) 20:13:58.95 ID:[ミロク]
年齢によるな
どっちも16歳なら美人にするし、
どっちも45歳くらいなら、ブスにする

66 : ニート(東京都):2010/10/10(日) 20:14:02.07 ID:[お笑い芸人歌]
便利屋さんの方がいいに決まってる
あっちは自家発電で十分

67 : プロデューサー(東京都):2010/10/10(日) 20:14:05.27 ID:[バチスタ]
お前らの言うブスはアテにならないから
許容範囲だから

68 : 詩人(関西地方):2010/10/10(日) 20:14:09.92 ID:[近場]
実際は美人の方が性格よくてブスのほうが歪んでて性格悪い

71 : 思想家(福井県):2010/10/10(日) 20:14:32.21 ID:[防衛相]
すっごい美人だけど性格ブスでも俺なんかと結婚してくれる時点で天使

73 : 心理療法士(チベット自治区):2010/10/10(日) 20:14:41.58 ID:[電力各社協力]
美人は経年劣化するから却下
ブスを自分好みの容姿に調教してやる

78 : ドライバー(長屋):2010/10/10(日) 20:15:11.20 ID:[三笠宮]
おいおい、ここで美人の方選んだ奴、
その毎日の罵詈雑言に耐えられるのか?
自分の中の人間が死ぬか、相手を殺すかどっちかだぞw

ブスなんて3日で見慣れるんだし、
365日毎日精神が穏やかでいられる方が何千万倍マシだとおもう?

79 : 鳶職(広西チワン族自治区):2010/10/10(日) 20:15:14.25 ID:[株価急落]
美人に決まっているだろう
性格とはセックスできないが
美人とならセックスできる

89 : H&K PSG-1(チリ):2010/10/10(日) 20:16:47.16 ID:[長理事]
顔は少々ブスでもかまわん しかしナイスバディじゃないと許さん

90 : サウンドクリエーター(チベット自治区):2010/10/10(日) 20:16:53.66 ID:[キューバ革命]
すっごいブスと謳っている以上、生理的に無理。
すっごい美人で性格ブスなら我慢できる。
普段別居でセックスしたくなったら一緒に寝る。
これで良いよ。

96 : 軍人(長屋):2010/10/10(日) 20:18:24.65 ID:[受水槽]
性格美人がいいけど もし娘が産まれたらと思うとちょっと微妙なんだよな

101 : ドライバー(長屋):2010/10/10(日) 20:19:22.22 ID:[原潜]
>>96
おまいの遺伝子も半分関与するんだから、余計悩むか?

99 : レス乞食(東日本):2010/10/10(日) 20:18:38.24 ID:[勢力図]
すっごい美人を調教するに決まってんだろ

100 : 落語家(静岡県):2010/10/10(日) 20:19:20.69 ID:[SHINJO選手]
性格がひねくれたのがブスだと思うから性格美人を選ぶだろうな

102 : 臨床検査技師(東京都):2010/10/10(日) 20:19:27.66 ID:[ペプシ]
すっごい性格悪いとかお前ら保険金殺人されかねんからなwwwww

マジ気をつけて

103 : ニート(関東):2010/10/10(日) 20:19:48.05 ID:[キラキラ研修医]
ブスは整形させればいいじゃん
性格ブスは直らない
よって機能の拡張性からブス勝利

111 : 鵜飼い(チベット自治区):2010/10/10(日) 20:21:13.54 ID:[小選挙区]
処女な方

116 : レミントンM700(チベット自治区):2010/10/10(日) 20:22:08.09 ID:[通販情報]
俺は美人で性格ブスを選ぶね

おそらく性格ブスと思ってるのは俺の性格が悪いからだ
つまり俺の性格を直せばいいこと 悪いのは俺だ

129 : 探偵(北海道):2010/10/10(日) 20:23:38.00 ID:[新型マーチ]
そうして>>116は骨の髄までしゃぶられた挙げ句に捨てられた

118 : サウンドクリエーター(長屋):2010/10/10(日) 20:22:16.81 ID:[初富士]
恋愛は合うか合わないかだろ。
だからおれは顔重視。
合わなかったら次。

143 : 自衛官(岡山県):2010/10/10(日) 20:26:13.21 ID:[△アプリコットフィズ]
可愛かったら不細工な性格も可愛く見えるんだよ

147 : ネット乞食(関東・甲信越):2010/10/10(日) 20:26:56.64 ID:[民主党代表選挙]
ドブスと結婚したら自分の性格が悪くなりそう。
ドブスだからいい風に扱いそうだし。
美人と結婚したら逆、どMになりそう。

155 : サウンドクリエーター(長崎県):2010/10/10(日) 20:27:55.07 ID:[井戸敏三知事]
顔は化粧と整形でどうにでもなるけど
性格だけは一生直らんからな

160 : 動物看護士(空):2010/10/10(日) 20:28:53.33 ID:[ゴダ]Q
性格ブスにはビッチスイーツや浮気癖も含まれるだろ
たまにしか家に帰らず他の奴の子供孕んでくるとか勘弁

162 : 経営コンサルタント(内モンゴル自治区):2010/10/10(日) 20:29:19.41 ID:[事故処理]
美人で性格ブス一択
駄馬よりじゃじゃ馬
斬れないなまくら刀より斬れる妖刀
使いこなせるかどうかはそいつ次第

167 : いい男(千葉県):2010/10/10(日) 20:30:09.44 ID:[戸籍整理]
性格ブスなのは欲求不満だからだろ
俺のビッグマグナムで満足させれば機嫌も良くなるだろう

170 : ちんシュ大好き(大阪府):2010/10/10(日) 20:30:42.94 ID:[レヴァナント・ウイング]
美人しかないやろブスはマジ遺伝子残すなよ

171 : 歴史家(宮城県):2010/10/10(日) 20:30:59.24 ID:[熊本工業]
性格美人、ほっと居てゲームばっかやる
性格ブスは何かと構ってやらないと駄目だし
給料に口だすし、めんどくなって百パーセント離婚だね

172 : ネット乞食(関東・甲信越):2010/10/10(日) 20:31:00.59 ID:[瀬戸内海]
朝起きて隣に酷い寝顔とか仕事前から鬱になるだろ。

190 : 刑務官(チベット自治区):2010/10/10(日) 20:35:45.48 ID:[メガトマト]
ただすっごい美人はブスの緻密でいやらしい外圧などが影響してメンヘラが多い
その点だけご了承しとけ

191 : 心理療法士(千葉県):2010/10/10(日) 20:36:12.06 ID:[中京大中京]
金持ってる方

196 : 弁理士(catv?):2010/10/10(日) 20:38:06.42 ID:[スーパージュニア]
おっぱいの大きい方だよ

202 : サウンドクリエーター(catv?):2010/10/10(日) 20:42:13.59 ID:[マグマラシ]
結婚したら俺のものだからな
殴ってでも言うこと聞かせたるわ

203 : 美容師(千葉県):2010/10/10(日) 20:42:57.00 ID:[ロクサス]
性格ブスってわかりやすく言えばウシジマくんにでてくるような女って事だぞ。
それと毎日、何年もずっと一緒なんだぜ。

210 : 新車(石川県):2010/10/10(日) 20:46:49.10 ID:[予選免除]
性格美人なブスの脳みそを性格ブスな美人に移植する

213 : 思想家(三重県):2010/10/10(日) 20:49:03.49 ID:[お慶]
どっちかなら美人じゃないの
性格ブスでも自分のことが好きなら我慢できるし

236 : 経済評論家(東京都):2010/10/10(日) 20:55:33.47 ID:[マンゴーパイ]
俺の事面倒見てくれるなら容姿なんて気にしてらんねーよ

240 : 探検家(大阪府):2010/10/10(日) 20:58:04.56 ID:[山瀬選手]
性格悪いってことは、
家事はしない、気は合わない、セックスはさせない、浪費家、
外にイケメンの男作ってそいつにガンガン貢いで、
子種はそいつにもらってくる。
その子供をあくせく働いて育てて、子どもが巣立ったあとには
離婚と慰謝料分捕りがまってる

奴隷じゃん

246 : 客室乗務員(長屋):2010/10/10(日) 20:59:00.05 ID:[登校拒否]
見た目十人並みで性格美人で育ち美人のうちはいいぞ

257 : 声楽家(埼玉県):2010/10/10(日) 21:03:56.64 ID:[諏訪魔]
周りの影響で性格までブスになるような女に用は無い
良妻賢母にはなれん

258 : 作詞家(関東):2010/10/10(日) 21:04:54.62 ID:[グラッ]
ブスがいくら性格美人風に取り繕っていたとしても
子供が産まれたとたん崩壊するだろう

267 : 盲導犬訓練士(関東):2010/10/10(日) 21:10:38.95 ID:[Olympos]
前者は経験があるが精神病むから止めとけ。

268 : 建築物環境衛生”管理”技術者(愛媛県):2010/10/10(日) 21:11:05.26 ID:[コーシー]
美人には上限があるが、ブサイクは果てしないからこわいな•••

276 : 心理療法士(静岡県):2010/10/10(日) 21:17:23.88 ID:[R秋]
ブスなのに性格いいってことは、周りの人間にも恵まれてるってのがほぼ確実
結婚となると人間関係も大事だからなあ

285 : 田作(静岡県):2010/10/10(日) 21:28:19.53 ID:[ブライアン・アダムス]
っていうかそこまでの性格ブスじゃ
まずまともな結婚生活が成り立たないだろ。
殺されるか離婚されて財産持ってかれる未来しかあり得ない。

293 : 馴れ合い厨(福岡県):2010/10/10(日) 21:32:21.57 ID:[限定スキン]
すっごい美人なら、けっこう何でも許せてしまうもんだろ

299 : ノブ姉(愛知県):2010/10/10(日) 21:36:52.34 ID:[ギフトショー]
美人は、他の女から性格が悪いと言われようとそれすら魅力になるから困る

301 : ソムリエ(福岡県):2010/10/10(日) 21:38:26.44 ID:[忘年会的な]
容姿はいずれ必ず劣化する
しかも劣化前に飽きる事が確定してる
結婚する相手なら性格美人じゃないと離婚問題に発展するよ
もちろん自分自身の性格も良くないと相手が同じこと考える

309 : 洋菓子製造技能士(関東・甲信越):2010/10/10(日) 21:45:40.09 ID:[FRaU]
ブスはブスで虐げられてきてひねくれたブス多いからな
結婚しないが正解だな

317 : 馴れ合い厨(福岡県):2010/10/10(日) 22:01:52.54 ID:[ヤンキー先生]
性格のいいブスも俺と暮らしてたら
性格の悪いブスに変貌しそうなんですが

318 : 鉈(関西地方):2010/10/10(日) 22:01:55.21 ID:[ラブレ菌]
結婚してからの女なんて劣化の一途をたどるだけだし
性格美人なら多少浮気しても許してくれるでしょ

よって後者

320 : サウンドクリエーター(宮城県):2010/10/10(日) 22:02:54.49 ID:[始業式]
毎日仕事終わって家帰ると
糞ブッサイクな嫁が待ってるの想像してみろよ
悲惨だろ

327 : サウンドクリエーター(長崎県):2010/10/10(日) 22:10:37.97 ID:[対象商品]
DQN系のビッチには美人が多いだろ
タバコふかして子供放置してパチンコやってるようなタイプ
ああいうのとお前ら付き合えるのか?

330 : 学者(長屋):2010/10/10(日) 22:15:17.15 ID:[ペルージャ]
ちょい美人でちょい性格悪い
または
ちょいブスでちょい性格良い
なら、どちらでもOKなんだけどな

341 : 通訳(catv?):2010/10/10(日) 22:28:40.47 ID:[ホットカーペット]
性格美人だわ
安心こそ俺たちに必要なものだ

342 : 講談師(内モンゴル自治区):2010/10/10(日) 22:30:48.23 ID:[ドーム7日間]
すっごい性格のいい谷亮子とすっごい性格の悪い佐々木希。
これで谷亮子を選ぶやつはキチガイかインポだろ。

344 : サウンドクリエーター(宮城県):2010/10/10(日) 22:33:23.85 ID:[ナイスヘイロー]
すっごいブスだから
ビューティーコロシアムに出てくるような女だぞ

600 : サッカー審判員(宮城県):2010/10/11(月) 05:29:43.12 ID:[元慰安婦]
おまえら、すっごいブスってのはこのレベルだからな。
よく考えろよ。

1
601 : 声優(茨城県):2010/10/11(月) 05:34:08.14 ID:[alone]
>>600
せめて人語喋れる人がいいな・・・

350 : アナウンサー(長屋):2010/10/10(日) 22:36:26.44 ID:[私立受験]
ある程度の顔なら、性格でかなりの補正がかかる

352 : グラウンドキーパー(catv?):2010/10/10(日) 22:38:17.08 ID:[中央道]
子供の人生と世間体を重視で行きたいので美人の性格ブスを選ぶ。
ブスは遺伝子そのものが害悪。

367 : 商業(京都府):2010/10/10(日) 23:06:24.85 ID:[重金属]
結婚するなら当然
すっごいブスだけど性格美人を選ぶ

見てくれ綺麗なのは買って遊べばいいし

390 : 商業(広島県):2010/10/10(日) 23:33:18.07 ID:[アテプリSP]
ブスと楽しく会話しようと思うか?その人を知りたいと思うか?
結婚以前の問題

404 : 放送作家(静岡県):2010/10/10(日) 23:54:20.12 ID:[取引委員会]
うちの母さんは昔すっごい美人だったけど性格がひどい、ひどすぎる
俺は親父のような過ちを繰り返さない

410 : 臨床検査技師(中国地方):2010/10/11(月) 00:08:55.86 ID:[セリカ]
リアルで性格ひどい人間って漫画やアニメみたいに途中で改心したりデレたりするとか
ありえないからな?
付き合ったら人生ボロボロにされるぞ

415 : 高校生(三重県):2010/10/11(月) 00:12:57.50 ID:[新料金プラン発表]
すっごいブスだと動作一つでもムカつく事があるので
性格悪くても美人がいい。

424 : 路面標示施工技能士(千葉県):2010/10/11(月) 00:23:00.00 ID:[元時津風親方]
性格美人ってどんな感じの性格なのかな
すっごい美人の人と浮気しても許してくれるのならいいけど

436 : タンメン(広島県):2010/10/11(月) 00:42:09.37 ID:[全国学力テスト]
これは男がSかMによるな

437 : 建築物環境衛生”管理”技術者(北海道):2010/10/11(月) 00:45:24.79 ID:[岡田克也]
ブスに決まっている
理由は基本オナニーのほうが好きだから

439 : 国会議員(広西チワン族自治区):2010/10/11(月) 00:48:57.46 ID:[ポルトガル対アンゴラ]
どんだけブスだよ
生殖行為できないほどブスなら結婚できないだろ

442 : 警察官(栃木県):2010/10/11(月) 01:08:44.36 ID:[ファッションリーダー]
どっちもお断り

絶対選ばなければならないなら、ブスで性格美人を選んですぐ捨てる
性格ブスのほうは捨てたら刺されそうだからな

447 : 和菓子製造技能士(広西チワン族自治区):2010/10/11(月) 01:14:29.77 ID:[代打川崎]
性格良いブスは程度にもよるけど、性格良くて愛嬌あったりすれば
顔も好みに思えてくるってのがある
性格悪い美人はやりたいと思うことはあっても結婚は有り得ない
結婚を考えるかって意味ならブスの勝ち

448 : Opera最強伝説(東海):2010/10/11(月) 01:16:05.10 ID:[ヤッターマン公開]
平均的という選択肢はないのか。

452 : カーナビ(東海・関東):2010/10/11(月) 01:18:31.08 ID:[クルミル]
性格悪い加藤夏希似の嫁もらったけど夜の営みのおかげで年収が三倍になりました
要はアゲマンをツモればおk

462 : 奇蹟のカーニバル(京都府):2010/10/11(月) 01:50:02.04 ID:[洗濯日和]
俺はブスの方がいいな
女は40過ぎたら美人もブスも顔変わらんくなるから

505 : 作業療法士(catv?):2010/10/11(月) 02:15:32.50 ID:[監督要請]
>>462
そればっかりは個人差があるんでね?

649 : サッカー審判員(埼玉県):2010/10/11(月) 08:15:17.71 ID:[▲ジョーカプチーノ]
>>462
天地真理と吉永小百合って天と地以上の差があると思う

463 : メイド(九州):2010/10/11(月) 01:52:01.21 ID:[ロングパス]
結婚するなら性格美人

性格が糞だと美人だと思わなくなるだろ
多分生理的に受け付けなくなる
毎日顔合わすのが苦痛になりそうで美人でも無理

471 : 監督(東京都):2010/10/11(月) 01:55:29.94 ID:[ロアルドロス]
美人の性格を甘く見積もってるヤツばっかだなw
性格のブスなんだから、話すだけでムカツク・殺したくなるレベルなんだぞ?

473 : 奇蹟のカーニバル(京都府):2010/10/11(月) 01:57:05.37 ID:[ZONE]
性格の悪い女は更年期過ぎるとホントやばいぞ
マジで病人かと見まごうくらいに言動がおかしくなる

結婚てな年食ってからの方が長いんだぞ
顔だけがいいやつなら風俗でも行けばすむことだろ

475 : 随筆家(東京都):2010/10/11(月) 01:57:59.33 ID:[代打屋]
でもブスを連れて歩くって相当恥ずかしいぞ?
それを受け入れられるほど性格美人な人を探すほうがよっぽど難しいと思う

478 : ダックワーズ(京都府):2010/10/11(月) 02:03:14.61 ID:[トリニダードトバゴ戦]
>>475
性格ブスなのが外で問題起こしたときの恥ずかしさはその比じゃないぞ

488 : 議員(関西地方):2010/10/11(月) 02:06:38.97 ID:[芹沢直人]
すっごいブスで性格ブスでお願いします

493 : メイド(九州):2010/10/11(月) 02:09:29.65 ID:[ユウスケ]
>>488
ワロタ
そこら中にいるだろ

495 : ファシリティマネジャー(関西):2010/10/11(月) 02:09:58.96 ID:[ボンバーヘッド]
性格良いブスに決まってるだろ中身が悪人とか恐ろしいわ
性格悪い二次元なら二次元を選ぶがな

516 : ちんシュ大好き(チベット自治区):2010/10/11(月) 02:19:38.23 ID:[延長12回]
性格美人だろ。
性格ブスと同棲していたが鬱病になったぞ。

522 : ノンフィクション作家(広西チワン族自治区):2010/10/11(月) 02:22:11.79 ID:[日陰]
まずどうやってブス相手に恋に落ちるんだ?

531 : サッカー審判員(東京都):2010/10/11(月) 02:28:06.15 ID:[爆発音]
ブスで性格いいとか、逆にイラつきが半端なさそうな気がする

535 : ネットワークエンジニア(大阪府):2010/10/11(月) 02:34:54.23 ID:[橋下弁護士]
美人でもブスでも性格美人じゃないなら生きていくのは辛い

子供を犯罪者にしないで辛い思いをさせないなら
ブスでも大歓迎

542 : 作業療法士(catv?):2010/10/11(月) 02:42:15.77 ID:[デモ行進]
>>535
>子供を犯罪者にしないで辛い思いをさせないなら

何か凄く深いレスだな

564 : メンヘラ(東京都):2010/10/11(月) 03:20:51.38 ID:[ザック・ジョンソン]
美人かブスかは多少の好みはあれ絶対的なもの
性格は自分との相性があるから相対的なものだろ
性格ブスというのはブスの僻みにすぎない

569 : サッカー審判員(新潟県):2010/10/11(月) 03:32:23.43 ID:[Fukuoka]

常識があって、妻として恥ずかしくないほうと結婚する。

572 : ゲームクリエイター(長屋):2010/10/11(月) 04:30:45.74 ID:[主演男優賞]
ブスの場合知り合いになろうと思わないから性格云々とか関係ない

595 : サウンドクリエーター(埼玉県):2010/10/11(月) 05:19:23.49 ID:[星3つ]
ブスでも働き者がいい

608 : 社会のゴミ(長屋):2010/10/11(月) 06:00:02.53 ID:[山間]
性格なんてものは勝手にボクの頭で作りあげりゃいいから美人かな

621 : 歌人(宮城県):2010/10/11(月) 07:39:29.16 ID:[まつげエクステ]
後者だな
結婚して同じ空間で生活することの大変さをお前らは分かってない

642 : 負けを認めろ(千葉県):2010/10/11(月) 08:08:46.26 ID:[東北新幹線]
美人に子供産ませて離婚だろ。性格美人と再婚してもいい。
もっともストレスのない選択

650 : 添乗員(長屋):2010/10/11(月) 08:34:13.03 ID:[超兵]
性格ブス顔美人  セックス要員
性格良い顔ブス  金づる要員

654 : 芸術家(チベット自治区):2010/10/11(月) 08:45:09.07 ID:[第103回]
性格ブスというかドSなら超あり

655 : フランキ・スパス12(東京都):2010/10/11(月) 08:53:28.10 ID:[FBM]
真ん中はないのか

すっごい顔普通だけどすっごい性格普通
こういうのが一番長持ちするんだぜ?

660 : 獣医師(北海道):2010/10/11(月) 09:04:06.93 ID:[悪性リンパ]
結婚なら性格良い方

交際なら顔が良い方

674 : タコス(大阪府):2010/10/11(月) 09:32:50.60 ID:[スタト]
まぁレベルにもよるわな
奇形レベルのブスだと勘弁だし
保険金掛けて殺そうとする性格ブスも勘弁だし

675 : ファイナンシャル・プランナー(長崎県):2010/10/11(月) 09:35:19.53 ID:[前売り券]
俺と結婚してくれるすっごい美人が性格がブスなわけがない

692 : ディーラー(愛媛県):2010/10/11(月) 09:59:45.33 ID:[登山道]
>>675
なるほど

697 : 庭師(catv?):2010/10/11(月) 10:09:31.09 ID:[大噴火]
A.結婚しない

294 : プロデューサー(大阪府):2010/10/10(日) 21:33:02.83 ID:[遊園地orショッピング]
まあこっちが選んでも向こうは選んでくれないんですけどね。


究極の選択心理ゲーム (ヤングセレクション)究極の選択心理ゲーム
究極の選択研究会

実業之日本社 2004-06
売り上げランキング : 891698
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿